◆ New Entries

【画像】女は身長高い方がいいよ・・チビ女は後で後悔する・最低でも160cm

最近、155cmのブラジルと日本のハーフ女
を生で見た時、あまりに小さすぎてびっくりした。
またそれでエロさをアピールしてて滑稽だった・・。
小さい女と外食に行くの恥ずかしい・子供連れてるみたいで・・
イケメン金持ちの奥さんは、皆背が高い女を選んでる

【画像】女は身長高い方がいいよ・・チビ女は後で後悔する・最低でも160cm


 
8 :
:2013/09/15(日) 11:11:17.00 ID:7Zz97quSi
声優のやつ一番高いやつブスじゃん

3 :
:2013/09/15(日) 11:10:32.74 ID:w+ejoMHDP
チビ女の性欲は異常 ソース矢口

4 :
:2013/09/15(日) 11:10:44.06 ID:UDq7R2rC0
俺が160しかないから無理

5 :
:2013/09/15(日) 11:10:46.56 ID:yny895/3i
これチビな男が立てたなら滑稽で情けないよな

9 :
:2013/09/15(日) 11:11:24.47 ID:Ku47wRfr0
小さい女は性欲が強い

信じる童貞達


11 :
:2013/09/15(日) 11:11:36.92 ID:MAcczJhN0
おんなでもチビはきつい

13 :
:2013/09/15(日) 11:11:48.07 ID:vJA/GpGPi
逆もしかり
男がチビだと息子が確実にチビになる


14 :
:2013/09/15(日) 11:11:58.15 ID:G1rvIHNN0


ちょいブスでガタイいい女最高だよな


18 :
:2013/09/15(日) 11:12:40.67 ID:vankQmfW0
スタイルは身長に依存する
短足女とかホビットかよ
さらに貧乳ってゴミ行か


19 :
:2013/09/15(日) 11:12:59.59 ID:mc0DOb7o0
あいなまエロいな

24 :
:2013/09/15(日) 11:13:26.95 ID:NXmJSCQvi
チビって大人になってもチビだからなんかねー

25 :
:2013/09/15(日) 11:13:33.77 ID:GFJWPcoq0
デカすぎると引くわ

ただ、スタイルが良くて足がすらっとしていると思わず目で追ってしまうんだよな。
ただ、女はヒール履いているから分からん。


30 :
:2013/09/15(日) 11:13:59.14 ID:ize3A7aW0
逆にいえばスタイルいいわけでもない巨人女ってなんなの

31 :
:2013/09/15(日) 11:14:14.24 ID:rxcC9HeF0
生まれてくる子供がかわいそうだから
身長150cm以下の女は子供を産まないで欲しい


36 :
:2013/09/15(日) 11:15:27.84 ID:6TtOMw7B0
女でもチビが許されるのは20歳まで。

37 :
:2013/09/15(日) 11:15:37.57 ID:7DdQUGoV0
高ければ高いほどいいわ
165ないチビ女は簡便な


42 :
:2013/09/15(日) 11:16:11.46 ID:FLcgBKYZ0
チビ男はプライドが高い

44 :
:2013/09/15(日) 11:16:19.35 ID:HLtHTmppi
150台や160台の女はサバを読まないのに
現実の160台の男のほとんどがサバを読んでいる時点で
「男で160台=チビ扱いされ馬鹿にされて生き辛い」わけで
「成人男の170未満=低身長」であることをチビ本人もチビの周囲の人間も認めている

チビがコンプを感じずに生きるには性転換でオカマになるしかない


45 :
:2013/09/15(日) 11:16:33.48 ID:+bPWELG/0
宇宙の広大さから考えればお前らの身長なんぞどうでもいいわ

49 :
:2013/09/15(日) 11:17:29.45 ID:X0XeJt4L0
女のチビは許されてる感あるけど
女もデカイほうがいいに決まってるよな

あと男のチビを叩いてるのはチビ女なイメージ


50 :
:2013/09/15(日) 11:17:33.60 ID:nUE1Rvxh0
おれがチビだからチビ女大歓迎

でもチビ女ほど背が高い男に憧れる傾向があるような気がする


51 :
:2013/09/15(日) 11:17:42.95 ID:qEq45urp0
普通に考えれば当たり前だと思うが
背の高い女はガバガバ背の低い女はキツキツ
どっちを選ぶか?


53 :
:2013/09/15(日) 11:18:19.87 ID:36XYsgoE0
最近の女ってみんなヒール履いてるからスタイル良く見えるけど
ヒール脱ぐと短足すぎてマジで笑えるわ


54 :
:2013/09/15(日) 11:18:37.02 ID:QtIY1agJ0
ナポレオンコンプレックスになってる奴が1番面倒

55 :
:2013/09/15(日) 11:19:18.40 ID:lU+PmMTy0
ホビット族って
男で180しかない俺を高身長扱いしてくるんだよね
一度ヨーロッパいってこいよ


58 :
:2013/09/15(日) 11:19:37.77 ID:EGBQ6igz0
いい加減女どもはロリとチビ女は違うって理解した方がいい
男が好きなのはロリであってチビ女じゃない
むしろチビ女は大女よりも嫌われる傾向にある


60 :
:2013/09/15(日) 11:19:50.69 ID:NXmJSCQvi
大人になっての、チビは不恰好だからやめてくれよ

61 :
:2013/09/15(日) 11:20:11.10 ID:lHemkT9U0
体格いいモテ男が小柄の女と結婚してチビ息子ってのはよくある
高身長女が金持ちチビ男と結婚して不細工娘ってのはもよくある


77 :
:2013/09/15(日) 11:24:10.18 ID:oYqzjGuH0
>>61
いい加減俺の悪口はそこまでにしてもらいたいんだが?泣くことになるぞ?
俺が


63 :
:2013/09/15(日) 11:20:58.17 ID:GJNtOxNa0
キャバクラとか風俗ならともかく
彼女や婚約者を身長では選ばないだろ


65 :
:2013/09/15(日) 11:21:18.60 ID:Gal7Nf5Y0
ジュニア服とか着てる女なんて連れて歩けないだろ恥ずかしい

71 :
:2013/09/15(日) 11:22:30.08 ID:QtIY1agJ0
イギリス、オランダだと男は175あってもチビチビ、ドワーフドワーフ言われて辛かったわ

74 :
:2013/09/15(日) 11:23:18.68 ID:IJPo4qDr0
私はドチビの男だが男女とも背が高い方がかっこいいと思う。
顔がいまいちでもおしゃれしたら決まるし高身長の人は大変うらやましい。


78 :
:2013/09/15(日) 11:24:12.15 ID:oz90EbqB0
チビ女は性欲強くていいぞ、ソースは矢口真里

79 :
:2013/09/15(日) 11:24:28.17 ID:cO70PwyXi
今はチビ男迫害時代だからな

81 :
:2013/09/15(日) 11:25:12.98 ID:T7+wji5wi
父親の身長が重要という事実はグロチビ男にとって都合が悪いからな^_^
認めたくなくてもこれが現実


85 :
:2013/09/15(日) 11:25:35.53 ID:/bq/CFQhO
デカくても小さくてもいいけど彼女や嫁もいないのに理想ばかり語ってるヤツが一番ミジメだろ

91 :
:2013/09/15(日) 11:26:15.45 ID:42kwz3wa0
レジで175くらいの女がいたけどドキッとしたな
チビよりはいいね
でも好きな娘はチビが多い不思議


93 :
:2013/09/15(日) 11:26:18.74 ID:ZRSwA9Av0
チビは遺伝するから結婚すんなよ・・・
マジで


95 :
:2013/09/15(日) 11:26:46.24 ID:MyixVQC40
日本人は膝から下が短すぎる。

98 :
:2013/09/15(日) 11:27:09.41 ID:UFWgLKzb0
小さい方が子どもとエッチしてるみたいでいいじゃん

100 :
:2013/09/15(日) 11:27:11.96 ID:aPeVFBse0
親父が175だけど成長期に牛乳を殆ど飲まなかったからか170しか無い

ぐぬぬ・・


122 :
:2013/09/15(日) 11:30:20.11 ID:DAOEQd680
>>100
牛乳なんて関係ないぞ
ソースは俺


103 :
:2013/09/15(日) 11:27:33.23 ID:Bmz+PkIt0
バランスが良けりゃ身長なんかどうでもいい

105 :
:2013/09/15(日) 11:28:02.61 ID:PfzbBqlL0
デカ女ってだけで女としての魅力ねぇよ特にアジア人あとデブ女は死んだほうがいい

107 :
:2013/09/15(日) 11:28:13.99 ID:vmsEvYhk0
チビ女とデカ女ってなんか性格違うよな

110 :
:2013/09/15(日) 11:28:28.48 ID:cowz/fTB0
お前らもホントは気付いてるだろw
男も女も身長関係ないって
もてるかもてないかは顔だよ顔


111 :
:2013/09/15(日) 11:28:48.84 ID:1QEGKOug0
黒人とのハーフの女がいるけどすごいスタイルいいわ

112 :
:2013/09/15(日) 11:29:04.46 ID:AnPI66/J0
結局は顔なんだがなw
これが現実


113 :
:2013/09/15(日) 11:29:12.89 ID:VgIVj9i60
ゲルマン族はヤバイ。ドイツに半年いたことあるが、身長165の俺は小学生の女児と同じ身長だった。
街に出れば巨人がゴロゴロいるし、女なんてゴツイし女型巨人そのものだった。


134 :
:2013/09/15(日) 11:32:22.87 ID:LRnLH3Bp0
>>113
身長のことを言うんなら無条件でジャップやアジアンを屠殺しましょうって話になるよな


118 :
:2013/09/15(日) 11:30:08.88 ID:PfzbBqlL0
160cm以上あるデカ女って生きてる価値あんの?自分はモデルだとか勘違いしてんなよ
細いペチャパイキン肉ゴリゴリ女としての魅力ゼロだおまえらは


119 :
:2013/09/15(日) 11:30:10.54 ID:2Vc9ErZwi
男のチビは殺処分した方がいいよね^ ^
気持ち悪いから


120 :
:2013/09/15(日) 11:30:11.90 ID:ZRSwA9Av0
お前ら馬鹿みたいにチビ女もてはやすけどな

楽して生きてこれたチビ女の子供が男だったら地獄だぞ?

チビ女と結婚する奴は覚悟しとけ?


126 :
:2013/09/15(日) 11:31:26.64 ID:HCk2qdqti
>>120
お前今までのレス見てないのか?
男がチビだと確実に息子がチビになる
現実見なよ


144 :
:2013/09/15(日) 11:33:23.02 ID:nfn17wzS0
>>120
でかいだけがとりえの腐女子が小さくてかわいい子の価値を落とそうと必死


124 :
:2013/09/15(日) 11:30:52.14 ID:YeU9Ufto0
身長ないとやれるスポーツ限られてくるしな

127 :
:2013/09/15(日) 11:31:37.24 ID:H7l/s4Sq0
チビというかジャップは顔からして奇形だろ

135 :
:2013/09/15(日) 11:32:23.65 ID:qGR2TinSi
チビ男が妄想するのはいいがどこでも売れ残りはグロチビ男だけだよ
相談所でも合コンでもお見合いでもチビ男だけが売れ残るからな


136 :
:2013/09/15(日) 11:32:24.59 ID:O37sWl1F0
デカすぎる女も勘弁
骨格がガツガツしてて男にしか見えない


137 :
:2013/09/15(日) 11:32:26.74 ID:ZfZI+lnO0
長い女はいいけどでかい女はダメなんだよ分かるかなこの違い

139 :
:2013/09/15(日) 11:32:37.63 ID:nTtHiNUT0
身長高い女の人見たら靴見るクセついた
この前コンビニで身長180くらいのロシア女みたが体型や顔の大きさでもイメージかわってくるな
腰の位置高くて脚長いとやっぱ大きく見える


140 :
:2013/09/15(日) 11:32:40.88 ID:7m+d2bk20
153~160以外はゴミ

170 :
:2013/09/15(日) 11:37:14.27 ID:yLhkYSPz0
>>140
無難なその辺りが一番ゴミ
130センチ台や180センチ台とか突き抜けてた方がいい


142 :
:2013/09/15(日) 11:33:02.94 ID:j2/JTqw+0
会社の部下の嫁が結構なチビなんだけどさ、まだ20代なのに2回流産してるんだわ
ああいうの見てるとウチの嫁は普通で良かったとつくづく思う


145 :
:2013/09/15(日) 11:33:27.85 ID:FgGm5UmP0
日本だと158cmぐらいが一番良いんじゃねーか
男は178cmだな


146 :
:2013/09/15(日) 11:33:32.65 ID:MyixVQC40
チビ女のスーツ姿を後ろから見ると本当に笑える。

149 :
:2013/09/15(日) 11:33:56.10 ID:vw8uoh7Ji
グロチビ男は何も取り柄がないどころかデメリットしかないからね
金以外では何も価値がないからなぁ
今は女性の方が収入も高いし余計グロチビ男の価値なくなるね


176 :
:2013/09/15(日) 11:38:14.21 ID:8fVu1jjI0
>>149
何を言ってんださっきから?
お前の出したソース、全部ソースになってないぞ(2ちゃんの書き込みばかりだし)

まず人間として最低限の知性を身につけろよ


156 :
:2013/09/15(日) 11:35:13.09 ID:xUNDhO53i
こいつらグロチビ男は相変わらず現実逃避しか出来ねぇんだなぁ・・・
だから自殺に追い詰めないと


159 :
:2013/09/15(日) 11:35:27.99 ID:D6CgyOCP0
身長178cmだけど微妙すぎる
182cmくらいが理想


160 :
:2013/09/15(日) 11:35:38.07 ID:bm7Rdr1R0
デカ女は男の低身長を気にしない奴多いけどチビ女は低身長男のこと見下してる
納得行かない


172 :
:2013/09/15(日) 11:37:31.50 ID:wuaUtgwei
>>160
逆だよボケ
デカ女ほどチビ男が嫌い何だよ


162 :
:2013/09/15(日) 11:35:49.86 ID:AiYRlscp0
成長期に早寝早起きしたらすげー伸びるよ
ソースは俺
早寝早起きしてた小6の一年間で10㎝伸びた
やめたら途端に伸びなくなった


236 :
:2013/09/15(日) 11:48:16.73 ID:B6x0dvcU0
>>162
規則ただしいってだけだろ、0時から3時くらいにぐっすり寝てれば伸びるよ


246 :
:2013/09/15(日) 11:49:12.82 ID:nfn17wzS0
>>162
小学生のときに早寝早起きをしなかったルートと
中学生からも早寝早起きをしたルートを体験してから言えよ


168 :
:2013/09/15(日) 11:36:47.85 ID:V8WxlgD/0
俺が196あってスラッとしてるから
180は欲しいな ヒール込みで8cm差くらいがちょうどいい

ダルビッシュ真近で見たことあるけど野球選手の体ゴツいんだよな
デブとは言わないががイチローでも体重100キロ以上だろ

体があれくらすになると身近にいる女も身長なければ犯罪に見えるぞ


173 :
:2013/09/15(日) 11:37:56.39 ID:i/SQ38hh0
ババァになったらチビデブだからな

178 :
:2013/09/15(日) 11:38:22.60 ID:bkwhFadfi
低身長男を避けるのは差別でも何でもないんだよなぁ
実際にチビな男は性格も見た目も悪いし低身長の彼氏とかバカにされるだけだしね
社会的にもチビな男は情けないよ紹介も出来ないし
父親がチビとかもう悲惨だからな


182 :
:2013/09/15(日) 11:39:05.91 ID:s1KWomoYi
お前らグロチビ男は顔とプライドだけがでかいもんな^ ^
現実逃避しか出来ない欠陥品


193 :
:2013/09/15(日) 11:41:03.97 ID:8fVu1jjI0
>>182
現実逃避してるのはお前だろ


185 :
:2013/09/15(日) 11:39:24.24 ID:lXGQeZDn0
155cmくらいだけど170cm以上の男性は壁にしか見えません
165cmくらいが一番いいです


205 :
:2013/09/15(日) 11:42:52.91 ID:GJNtOxNa0
>>185
そのくらいの相手のほうが幸せだろうね
155つったら、180cm超えてるやつの視界からはマジでいなくなってるから


200 :
:2013/09/15(日) 11:41:58.65 ID:QIOZ+9FWi
風俗でも身長を基準にしてるわ
165以上が望ましい
身長低いとスタイル悪いのが多い気がして、スタイル良ければまぁ許せるからな


203 :
:2013/09/15(日) 11:42:31.25 ID:oqYkzZSL0
俺180cm
150の女はロリロリで犯罪犯してる気分だったな
175の女は取っ組み合いというか、格闘技してる気分だった


214 :
:2013/09/15(日) 11:44:29.43 ID:jG//Itz2i
ー身長170cm以下の劣等DNAチビ男が外に出ていけない理由ー
・凶悪犯罪者率が高い
・巨顔
・マッチ棒体型
・ぱっと見、5~6頭身くらいのドラえもん体型
・自分のことを可愛い系と勘違いする


215 :
:2013/09/15(日) 11:45:03.77 ID:qvl56zL90
ジャップの女は服着てるときはかわいいんだけど脱ぐとホント酷い

217 :
:2013/09/15(日) 11:45:11.99 ID:pBD1Qqss0
父164 俺177
ちょうどいい。
でも、電車とか乗ってると平均172って嘘だっろって思うくらい俺よりデカイ人いるわ


220 :
:2013/09/15(日) 11:45:43.13 ID:fsZJ/Ht60
家が貧乏でまともな食事を取っていなくて成長期に栄養失調かなと思われる

224 :
:2013/09/15(日) 11:46:32.98 ID:h3ZsD+oJ0
160以下は奇形だろ
手足短いてキモイ


231 :
:2013/09/15(日) 11:47:01.12 ID:S6JQoJgr0
余りにでか過ぎると男が寄ってこないよ

232 :
:2013/09/15(日) 11:47:05.97 ID:42kwz3wa0
こんなスピーディーにID変えられるもんかね
すごいね


234 :
:2013/09/15(日) 11:47:43.87 ID:V8WxlgD/0
俺は197で身長高い方のはずだが
最近普通に200越えてる奴多くてビビるんだよな
普段見上げることないから220くらいの奴を見かけると
猫背の俺はション便ちびる
あれなんだろなカルシウム関係なくて肉食のせいででかくなるんだろな

恐竜みたいにあいつらの体中が痛みで覆われて欲しいわ 肉ばっか食ってる因果じゃ
巨人め
200超えてる奴はきもいんだよ


240 :
:2013/09/15(日) 11:48:46.05 ID:7jOl3P9X0
>>234
お前はどこの国にいるんだよ


242 :
:2013/09/15(日) 11:48:57.82 ID:8fVu1jjI0
>>234
この短時間で1センチ成長してる!


235 :
:2013/09/15(日) 11:47:47.10 ID:XNooe8NZi
いい加減チビ男どもも気付けよ
身長で差別する女性が地雷なのではなくお前らチビ男自身が地雷なんだよ
お前ら女になったつもりでよく考えてみな
お前らの利点なんて一つもないしな


237 :
:2013/09/15(日) 11:48:26.04 ID:mFPrQ04r0
チビ女ってせいぜい20代が限界、それ以上になるとみすぼらしいだけ
デカイ女は40近くてもキリッとして見た目がいい


239 :
:2013/09/15(日) 11:48:44.40 ID:O+7Abe6Q0
チビ女の話題なのにファビョったジャップ女がチビ男叩きしててワロタwww

241 :
:2013/09/15(日) 11:48:48.88 ID:4uVg/qSfi
最低170cmはないと恥ずかしい。妥協してもね。
旦那が160台だなんて言えない。だからチビは論外。
ちなみにチビはサバ読んでも意味ないからやめな。
見た目小さい男なんて興味ないし、何言っても変わらないから。
ブスが「私ちょっと美人」って言ってるようなもの。


245 :
:2013/09/15(日) 11:49:09.24 ID:SOdMqaZ20
見てるだけなら可愛くて良いんだけど、
実際には抱き心地悪そうだし、出産もやばそう
あと少食だから色々と面倒くさい


250 :
:2013/09/15(日) 11:49:48.12 ID:zfbu1oH90
前はID変えてなかったよな
そこまでチビ叩きしたいのか


251 :
:2013/09/15(日) 11:50:39.99 ID:uSkwPIPX0
まあ年取った時のことを考えると、チビ女を連れ歩くよりはデカ女のが様になるわ
でも身長高い女って敷居が高いんだよなーあと基本的に貧乳だしな
それと経験上チビ女のがデカイ男を好むよ


252 :
:2013/09/15(日) 11:50:54.64 ID:FElAF8jWi
女が最も重要視しているものこれを調べるための実験を前テレビでやってた
まず女に複数の男性の顔写真を見せる
このときの女の脳波を測るわけだ
好みの顔があればそうでもない顔もある
脳波の揺れの強弱で関心の有無を推し量るというわけよ
次に各男性のスペックを明かしていく
学歴だとか年齢だとか趣味等ね

ここで脳波が揺れが大きかったのは年収、身長だった
高いほど強く揺れた

結果、女は男の身長をかなり重視しているとわかった


253 :
:2013/09/15(日) 11:50:59.11 ID:ZdcPMDkCO
160ちょいくらいが一番いい
うちの嫁可愛いし


259 :
:2013/09/15(日) 11:51:52.46 ID:H7l/s4Sq0
Id変えて叩いてるのは不細工だろ
ジャップの中でも奇形度高そう


262 :
:2013/09/15(日) 11:52:07.46 ID:qBnkz8x50
せめて役者はグローバルスタンダードに男女とも高身長でお願いしたいよな
なんかこの国はアイドルが交って見た目みすぼらしいでしょう?オタには良いんだろうけどねぇ
正直ガラパゴスって感じ


263 :
:2013/09/15(日) 11:52:08.38 ID:OaZ2CvKR0
チビネトウヨは子孫残すなよ
国を憂えているならこの国の未来のためにチビ遺伝子なんて残すんじゃねーぞ


264 :
:2013/09/15(日) 11:52:08.87 ID:TX/U4twh0
自分より背の高い女だったら正常位で挿入しながらおっぱいなめるのがラクなんだよね
まぁ俺童貞だけど


266 :
:2013/09/15(日) 11:53:01.84 ID:lU+PmMTy0
自然分娩でいける、身長があれば問題無い
140台とか昔はどうしてたんだろうな


268 :
:2013/09/15(日) 11:53:28.37 ID:7qouGvrb0
20過ぎてから急に伸び始めたんだが男はいつでも伸ばせんじゃね?

271 :
:2013/09/15(日) 11:53:52.59 ID:ilHvcJD50
背が小さいってこと自体はそれほど気にしないけどね
チビの手足の短いみっともない体型はカンベン


272 :
:2013/09/15(日) 11:53:56.23 ID:yuWY7U22i
低身長男を避けるのは差別でも何でもないんだよなぁ
実際にチビな男は性格も見た目も悪いし低身長の彼氏とかバカにされるだけだしね
社会的にもチビな男は情けないよ紹介も出来ないし
父親がチビとかもう悲惨だからな


274 :
:2013/09/15(日) 11:54:39.16 ID:n/Q5x3Gzi
チビ男の犯罪率って在日より多そう てか在日がチビ男しかいない
コンプレックスの塊だしいきなり刺してくるかも
ロリコンだし

チビ男を見たら犯罪者の韓国人だと思わなきゃね

確かに韓国人顔ってグロチビ男多いよね
そもそも日本人よりチビだし


281 :
:2013/09/15(日) 11:55:30.27 ID:qqkKqFpG0
>>274
ネトウヨ怒りの国籍透視www


279 :
:2013/09/15(日) 11:55:26.68 ID:5jt7daNei
現実でもグロチビ男は会社にすら入れないからね
見た目がみっともないからホワイトカラー職ならなおさら
グロチビ男って底辺の肉体労働者の9割ぐらいいるよね


285 :
:2013/09/15(日) 11:56:11.17 ID:cfHADzNi0
でかい女は声が低い奴が多いから喘ぎ声も低くて興奮しない
やっぱりチビ女最高だわ


293 :
:2013/09/15(日) 11:57:20.92 ID:wBdBC6++0
身長より顔だよ
小顔なら背が低くても比率でスタイルが良く見えるし
デカ顔なら、背が高くても格好悪い

小泉今日子って身長が154cmしかないけど
めちゃくちゃ顔が小さいから、スタイルが良く見えていい女


295 :
:2013/09/15(日) 11:57:24.58 ID:jEysq0XQ0
女はデカい方がええわ
モデルタイプじゃなくて
バレー部のキャプテンタイプがええわ
ほんで高校で全国大会に出てたら
マジ勃起もんやで
チビ女なんか要らん要らん
そこらへんのイケメンにくれてやるわ


297 :
:2013/09/15(日) 11:57:35.49 ID:GYqu2M9e0
年とったら悲惨だからな
30越えのチビ女とかマジでキモイ


299 :
:2013/09/15(日) 11:57:55.64 ID:0VsRGKUni
低身長男を避けるのは差別でも何でもないんだよなぁ
実際にチビな男は性格も見た目も悪いし低身長の彼氏とかバカにされるだけだしね
社会的にもチビな男は情けないよ紹介も出来ないし
父親がチビとかもう悲惨だからな


301 :
:2013/09/15(日) 11:58:06.72 ID:aAxQnGHb0
どんなイケメンでも背が小さいって致命的な欠陥だよなw

308 :
:2013/09/15(日) 11:59:35.10 ID:yTCj2Ei+0
俺171で彼女も171なんだが
やっぱり自分よりちょっと小さいくらいがいいぞ


310 :
:2013/09/15(日) 12:00:30.94 ID:YyR/LI3Gi
身長15cm差が最強だって何回言えば

俺は182だから167付近がいい


316 :
:2013/09/15(日) 12:01:33.32 ID:8JN6ZQJ30
女性の身長はあった方がいいよ。
低身長でよくあるのが、いざ挿入となったとき、満腔が小さくて入口までしか無理というのがある。
チンコの大きさが20cm近い男性は、大きい女性を選んだ方が幸せになれるよ。


324 :
:2013/09/15(日) 12:02:21.38 ID:hoFrr3kV0
短足胴長寸胴顔でか
ネトウヨの俺もこれはジャップといわ猿を得ない


340 :
:2013/09/15(日) 12:04:27.11 ID:2nwtRubY0
>>324
ネトウヨはそんなこと言わない


325 :
:2013/09/15(日) 12:02:29.09 ID:qNad15vz0
チビは男と女も気が強いからな
外見で舐められるからやたら攻撃的なのが多い
ヤンキーもチビばっか


327 :
:2013/09/15(日) 12:03:04.83 ID:F3ceXnbA0
そういえば金持ちの嫁でチビって見たことないな
だいたい162から167くらい


335 :
:2013/09/15(日) 12:03:42.45 ID:1EcyMHdS0
160以上か150未満がいい
150台の中途半端は要らん


336 :
:2013/09/15(日) 12:03:51.68 ID:Bin3eoSq0
146Dカプでけいおんの主人公みたいな頭の悪さの彼女いるけど
シュッとスタイリッシュな彼女ほしいお


338 :
:2013/09/15(日) 12:04:16.12 ID:5v7J6CTV0
男180cm、女170cmが普通だろ?

342 :
:2013/09/15(日) 12:04:50.78 ID:ChB98nSw0
男の場合はチビでも生殖に問題ないんだけど、女の場合は出産に支障があるんだよね
大きな男がモテるってのも狩りをしてた大昔の名残りでしかないし


344 :
:2013/09/15(日) 12:05:04.66 ID:ZRSwA9Av0
チビ男はこれだけ欠陥だと罵る奴が多いのに

小柄な女と結婚、男が生まれることがあるのに目を背けるんだな

頭おかしいぞ。お前ら・・
自分勝手だわ


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

名無しさん2013/09/15 (日) 14:22:11 ID:-
だって、160以下の女は
太りやすいよ、すぐデブるから
代謝悪くて見れたもんじゃない
名無しさん2013/10/06 (日) 13:20:59 ID:-
高身長女の売れ残りが多いので、男になりすまして低身長女をひがんでいて、嫁に行きたくてたまらずステマしまくってると。
まぁそんな性格だと売れ残るに決まってるが、なんで高身長女が売れ残りやすいか?
まず、普通以下の顔で高身長だとブスさが際立つ。また、骨が発達していて、馬面が多い。これが一番大きい理由。
また骨が発達するのは体格にもいえる。横幅があると最悪。ガリガリの場合も、背が高い分、ぎょっとなる。
そして175cm以上はそもそも女だとみなされない。
170cmもわりときついところ。
名無しさん@ニュース2ちゃん2013/10/08 (火) 17:13:18 ID:-
なんでチビ男の話になってんの?www
名無しさん2013/11/07 (木) 01:00:13 ID:-
身長云々の前に、こいつらの性格が悪すぎて引く。
名無しさん2013/11/10 (日) 00:12:43 ID:-
つうか、分娩の話題とか出すのって女でしょ…
女の身長の高い欧米のほうが帝王切開率が高いし、個人差がでかくて、身長はあまり安産に関係ない
性格悪いデカ女もいたもんだなぁ…
名無しさん2013/11/14 (木) 19:41:24 ID:-
私は背が高いですけど男子にも
背が高いとか言われて正直凹みますよ
名無しさん2013/11/17 (日) 00:32:47 ID:-
安産云々に
背の小ささはあんまり関係ないんじゃん?
小さい婆さんばっかじゃん。
普通に子供産んでるよ
名無しさん2013/12/20 (金) 01:38:46 ID:-
女で170あるけどこんな叩かれると悲しくなってくる
好きでこんな身長になったわけじゃないから
そんな言わないで欲しいわ
背高い女が全員チビざまぁとか思ってるわけじゃないし
逆に自分がモデル体型だと思ってる人も少ないと思う
名無しさん2013/12/22 (日) 16:59:12 ID:-
ミニ女はどんなに高級品を付けさせても、安っぽく見える。
最悪・・・。
名無しさん2013/12/22 (日) 17:30:33 ID:-
俺は長身好きだけど
長身女性は顔も好みの場合が多い、なぜか
骨格がしっかりしてるのかな、きりっと顔が多い気がする
松下奈緒とか石川あさみとか好きだったー
長身女性はコンプレックスで猫背になってる人多いよね
そういうとこもまた可愛い。。
名無しさん2013/12/22 (日) 18:31:37 ID:-
小さくて可愛いってのは子供のときだけだからな
名無しさん2013/12/26 (木) 08:21:58 ID:-
※8
暴れてるのって、どっかの売れ残り高身長ババア一人だけだと思う…
顔がブスだから身長高いくらいしか自慢できる要素ないんじゃないの
低身長だけど、身長気にしてないし、高身長の人も気にしなくていいと思う
身長しか自慢できる要素がない惨めな人がそんなにいるわけないし
名無しさん2013/12/29 (日) 11:28:05 ID:-
身長も自由に選べたらいいのに
名無しさん2014/01/01 (水) 07:53:32 ID:-
高身長ニート婆

・三年以上前から低身長女叩き 2010年に同じ文体の書き込み
・チビは五頭身、奇形、子供まともに産めない、性格が悪い、安っぽい、冴えない男しかやってこないなどとひたすら連呼
・高身長はスタイルがよい、性格もよい、チビが洋服着たらダサい、金持ちやスポーツ選手の奥様はみんな高身長、とひたすら連呼
・日本を罵倒し、高身長の白人と欧米を持ち上げる
・設定や文体を多少変えてるがバレバレ、よくネナベをして高身長女好きのイケメン男をよそおって低身長女を叩く
・スレ住民にお前のスペックは?金持ちの奥様とそんなに知り合いなの?と指摘されても無視
・私の周りの良いところの奥様は、身長は色々いるけどみんな美人と教えられるも認めない。以後、スレ住民から無視
・この高身長ニート婆とみられるIDが許せない人物として実名書き込みを二人
・二人とも低身長不良女であるらしく、高身長ニート婆は、この二人のいじめにより人生が狂ったらしい
・どうやら、この二人への復讐と叶わなかったイケメン金持ちとの結婚を、高身長美人に託し、低身長女は漏れなく冴えないという設定で自分を安心させているようだ
名無しさん2014/01/03 (金) 15:58:09 ID:-
奇行種のスレ
名無し2014/01/08 (水) 16:27:24 ID:-
嫁が155だけど俺には勿体無いくらい可愛いし優しい。それに頭いいから夫婦で税理士できて幸せ。
名無し2014/01/25 (土) 18:28:57 ID:-
私は、今のところの身長は160                                       くらいだけど私の友達は私より                                       も小さいから自分だけ身長が                                        大きいっていうのはいやかな
名無しさん2014/01/29 (水) 13:50:47 ID:-
まとめるとですね

男の背が高い=カッコイイ
女の背が高い=セクシー
女の背が低い=キュート
男の背が低い=リッチ



いいでしょうか?皆さん
名無しさん2014/02/09 (日) 19:27:25 ID:-
別に他人の身長がどうあろうと俺には関係ない
というより人と接点を持つ条件は身長ではなく、普通仕事とか技能に依存するのではないでしょうか
名無しさん2014/02/09 (日) 19:37:44 ID:-
>>女で170あるけどこんな叩かれると悲しくなってくる
好きでこんな身長になったわけじゃないから
そんな言わないで欲しいわ
背高い女が全員チビざまぁとか思ってるわけじゃないし
逆に自分がモデル体型だと思ってる人も少ないと思う

冗談ならいいけど高身長で悩む必要なんてないよ
むしろ誇って欲しい
これからの日本人はグローバル化の加速で欧米との接触を余儀なくされるけど
そんな時有利なのは低身長じゃなくて高身長の人ですから、
現行の身長の枠に囚われる事無く自信を持って
好きな事に打ち込んでくれたら嬉しいです。
名無しさん2014/02/09 (日) 19:40:25 ID:-
成長期の身体的発育に介入的に干渉を加える事で身長の伸びを操作する技術が発明されることを祈る。
2014/02/12 (水) 16:04:27 ID:-
小さいおばあちゃんのほうが可愛い
名無しさん2014/02/12 (水) 17:12:32 ID:-
160ちょいぐらいが丁度いいと
2014/02/15 (土) 01:40:51 ID:-
小学6年で身長168は皆さんから見て
大きいですかね?
名無しさん2014/02/16 (日) 01:41:48 ID:-
低身長女子です
身長低い人の子や高い人のこと侮辱してますけどそれは個人差です中学校で習いませんでしたか?
それに低い人も高い人もそれなりに悩みを抱えてるけど、それでもみんな頑張って生きてるんです!
チビチビ言って侮辱している人に言わせてもらいます…それってある意味差別、人権問題に関わってくるんじゃないでしょうか?
きれいごと並べているように見えますが本心です。
あな2014/02/16 (日) 09:36:10 ID:-
↑女だって男は身長高い方がいいとかチビ男は嫌とか差別してんじゃん
チビ女wwwwwテメェらが始めたことだろ被害者ヅラすんな 3高(笑)
マロン2014/02/17 (月) 14:56:57 ID:-
身長が高い方が生活し易いし、カップルや夫婦で男が高いのにのに女が低いと子どもといるみたいに見える‼
マロン2014/02/17 (月) 15:02:57 ID:-
身長が高い方が生活し易いし、カップルや夫婦で男が高いのにのに女が低いと子どもといるみたいに見える‼
名無しさん2014/02/19 (水) 20:17:23 ID:-
高身長ニート婆がまた暴れてるよ…やれやれ
名無しさん2014/02/19 (水) 20:57:54 ID:-
小さい女に寄ってくるのはロリコンの男ぐらいだぞ
スタイルがよくて胸が大きい女性より小さい女を選ぶってことはそういうことだよ
2014/02/20 (木) 12:39:13 ID:-
あなさん
私は上の人とは違うんですけど、自分が背が低いから男の人の身長も気にしないですよ〜。
むしろ小さめの方がちょうどいいと思うくらいです。
3高っていうのはバブル時代の話じゃないですか?

背が低い人はこんな記事で傷つかないで大丈夫ですよ。
叩いてる人達は気になるから叩いてるんです。
身長関係なく愛してくれる人は愛してくれるし、背が小さいほうがやっぱり…得です(笑)
それは生きてて感じます。
ネットでは叩かれちゃうけど(;o;)

でも性格が1番大事だと思います(*^^*)
名無しさん2014/02/25 (火) 21:15:48 ID:-
意外に結婚できてない、いき遅れ多い。小さい人は
若い時にモテたからのんびりしていて、ある程度歳をとれば
男は性的なものを求めるように、どちらかといえばスタイルの良い女性が
人気が出てきてしまうからみたい。
小さい女は人気のある若い時に結婚するべき。
名無しさん2014/03/06 (木) 10:23:25 ID:-
炭酸飲まない人って背が高い
名無しさん@ニュース2ちゃん2014/03/13 (木) 22:25:17 ID:-
チビで性格悪くて不細工な日本男のとりえって何なの
結婚したら負けじゃん
名無しの日本人2014/03/13 (木) 22:57:58 ID:-
チビだけど処分される前に消えたいと思ってる
昔楽な首吊り方の画像あったけど今は見つからないんだよなー
誰でもいいからURL教えて欲しい
背が低くて目が細いアジア人に生まれた事を後悔してるよ
2014/03/14 (金) 02:03:53 ID:-
チビ女で性格のかわいい人ももちろんいるけど、自分がチビであることをステータスな何かと勘違いしてる女は間違いなく性悪
地雷なので気をつけて
名無しさん2014/03/17 (月) 09:48:25 ID:-
アジア人が欧米で身長だけでなんとかなると思ってるなんて、低学歴のスレだな
名無しさん2014/03/17 (月) 09:50:08 ID:-
高身長ニート婆みたいな性格と頭の悪さだったら、そりゃ虐められるよね
名無しさん2014/03/18 (火) 04:44:34 ID:-
なにをどう間違ったか140センチ台前半で成長が止まった。
生理もかなり早くて早熟すぎたみたい。あと親の低身長。もう仕方ないね。
でも、わたしの好きだった男子は160センチくらいの小柄な人でしたよ。
理想はクマみたいな重量級柔道選手みたいな体型の人なのに自分でも不思議。

名無しさん2014/03/19 (水) 05:44:48 ID:-
全員とは言わないけど
小型犬ほどキャンキャン吠えるのと一緒で
背が高いほうが精神的余裕があって男女双方性格もいいよ
名無しさん2014/03/19 (水) 18:11:32 ID:-
高身長女だけど、顔デカイし男みたいなんです。小さいほうが小顔だし可愛い。
名無しさん2014/03/25 (火) 10:33:00 ID:-
長身女が人気無いなら俺が貰って行くわ
絶対でかいほうがいい
理想は170
名無しさん2014/03/28 (金) 13:05:35 ID:-
俺の理想は160センチ台
名無しさん2014/04/26 (土) 04:23:52 ID:-
誰かリヴァイ兵長呼んでこい
名無しさん2014/05/01 (木) 10:20:09 ID:-
160代中盤から170位の女ってなんとも言えん魅力というか色気あるよね。
まあ、低身長女子はそれはそれで可愛いけどね。
名無しさん2014/05/05 (月) 22:24:09 ID:-
160以下の女とか見えないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
踏み潰しちゃったらごめんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名無しさん2014/05/12 (月) 01:31:53 ID:-
女は背が高くても低くても貰い手がいるが男のチビは悲惨だぞ…
顔もブサイクなら笑えるが顔だけ整っててチビとか救いようがない
名無しのにゅうす2014/05/16 (金) 21:00:45 ID:-
低身長女の子が気になってるよ
名無しのにゅうす2014/05/16 (金) 21:04:01 ID:-
俺が守ってやるから
名無しさん2014/05/22 (木) 22:18:49 ID:-
コンプレックスが渦巻いている・・・
名無しさん2014/05/25 (日) 13:08:55 ID:-
女からすれば低身長の男ってだけで無理だわwwww
女は本来男性より小さいものなんだから小さすぎない限りは
男より少し小さいくらいが一番いいと思う
名無し2014/06/12 (木) 02:26:52 ID:-
高身長の人が低身長をいじめてるネットを見ると
同じ高身長(184cm)の俺まで

高身長=性格が悪い と思われ

性格が悪い人に思われるから嫌だな
身長叩く人なんて脳に異常がある精神障害者だけなのに...
だから高身長の俺は同じ高身長が嫌いで
低身長の人とだけ仲良くしたいんだよ

因みに身長の低い店員に対して暴言を吐いた客が通報されて逮捕された事例があるから低学歴の高身長で精神障害持ちの人は気をつけとけよ
現実で身体的侮辱したら捕まるから
名無しさん2014/06/19 (木) 01:45:13 ID:-
デカイ女とか怖過ぎる
巨人かよ
名無しさん2014/06/19 (木) 15:13:44 ID:-
女の子は160〜165あたりが理想的かな。
俺は身長175でそこまで高くないから、165を超えてくるようだと女の子がヒールを履いた時に背を抜かれちゃうんだよ。
今付き合ってる彼女は163でスレンダーな子だけど、やっぱり手足の長い女の子は綺麗だな。こういう色気が出てくるのってたぶん160以降からだと思う
名無しさん2014/06/25 (水) 15:36:34 ID:-
志村由美って声優はたしか138cm
名無しさん2014/06/29 (日) 09:13:09 ID:-
みんなそれぞれ自分の身長を基準に話をしてるんだろうから笑える
どっからでかいとかどっからちっさいとかおまえ基準だろw
見た目雰囲気は大事だけど結局「身長だけ」じゃ決まらないから参考にはならんよ
名無しさん2014/06/29 (日) 09:25:39 ID:-
ついでにいつつくらい下の精神がなんたらの人
あんたが精神やられてるっぽいから少し休みなさいね
偏見を持たれたくないようなことを言いつつ君こそ偏見で人を見てるんだよ
名無しさん2014/07/03 (木) 22:38:08 ID:-
身長高い女性でも、2つのタイプいると思う
それはどの身長に関してもだけど、プライド高いと
背が低くなくちゃとか高くないととかにこだわる人多いよね。
自分は背高いけど、好きになる人は身長低い男性多いし、
確かに最初は顔だけど、顔の次には中身見るよ。

いくらイケメンでも、合わなければ、付き合わないし、

なんか言い合いしてるの端から見て、叩き合ってるの
滑稽に見える。価値観違う同士が言い合いしても、
おさまらないのにね。

名無しさん2014/07/03 (木) 22:50:56 ID:-
たまに、アニメのキャラと私同じなのとか
言って調子こいてる低身長女いるけど、“等身”が、
違うことに、気づいてください。
三次元と二次元は、手足の長さが違うんですよ。
現実。

名無しさん2014/07/07 (月) 22:05:01 ID:-
白人圏の国の 大学生時代 いろんな人種の人がいたけれど
日本人の男性は まったくモテない。
今なら よくわかる
それでも 日本の男が いいかな
名無しさん2014/07/22 (火) 09:08:50 ID:-
骨細小顔って重要。デカくてもただデカイだけの人でモデル体系なんてなかなかいない。
骨盤矯正してやっと身長153にまでなったけど高身長好きの人からでもなんかいいよねって言われる。
高身長=スタイルいいってイメージ多いけど比率のよさと小柄の良さを見せれば勝てるよ。
あと脚が引き締まって奇麗じゃないとだめ。
2014/07/23 (水) 23:30:39 ID:-
とある少年スポーツのスカウトやってて思うのは
子供の身長って母親の遺伝が強い気がする

日本人の平均身長が伸びないのも
低身長女性がモテてるからかな~
名無しさん2014/07/28 (月) 16:43:08 ID:-
>日本人の平均身長が伸びないのも
低身長女性がモテてるからかな~

まさしく負の連鎖だよw
親が気にしないから子供が悩むハメになってる
                        2014/08/01 (金) 14:33:21 ID:-


20代後半以上のおばさんになって、老けて見えるのは長身の方wwwwww

スーパーで背の高いおばんって悪目立ちしてて、背の高い女子将来ああなるのかと怖がってる、、、、、
                        2014/08/01 (金) 14:47:31 ID:-
小柄な女性に恨みあのある人間のためのスレにしか見えない、何ここ??

名無しさん2014/08/01 (金) 21:32:16 ID:-
このスレを見るとやっぱりチビ女はキチガイが多いのかと思ってしまう
                          2014/08/01 (金) 22:26:53 ID:-
上の人、、日本語読めない?

どう見ても暴れてるのは長身のブスだと思う、多分デブで大柄な、、、、



>負の連鎖だよ

ブサイクが子供産むからだよ

身長が高くてもどうでも、クラスの不細工が顔のこと悩んでる、



名無しさん2014/08/03 (日) 13:15:38 ID:-
背が低いからスタイル悪いは大きな間違いだよ。胸とケツがないとだめ。男みたいな身体の女が好きって奴たまにいるけど
そういう奴に限って身長コンプだったり脳みそも筋肉な体育会系が多くて思想がダサイ。
自身の無い人が低身長このむっていうけどどこからきた嘘だよってホントに思う。
ホントにコンプレックスの塊の人間って自分の無い物求めるんだよ。「守ってあげたい」じゃなくて「補いたい」ってのが強い。
高身長の男は大抵コンプが無いから「守ってあげたい」になる。だから外見関係なく価値観合うかで決めてくれる。
けどコンプの強い男は異様に外見にこだわる。「面食い」って自分から言うのはカッコ悪い。今まで面食いだった人って自分大きく見せようとするバカばっかだった。
2014/08/03 (日) 13:27:42 ID:-
身長とスタイルの良さは別なんだよなぁ…
高身長でも顔デカ短足じゃモデルになれないよ
名無しさん2014/08/03 (日) 14:34:47 ID:-
叩かれてるのも叩いてるのも高身長ニート婆とその同類だけだろ
名無しさん2014/08/04 (月) 00:24:56 ID:-
身長絡むとほんと荒れるよね
小柄でももてる人はもてるよ、「小柄な私かわいー」っていうお花畑じゃない限り
高身長でも人を見下してない素敵な人はもてる
名無しさん2014/08/04 (月) 20:38:34 ID:-
年収や職業など、社会的地位が高い男ほど
結婚相手の女の身長も高くなる統計があるらしいね

ロリコンもだけど、背の小さい女を好む男は
コンプレックスが背景にあることが多いんだろうな
           2014/08/06 (水) 07:35:41 ID:-
このスレたてたのは大柄デブの超ブス?

                2014/08/06 (水) 07:38:56 ID:-

身長に関係なくブスは、、、、、、

_________________

長身美人、、、かっこいいけど賞味期園が短い

普通身長美人、、、若さ長持ち

小さい美人、、、小さい人が好きな人間から需要がある



身長普通くらいの超美人が一番勝ち組
                2014/08/06 (水) 07:51:16 ID:-
>46

こういうコメントがあると、やっぱりここで暴れてるのでかいだけのおばさん?老眼だよ

195でも余裕でリスが見えるよ
                2014/08/06 (水) 08:21:18 ID:-

>これチビな男が立てたなら滑稽で情けないよな


同感、
最初はデカイ超ブスかと思ったけど、

160は小さいのに、長身に入れるとか変すぎる、女子でも160なんて普通で長身ではない


160しかないブ男がなんか腹いせにやってるのかもね


女性が選ぶ男の理想身長が175以上とかいう話題の時、160cm台の不細工はは女子を罵ってたっけ


名無し2014/08/11 (月) 17:12:15 ID:-
無い物ねだりだろ
俺は187だけど本気で小さくなりたいわ
150cm台にガチでなりたい。
身長低くする手術とか必死で探したけどなかったから諦めてる。
高いと高いで悩みが多すぎるし
人間は無い物ねだり
名無しさん2014/08/14 (木) 07:07:54 ID:-
>>79
お前らみたいな低学歴底辺チビねらーは間違いなく迫害されるな
名無しさん2014/08/14 (木) 07:12:06 ID:-
>>79
お前らみたいな低学歴底辺チビねらーは間違いなく迫害されるな
早くしねよキモイ底辺共
名無しさん2014/08/14 (木) 07:16:19 ID:-
頭おかしいからネットでコメントするしかできないんだろ
自分がもてないのを身長のせいにしているチビ低学歴底辺の集まりだよ、ここは
鏡見ればすぐ分かるだろうに、お前らは体ではなく顔が問題だと…
名無し2014/08/15 (金) 16:30:04 ID:-
平均身長でよかった(*^^*)
モテないのを高身長だけのせいにして、チビに嫉妬して叩くって、惨めだなぁ(笑)
名無しさん2014/08/15 (金) 17:39:56 ID:-
??? チビに嫉妬??? そもそも平均以上からしたら平均だってチビなんだが
叩かれすぎて狂ったか?
名無しさん2014/08/18 (月) 13:26:22 ID:-
150以下は、男女合わせて奇形でしょ でもってチビって性格悪いし最悪~
名無しさん2014/08/18 (月) 18:45:36 ID:-
精神的余裕があるといいながら、こんな掃き溜めで必死にチビ叩きをしているお前らは何なの?。
同族嫌悪ってやつ?
名無しさん2014/08/18 (月) 20:38:48 ID:-
余裕のある奴だって迫害はするよ ユダヤの侵攻みてみろよ
チビでメクラとかどうしようもねえな 身長以前に頭腐りすぎててお話にならんわ
名無しさん2014/08/18 (月) 22:47:32 ID:-
身長は遺伝するし、バカに育てられたガキはだいたいバカになるし、
ここに湧いてるチビかつバカなゴミは子供が可哀想だから何も産まず大人しく生きてろよ
名無しさん2014/08/22 (金) 16:27:17 ID:-
可愛いって男性からモテると高身長がいかにもコンプレックスな女性から凄い目で睨まれたんだけど、そんな露骨に表に出すもんじゃないよね。こっちだって間違ったダイエットと引きこもりで伸びなくなったわけだし、これ以上傷つけてほしくないんだよね。
まあ自分もコンプの塊だし、153しかないけどロングスカートとかスキニーはけるぐらい一生懸命運動して美容に気を使ってるんだからあなたもがんばんなよと思った。平気で表に出して身長どうこういう女男って結局コンプレックスの塊なんだよね。顔がどうこう言う人より強いと思う。凄く不思議。
子供がね〜とか相手の母親に言われたことあるけど、遺伝ではないので安心してくださいって言ったよ。
あと板野友美みたいにひどいスタイルばかり指して低身長馬鹿にするのも辞めてほしい。フレッシュレモンとかいるじゃん。
キムタクだって背低めだけど180の奴よりかっこいいじゃん。
優しい名無しさん2014/08/25 (月) 03:59:24 ID:-
※84
チビ男は心が歪んでいて攻撃的だから日常生活とネット上で省こうという考え。
憂さ晴らしでやっているのではなくて害を排除しているだけだよ。
名無しの日本人2014/08/25 (月) 04:12:10 ID:-
なんつーか身長なんて、バスケ選手以外にとってさほど価値の無い事で
必死こいて罵り合ってる奴らがいるのは呆れるな
金、地位、名誉、顔、性格、品格、頭脳、五感、運動神経、体質、センス、身長、血統
他にも様々な要素があると思うが、身長って殆どの人にとってどうでもいい部類だろ

まあ自分よりデカい女とデートするのはちょっと恥ずかしいってのは解るけどな
俺は低身長じゃないから、日本に住んでるお蔭で気になった事は無いけど
名無し2014/08/26 (火) 01:53:35 ID:-
俺は184cmだけど
背の高い女には一切興味ない。
つか小さい方が女って感じがするし
デカイ女とか女じゃねーよ
貧乳とデカイ女には人権はない。
大半の男は小さくて巨乳の女が好き。

てか良く考えたら
女は化粧したり(整形したり)
ヒール履いたり
エクステしたりして自分を偽るのが当たり前って風潮はズルいよな
何が男女平等だよ…
クソみたいな社会だな
名無しさん2014/08/29 (金) 22:25:15 ID:-
身長とか顔がドストライクなら奇形レベルに低い高い以外どうでもいいだろ
Chino2014/09/04 (木) 21:20:08 ID:-
みんな好きでチビで生まれたわけじゃない。

どうやったらスタイル良く見えるか、
どうやったら背が大きくなるか、
背が小さいことにどれだけコンプレックスがもって生きているか、わかる?

チビは子供は産むなとか、
私の親は私を産んで悪いことをしたの?
私たちは産まれなければよかったの?

ネットに書き込むという行為が
どれだけの人を傷つけるか
少し考えた方がいい。

育ちが悪すぎよ。



名無しさん2014/09/05 (金) 06:15:16 ID:-
私170近く(ほぼ170かな?)あります。
昔OLしていたとき、エビちゃんもえちゃんがスッゴく流行ってて、あの二人も割と背がたかくても可愛らしいヒラヒラのコンサバファッションしていました。
その影響でエビちゃんOLもえちゃんOLの真似していたら、かなりモテましたよ。背なんて関係ないと思います。
そこそこ普通の顔にそこそこ普通のスタイル、痩せすぎず太りすぎず、出るとこ出て締まるとこ引き締まって、外見も薄化粧、女子アナのような清潔感溢れるメイクと無難な可愛らしいコンサバファッション。
それに癒し系オーラ出しておけば、低かろうが高かろうがモテると思うのですが。。。
モテるモテないに身長は関係ないと思いますよ。
ふんわりした女性らしさとか、気配りとか笑顔、フワッと香るいい匂いと、やや控えめで大人しい性格、男の人を立てられるとか、抜けてそうなのにしっかりしてるとか、仕事が出来るギャップとか、もう何だろう、醸し出す雰囲気によるのでは…???
清潔感があるメイクとほんの少し流行を取り入れたコンサバファッション。コンサバ嫌いな男性はサラリーマンだとあまりいないですね。
奇抜な個性的な格好より、やや色っぽいコンサバファッションが受けます。
あと、ぶっちゃけ身長の高低なんかより、モテるモテないは顔と性格(あとヘアメイクにファッション)だと思います。

名無しさん2014/09/05 (金) 06:19:27 ID:-
嫌儲の奴らはレイシストばかりだし何を言っても無駄なのだろう
名無しの壺さん2014/09/16 (火) 10:53:16 ID:-
欧米が帝王切開率が高いのは背が高いからでなく、太ってるから。
太った女は 低身長女より帝王切開率高い。

低身長女は高身長男の子供だと帝王切開率が高くなる。低身長同士だと問題ない。

(現に小型犬のメスが大型犬のオスの子供を宿すと、体に非常に悪いらしい)

背が高くて普通体型の女が一番安産。欧米人は普通体型でなくデブだから帝王切開率高くなる。

BY 産婦人科医
名無しの壺さん2014/09/16 (火) 10:57:58 ID:-
168cmの女と180cmの女を同じ高身長にくくるのは日本だけ。
ほかの国は168だと理想身長だが、180cmは女の巨人。
名無しさん2014/09/25 (木) 00:44:48 ID:-
なぜそこまで必死こいて叩く必要があるのか
なにもかも平均的じゃないと落ち着かないなら一回人生やり直したらどうだろう
名無しさん2014/09/30 (火) 13:59:35 ID:-
高身長の方がいい。
これだけで済むスレで何故低身長を叩くレスがつきまくるのだろうか。
身長どうのこうのより頭の悪い奴はどうにもならんな。
まぁ、頭悪けりゃ社会生活まともに送っていけてないだろうから、
ここで鬱憤晴らすしかないんだろうけど
名無しさん2014/10/14 (火) 22:35:39 ID:-
身長とか育ちが悪いとか頭が悪いとか、悲しくならないの?
名無しさん2014/10/18 (土) 08:53:55 ID:-
どうでもいいけチビとは一緒に歩きたくない
名無し2014/11/02 (日) 03:54:24 ID:-
160代が理想的って言われても…
身長は152で子供みたいだよ。
男性のは165ぐらいが理想。
差がありすぎても、っていうか
高身長の人は選んでくれないでしょうから。
名無し2014/11/08 (土) 10:24:49 ID:-
162センチの女だけど、言われてみれば低身長の子は特徴があるなあ
若い時から男好きが多い。猫なで声で喋るからぞっとする。あからさまだからあっぱれというか頭足りないんじゃないかとすら思える。
稀に、常識があって落ち着いた小さい子がいると感動する。
名無しさん2014/11/16 (日) 14:57:47 ID:-
生まれつきや遺伝で決まるものに文句言ってアホか
高身長でも低身長でも日常生活に支障が無ければどうでもいいよ
チビだからうるさいとか決めつける奴らも哀れだね
性格ブスの方が嫌いだわ
名無しさん2014/11/27 (木) 17:49:56 ID:-
低学歴底辺がマジレスしすぎww
まずお前らみたいな顔面汚物の低学歴なんて誰も相手にしてないからwww
名無しさん@ニュース2ちゃん2014/12/08 (月) 03:39:45 ID:-
ショートヘアのチビ女に、子供のような声のチビ男ね。
この種族は口が悪くて心に余裕が無いから一切関わらないようにしております。
名無しさん2014/12/10 (水) 09:28:32 ID:-
高身長の美人=キレイ、最高
高身長のブス=ただひたすら邪魔
低身長の美人=可愛い、癒される
低身長のブス=肉団子

これが現実だろ。
名無しさん2014/12/10 (水) 11:45:14 ID:-
関係ないけどイチローが体重100キロもあるわけないだろwww

個人的には高身長、というか160台後半くらいの女の美人補正はすごいと思う
かわいいとは違うんだけど、おっと思って見ちゃうんだよねー。おばはんでもつい見てしまうw
とは言え175越えるとちょっと別枠かな。まぁほとんどお目にかかったことないけど
名無しさん2014/12/12 (金) 18:45:11 ID:-
いかに高身長ブスがコンプの塊なのかよく分かる※欄だな
ユダヤとか持ち出して必死すぎ。
名無しさん2014/12/14 (日) 18:59:54 ID:-
コンプだから低身長は対象外
申し訳ないけどね
名無しさん2014/12/17 (水) 03:57:17 ID:-
デカ女が発狂してチビ男叩き必至にしててワロタ
日本人2014/12/23 (火) 23:54:17 ID:-
そもそも日本人は低身長、短足だからねw
名無しさん2014/12/31 (水) 23:54:08 ID:-
彼女にするには自分より高いと気になるけど、美しいかっていえば長身のモデル系美人は美しいよ。チビは美しくはなれない。
名無しさん2015/01/03 (土) 20:42:06 ID:-
アニメキャラや漫画キャラの日本人は、背低くても、
外国人みたいな体型でスタイル良いけど、現実の150cm以下なんかインヒールしてないとスタイル整わない短足ばっかじゃん。

自分は身長高いのは長所だと考えてる。
身長低い短足の日本人体型になんかなりたくないし、
短足じゃない身長低い人ならなりたいけど、
そんな人いないのが、現実だし、
自分が日本人体型で身長低いとか気持ち悪い。
なんか世界の人と比較して良い点あるの?
身長低くてバランスとれてるような外国人みたいな
体型ならなりたいけど

身長高いから低いからモテナイ。
そんな事はないでしょ。雰囲気と性格だよ。
高身長は、売れ残り、それは、あなたの一部の
世界でしょ。ってか日本人よりも身長高い人口の方が多いんですけど、

こんなのでも、今までで、五回以上
告白されてるし、年下からも年上からも

単に、好きな相手が自分みたいの単に好みじゃ
ないって事でしょ、そんな奴好きになったのが
悪いんじゃん。身長も中身も自分を認めてくれる
奴探せよ。好きな人に認めてもらえなかったからって
ここで、八つ当たりとか見苦しいわ。


名無しさん2015/01/03 (土) 21:09:49 ID:-

身長低い女性で、尻軽女なら知ってるけど
彼氏1年に何回も作って、
婚約者がいるのに、赤ちゃんお腹にいるのに
浮気して、家族巻き込んで裁判沙汰、
婚約破棄して、浮気相手と結婚した馬鹿なら
知ってるよ。

低身長はモテルとかいってる奴は、そうなりたいの?
一人の人に愛されてればそれだけでいいじゃんとか
思うわwwww 。そんな周りまで傷つけまくって
るアホに、嫌気さして縁切ったけど、

男を一杯つまみ食いできる尻軽女=モテルって
言う思考ならゴメンだわ。
名無しさん2015/01/12 (月) 08:25:00 ID:-
日本人って最高に男女のスタイル悪い。
顔もぶっさいく。
不潔すぎて、、、引いた。
特に、韓国・中国あたりと比較するとひどい容姿なのは一目瞭然。
だけど、驚くのは、自分たちがどれほどスタイルが悪いかってこと
見た目が見るに堪えない、まさにイエローモンキーであるかに気がついていない。
見苦しい。。。。
よく、韓国・中国より本当にましって思っている人いるけど、、、
海外に長くいると、、、それって絶対に違うって気が付くよ、、、
日本人
うーん、
の国際的なイメージ。
以下に列挙しよう。
1、地味、暗い
2、声がちいさい
3、挨拶できない人が多い
4、建前の100パーセントは偽善から。
5、成功者、見た目がいい人を徹底的に悪く言う。
6、頭がかたい。
7、なんか自慢話が多い。
8、なあんといっても、、、スタイルがアジアの中でダントツに悪い。
あのー、スタイルが悪い集団は、遠くから
あっ、日本人だ。ジャパニーズだ。
なんでわかったの?私は、アメリカ人やヨーロッパ、中国、韓国に聞いてみた。
その答えは、スタイルが断然悪いから、、、
これ、本当のはなし」ですよ。
9、いまだに、明治時代のファッション風の女が多い、、痛いっす。
10、もっているもの、うごきが、ひきこもりっぽい。
11、とくに、女。髪が汚い、、、もう最高に汚いからなんとかして、、、
12、清潔?すっごいくさそうに見えるんだけど、、
いるだけで、すっごいくさいイメージ。清潔には、決して見えない。
13、結局、なにが言いたいのかわからない話し方をするやつが多い。
14、見栄っ張り。
15、すぐ、疲れる。30分に100回は、疲れたを連呼。笑
16、顔が、死んでる。生きている目的を喪った魚のようだ。
17、いつも神経質。ナーバス。だから、はなしかけにくい。笑ったのみたことないんだけど。最初は、なんかの精神病患者かなって思ってしまった。
18、基本的に、男の姿勢がすっごい悪い。片手には、ゲーム機。
19、いかにも女なれしていない、レディーファーストができていない男が多い。これは、有名」ですよね。
20、男がすっげえ威張ってる。女は、乞食みたい。
21、男は、ゲームオタク、ロリコン、不潔ながきとバーチャルな世界を好むやつが大多数。おえっってなる。
22、女は、愚痴ばっか。男も、、、。今日、なにがあったの?今日、まじだるくてさー、あの先生、きもい、
とか、、、もうこんなのやる意味なくね?って、超、暗い、ネガティブ思考。
23、口だけ。行動は、その500年後に起こす、、、
24、頭悪いのに、頭いいとか勘違いして、英語もろくにはなせないのにドヤ顔、、、いたいっって。
25、高齢者が威張っている。とくに、じじい。優先席で、平気で、若者の悪口、そばにいる美人の悪口を言う。
あの人、中国人じゃない?その人は、すっごいアメリカ風のハーフにしか見えない、、、
しかし、保守的なじじい、ババアは、アメリカ風のハーフ美人を中国人って。
これ見たとき、正直、自分たちが中国人だろって、アメリカ行ったら日本人は、全員中国人のブサイクに振り分けられる。も、こわすぎ。洋風のハーフ見ると自分がオリエンタルな中国的な見た目だって気がつかされて、劣等感がうまれてくるんだろうね。これは、ほんとうにこわい、、、日本にいる、洋風ハーフの方々は、可哀想に。
日本人オリエンタルイエローモンキーに、負けないようにしましょうね。
26、外国人嫌い。彼らは、自分たちがすっごい不潔で臭い、、のに、外国人によく臭いという。。
えっ?例えば、すっごいかっこいい外国人に対しても、外国人臭いだとか、、、
あれって自分たちのことって。日本人が清潔って一番ありえないことだと思う。
あっ、でも、水は清潔だよね。人は、不潔。
27、外国に興味がない、さらに、自分たちの国について語れない、、、、
28、基本的に、不気味。
29、顔が、、、、女のすっぴんひどいよね。えっ?すっごいめっちゃぶさいくーーー。
こんなブサイクなオンナがいる国は、珍しいよ。メイクしても、、、ねぇ、あの人、ひっどい顔じゃない?
えっ、あれで、マスカラとつけましてた、、、更にアイプチも。
なんで知ってるの?本人がメイクしてるって、、、
30、男が、、、えっ?この人、おばさんってやつが男、、、えっこいつ、女?実は、男。
日本の男、、、ほんとうにこれはよく間違えるし、笑いのネタにされているからちょっと、、、
ほんとうにきもい。
31、おっさん、、、すっげえ、でぶで、嘆息で、」ハゲ率高い。
32、おばさん、、、、女カンペキ捨てている。。。ほんとうに、浮浪者レベルのおばさんがこの前水道橋の駅にいて、なんか息子もすっげえオタク」みたいできもーーーーーー。
以上。
外国人は、これで日本人ってどんなのっていうリアルな姿がわかると思う。
名無しさん2015/01/13 (火) 17:39:50 ID:-
>低身長はモテルとかいってる奴は、そうなりたいの?

お前の周りにいる極端な例を持ち出してドヤ顔すんなデカブス。まあおそらくその上の※の奴と同一人物だろうが、コンプ丸出しだぞ。
名無しさん2015/01/26 (月) 10:13:04 ID:-
平均身長の女だけど、150前後の女の子苦手だったわ
やたらと気が強くて、こじらせてるのか知らないけど小さいのがいいことだと思ってるんだよな
もちろん悩んでる人がいるのは知ってるけどあまりにもそう言う人が多すぎていやになるわ
美人で高身長な子がそういう集団に入ると間違いなくいじめられてた
名無しさん2015/02/03 (火) 22:12:21 ID:-
でか女がいじめられるかよw
でか女はブス並に嫉妬するからな
名無しさん2015/02/07 (土) 20:21:54 ID:-
少なくともここに中傷書いてる奴らは皆モテたとしても長くは続かないよ。
だって性格があまりにも悪すぎ。
それに自分のこと好いてくれる素敵な人を一人見つければ良いじゃん。モテる必要なくない?
多くの異性からアプローチされて、それで?
見た目で選り好みしてる奴らなんて女も男もクズだよ。
最終的に行き着くのは中身だろ。
馬鹿ども


名無しの日本人2015/02/08 (日) 18:20:36 ID:-
女怖い
名無しさん2015/02/15 (日) 02:47:36 ID:-
チビ女に対して「カワイイ」というのと、
普通身長以上の女に「カワイイ」と言うのとでは、
意味合いが違うよね。
前者は小動物に対する褒め言葉、
後者は好感度が高い現れである
名前はまだない2015/02/17 (火) 20:56:00 ID:-
諸々の点で高身長の方が有利である。したがって子供へ継承したい遺伝子は、男女等しく高身長
よって低身長は男女ともに忌避されやすい傾向にある。
もちろん一面的な見方ではあるが。
名無しさん@ニュース2ちゃん2015/02/18 (水) 00:09:12 ID:-
普通の知能があれば、遺伝子より子供の時に摂ってた蛋白質量による事くらいはわかるはずなんだがなぁ。
昔の日本人と今の日本人比べればわかるだろうに。
あと、背の高い人と低い人はそれぞれそういう環境で育ったからそのまま子供も同じような状況になるだろ。
社長に背が高いのが多いというのも、もともと良い家庭で育ったのが多いからだし。
名無しさん2015/03/11 (水) 20:54:55 ID:-
大縄跳びン時,縄に引っ掛かったんだ

そのとき「背縮めろよ!」って怒鳴られた

悲しいなあ…悲しいなあ…
名無しさん2015/03/18 (水) 14:26:30 ID:-
14
これ川崎憲次郎やろ?ヤクルトのピッチャーやないか
名無しさん2015/03/25 (水) 17:05:49 ID:-
デカ女はなかなか男に相手にされないから、「私は声をかけられづらい高嶺の花なんだ」「金持ちの奥さんはみんな高身長だ」とか自己を肯定したがる。でも逆に言うと金持ちに選ばれなかった高身長女はそれだけ魅力がないってことになる。このスレ主はおそらく高身長女だろうな、文章的に。ねらーはデカい喪女多いし。
名無しさん2015/03/25 (水) 17:54:38 ID:-
男にも言える事ですが見た目よっぽど魅力的でも
いい歳で独身の場合よっぽど性格に問題があるか
中身がないかのどちからでしょう。
名無しさん2015/04/01 (水) 04:15:44 ID:-
155の女だがぎりぎり160あるくらいの女によくチビってからかわれるわ
お前もたいして変わらんだろと
私より低い人たくさんいるのに私だけdisられるんだよなー不思議
名無しさん2015/04/01 (水) 09:47:14 ID:-
結論 高くても低くてもブス女はもてない
名無しさん2015/04/01 (水) 09:59:35 ID:-
しっかし伸びるなコメ欄 笑
名無しの壺さん2015/04/03 (金) 20:45:50 ID:-
まーでも限度あるよね女は
158~169くらいまでがいいんじゃない
女で170㎝超えてたらいいことあんまないと思う
それに背が高い女は老け顔や顔長多いし女子バレーの女みたいな一部の例外を取り上げてもな
それにちっちゃい子の方が男の「守ってあげたい」スイッチが発動する
デカ女にはどうしてもそれが起きない
特に自分より年下の女が自分より背が高いとかだったら尚更じゃないかな
女で高身長・高学歴・高年齢はデメリットになる方が多いのが現実
身長も学歴も年齢も「ほどほど」がベストなんだよ
まー「自称」高身長高学歴若年齢のイケメンリア充揃いの2ちゃんねらーさん達は身長185㎝東大の日本文学部卒37歳の女子とかがお好みのようですが(笑)
なお2015/04/08 (水) 23:44:10 ID:-
身長低い女は頭足りないのが多くてイヤだ
男性からしてみたら可愛いのかもしれないが、男に依存するバカなやつばっかりだ。なんか世の中をナメくさってるんだよなぁ。
信用できない。
名無しさん2015/04/13 (月) 04:27:52 ID:-
女で163cmだけど、中途半端なこの身長がすごいコンプレックス。
顔が小さいらしく背が高く見えるようだけど、ヒールのある靴履かないと落ち着かない。
正直いくら顔が可愛くても自分より身長低い人には優越感持っちゃって自己嫌悪が酷い。
170cmくらい欲しかった。
国民社会主義者2015/04/13 (月) 06:17:13 ID:-
男女対立を煽るコメントもありますが、本気で外見・身体的特徴だけで女性を判断する男性は恥を知るべきです。
名無しさん2015/05/28 (木) 23:02:54 ID:-
男に依存するのは普通身長以上のリア充女子に多かったけどな
低身長は低カーストが多くて自分も含め腐女子かオタクばっかり、男とは無縁だった
可愛い小柄の子は例外だったけど

※126
モデル体型でモテるタイプじゃないだろうな
わざわざ主張しなくてもモテるし
ゴツいデカブスは150そこらのブスより目立つし男のコンプを刺激するしハードモードだと思う
そういえば体格が良くてゴツい典型的な非モテデカ女はモテるタイプの小柄可愛い子に反感持ってたわ

背が高い人は穏やかなタイプと攻撃的なタイプに別れる印象
後者は男性ホルモンでデカくなったんかな
名無しさん2015/05/28 (木) 23:22:01 ID:-
あと、男(社会)が女に格差つけて争わせようとするのって昔からだよな
背高い女は男にすれ違い様に暴言言われることが少なくなかったのに、今はもてはやされて逆に小柄なアイドルが叩かれたり
かつては専業主婦が良しとされ兼業主婦が「子どもが可哀想」叩かれていたが、今は兼業主婦が偉くて専業が叩かれたり
結局、女に対して無責任でアクセサリー感覚なんだよな

自分は難点はあれど若いからオバサンと比べたら需要はあるが、
そんなチンケな男どもの身勝手な価値観で男様に認められるゥ!なんて喜べないし
ふざけんなタヒねって感じだわ
名無しさん@ニュース2ちゃん2015/06/09 (火) 15:17:05 ID:-
スレッドタイトルの通りだね。『最低が』160㎝なだけで理想は163cmくらい。
私の人生においてチビ男・チビ女は関係ございません。
名無しさん2015/06/09 (火) 22:38:55 ID:-
身長高いと老けて見えるって言うけど人に
よってだよ。7つ年下の男に告白されたけど、
同じ歳だと思ったって言われたくらいw
年が老けて見えるとか言われた事がないんだが
だから、人によってじゃない?
名無しさん2015/06/09 (火) 23:01:08 ID:-
デカ女は、低身長に、憧れてるんだろwwww
とか言う性悪馬鹿男いるけど、憧れを持ってない女も
いる事知ってほしい。
それをデカ女のコンプレックスだろwとか
思いたければ思えば良い、自分の価値観相手に押し付けるから、女に、モテないんだよ。



名無しさん2015/06/09 (火) 23:09:05 ID:-
身長が163?少し高いってだけじゃ
ない?
背が高いとされてるトールサイズは
165からだよ?
名無しさん2015/06/22 (月) 15:37:20 ID:-
身長163あたりって、頭身の高さや手足の長さ、首の長さによって
遠目では実寸よりかなり高く160センチ代後半に見えてしまう人と
平均以下のチビと変わらないように見える人に、はっきり分かれる絶妙なラインだと思う
宝塚の男役トップでもバランスが良く長身に見えるだけで、実際は163くらいしかない人はわりと多いよ
(みんなプロフで4~5㎝サバ読んで、舞台の靴は特殊なシークレット入れてるけど)
名無しさん2015/07/04 (土) 00:43:34 ID:-
デカい女は駄目だ。モデルでもないのに自分をモデルみたいだと勘違いしてたりやたらプライドが高かったり、僻みっぽかったり。この※欄にもいるけど。そういうのがたまにいるから無理。あと150以下のチビもなんかドラえもんみたいな声で騒々しいのが多いから無理。155から165くらいが一番良い。
2015/07/04 (土) 11:03:29 ID:-
※142
お前が一番僻みっぽいなw
見事なブーメラン
名無しさん2015/07/26 (日) 13:06:34 ID:-
デカ女が作った記事乙
      2015/08/03 (月) 15:56:16 ID:-
スレ主は多分かなり長身なんだろうね、でもスタイルや顔は?

最近小柄叩きスレ見るとどこも見事に身長ばかり話題にして、同じくらい大事な顔や体型は触れない人が多い



>デカい女は駄目だ。モデルでもないのに自分をモデルみたいだと勘違いしてたりやたらプライドが高かったり


日本のモデルは本業でもレベル低い、純日本人でモデル体型で顔の良い長身ってホント少ない
だから白人ハーフモデルが登場してるんだろうね
名無しさん2015/08/10 (月) 14:50:23 ID:-
言ってることが極端なんだよ。何でも普通(平均的)が一番
名無しさん2015/08/10 (月) 20:38:53 ID:-
ケンモメンにとっての普通w
名無しさん2015/08/17 (月) 13:59:22 ID:-
»145
スレと関係ない話になってるよwww
小柄叩きも大柄叩きもどっちもあるだろ
どんだけコンプレックスに反応してんのw
呆れるわwww

身長の高低と顔の造形関係はない
高かろうと低かろうとブスはブス。美人は美人。
老け顔は老け顔。マジでどっちもいるってw
もっと外出した方がいいよww。

名無しさん2015/08/26 (水) 08:17:24 ID:-
※148 中立を装うな。
大柄のほうが顔が雑に育つんだよ。貧乏メシで満足する味覚を押し付けるな。
大柄、小柄叩きどっちもある?火消しするな雌型の巨人。
小柄叩きで巨人がどんだけ人類に進撃してんだよ(大儀なしの侵略)
大柄叩きは進撃を食い止めてるだけだろうが(大儀あり)
名無しさん2015/12/08 (火) 07:05:23 ID:-
>160cm以上あるデカ女って生きてる価値あんの?自分はモデルだとか勘違いしてんなよ


160㎝って平均なんだが・・・これをでかいってお前何㎝・・あっ・・・(察し)
2015/12/30 (水) 01:11:44 ID:-
★結局デカ女のメリットを誰も説明出来なかったな
名無しさん2016/05/23 (月) 14:58:19 ID:-
人の身長のことどうたら言ってる奴は器小さいやつ多いから、結果結婚できないやつが多いな、男女共に。
名無しさん2016/06/04 (土) 15:22:15 ID:-
何でこんな酷いこと書けるんだろ。人の身長の小ささどうこう言う前に自分の器の小ささどうにかした方が良い。
名無しさん2016/06/29 (水) 15:33:01 ID:-
チビ女と結婚すると高確率でまたチビが生まれる
負の連鎖を断ち切るために低身長の女とは結婚しないに限る
名無しさん2016/09/03 (土) 19:21:38 ID:-
大切なのは全体のバランスなんだよなあ
名無しさん2016/10/28 (金) 17:27:48 ID:-
※90
お前みたいなロースペッククズが男を代弁するなよチンカス
名無しさん2016/12/12 (月) 23:03:25 ID:-
ここで高身長女が男になりすまして暴れてるとか言ってるちびブス顔でか短足女たちはどんだけ必死なんだろうな

ちび女は本当醜いよ
頭でかいし首も手足も短い、胸があるんじゃなくて太ってるだけ
そりゃ低身長でも小顔で足が長い女もいるにはいるだろうが、全体の何%だよ
いつも必死だし気が強くて性格が大抵悪い
ヒールもコートもワンピースもドレスも似合わなくて滑稽
ヨタヨタ歩きで気持ち悪い
自分たちの品のなさや醜悪さを客観視できないどころか高身長女性のネガキャン

身長が高く小顔で首も腕も脚も長く美人でそれなりに胸があり締まりも良く気持ちに余裕があって性格も悪くなく可愛らしい女性はたくさんみてきたし会ってきた
そのうち何人かは友人たちの奥さんで、俺の妻もそういった女性だ
自分は185cmあるが、高身長男はそれなりに高身長の女を求めてるよ、好みにもよるけど
低身長女にこういういい女はなかなかいない
数えるくらいしかみたことはない
後の大半以上は最低最悪だ
芸ニューの名無し2016/12/25 (日) 02:34:17 ID:-
小さい女性と結婚すると子供が小さいのが生まれてくる確率が高くなる。子孫を残すためにも小さい女性は選ばない方がいい。男性が背が低いものは背が高い女性を選ぶ必要がある。嫁さんが大きいところは子供が大きくなる。よく肥えた畑には大きな作物ができるということだ。男性は女性の遺伝子を受け継ぐ。
   2017/04/27 (木) 15:31:30 ID:-
>つうか、分娩の話題とか出すのって女でしょ…

>女の身長の高い欧米のほうが帝王切開率が高いし、個人差がでかくて、身長はあまり安産に関係ない

>性格悪いデカ女もいたもんだなぁ…



ああそうだ、そういう大きいのが変なコメントしてるんだ

ざっと読んでなんか曰く感あるなって思った出産の話が多くて???だった
   2017/04/27 (木) 15:38:19 ID:-
>チビは五頭身、奇形、子供まともに産めない、性格が悪い、安っぽい、冴えない男しかやってこないなどとひたすら連呼




これコメント欄にも多いけど同じ人ってこと?
名無しさん2017/04/27 (木) 15:57:48 ID:-
男は高身長で大人っぽい方が得するし、女の子は低身長童顔の方が得するでしょ…
モンブラン 万年筆2017/05/02 (火) 23:46:49 ID:-
モンブランールペン通販
そこで思わず友人に発した言葉が「書きづらいんじゃね?」でした。数秒後、己の無知さ加減と世間へのアンテナがいかに狭い範囲の情報しかとらえていなかったのかを猛烈に反省するとともに、ものの価値というものについてしばらく考え込んでしまう自分がいました。 モンブランールペン通販 http://montblancjp.zohosites.com/
フランス語でモンは「山」、ブランは「白」を意味するそうで、イタリアではモンテ・ビアンコと呼ばれるそうです。 モンブラン ボールペン 限定品

私は、以前キャディーバッグの貧弱なカバーが気に入らず、オーダーメイドで造ってもらったのを契機に、ショルダーベルトまで追加で頼んだことがあります。 フェラガモ靴     
名無しさん2017/06/22 (木) 21:34:01 ID:-
三次であんまり背低い女は正直キツい
極端な低身長は二次みたくお人形さん並みに綺麗じゃないと無理
名無しさん2017/06/28 (水) 14:33:37 ID:-
よく街で見かけるカップルで、女が背が高いのにヒールはいて、彼氏見下ろしているのって、男との釣り合い考え無いのかねぇ?俺はどちらかといえば、小さい方が好きだし、年とってもスタイル変わらない人も多い。
名無しさん2017/07/18 (火) 23:53:42 ID:-
いい男はある程度長身の女を好み
ショボイ男は小柄な女を好む
で、世の中にはしょぼい男の方が圧倒的に多いから
量的な面で言えば小柄な女の方がモテる
すっぴんの名無しさん2017/09/28 (木) 05:19:47 ID:-
※165 気持ち悪いウソだなあ デカ女って会議亜でももててないって
でかすぎて気持ち悪いんだってwwwきもすぎww海外行けばとか夢持ってる気持ちわ瓜きもでかばばきもいww
モデル体型とか嘘ついてきもデカ馬場bがでかいだけの自分擁護きもちわうりwww
※157 デカ女きもちわるいwww お前らがもててるなら現実にいけって きもデカ女とのカップとかいっさいいないから気持ち悪いもう王と嘘きもすぎwwきもでかばばbきめえええwwww
名無しさん2017/09/28 (木) 07:22:59 ID:-
若い時はチビでもかわいいから有りなんだけど
25超えてくると厳しいな汚らしくなるのはなんでなんだろうね
名無しさん2017/10/20 (金) 18:54:11 ID:-
>若い時はチビでもかわいいから有りなんだけど

顔が良い子だけだし、それに、老ける面積が大きい長身のほうが体の手入れ大変。これ長身なら皆わかってるはず
長身だからかっこいいじゃなくて、顔がよくてバランスがいい足が長い長身だけがかっこいい。全員じゃないし
モデル体型美人に便乗するカッコ悪い長身が小柄叩きして学校そういう女子グループがいた


スレ主は身長以外は自慢できる人?目や鼻の形どんな顔でサイズ体型とかは書いてないみたいだけど

子供に遺伝云々言うならそういう事も重要なのに。あと性格も
いくらなんでも言葉がひどすぎる
身長があっても顔が大きい胴長短足の性格悪いブサイクじゃ困る、そんな長身には誰も憧れもたない

それこそ子供に遺伝したらかわいそうだから女の子だったら特に
名無しさん2017/10/20 (金) 19:14:52 ID:-
>いい男はある程度長身の女を好み ショボイ男は小柄な女を好む


顔と体型忘れてる、
身長だけじゃない、全部揃ってないと
名無しさん2017/10/20 (金) 19:23:08 ID:-
>いい男はある程度長身の女を好み ショボイ男は小柄な女を好む


顔と体型忘れてる、
身長だけじゃない、全部揃ってないと
名無しさん2017/10/20 (金) 19:45:07 ID:-
>高身長女の売れ残りが多いので、男になりすまして低身長女をひがんでいて、嫁に行きたくてたまらずステマしまくってると。 まぁそんな性格だと売れ残るに決まってるが、なんで高身長女が売れ残りやすいか?

>まず、普通以下の顔で高身長だとブスさが際立つ。
>また、骨が発達していて、馬面が多い。これが一番大きい理由。 また骨が発達するのは体格にもいえる。横幅があると最悪。ガリガリの場合も、背が高い分、ぎょっとなる。



顔や体型の話は無しとにかく身長のはなしだけ、
それと子供が子供がってコメント多いのはこういう理由しかないような
モデル体型の美人なら彼氏くらいいるだろうし、いなくても結婚もその気になればするだろうし
名無しさん2017/10/22 (日) 10:55:35 ID:-
実際女の身長はかなり遺伝するらしいしな
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/9396-563aa882