◆ New Entries

韓国人芸人コント「日本人は放射能汚染された福島産さくらんぼでも食ってろ」 韓国メディアは大喝采

サッカー日韓戦で起こった「横断幕」騒動をめぐり、韓国のテレビ番組でタレントが「日本応援団に福島産さくらんぼを送ったよ」などと原発事故にからめて日本を揶揄するような「ネタ」を演じていたことがわかった。

番組は韓国の公共放送局KBS2で2013年8月4日に放映された「ギャグコンサート」だ。
この日は、韓国人お笑いタレントのカク・ポムさん(26)が出演し、さっそく日韓戦に関する漫談を始めた。

番組の模様を報じたスポーツ朝鮮、東亜日報など韓国各紙によると、カクさんは、「韓日戦、韓国は負けたけど両チームとも応援する姿がよかったね」と語り始め、「日本応援団は旭日旗まで振りながら応援していた。そこで私は彼らにプレゼントを贈ったよ」と、懐からさくらんぼを取り出した。
「体にいい福島産さくらんぼだ」

さくらんぼといえば、福島県の名産品の1つだ。福島第1原発事故と絡めて放射能入りといいたいらしい。
ちなみに福島県産さくらんぼについては、県が正式に「安全宣言」を出している。
この「ギャグ」に会場は大爆笑となった。そこで共演者が「私も食べよう」と手を伸ばそうとすると、カクさんはそれを止め、「『身土不二』(地元の食材が地元の人間には相性が良い)って言うでしょ?これはあの人たちだけで食べなきゃいけない」■韓国紙「無礼な日本にきつい一刺し」

風評被害に苦しみながら、地元農業の復興に力を注ぐ関係者の傷口にまさに塩を塗るような発言だ。
しかしこの返しに、カクさんにはさらに大きな喝采が巻き起こったという。

韓国メディアは、「無礼な日本サポーターにきつい一刺し」などと、そろってこのネタを好意的に報じている。
ネット上では「いくらなんでも対外的に危ない発言だ」と批判する声もあるというが、「風刺ギャグで胸がスッとした」 「福島産さくらんぼネタ、痛快だった」 などと、韓国内ではおおむね好評のようだ。
http://www.j-cast.com/2013/08/06180865.html?p=all


 
11 :
:2013/08/06(火) 09:30:42.99 ID:KSn77O6ZO
別にいいんじゃない
韓国のテレビでしょ
嫌いじゃないよ、そういうギャグ

ただ韓国人は日本にこないで欲しい


12 :
:2013/08/06(火) 09:30:45.48 ID:kpMauc6z0
ゴミクズ松本人志よりは笑いのレベルが高い

16 :
:2013/08/06(火) 09:31:19.98 ID:MV67YQ9d0

それ韓国以前に日本政府が推奨してることじゃん
食べて応援!


17 :
:2013/08/06(火) 09:31:25.10 ID:9Sg9s7Fl0
道路がピカってる南朝鮮に言われてもな

18 :
:2013/08/06(火) 09:31:41.56 ID:qgN8Ip27P
チョ~ン(笑)
チョン人で更にお笑い芸人とか放射能以下の存在じゃんwww


19 :
:2013/08/06(火) 09:31:44.43 ID:izK+TtcC0
胸がスッとしたかい?よかったね
母国で散々卑怯なマネした東アジアカップはもう忘れることができたかな?


20 :
:2013/08/06(火) 09:31:47.93 ID:dlLoe66HP
黙れ超汚染人

22 :
:2013/08/06(火) 09:32:15.80 ID:n3Sje/kk0
別にどうでもいいよ
隣の国で必死にほえてるだけだろ
韓国大嫌いだけどこういうのはどうでもいいな


25 :
:2013/08/06(火) 09:32:36.92 ID:Ojd7XXY20
まるっきり、お前らじゃんwww

27 :
:2013/08/06(火) 09:32:47.11 ID:9qYHtJHG0
食べて応援とかアホなこと言ってるからこれはしょうがないね…

28 :
:2013/08/06(火) 09:32:48.77 ID:Lm3SIegt0
国交断絶早くして

30 :
:2013/08/06(火) 09:33:00.74 ID:s5+JfL3/O
ネトウヨ理論を適用するとただのジョーク
なんら問題はない


185 :
:2013/08/06(火) 09:57:24.86 ID:OAdN/qDei
>>30
うむ。
ブラックジョークなら問題ないよな、少なくともネトウヨ理論では。


32 :
:2013/08/06(火) 09:33:34.96 ID:L1HwlPXo0
こういうのをもっと大々的に取り上げるべき
韓国の本質を多くの人にわかってもらういい機会


34 :
:2013/08/06(火) 09:34:00.52 ID:AvQPsdhh0
麻生は許された
俺たちもチョンを許してやろう


36 :
:2013/08/06(火) 09:34:35.43 ID:X7YeuNmtP
これはしょうがないね

だけどチョンはもっと汚いもんくってんだろ


43 :
:2013/08/06(火) 09:34:55.64 ID:GDBETUehP
これはこいつが正しい
福島産のピカ毒のさくらんぼが流通してるなんて日本、頭おかしい


45 :
:2013/08/06(火) 09:35:16.35 ID:YQfcSem1T
汚染水垂れ流しながら食べて応援していたジャップは
言い返すことが出来ませんでした
おわり


46 :
:2013/08/06(火) 09:35:16.73 ID:ah888wKw0
「『身土不二』(地元の食材が地元の人間には相性が良い)って言うでしょ?これはあの人たちだけで食べなきゃいけない」

禿が同意するわ


134 :
:2013/08/06(火) 09:46:15.68 ID:tVtEoonk0
>>46
食べて応援って言ってるのもそういう感覚なんだろうし
そこの部分だけはまともなんじゃね


48 :
:2013/08/06(火) 09:35:29.09 ID:EjVMMmUa0
マスゴミは報道しろ!
報道しなかったらチョンだ!


50 :
:2013/08/06(火) 09:35:38.41 ID:kGxBqXkr0
家の隣に住んでる亀井さんの実家が福島で桃農家やってるんで
毎年大量に桃くれるんだ。 福島県産の奴。

それを全部会社に持って行って
山梨県産の桃だよ~って家では食わずに会社の人たちに配ってる


51 :
:2013/08/06(火) 09:35:38.79 ID:SRcCAO6nP
汚染されたさくらんぼなんか農家ごと焼き払うわ

54 :
:2013/08/06(火) 09:36:01.76 ID:mvU0YeHo0
誰がチェリーボーイやねんしばくぞ

55 :
:2013/08/06(火) 09:36:04.90 ID:JlCuMSagP
割りと事実なだけに反論しづらいw

福島産を出荷するならマジで福島だけで消費しろよ


56 :
:2013/08/06(火) 09:36:09.18 ID:Ojd7XXY20
お前らって、チョンと同じ事言うよねwww

60 :
:2013/08/06(火) 09:36:32.73 ID:Y2IFM3zf0
ネトウヨって福島を隔離しろとか食材生産すんなとか言ってるくせに、
韓国人に言われると「どうでもいい」とか「なんとも思わない」とか言っちゃうんだ?

手がプルプル震えてるぞw顔真っ赤だぞw


61 :
:2013/08/06(火) 09:36:34.14 ID:YEVwrhKW0
やっぱりおまえらって韓国人だったのか
言ってることがまんまおまえらじゃん


89 :
:2013/08/06(火) 09:38:54.58 ID:tZarFf7Y0
>>61
俺らが韓国人なのは良くないけど良いとしても
芸人とメディアが韓国人だったら嫌だろ?


63 :
:2013/08/06(火) 09:36:47.09 ID:6prALeYC0
ブラックジョークだからセーフだな

64 :
:2013/08/06(火) 09:36:47.78 ID:3V+9n+710
福島っていうと桃ってイメージだな

65 :
:2013/08/06(火) 09:36:51.62 ID:oeFCsKsB0
在日は放射列島から大朝鮮半島に帰ったほうがいいぞ

67 :
:2013/08/06(火) 09:37:00.87 ID:6duZHJs70
これは親韓派の俺もドン引き

69 :
:2013/08/06(火) 09:37:07.44 ID:dlLoe66HP
心まで醜い超汚染人
しねチョンカス


71 :
:2013/08/06(火) 09:37:11.20 ID:e448Lcow0
ブラックジョークを騒ぎ立てる反韓メディアに韓国の愛国者激怒。

73 :
:2013/08/06(火) 09:37:18.45 ID:HCKRPvfq0
ジャップランドは放射能に汚染された危険な国だから韓国人の方々には直ちに出て行ってもらって入国禁止にしなきゃね

76 :
:2013/08/06(火) 09:37:33.48 ID:poNSCw7t0
勝っても負けても楽しそうで羨ましい

77 :
:2013/08/06(火) 09:37:37.34 ID:o6tA1Tfq0


こ こ と な に も 変 わ ら な い 件



115 :
:2013/08/06(火) 09:42:07.61 ID:/QVJ3WkIP
>>77
そうだな
南チョンの民度は便所の落書きレベル


79 :
:2013/08/06(火) 09:37:54.47 ID:hTCpMSa/0
実際日本では放射能の影響をもっとも受ける子供達の給食に出されていますので
日本人は何とも思わないだろう
そういうキチガイ民族です


80 :
:2013/08/06(火) 09:37:54.81 ID:/eh1Y19N0
世界よ、これが朝鮮人だ

81 :
:2013/08/06(火) 09:38:00.78 ID:NoiyMYt00
そんな事言ってんのは人間のクズだろ
ゴミが何言ってもどうでもいいわ 言わせとけ


82 :
:2013/08/06(火) 09:38:01.42 ID:VQGPoBNuO
つまらなすぎてワロタ

83 :
:2013/08/06(火) 09:38:15.84 ID:mj4f0/S0P
お前ら放射脳とか食べて応援(笑)とか馬鹿にしてるくせに
朝鮮人に言われたら火病るのな


84 :
:2013/08/06(火) 09:38:22.22 ID:qhwxqyZj0
隣の県だし福島産もあるだろうけど
サクランボの産地って山形じゃねーの?
ウリナラファンタジーの地図で日本の国土面積測ってるの?


90 :
:2013/08/06(火) 09:38:58.83 ID:Ojd7XXY20
お前らやっぱりチョンじゃんwww
おんなじ事言ってるしwww


92 :
:2013/08/06(火) 09:39:12.68 ID:YSq/yBU40
ふぐずま県民だけどぐうの音も出ないわ

94 :
:2013/08/06(火) 09:39:23.54 ID:1rZ8vd+KO
責任はとらないし
事実はねじ曲げて都合良く解釈するし
まともな改善策すら出せない
どころか、経済発展景気向上の為にも原発推進!

非礼をたしなめる余地がまるで無い。恥ずかしい。


95 :
:2013/08/06(火) 09:39:25.24 ID:TWcj1OolP
やっぱりお前らと同じ感性してるな

96 :
:2013/08/06(火) 09:39:37.85 ID:9zwnd71y0
まあさくらんぼ農家から農協経由して政治家からクレームはつくだろうが…

イギリスフランスあたりの芸人はもっと強烈にやってんじゃね?
食べて応援(笑)を日本で批判すると叩かれる中世だから
海外がもっと言え


99 :
:2013/08/06(火) 09:39:55.72 ID:fmX0tR4y0
蓄積されるからな
福島産やジャップ産は出来るだけ口に入れない努力が永続的に必要


102 :
:2013/08/06(火) 09:40:25.46 ID:HCKRPvfq0
嫌なら来なきゃいいんじゃねーの?w

104 :
:2013/08/06(火) 09:40:45.40 ID:dKaLk5KZ0
な?
そういう国なんだよ
まあ、これ世間に広まったら反姦感情高まると思うから、どんどん広めていこうぜ
日本国内でさえふくすま産に放射能汚染されてる言っちゃいけない空気にされてるからなww


105 :
:2013/08/06(火) 09:41:04.07 ID:HGYVlHpiO
ソウルが福島並みの放射線量なんですがそれは

106 :
:2013/08/06(火) 09:41:05.31 ID:YZXlCPeO0
放射能以前にすでに脳が何かに汚染されてるんだな韓国人は

109 :
:2013/08/06(火) 09:41:34.92 ID:iZvdnBbzO
韓国は原発が爆発してなくてうらやましいです

111 :
:2013/08/06(火) 09:41:43.92 ID:NoiyMYt00
目ざわりなゴミは基本スルーだろ 抗議する価値もねぇ
何でクズの相手するまで自分を下げなきゃならんのか


117 :
:2013/08/06(火) 09:43:04.21 ID:U3XyO2aE0!
鮮やかな人は相変わらず狂ってるな

118 :
:2013/08/06(火) 09:43:15.27 ID:+wFA2Td30
誰もが思ってる事を代弁してくれた

119 :
:2013/08/06(火) 09:43:29.88 ID:bKYiTesT0
ジャップ「食べて応援!おまえらふぐすまの放射能農産品食え」
韓国人芸人「ジャップはふぐすまの放射能農産品食え」
自民党「TPPで外国の農産品を今以上取り入れて国民の健康と生命を守ります」

やっぱ頼れるのは自民党だけだわ


120 :
:2013/08/06(火) 09:43:30.72 ID:cYjElG9BO
彼らはサイコパスなんだし仕方ない

121 :
:2013/08/06(火) 09:43:54.65 ID:w0Nn+IYq0
フグスマのサクランボなんて俺も食わねぇから心配すんなよ
食べて応援とか言ってる偽善者にピンポイントで送っとけやチョン


122 :
:2013/08/06(火) 09:43:57.19 ID:bvF1u7sU0
キムチ『身土不二』

125 :
:2013/08/06(火) 09:44:15.66 ID:5riRVoSa0
やっぱこの屑国家とは間違っても仲良くしたくはないな

127 :
:2013/08/06(火) 09:45:03.96 ID:Z9Fw0oTk0
安倍ぴょんが農業所得を倍増させるっ約束してて馬鹿にしてたけど
お前らが倍の値段で食べて応援するなら可能だな。がんばれよ。


128 :
:2013/08/06(火) 09:45:10.15 ID:wthw0wYE0
これは仕方ない
実際に日本政府がそういう方針だからな


135 :
:2013/08/06(火) 09:46:45.40 ID:L1HwlPXo0
怪しいお米があそこまで叩かれてこれはスルーですかそうですか

255 :
:2013/08/06(火) 10:14:43.72 ID:uaLMvTeu0
>>135
そもそもあそこまで叩かれたのがよくわからない
ジャップはヒステリックすぎ


137 :
:2013/08/06(火) 09:47:27.58 ID:rMsk+llE0
いつまでも放射能の除去が行われないことを日本人に代わって批難してくれる
韓国人には感謝しないといけないね


138 :
:2013/08/06(火) 09:47:29.61 ID:mx4tfRFgO
身土不二か、なるほどキムチだの辛ラーメンだの輸入食品は食べるなってことね

142 :
:2013/08/06(火) 09:48:36.04 ID:yGEZ+RH9P
韓国では政治家も学者もスポーツ選手もタレントも芸人も日本を叩けば人気が出る
実に単純な国


145 :
:2013/08/06(火) 09:49:06.93 ID:3oxvGFFB0
日本は放射能汚染されてるからもう関わらないでね
そのために、絶賛自己放射能汚染を実行し続けてるんだから
在日も含め、もう朝鮮人は日本に関わらないでね
汚染されてるからさ


487 :
:2013/08/06(火) 11:42:11.72 ID:CGxKkTF+0
>>145
何か犯罪が起きたら100%韓国人の話題を持ち出してくるネトウヨが
関わらないでとか面白いジョークだなw


147 :
:2013/08/06(火) 09:49:45.68 ID:HKJ+Fh3b0
ますますチョン嫌いが増えて良いことだね

148 :
:2013/08/06(火) 09:49:57.60 ID:edDYjh8BT
こういうことを公然と言うリスクを全く考えてないのも凄いわ
どこかで殺されても文句言うなよ


150 :
:2013/08/06(火) 09:50:38.30 ID:EOJ460VS0
さすがお笑い後進国のグックだね

151 :
:2013/08/06(火) 09:50:46.19 ID:JahEJeo6P
あ~早く韓国消滅しないかな
存在したことも記憶に無くならないように消滅して欲しい


155 :
:2013/08/06(火) 09:51:10.03 ID:XDXwu812i
まさかチョンの国のほうが放射能高いとはチョン君は知る由もなかったとさ

161 :
:2013/08/06(火) 09:51:55.75 ID:2pGuz9D90
>>155
まじで?ソースはあるの?


156 :
:2013/08/06(火) 09:51:19.49 ID:u9eYKu2L0
いやあ食べて応援とかやってる連中見てるとバカにできないわ

あとウヨ連中の原発大好きぶりも


157 :
:2013/08/06(火) 09:51:20.63 ID:t6BP2flVO
大腸菌汚染された韓国海苔でも食ってろ的な

158 :
:2013/08/06(火) 09:51:39.56 ID:waebqYr+0
ただのブラックジョークだよなネトウヨ

162 :
:2013/08/06(火) 09:51:58.26 ID:tg7lfwxm0
日本に来るチョンタレは放射能に汚染されないのか?

163 :
:2013/08/06(火) 09:52:05.11 ID:Z9Fw0oTk0
で、お前らは福島産の食べるの?

170 :
:2013/08/06(火) 09:54:05.80 ID:VzwfcAga0
>>163
福島の農家の方は被害者だと思うが
今も作物を生産している人達は加害者としかいいようがない


200 :
:2013/08/06(火) 10:00:21.60 ID:dKaLk5KZ0
>>163
どうせ飯屋やコンビニ弁当に入れられてるだろ・・・


164 :
:2013/08/06(火) 09:52:22.36 ID:oDA6hUPZ0
どんだけ日本に構ってほしいの?

165 :
:2013/08/06(火) 09:52:28.34 ID:9VREZkCc0
とりあえず笑いのセンスが無いのはわかった

176 :
:2013/08/06(火) 09:56:16.58 ID:ah888wKw0
>>165
アイドルにさくらんぼぶつけてこそ面白いのにな


166 :
:2013/08/06(火) 09:52:46.96 ID:Ojd7XXY20
お前らって、チョンと同じ事言うよねwww
在チョンなの?www


167 :
:2013/08/06(火) 09:53:36.92 ID:tZarFf7Y0
食べて応援は2ちゃん的なとこの方が寧ろ批判して
メディアがせっせと宣伝してるけど
世論みたいなイメージ、多数派ってのは結局のところ
左にも右にも傾いてなくてある意味ニュートラルなんだろうな
そういう意味ではバカウヨアホサヨと違う存在なんだと安心する


171 :
:2013/08/06(火) 09:54:20.90 ID:C7xLqD1C0
こういうのって在チョンも笑えるの?

172 :
:2013/08/06(火) 09:54:36.28 ID:xua+wBtC0
国内産の表記で福島県産消費すんのやめてくれねー?テロだろあれ

174 :
:2013/08/06(火) 09:54:50.29 ID:YM/B0i8L0
ジャップはお上の言うことを真に受けるアホが多いから仕方ないね

175 :
:2013/08/06(火) 09:55:10.63 ID:ZB5jEMRg0
韓国のどこが近代国家なんだよ

179 :
:2013/08/06(火) 09:56:37.64 ID:dsDp6W7e0
福島の名産がさくらんぼだって知ってるとか詳しすぎ

183 :
:2013/08/06(火) 09:57:02.51 ID:WMlQuipw0
身土不二とかよく知ってたな

186 :
:2013/08/06(火) 09:57:29.54 ID:DC+JKB2X0
「『身土不二』(地元の食材が地元の人間には相性が良い)って言うでしょ?これはあの人たちだけで食べなきゃいけない」

これ正論だな
福島の奴等だけで食べてろよ


187 :
:2013/08/06(火) 09:58:26.44 ID:ASVUIuFR0
ジャップは汚染水海に流すの止めてから他の国に文句言えや

189 :
:2013/08/06(火) 09:58:51.92 ID:YM/B0i8L0
>「体にいい福島産さくらんぼだ」

あれ?ネ,ト`ウ:ヨがいつも言ってることを引用しただけじゃないか


192 :
:2013/08/06(火) 09:59:23.36 ID:grP3+4Gq0
はい、フクシマのさくらんぼは美味しいです。ピリピリしてきっと朝鮮人好みの味ですよチョン君w自分は山形産が好きです
フクシマのめひかりもフクシマ第一原発の放射能でピカピカしてそうでおいしそうです


197 :
:2013/08/06(火) 10:00:08.96 ID:DC+JKB2X0
「『身土不二』(地元の食材が地元の人間には相性が良い)って言うでしょ?これはあの人たちだけで食べなきゃいけない」

これ正論だな
福島の奴等だけで食べてろよ


203 :
:2013/08/06(火) 10:00:31.52 ID:PdxFHpmNP
日本人ですら福島が食っとけって思ってるから問題なし

204 :
:2013/08/06(火) 10:00:46.13 ID:ksh6fwtC0
セシウムさんも韓国なら大爆笑だったな

205 :
:2013/08/06(火) 10:01:19.36 ID:MU+eMNNq0
個人レベルならアホはどこにでもいるけどこれをメディア全般が
好意的に取り上げだしたらもうダメだろ
欧米なんかと違って半島にはブレーキ役が誰もおらん


206 :
:2013/08/06(火) 10:01:39.11 ID:Yf8ainUX0
うむ、福島産は福島で消費すべき
これは福島以外の全世界の総意だ。
なにも間違っていない。


209 :
:2013/08/06(火) 10:01:58.49 ID:Pts2HfEG0
イマイチだなセンスが感じられない

210 :
:2013/08/06(火) 10:02:12.40 ID:rB+u1I3A0
芸人のコントにいちいち反応すんなよ

212 :
:2013/08/06(火) 10:02:36.02 ID:uPYJGVBk0
もっと酷い事を日本では政治家が言っちゃうんだぜ!

213 :
:2013/08/06(火) 10:02:50.98 ID:DC+JKB2X0
「『身土不二』(地元の食材が地元の人間には相性が良い)って言うでしょ?これはあの人たちだけで食べなきゃいけない」

これ正論だな
福島の奴等だけで食べてろよ


217 :
:2013/08/06(火) 10:03:56.91 ID:+ypFsoSkO
さくらんぼは山形だろ
福島は桃よ


218 :
:2013/08/06(火) 10:04:02.36 ID:y5cqJPLb0
お前らもチョンチョン言うてたら胸がスッとするんだろ?www

221 :
:2013/08/06(火) 10:04:44.80 ID:wSwA0Nt20
さくらんぼは山形
風刺するなら肝心なところを間違えちゃダメ
こんなのを絶賛してるようじゃ笑いのレベルも低いんだろうな


224 :
:2013/08/06(火) 10:05:13.26 ID:9VREZkCc0
公に他国をこき下ろす事で笑えちゃう民度に疑問を持ってほしい
反日教育大成功だな


225 :
:2013/08/06(火) 10:05:19.33 ID:J0gY+RYr0
チョンに何言っても無駄だ
やつらには倫理観が微塵もない


227 :
:2013/08/06(火) 10:06:22.13 ID:gy44qLzX0
広島は原爆でうまいこと金儲けしてるんだし福島も頑張れよ

228 :
:2013/08/06(火) 10:06:25.59 ID:DC+JKB2X0
「『身土不二』(地元の食材が地元の人間には相性が良い)って言うでしょ?これはあの人たちだけで食べなきゃいけない」

これ正論だな
福島の奴等だけで食べてろよ


229 :
:2013/08/06(火) 10:07:18.13 ID:XqFV8hnIT
日本の悪口→正論じゃん!耳が痛い!
朝鮮の悪口→人種差別!ヘイトスピーチ!


233 :
:2013/08/06(火) 10:08:29.78 ID:DC+JKB2X0
「『身土不二』(地元の食材が地元の人間には相性が良い)って言うでしょ?これはあの人たちだけで食べなきゃいけない」

これ正論だな
福島の奴等だけで食べてろよ


234 :
:2013/08/06(火) 10:08:53.80 ID:NlsOgi0cP
いいハナシだなー
ネトウヨどもは拡散しとけ


237 :
:2013/08/06(火) 10:10:27.17 ID:S7ckoOzf0
韓国も漏らしまくりで笑えないほど放射能汚染進んでるけどな

241 :
:2013/08/06(火) 10:11:09.71 ID:fipcFb4h0
>>237
まーたアホみたいなネトウヨソースを鵜呑みにしちゃってるのか


238 :
:2013/08/06(火) 10:10:41.41 ID:PAjseNxo0
福島の桃を食えなんてCM
テレビでやってるけど
あれもチョンの仕業か


239 :
:2013/08/06(火) 10:10:47.59 ID:24YZw4jz0
ネトウヨさんって国土が手遅れなまで汚されても天皇に被曝リスクあることやらせても動じないし
すてきですよね


251 :
:2013/08/06(火) 10:14:18.87 ID:+iD0gRBt0
>>239
天皇なんてあと10年くらいで死ぬだろうし天皇の心配する必要はないだろ
他の皇族のが心配だわ


242 :
:2013/08/06(火) 10:11:23.70 ID:OyVg2xhK0
「日本応援団は旭日旗まで振りながら応援していた。そこで私は彼らにプレゼントを贈ったよ」
と、懐からさくらんぼを取り出した。
「体にいい福島産さくらんぼだ」

「『身土不二』(地元の食材が地元の人間には相性が良い)って言うでしょ?これはあの人たちだけで食べなきゃいけない」

どこが正論なんだよ
日本人が消費しろって意味だろ


245 :
:2013/08/06(火) 10:12:39.25 ID:dSaUQ6kk0
>そこで私は彼らにプレゼントを贈ったよ

福島産じゃなくてパクってきた山形産だろ


247 :
:2013/08/06(火) 10:12:43.49 ID:ZM0EBHm+P
ネトウヨは食べて応援してろ

248 :
:2013/08/06(火) 10:12:44.62 ID:KeXnSJgBP
キムチはキムチ国の人達だけで消費すればいいよ

250 :
:2013/08/06(火) 10:14:02.68 ID:p6YdjQTK0
>>248
じゃあお前らジャップはクなよ
日本のキムチはほぼ国産だからな


252 :
:2013/08/06(火) 10:14:23.04 ID:ggQi/6oT0
福島土人とか危険なの分かってて米を栽培してるクソゴミじゃん
ぶっちゃけ俺も胸がスッとしたわ


257 :
:2013/08/06(火) 10:14:47.95 ID:vDc9NE+Q0
韓国国内でやってる分には別にいいと思う
日本にこないで


259 :
:2013/08/06(火) 10:15:34.07 ID:c1XLkblU0
別に騒ぐほどのことでもないな
でも奴らってサムゲ荘程度でも騒いでたよね


261 :
:2013/08/06(火) 10:16:39.90 ID:ZazXZ/thP
韓国から、いや世界から見たら福島の汚染食物を全国に輸送してるのは狂気以外の何者でもないだろうよ

264 :
:2013/08/06(火) 10:17:46.83 ID:BFvwzw7x0
よくわからんけど拡散しようぜ
嫌韓が増える


265 :
:2013/08/06(火) 10:17:47.75 ID:e9zsbrOr0
ガル豚はわざわざ大洗までいって汚染作物食べて帰ってくるから奇特なもんだな
うちの嫁は高くても西日本の産地が明確なものしか買わなくなったってのに


266 :
:2013/08/06(火) 10:17:51.52 ID:saZzlw560
韓国は甲状腺癌が日本の14倍です

原発の廃材使った道路をどうにかしろよお前らは


286 :
:2013/08/06(火) 10:24:12.95 ID:2pGuz9D90
>>266
ソースは?また妄想?


269 :
:2013/08/06(火) 10:18:06.56 ID:d7S8/s+J0
これはもっと言ってもらえよ
食べて応援とか言って福島産のもの食べさせられる日本人のほうがかわいそうだわ


271 :
:2013/08/06(火) 10:18:54.37 ID:5GFpuqBd0
出荷されてる物は厳しい審査受けて出されてるから大丈夫なんだが…
本当に風評被害って可哀想


277 :
:2013/08/06(火) 10:21:52.13 ID:VzwfcAga0
>>271
福島はかわいそうという考えが
みんなを不幸にしている

毒入り餃子事件の時、日本の中国地方の中国食品が倒産したのは
かわいそうだったが…


274 :
:2013/08/06(火) 10:20:25.63 ID:MJDFyQxg0
ところでこいつらって日本産のさくらんぼ買えるのか?

314 :
:2013/08/06(火) 10:29:57.43 ID:TVe6b7bg0
>>274
日本人が一番良く食べる米ではなく、高級フルーツのさくらんぼを挙げるところに朝鮮人の捻れ上がった情念を感じる


275 :
:2013/08/06(火) 10:20:26.05 ID:/QhuVjDi0
韓国のおかげで、どんどん嫌韓が増えるなww
在日は肩身狭いだろww


281 :
:2013/08/06(火) 10:22:26.94 ID:aXfa9Qp80
普通に韓国人にキレてるやつが多くてワロエナイ

神風特攻隊の精神そのままやん


282 :
:2013/08/06(火) 10:22:32.43 ID:5M0oOCh2P
韓国のお笑いのレベル

283 :
:2013/08/06(火) 10:22:53.01 ID:JvR7LpU/0
厳しい管理体制の原発で事故が起こるはずなんてなかったし
厳しい審査をされてる食料品から汚染が見つかるなんてことも無い!


288 :
:2013/08/06(火) 10:24:16.24 ID:dPZ3Orie0
仮に身体やっちゃったとしても

被曝は「自己責任」ですし
国は何も悪くないよ


290 :
:2013/08/06(火) 10:24:29.08 ID:yVdhXIPeP
ブラックジョークだからセーフ
麻生さんのよりはおもしろくないけどな


291 :
:2013/08/06(火) 10:24:31.32 ID:fipcFb4h0
99ベクレルならパスする状況なんだけどね

これが安全な食い物とか言ってる日本は狂ってるよ


297 :
:2013/08/06(火) 10:26:21.08 ID:QcBuj1K30
「汚染水漏れなんて絶対にありえない」
「事故は収束した」

安全宣言ありがとうございます
当然厳しいチェックを受けた食べ物も安全ですよね信じます


298 :
:2013/08/06(火) 10:26:41.91 ID:gy44qLzX0
こんなもん食いたくねえ
竹島の近くに捨てていいよ


299 :
:2013/08/06(火) 10:26:48.00 ID:TbUrTLCP0
日本で北朝鮮ジョークやるようなもんでしょこれは

301 :
:2013/08/06(火) 10:27:02.10 ID:YkQOgCa+0
流石にドン引き国家レベルで民度最低だなあ

303 :
:2013/08/06(火) 10:27:09.33 ID:aXfa9Qp80
原発事件後のニュースを丹念に調べてた奴ならいかに政府が安全であるということをデッチ上げるために
工作しまくってるか理解できるはずだが

そんな奴はニートの俺たちくらいだからぬるい一般人にはわからないだろうな


304 :
:2013/08/06(火) 10:27:46.48 ID:ISR+GKUSO
風評被害は許せないよな
ネトウヨは福島のピカさくらんぼ食べる映像アップして抗議しろよ


309 :
:2013/08/06(火) 10:28:43.58 ID:42TfGo4P0
まったくけしからんな

せっかくだから大塚さんに「食べて安全アピール」をやってもらおう
がんばれフジ!


310 :
:2013/08/06(火) 10:29:13.29 ID:5GFpuqBd0
食べたい奴は食べる、食べたくない奴は食べない
それでいいじゃん…復興とかって言われたら普通に買っちゃうけど


312 :
:2013/08/06(火) 10:29:41.58 ID:zQCOPZPX0
ネトウヨ「ふざけんな!(声だけ迫真)」

315 :
:2013/08/06(火) 10:30:05.45 ID:u3FTnpYA0
なんで福島の人を傷つけることがサッカーのサポーターへの一刺しになるんだ?
こういうことを喜んでしといて嫌韓は極右のせいとかいわれても困るわ


321 :
:2013/08/06(火) 10:33:04.19 ID:XiF1fLxo0
旭日旗は最近いい出したのにまた嘘を

323 :
:2013/08/06(火) 10:33:32.18 ID:JX18eMqP0
さすがチョンばかりいる板ですね
コメントの憎いこと


328 :
:2013/08/06(火) 10:35:13.33 ID:lx5pFQC00
チョン芸人で思い出したけど女チョン芸人最近見なくなったな
名前も全然知らんが短髪の


329 :
:2013/08/06(火) 10:35:22.93 ID:07vFYtrq0
ナチス発言で火病ってた連中はだんまりかな?
同胞には優しいよな


330 :
:2013/08/06(火) 10:35:45.67 ID:Ln1HMaiY0
これはただのジョークだからOK
ここで怒ったら麻生発言に対するユダヤ人と同じになっちゃうから


332 :
:2013/08/06(火) 10:36:17.96 ID:Jtq+6I2Y0
こういう国だってわかってただろ
改善しろとかはまったく思わないけどこういうのきちんと報道してほしいよ

そうすりゃ韓国と仲良くするべきみたいな論調は出てこないだろ


334 :
:2013/08/06(火) 10:37:14.11 ID:vFVAhALA0
ピカってるフグスマ産を食って応援とか馬鹿なことしてないで日本人もこのくらいいえばいいんだよ
正義と風刺を笑いに盛り込むという一流のコメディアンだわこれ


337 :
:2013/08/06(火) 10:37:55.50 ID:UHE123KlP
日本自体が福島産は安全だとか
それはギャグで言ってるのかレベルの宣言してたから
やられてもなんとも言えん


338 :
:2013/08/06(火) 10:38:08.95 ID:/R004QI7O
まあ、好きにやらせとけば良いんじゃね?
嫌韓が増えるだけだし
今週末も新大久保が賑わいそうだなw


346 :
:2013/08/06(火) 10:40:49.30 ID:sam2OVtF0
お前らと同じような事言っててワロタ

347 :
:2013/08/06(火) 10:41:23.70 ID:mQg0DWrJO
福島で農作物を生業にしてた人達が困るのはわかる
国が復興税使って福島産のものを全部買い取ればいい
なんで国民に食べて消費させようとするのか


351 :
:2013/08/06(火) 10:43:26.35 ID:edmOoP0j0
大腸菌キムチやティッシュ海苔も『身土不二』なら、いいんじゃね

352 :
:2013/08/06(火) 10:43:40.65 ID:qDA6nffo0
「食べて応援しないやつは非国民」
風評被害妄想で保身に走るやつはチョンと同類

国のお墨付きを頂いてる安心安全な福島産を毎日食べて応援!


353 :
:2013/08/06(火) 10:43:44.37 ID:7wbv5zb7P
一方ジャップは芸能人が韓国批判すると干されるのである。

357 :
:2013/08/06(火) 10:44:21.53 ID:0AYp2YAIO
クズすぎわろろんぬ

363 :
:2013/08/06(火) 10:45:15.57 ID:fipcFb4h0
>>357
汚染を垂れ流しにしてる日本政府のほうがはるかにクズ
韓国はある意味日本人の隠したい部分を代弁したとも言えるよ


358 :
:2013/08/06(火) 10:44:51.91 ID:ISR+GKUSO
田母神とかいう奴は放射線は体にいいとか言ってたんだから福島のピカさくらんぼ食べて抗議しろよ
福島出身のくせに逃げ切れると思うなよ


360 :
:2013/08/06(火) 10:45:07.50 ID:Xi1um8mRO
韓国?

あー、自国開催であらゆる謀略を尽くした挙げ句、
即席二軍の日本代表に優勝持っていかれた弱小ヘボ国家か


362 :
:2013/08/06(火) 10:45:14.23 ID:iWG15IkB0
>>韓日戦、韓国は負けたけど両チームとも応援する姿がよかったね

最初から最後までギャグか、コンサートの趣旨をよくわかってるな


366 :
:2013/08/06(火) 10:47:00.62 ID:PeNXy1R2P
福島野菜PRしてるCMみたいなもんだ

368 :
:2013/08/06(火) 10:48:14.56 ID:ss3oD+1l0
ネトウヨは韓国人そっくりとかいうけどお前らは韓国人に瓜二つだよね

372 :
:2013/08/06(火) 10:49:44.07 ID:XiF1fLxo0
日本人サポーターは震災への支援感謝します
と韓国語で掲げてたのにこの反応


375 :
:2013/08/06(火) 10:50:12.83 ID:TMYU9ctU0
福島産は絶対に食べたくないと言いつつ得体の知れない店で飯を食い
その店に文句も言えず農家がテロリストだと騒ぐヤツw


380 :
:2013/08/06(火) 10:52:07.30 ID:h3QOyXXH0
福島さくらんぼも野菜もちっとも安くない
去年あたりは桃安かったのに


387 :
:2013/08/06(火) 10:55:08.66 ID:fipcFb4h0


ネトウヨ<TOKIOはチョン


391 :
:2013/08/06(火) 10:55:58.08 ID:l2gRrhgtP
それでも下朝鮮のより安全なんだなこれが

392 :
:2013/08/06(火) 10:55:59.59 ID:uYLPXqyN0
なんでさくらんぼなんだよ
こっちはセシウム水浴びてんだよ舐めんな


395 :
:2013/08/06(火) 10:57:10.15 ID:fipcFb4h0
韓国に

図星つかれて

ファビョるウヨ


398 :
:2013/08/06(火) 10:59:18.44 ID:qlZhs0r00
福島県民だがどうでもいい

399 :
:2013/08/06(火) 10:59:27.01 ID:qkt+eWzq0
日本政府「食べて応援。俺もお前らも日本人だから食えよな」
韓国芸人「日本人じゃない俺は食べたくない。お前ら日本人が食えよな」

結論は一緒だろwww


400 :
:2013/08/06(火) 10:59:36.47 ID:iM15QEdZ0
超えちゃいけないライン考えろよ

401 :
:2013/08/06(火) 10:59:53.20 ID:avWztNDW0
あぁ放射脳ってやっぱ在日なんだ

402 :
:2013/08/06(火) 11:00:03.62 ID:KbqaSTio0
まーたチョンは、ゴミクズのような自尊心の維持に勤しんでるのかw
さくらんぼならいくらでも食ってやんよ


403 :
:2013/08/06(火) 11:00:15.44 ID:W+PIQ86m0
身土不二は正解だろ
地産地消しろよ被爆地の農家どもはよぉ


411 :
:2013/08/06(火) 11:03:06.50 ID:XN180xuu0
>>403
責任取るのは東電管内でのうのうと電気使ってた関東の人間でしょ
食べて応援w


404 :
:2013/08/06(火) 11:00:28.55 ID:2pGuz9D90
ネトサポの始業時間は今頃かよ遅いんだな

406 :
:2013/08/06(火) 11:00:57.02 ID:XN180xuu0
東京電力管内の人間が
責任取って食べて応援して下さいね^^


413 :
:2013/08/06(火) 11:03:13.90 ID:j6UuYXESO
韓国は自ら国際的にキチガイ認定されにいってるな(笑)
まあ、「福島さくらんぼに大爆笑する姿に失笑」だわな、世界は(笑)


443 :
:2013/08/06(火) 11:16:27.23 ID:ISR+GKUSO
>>413
トモダチ作戦に参加した米兵が東電に訴訟起こしてるアメリカや、震災後すぐに全品放射能検査義務づけろとか言い出した欧米は大爆笑だろw
お前の世界中はどこか知らんがw


414 :
:2013/08/06(火) 11:04:04.12 ID:gCx79a9xP
正直日本人の俺でも福島県産のものは食いたくねえわ
だからと言ってそれをギャグにしておちょくるなんて人間性を疑うわな
実際にくるしんでる人達がいるのにさ


420 :
:2013/08/06(火) 11:05:39.30 ID:fipcFb4h0
>>414
俺達は苦しんでるからおまえらも苦しめといって
汚染野菜を作ってるのが福島県民なんだけどな
とても同情できんね、他県からみても


422 :
:2013/08/06(火) 11:06:25.65 ID:ZYrvB7a10
こういうのには不謹慎とか差別とかヘイトスピーチとか発言しないのかな

423 :
:2013/08/06(火) 11:06:53.53 ID:Q2OQh3uv0
もう朝鮮人と日本人は永久に分かち合えないってよく分かったじゃん
福沢諭吉も中韓の東アジア人に情を持つなと言ってたし
融和路線は諦めて将来的な協調なんて望まずにいくしかない


426 :
:2013/08/06(火) 11:08:19.45 ID:ZUXCQiMU0
残念ながら食べて応援は糞寒い上に迷惑だから
こうやって外人が言うしかない


427 :
:2013/08/06(火) 11:08:31.51 ID:ZWdJoOnCO
韓国の人種差別は綺麗な人種差別です

430 :
:2013/08/06(火) 11:10:20.01 ID:aDvsRgCEP
別にチョンテレビで何しようがどうでもいいって
基地外に興味はない


434 :
:2013/08/06(火) 11:12:43.48 ID:qUL0aPE+O
だから、食べて安全だと思う奴だけで食えよ。
こっそり忍ばせたり押し付けたりすんなってだけ。

不幸は分け合えっていう国民性をどうにかしてくれ。


437 :
:2013/08/06(火) 11:13:34.12 ID:YwL3rM+x0
韓国は唾を混入させるがジャップはセシウム混入させるからな
まぁジャップのほうが迷惑だわな


439 :
:2013/08/06(火) 11:14:33.86 ID:UMym+YJA0
はいはいネトウヨは黙って食べて応援しようねー
安全なんでしょ?率先して娘息子に食べさせなよ


441 :
:2013/08/06(火) 11:15:51.86 ID:AkqhzjPV0
40にもなりゃ食えるもんなら食うぞ
狂牛病以降なにを今更だわ


444 :
:2013/08/06(火) 11:16:30.95 ID:wjvJ06dP0
韓国の掲示板とか見てて思ったが、あいつら結構な放射脳なんだよな
科学的に怪しい話も全力で食らいつく


445 :
:2013/08/06(火) 11:17:07.40 ID:zLg6fiN/0
さくらんぼって福島の名産品だったんだ

447 :
:2013/08/06(火) 11:18:07.54 ID:f11QP7v7O
親戚から福島の米使った日本酒いただいたんだけど俺んち嫌われてんのかなorz
食べて応援とか個人でやってくれ反応に困る


450 :
:2013/08/06(火) 11:19:59.71 ID:Wiu0rcXz0
一瞬ムカっとしたけど
国や企業がこっそり汚染水流してる現状だからなんかもう自業自得って感じだな、外から見たら


451 :
:2013/08/06(火) 11:20:07.78 ID:JMpdNDs/O
ネトウヨは福島原発の半径30キロ圏内で生活しろよ

452 :
:2013/08/06(火) 11:20:20.48 ID:dxcWmzWL0
>風評被害に苦しみながら、地元農業の復興に力を注ぐ関係者の傷口にまさに塩を塗るような発言だ。

力を注ぐ=全国に汚染食品をバラまく


453 :
:2013/08/06(火) 11:21:03.33 ID:avWztNDW0
ていうかそもそもこいつらの横断幕の件は?

454 :
:2013/08/06(火) 11:21:22.52 ID:IeXLd4EJP
汚染されてるのわかってるのにわざわざ日本にまで来てたかってるのはなんで?
いくらでも吠えてていいからこっちには来ないでね汚染されてるから


456 :
:2013/08/06(火) 11:22:15.60 ID:kvd2iROH0
うちはお中元に福島産のももが贈られてきた・・・
絶対食べないわ


459 :
:2013/08/06(火) 11:23:08.62 ID:t7VApSlL0
福島産の桃安いよね今
一昨日買ったわ


462 :
:2013/08/06(火) 11:24:54.36 ID:vU1scp1fO
事実だから仕方ない世界的に見たら安全宣言する日本は異常に見えるだろうな

470 :
:2013/08/06(火) 11:31:18.65 ID:LGvonJIzP
いつもの韓国

473 :
:2013/08/06(火) 11:33:28.90 ID:BLMqESH2O
>「韓日戦、韓国は負けたけど両チームとも応援する姿がよかったね」と語り始め、
>「日本応援団は旭日旗まで振りながら応援していた。

韓国では報道されてないの?
歴史を云々の横断幕の方は


474 :
:2013/08/06(火) 11:33:55.45 ID:qkggwjcT0
長州安倍ちゃんの対応に期待

476 :
:2013/08/06(火) 11:35:11.86 ID:RHcZYkyT0
福島産さくらんぼは安心安全安心安全!

きわめて安心安全安心安全!


477 :
:2013/08/06(火) 11:35:32.43 ID:InB7lQT50
実際福島産のもん売ってるとか頭イかれてるからなあ
ぐうの音も出ないだろ


480 :
:2013/08/06(火) 11:37:56.12 ID:tHgnihyl0
(笑)

バカサヨ「いい言葉だな(キリッ」

(笑)


481 :
:2013/08/06(火) 11:38:06.00 ID:3Xg+t5YWP
失礼な奴らだな
日本人でも福島産とか食ってるのはキチガイぐらいだぞ


482 :
:2013/08/06(火) 11:38:18.79 ID:hNN8dDT40
日本人でも福島産のもんなんて食べようと思わんからな
福島産のさくらんぼと沖縄産のさくらんぼが並んでて敢えて福島産を選ぶ奴なんて居ない


484 :
:2013/08/06(火) 11:40:01.81 ID:11Y1iOkx0
日本人は団結してるからな
福島産のものでも、国産は何でも食べる

姦酷の大腸菌やうじ虫、ゴキブリの入ったキムチは喰わない


485 :
:2013/08/06(火) 11:40:31.74 ID:qkxcPkX+0
謝罪は求めない
表現の自由だ


486 :
:2013/08/06(火) 11:40:59.73 ID:rbPuBG/U0
俺は食えないな

488 :
:2013/08/06(火) 11:42:40.16 ID:avWztNDW0
もう韓国めんどくせえ

490 :
:2013/08/06(火) 11:43:11.91 ID:69CbAJWe0
在日チョンに嫌がらせするわ

491 :
:2013/08/06(火) 11:44:31.47 ID:kqnoX9IZO
麻生=韓国



492 :
:2013/08/06(火) 11:45:13.14 ID:o025EZu/O
韓国産の物って食おうと思わないし、同じようなもんなのかな

493 :
:2013/08/06(火) 11:47:05.31 ID:RSaaS9l2P
風評被害?
体に良いって言ってんだろ
放射能で頭やられてんの?


497 :
:2013/08/06(火) 11:51:01.78 ID:XAei6nmT0
わりとどうでもいい

498 :
:2013/08/06(火) 11:51:03.46 ID:lNagA16j0
食べて応援しろや

499 :
:2013/08/06(火) 11:51:26.94 ID:XAei6nmT0
大腸菌が入ってる韓国産よりマシな気がしてきた

506 :
:2013/08/06(火) 11:53:31.92 ID:O6WshnIG0
>>499
マジで言ってるなら病院行け


523 :
:2013/08/06(火) 11:59:26.38 ID:NUnhG1jr0
>>499
これが平和ボケジャップか


500 :
:2013/08/06(火) 11:51:32.99 ID:iIEQZ5xXO
食いもんの事で他国を馬鹿に出来ると思ってるチョンコてすげーなあ
逆に感心やわ


501 :
:2013/08/06(火) 11:51:34.10 ID:gy44qLzX0
正論って声が多いみたいだね

また韓国の勝利か


503 :
:2013/08/06(火) 11:52:00.02 ID:Mqj7Dofb0
そんなことしても負けた事実は変わらないのに惨めにならないんだろうか

504 :
:2013/08/06(火) 11:52:33.27 ID:hyLX5uSP0
放射能で汚染された台地で農産物を生産するとは同じジャップでも信じられない

505 :
:2013/08/06(火) 11:52:46.31 ID:NwN1bM18P
まあ福島で地産地消しとけって国内で言ってるのを「日本で」に
言い換えただけだしこんなの当然言われるわな。
これから汚染の実態が世界に知られるようになれば韓国に限らず
世界中から言われる可能性大


509 :
:2013/08/06(火) 11:54:55.73 ID:wIe3P0910
福島の桃のCMいっぱいやってて狂気を感じる

そのわりに、店頭では見ないんだけど…どこに消えてるのかね…


512 :
:2013/08/06(火) 11:56:32.41 ID:RSaaS9l2P
体にいい福島のさくらんぼ
みんな大好き福島産


513 :
:2013/08/06(火) 11:56:45.27 ID:tHgnihyl0
当然(キリッ

とかいってる人は文脈を踏まえて読めないんだろうか
作物のリスクは消費者個人で判断すればいい。
しかし、これは「リスクを啓蒙してる」とかそういう話とは無関係

球蹴りのことで必死になってる排外主義者たちが
無関係な叩きどころを見つけていい気分になってるだけ
醜悪なんだよ


517 :
:2013/08/06(火) 11:57:21.24 ID:v0eADUX20
「食べて応援」「産地偽装」「風評被害」だからなw
そりゃチョンからも馬鹿にされるわ


519 :
:2013/08/06(火) 11:57:53.31 ID:+62OCAPK0
超えちゃいけないラインを考えろよ・・・

524 :
:2013/08/06(火) 12:00:01.42 ID:tHgnihyl0
また問題がおこって韓国の空港で「放射能猿の一族は国内に入ってくるな」と言われても
文脈の読めない人たちは 「確かにリスクを考えれば危ない面もあるよなっ(キリッ」とか言い出しそうで笑える。


525 :
:2013/08/06(火) 12:00:05.95 ID:+z7pfWOHO
韓国人にはロッテのチョコパイ贈っておいたよ、チョコパイは通貨代わりなんだろ?
え?それは北朝鮮?
ごめんごめん未だに国内統一出来てない国のことは覚えられなくてね


526 :
:2013/08/06(火) 12:00:09.11 ID:vU1scp1fO
世界は遠慮して言ってないがチョンだけだわ日本に対してこんな事実言えるのは

527 :
:2013/08/06(火) 12:00:15.75 ID:piO0yW8aT
福島産どころか東北関東のものは一切食べません

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

名無しさん2013/09/06 (金) 23:21:25 ID:-
Tppに参入してんらなら放射能浸したさくらんぼ韓国に送ってやれ。

むこうで死者が出るくらいなら報道されたギャグ認めてやる。

それまで韓国人は キムチでも食ってろ
名無しさん2014/08/09 (土) 07:09:06 ID:-
まんかす
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/8267-86f1c8dd