◆ New Entries

19世紀の韓国が「遅れた未開の国」だったというのは捏造だったことが判明

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/23(日) 04:07:46.73 ID:a0DSMUuA0 ?2BP(1041)
18世紀末、19世紀始めのヨーロッパ列強の政治家
たちは当時の韓国人(朝鮮人)をどう思っていただろうか。「無気力で、怠けもので、無知で、臆病で、だから植民統治が当然必要な未開人」だった。ところがこれら全てが実は韓国を支配するための日本の戦略的歪曲と宣伝によるものだった。

さらに彼らは「どこでも胸を出して暮らす韓国女性の写真」を演出撮影してヨーロッパにまき散らした張本人ではないかと疑われるほど巧妙、緻密、卑怯だった。しかし、米国、ドイツ、ポーランドなどの記者、宣教師など賢明な外国人は日本の宣伝にごまかされなかった。当時の韓国を直接訪問した彼らは日本の宣伝とはまったく異なる「韓国人のすごさ」を記録で残した。

冠は帽子ではなく芸術品だったし、まげと網巾を整えるすごいスタイリストであった。自然と芸術を愛する彼らは茶碗まで大事な陶磁器だった。キリスト教が自発的に根をおろした唯一の国、それから100年後には米国より宣教師をさらに輩出した国が韓国だった。だから1905年1月1日、スウェーデンのアーソン・グレブスト記者の釜山駅目撃談を読めば「日本の支配が韓国にとって幸運」だったという妄言は決してできないだろう
http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2013062008463321468


 
3 :
:2013/06/23(日) 04:09:32.41 ID:fKMJRDE5T
プロパガンダによる捏造は認めないがこの記事の捏造は認める模様

4 :
:2013/06/23(日) 04:11:22.89 ID:OZ28qQjy0
なら今ある記録とは別の資料を提示しろよ・・・
まあ、日帝が全て燃やして証拠はないって言うんだろうけおどねw


5 :
:2013/06/23(日) 04:13:34.12 ID:tpMuY9360
どうでもいい事の曲解や捏造まで増えてきたような気がするけど
南朝鮮、そんなにヤバイんだw


8 :
:2013/06/23(日) 04:17:40.19 ID:A0aivKEWO
クソ食い土人の末裔は脳が寄生虫に蝕まれている

9 :
:2013/06/23(日) 04:19:03.43 ID:9U2V/H2U0
歴史修正って迷惑だよね

46 :
:2013/06/23(日) 05:16:12.55 ID:f2UMNuVu0
>>9
修正主義自体は問題ないと思うが妄想主義はあかん


10 :
:2013/06/23(日) 04:19:05.65 ID:lU97eifg0
>賢明な外国人は日本の宣伝にごまかされなかった。

賢明な、って予防線張ってるのかよ。w
記録を残した大部分の外国人は、愚鈍で愚かだったんだろうな。


15 :
:2013/06/23(日) 04:23:40.82 ID:K1fZN6pe0
>自然と芸術を愛する彼らは茶碗まで大事な陶磁器だった。

じゃあ何でステンレス使ってんだよ?


18 :
:2013/06/23(日) 04:26:46.40 ID:mqg6AMZu0
これって韓国の教科書で教えてる内容と合致するだけじゃん、今まで言ってたことと根本的には何ら変わらない。
まあ捏造歴史教科書を改めるんじゃなくて、事実をねじ曲げようとしてる所が韓国らしいけどな。


20 :
:2013/06/23(日) 04:28:23.99 ID:5D4x1etO0
手前クソ韓こクソーす余裕

21 :
:2013/06/23(日) 04:31:20.28 ID:hHcaTyWQ0
宣教師に、国民全てが瞬く間に洗脳された事実は、誇らしい歴史なんだね

それまで朝鮮人には何の思想も教養も文化も無かったと

自分達で証明してやんの


22 :
:2013/06/23(日) 04:31:50.38 ID:irU9KI+lO
韓国ドラマに合わせて歴史修正ですね

23 :
:2013/06/23(日) 04:32:02.34 ID:YWtkmBen0
天皇陛下が健在である以上日本は負けていない
アメリカも攻め疲れていたし最後の方は原爆落とすという大雑把な戦闘してた
本土上陸なんてなれば甚大な被害も出るしやろうとしても翌年春じゃないと無理だったし
戦闘継続できないのはむしろアメリカの方だったんじゃないの
無条件降伏ってのも解釈によってはアメリカが「条件つけないからお願いですから降伏してください」って意味にも取れるしな


24 :
:2013/06/23(日) 04:32:51.84 ID:GLN0rvSB0
知ってた
結構近代的なんだよな、実際は


26 :
:2013/06/23(日) 04:36:32.19 ID:4q06i8uG0
韓国は全て捏造する民族

28 :
:2013/06/23(日) 04:43:19.41 ID:9AupvH3U0
現実と捏造の間でもがき苦しむ様は滑稽

32 :
:2013/06/23(日) 04:53:31.58 ID:ZBZAiu/20
今では韓国が割礼世界1位

34 :
:2013/06/23(日) 04:56:41.22 ID:pPdlH7SvO
半島に搾取出来るような資源があったのかい?
そういう物があったなら、今の半島の惨状は無いんだがww
むしろ日本に近代化させておいて、さも自分らがやりました的な態度は昔からあったそうだが


38 :
:2013/06/23(日) 05:00:07.04 ID:X52k4N860
お前ら律儀にツッコミ入れるの好きだな

39 :
:2013/06/23(日) 05:03:28.65 ID:/e8CpwZx0
やっぱ薄々わかってんだろうな
乞食に近い歴史だったってのを


42 :
:2013/06/23(日) 05:07:06.73 ID:fXwqrQ3mP
世界中で嘘ついてる民族の言うこと誰が信じると思ってんだよwww

43 :
:2013/06/23(日) 05:08:31.05 ID:QJcMsu2N0
なんでこんな惨めな歴史しかないのに
過去にこだわるのだろうな
全て無視して生きて行けばいいのに
自分から黒歴史をほじくり反して嘘付くから
ますます恥ずかしい過ちが明るみになる


44 :
:2013/06/23(日) 05:11:55.17 ID:T8JetzCP0
きもい国だな

45 :
:2013/06/23(日) 05:15:54.27 ID:KZ6qoSXEO
現実問題、日本統治かソビエト統治の二者択一なんだから
韓国っぽいのが良いか北朝鮮っぽいのが良いか選ぶほか道は無かった。


102 :
:2013/06/23(日) 07:25:46.67 ID:70ZNA+vJ0
>>45
1910年にソビエトがあったとは知らなかったな
どこのパラレルワールド?


47 :
:2013/06/23(日) 05:16:46.86 ID:QuHE6wWM0
2ちゃんって反嫌韓も多いのに日本以外での当時の韓国に対する正しい認識ってのが今日になるまで出てこなかったのはおかしい

49 :
:2013/06/23(日) 05:17:57.08 ID:aeISYAKkO
戦争と占領の歴史を繰り返してやっと20年程前に独立なんだから歴史が無くても当然だし諦めれ

51 :
:2013/06/23(日) 05:27:42.33 ID:DLjaNa4J0
ソ連の植民地になってたらどうだったんだろうな
今よりマシだったんだろうか


55 :
:2013/06/23(日) 05:35:00.66 ID:/e8CpwZx0
>>51
全部北朝鮮みたいになってたろ
ま、分断されてないから幸せかもだけどw


99 :
:2013/06/23(日) 07:24:10.47 ID:DUDwnYRL0
>>51
チェチェンでロシアが現在何をしている?


106 :
:2013/06/23(日) 07:28:23.71 ID:+ACgA/nO0
>>51
沿海州の朝鮮人がどうなってるかを見れば解かるだろ。


134 :
:2013/06/23(日) 08:01:05.10 ID:cGTl+xCl0
>>51
世界は今よりも平和だっただろう
下手に文明を与えてしまったことで世界中に迷惑をかけまくることになった


52 :
:2013/06/23(日) 05:28:55.96 ID:LkNEeqHoP
俺が興味あるのは捏造しまくった連中の来世がどうなるのか
因果応報だからどんな目に遭うのか


53 :
:2013/06/23(日) 05:31:19.78 ID:AR8jlN/R0
>>52
今世に引き続き来世も朝鮮人として産まれる以上の不幸は無いと思う。


56 :
:2013/06/23(日) 05:38:22.75 ID:QJcMsu2N0
仮に日本が併合時に朝鮮文明から全て奪い焼きつくしたとしても
メトロポリタン美術館にも大英博物館にもルーヴル美術館にも
コリエイトの痕跡が何一つ収蔵されていないことを
韓国人はおかしいとは思わないのだろうか


57 :
:2013/06/23(日) 05:38:39.52 ID:hPWa/Aap0
まあ韓国を近代化させてそいつらにパチンコ屋とか作らせたり政治にまで口出されてたら世話ないわな

61 :
:2013/06/23(日) 05:50:41.61 ID:Qq56CAIyO
キリストは韓国人やったって言うてたやんチョンコ
あれは捏造やったんか?
なんでもかんでも嘘つく民族やな
ええ加減な国やで


62 :
:2013/06/23(日) 05:52:19.64 ID:9cvk1zWQ0
惨めな国だな。韓国で生まれてたら自殺してるわ

63 :
:2013/06/23(日) 05:52:42.28 ID:7a9VGSNJ0
50年後朝鮮人が主張する朝鮮史はすごいことになってそうだ

66 :
:2013/06/23(日) 05:59:13.30 ID:SVSw/Dmx0
チョンは現実を受け止めて反省することを知らないからいつまでも成長しない3流国なのにね
相変わらずのアホ丸出しで安心するわw


69 :
:2013/06/23(日) 06:16:06.76 ID:Wr4LH5a/0
韓国歴史ドラマはほぼすべて
村を襲って強姦虐殺焼き討ち
自ら歴史描いてるじゃん


71 :
:2013/06/23(日) 06:38:23.13 ID:/1rqU8RI0
1905年という日付を見てなんでそういう考えになるのかと思ったけれど
日清戦争後の朝鮮の解釈があっちとこっちで全然違うのね

日清戦争から10年、「日本の手で」独立門が建てられてから8年
独立門の由来を「日本からの独立」と勘違いしちゃってる人達にゃ理解できないだろうな


76 :
:2013/06/23(日) 06:43:43.25 ID:ecGoulLnO
こいつらすげーな

80 :
:2013/06/23(日) 06:47:11.74 ID:XV1SPJkz0
韓国は右翼と民族主義と歴史修正の国
自分たちがやってることは日本もやってたと思い込み、なんでも国策でやる国


85 :
:2013/06/23(日) 06:55:26.48 ID:dXHA+/kcP
まじでコンプレックスの塊の国
歴史とか本気でどうでもいいんだろ実際
韓国の全てにおいての第一は見栄に集約している


87 :
:2013/06/23(日) 07:01:43.20 ID:/lJDhOaE0
というか、乳出しは朝鮮戦争の後までやっていたろう

91 :
:2013/06/23(日) 07:09:01.09 ID:rfLzlKrv0
さすがに例の画像貼りをためらうひとびと

95 :
:2013/06/23(日) 07:21:33.97 ID:B3bzNXTe0
というか南朝鮮の人たちはなんで自分たちの歴史をかたくなに否定するんだろうな
そういう文化だったけどここまでがんばったって言えばいいのに
嘘をつけばつくほど世界で嫌われるだけだぞ


98 :
:2013/06/23(日) 07:24:06.25 ID:hB2oFsfJ0
朝鮮人の歴史なんて興味ないけどね

101 :
:2013/06/23(日) 07:25:30.74 ID:2pBKwzlR0
不幸や不遇が神のおぼしめしという奴隷的宗教が根付くのは

自分たちはもっとちやほやされるべきだいう甘えまっしぐらの国民性だからだろ


105 :
:2013/06/23(日) 07:27:50.25 ID:4Y/tC6UU0
とにかく日本が悪いって事にしたいんだなこいつら

107 :
:2013/06/23(日) 07:28:28.45 ID:eFQHOFC/0
独立後に韓国政府が自国民に対してやらかし続けたことを考えると
反日政策はそれらを糊塗するためのものでしかないように思う


108 :
:2013/06/23(日) 07:29:09.70 ID:gc5N7FYQP
あまりに惨めな歴史だからファンタジーに走るのも多少わかる気がする

109 :
:2013/06/23(日) 07:31:15.92 ID:MX8gICxh0
>>108
うん
それは気の毒だとは思うよ
DNA異常も意識や気持ちだけではどうにもならんしね

だから早く生物的治療を国民全体が
施せるようにがんばって欲しいんだけどw


113 :
:2013/06/23(日) 07:35:48.24 ID:Et7ToLv00
ネトウヨは本当嘘しか言わないんだな
チョンそっくり


115 :
:2013/06/23(日) 07:36:24.34 ID:ndjfji4H0
civでプレイすると韓国っていつもどこかの国の属州にされてるよね

118 :
:2013/06/23(日) 07:40:53.73 ID:Vc8NZJ/n0
中韓には政治的な野蛮性が織込まれていて抜けない、そんな印象、
これから経済が発展すれば、野蛮性ももっと露わになる。


119 :
:2013/06/23(日) 07:41:54.13 ID:2W5ZnKk9P
なんでこの21世紀に遅れた未開の国でないなんて示す必要があるのか
普通は写真やら文献やらでとっくに明らかなんだが


123 :
:2013/06/23(日) 07:48:38.89 ID:oKB2n8KyO
中国の奴隷だったからしょうがない

125 :
:2013/06/23(日) 07:50:26.41 ID:cGTl+xCl0
でも韓国は併合前にアメリカとの紛争に勝ってるからな
日本はアメリカは言うまでもなくイギリスとの小競り合いにフルボッコにして負けてるのに


239 :
:2013/06/23(日) 10:57:45.05 ID:CEu6AUW/0
>>125
それ知らないからソースくれ。


127 :
:2013/06/23(日) 07:51:04.92 ID:a76ceRTnO
驚いたな
韓国自身があの乳だし写真を気にしていたとは
言うまでもなく、未開だったことを恥じて気にしているからこんな記事を書いたんだろう


128 :
:2013/06/23(日) 07:52:34.41 ID:y8Csh8rY0
ドラマの見過ぎだろうけど

そういう世代が大多数を占めるようになるんだろうなw


129 :
:2013/06/23(日) 07:52:51.91 ID:3wsHjpbC0
イザベラ・バードの感想ですら
微妙だった日本より、さらに未開の地で耐えられない!とか言ってたのに


139 :
:2013/06/23(日) 08:06:53.01 ID:NOJtHLDz0
>>129
イザベラ・バードは
朝鮮があまりにもやべえから、オラワクワクしちゃうぞ!って未開の地を冒険してた
日本は波乱がなさすぎてご不満だった様子


131 :
:2013/06/23(日) 07:57:36.24 ID:TicPkpnJ0
チョンってやっぱり恥ずかしいヤツらだな

132 :
:2013/06/23(日) 07:58:34.55 ID:YzaN+SOo0
19世紀に韓国なんて国ないだろ

133 :
:2013/06/23(日) 08:00:50.72 ID:QqVfJT940
こいつら本気でドラマをソースに持ってくるからな

135 :
:2013/06/23(日) 08:01:51.91 ID:M7W/3HTV0
算学に関しては中国より教育上の面で上だったんだろ

136 :
:2013/06/23(日) 08:02:12.46 ID:Y26d/5130
欧米人の伝記には併合前の半島の未開っぷりが克明に記録されてのになw

137 :
:2013/06/23(日) 08:03:57.85 ID:5o4x715o0
高校デビューしたキモオタが過去バラされて発狂してんのか

143 :
:2013/06/23(日) 08:12:02.74 ID:qlAcl4aWP
19世紀のうちからカセットコンロを作る技術をさりげなく持ってた国なんだろ?
マジでスゲーよな


144 :
:2013/06/23(日) 08:20:17.04 ID:cqykY2MB0
こういうことを自分で言いだすから
バカチョンと言われるんだよ?www


146 :
:2013/06/23(日) 08:33:31.29 ID:9U2V/H2U0
韓国人のそこの君は洗脳されてる
その情報を君に入力した奴が君の敵


151 :
:2013/06/23(日) 08:41:40.77 ID:L0O8UH8k0
朝鮮人は日本の支配下に入ってからアホのように増えまくったという歴史的事実は消えない。

153 :
:2013/06/23(日) 08:44:43.40 ID:GijQDOPw0
どんな歴史的資料であろうとネットに上がってるという理由だけで「ネットde真実」とかいっちゃうくせに
こういうあからさまに嘘だと分かる記事は鵜呑みにしちゃうのがシコリアン


154 :
:2013/06/23(日) 08:47:04.08 ID:Qfk5+CsnO
朝鮮としてはそれなりの都市であったであろう南大門前にボロボロの土と藁の家が立ち並んだ写真はどうなの

160 :
:2013/06/23(日) 08:59:08.51 ID:KooybQ8d0
未開でも未開じゃなくても簡単に植民地にされたのが事実だな
学校すらなかったんだろ?


162 :
:2013/06/23(日) 09:06:00.90 ID:s6qXZb8W0
ヨーロッパの人間が直接朝鮮を写真に撮ってただろw

166 :
:2013/06/23(日) 09:14:33.25 ID:6Ohn38Yi0
これは「朝鮮人がこんな捏造をしている!」というネトウヨの捏造に違いないニダ

169 :
:2013/06/23(日) 09:18:02.92 ID:YJk7M5/W0
アニメ・チャングムの誓いの中に当時の李氏朝鮮ではありえなかった
二階建ての家がいっぱい出てくるんだけど元々そんな物は無かったので
アニメーターが作画で苦労したらしく二階建てアパートみたいな家になっていたw


171 :
:2013/06/23(日) 09:20:47.96 ID:o41SHxOAO
今だって充分知恵遅れだしな
昔は酷かっただろうな


173 :
:2013/06/23(日) 09:21:24.16 ID:M7W/3HTV0
属国だろうと文明的に遅れていようと今は独立してるんだから堂々としてればいいのに
捏造すればするほど虚しくなる


175 :
:2013/06/23(日) 09:23:10.86 ID:3S5/DE8s0
>>173
今は立派な独立国ニダ……と、胸を張れないから、ねつ造するんだよ、分かってやれよ。


176 :
:2013/06/23(日) 09:23:28.82 ID:wyO26ONb0
イザベラ・バード
「朝鮮は未開の地の有様で、人々はとてつもなく不潔であり、わずかな王族のみが豪華な暮らしをしている


177 :
:2013/06/23(日) 09:24:04.52 ID:ymNWeivi0
パクリしかできない倭糞猿は未開だったな
中国からパクリまくってた糞猿
それから欧米をパクリまくる糞猿w


188 :
:2013/06/23(日) 09:31:56.85 ID:G1UNlg3wO
ググったらイザベラバードは朝鮮人は美しい民族で日本人は醜いと書いてた
他の外人もそんな感じだった


189 :
:2013/06/23(日) 09:32:25.50 ID:6S2MxVIIO
やった…!!
あの屈辱の画像は捏造だったんだな…!
嬉しいよ、本当に嬉しい


192 :
:2013/06/23(日) 09:33:56.35 ID:MHVdA2/w0
そんなに凄い民族ならベトナム人みたいに
日本相手にゲリラ戦とかを展開しててもよかったろうに
せいぜい農民一揆みたいなのが関の山でしょ?


199 :
:2013/06/23(日) 09:39:09.16 ID:7Qmkdfy90
韓国語で読めねぇよ
翻訳もされてない韓国語ニュースが気になって気になって仕方が無くなったらもう末期だぞ


207 :
:2013/06/23(日) 09:51:20.49 ID:3BSbQoKH0
逆の優生学の劣等遺伝子持ってる奴らは哀れだよなぁ
話をそらす事ぐらいしか返す言葉がないもんな

ソースに難癖つけるならそれに対向するソースでも見つけてこいよ


210 :
:2013/06/23(日) 09:54:32.53 ID:cqykY2MB0
なんかずいぶん必死なチョンがいるなwww

212 :
:2013/06/23(日) 09:57:27.49 ID:NPWc3Slq0
あったか無かったじゃなく正直そんな昔の朝鮮の歴史とか興味があるのはネトウヨだけだから一般人は引いてんだよw

215 :
:2013/06/23(日) 10:00:34.27 ID:Vub++Txc0
>>212
異常犯罪の原因を辿って犯罪を防ぎたいってのは普通の考え方だろ。


213 :
:2013/06/23(日) 09:59:05.36 ID:7InZ9M3N0
別に未開の地でもいいじゃねえか
でも今はこんなに発展しました、韓国人は凄いって高揚させる手もあるだろ
なんで嘘つくのかね


214 :
:2013/06/23(日) 10:00:27.05 ID:/A2cf+R+0
>>213
韓国の文明度ブレイクスルーは日本統治と日韓基本条約による援助だからね
自力で何とかしたことがないから精神が崩壊する


218 :
:2013/06/23(日) 10:05:05.38 ID:ivwv5T+u0
チョンの土人時代の歴史を全世界に広めてやれ

219 :
:2013/06/23(日) 10:05:51.78 ID:XglAouWYP
ふーん。まあどうでもいいけどね

220 :
:2013/06/23(日) 10:09:07.93 ID:hbx29AaY0
都合の悪い過去は全部捏造っていう文化って未来への進歩も否定する事なんだけどなぁ
どんな歴史でもそれを受け入れて、良い未来にしようって自分の律する事って出来ないんだな

そういった意味では今でもチョンの心は土人じゃないのか?


222 :
:2013/06/23(日) 10:13:10.82 ID:ozNHJhjFP
ソース元の翻訳見た感じ、
「韓半島(※「朝鮮半島」ではない)は足を高く上げて吼える虎の形である、
しかし、日帝統治を経て「虎」は軟弱で小狡い「兎」に変わってしまった。」とか言う
奇天烈な一文混ざってるけど…翻せば国土の形その他ですら
馬鹿に出来るものはしてしまうぜってのが思いっきり出てて、何かもうこの差別心というか…
心の拠り所を求めるガッツき具合はやっぱ日本の理で測れるもんじゃねえや。


230 :
:2013/06/23(日) 10:42:42.77 ID:OGxprFJCP
いや、だから胸を出してる女ってのが捏造だって言いたいなら、まずそれを反証しろよ

陶磁器とか帽子とかここでは関係ないだろ
話変えんな


231 :
:2013/06/23(日) 10:43:47.77 ID:HjCZ9R450
また歴史をコリエイトしちゃってるのかw

233 :
:2013/06/23(日) 10:50:50.23 ID:FDrkeBIC0
検索したら捏造サイトしかヒットしないように細工してんだろ?

235 :
:2013/06/23(日) 10:53:05.66 ID:AWeHHvaVO
駅目撃ってもう日本の投資が始まって発展してるとこ見ただけなんじゃないの?

237 :
:2013/06/23(日) 10:56:21.99 ID:afgCRAziO
大英博物館のニダの部屋ってあまりに置くものなくて、掘っ立て小屋みたいな昔の住居が、部屋の真ん中にドーンと立ってるだけなんだよな

とりあえずニダはイギリスに謝罪と賠償を要求してくれ


247 :
:2013/06/23(日) 11:15:40.00 ID:E2TolHKmO
そもそも「未開の国」って何だ?

248 :
:2013/06/23(日) 11:17:55.95 ID:jxQqujTC0
朝鮮人って何で同じ顔してんの?

250 :
:2013/06/23(日) 11:19:36.81 ID:0z7/mD0w0
食糞民族、朝鮮人

251 :
:2013/06/23(日) 11:20:17.09 ID:wI38FxEL0
歴史修正しないと到底保つことができないアイデンティティを構築させる韓国の愛国主義教育の異常さを指摘する韓国人はいないの?

257 :
:2013/06/23(日) 11:27:21.21 ID:MPY/VAth0
なにか資料や写真や記録があるのかとおもったら妄想集の表紙だけとか……

260 :
:2013/06/23(日) 11:30:33.22 ID:rktU3JKs0
台湾の原住民族博物館だと敵対部族の首狩ってうずたかく積み上げてる写真とか平気で飾ってるぞ。
「この熱い血とファイティングスピリットは今でも台湾の原動力だ」とか肯定的。


262 :
:2013/06/23(日) 11:31:29.41 ID:wa7No6F90
糞チョン怒りのトンスル一気飲み!

263 :
:2013/06/23(日) 11:31:49.30 ID:Nn0a6NUc0
水車はそろそろ完成したか?

264 :
:2013/06/23(日) 11:33:41.55 ID:CTDjCANR0
世界から見れば、日本と朝鮮って似たもの同士なのかもね
ネトウヨとブサヨを見ればわかるけど


269 :
:2013/06/23(日) 11:36:52.34 ID:Xy5EB0FR0
乳だしをなぜ否定するんだ?

アフリカの部族みたいに思えるのかな?
まあ、実際同程度なんだけど


272 :
:2013/06/23(日) 11:42:11.36 ID:uATzChFCO
まぁ当然やる捏造だろうな

275 :
:2013/06/23(日) 11:49:00.15 ID:ysg1wfVhO
韓国人って単純だよなぁ

ちびまる子ちゃんの歌詞じゃないけども、
なんでもかんでもみんな、「捏造だ」「日本人のせいだ」とか言っておけば、それで全部解決。
国全体がピーヒャラピーヒャラパッパパラパー


289 :
:2013/06/23(日) 12:01:06.09 ID:nWNU4YTY0
>>275
ワロタww


281 :
:2013/06/23(日) 11:53:07.34 ID:70ZNA+vJ0
噴飯物の説明を疑問もなく受け入れられる脳みそをお持ちのようで、悩みなさそうだなw
つうかお前らの間じゃどっか別の民族に陵辱されてたはずなんだろ?
何でそれで均質なんだよw


293 :
:2013/06/23(日) 12:06:32.57 ID:V1Ok9No/T
>>281
こんなことしか言えない池沼がなんで熱く語ってんの?極東板に帰ってくんないかなチョン?w

アメリカ人に英語の間違いを説教するジャップw


285 :
:2013/06/23(日) 11:57:11.00 ID:HFm67AoQ0
ほんと韓国人って見栄っ張りの馬鹿だな

292 :
:2013/06/23(日) 12:05:45.75 ID:wa7No6F90
基地害に関わったせいでこんなんになっちまったか

320 :
:2013/06/23(日) 12:49:24.82 ID:70ZNA+vJ0
だいたい、俺が示した所でどうせ「そこを訳したんじゃねーよバーカ」と言われておしまいだろw
こういうのは主張する側が出さないとどうしようもないだろ、アホw


322 :
:2013/06/23(日) 12:57:32.25 ID:fquz5Xy7i
言葉が通じない民族なんだから関わらないのが1番
在日の特権は無くして日本に住みづらくして半島に帰ってもらう、これが1番


323 :
:2013/06/23(日) 12:59:03.65 ID:Vub++Txc0
まあ、あの民族がおかしい原因が教育だろうと血だろうと、
結果として迷惑なのには変わりないしな。
血や過去の文化がどうこう、ってのだけにこだわる理由が分からん。


326 :
:2013/06/23(日) 13:11:18.07 ID:LXrENLH20
チョンのはキリスト教ではなくウリスト教だろ

327 :
:2013/06/23(日) 13:13:36.77 ID:UUem4C8oP
日本が捏造写真を喧伝した、という
くだりに普段の自分達の手グセをバラしてしまってる
というエラーを考えられて無いのが
朝鮮人よな


329 :
:2013/06/23(日) 13:43:09.26 ID:CKFxIwda0
あんな乳だし画像で此処まで焦るとか、よっぽど自分達の歴史に自信が無いんだな 実は気付いてるんじゃないの

すのこ? みたいな木造品が写ってたけどあれは何だろうな


332 :
:2013/06/23(日) 14:01:33.27 ID:CdpwV69NP
インフラ作ったのは事実だけどさ、搾取しまくったじゃん。イギリスがインドとかでやった事と一緒。

334 :
:2013/06/23(日) 14:16:10.40 ID:En43zbU90
また歴史のコリエイト作業が始まったのか

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

hermes outlet2013/06/26 (水) 15:52:41 ID:-
Your article 19世紀の韓国が「遅れた未開の国」だったというのは捏造だったことが判明 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板 write very well, thank you share! hermes outlet http://www.voguehandbagstore.com
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/7327-963d62ca