◆ New Entries

【ラブライブ!】善(怪獣ごっこは流石についていけないわね…)丸(キツイずら…)ル(え…二人が言っちゃゆ?…)



11月10日発売「Men’s JOKER 12月号」にAqoursより逢田梨香子さん、鈴木愛奈さん、降幡 愛さん3名が登場!2017/11/10
11月10日発売「Men’s JOKER 12月号」
Aqoursより桜内梨子役・逢田梨香子さん、小原鞠莉役鈴木愛奈さん、黒澤ルビィ役降幡 愛さん3名が登場!グラビア・インタビューが掲載されます。
http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php

前回のラブライブ!

【ラブライブ!】果南「乗るしかないね、このAqours WAVEに」 [264421149]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1510403429
hrVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured


 
9 :
2017/11/11(土) 23:18:29.00
糞糞言われてるが2話よりは全然マシなんだわ

4 :
2017/11/11(土) 23:17:53.33
糞回だったけど神回だと思ってたんか?

19 :
2017/11/11(土) 23:19:30.77
>>4
55点
二期三話、一期の三話、六話、十二話、十三話よりはマシ
何故なら意味不明ではなかったから


10 :
2017/11/11(土) 23:18:41.35
伝説の大技発見
酒井、こういう話をやりたいなら三年の回想を入れなければなんの意味もないぞ?
アホみたいに時間すすめる前にやる事をやれ


13 :
2017/11/11(土) 23:18:55.66
糞でも神でもなく無難に進めた回だった

14 :
2017/11/11(土) 23:18:57.52
俺は面白かったけどな

16 :
2017/11/11(土) 23:19:03.35
本当に恋アクからユニット1stの時に戻りたい
もう声優かわいいしかサンシャインにいいことろがない
マジでこのコンテンツから離れたいぐらいきつい


17 :
2017/11/11(土) 23:19:05.23
おきみじ君嬉々としてマル信叩いててわろた

20 :
2017/11/11(土) 23:19:41.52
毎度おもうんだがケンモジの予想って一切当たらなくて草なんだが

22 :
2017/11/11(土) 23:19:54.09
まだアニメに期待してるガイジおるの?
もう声優だけしか追ってねえぞ


23 :
2017/11/11(土) 23:19:54.31
急に時間ブッ飛ばした事がショック過ぎて内容とか語れる段階じゃないわ
何年後になってもいいからおだだ版アニメ化するって言ってくれ


31 :
2017/11/11(土) 23:20:34.73
>>23
気持ちはわかるけど、これはもうわかってたことだろ……


26 :
2017/11/11(土) 23:20:09.74
面白いというかテーマはシンプルでわかりやすかった

28 :
2017/11/11(土) 23:20:22.52
これが神回とかオタクの偏差値低すぎん?
いろんな名作アニメ見てるとラブライブはやっぱお子様向けなんだなーって思うわ
ガキじゃないんだからもっと大人のアニメ見ろよ


96 :
2017/11/11(土) 23:26:35.73
>>28
お前の言う名作って海外SFのパクりとかだろ


29 :
2017/11/11(土) 23:20:25.48
クソでもないけど神でもない、まあ及第点だな

36 :
2017/11/11(土) 23:21:14.78
話は3話みたいな破綻がなくて三年生もエモくてよかったけど、曲と衣装が原理を髣髴とさせてちょっと微妙だった
徐々に盛り上げていって最後で盛り下がる13話を思い出したわ


37 :
2017/11/11(土) 23:21:21.66
この時期にもなって生徒会長が変わってない時点で察しなんだよなあ
まあ無印考えるとAqoursメンバーにやらせるわけにも行かないから放置なんだろうけど


38 :
2017/11/11(土) 23:21:23.13
これで面白いてなんでも面白いんだろな羨ましいわ

40 :
2017/11/11(土) 23:21:35.40
次のライブ回は期待して良いのか?

44 :
2017/11/11(土) 23:21:47.62
予選突破を決定付けるのが9人のダンスフォーメンションではなく
千歌のマット運動とかもうわかんねえな


53 :
2017/11/11(土) 23:22:47.94
神回だろ
危険な高難度振付を声優に強制させるクソ回が神回じゃなくてたまるかってんだ


54 :
2017/11/11(土) 23:22:48.94
13話と比べて全然酷くないけど
むしろ曲もPVも良かった
話は普通


55 :
2017/11/11(土) 23:22:55.07
4話でいけるやん!からの先週今週のコンボえぐ過ぎるな
マジでもう声優だけ追ってる方がいい気がしてきた


57 :
2017/11/11(土) 23:23:04.98
神回とまではいわないけど普通に面白かったぞ

59 :
2017/11/11(土) 23:23:06.38
一瞬でもKAZUを信じようと思った奴が悪いんだぞ

64 :
2017/11/11(土) 23:23:28.82
言葉にできなくても曲叩いてればマウント取れるもんな、楽でいいよな

67 :
2017/11/11(土) 23:23:50.21
よしまるジジイは散々イキってたし多少はね?

84 :
2017/11/11(土) 23:25:00.76
>>67
でもよしまるなんて漫才してたくらいでこんなゴリゴリなの無かったぞ
つーか善子メインのPVマジで来なさそうで萎える


69 :
2017/11/11(土) 23:24:03.45
μ'sっぽいって事は人気出るってことだな

72 :
2017/11/11(土) 23:24:09.14
無理矢理シリアスにして無理矢理感動路線に持っていくのやめろやもう

74 :
2017/11/11(土) 23:24:19.36
酒井はよしまるを切ったことだけは評価してやるぞ
これは大英断


75 :
2017/11/11(土) 23:24:20.54
果南の元気な子供いっぱい産んでくれそう感いいよね

76 :
2017/11/11(土) 23:24:25.84
ズラ丸マウンテンに嫉妬なんだ

77 :
2017/11/11(土) 23:24:33.33
花田が1番ってか唯一得意なのって多分仲間集めなのにそれを原理の猿真似で手抜いたからこのアニメいいところがないんだよなマジで

78 :
2017/11/11(土) 23:24:35.89
あとでめざしの様子でも見てくるか

80 :
2017/11/11(土) 23:24:46.59
よしまるはもうワンパすぎてあれだから他でいいよ

87 :
2017/11/11(土) 23:25:18.90
胃がキリキリしてきたぞ
マジでこのダンスどうすんだろ


88 :
2017/11/11(土) 23:25:23.15
ワンパでつまらんよしまるとごり押し感きつすぎるよりりことか
もう選択肢ないだろこれ


92 :
2017/11/11(土) 23:26:00.41
今回のライブパートは躍動感あってかなりいいと思ったぞ
ぱっと見ただけでこれだけ良いと思う部分があったから聞いてくれ

まず、いつもの正面映しからカメラがグルッと横に移動して全員を映すのが躍動感ある

ここはCGなのに次ではしっかり手書きになってる(いつもならCG続投だったはず)

ここのCGは一瞬しか映さずCGを上手く誤魔化してる

ただ横にカメラが移動するのではなく、千歌を早歩きにさせたり全員土下座させたり飽きない工夫が凝らせてある


95 :
2017/11/11(土) 23:26:23.48
まあ振り付けはゆみ先生が判断してGO出してんだろうから大丈夫だろ
省エネパターンに変わるかもしれないし


98 :
2017/11/11(土) 23:26:40.93
そういえば最近よしまる見てないな

102 :
2017/11/11(土) 23:27:02.64
残り全部日常回でいいよ

105 :
2017/11/11(土) 23:27:26.83
アンジュの再現どうこう抜きに全く印象残らないわ

106 :
2017/11/11(土) 23:27:27.25
よしまる消えたのは良かったわ
うざいしつまらんし尺の無駄だったから
ただよしりこもなあ
特定のカプばっかりやりすぎなんだよそう言うの意識しないで書けないのかよ


107 :
2017/11/11(土) 23:27:31.76
どんどん話が重くなっていくパターンなのか?他のキャラの個人回も流石に入るよな?

108 :
2017/11/11(土) 23:27:33.72
バク転をリアルでやるのはやめといた方がいいかなと思う
ジャニーズとか何年か前の紅白でのAKBだかSKEみたいに
成功すれば拍手喝采だけどリスクとるより安全第一かなと


111 :
2017/11/11(土) 23:27:44.03
マリーが多く登場してたから神回

121 :
2017/11/11(土) 23:28:22.50
は?って程の意味不明はなかったから3話より全然いい
全員土下座ダンスには草


122 :
2017/11/11(土) 23:28:27.27
あの土下座ダンスは一応ブレイクダンスで実在するものだぞ

ドルフィンダンス?だっけ忘れたけど


150 :
2017/11/11(土) 23:31:46.86
>>122
それは知ってるけど横一列8人でするのはインパクト大きくない?
流石にあれは笑うわ


124 :
2017/11/11(土) 23:28:55.26
よしまる君発狂が心地よすぎる

127 :
2017/11/11(土) 23:29:03.39
今日のPVがかずおじゃないならかずおPVの方がまだマシだわ
今回のPVの印象に残らなさはラブライブ史上最低


129 :
2017/11/11(土) 23:29:17.05
言っちゃ悪いけどダンス専門ならまだしも歌とダンスであの技やらせるのは酷
他のアイドルでも声優アイドルでもやって側転だぞ…


130 :
2017/11/11(土) 23:29:26.66
二期OP見たあとじゃ原理のどんなCGもおもちゃにしか見えないけどな

133 :
2017/11/11(土) 23:29:37.89
かずおじゃこれは生まれなかったぞ

140 :
2017/11/11(土) 23:30:35.10
どうせお前らはμ's切り捨てた時みたく虹が崎に移るだけだから卒業しようが関係ないだろ

142 :
2017/11/11(土) 23:30:41.53
作中ではMIRAI TICKETより今日のが上って扱いなんだよな
うーん


176 :
2017/11/11(土) 23:34:40.43
>>142
パフォーマンスはWAVEの方が上だろ


143 :
2017/11/11(土) 23:30:47.43
あんじゅに出来る出来ないは別としてライブでするリスクは相当大きいだろ
馬跳びやるかやらないかで相談してたぐらいだったのに


144 :
2017/11/11(土) 23:31:05.67
よしりこ問題は梨子が問題なんだよな
今回の曜の扱いを見て解ってもらえただろう


152 :
2017/11/11(土) 23:31:52.41
ハロプロオタク兼ねてるがバク転とかを曲中にバク転を取り入れて負傷者出たからこっちではやらないことを祈るえみつんがマイクを投げることがなかったようにバク転も必要ない

155 :
2017/11/11(土) 23:32:44.27
今日で絶対セリフ時間のやつ曜がルビィを抜いたよなルビィ5秒程度しか喋ってないだろ
集計方法が変わる以外のシーンでルビィって喋ってたっけ?


161 :
2017/11/11(土) 23:32:58.38
馬跳びだって着いた手が滑ったらアウトだしな
危ないアクロバティックはしなくていいよ


162 :
2017/11/11(土) 23:33:05.65
μ'sがファイナルやって終わったのに切り捨て?

184 :
2017/11/11(土) 23:35:16.34
さすがに見えないようにマット敷くだろって思うんだがどうかなるか

199 :
2017/11/11(土) 23:36:17.72
>>184
あの直後サビで千歌センターだからどうだろうな


186 :
2017/11/11(土) 23:35:24.42
あのぐらい出来て当然にゃ~

203 :
2017/11/11(土) 23:36:40.57
旧図のダンスがどんどんお遊戯になってくるなぁ

207 :
2017/11/11(土) 23:36:55.49
言っちゃ悪いけど普通につまんねーよな?
信者は何がおもしろくてBDかったりしてんだこれ


213 :
2017/11/11(土) 23:37:31.57
>>207
ライブのチケット申し込み券ついてるからに決まってんだろ


218 :
2017/11/11(土) 23:38:28.09
マス豚焦りすぎだろ。まあカラオケ大会ではこういった挑戦すら無いもんな

220 :
2017/11/11(土) 23:38:37.19
マットあろうが1人垂直落下式ブレーンバスターの可能性秘めてるからやらないで欲しい
というか、やるかもしれないっていう振付を入れるなって思うぞ俺は


224 :
2017/11/11(土) 23:38:55.94
スポ根もので話的には好きだわ
ただ二期は三年の出番が多すぎやないか?
現状一年生がマスコット化してていらない子達になってる


225 :
2017/11/11(土) 23:39:01.44
マジで教祖千歌キモすぎるわ

227 :
2017/11/11(土) 23:39:36.32
単発うじゃうじゃ沸きすぎだろ

229 :
2017/11/11(土) 23:39:46.28
よしりこには大盛りごはん
よしまるには適度に餌やって
正史は完全に餓死させるのなんなん


238 :
2017/11/11(土) 23:41:35.05
毎週マス豚必死でしょ

239 :
2017/11/11(土) 23:41:41.18
そもそもなんで千歌センターで話が進んでんだ
バク転取り入れたいならできる人をもってくるのが自然だと思うけどな


244 :
2017/11/11(土) 23:42:09.60
先代の根府川駅全員号泣シーンに勝るとも劣らないシュールなシーンだな

248 :
2017/11/11(土) 23:42:45.71
むしろ仲間集めでも無いのに面白かった4話がラブライブシリーズの中では異常

250 :
2017/11/11(土) 23:42:50.37
マス豚とかアンチのせいに出来る人の脳味噌羨ましい
もう許容できるギリギリのライン来てるわアニメは


290 :
2017/11/11(土) 23:46:39.48
>>250
やっぱりマス豚だったかこいつ


253 :
2017/11/11(土) 23:43:26.42
スポコンやるにしてもさぁ
3年の過去掘り下げたり
千歌の普通に悩んでる過去カットの少しでも入れればいいのに
だらだらととりとめのない演説ばかりやって
キャラのバックグラウンドを描写しないよな


276 :
2017/11/11(土) 23:45:29.61
>>253
酒花は演説以外で話を進められない病なんだ


279 :
2017/11/11(土) 23:45:41.15
>>253
それな
梨子のシーン全カットしていいからで三年の過去にスポットあてるべき
尺なんて腐るほどあるし別にライブを7話まで伸ばせばいいだけだし本当にそこを適当にするならやる価値がないんだよ
糞みたいな縛りに囚われやがって


256 :
2017/11/11(土) 23:43:46.45
だれかKAZUに今回のPVはマイマイを遥かに超えてます。感動しました
とおくってくれ


258 :
2017/11/11(土) 23:43:58.40
ほんとお前ら文句しかねえのな
これからはライブ感感じられないやつはふるい落とされていくんだぞ


259 :
2017/11/11(土) 23:44:07.32
ちょっとアクロバティックダンスのところマネしてみたけどそこまで高難度でもないかも
でもライブで100%成功させるにはやっぱ相当練習しないとな


289 :
2017/11/11(土) 23:46:37.99
>>259
運動してたら練習次第で限りなく100%に持っていけるよな。オタクは過保護すぎるところがある


266 :
2017/11/11(土) 23:44:49.96
つーかあの技でマリが怪我したのか?
でもセンター張ってやってたのは果南なんだろ?
なんだかな


277 :
2017/11/11(土) 23:45:32.52
>>266
そんなこと考えてないに決まってるだろガイジなんだぞ脚本は


268 :
2017/11/11(土) 23:44:58.66
今回文句無いぞ。もっとクソかと思ってたけど良かったわ

269 :
2017/11/11(土) 23:44:59.60
見ながら色々と文句言うのは普通にわかるんだけど
離れたいとか脳が許容できないとかいう表現されると
心と体のバランスとかに影響ありそうだから見ない方がいいんじゃないかと思う
アニメで心と体すり減らすのは流石によくない


271 :
2017/11/11(土) 23:45:13.22
年頃の女の子の部屋とは思えないな

275 :
2017/11/11(土) 23:45:27.29
ダンスパートは一回も腕立てが出来なかった花丸が
腕立てのポーズが出来るようになったと成長に感動するシーンだぞ


280 :
2017/11/11(土) 23:45:49.69
マリがケガしたとか言ってたから
何かの合体業かと思ったら
単独プレイだった


281 :
2017/11/11(土) 23:45:51.42
土下座のやつ普通にダンスの技としてあるらしいぞ
ドルフィンとかいうやつなんだと


288 :
2017/11/11(土) 23:46:35.98
あの振り付けで理事長は
どうやって足首をケガしたんだ?


293 :
2017/11/11(土) 23:46:51.40
煽りでもなんでもなくマジでルビィの影が薄くなってきたな

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/68899-874c3422