◆ New Entries

座間バラバラ事件、最年少被害者は群馬の15歳女子高生


2017.11.6 10:51
【座間9人遺体】
群馬の女子高生は15歳 容疑者自宅から複数の携帯電話押収

神奈川県座間市のアパート一室から9人の切断遺体が見つかった事件で、9人の中に含まれている可能性のある群馬県の女子高生は15歳で、警視庁高尾署捜査本部が身元特定の手がかりを得ている8人の中で最年少とみられることが6日、捜査関係者への取材で分かった。
捜査本部は親族からDNA型鑑定のための試料の提供を受けるなどして全員の身元特定を急ぐ。

また、白石隆浩容疑者(27)=死体遺棄容疑で逮捕=の自宅から、携帯電話が複数見つかっていることも判明。
白石容疑者は「自分のものではない」と話しているといい、捜査本部は被害者のものである可能性があるとみて、解析を進めている。

捜査関係者によると、白石容疑者の部屋から見つかった所持品や携帯電話の位置探査の記録などから、被害者の可能性が高いとされるのは福島、群馬、埼玉の3県の女子高生3人と埼玉県の女子大生1人を含む6人。
このほか、捜査本部は神奈川県の男女2人についても情報を得ており、残る1人についても確認を進めている。

白石容疑者はツイッターなどのSNS(会員制交流サイト)を通じて、自殺願望を書き込むなどしていた女性らに接触。
その後、「LINE(ライン)」や「カカオトーク」などの無料通信アプリでやりとりを継続し、相手の年齢などを確認した上で、自殺の手助けなどの名目で自宅に誘い出していとみられる。

調べに対し、当初は「(被害者の)年齢は全員30歳より下だった」「17歳くらいの女性が4人いた」などと説明していたが、「正確な年齢や実名は知らない」とも話しているという。
白石容疑者の自宅からは女性8人、男性1人とみられる遺体が見つかっている。
http://www.sankei.com/affairs/news/171106/afr1711060020-n1.html


 
3 :
2017/11/06(月) 11:18:27.40
なんだ自殺か

2 :
2017/11/06(月) 11:18:21.63
くそがヤリチン死刑

5 :
2017/11/06(月) 11:19:16.87
スマホからしか本人だと分からんってのがね

6 :
2017/11/06(月) 11:20:00.32
15歳もレイプしてから殺したんか

7 :
2017/11/06(月) 11:20:14.69
昏睡レイプらしいな
陰キャの妄想を具現化したような男だ


10 :
2017/11/06(月) 11:20:38.32
アベック殺人とかコンクリートとかと違って胸糞って感じがしねえな 北九州の事件と同じで何にも特に感じない

12 :
2017/11/06(月) 11:21:08.28
やっぱ身元が特定されなかったらその殺人については罪に問えないもんなの?

13 :
2017/11/06(月) 11:21:17.78
病んでる女ほどちょろいんだな
馬鹿すぎる


16 :
2017/11/06(月) 11:21:40.14
処女もいただろうな
貫通して即解体ってなかなかないな


24 :
2017/11/06(月) 11:23:32.28
この事件は周りの住民が気づかなかったことが不可解だな

34 :
2017/11/06(月) 11:27:19.53
>>24
下の奴がガタガタうるさいから天井蹴とばしたしたら静かになったって言ってたから
解体はよそでやってたんじゃないの


31 :
2017/11/06(月) 11:25:48.37
まあこんな水商売のスカウトなんかについていくようなガキなんか
大人になってもロクな人生歩まないだろうから
早めに終わって良かったと思うけどな


42 :
2017/11/06(月) 11:30:10.84
甘いマスクの猟奇殺人犯か・・・やりたい放題だな

49 :
2017/11/06(月) 11:31:24.75
自殺志願者を殺したってのも本人がいってるだけだしな
他の名目で普通の子を連れ込んでレイプ殺人してたかもしれん


52 :
2017/11/06(月) 11:31:44.55
意外と身元わかるもんだな
被害者のケータイ持ってたおかげか


56 :
2017/11/06(月) 11:32:56.28
自殺志願者は話を聞いて貰うだけでも心が落ち着くもんだ
それを逆手にとって強姦殺人
悪魔かこいつ


60 :
2017/11/06(月) 11:34:19.24
これで自殺志願者が減るといいですね(^-^)

61 :
2017/11/06(月) 11:34:21.63
9人分を死体を収集車に積み込んで気が付かない環境局もおかしいな
カラス飛び回ってそうだが


62 :
2017/11/06(月) 11:34:22.19
ほんと2chよりたち悪いよね、ツイッター

73 :
2017/11/06(月) 11:36:25.21
>>62
犯人はなんJ板に書き込んでいたから2chもアウト


64 :
2017/11/06(月) 11:34:56.21
死体画像スゲーみてえ

69 :
2017/11/06(月) 11:35:50.41
この事件相当やばいことになってるのに扱い小さくね?
やっぱやばすぎて規制かかってるのかな


76 :
2017/11/06(月) 11:37:02.19
使えねー犯人だな。動画流してから捕まれや

80 :
2017/11/06(月) 11:38:13.57
住宅街の賃貸アパートなのになんでレイプやら殺人がばれなかったの?

82 :
2017/11/06(月) 11:39:27.31
他にも殺ってる可能性あるから暫定の最小年齢やな

92 :
2017/11/06(月) 11:41:17.10
>>82
親父らしき人が急かすように賃貸決めたらしいから他の場所でもやってるって考えるのが自然だな…多分被害者増えるぞコレ


86 :
2017/11/06(月) 11:40:04.77
首絞めてぶらぶらぶら下がってるところにちんこつっこんでそうなくらい猟奇的

94 :
2017/11/06(月) 11:42:08.37
親父失踪してるんだろ?
共犯か?


98 :
2017/11/06(月) 11:43:57.70
>>94
わざわざ息子の為に殺人ハウス契約するくらいやからな


102 :
2017/11/06(月) 11:45:15.01
>>94
共犯なんだろうけど
もうどこかの森などで死んで
蛆が沸いてるだろうな


96 :
2017/11/06(月) 11:42:33.12
羨ましいもんだ

97 :
2017/11/06(月) 11:43:27.74
つうかこの事件警視庁が捜査してるの?
神奈川県警より安心できるけど管轄外にはならんのか?


104 :
2017/11/06(月) 11:45:42.58
今日の朝のニュースでこの犯人に断られた自殺志願男のインタビューしてたシーンで犯人の部屋?かな何かの絵の所で女の金切り声?みたいな入ってたけど誰か見てない?

109 :
2017/11/06(月) 11:49:56.11
実家でやってアパートは生首置き場とか?

116 :
2017/11/06(月) 11:53:27.46
嘱託殺人及び遺体損壊だろ?

死刑は回避だろこれ


120 :
2017/11/06(月) 11:55:02.80
被害者 田村愛子さん 23歳

122 :
2017/11/06(月) 11:55:28.21
え?お父さんも怪しいのか…
殺人遺伝子とか海外ドラマでしか観たことないぞ


135 :
2017/11/06(月) 12:02:30.23
>>122
埼玉で6人殺した連続殺人犯のペルー人の兄はペルー本国で17人殺した連続殺人犯だった

殺人遺伝子は存在するんだから殺人犯の親族を日本に入国させた入国管理局は無能だわ


151 :
2017/11/06(月) 12:10:13.06
>>122
鬼女板では白石も含めて脅迫されてたことになってるらしい
あそこは陰謀説や組織説が入り混じってVシネ真っ青の展開になっとるw


125 :
2017/11/06(月) 11:56:19.80
自殺願望ある女性を殺したってのもこいつが勝手に言ってるだけだからな
実際には拉致してレイプして殺しただけかもね


128 :
2017/11/06(月) 11:57:42.92
>>125
話したら誰も自殺したくなかったって言ってるから


213 :
2017/11/06(月) 13:27:05.86
>>125
その辺はツイッターとかのやり取りを調べればわかるだろう
連絡取り合ってた場合は少なくとも自殺タグつけるか検索かけて本人に自殺願望が無いと、白石との接点が説明つかない


130 :
2017/11/06(月) 11:58:24.60
どっちしろ最初の二人は強盗殺人とその彼氏殺してんだから死刑は逃れられん

147 :
2017/11/06(月) 12:08:34.72
サブカル女って自分というものを持ってなさそうだし
いろいろ病むんだろうね


163 :
2017/11/06(月) 12:14:44.26
女は家出し過ぎw
泊めた奴は逮捕されるしやめろ


167 :
2017/11/06(月) 12:16:03.30
死刑で良いよ
こんな発達障害社会にいらないよ


171 :
2017/11/06(月) 12:17:48.39
犯人のツイッターがアニメアイコンだと判明してるからあのアイコンに引っかかるのはオタク女だけなのにそれを認められないキモオタ女に草生えるわ

178 :
2017/11/06(月) 12:23:42.22
結局犠牲者はマジで9人だけなの?

179 :
2017/11/06(月) 12:24:02.53
馬鹿「被害者はサブカルじゃない!普通の女!」

普通の女はこんなサブカル臭いキモオタアニメアイコンなんかに引っかかりません


181 :
2017/11/06(月) 12:25:28.67
>>179
いやいや
そういうオタクアニメのことをサブカルって言うのか?
違うだろ違うだろハゲー!
水曜日のカンパネラみたいなのがサブカルだろ


183 :
2017/11/06(月) 12:26:09.51
>>179
アニメ系オタクをサブカルって言うのやめろや
サブカルってもうちょいオシャレやろ


180 :
2017/11/06(月) 12:24:46.47
これもう家族も生きていけないだろ
この殺人鬼、妹いるんだっけ?
宮崎勤や酒鬼薔薇はまだネットの時代じゃなかったからまだ大丈夫だったけど
これからどうなるんだろうな


184 :
2017/11/06(月) 12:27:08.45
コミュ障じゃないキチガイって最強だな。

185 :
2017/11/06(月) 12:27:58.42
まじかよメルカリ最低だな

194 :
2017/11/06(月) 12:41:57.35
Twitterで出会ってるんだから自業自得

201 :
2017/11/06(月) 12:47:47.53
アホが死んだだけ問題ねーよ

205 :
2017/11/06(月) 12:53:23.41
これはもったいないオバケ出てくるレベル

208 :
2017/11/06(月) 13:03:03.95
人が死んでるんやで

212 :
2017/11/06(月) 13:25:18.07
まあ半分自殺だろ、もったいない

214 :
2017/11/06(月) 13:27:14.77
残念ながら裏山死刑ですね

216 :
2017/11/06(月) 13:28:01.79
自殺志願者殺してあげたのに逮捕っておかしくね?

219 :
2017/11/06(月) 13:46:00.35
複数の証言者がシャシャり出てきて「あのままだったら自分も殺されてたかもしれない」とか宣ってるけど
自殺志願者だったんだよな
何をぬかしてるのか
被害者も含めてファッションメンヘラの構ってちゃんには用は無い


220 :
2017/11/06(月) 13:46:58.16
流行りの格好してら女子高生を見てサブカルサブカル言ってる奴は引きこもりのアホだが彼女の高校に芸科があるからサブカルちゃんかもね

221 :
2017/11/06(月) 13:48:44.64
被害者の数だけ見たら確かにインパクトあるけど
内容が内容だけにいまいち同情できないんだよな
自分がもし親だったら恥ずかしくて名前の公表は控えるかも


222 :
2017/11/06(月) 14:01:16.33
未成年だと自殺の幇助だけではすまないだろうから容疑者の年齢的にも求刑は死刑が妥当なところでしょうね

223 :
2017/11/06(月) 14:01:22.59
一回犯ってから殺したのか
殺してから死姦したのか
数日後監禁してから殺したのか


関連記事

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: https://newskenm.blog.2nt.com/tb.php/68576-24fde399