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デブ「食事制限始めるわ」 おまえら「運動すれば痩せるからw」 デブ「あ、うん。そういうのいいから」


デブだって恋がしたい! 「救いのないデブス」が可愛く見える奇跡の瞬間とは


 
3 :
2017/11/05(日) 21:49:15.95
デブはデブだからデブなんだぞ

6 :
2017/11/05(日) 21:50:10.28
これはデブの方が正しい
故障リスクは高いし
継続的な運動が出来るなら最初からデブらない


57 :
2017/11/05(日) 22:10:34.87
>>6
バカサヨ並の頭の弱さ


8 :
2017/11/05(日) 21:52:28.56
運動で痩せるとか効率悪すぎ

9 :
2017/11/05(日) 21:53:05.90
デブは足腰だけでなく心臓ほか内臓も良くない
運動は下手すりゃ命に関わるから
トレーナーつける金が無いなら止めとけ


10 :
2017/11/05(日) 21:54:20.42
食事制限できねえからデブなんだろ
胃に風船でも入れんのか?w


12 :
2017/11/05(日) 21:55:36.94
お前らさっきのNHKスペシャル見てないんか
運動の効果はカロリー燃焼だけちゃうねんで


17 :
2017/11/05(日) 21:57:03.95
糖質制限しろ、モリモリ痩せるぞ、ソースは俺

19 :
2017/11/05(日) 21:57:58.53
なんで太るかって食べちゃうから太るんであって、絶対に食事制限なんて無理
それならいつも通り好き勝手食べて、せめて休みの日だけジョギング30分するだけでかなり変わる


40 :
2017/11/05(日) 22:05:37.54
>>19
いやいやいやいや
好き勝手食って30分のジョギングとか収支合わなすぎるから


26 :
2017/11/05(日) 21:59:46.72
どうせいっちゅうねん

27 :
2017/11/05(日) 22:00:11.94
食事制限で痩せても基礎代謝を上げなきゃまたすぐ太る
運動しろデブ


30 :
2017/11/05(日) 22:01:23.98
これはデブが言葉の意味でも正しいよ
そもそも「ダイエット」=「食事制限」であって運動ではないし


35 :
2017/11/05(日) 22:03:26.40
筋力だけ落ちて餓鬼みたいな体になるからな
モテたくて痩せるなら筋トレしろ、医者に言われて痩せるなら食事制限しとけ


36 :
2017/11/05(日) 22:03:31.94
運動で腹が空いて我慢する労力と、家でゴロゴロして我慢するのとでは
後者のほうが圧倒的に楽だし、達成可能である
なぜなら空腹が満たされたと感じるのにはかなりのタイムラグがあり
空腹の度合いを高くすればするほどオーバーシュートしやすくなるのは当然
それをいくら認識したところで本能には勝てないのである
それは睡眠を我慢できないのとまったく同じ作用、原理、原則だから


39 :
2017/11/05(日) 22:04:23.12
168cm90kgだったが、食事制限せずにエアロバイク毎日1時間×2で1月かかって2kgしか減らないぞ…
正直、2kgなんて誤差の範囲に思えるし体脂肪率もほぼ変動なしでオワタ


44 :
2017/11/05(日) 22:08:05.21
>>39
負荷低すぎなんじゃないの


114 :
2017/11/05(日) 22:34:49.83
>>39
普通に運動して無理な食事制限してなければそんなもんだよ

2kg落とすって事は14400kcal使うって事で1日500kcal弱オーバーさせるのはなかなか大変


134 :
2017/11/05(日) 22:43:08.87
>>39
エアロバイクなんてゴミ運動してるからだボケ


184 :
2017/11/05(日) 23:06:24.39
>>39
馬鹿かてめえ月2キロ痩せてるなら成果出てるんだよ継続しろや


43 :
2017/11/05(日) 22:07:41.22
おまえらの年齢で歩くことすら困難ってヤバない?
デブ通り越して、ジャバ・ザ・ハットなん?


45 :
2017/11/05(日) 22:08:10.59
運動が嫌いでデブってんだから当たり前やろ

47 :
2017/11/05(日) 22:08:43.66
食事制限すらできないからヒョロじゃなくてデブなんだぞ
デブの食事制限は正しい


51 :
2017/11/05(日) 22:09:41.08
運動しないで食事制限のダイエットってマジで頭悪いと思う
筋肉つければ寝てるときの代謝ですら増えるのに


55 :
2017/11/05(日) 22:10:18.63
ハッキリ言って
100kgのデブがウォーキング60分やってもコンビニドーナツ1コ分だぞ
その後食わずに耐えられるか?無理だろ


61 :
2017/11/05(日) 22:11:46.43
エネルギー保存の法則エアプかよ
消費>摂取を保つのが全て


63 :
2017/11/05(日) 22:12:52.70

デブ(80kg)が10km走ると消費カロリーは750~800kcal、柔軟体操やシャワー、
私生活合わせると1400kcal、ウエイトトレーニングも加えるとデブはクソ食わないといけない
体ぶっ壊すので食事制限したほうがいい


64 :
2017/11/05(日) 22:13:11.04
消費カロリーと食いもんのカロリー見比べたら食わん方が早いってわかるだろ

65 :
2017/11/05(日) 22:13:21.86
怠惰なデブに結果を出させるには
難易度を下げなきゃならない

それなのに運動バカはテメーも運動してないのに
走れ歩け泳げ言うのな
それで結果出る奴なら最初から太ってねーよ
猿に相対性理論を教えるような無駄な指導だ


69 :
2017/11/05(日) 22:14:08.96
糖質制限が一番楽だわ
運動で痩せるのは無理だろ。太りにくい体を作るって意味では運動も大切だけど


71 :
2017/11/05(日) 22:15:19.46
これは珍しくデブが正しいだろ
運動で痩せることはないってイチローも言ってるぞ


72 :
2017/11/05(日) 22:15:36.97
ジュース毎日飲んじゃう

73 :
2017/11/05(日) 22:15:56.63
糖質制限は開始1週間そこらで目に見えて体重落ちるぞ
そのほとんどは体の水分量が落ちるからなんだけど、なんにせよ即座に数字に出るという点でモチベが生まれやすいのが利点


84 :
2017/11/05(日) 22:19:51.43
>>73
糖質制限するとなんで水分量変わるん?


74 :
2017/11/05(日) 22:16:30.62
運動猿は
食い物のおおよそのカロリーや
運動のカロリー消費効率も知らないでほざいてんだろうな


75 :
2017/11/05(日) 22:16:30.96
自転車ならデブでもできるんじゃないの

76 :
2017/11/05(日) 22:16:32.37
自制出来ないからデブなのに
なんでダイエットできると思うのか
一時的に痩せる為にどれだけの食べ物を我慢しなければならないかデブには分からない
思いつきで始めて醜く失敗するだけ


80 :
2017/11/05(日) 22:18:12.88
ふざけんな、デブにもっと優しく接しろ

87 :
2017/11/05(日) 22:23:26.74
デブは好きなように食っちゃ寝を繰り返すのが痩せる一番の近道

88 :
2017/11/05(日) 22:23:56.62
好き勝手にアドバイスだけして得意げになってるクソが多すぎる

89 :
2017/11/05(日) 22:23:57.17
運動や食事制限できるような人だったらデブなんてやってないだろ
自分に言い訳するのが、デブの得意技の1つだろ


94 :
2017/11/05(日) 22:25:37.06
例えば100kgのデブは60kgの人間に比べ
常に40kgのウェートをつけて生活してるようなもん
だから運動を殊更意識しなくても常人より体に負荷はかかってんだよ
だから食う方を減らすだけでもいいんだ


95 :
2017/11/05(日) 22:26:07.76
ウォーキングが一番いいぞ
そこまで疲れないし運痴でもできるしデブがやっても笑われない


99 :
2017/11/05(日) 22:28:22.74
>>95
伊集院光が毎日アホみたいにウォーキングしてるけど
近年も体重105kg前後を蛇行運転してる
運動効果が頭打ちになってる


97 :
2017/11/05(日) 22:28:09.72
デブに運動はまじで危険だからやめとけ

水泳ならギリワンチャンスあるかもしれんが基本陸でやる系は
体に負担かかりすぎる


103 :
2017/11/05(日) 22:30:47.87
運動で痩せろって言う奴はカロリー計算とかしないんだろ

デブが痩せるためにはまず食事制限
次に筋トレ
んで充分体を動かせるようになってから有酸素運動

いきなり有酸素運動したって続かない

デブが痩せるのに一番必要なのは意志な


124 :
2017/11/05(日) 22:37:35.76
>>103
これ、デブがデブたる所以は第一に食いすぎなんだよ
食事だけで痩せれる分はまず食事で落とすべき


107 :
2017/11/05(日) 22:32:22.63
デブって頭おかしいのかな

108 :
2017/11/05(日) 22:32:37.10
老人でランニングしてるの見ると哀れになる
体に悪いし、10年後続けられないからな
寿命縮めてるだけなんだよな


109 :
2017/11/05(日) 22:32:50.93
最初の3週間くらいは食生活の見直しして、それに慣らすことだぞ。
夕飯から炭水化物を抜く(米やパンを豆腐などに置き換える)、食事量も減らす、オヤツはやめるか低カロリーの物を少しだけ、ジュースはもってのほか。
始めは晩御飯食べてもすぐお腹が空くが、ここが我慢のしどころでじきに必ず慣れる。1~2週間に一度なら夕飯を気にせずがっつり食べてモチベを保つの方がいい。これに慣れれば数年先でも持続できるぞwww


110 :
2017/11/05(日) 22:32:51.33
朝一時間早く起きてランニングするとか10キロ以内なら通勤を自転車に変えるとかその程度でも劇的に痩せるのに

112 :
2017/11/05(日) 22:33:39.63
デブとか関係なくストレス溜まると食べちゃうし腰が壊れている上に年取って痩せにくくなってきたから困る

120 :
2017/11/05(日) 22:36:26.62
運動って言ってもただ歩くだけでいいんだぞ
あるくのも嫌なら痩せたいとか言うなよ


122 :
2017/11/05(日) 22:37:09.12
デブは空腹を感じると食わずにはいられない
夜は腹が減ったらすぐ寝ろ
夕食なんざ最悪取らなくても死にはしないデブである限り


152 :
2017/11/05(日) 22:50:36.93
>>122
デブ分かってなさすぎ。
デブやれば分かるけどデブは空腹感を感じることなど全くない。


125 :
2017/11/05(日) 22:38:50.67
ちなみに空腹は慣れるからな
これが永遠に続くと思うと発狂するけど
本当に食わなくても平気だから、むしろ満腹感が苦痛になる
だから摂食障害なんてのがあったりする


129 :
2017/11/05(日) 22:40:10.57
デブは食い過ぎなだけだろ
同じカロリー取って太るってあり得んわw


130 :
2017/11/05(日) 22:40:18.24
オートミール良いぞ
レンチンで簡単だし美味い


132 :
2017/11/05(日) 22:42:31.05
>>130
いいけどカロリーは低くないから200gとか食べたら白米と変わらない罠


135 :
2017/11/05(日) 22:43:20.53
毎日好きなもん食いまくってるけどここ4年間欠かさず1日5分同じメニューの運動してるから全く太らんわ

141 :
2017/11/05(日) 22:45:10.06
デブは運動したらマジで膝が壊れる危険があるんだろう

143 :
2017/11/05(日) 22:45:24.38
ダイエットという観点だけで見れば運動だけするより食事制限だけした方が痩せるしな
もちろん食事制限しつつ毎日外出時に30分余計に早足で歩く程度の最低限の運動もした方がいいけど


145 :
2017/11/05(日) 22:45:44.75
太って痩せた経験のあるオレからすると、ほんと太ってる時は体動かすのが億劫になる。
信号の変わり目に駆け足したり、短い階段上がるのすら本当にしたくなくなる。


153 :
2017/11/05(日) 22:51:06.67
デブはなんでデブになったんだよ
標準体重超えていく過程であ、これヤバイなってなるだろ
朝起きていきなり90kgになったわけじゃないだろ
なぜ引き返そうとしなかったのか


163 :
2017/11/05(日) 22:54:33.29
会社にデブがいるんだけど凄いね

ラーメンの食べ方も、食べるんじゃなくて飲んでる感じ

たぶんのど越しで快感を感じてるんだよね

デブを止めたいなら、なんでもきちんと噛んでから食べましょう


167 :
2017/11/05(日) 22:57:21.23
甘いものばかり食べたらマジで太った

169 :
2017/11/05(日) 22:58:33.11
デブには食事制限が最も難易度高い
エベレスト登ろうって言いだしてるようなもん
食の享楽に溺れることを覚えたジャンキーなんだから
覚せい剤やめるよりずっと難しい、最悪の中毒性と手軽さと罪悪感のなさ
覚せい剤よりずっと健康壊すのにな

あきらめて自分の見た目はこれ寿命は60年弱だと思って生きたほうがいいんじゃないかな
大好きな食べ物に溺れて天寿をまっとうすればいい
墓に書いてやるよ「食べることに命をかけた男ここに眠る」って
無縁仏かな


172 :
2017/11/05(日) 23:01:16.51
お前ら「仮想通貨買うわ」 社会「働けば金たまるからw」 お前ら「あ、うん。そういうのいいから」

174 :
2017/11/05(日) 23:01:53.36
いっそのこと週に一日完全絶食日を設けろよ
慢性的に空腹を我慢するより1日耐える方がいいだろ
月四日断食して普通の日の食事量も変わらないのであれば、毎月1kgの減量が期待できる


175 :
2017/11/05(日) 23:02:26.14
高校球児なんて1日1万カロリー摂取してんのにクソガリだぞ
つまり消費>摂取になれば痩せるのは必然


177 :
2017/11/05(日) 23:02:47.32
一分ダイエット動画あるんだがあれ毎日一分やれば痩せるんかな~

178 :
2017/11/05(日) 23:02:47.82
デブの原因は病気を除けば大半は食いすぎなんだから食事制限はなんらおかしくないな
もちろん運動しちゃいけないなんて話もないが、食う量減らせば体重落ちるのは道理


179 :
2017/11/05(日) 23:02:56.80
デブに何言っても無駄じゃね
やらない理由ばっか探してデブコンプを他人にぶつけるような奴らだろ
死を意識する状況になるまで動かないだろう


180 :
2017/11/05(日) 23:04:07.42
断食ダイエットやろうとしたら胃が痛くなってやめた
今は食事制限してウォーキングしてるが痩せる気配なし…


183 :
2017/11/05(日) 23:05:58.01
メンタルうんぬんも正論なのだが、それをネット掲示板だけで解決することは難しい。
メンヘラ、人格障害、発達障害を治すようなもん。

自力で解決しようとすれば図書館で自己啓発本を読み漁るしかない。


188 :
2017/11/05(日) 23:08:06.66
高卒で自衛隊入ったら3ヶ月で7kg体重落ちて177cm62kg→55kgになった
食事の量は家で食ってた時の量の倍以上はあったんだけどきつ過ぎて痩せた
たぶん良い運動ってのはこういう事を言うのだと思う


194 :
2017/11/05(日) 23:10:13.77
>>188
よくその体重で続けられたな。痩せすぎで逆に心配だろ


189 :
2017/11/05(日) 23:09:05.72
食事制限というか食事量を常人並にするだけなんだよね
これに運動習慣が備わればダイエットは成功したようなもんだが
適正な食事や運動を習慣化するのが難しいから
皆挫折したりリバウンドしてしまうんだろうけど


193 :
2017/11/05(日) 23:10:05.58
デブに唯一何かをやれと言うならば
毎食前に必ず水を500ml飲めとしか言わない
それならデブにもギリ出来る事だろ
これすら無理なら運動で痩せるなんて不可能


195 :
2017/11/05(日) 23:10:59.10
知り合いに完全糖質カットと毎日10キロウォーキング続けてる巨デブがいるんだがああいうのはなんなんだろう
隠れて食ってんのかな


205 :
2017/11/05(日) 23:19:24.66
>>195
空腹感が薄くなるだけで減らしたカロリー分しか体重減らないからな
糖質食ってないからセーフ理論で大量に食べると意味がない


196 :
2017/11/05(日) 23:11:11.45
毎日一時間程度は歩いてるのに全く痩せないんだが
間食もしてないしそんな食べてないつもりなんだけど、早歩きとかじゃないといかんのか?


200 :
2017/11/05(日) 23:15:41.33
体幹トレーニングと言われるものをやってみなよ
最初はつらいだろうけど短時間でいい
毎日じゃなくても一日おきでもいい
続けるうちに体が楽に動くようになるよ


201 :
2017/11/05(日) 23:17:08.47
アニメ3話で1時間踏み台昇降やってたら
ガンガン痩せたわ
室内で完結するしお前らにお勧めたぞ


202 :
2017/11/05(日) 23:18:29.80
でも運動って効率悪くないか?
何時間か走っても数百kcalとか
飯減らして熱量浮かせる方が相当楽だろ


203 :
2017/11/05(日) 23:18:48.65
分かってねーな
デブは炭水化物食わないだけで一ヶ月で10kgは余裕なんだよ


213 :
2017/11/05(日) 23:24:22.40
デブは迷惑税払えよ

216 :
2017/11/05(日) 23:26:34.04
デブが必死になってる姿を外に晒されるのが嫌なんだ

230 :
2017/11/05(日) 23:38:05.22
>>216
おまえ自身が必死になってる他人を見下してねーか?


224 :
2017/11/05(日) 23:30:26.98
走れないならスロージョギングしろ

229 :
2017/11/05(日) 23:37:43.45
・何のためにいつまで何キロ痩せるか明確に決める
・スマホと連携できる体重計買う
・毎日決まった時間に体重測る

これでモチベ維持できるぞ
さあ今日から間食やめろデブ


234 :
2017/11/05(日) 23:39:49.38
炭水化物断ておじさんは食べ物の成分表示調べないの?
記録のためにほとんどの食べ物の成分表示確認してるが葉っぱですら炭水化物含まれてるんだが…

多分、制限すべきは糖質なんだろ?
まあ、そんなことはしたくないけどさ


242 :
2017/11/05(日) 23:46:08.38
>>234
意識的に避けろと言ってるだけで0.1gも取るなとは言ってない、というか不可能
サラダチキンとかはほとんどタンパク質しか入ってないけどな
魚肉の練り物は同等に低カロリーだけど糖質はつなぎのせいで割と入ってる


239 :
2017/11/05(日) 23:45:25.78
さすがデブ達はダイエットにくわしい

240 :
2017/11/05(日) 23:45:31.66
176/88だけどジム通いつつ炭水化物吸収阻害のサプリ飲んでたら最初の二週で2キロ減ったわ

241 :
2017/11/05(日) 23:45:48.68
デブを維持できるだけの食事量なんだから制限は必要だろ

243 :
2017/11/05(日) 23:46:22.89
2ヶ月ほど食事制限してエアロバイク1時間を2日に1回ほど(最近は週6程度)やったけど20kgくらいやせたわ
ションベンするときにちんこがみえるようになって嬉しい


246 :
2017/11/05(日) 23:47:49.56
自分の体で例えば1時間歩いた場合の消費カロリーを知っていれば、
スナック菓子や炭酸飲料とかが、如何に高カロリーか意識するようになる
ま、気にしないからデブなんだけどな


248 :
2017/11/05(日) 23:53:54.97
デブ「食事制限が正しい!運動は無理!」

結果デブのまま


251 :
2017/11/05(日) 23:57:13.13
>>248
お前他人には厳しいな


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