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俺モメンよりパーフェクトな食事してるモメンおる?🥒🍳


飲食店やホテルを悩ます突然の予約キャンセル。インバウンドの急増で無断キャンセルの問題もクローズアップされ始めた。


 
6 :
2017/10/30(月) 16:02:40.60
お前半分骨と皮だろ

14 :
2017/10/30(月) 16:04:38.02
画像無し
バカなの


18 :
2017/10/30(月) 16:05:38.67
肉食わないと早死にするぞ
ビタミンB1とかが摂れないからな
馬鹿の考え休むに似たりとはこのことだな


26 :
2017/10/30(月) 16:08:38.17
>>18
ビタミン16と何かは処方薬で飲んでる
別にサプリでマルチビタミン マルチミネラル DHA


19 :
2017/10/30(月) 16:06:14.49
圧倒的に食物繊維とタンパク質が不足してる。

28 :
2017/10/30(月) 16:09:16.70
朝しかまともに食ってねえやんけ

29 :
2017/10/30(月) 16:09:18.92
あと脂肪が足りない。
脂肪取らないのはビタミン吸収の悪化で肌と血管がボロボロになるのと、代謝が激落ちする。

糖質制限で失敗するやつの大半は脂質をとらないこと。


37 :
2017/10/30(月) 16:12:05.70
はいはいケンモメシ面白いね😅

44 :
2017/10/30(月) 16:14:21.32
糖質なしは死ぬぞ

49 :
2017/10/30(月) 16:18:06.57
野菜より果物の方が栄養あるし
魚食べてないのは論外だし
飲み物なんて基本水しかありえないし


58 :
2017/10/30(月) 16:22:25.13
>>49
無理すると長続きしないからねー
魚は面倒過ぎその為のDHA


50 :
2017/10/30(月) 16:19:12.76
食生活無茶苦茶だわ
多分死ぬ
俺は病気にって死ぬ


52 :
2017/10/30(月) 16:20:03.23
鬱で全く食事に興味が持てなく適当なお菓子とかしか食えてないんだけど何か簡単で栄養補給できるのある?
牛乳豆乳野菜ジュースは飲んでる


53 :
2017/10/30(月) 16:20:38.76
俺の朝ごはん

新リッツ(13枚若しくは14枚入りの場合あり)にクラフト切れてるチーズ半分を載せてその上にアボカドとトマトを刻んだペーストを載せる
最高に美味い


59 :
2017/10/30(月) 16:22:36.98
こんなの力が出なくて禿げていくだけだわ
一生こんな食事できるかよ


71 :
2017/10/30(月) 16:26:24.79
おれ氏

朝:プロテイン
昼:プロテイン
夜:サラダ、刺身or脂身の少ない肉、低GIのご飯、フルーツ、豆腐or煮物、プロテイン
寝る前:サプリ(カルニチン、CLA、亜鉛、ビタミン)

土日どちらかは焼肉とか好きなもん食う
マイプロさんと出会って変われたぞ


95 :
2017/10/30(月) 16:35:11.38
>>71
マジレスすると糖尿病になりそうな食事だな


76 :
2017/10/30(月) 16:28:21.78
お前らって岡みたいな体格してそう

84 :
2017/10/30(月) 16:31:01.06
175なら80キロはないとかっこ悪い

88 :
2017/10/30(月) 16:33:08.49
加工食品が入ってる時点で論外

89 :
2017/10/30(月) 16:33:44.47
栄養士のワイ、めちゃくちゃすぎて苦笑い

91 :
2017/10/30(月) 16:34:25.37
アクエアリアスだったら完璧だった

97 :
2017/10/30(月) 16:35:34.18
朝:スムージー(モロヘイヤ、みかん、バナナ、りんご)
昼:野菜スープ
夜:サラダ(レタス、トマト、豆腐etc)

モロヘイヤとトマトと豆乳 スプラウトで生きていける


102 :
2017/10/30(月) 16:37:36.38
しばらく1みたいな節制したダイエットをしてたが仕事中にフラフラするし胃が小さくなってご飯を食べれなくなる
何故か歯の調子が悪くなったり全然楽しくなかった


106 :
2017/10/30(月) 16:39:23.41
>>102
だから無理すんなと
無理したら続かんよ
レタス食えと


108 :
2017/10/30(月) 16:39:39.73
レタスで満腹になるから炭水化物は要らないとか
面白い人ですね��


121 :
2017/10/30(月) 16:46:19.16
こういう極端バカは糖質制限しちゃだめ
カロリー計算して摂取しろ


123 :
2017/10/30(月) 16:47:16.63
気色悪い雑魚の1がブツブツうるせぇな

135 :
2017/10/30(月) 16:53:57.04
あと昼に胃を休めるために食わないってのよく分からない

内臓が一番活発に動くのは夜中だから、本当に休めさせたいなら夜を少量にして昼食べるべき


156 :
2017/10/30(月) 17:06:58.83
ブドウ糖と果糖の代謝の違いも理解してないやつが健康を語るのか

159 :
2017/10/30(月) 17:07:52.78
ダイエットは期間決めてやらないと体こわすよ

170 :
2017/10/30(月) 17:18:01.88
>>159
いわゆるダイエットではない
太りたくないから
&別に無理してない
勿論たまーにラーメン食いてー!!とか思うけど
それっていつの誰でもある話で 食いてーから食っちゃうとか土人かよつー話し


171 :
2017/10/30(月) 17:18:13.63
これにスーパーマルチビタミン飲んでる

182 :
2017/10/30(月) 17:33:02.52
食事制限だけやってもクソ気持ち悪いガリになるだけじゃん
減量の過程で基礎代謝も下がって更に食えなくなるし
素直に週6回30分筋トレしとけ


183 :
2017/10/30(月) 17:33:05.96
朝 大量の水 マルチビタミン
昼 会社の弁当
夜 発泡酒1本キャベツ1/4 大量の水ビタミンB群CEオルニチン

週末は豆腐一丁と卵三個を夜に追加


184 :
2017/10/30(月) 17:33:08.36
代謝異常の病人だったと言うオチ

194 :
2017/10/30(月) 17:46:25.27
スタイルは良さそだな頭悪そうだけど

196 :
2017/10/30(月) 17:48:56.94
>>194
あとイケメン高学歴高収入も足しとけ


204 :
2017/10/30(月) 17:53:40.37
朝 梅醤番茶
昼 玄米 野菜沢山味噌汁 漬物
夜 玄米 野菜炒め 豆腐もしくは納豆 味噌汁 漬物 時々 季節の果物
飲み物は夏は麦茶 冬は番茶 もしくはお湯
これ最強


209 :
2017/10/30(月) 18:05:35.19
お前らうまいもんも食わんと生きて楽しいの?刑務所入って長生きできました。みたいなもんやで。極端やねん。米、パン食ったら死ぬとかマジなら人類滅亡しとるがな。ホンマアホばっかりやのー

212 :
2017/10/30(月) 18:09:00.83
>>209
普段は節制して、たまに美味しいもんを遠慮なく食うねんで
この前、2人でサイゼに行って飯食いまくってきたわ
たまに食うジャンクフードは脳内麻薬やばいな
今度はいきなりステーキ行ってくるで


211 :
2017/10/30(月) 18:07:09.65
自炊するなら冷蔵庫200リットル位の買わないとあかんか?

213 :
2017/10/30(月) 18:09:05.96
朝はバナナとゆで卵が最強

218 :
2017/10/30(月) 18:12:30.10
朝 食パン3枚 サラダ コーヒー
昼 ラーメン
退社後 ラーメン
夜 米と味噌汁とオカズとサラダ
晩 缶詰をつまみに晩酌

糖尿病まっしぐら


245 :
2017/10/30(月) 18:33:04.46
何でも良いけど使えない筋肉に必死とか一周まわって失笑

255 :
2017/10/30(月) 18:47:22.54
朝 チョコ2欠片
昼 サラダ
夜 ご飯一杯

なんか最近食欲無いわ


261 :
2017/10/30(月) 18:52:39.07
だからみんな筋トレしなさいよ…
筋トレや有酸素運動せずに痩せてもぷよぷよなガリオタクみたいな体型になるぞ
イケメンならそれもありかもしれんがどうせお前ら不細工だろ?
デブヲタがキモヲタにクラスチェンジするだけの話だぞ


265 :
2017/10/30(月) 18:55:11.84
>>261
3年限定ならいくらでもやるよ
一生とか無理^^


264 :
2017/10/30(月) 18:55:08.64
なんばん往来、ななチキ、サラダ
死ぬまで毎日これでもかまわん


270 :
2017/10/30(月) 18:57:13.16
菜食とかやってんのはバカでしょ
人類の歴史から考えて肉や魚や貝しこたま食ってきたのに
それらを断って健康になんてなれるわけがない
むしろ穀物を常食するようになったのが
人類の歴史からすればつい最近なのだからそっちから疑ったほうがいい


274 :
2017/10/30(月) 19:02:43.30
どうでもいいけど、3年以上も血液検査してないって自営業の人なのかな
3年も健康診断してないって健康に対する意識高いんだか低いんだか分からんね
自覚症状のない体の異常なんていくらでもあるのに

玄米菜食の人はなぜかヘビースモーカーも多いし、
癌で早死にする人も多い
長く続けるようなもんじゃないわ


277 :
2017/10/30(月) 19:05:15.69
栄養バランスとかわからんのだけど
誰かわいの食事判断して

朝 食パン1枚 バナナ ヨーグルト コーヒー
昼 社食 生姜焼き定食(白米 味噌汁 キャベツ千切り 生姜焼き ひじきの煮物 トマトのサラダ)
夜 自炊 白米 味噌汁 冷奴 鶏のチーズ焼き 小松菜と雑魚の炒め物 茹でたブロッコリーとアスパラ


284 :
2017/10/30(月) 19:11:52.72
+9kpc5f50
こいつマジでなんなの
基礎知識もない上に煽りまくるし馬鹿丸出しで


293 :
2017/10/30(月) 19:23:00.69
1分コネクトしないとID変わっちゃんですけどーwww

300 :
2017/10/30(月) 19:39:36.22
菜食とかビーガンなんて世界じゃ珍しいもんじゃないから
威張るほどのことでもないし今更騒ぐことでもない
菜食にしたかったらすれば良いだけ

あの中国にだって「素食」っていう菜食分野が厳然としてあって
何千年も子々孫々菜食で暮らしてる事実は動かしようがない
日本では珍しいからアレルギーがあるが「菜食は身体に悪い」なんて
「写真を撮ると寿命が縮まる」のと同じ 土人の迷信の域を出てない


304 :
2017/10/30(月) 19:44:09.83
>>300
身体に悪いというより、たんぱく質不足に陥りやすいのが問題


305 :
2017/10/30(月) 19:47:40.52
>>300
つーか風邪が殲滅されないよーに
寧ろもっと何も解ってないんだけどねー
タンパク質がーてアホが連呼するが
究極的には何かに良くて何かに悪いのが食べ物だから


307 :
2017/10/30(月) 19:51:38.38
肝臓腎臓がいっちゃてなければ
1月酒やめれば正常値になるよ
逆に1月止めても3桁ならもー無理^^


308 :
2017/10/30(月) 19:58:56.28
お前らってヒョロガリだよな
男として恥ずかしくないの?
笑われてるよ?


309 :
2017/10/30(月) 20:02:09.92
>>308
一般的には糞デブの次にそーだろな
でも
使えない筋肉の為に必死だと分かっちゃうと逆に失笑だけどねー


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