◆ New Entries

今期アニメ「宝石の国」第4話、明日放送。一週間が待ち遠しいとかいう感覚が初めて分かった気がする。お前ら何回見返したよ?


イッチは1~3話を15回ほど見返した
普段見返す事なんてほとんどないんだけどな
宝石の国だけは何度も見ちゃうわ
http://www.zaikei.co.jp/article/20171027/407954.html

「宝石の国」EDテーマ・アーティスト情報が解禁


 
8 :
2017/10/27(金) 18:49:53.46
基本一回だけどアクションシーンの部分だけその場で巻き戻して二回見てる
ストーリーは……わりとどうでもいいかな


16 :
2017/10/27(金) 18:52:33.11
これクソつまんね

18 :
2017/10/27(金) 18:54:22.73
ブレンドs、あっちこっちのトラウマがでそうだったけど、男キャラに魅力があるからみれるな

アスフォルトきゅんのtntn舐めたい


19 :
2017/10/27(金) 18:54:25.79
NGぶっ混みワロタw

22 :
2017/10/27(金) 18:54:51.57
漫画原作ある時点でCGやらアクションやらってただのオナニーでは?

29 :
2017/10/27(金) 18:57:31.54
俺が10代だったらとても好きだっただろうと触りだけ見て思った

感情の死んだおっさんにアート系はキツい


35 :
2017/10/27(金) 19:00:45.78
面白そうだけど原作ありのアニメって見る気しない

38 :
2017/10/27(金) 19:01:17.92
3Dアニメって本数の割に当たりが多いな
いぬやしきもそうだし


45 :
2017/10/27(金) 19:03:54.96
カメラワークが凄かったわ
3D向きのキャラ達だし良いと思うよ


46 :
2017/10/27(金) 19:04:30.66
つかこれアフタヌーンでも飛ばしてるわ
そんな人気出るような漫画家よ?
ヴィンランドさがとか波よ聞いてくれ
アニメ化しろや


102 :
2017/10/27(金) 19:37:02.87
>>46
宝石よりも短編集読めば市川春子がすごいのわかるから


50 :
2017/10/27(金) 19:06:10.17
かやのあんま好きじゃないんだよなぁ
いかにも可愛い演技してますって感じ
黒沢ともよのがめちゃくちゃ合ってる


56 :
2017/10/27(金) 19:11:49.30
3話コミカルで面白かったわ

63 :
2017/10/27(金) 19:14:18.90
今期はこれと終末とジャスコと十二が待ち遠しい

64 :
2017/10/27(金) 19:14:23.69
これの茅野の演技が下手過ぎて聞けたもんじゃない

66 :
2017/10/27(金) 19:15:07.40
アニメ化してから騒ぐのって恥ずかしくないの?

68 :
2017/10/27(金) 19:15:15.23
無駄に宝石の知識が増えていく

72 :
2017/10/27(金) 19:16:23.38
面白いアニメは次週が待ち遠しいものだ

78 :
2017/10/27(金) 19:18:38.45
でもフォスフォフィライトちゃんがどんどん崩壊してもはやフォスフォフィライトちゃんじゃなくなっちゃうじゃん

83 :
2017/10/27(金) 19:24:20.47
ホモラグビーに注目しなかったお前らの評価ほどあてにならないものはない

89 :
2017/10/27(金) 19:28:20.66
まだ騒ぐには早いアンタークチサイトが出てきてからが本番

93 :
2017/10/27(金) 19:31:26.52
宝石が月人に攫われてそのまま孕ませレイプされる本は出そう

99 :
2017/10/27(金) 19:36:18.38
これ原作読んでたけど、いかにもまんさんの描いた漫画でつまらないよ?

103 :
2017/10/27(金) 19:37:06.19
確かに宝石の国は面白いと思うよ
でも、メイドインアビスという本物の質アニメ見た後だと
どうしても見劣りするわ


104 :
2017/10/27(金) 19:37:14.78
今期はストーリーも映像もこれとインフィニティフォースの2強
最近の3Dはテレビアニメレベルでも凄いんだな


179 :
2017/10/27(金) 21:10:51.83
>>104
今のゲーム画面のほうがすごい世


105 :
2017/10/27(金) 19:38:03.85
やっぱりオレンジのCGは日本のアニメ界では抜けてるよなあ
メカじゃなくてもこんなにすごいとは思わなかったが


107 :
2017/10/27(金) 19:40:22.89
割りと本気で何が面白いのか分からん

108 :
2017/10/27(金) 19:41:23.07
面白いアニメってやっぱりセリフまわしが面白いんだよね

120 :
2017/10/27(金) 19:49:05.28
>>108
これができないアニメが多すぎる


109 :
2017/10/27(金) 19:41:24.50
ゴミみたいなCGでアニメ作ってんじゃねぇよ

115 :
2017/10/27(金) 19:44:52.64
面白いけど何度も見返せるような作品では個人的にないな

118 :
2017/10/27(金) 19:46:53.86
意味がわからないアニメ
それだけ


123 :
2017/10/27(金) 19:50:37.33
1話を一回みてから切った
宝石のパーソナリティとかどうでもいい
これだけとっぴな設定にしたのに
世俗的な人間性なんか気にしないでほしいわ
むしろ月側から見た話にしてくれたほうが
面白かったかも


124 :
2017/10/27(金) 19:50:41.40
面白いアニメは何度も見返せるからな

129 :
2017/10/27(金) 19:55:21.12
昨日四話かと思ったら再放送だった
今日は同じく待ち遠しい終末にありつける


130 :
2017/10/27(金) 19:55:32.68
アニメって理由だけで興味が無いジャンルの作品を見るのは
アニメって理由で見ないのと何ら変わらない


136 :
2017/10/27(金) 20:01:03.18
フォスが一番脆いんじゃないのか

137 :
2017/10/27(金) 20:02:22.37
>>136


フォスが一番脆いよ

脆さってのは硬度ではなく靭性だからね
硬度はシンシャが一番低いけど靭性はフォスが一番低い


139 :
2017/10/27(金) 20:03:17.32
これはアニメ化して正解だな
原作絵よりブヒだしCGが綺麗
クジラも同じくらい楽しみにしてるがアマラン雑魚くて可哀想


145 :
2017/10/27(金) 20:10:03.20
宝石だから性別はないらしいけど全員女の子にしか見えない

149 :
2017/10/27(金) 20:11:38.38
クジラは2話までは良かったのに3話でクソアニメのテンプレみたいな性格の敵キャラが出て来て萎えたな

151 :
2017/10/27(金) 20:13:05.82
1話見てちょっと面白いかなと思ったけど
2話見て既に飽きた


153 :
2017/10/27(金) 20:20:59.45
主人公がウザいうるさい

161 :
2017/10/27(金) 20:36:48.78
>>153
それがクールで暗く性格変わっていくのが面白いんだよこれの原作


156 :
2017/10/27(金) 20:29:40.75
くじらのやつのほうが面白そう

157 :
2017/10/27(金) 20:31:04.64
なんかちょっとグロくて嫌だった
あと柔い石は宝石ってカテゴリじゃないだろ


166 :
2017/10/27(金) 20:42:48.74
CGなのか
すごい動くね、いいじゃん


167 :
2017/10/27(金) 20:46:08.46
宝石面白いな
クジラはなんか臭い


170 :
2017/10/27(金) 20:51:12.73
ボディが全キャラ一緒という画期的手抜きに感動

174 :
2017/10/27(金) 20:57:42.83
>>170
おまえ原作知っててわざと煽ってるだろw


177 :
2017/10/27(金) 21:04:44.51
MdNとか他のCGの雑誌にも紹介されているけど、絵でなく話が面白いと思う

181 :
2017/10/27(金) 21:31:54.93
infini-T Forceのほうが面白い

185 :
2017/10/27(金) 21:52:57.27
やっぱり面白いアニメには質の高い映像が不可欠なんだよなあ
しかしなんで、こんな一般ウケしない漫画オタ向け漫画にここまでのクオリティ注いでくれてんのか謎だが


186 :
2017/10/27(金) 21:56:07.72
>>185


監督がガチ原作ファンなんだよな


187 :
2017/10/27(金) 21:56:59.54
不思議な世界観で面白いアニメだよね
てか最近3DCGアニメ枠ほんと増えてきたな


189 :
2017/10/27(金) 22:00:00.12
声優も名前も知らん特徴もない声の連中じゃなくレパートリー豊富だし音楽とかSEもいい仕事してる
完成度高いわ


191 :
2017/10/27(金) 22:03:22.48
監督キャラデザ音楽がラブライブの無印と同じで、かつその3人は抜けたサンシャインと同時期放映なのが面白い

193 :
2017/10/27(金) 22:08:19.24
登場人物が多すぎて覚えられない
毎回公式サイト見ながら見てる
けど角度の問題で髪型が一致しなかったりして大変
助けて


205 :
2017/10/27(金) 22:33:23.19
続いたけどみんなすきなんだなw

207 :
2017/10/27(金) 22:47:19.49
歌もまともに作れないのがアニメで偉そうにすんなよ
きくちみみくそ


208 :
2017/10/27(金) 22:49:34.99
でもこれからフォスはどんどん暗く生意気なおまえらみたいになっていくぞ

213 :
2017/10/27(金) 22:57:52.08
このはなはおしい
漫画タダだったし1話みたらよかった
アニメは微妙、歌が菊池は最悪
1巻だけしか見てないからアニメの気持ち悪さはなんかあるのかな


217 :
2017/10/27(金) 23:38:12.02
こんだけ血が騒ぐアニメはけもフレ以来だわ

関連記事

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: https://newskenm.blog.2nt.com/tb.php/68074-488d84c0