◆ New Entries

20代30代の女って休日なにしてんの? あいつら趣味とか無いだろうから全く想像つかないのだが・・・


http://a.excite.co.jp/News/net_clm/20151022/Goowatch_2fdcfc6827888b56442c8a60283fc102.html

人に言えない珍しい趣味・特技とは!?

あなたは履歴書の趣味・特技の欄に何を書いたらいいか悩んだことはないだろうか。本当はかなりインパクトのある特技があっても、悪目立ちするのを避けて無難に“読書・映画鑑賞”などと書いて空欄を埋めているのではないだろうか。そこで、今回は「教えて!goo」の中から、「あなたの、履歴書に書けない特技と趣味……」という質問を選んでみた。

この質問に対して、本当に素晴らしいものから、おバカなものまで沢山の回答が寄せられていた。


 
11 :
2017/10/26(木) 12:25:35.94
風俗で会うだろ

12 :
2017/10/26(木) 12:26:02.21
高校時代彼氏いない女子ばっかだったけどほんとあいつら何やってたんだろうな特に夏休みとか
聞けばよかった


14 :
2017/10/26(木) 12:26:51.46
彼氏いなかったら大抵買い物と飲食だよ
どんだけ貪欲なんだよ


16 :
2017/10/26(木) 12:29:01.94
普通に家でネットしたりDVD見たりだぞ
お前らと変わらん


18 :
2017/10/26(木) 12:29:09.44
お前よりは趣味もあるし友達もいるんじゃねえの

26 :
2017/10/26(木) 12:31:07.88
陰キャのいない世界にいるから、お前らには見えてないんだよ

27 :
2017/10/26(木) 12:31:16.40
洗濯、食材買い出し、掃除、ちょっと凝った料理作る
これで休日はあっという間に終わる


40 :
2017/10/26(木) 12:35:52.14
まじで何やってるのか気になる
まさか毎回買い物とかディズニーランドとかで散財できるほど金はないだろうし


58 :
2017/10/26(木) 12:42:39.16
>>40
まじでわからんなら童貞すぎる
普通に同じ人間なんだからやることは一緒だわ


48 :
2017/10/26(木) 12:39:26.20
ケンモ民ってほんと女性に対しては神話的扱いするよな
実際は男性と大差ないだろ


55 :
2017/10/26(木) 12:41:41.94
>>48
それ
どんだけ人間と接してないんだか
ソシャゲして海外ドラマみてと友達と遊ぶとかそんなもんだわ


50 :
2017/10/26(木) 12:40:21.09
女の独身って男より悲惨そう

56 :
2017/10/26(木) 12:42:22.32
アニメ見てオナニーして100均で化粧品買ってる
結婚は諦めてるし早く死にたいよ


61 :
2017/10/26(木) 12:44:22.57
意外とアウトドアで楽しんでたりする

65 :
2017/10/26(木) 12:45:31.14
友達とダイビングとか登山とかやってんじゃないの?

72 :
2017/10/26(木) 12:47:46.59
買い物、ネイルサロン、美容院、撮りためたドラマの消化、友達と遊ぶ、女子会
いつも忙しそうだなあと思ってるわ


73 :
2017/10/26(木) 12:48:02.02
まんさんってゲームとかもしないだろうしな

84 :
2017/10/26(木) 12:51:07.05
人生で姉と風俗嬢しか接点ないけど
若い子はアニメが多いぽい


87 :
2017/10/26(木) 12:51:58.88
パンケーキの行列に並んでたら一日終わるだろ

89 :
2017/10/26(木) 12:52:48.63
イオンみたいなショッピングモールだろ
おまえらは滅多に行かないからしらないだろうけど楽しそうにカート引き摺ってるぞ


95 :
2017/10/26(木) 12:55:08.19
掃除とか洗濯とか買い物とか俺らがパッと終わらせるものを時間かけてやるからあいつらは

99 :
2017/10/26(木) 12:56:41.53
>>95
結局買わないのに、見てまわるのホント好きだよな
アマゾンでポチれば一発なのに


96 :
2017/10/26(木) 12:55:13.40
チンネキは毎日が休日で5ちゃんで暴れまわっているな

102 :
2017/10/26(木) 12:57:30.19
頻繁な女同士の外食、合コン、服や化粧品も買ってるし貯金もしてる
金の使い方が上手いイメージあるわ


106 :
2017/10/26(木) 12:59:37.75
>>102
男の独身は、風俗行きたい、酒飲みたい→ギャンブルで、増やそう→無くなった

の繰り返し


113 :
2017/10/26(木) 13:03:15.68
ネットで息をするように嘘松してそう

115 :
2017/10/26(木) 13:03:58.94
男も趣味も友達もいない女は割りとマジで寝てる

120 :
2017/10/26(木) 13:05:20.25
彼氏いない女って、なんで居ないの?なんで結婚して安倍晋三を喜ばせないの?

122 :
2017/10/26(木) 13:06:41.92
知り合いで凄い美人なのにインドア過ぎて婚期を逃した女が居る

123 :
2017/10/26(木) 13:06:53.33
バイク乗ってるか磨いてるか車洗車してる
洗車剤が無駄に増えるけど楽しい


124 :
2017/10/26(木) 13:07:37.22
ツイッターで絵描いて男にマウント取ってるだろ

125 :
2017/10/26(木) 13:07:46.24
かわいくて彼氏いないのは要らないから
要はキャバとか風俗で副業してんだよ
ブスは知らん


126 :
2017/10/26(木) 13:08:19.77
趣味に没頭しすぎて婚期逃すような人も稀にいそうね

136 :
2017/10/26(木) 13:16:26.58
お前らと同じでスーパーで買い物したり洗濯したりネットしたりゴロゴロしてんだろ

140 :
2017/10/26(木) 13:18:01.50
>>136
男と女は役割が違うだろ!このハゲ!
男は女の需要が無ければ結婚出来ないが
女は全員子供を産まないと安倍晋三が悲しむ。


147 :
2017/10/26(木) 13:23:49.31
お前らと一緒でパチンコか風俗からの一杯飲み屋からのラーメン屋だよ

151 :
2017/10/26(木) 13:27:32.46
ツジイさん?かなんかの腐女子ウェブ漫画がわりとおもしろかった
彼氏いなくても楽しくて忙しそうで男のオタクより充実してるように思えた
ほんとに腐女子はあんな遊びや生活してるのかは未知の世界だけど好感がもてた


152 :
2017/10/26(木) 13:29:15.99
20代はびっくりするくらい見ない
農業と服作りが趣味だから女のテリトリーの園芸店と手芸屋に行くんだけど、
ガーデニングコーナーはおばちゃんばっか
手芸店はおばちゃんと子供服作る夫婦、あとは手芸部っぽい中高生


154 :
2017/10/26(木) 13:29:36.06
あいつら何してるかさっぱり分からん

165 :
2017/10/26(木) 13:35:02.44
ボケーッとテレビ見てるのがほとんどだろ

166 :
2017/10/26(木) 13:35:57.42
マジレスすると貝合わせ

173 :
2017/10/26(木) 13:41:20.45
先月の休みはオタク活動でほぼ横浜行ってた
交通費の事は思い出したくない


179 :
2017/10/26(木) 13:43:16.55
未婚の20歳~34歳の女性で彼氏もいないっていうのが6割強いるらしい
あまり外出しないって行ってるのが全体の4割強
インスタ蝿は目立つがそれ考えると1割くらいのごく限られた人たちなんだろう

びっくりするほど何もしてないよこの人たち


180 :
2017/10/26(木) 13:43:27.82
だろうからってお前が女の何を知ってんだw
どういう思い込みだよ


184 :
2017/10/26(木) 13:48:31.62
なんでそんな外出てると思うの
お前らと同じかそれ以上に給料少ないのに休みのたびに外で金使える訳ないじゃん


188 :
2017/10/26(木) 13:50:42.00
>>184
じゃあ貯金してるの?
してるわけないじゃん、女が


187 :
2017/10/26(木) 13:49:59.31
女子会とかよく聞くけど居酒屋なんかで女グループは男グループと比べると圧倒的に少ない
どこに潜んでるんだ


189 :
2017/10/26(木) 13:51:15.33
嫁の妹は嫁を誘って遊びに行ったり、我が家に来てたな
彼氏ができてからピタッとなくなったけど
結婚してくれないようだがおっさんとおばさんの結婚って大変だと思ったね


190 :
2017/10/26(木) 13:51:55.52
顔よければ男の金で遊び回ってるだろう

193 :
2017/10/26(木) 13:53:06.37
ちひろ美術館いったら、縫いぐるみを使って写真を撮りまくってる女に遭遇したわ
完全にSNSアップ用だろアレ
色んなベクトルの承認欲求ってあるもんだなと感心した


194 :
2017/10/26(木) 13:53:40.44
アニメ見る以外にすることを思いつかないアホのキモオタの脳味噌は笑えるなw

197 :
2017/10/26(木) 13:56:40.34
コーデにコスメにスイーツだろうな

198 :
2017/10/26(木) 13:56:46.04
金が無いなら中国人と結婚すれば良いじゃん��
福原愛なんか金持ちの中国人と結婚したぞ?


関連記事

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: https://newskenm.blog.2nt.com/tb.php/67983-c4e6913f