◆ New Entries

【文春】精神科医・漫画原作者ゆうきゆう、10代女性患者と不誠実な肉体関係か 女性は自殺未遂


カリスマ精神科医・ゆうきゆう氏が10代女性患者と不誠実な肉体関係
http://bunshun.jp/articles/-/4596


 
7 :
2017/10/18(水) 19:32:30.70
こいつの漫画いつも炎上してるよな

8 :
2017/10/18(水) 19:33:45.47
有名になりたがる奴の脳内なんてしょせん性欲しかないからな

11 :
2017/10/18(水) 19:35:34.61
メンヘラの脳内ソースでどこまでやれるか

12 :
2017/10/18(水) 19:35:35.19
自分が精神科受けた方が良さそうな痛々しい漫画描く奴

14 :
2017/10/18(水) 19:36:19.04
記事みたらこいつ東大出身なんか
頭よくても性欲には逆らえないん?


82 :
2017/10/18(水) 20:03:58.53
>>14
あれで東大卒かよ
小さい頃友達と遊んだことがないとあんな感じになるんだな
発達障害が人の上になれる状態になったらこうなるというお手本
安倍と同じ感じがする


399 :
2017/10/18(水) 22:32:45.22
>>14
東大って性欲異常なの多いだろ
勉強で抑圧されて多分おかしくなる


414 :
2017/10/18(水) 22:39:55.00
>>14
若い頃はまだまともだった
モテなすぎて頭おかしくなったんだろうな


577 :
2017/10/19(木) 01:20:13.43
>>14
有名大学卒の国会議員とかでも不倫とかしまくりだし
「なんでこんなを事した?」って思わされるような奴はいっぱいいる
偏差値とそういうのは全く別なんだろ


15 :
2017/10/18(水) 19:37:32.70
ゆうきゆうって漫画といい病院といいクッソ稼いでるよな

16 :
2017/10/18(水) 19:37:35.30
こいつの何がいけ好かねえってケンモの糖質全カット戦士を無駄に増やした点だわな

18 :
2017/10/18(水) 19:39:08.81
あんな漫画で寄ってくるのはいいカモやし狩場やろね

19 :
2017/10/18(水) 19:40:03.63
作画の人も大変だな

22 :
2017/10/18(水) 19:40:37.66
ここのメンクリクソ
カウンセリング(笑)重視しすぎて薬1錠も出さん
そのカウンセリングもクソクソ


61 :
2017/10/18(水) 19:57:54.24
>>22
優良病院じゃねえか薬中


25 :
2017/10/18(水) 19:43:08.62
19才ならセーフ

27 :
2017/10/18(水) 19:43:56.68
精神科医って胡散臭いもんな

30 :
2017/10/18(水) 19:45:15.08
誰も性欲には勝てない

32 :
2017/10/18(水) 19:46:41.85
洗脳して中出ししまくりとか勝ち組やん
どうせ大した罪にも問われないんだろうな


34 :
2017/10/18(水) 19:46:51.04
通院経験モメンがちらほらいるのがすごい

38 :
2017/10/18(水) 19:49:27.65
自分をモテない奴みたいなキャラにしてた癖に最低だなこいつ!

102 :
2017/10/18(水) 20:08:07.11
>>38
本当にモテないやつがモテるための本書くわけないだろ!と思ってたが
今ならともかく、学生の頃だと絶対女に嫌われそう顔してた


39 :
2017/10/18(水) 19:49:43.60
絵描きのソウが気の毒やな

40 :
2017/10/18(水) 19:50:00.61
ここのクリニックヤバいってのでかなり有名だろ

712 :
2017/10/19(木) 05:02:05.33
>>40
実際やばいからね
行かないほうがマシレベル
漫画もてはやしてるやつはただの情弱


42 :
2017/10/18(水) 19:51:54.13
心療内科漫画やたら見かけるのに作画担当の漫画家の名前知らないわ

44 :
2017/10/18(水) 19:52:30.49
東大医学部まで出てメンヘラ女食い
ナースはババアだから眼中なかったのかな


359 :
2017/10/18(水) 22:08:09.33
>>44
精神科とか心理学に興味もつのはだいたいメンヘラだから
心理学者や精神科医もだいたいメンヘラ


46 :
2017/10/18(水) 19:52:37.68
愛着障害者はものすごく年の離れた若い子が好きって心理学の本にあったな
結局ゆうきゆうもメンヘラだったと


47 :
2017/10/18(水) 19:52:55.91
やべーなこいつ

48 :
2017/10/18(水) 19:53:01.95
マジかよ劇場版パトレイバーのDVD捨ててくるわ

49 :
2017/10/18(水) 19:53:12.73
こういう奴だと思ってました
だいたい精神科医でクズ臭がする奴は尋常なクズじゃないからね
こいつじゃなくて某不愉快なクソブロガーのことですけどね


51 :
2017/10/18(水) 19:53:30.49
作画の人は気の毒だな

52 :
2017/10/18(水) 19:53:43.56
これ交際の仕方もひっくるめて発達障害なんだよなw

53 :
2017/10/18(水) 19:55:11.71
こいつほんと胡散臭いからな

54 :
2017/10/18(水) 19:55:17.26
漫画内では昔からキモがられまくって女縁全くないアピールしてたのになぁ

メンタルヘルス板でもすぐうつ病認定して薬出すだの
漫画で発達障害診断出せる人は少ないと書きながら、実際に行くと5分の診断でADHD診断と薬出して怪しいだの言われてた


56 :
2017/10/18(水) 19:56:41.97
作者も病んでるというオチか

57 :
2017/10/18(水) 19:57:14.44
精神科医自身が発達障害のケースけっこうあるからなw

59 :
2017/10/18(水) 19:57:25.96
やはり信用できるのはDr.林だけなんだよなぁ

60 :
2017/10/18(水) 19:57:51.91
こんなアホ漫画絶大な支持してる若者なんて存在するの?

加藤諦三だからうちらは


385 :
2017/10/18(水) 22:23:50.05
>>60
加藤諦三も心理学や精神医学を専門的に学んだわけではない人だから……
話半分で見とかないとケガするで


62 :
2017/10/18(水) 19:57:57.75
医師板にそれっぽい書き込みあったな。
ファンイベントに行ったら
残るように言われてそのまま関係をもったけど
付き合ってはいないとか


63 :
2017/10/18(水) 19:58:02.02
自殺未遂って謎だよな
マジで死のうと思って未遂に終わるなんてある?


65 :
2017/10/18(水) 19:59:02.27
免許剥奪しろよ

67 :
2017/10/18(水) 19:59:50.31
さあどこまでが妄想なのやら

70 :
2017/10/18(水) 20:00:10.56
自称精神科医で無職の男

73 :
2017/10/18(水) 20:01:15.87
精神科医自体が怪しいからな
しかも漫画で一儲け
高須と変わらないヤブ医者


174 :
2017/10/18(水) 20:24:53.59
>>73
さすがに包茎コンプを作り出した男よりはましだと思うが…
それにしても42だったんか、俺とそう変わらないのに
俺が大学出る頃のテキストサイトを覚えてるから
研修医の頃からやってたってことか、すさまじいバイタリティだな


76 :
2017/10/18(水) 20:02:38.65
東大離散精神科医流の文春対応が観れるとか最高だな
笑えてきたわ


78 :
2017/10/18(水) 20:02:45.07
心療内科のイメージ最悪だな学会追放くらいせんと医療業界全体が信用なくすぞ

79 :
2017/10/18(水) 20:03:03.91
患者との距離を取れない奴は精神科なんかやってはいけない

80 :
2017/10/18(水) 20:03:25.27
漫画でわかるシリーズはギャグ漫画なのに真に受けてるアホが一定数いるんだよね

84 :
2017/10/18(水) 20:04:08.73
ゆうきゆうは信じていたのに
おまえもか
第二の岡田斗司夫の予感


87 :
2017/10/18(水) 20:04:53.64
この糞漫画読んでるバカいる?

95 :
2017/10/18(水) 20:07:04.23
漫画で人気出て初めての遅い青春謳歌しちゃったのか

97 :
2017/10/18(水) 20:07:06.51
作者が自ら体を張ってモテ学を証明したか
ってかこのメンヘラ女も相手が医者だからいっただけで俺らを相手にするわけじゃねえから
死んでもいいしな


99 :
2017/10/18(水) 20:07:07.26
こいつもアレだがこいつの信者がまた気持ちわるいんだよ

110 :
2017/10/18(水) 20:09:26.94
>>99
ヤク中が売人を崇拝するのは当たり前だろ
まあ売人がヤク中にさせて洗脳してるんだけどな


101 :
2017/10/18(水) 20:07:55.17
40過ぎて未成年とSEXとか。娘でもおかしくない年齢じゃん。羨ましい。

103 :
2017/10/18(水) 20:08:27.94
本名で開業してたら警戒しててだろうな

104 :
2017/10/18(水) 20:08:34.40
間違いなく、過去に何十人何百人と同じ手口でヤってんな
下手すりゃ自殺者も出てそう


107 :
2017/10/18(水) 20:09:00.04
高校生なら18歳時点では違法だから無職少女か

108 :
2017/10/18(水) 20:09:12.80
廃業になるくらいの続報頼むよ

109 :
2017/10/18(水) 20:09:14.59
この漫画有名だし別人かと思ったけどマジでこの人なんだ
ログホライズンくらいびっくりだわ


114 :
2017/10/18(水) 20:09:51.76
医者の立場を使って自己満オナニーを正当化するのがキモすぎた

115 :
2017/10/18(水) 20:10:09.80
面倒になったら自殺に追い込めば勝手に消えてくれるし人の命をゴミとしか思ってないクズなら天職だろうな

116 :
2017/10/18(水) 20:10:16.57
あーこうやって女は肉便器にされていくのかー
馬鹿だなー女ってw
男の見る目が全く無いw


118 :
2017/10/18(水) 20:10:53.04
精神科医が患者と関係もつとかアホやろ
こいつ相手の好意を受け取っては駄目って教わらなかったのかな?


122 :
2017/10/18(水) 20:11:33.02
精神科医=精神異常者って事は香山リカで解ってた事

125 :
2017/10/18(水) 20:12:24.47
売人「薬が欲しかったら金か体で払え」
ヤク中「体で払うわ」

まんまこれでワロタ


128 :
2017/10/18(水) 20:12:48.58
仮に遺書に「ゆうきゆう先生にやり捨てられ生きていく気力を失いました」と書かれてても
あの子は被害妄想が酷くて~w医師として力及ばずですわ~wとでも言っておけば医者の言うことだからって
家族も警察も言われるがまま信じるだろうしまさにやりたい放題


129 :
2017/10/18(水) 20:12:48.88
ロリコンは異常じゃないとか言ってたのもこいつか
ヤベーやつだなマジ


145 :
2017/10/18(水) 20:16:22.61
>>129
ロリコンではないが、JKやJCに発情してる男を女から見て気持ち悪いと思うのは若さへの嫉妬扱いってのもある


159 :
2017/10/18(水) 20:18:23.57
>>129
DSM-IVでは女子高生くらいでは異常ではないが、犯罪と言ってたはず
いくら憎いからといって、何でも言って良いわけではないぞ


130 :
2017/10/18(水) 20:13:17.73
まあ違法ではないんだが
精神科医が患者の弱みに付け込んで関係を持つということの重さが十分認識されてない
日本でこういう事件が明るみになったことはなかったな


148 :
2017/10/18(水) 20:16:49.61
>>130
なんか肉体関係から殺人まで行った事件あったでしょ


134 :
2017/10/18(水) 20:13:31.35
漫画としては面白い
ただTwitterみるとガッカリする
ちょっと糖質ダイエットにのめり込みすぎてて引く


138 :
2017/10/18(水) 20:14:46.18
顔見たらヒエッてなった
これファンでも抱かれるの拒否るやつだろ
病んでる女の訴えなんて誰も信じてくれないよとかあったのかな~
いい年やし子供居るのかな~~
ここから訴え多数出てくるのか楽しみ増えたわ


140 :
2017/10/18(水) 20:15:25.25
女の方が嘘くせー何か嘘くせー

364 :
2017/10/18(水) 22:13:56.26
>>140
首吊り死後三日目みたいな顔やん


142 :
2017/10/18(水) 20:15:44.40
10代で早くもメンヘラ化したような女じゃ
性風俗産業行きか、チンピラとバカ餓鬼こさえるか、どうせろくな人生遅れん
医者に食われただけまだ良かったんじゃね


150 :
2017/10/18(水) 20:17:02.65
twitterがタチの悪い奴に乗っ取られてるな、と思ったら本人だったので驚いた事がある。

151 :
2017/10/18(水) 20:17:04.49
こいつの漫画は偏見助長するだけ
読むだけ無駄


152 :
2017/10/18(水) 20:17:12.78
フェミ女大歓喜やな
こいつすんごい目の敵にされてたし


155 :
2017/10/18(水) 20:17:52.71
ダイゴだっけ?メンタリズムの
アイツもJCの患者に手出してたよね
この手の職は入れ食いなんだろうな


156 :
2017/10/18(水) 20:18:04.33
裏取ってるんやろな
精神科の患者は証言だけで報道すると大変なことになるぞ


158 :
2017/10/18(水) 20:18:18.25
メンヘル板には、精神科医と付き合ってるって嘘ついてる女が沢山いるぞ

210 :
2017/10/18(水) 20:36:24.87
>>158
嘘ついてるというより、付き合ってるつもりで利用されてるのでは…?


161 :
2017/10/18(水) 20:18:58.56
東大理三医学部卒ってケンモメンが学歴詐称に使う時の
偽の卒業資格の内の中のダントツ1位じゃないか
そんな偉い奴でも精神病は治せないと匙投げて性犯罪に走るのなら
精神病はAIが人間の知能超えた時に診断できるようになってくれたら治るかもしれないね
人間に精神科は無理なんだよ、AIの方が医学的に考える事ができるんだよ


166 :
2017/10/18(水) 20:22:08.15
メンヘラ患者なのに乗じてやったなら準強姦で持ってけるだろ
避妊も断ってるし


171 :
2017/10/18(水) 20:23:20.97
18の誕生日まで待ってから食ってるのがホント悪質だな
わかってやってる感がすげぇ


172 :
2017/10/18(水) 20:23:30.30
まじかよ
じゃじゃ馬グルーミングアップ捨ててくる


173 :
2017/10/18(水) 20:24:03.30
なんだかんだ羨ましいだけだな君たち

180 :
2017/10/18(水) 20:27:54.24
医者が患者に手を出すのは一番やってはいけないことなのにな

183 :
2017/10/18(水) 20:28:59.27
自殺未遂(笑)

196 :
2017/10/18(水) 20:32:02.64
こいつ男だったのか

200 :
2017/10/18(水) 20:33:17.40
こいつ散々モテないモテないと非モテアピールしておきながら

204 :
2017/10/18(水) 20:34:24.09
こいつ胡散臭すぎると思ってたがやっぱりか
糖質制限や整形すすめてクソだなと思ってたけど


212 :
2017/10/18(水) 20:37:59.04
精神科医とかそういう病んだ人と関わる仕事の人はみんなやってるっしょ

213 :
2017/10/18(水) 20:38:05.24
精神科医ほどメンタル不安定な精神病の女となんて付き合いたいとは思わないんじゃないかって感じるが
やはり性欲沸き立つほどの美人だったりいい体つきしたメンヘラもくるのかな


関連記事
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/67507-ec81828b