◆ New Entries

フェネックを密輸しようとした日本人の男を逮捕


保護されたフェネックギツネ。ワシントン条約で国際取引が規制されている動物です。
タイ警察は8日、フェネックギツネ2匹などをスーツケースに入れ日本に密輸しようとした疑いで、53歳の日本人の男をバンコクの国際空港で逮捕しました。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3152675.html


 
5 :
2017/09/09(土) 20:50:51.96
まーたアニメが犯罪者を生んだのか

12 :
2017/09/09(土) 20:52:47.85
アライさんはいくらなんだ?

4 :
2017/09/09(土) 20:50:48.94
まあやる奴が出てくるとは思った

8 :
2017/09/09(土) 20:52:14.80
ラスカルの悪夢

11 :
2017/09/09(土) 20:52:45.15
バンコクの国際空港で逮捕…
人生終了だな


13 :
2017/09/09(土) 20:52:55.94
アライさんなら殺しても逆に感謝されるのにね

15 :
2017/09/09(土) 20:53:51.53
フェネックってかわいいからペット向けに量産すればよくない?

19 :
2017/09/09(土) 20:54:39.53
多分勘違いなんだけどねぇ

26 :
2017/09/09(土) 20:55:30.79
また日本人がやらかした

28 :
2017/09/09(土) 20:55:51.78
アライさんは野山にいるのだ!
取り放題なのだ!


30 :
2017/09/09(土) 20:56:12.87
ゴミタヌキで我慢しよう

31 :
2017/09/09(土) 20:56:30.86
北朝鮮みてえな国だな

32 :
2017/09/09(土) 20:56:40.22
原作でもこいつら一緒なん?
この2匹をペアにするセンスはすげえなw


33 :
2017/09/09(土) 20:56:53.52
フェネックが最好なんだが
思ったより同志がいない


36 :
2017/09/09(土) 20:57:16.97
アライさんやめるのだ!そいつはフェネックじゃないのだ!

37 :
2017/09/09(土) 20:57:25.68
フェネックまじで可愛いんだよな

102 :
2017/09/09(土) 21:12:53.48
>>37
三枚目の親みたいなやつキモすぎワロタ


147 :
2017/09/09(土) 21:47:49.52
>>37
猫科の中でも二番目に狂暴なんだっけ?


38 :
2017/09/09(土) 20:57:28.62
ゴミパンダは駆除なのだ…

50 :
2017/09/09(土) 20:59:18.92
などってなんだ
他に何運んだんだ


59 :
2017/09/09(土) 20:59:54.67
どっかの生ゴミとは大違いですね

62 :
2017/09/09(土) 21:00:35.09
フェネックのブス感

70 :
2017/09/09(土) 21:03:38.86
またやってしまったねー

76 :
2017/09/09(土) 21:05:56.18
命の価値がアライさん500体=フェネック1体とか世の中無慈悲すぎる

83 :
2017/09/09(土) 21:08:57.33
あらいさんではなくフェネックの真似しろよ

97 :
2017/09/09(土) 21:12:36.88
こういうペット違法輸入カスは死刑が妥当

98 :
2017/09/09(土) 21:12:43.07
アライが悪いんやアライが

103 :
2017/09/09(土) 21:13:05.73
害獣アライグマならタダだろ?

104 :
2017/09/09(土) 21:13:10.31
中の人は爬虫類っぽいのだ!

111 :
2017/09/09(土) 21:20:30.75
捕獲したアライグマと交配させようとしたのか
とんでもない悪人だな


112 :
2017/09/09(土) 21:20:42.96
また盗人ジャップか

117 :
NG

フェネックはこんなに丁寧に扱われてすごいのだ
それに比べでアライさんはゴミタヌキなのだ…


119 :
2017/09/09(土) 21:24:10.93
フェネックギツネとゴミタヌキを組ませるな

120 :
2017/09/09(土) 21:25:09.08
実際ゴミパンダとフェネックと同じ檻に入れたら
フェネック捕食されそう


122 :
2017/09/09(土) 21:25:23.38
多分キモオタの仕業だと思うんですけど

132 :
2017/09/09(土) 21:34:35.28
売買の為の輸出入禁止の付属書1じゃなくて、
付属書2なんだから、ちゃんと手続きしろよ。


134 :
2017/09/09(土) 21:35:39.60
アライさんはいらないのだ…

135 :
2017/09/09(土) 21:37:33.86
アライさんは野良化害獣になってるが

137 :
2017/09/09(土) 21:39:26.68
アライさんじゃないのだ!

139 :
2017/09/09(土) 21:41:20.14
生き物の輸送を全面禁止にしろよ
動物園以外は


141 :
2017/09/09(土) 21:44:04.67
絶滅危惧のは当然見つかれば捕まるしレッドリスト入りしてる動物密輸はあかんわ

143 :
2017/09/09(土) 21:44:58.17
一方違法薬物を密輸したTOYOTA役員は逮捕もされず不起訴になったのであった

144 :
2017/09/09(土) 21:45:11.12
フェネックは輸入するだけで逮捕されるくらい大切にされてるのだ…
アライさんは殺したら3000円貰えるのだ…


150 :
2017/09/09(土) 21:49:58.99
かばんさんはすごいのだ!

151 :
2017/09/09(土) 21:50:08.71
スカンクはゴミなのだ…

154 :
2017/09/09(土) 21:54:05.76
フェネックのブリーダーは儲かる

166 :
2017/09/09(土) 22:08:54.81
害獣を輸入してはいけないのだ

167 :
2017/09/09(土) 22:11:19.05
ID:A/fde8QW00909
生き物苦手に帰れゴミ


168 :
2017/09/09(土) 22:12:20.17
アライグマって飼おうとしても身体が害虫だらけな上に凶暴で無理なんでしょ?

188 :
2017/09/09(土) 22:47:05.27
>>168
害虫だらけなのは野生動物ならみんな一緒だよ
問題はなつく個体かどうか
なつく個体なら普通のペットより可愛いと思うよ
そうでないと狂暴で大変


172 :
2017/09/09(土) 22:15:23.93
アニオタは犯罪者

180 :
2017/09/09(土) 22:29:48.95
また男が犯罪犯したのか

181 :
2017/09/09(土) 22:30:10.46
一生向こうの刑務所でしごかれてろ

182 :
2017/09/09(土) 22:33:00.46
フェネックやめるのだ!そこはウンチを出し入れする穴なのだ、汚いのだ

190 :
2017/09/09(土) 22:59:39.06
死刑でお願いいたします

192 :
2017/09/09(土) 23:06:27.01
ゴミタヌキ多過ぎない

195 :
2017/09/09(土) 23:11:19.89
これケモフレ豚による犯行だろ

197 :
2017/09/09(土) 23:27:22.93
密輸する奴はバカなのだ
買う奴もバカなのだ
ここはジャップランドなのだ


198 :
2017/09/09(土) 23:30:05.49
おいゴミたぬきw

関連記事

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: https://newskenm.blog.2nt.com/tb.php/66490-633fc115