◆ New Entries

マークXがなくなった今、国産FRセダンに乗ればいいのかわからない。タスケテケロ~(;_;)


トヨタの10代目「カムリ」乗ってわかった実力(東洋経済オンライン)- Yahoo!ニュース


 
5 :
2017/08/12(土) 10:22:09.74
クラウンでいいじゃん

12 :
2017/08/12(土) 10:28:43.68
クラウンでいいじゃんマークXとそこまで変わらん

30 :
2017/08/12(土) 10:46:12.13
スポーツカーと高級車以外で駆動方式気にしても仕方ないだろ

32 :
2017/08/12(土) 10:46:16.40
マーク×無くなったんか
ビューティホーモンスター(笑)にすれば


62 :
2017/08/12(土) 11:04:11.24
ISでいいんじゃないの?

67 :
2017/08/12(土) 11:07:46.59
なくなってないだろ

68 :
2017/08/12(土) 11:08:01.24
FRでレギュラーガソリンなのは他に浮かばないなあ

FFでレギュラーガソリンとかFRでハイオクならいっぱいあるけど


71 :
2017/08/12(土) 11:08:59.14
俺ならISか3シリだな
クラウンはでかすぎるしCクラスってかメルセデスは好きじゃない
スカイラインは現行のインフィニティロゴならありじゃね日産乗ったことないけど


81 :
2017/08/12(土) 11:12:07.79
ブランド()に拘ってて車そのものが見えてないアホがいるなww

97 :
2017/08/12(土) 11:19:27.50
FRって事故るイメージ強いから怖い

102 :
2017/08/12(土) 11:21:28.59
FRにこだわるおまえは市街で普段ドリフトでよかましてんのかっていうね

136 :
2017/08/12(土) 11:49:47.09
>>102
ドリフトしなくても交差点曲がるときとか全然違うだろ。
代車でFFの車のったら違和感ありまくりだったわ。
どうせ1週間も乗れば慣れるんだろうけど。


109 :
2017/08/12(土) 11:26:00.44
kuroなかなかいいよ
安倍ちゃんの箱乗りSP車両の追っかけしすぎて作っちゃった


112 :
2017/08/12(土) 11:27:18.77
V37スカイライン、かっこいいけどさー
日産ってすぐ内装の色が剥げるから嫌なんだよなー


124 :
2017/08/12(土) 11:38:03.60
俺の36スカイラインが攻守最強

なんでって日産車なのに大して壊れない


126 :
2017/08/12(土) 11:40:48.44
トヨタならカムリだが日本版はグリルがクソダサ仕様だから残念
北米のは割とかっこいいのに


129 :
2017/08/12(土) 11:44:25.26
ワイV36乗り
買い替えたいけど37は高くてムリ
400万で買えるFRセダンまじ滅んだね

まあ消費税8%なったからしゃーないけど10%とか怖いわ


132 :
2017/08/12(土) 11:47:05.94
アコード買えば
このクラスだと一番燃費いいぞ特にハイブリッド


134 :
2017/08/12(土) 11:47:44.27
クラウンでいいだろ

142 :
2017/08/12(土) 11:58:18.54
アテンザってFRじゃないのなんで

143 :
2017/08/12(土) 11:58:55.43
スカイラインかっこいいけどマークXより百万以上高いのな
ふざけんな


144 :
2017/08/12(土) 12:06:38.50
>>143
マークX2.5の価格帯に敵はいないな
スカイラインはクラウン競合だろう


147 :
2017/08/12(土) 12:14:46.59
アテンザのFRモデルって結局出ないんだろうな

148 :
2017/08/12(土) 12:14:46.83
昨日、赤色の新型カムリに煽られたけど、なんであんな車で勘違い出来るんだよ
遅いなら遅いなりの運転してほしいわ


150 :
2017/08/12(土) 12:18:56.48
37は高い以前にクソでかいし内装も36の頃より高級感出たけどフーガとそっくりなせいで見比べてしまうから圧倒的にチープさを感じる

重たくなったし2lターボでトルクは稼げても軽快なセダンとは言えない
36より更に中途半端な立ち位置になった

結論=BMW3と張り合えるのは36だけ


152 :
2017/08/12(土) 12:35:08.93
クラウンってあのエンブレムがださいよな
普通のトヨタのやつでいいじゃん


154 :
2017/08/12(土) 12:35:13.37
キモヲタだけど、密かに1個前のクラウンのアスリートが密かにカッコいいと思ってるわ

159 :
2017/08/12(土) 12:45:44.66
V37の俺が勝ち組
買えない底辺がなんか言ってるけど嫉妬が心地いい


168 :
2017/08/12(土) 13:04:36.41
どうせ納得しないんだから旧車レストアでもしたら

180 :
2017/08/12(土) 13:28:34.29
カムリって名前じゃなきゃバカ売れした

182 :
2017/08/12(土) 13:29:30.47
重量配分がフロントヘビー
FFはそうじゃないとまずい
駆動輪い荷重をかけないといかん
で当然後ろが勝手に動くから固める
でんぐり返る


196 :
2017/08/12(土) 14:07:52.83
自分で整備するなら
FR、4輪ディスクブレーキ、シングルカム、が楽だけど流石にない


198 :
2017/08/12(土) 14:21:24.57
国産じゃなくてもメルセデスかBMWでいいじゃん

201 :
2017/08/12(土) 14:36:09.92
じゃあATのFRとMTのFFだとどちらが面白い?

204 :
2017/08/12(土) 14:50:26.70
V6FRは一度乗ると他に乗りたくなくなる魔力がある
乗るまではオッサンの車だと思ってたけど


205 :
2017/08/12(土) 14:58:19.88
>>204
気持ち悪い奴だなとしか思えんぞお前


207 :
2017/08/12(土) 15:01:12.67
>>204
直6やV8に勝ってる部分無いだろ


209 :
2017/08/12(土) 15:05:19.79
直6はV6より劣るのは独ニュルのタイムやレースではっきりしてる
FR>FFなのも


210 :
2017/08/12(土) 15:11:57.35
ネットの意味わかんない価値観は無視して
好きなの乗った方がいいよ

だってまずレースしないでしょ?
だからニュルがどうとかまるで関係無いよね?


211 :
2017/08/12(土) 15:12:57.94
でもtypeRほどの値段でtypeRより早いFR車ってほとんどなくね?

212 :
2017/08/12(土) 15:14:04.18
マークXgrmnどこまで値上がりするんだろうな
この前走ってるの見たけど羨ましいわ


214 :
2017/08/12(土) 15:37:13.80
直6乗るのにサーキットのタイム気にして乗るやつなんていないだろ
音だったりエンジンの滑らかさとかだろ


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/65253-a72b6b3d