◆ New Entries

夜自宅で寝ていた12歳の女子中学生、部屋に侵入してきた知らない男に指をチュッパチュパとしゃぶられてしまう


栃木県小山市の住宅に侵入し、女子中学生の手の指をなめたうえ、ひざ掛けなどを盗んだとして18歳の男子高校生が逮捕されました。

小山市に住む高校生の男子生徒は4月15日夜、市内の住宅に侵入し、部屋で寝ていた当時12歳の女子中学生の指をなめたうえ、ひざ掛けなどを盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、女子中学生が母親に「知らない男が入ってきた」と泣きながら話したことから母親が110番通報をしました。

取り調べに対して、男子生徒は「盗みに入ったら女子中学生がいたから指をなめた」と容疑を認めています。
5月にも近くの住宅で女性の下着などが盗まれる事件があり、警察が関連を調べています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000104178.html


 
10 :
2017/06/28(水) 21:58:40.86
犯さない辺り童貞なんだろうなぁ

18 :
2017/06/28(水) 21:59:54.22
よくわからなくて草
そこはレイプやろ


19 :
2017/06/28(水) 22:00:15.49
変態番付に結構食い込めるだろ

21 :
2017/06/28(水) 22:00:47.33
何本舐めたかすごい気になる

22 :
2017/06/28(水) 22:00:54.72
敢えて犯さないあたりが変態度高い

25 :
2017/06/28(水) 22:01:11.51
感動した 純愛

26 :
2017/06/28(水) 22:01:12.75
逆になんで捕まったの

32 :
2017/06/28(水) 22:01:43.80
日本人の性欲ヤバすぎるだろ
欠陥民族だろこれ


36 :
2017/06/28(水) 22:02:36.28
強姦の被害届けは抵抗があるんだろ。

40 :
2017/06/28(水) 22:02:57.50
美人な知り合いも家で寝ててパッと目を開けたら知らない男の顔がすぐそばにあったって言ってたな

41 :
2017/06/28(水) 22:02:57.39
こいつはともかく指なめ性癖はかなり分かる
AVでも指しゃぶったりしゃぶられたりするの好き


43 :
2017/06/28(水) 22:03:17.06
これは仕方がない
誰だって舐めたくなる


47 :
2017/06/28(水) 22:03:33.13
こいつくらいの本物になると無敵だな

48 :
2017/06/28(水) 22:03:58.04
変態界の10代も躍進してるな
うかうかしてらんねえ


51 :
2017/06/28(水) 22:04:35.77
よりによってド変態に当たったとか
膜は守られてもPTSD度合いはこっちの方がでかいんじゃねえのか


64 :
2017/06/28(水) 22:05:39.90
ジャップはロリコンしかいないな
ほんと気持ち悪い劣等民族


66 :
2017/06/28(水) 22:05:59.36
これはチュパモメンだな

69 :
2017/06/28(水) 22:06:35.88
最早ただの妖怪である
わろた


76 :
2017/06/28(水) 22:08:03.40
盗みに入ったのと指チュパのために入るのは
どちらが罪重いんだ?


77 :
2017/06/28(水) 22:08:15.70
ひざかけを盗むってのもセンスある

82 :
2017/06/28(水) 22:08:59.72
普通に犯されるより大事な物を冒された感が

83 :
2017/06/28(水) 22:09:10.20
従姉妹が寝てるのを触ったり風呂覗いたり
風呂上がり意味なく話しかけてさりげないセクシーショット期待したり
そういう環境じゃないとキツイよな


86 :
2017/06/28(水) 22:09:26.14
またひとつ妖怪の正体が露呈してしまったか

88 :
2017/06/28(水) 22:09:39.08
起きたら変態が自分の指なめてるとかホラーだろ

93 :
2017/06/28(水) 22:11:23.69
やっぱり指舐められた程度で起きるよな
睡姦なんて無理なんや


96 :
2017/06/28(水) 22:11:40.06
これは夜這いだろ
日本の伝統芸


97 :
2017/06/28(水) 22:12:11.79
膝掛け盗むセンスだけは認めてやってもいい
素人なら下着か枕盗むくらいだもんな


102 :
2017/06/28(水) 22:13:49.57
純愛と変態の狭間で揺れる

104 :
2017/06/28(水) 22:14:00.95
どうせ巨人ファンやろ

109 :
2017/06/28(水) 22:15:58.77
ゆとり世代やべーよ・・・
なんでこんな異常性欲者が多いん?


111 :
2017/06/28(水) 22:16:46.91
やっぱりジャップって土人だわ 未だに夜這いの風習があるとか…

116 :
2017/06/28(水) 22:20:13.32
高校生で泥棒の上変態か
これが名前も晒されず直に野に放たれるのか
一生ぶちこんでおいてほしいものだが


122 :
2017/06/28(水) 22:22:13.28
ジャップの性欲は異常

131 :
2017/06/28(水) 22:28:07.98
なぜか嫌カスを連想してしまう

132 :
2017/06/28(水) 22:28:12.46
うちの娘も夜中に駅で知らないおっさんに手の甲やら指舐められたらしい
泣きながら帰ってきた
嫁はあんたが物欲しそうな顔してたんでしょ!ってプチ切れてたわ
逮捕案件なのか


134 :
2017/06/28(水) 22:29:50.20
指舐めは強制わいせつ罪になるのか

142 :
2017/06/28(水) 22:32:05.25
なんj多すぎ

なんで来てんだよ


143 :
2017/06/28(水) 22:33:10.02
犯人はこの中にいる

144 :
2017/06/28(水) 22:34:23.38
これは紳士的行動だな仕事も有能そうだ

145 :
2017/06/28(水) 22:34:38.70
全身舐めまわしたけど恥ずかしいから指ってことにしたんだろお前らそんなことすらわからんのか

151 :
2017/06/28(水) 22:38:25.77
トラウマになるわ

152 :
2017/06/28(水) 22:40:05.05
犯し方を知らなかったモメンだろ

153 :
2017/06/28(水) 22:40:55.96
18歳男子高生って言われるとイケメンを想像してしまい

154 :
2017/06/28(水) 22:41:12.09
18でよかったなコイツ
まだ純愛で済むぞ


155 :
2017/06/28(水) 22:41:56.69
指舐めるとどんな罪に問われるの?

156 :
2017/06/28(水) 22:43:44.22
息苦しい社会だ

中高生ですら悩んでるんだな


160 :
2017/06/28(水) 22:45:02.49
>>156
ロリコンが息苦しさを感じる世の中になって嬉しい
できればロリコンが呼吸を止めてくれたら更に嬉しい


161 :
2017/06/28(水) 22:45:24.61
電話しなきゃいけないって母親完全に風俗関係だろw

168 :
2017/06/28(水) 22:46:50.55
なんでバレたんだ?
現行犯逮捕?


174 :
2017/06/28(水) 22:55:24.77
10代でレベル高過ぎだろ

180 :
2017/06/28(水) 23:00:31.18
この高校生この先もやりたい放題やるんだよなあ

182 :
2017/06/28(水) 23:01:25.73
舐めただけで退散したのは顔見てブスだったからか

183 :
2017/06/28(水) 23:01:42.18
刑務所で受刑者に喜ばれる話の種だわ

184 :
2017/06/28(水) 23:02:41.61
かわいそう、トラウマだろうな
一人で寝れなくなるわ


188 :
2017/06/28(水) 23:06:19.04
指舐めただけ?
すごいな


192 :
2017/06/28(水) 23:07:14.14
どうせ人生終わるならやることやればいいのに

195 :
2017/06/28(水) 23:09:52.77
息苦しい社会
息苦しい社会
息苦しい社会
息苦しい社会


196 :
2017/06/28(水) 23:11:42.54
お前らなら指しゃぶる以外何するの?

202 :
2017/06/28(水) 23:27:49.79
犯人はキモオタというオチ

207 :
2017/06/28(水) 23:34:55.50
オシャカルト!

210 :
2017/06/28(水) 23:36:16.92
幼女の被害といえば栃木

215 :
2017/06/28(水) 23:41:32.64
簡単に夜間に不法侵入できる環境が怖い

218 :
2017/06/28(水) 23:47:41.35
将来に期待が持てる高校生ですねw

223 :
2017/06/28(水) 23:52:57.45
これはトラウマになるわ

225 :
2017/06/28(水) 23:54:18.50
時代が時代なら妖怪として語り継がれただろうな

227 :
2017/06/28(水) 23:56:30.16
こいつは周りに流されずに
本当に価値のあるものを見抜く力がある
チンコ入れて腰振るくらい、金出しゃいくらでもできるからな


228 :
2017/06/28(水) 23:58:48.97
指なんて自分のなめとけよ
18歳ならまだ毛も生えてないだろ


229 :
2017/06/28(水) 23:59:22.85
こいつ、4月に指舐めして、5月にも下着泥してる疑いがあるのか

まだ確定してないみたいだが


232 :
2017/06/29(木) 00:01:08.91
泣きながら母親に話したとこまで書く必要あるか?
泣きながらっていらないだろ


関連記事

コメント

名無しさん2017/06/29 (木) 00:17:30 ID:-
わりとどうでもいい
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: https://newskenm.blog.2nt.com/tb.php/64832-d0103c25