◆ New Entries

(ヽ`ん´)「毎日、毎日うるせえんだよ!」幼稚園のちびっ子たちの騒音に悩まされていたおっさんを逮捕


「幼稚園の騒音がうるさい」と、埼玉・越谷市の幼稚園に包丁を持って侵入し、脅迫した53歳の男が、現行犯逮捕された。
現行犯で逮捕された会社員・大竹茂徳容疑者(53)は、26日昼ごろ、越谷市内の幼稚園に包丁を持って侵入し、女性職員(23)に対して、窓越しに「毎日、毎日うるせえんだよ」と因縁をつけ、脅迫したという。
当時、園内には、331人の園児がいたが、けが人はいなかった。
調べに対して、大竹容疑者は「騒音に悩まされているから、抗議のために行った」と話している。
フジ2017/6/27
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00362588.html


 
16 :
2017/06/28(水) 07:20:55.50
夜勤なんだろ

17 :
2017/06/28(水) 07:22:38.57
331人ってwどんだけデカい幼稚園だよwww

2 :
2017/06/28(水) 07:04:39.34
騒音おばさん舐めんなよ

5 :
2017/06/28(水) 07:09:30.28
毎日毎日て仕事行ってないのか

22 :
2017/06/28(水) 07:25:27.79
>>5
そんな底辺アパートに住んでるってことは夜勤族だろ


6 :
2017/06/28(水) 07:10:06.22
文句言うだけにすればいいのに何で包丁持ってったんだアホ

7 :
2017/06/28(水) 07:12:52.42
こんな事件をおこさないように昼間は働けよお前ら

14 :
2017/06/28(水) 07:19:49.25
底辺会社員だろ 笑えるな

15 :
2017/06/28(水) 07:20:52.96
この人はただの無職かもしれないが夜型の人間だっているのに昼なら音を出しても良いと思ってるからこうなる

44 :
2017/06/28(水) 07:37:50.96
>>15
夜型の人間はそうじてクズだから仕方ない


114 :
2017/06/28(水) 08:07:01.28
>>15
これなんだよな
夜中に働く人もいなきゃ社会は回らないのに


20 :
2017/06/28(水) 07:24:44.86
これは幼稚園が悪い

23 :
2017/06/28(水) 07:26:10.56
まあ気持ちはわかる
集団のガキの騒ぎ声はマジで精神に来るくらいウザい


26 :
2017/06/28(水) 07:28:00.87
こうなるからジジイ共も建てられる前にどうにかしてんだよな

27 :
2017/06/28(水) 07:28:36.35
刑務所の独房にでも一生閉じ込めておけよ

28 :
2017/06/28(水) 07:28:53.24
会社員なのに昼間から騒音に悩まされるのか

34 :
2017/06/28(水) 07:34:23.84
未成年は急に絶叫するからな。家の近く幼少中高があると大変だな

38 :
2017/06/28(水) 07:36:15.45
>>34
大人が叫んでたらうるさく耳障りだが
子供が叫んでても別になんとも思わないなあ
自分だって子供のころ騒いでたんだし


35 :
2017/06/28(水) 07:34:29.45
没落国家に相応しい

41 :
2017/06/28(水) 07:36:26.60
チョンモメンの末路やん

42 :
2017/06/28(水) 07:36:39.93
331人はすげぇな
ガチ騒音だろw


46 :
2017/06/28(水) 07:38:57.99
安倍政権支持者

50 :
2017/06/28(水) 07:40:02.33
相当うるさいんだろうなあ
幼稚園側って


51 :
2017/06/28(水) 07:40:23.13
だいたい病気の人だよね

54 :
2017/06/28(水) 07:42:10.84
近所にけっこう大きな保育所があるけど
子供らの声や遊ぶ音そんなに気になんないけどな
幼稚園や保育園の建設に反対する連中とか
こういう風に苦情たれる奴神経質すぎんじゃないの


57 :
2017/06/28(水) 07:43:26.26
>>54
自分が子供のころに一切騒いだことないやつだけが文句言える立場だよな
自分だって同じことして大人に迷惑かけてたくせにな


62 :
2017/06/28(水) 07:45:52.00
>>54
糞底辺のおっさんだから
普通の人はこうならないから


186 :
2017/06/28(水) 08:44:51.82
>>54
余裕がないと子どもの声が騒音に聞こえるんだろ


188 :
2017/06/28(水) 08:46:22.33
>>54
苦手な音ってのは人それぞれあると思うぞ
おれも子供の声は全然平気だけどさ


194 :
2017/06/28(水) 08:51:29.67
>>54
騒音が気になる人が大勢いるのが現状だから
自分の考えがすべてと思わないようにねゴミ


55 :
2017/06/28(水) 07:42:21.12
300人の騒音は流石の俺でも耐えられる自信ないわ

65 :
2017/06/28(水) 07:47:29.02
331人もいたらさすがにうるさいわ

66 :
2017/06/28(水) 07:47:41.33
嫌なら引っ越せ

69 :
2017/06/28(水) 07:47:58.60
引っ越すか昼間働けるとこに転職しろや

70 :
2017/06/28(水) 07:48:28.13
建物の防音断熱意識が低過ぎない

71 :
2017/06/28(水) 07:48:28.96
よく見たら無職じゃなくてサラリーマンかよ
よく包丁なんか持っていって脅す気になったな
後先考えないで行動しちゃう馬鹿って怖いわ


72 :
2017/06/28(水) 07:48:32.78
夜勤で疲れて寝たいのに300人のガキに騒がれたらそら殺意沸くわ

74 :
2017/06/28(水) 07:50:30.54
アメリカ空軍御用達のイヤーマフが新品30ドルで買えるこの時代に自衛策を取らないほうが悪い

75 :
2017/06/28(水) 07:50:55.39
ガキが殺されてから騒げアホ

77 :
2017/06/28(水) 07:52:01.34
300人ってとんでもないな
職員何人くらいいるんだろう
騒音以外にも人手足りずに問題起きてそう


78 :
2017/06/28(水) 07:52:22.28
331人もいるような幼稚園が静かになるわけない

85 :
2017/06/28(水) 07:55:15.14
つうか耳栓しろと言ってるバカは自分の発言に疑問持たねえのかよwww

87 :
2017/06/28(水) 07:55:50.83
こりゃ反対運動も起きるわ
幼稚園の音ぐらい我慢しろとか言ってるやつも
隣にできたらこうなるぞ


89 :
2017/06/28(水) 07:56:57.08
耳栓って子供や女がハッスル高い声には無意味なんだよな~

91 :
2017/06/28(水) 07:57:32.43
夜勤なら精神病む
無職なら甘えんな


93 :
2017/06/28(水) 07:57:50.70
300人超の幼稚園なんて聞いた事ないな
それは騒音凄そうだわw


94 :
2017/06/28(水) 07:58:03.17
子供の騒音は気にならないけどな
中学高校くらいのクソガキの騒音はすごい腹立つが


104 :
2017/06/28(水) 08:01:37.27
>>94
中高になると騒ぎ声だけじゃなくて
喧嘩してる声とロケット花火連発と改造バイク、車のマフラー音だからなー


97 :
2017/06/28(水) 07:59:24.21
幼稚園なんて延長保育はあれど大体9-14時の5時間だろ
幼保小中高の中では一番マシじゃないの


99 :
2017/06/28(水) 07:59:32.73
老害は殺処分しろ

102 :
2017/06/28(水) 08:00:42.11
>当時、園内には、331人の園児がいた

>「楽器の音などの騒音に悩まされ、


103 :
2017/06/28(水) 08:01:00.90
300人とか有り得ねーわ!
進撃の巨人並みの壁を作れよ!


108 :
2017/06/28(水) 08:02:38.91
幼稚園小学校は別に

中高の近くは死んでも嫌だ
調子にのったガキがピンポンダッシュしたりゴミ捨てたりするんだろ


117 :
2017/06/28(水) 08:10:10.90
嫌なら引っ越せ
底辺ジジイの癖に若者の足引っ張るな


123 :
2017/06/28(水) 08:11:21.26
なんだ耄碌じじいか

127 :
2017/06/28(水) 08:14:14.91
俺なら引っ越すが持ち家の人は堪らんだろうな
これは幼稚園だけど保育園の隣とか地獄だろ
そら抗議運動が盛んになるわけだよ


130 :
2017/06/28(水) 08:16:37.78
>>127
先に保育園があったのならば避けることも可能だけど後からできるケースは反対運動を起こして阻止するしか方法が無いもんな
完成しちゃって騒音酷いというケースは対処方法が抗議と引っ越ししか無いが実際抗議しても子供の声だから~でなあなあになるだろうし


128 :
2017/06/28(水) 08:14:45.68
これは役所に相談せんと

131 :
2017/06/28(水) 08:16:59.83
最近実家に帰ってきたけど、家の裏がガキの遊び場と化してるせいでマジでうるさい

137 :
2017/06/28(水) 08:21:05.98
300人越えの幼児はさすがにキツいわ

138 :
2017/06/28(水) 08:21:07.27
一軒家で近くに幼稚園出来たら終わりだな
引っ越したくてもできない


140 :
2017/06/28(水) 08:21:42.83
ガヤってる声とかはいいんだけど、歌というかお遊戯の声がヤバイって聞くな。

143 :
2017/06/28(水) 08:21:54.80
幼稚園や保育園いらないなら年金受給しないで良いんじゃないかな
将来の養分だぞ


145 :
2017/06/28(水) 08:22:22.78
ここ10年くらいで幼稚園に対する苦情多すぎ
幼稚園と幼児の生態なんて昔から変わってない上に幼児の数も減ってるのに


146 :
2017/06/28(水) 08:23:06.77
家のすぐ隣が保育園だけど別に気にならないぞ
ガキの声うるさいとか言ってる奴は病的に神経質なんだろ


147 :
2017/06/28(水) 08:23:23.98
夜勤者だけどこの時間に終わり
寝てる間の子供の甲高い大声殺意湧くぞ
保育園の隣なんか絶対住まないし、家建てて後から建てる言ったらそら抗議するわ


178 :
2017/06/28(水) 08:40:34.25
>>147
夜勤者なんか家建てれないだろ笑


151 :
2017/06/28(水) 08:25:35.42
楽器の音だろ
睡眠時に毎日演奏されたら精神狂うと思う


154 :
2017/06/28(水) 08:26:22.82
ガキの騒音が問題になってるのは社会に余裕がない証拠

157 :
2017/06/28(水) 08:27:04.05
昔と違って深夜勤務当たり前だから幼稚園の騒音は周辺の迷惑
運動場をやめて体育館みたいに室内にしないと事件になるわ


158 :
2017/06/28(水) 08:27:14.29
自分も子ども持てば分かるんだろうが、生涯未婚率がぐんぐん上昇してる国だし詰んでるだろこの件

159 :
2017/06/28(水) 08:27:43.55
駐車クレーム入れまくってる保育所隣の爺さんが
急にドーベルマン飼い始めた
散歩にかこつけて威嚇してくるんだが
通報案件かな?


165 :
2017/06/28(水) 08:29:56.57
遊ぶとこで叫ぶ子供はなんなんだ
ガイジなのか?
まじで動物園の猿みたいに叫ぶから猿にしかみえん


166 :
2017/06/28(水) 08:31:52.29
でも実際ガキのはしゃぐ声はかなりイラッてくる
それも他人のガキの声


167 :
2017/06/28(水) 08:31:54.04
こういうのって逆に大音量で音楽流したりしたらどうだろ
幼稚園側からうるさいってクレームくるの待とう


170 :
2017/06/28(水) 08:34:46.91
でもリアルに幼稚園が隣にできたら地獄らしいね
離れた場所にあってよかった


173 :
2017/06/28(水) 08:36:47.67
幼稚園が隣にある訳じゃないが本当に腹立つ
俺たちの時代は夜8時以降外出なかったぞ
夕方も遊んでんだからそれで我慢しろや


174 :
2017/06/28(水) 08:38:49.93
人数にビビったわ
特にこの時期は運動会あるし煩いだろうな


175 :
2017/06/28(水) 08:39:59.06
おれは毎日雀に悩まされてるわ
夜以外一日中鳴いてやがる


176 :
2017/06/28(水) 08:40:23.05
331人てどんだけでかい幼稚園だよ

179 :
2017/06/28(水) 08:40:41.28
建ったのが、幼稚園が先か、住居が先かで話は変わってくる。

180 :
2017/06/28(水) 08:40:42.87
俺も実家が小学校の近くだったから気持ちがわからんでもない
実家出る際に一番重要視したのが近所の騒音環境だったわ


189 :
2017/06/28(水) 08:46:39.73
>>180
マンションの10階以上に住めば騒音なんて関係ねーよ底辺


181 :
2017/06/28(水) 08:41:18.00
幼稚園の前に住んでるんだが運動会の練習で毎日拡声器でだみ声聞かされてうんざりしてるよ
謎打楽器叩きまくりでうるさいしこれホントどうにかならんもんかね


185 :
2017/06/28(水) 08:44:07.74
>>181
乗り込んで無双するか出ていくかの2択だ。番外編として人権侵害を叫んで訴えてみるのもオススメ


182 :
2017/06/28(水) 08:41:33.49
ビルの中の託児所は子供くっそ騒いでるのに外静かなのな
あの防音普通の幼稚園に使えんの?


183 :
2017/06/28(水) 08:43:27.69
近所に幼稚園と小学校はないが中学と高校がある
てか高校は家の目の前
毎日怒鳴り声だの体罰してる姿だの見聞きさせられる身になってみろやボケが


191 :
2017/06/28(水) 08:49:22.21
>>183
と言いながら双眼鏡でグラウンドのJKの尻を見てんだろ?


184 :
2017/06/28(水) 08:44:07.23
子供の声がしなくった地域のジジババは声が無くなって寂しいとか言い出すんだけどな
いやあんたら結構ひどい事言ってましたよと言ってはならないが


196 :
2017/06/28(水) 08:54:24.22
悩まされた挙句逮捕とか不憫すぎるだろwww

199 :
2017/06/28(水) 08:59:06.11
引っ越せばいいのに
逮捕沙汰になるくらいなら持ち家だったとしても売りに出せばいいのに


200 :
2017/06/28(水) 08:59:12.16
包丁持ち出すようなキチガイだから
死刑でいい


201 :
2017/06/28(水) 08:59:44.77
うるさいことはうるさいんだろうな

203 :
2017/06/28(水) 09:01:41.74
職場の近くに幼稚園あるけどあまり声は気にならないな
幼稚園側も気を使ってると見える
たまに太鼓がドンドコ鳴ってて微笑ましいくらいだ


204 :
2017/06/28(水) 09:02:27.85
保育園とか幼稚園てほんと迷惑だよな
うるせぇし前の道路は池沼親の違法駐車だらけだし


207 :
2017/06/28(水) 09:05:00.54
>>204
子供の声は気にならなかったけど糞親が多過ぎて引っ越したわ
「私子供育ててるんですけど!?」というのが根底にあって何してもいいと勘違いしてるよな


208 :
2017/06/28(水) 09:06:23.75
国にとっての価値は
老人<キッズ
だから文句言うやつは全員殺処分でおk


213 :
2017/06/28(水) 09:08:50.61
>>208
マジでそれでいいと思うわ
俺は完全に夜勤だけどそれ(睡眠時間が騒音でまみれている)も給料分だと思ってる

先が見えた老人より、可能性のある子供の方が価値があるに決まってる
人類学的にも生物学的にも


218 :
2017/06/28(水) 09:14:06.32
>>208
まずは安楽死を認めないとな
話はそれからだ


214 :
2017/06/28(水) 09:09:21.45
子供が叫んでても別になんとも思わなくないか?
余程神経質なのだろうか


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/64787-7650f534