◆ New Entries

【】 ガースー官房長官「本当に残念でならない。残された海老蔵さんや子どもたちのことを思うと言葉もない」と述べ、冥福を祈る


麻央さん死去「本当に残念」=菅長官

菅義偉官房長官は23日の記者会見で、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻の小林麻央さんが死去したことについて「本当に残念でならない。残された海老蔵さんや子どもたちのことを思うと言葉もない」と述べ、冥福を祈った。
うぇbで
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017062300966
&g=pol


 
6 :
2017/06/23(金) 18:48:49.95
こいつが指令を出したのか

11 :
2017/06/23(金) 18:49:31.22
芸能ニュースの御意見番かよこいつ
こんなアホな質問したのどこの新聞社だ?


12 :
2017/06/23(金) 18:49:31.69
人工呼吸器外すくらい、権力の中枢にいる連中にはわけないわな

13 :
2017/06/23(金) 18:49:53.35
利用する気満々だな

15 :
2017/06/23(金) 18:50:04.78
一般人が癌で死んだだけやぞ

16 :
2017/06/23(金) 18:50:32.92
わざわざ言及するってことは殺害者が語るに落ちてるのかな?

18 :
2017/06/23(金) 18:50:40.40
関係ねーだろ
このハゲ!


19 :
2017/06/23(金) 18:50:45.37
前川の会見にぶつけてくるなんて菅も切られないように本気だわね

21 :
2017/06/23(金) 18:50:59.52
前川の会見潰せて嬉しそうだな

23 :
2017/06/23(金) 18:51:30.63
国民はお前の政府に言葉も出ないくらい呆れてるよ

24 :
2017/06/23(金) 18:51:34.42
お前ら、今から喪服に着替えて麻央の葬式に集合や

26 :
2017/06/23(金) 18:51:43.16
残念なのはテメーと汚職総理大臣だよ

27 :
2017/06/23(金) 18:52:04.41
左翼のキチガイっぷりは異常すぎるな
何でもイチャモンつける


173 :
2017/06/23(金) 19:45:58.59
>>27
いじめはきついな辛いよな
でもその発散方法が問題なんだよ君らは


29 :
2017/06/23(金) 18:52:13.97
なんでこのハゲにそんなこと聞いてんの

31 :
2017/06/23(金) 18:52:46.56
(前川の記者会見つぶしてくれてありがとう)

34 :
2017/06/23(金) 18:53:01.15
ガンのようなもので死んだ

40 :
2017/06/23(金) 18:53:35.32
可哀想だと閣議決定

53 :
2017/06/23(金) 18:55:14.67
すりよんなよ落ちぶれ汚れ政党のくせに

54 :
2017/06/23(金) 18:55:20.47
ハゲ多すぎだろ

61 :
2017/06/23(金) 18:56:59.69
政治利用やめろ

64 :
2017/06/23(金) 18:57:21.89
麻央さん逝去が今一番大きなニュースだからな
官房長官がコメント出すのは当然だろ


65 :
2017/06/23(金) 18:57:44.12
なぜ殺した!
このハゲ


70 :
2017/06/23(金) 18:59:09.46
絶対に笑ってはいけない葬式24時

71 :
2017/06/23(金) 18:59:32.78
自民の醜聞が流れて万々歳だろうなw

72 :
2017/06/23(金) 18:59:33.94
ワイドショーのコメンテーターじゃないんだからこんな質問するなよアホか

78 :
2017/06/23(金) 19:00:28.83
これはもうこのハゲ解散あるだろ
民意問わないとしゃあなし


80 :
2017/06/23(金) 19:00:49.30
ガースー官房長官「自己責任」

82 :
2017/06/23(金) 19:01:09.02
ワイドショーのコメンテーターかおまえは

86 :
2017/06/23(金) 19:01:40.58
政治利用すんな

88 :
2017/06/23(金) 19:01:53.71
ガースー「死んだおかげで前川会見が薄まったわ!」

91 :
2017/06/23(金) 19:02:19.89
河原乞食の嫁が死んだだけで大騒ぎしすぎだろ
亡くなりましたご冥福で終わる話だろうが


92 :
2017/06/23(金) 19:02:20.77
いちいちコメント出す範囲の話じゃないだろ

93 :
2017/06/23(金) 19:02:40.59
悪いんだけど小林麻央って何した人なの?こんなに騒ぐような人なの?

94 :
2017/06/23(金) 19:02:42.45
ほーらー 出てきた出てきたー
脈絡なしにしゃしゃり出てくる禿

俺の言ったとおりだな


96 :
2017/06/23(金) 19:03:13.52
悪質な政治利用

97 :
2017/06/23(金) 19:03:27.27
ガースー官房長官「俺ガースー官房長官だけどよ…言葉もないわw」

99 :
2017/06/23(金) 19:04:15.37
政府がいちいちしゃべるなよ
ほんと社会主義みたいだな


100 :
2017/06/23(金) 19:04:24.04
で、この質問した出入りはどこなん?後の台詞で仕込みっぽいが

101 :
2017/06/23(金) 19:04:28.10
他にも今日死んだ国民たくさんいるんだが
そいつらには言及しないの?


102 :
2017/06/23(金) 19:05:11.65
お前はいっちょがみせんでいいから
早よ加計疑獄全容解明に動けこの禿げ


105 :
2017/06/23(金) 19:05:47.57
人が亡くなったのにどうでもいい言いがかりの疑惑で騒いでるやつらがいるらしいな

112 :
2017/06/23(金) 19:07:03.07
>>105
日本中が悲しみに打ちひしがれてるときに不謹慎極まりない
たぶんそいつら日本人じゃないよ、チョンだと思う


107 :
2017/06/23(金) 19:06:37.38
過去に安倍の勅令で亡くなった方々が不憫でならない

108 :
2017/06/23(金) 19:06:43.84
安倍内閣は国民の気持ちに寄り添うのです

110 :
2017/06/23(金) 19:06:57.56
クズしか残らなかったんだもん子供はかわいそうだな

114 :
2017/06/23(金) 19:08:16.04
芸能人の訃報を国の官僚が答える意味あるの?
アホくせ・・・死にさらせ


115 :
2017/06/23(金) 19:08:22.58
日本テレビは23日、乳がんを患い闘病中だったフリーアナウンサーの
小林麻央(本名:堀越麻央)さんが22日に亡くなったことを受け、26日に緊急特番
『小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~』(後9:00~)を放送することを
発表した。

オリコン


116 :
2017/06/23(金) 19:08:38.62
NHK7時のニューストップだった マスコミはこの話題で都選を乗り切る気だぞ

125 :
2017/06/23(金) 19:11:32.08
他人を思いやる気持ちなんてないから売国できんだよ

127 :
2017/06/23(金) 19:13:44.39
海老蔵はお前ら売国政府の北朝鮮騒ぎウゼーって言ってたんだからいちいち絡んでくるなよハゲ

128 :
2017/06/23(金) 19:15:01.95
下級ジャップの事は知った事じゃないがな
増税、社会保障削減、年金受給開始年引き上げ、自己責任!、おら消費しろ


129 :
2017/06/23(金) 19:15:07.04
もし反安倍だったら素っ気ないこと言うくせに
ガースーも悪よのう


130 :
2017/06/23(金) 19:15:13.41
海老蔵は安倍支持なのか?
まあ歌舞伎なんてまったく興味ないからどうでもええけど


132 :
2017/06/23(金) 19:15:43.53
なんでアナウンサーの死で政府高官が口を出すのか ほんま意識低いな

133 :
2017/06/23(金) 19:16:15.33
このハゲー!で草生える

136 :
2017/06/23(金) 19:18:35.65
ガースーってマジに心ないな
極悪な性根にもほどがあるぞ呆れ。。


137 :
2017/06/23(金) 19:18:55.68
犬HKもトップニュースで報道してるしな。
ゴミ自公含め、加計や森友の疑惑が隠せるからってのがミエミエ。


138 :
2017/06/23(金) 19:19:05.41
政権批判が盛り上がる度に有名人が亡くなってワイドショーの話題がそっちに向くようになるんじゃないの。

139 :
2017/06/23(金) 19:19:23.28
色んなところでマスゴミが小林麻央のことききまくってんやろうな

141 :
2017/06/23(金) 19:19:28.39
ヤクザの一味なんだけど

143 :
2017/06/23(金) 19:20:08.08
話題の矛先逸らそうと必死だな

145 :
2017/06/23(金) 19:21:34.45
もうなにやっても都議選惨敗不可避なのと一連の醜聞と疑惑はどうやったって隠せねーよ・・・

146 :
2017/06/23(金) 19:21:38.04
なんだよこいつ
海老だけ特別扱いか


148 :
2017/06/23(金) 19:22:34.60
どうでもいいことで茶を濁そうとすんな

151 :
2017/06/23(金) 19:23:14.52
何言うてんねんこいつ
鬱陶しい人気取りしよるな


154 :
2017/06/23(金) 19:26:29.99
自民党どうしちゃたの?残念すぎるんだが?

156 :
2017/06/23(金) 19:27:06.42
人がしんでるから一応丁寧に受け答えするけど
正直どうでもいいっていうか
こんな質問すんなよバカ


164 :
2017/06/23(金) 19:32:43.30
は?
何で菅がこんなんコメントすんの?
政権関係者でもなし
安倍が殺したってんなら話は分かるけど


171 :
2017/06/23(金) 19:40:16.44
記者クラブ廃止しろよマジで

174 :
2017/06/23(金) 20:02:08.32
海老蔵はABゾー
総理はABシンゾー

これはほぼ身内ですわ


175 :
2017/06/23(金) 20:03:47.30
安倍昭恵「祈ります」
安倍晋三「海老天がジューシーで美味しいです」


176 :
2017/06/23(金) 20:04:31.28
菅がいうと嘘にしか聞こえないわ

177 :
2017/06/23(金) 20:06:52.47
安倍晋三「小林真央さんの分まで生きたい。日本の最高責任者として」

178 :
2017/06/23(金) 20:12:06.77
なんで関係ない簾ハゲがコメントするの?

179 :
2017/06/23(金) 20:21:20.43
そういやガースーってこのハゲー!事件には何かコメントしたの?

180 :
2017/06/23(金) 20:24:55.87
ハゲと前川のせいで現実逃避したかっただけだろ
只でさえ池沼と仕事しなきゃいけないんだし
お前らも優しくなれよ


184 :
2017/06/23(金) 20:31:47.51
>>180
安倍政権の悪行の主犯がこいつだからな

A級戦犯安倍、菅、今井、萩生田


187 :
2017/06/23(金) 20:43:29.77
このハゲー!
ちーがーうーだーろー!


188 :
2017/06/23(金) 20:45:18.77
ヒント:豊田の暴行スクープの夜にマオ死去

190 :
2017/06/23(金) 20:48:30.76
こういうレベルの高い質問するのって
どこの記者だよ


193 :
2017/06/23(金) 21:13:46.49
(笑いを噛み殺し)

196 :
2017/06/23(金) 21:21:00.81
日本人死ぬたびに言ってろ

197 :
2017/06/23(金) 21:21:47.69
このハゲ

違うだろ


198 :
2017/06/23(金) 21:23:33.16
官房長官に聞く質問かよ
ふざけんなマスゴミ


199 :
2017/06/23(金) 21:24:06.17
安倍が窮地にたつと北がミサイル撃ったり有名人死んだりするな

204 :
2017/06/23(金) 21:36:00.59
これ半分忖度で死んだようなもんだろ

207 :
2017/06/23(金) 21:56:41.90
どんだけ乳がんで若い女性が死んでると思ってんだよ

そんならうちの姉の冥福も祈れや


209 :
2017/06/23(金) 21:57:53.09
安倍か菅が人気取りで声明出すと思ったわ

関連記事

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: https://newskenm.blog.2nt.com/tb.php/64534-940034b8