◆ New Entries

美人声優の芹澤優さん いちいち暇なのってきいてくんな、仕事してんの当たり前だからさ(笑)とキレッキレのつぶやき


芹澤優ソロデビューアルバム「YOU&YOU」制作秘話 「ソロデビューするタイミングは今だったのかな」
http://anime.eiga.com/news/104692/


 
4 :
2017/06/22(木) 17:54:58.60
当たり前じゃなくてスマン。

7 :
2017/06/22(木) 17:55:58.44
ファンは流石!とか褒めてるしいいじゃん

2 :
2017/06/22(木) 17:54:08.97

映画ツイートが多いと時々暇で羨ましいって言われちゃうけど、そんなこともないよ(笑)
でもいつも忙しいとか疲れたとか言ってる人キライだからセリコはしない。
それに毎日のように仕事してんのにいちいち「これから現場でーす」とか呟かないだろ
仕事してんの当たり前だからさ(笑)


5 :
2017/06/22(木) 17:55:27.11
所属グループ内に仕事してないのが当たり前な子がいるのにひどいこと言うなあ

8 :
2017/06/22(木) 17:56:18.85
オマエラの事だぞw

13 :
2017/06/22(木) 17:57:20.82
お前らってなんでアイドル声優たちを攻撃してんの?
小学生の恋なの?


16 :
2017/06/22(木) 17:58:09.78
性格悪そうですね

18 :
2017/06/22(木) 17:58:14.19
ニートにクリティカルヒットだねぇ

20 :
2017/06/22(木) 17:59:26.61
一人でブロードバンド見に行ったりしてすごいよね

23 :
2017/06/22(木) 18:00:48.00
この子凄い美人だよな。
性格悪いって噂が絶えないけど。


25 :
2017/06/22(木) 18:01:32.19
言葉遣い変えて印象操作かよと思ったら原文ママでワロタ

27 :
2017/06/22(木) 18:02:48.79
むしろファンとしてはどういう仕事してるか知りたいんじゃないの
フォローするために


30 :
2017/06/22(木) 18:03:16.95
隠しきれぬ性格の悪さよ

33 :
2017/06/22(木) 18:05:01.61
指輪しててなんか言い訳してたやつだっけ?

37 :
2017/06/22(木) 18:06:44.51
人気がない芹沢だったから騒ぎにならないけど
これ言ったのが水瀬や上坂だったら大炎上だぞ


39 :
2017/06/22(木) 18:07:21.62
代表作はなんだよ?

48 :
2017/06/22(木) 18:11:21.39
こいつ声優業舐めてるから嫌い
久保田ネキをすこれ☺️


51 :
2017/06/22(木) 18:11:55.48
これから現場ですっていうツイートが、字面そのままの仕事へ行くだけの報告な訳ないだろ。

54 :
2017/06/22(木) 18:13:10.20
痛烈なtehudis

55 :
2017/06/22(木) 18:13:24.41
お前らは…
イライラしてるのは女の子の日だからだよ
察しろよ


60 :
2017/06/22(木) 18:14:23.29
こういうのに限ってさっさと結婚して主婦に逃げる
仕事はファッションみたいなもんで
飽きたらポイ


64 :
2017/06/22(木) 18:16:33.07
煽り耐性なさすぎだろ

66 :
2017/06/22(木) 18:16:53.13
でも声優だしどうせブスなんでしょ?

104 :
2017/06/22(木) 18:32:31.21
>>66
正面からじゃないと微妙なんだよな


70 :
2017/06/22(木) 18:18:00.37
セリコはこうやってオラついてるくらいでいいだろ
そういうキャラがあってるわ


72 :
2017/06/22(木) 18:18:52.64
声優てカテゴリに入れて良い人間じゃないだろ
アニメに声を当てたことのある無名アイドル


73 :
2017/06/22(木) 18:19:06.48
なんだかんだ生き残りそうだな

75 :
2017/06/22(木) 18:19:17.66
そもそも誰だよ

77 :
2017/06/22(木) 18:19:43.82
誰かと思ったら実は私はの奴か
たいしてして仕事してねえじゃん 本当に毎日仕事行ってんのかよ


79 :
2017/06/22(木) 18:22:19.15
>>77


実は私は のキャラで芹澤のこと覚えてるのおまえぐらいじゃないかな 感動したわ


78 :
2017/06/22(木) 18:22:02.34
ソロデビューしたらCD1000枚しか売れなかった人でしょ
もうアイドルとしてもやっていけないだろ


89 :
2017/06/22(木) 18:26:59.12
>>78
そんなことないだろ、と思ったらガチかよ
芹澤優
M-AL 2017-04-26 1,726 枚 YOU&YOU


81 :
2017/06/22(木) 18:23:28.68
機嫌悪いな生理かぁ~?

83 :
2017/06/22(木) 18:24:26.19
マジで仕事なくて効いてんのかキレ芸なのかどっちだよ

85 :
2017/06/22(木) 18:24:46.29
俺もTwitterだとこいつと同じスタンスだわ
いちいち仕事の事とかつぶやくの馬鹿らしいしだから一切つぶやかない
まあ俺の場合は働いてないから仕事してるふりはして昼間もつぶやかないようにしてるんだが


93 :
2017/06/22(木) 18:28:33.14
>>85
お前が仕事のこと呟くのとアイドル声優が仕事のこと呟くのは別だろw
アイドルが何してるとか逐一呟くのもファンサービス


94 :
2017/06/22(木) 18:28:48.47
性格の悪さは隠せないな

96 :
2017/06/22(木) 18:28:55.78
俺と同じ苗字だから神声優と思いきや、ザワの字が違ってた
なんでわざわざ画数が多い澤を使うんだよ
沢でいいだろうが


98 :
2017/06/22(木) 18:29:01.82
お前らどんなリプ送ってんだ?
こいつに効き過ぎだろ


99 :
2017/06/22(木) 18:29:17.53
頭悪かったり煽られるとかっとなるようなタイプの有名人はツイッターやっちゃダメだって

100 :
2017/06/22(木) 18:29:19.69
最後の(笑)が力入り過ぎてるぞ無理すんな

101 :
2017/06/22(木) 18:29:39.55
ラジオだとヤンキー丸出しの口の悪さで面白いんだよ芹澤ちゃん

102 :
2017/06/22(木) 18:30:08.84
未成年なのに友達との写真にはチューハイ
ツイッターでなぜか指輪をしたまま写真をアップして、そういうのではないんですと涙ながらの謝罪
斉藤由貴の姪


105 :
2017/06/22(木) 18:32:47.39
美人なら許そうと思ったらブスじゃねえか

110 :
2017/06/22(木) 18:37:13.98
声優としては過去が黒過ぎる

111 :
2017/06/22(木) 18:38:46.26
芸能関係の人がツイッターやるなんて損にしかなってなくない?
無駄に本性が出る


114 :
2017/06/22(木) 18:41:20.40
毎日家にいてすまん

117 :
2017/06/22(木) 18:45:28.20
やっぱ信じられるのは久保田だけだわ

121 :
2017/06/22(木) 18:47:26.83
斉藤由貴は好きなんやけどこいつには何かが足りないと思う

122 :
2017/06/22(木) 18:48:18.92
事務所は止めろよ

123 :
2017/06/22(木) 18:49:33.34
叔母さんと比べると小物すぎる

124 :
2017/06/22(木) 18:49:53.11
トークが時代遅れのギャルって感じ
同年代だからこそ懐かしく思うこの田舎JK感誰かわからんか

ところでアイリスって誰が人気なん


125 :
2017/06/22(木) 18:50:45.66
こいつでアニメ出てない扱いなら他のアイリスメンバーはどうなるんだよ

128 :
2017/06/22(木) 18:52:19.70
未成年飲酒、左手薬指に指輪画像2回、高校時代の彼氏写真4枚流出
黒すぎだろw


129 :
2017/06/22(木) 18:52:26.05
お前らキモオタはこういう一面で性格悪そう言うけどこういうパフォーマンスだろ
プロパガンダに見事に踊らされてる
サバサバしてて毒舌な私が好きなのは事実だろうが


139 :
2017/06/22(木) 18:58:02.39
お前ら見てると分かりやすいな
やたら語尾にwつけてる奴は必死過ぎる
レスバトルだと勝利宣言して失踪はこのあとすぐって状況


159 :
2017/06/22(木) 19:11:14.81
オタクは水瀬いのりみたいな陰キャラオーラ出してる方が好きだから

168 :
2017/06/22(木) 19:15:04.77
この子顔小さいし身長高いしエロくてすこ

171 :
2017/06/22(木) 19:17:10.70
無職イライラwww

175 :
2017/06/22(木) 19:22:14.46
これ、この子は悪くないな
むしろ良い判断

これから何々の仕事です!なんていちいち言ってたら、
情報解禁前のこととか言っちゃうかもしれないし


176 :
2017/06/22(木) 19:22:22.93
誰だよ
聞いたことねーモブ声優もお前らチェックしてんの?


177 :
2017/06/22(木) 19:25:36.42
>>176
おまえプリパラみてないのかよ?


178 :
2017/06/22(木) 19:28:32.54
tehuの悪口辞めろコラ

179 :
2017/06/22(木) 19:30:06.53
プリパラしか仕事ないくせに何イキってんのこいつは

180 :
2017/06/22(木) 19:30:39.13
正論だけどこんなクソリプに余裕なく返してるとまたそのうちやらかしそう

181 :
2017/06/22(木) 19:31:05.09
田村ゆかりさんの楽器提供していた太田さんプロデュースでソロ歌手デビューしたんです~

とか言っててわざわざゆかりんの名前を出すなと思った


182 :
2017/06/22(木) 19:31:53.25
事務所の人が無能なんだよ

184 :
2017/06/22(木) 19:44:59.62
この呟きのことは置いといても、事務所は無能だと思う
ソロデビューさせるならタイアップくらいとってこないと


186 :
2017/06/22(木) 19:58:45.92
リハとかレッスン時間とか諸々の拘束時間考えるとどうなんだろう
まあそれなりに稼いではいるんだろうけど


187 :
2017/06/22(木) 20:00:04.84
こいつとらぁらの奴はオラついた男の趣味を隠そうともしてないからな
人種的には完全にお前らの敵だ


190 :
2017/06/22(木) 20:04:11.30
これ平常運転だろうに、口が悪いと言われたら
その通りとしか言えない


194 :
2017/06/22(木) 20:10:29.48
アイリスは本人らもうざいしヲタもうざいし消えてほしい
声優の仕事しろよ地下アイドルども


205 :
2017/06/22(木) 20:50:02.76
>>194
キッズアニメで同じキャラを4年もやってるなんて結構なキャリアじゃないのか


195 :
2017/06/22(木) 20:11:50.53
カラオケの指輪とか
斉藤由貴の姪とか。
なんだかなー。


197 :
2017/06/22(木) 20:17:54.40
こいつもなんだかんだ20万はもらってんなら適当に暮らして適当に結婚するだけじゃん
暇でなんの問題もないだろ


200 :
2017/06/22(木) 20:31:58.89
これだけかわいいのにまったく売れてないのがすごい

202 :
2017/06/22(木) 20:34:51.48
そりゃ超絶縦社会だからね
しけたばかうけさんや石田あきらくらいの天才じゃない限り性悪は生き残れないよ


207 :
2017/06/22(木) 20:54:28.27
(笑)をつけてる
これはかなりムカついてる模様


216 :
2017/06/22(木) 21:26:37.88
こいつ凄い顔平たいよな

217 :
2017/06/22(木) 21:28:40.60
よく知らないんだけど人気ないの?

221 :
2017/06/22(木) 21:56:09.01
盛大にイキってソロが爆死した恥ずかしい人

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/64494-c9274607