◆ New Entries

( ヽ´ん`)「ラーメンが700円?800円!?高い!高い!!500円までしか出さない!」少しはお外に出ようよ(笑)


東京・銀座の名店「銀座デリー」監修。限定メニューの「スリランカカレー」をラーメンにアレンジした。

明星食品株式会社は、タテ型BIGサイズカップめん「明星 銀座デリー監修 スリランカカレーラーメン」(税別205円)を、6月19日(月)に全国で新発売する。


 
6 :
2017/05/25(木) 19:36:12.28
美味けりゃ良いよ

8 :
2017/05/25(木) 19:37:12.58


なんで700円のラーメンを高いと思うのと外に出るのが関係あるんだ?
高いと思うなら食わないか自分で安く作ればいい

そこまでして無職を馬鹿にしたいんか?


232 :
2017/05/25(木) 21:35:22.31
>>8
無職がキレててわろた


13 :
2017/05/25(木) 19:39:41.80
醤油ラーメン380円だな。それ以上出すのはバカ

207 :
2017/05/25(木) 21:13:37.80
>>13
そのクラスのだとスーパーのチルドの奴と大差ないから却って割高に感じる
700円くらいでスープちゃんとした奴で大盛り無料だったりするとお得感出てくる


16 :
2017/05/25(木) 19:40:31.72
ラーメン800円に文句言うあたりはチョンモメンの池沼さが出てる

17 :
2017/05/25(木) 19:40:53.23
博多天神だと500円じゃなかったけ?トッピング無しで
新宿しかしらんが
風龍も600円切ってたと思うが


20 :
2017/05/25(木) 19:41:16.98
1000円超えるラーメンはさすがにちょっとな…と思うわ
昔の価格を知ってるだけに


23 :
2017/05/25(木) 19:42:37.16
まあ蕎麦みたいに価格帯はいろいろあってもいいと思うけど
おれは化学調味料使ったフツーのでいいよ


38 :
2017/05/25(木) 19:45:52.53
牛丼屋「350円です」
おまえら「福島のピカ米だろ!!」

ラーメン屋「500円だぞ」
おまえら「神値段設定!!」

なぜなのか


39 :
2017/05/25(木) 19:46:05.23
そういう人は高齢の引き篭もりなんだと思う
20年ほど時が止まってる


44 :
2017/05/25(木) 19:46:56.26
正確には、

「てめえの店のまずいラーメンは700円の価値もないんだよ。
飲食の才能ないからさっさと店を潰してガードマンでもしてろw」

だ。


45 :
2017/05/25(木) 19:46:57.38
ラーメン屋は距離だと思うわ・・・

いくらうまくても遠くにあるとな。
近所でそこそこ美味い方が有り難い


50 :
2017/05/25(木) 19:47:35.02
トンキン人は高くて不味いラーメン食ってるんだろうなあ
安くて旨いラーメン知らなくてカワイソウw


51 :
2017/05/25(木) 19:47:46.91
そのくらいの価格帯のラーメン屋が一番糞だわ
カップ麺の方がうまいんだもん


52 :
2017/05/25(木) 19:47:58.08
ココイチの900円ですら妥当だよな。
それなにのお前らは高い高いと連呼する。

30年前に親によく連れて行ってもらったデパートのレストランだってそれぐらいだった。

日本人どこまで貧乏になったんだよ。


53 :
2017/05/25(木) 19:48:09.21
自炊ならもやし炒めにライスつけても
200円いかないだろ


55 :
2017/05/25(木) 19:49:02.07
バーミヤンラーメンでいいよ
と思って調べたら500円じゃ食べられなくなっててわらた


56 :
2017/05/25(木) 19:50:01.14
つけ麺とかいう小麦粉で800円くらい取ってるのはもう詐欺罪かなんかだと思う

59 :
2017/05/25(木) 19:50:40.55
博多金龍こそ最強
九州に住んでてここだけはうれしい


64 :
2017/05/25(木) 19:53:19.89
もう10年以上食ってないし食うつもりもない
中身と味を考えると値段無視してもコスパが悪い食い物


68 :
2017/05/25(木) 19:54:09.13
700円とかセットで半チャーハンついてくるとこあるだろ
むしろお前が外に出るべきでは


70 :
2017/05/25(木) 19:54:33.91
幸楽苑とかいうとこ行ったけど逆に笑うしかなかった
なんだこりゃって
ラーメン半チャーセット頼んで満腹になれない
ガリバー旅行記かってんだよ


72 :
2017/05/25(木) 19:55:20.33
安くて不味いのならまだ納得いくが、高くて不味いのは納得いかねぇ

75 :
2017/05/25(木) 19:56:58.66
東京人にとっての博多ラーメンのイメージ

高い
量少ない
めんどくさい

一蘭が諸悪の根源だけどな


76 :
2017/05/25(木) 19:57:40.81
ポッポの醤油ラーメンがぎりぎりセーフ税込496円

78 :
2017/05/25(木) 19:58:39.04
博多天神なんて500円だし替え玉無料だし
少しは新橋に出ようよ


85 :
2017/05/25(木) 19:59:57.52
数年前にどこのラーメン屋も50~100円くらい値上げしたよな
小麦粉不足だとかなんとか言って

それ以来近所のラーメン屋には訪れてない


87 :
2017/05/25(木) 20:00:41.91
ラーメンの原価10円だろ? ちゃんと払って店でたら警察呼ばれるって中世すぎるだほ

89 :
2017/05/25(木) 20:00:55.82
マルちゃんの生麺3食入りは美味いしコスパいい

92 :
2017/05/25(木) 20:02:00.93
中華料理屋のラーメンて微妙なのが多いよなぁ
近所の中華料理屋の醤油ラーメンがマズかった
生姜焼きは美味かったのに


98 :
2017/05/25(木) 20:05:39.45
値段が高い対価は美味い事にある。
値段が安い対価は値段が安い事。美味ければなおよし。
求めてるものを常に満たすのは後者。


101 :
2017/05/25(木) 20:06:22.65
まじかー😾

104 :
2017/05/25(木) 20:07:59.88
ラーメンがおやつ言ってるクソデブは少しは控えろよ

105 :
2017/05/25(木) 20:10:25.17
ラーメンだけ妙にスープに拘る文化になったもんだよな
うどんでも同じことできるはずなのにやらない


109 :
2017/05/25(木) 20:11:55.05
ほんとに小学生なんだよなぁ

110 :
2017/05/25(木) 20:11:59.08
田舎に住んでるけど、近くのラーメン屋は650円以上する
700円で高いとか言ってる奴って一体どこに住んでるの?


111 :
2017/05/25(木) 20:13:08.98
美味けりゃ払うよ

113 :
2017/05/25(木) 20:14:01.34
いやこれは妥当だと思う
そこまで出すならもっと美味しいもん食うわ
つーか食事は定食が一番やし


114 :
2017/05/25(木) 20:14:05.04
700円で一ヶ月生活出来る金額なんだよなぁ

115 :
2017/05/25(木) 20:14:13.19
そこまで安いと逆に不安になってくる

116 :
2017/05/25(木) 20:14:40.98
ベトコンラーメンがベトナム無関係だと知った時
あれはベストコンディションラーメンの略なんだぞ
健康にいいって意味な


118 :
2017/05/25(木) 20:16:47.72
>>116
愛知の伏見にある店に行ったわ
美味かった


120 :
2017/05/25(木) 20:17:41.77
ラーメンはどんなに美味しく作っても700円以上の価値にはならない
390円のラーメンが600円のラーメンより美味しい場合が往々にしてある事からもこれは真理である。


121 :
2017/05/25(木) 20:17:52.65
オロチョンラーメンも朝鮮とは無関係なのか

122 :
2017/05/25(木) 20:17:56.12
店いくよりスーパーに並んでる生麺茹でたほうがコスパいい
近所の製麺所が作ってるやつが安くて最高にうまい


133 :
2017/05/25(木) 20:23:20.59
もう五年はラーメン食べてないけど、今食べたいラーメン聞かれたら名古屋の台湾ラーメン食べてみたい
もしかしたらうまいんじゃないかと期待してしまう


134 :
2017/05/25(木) 20:23:38.04
ジャップてほんと貧乏くさいなw
700円ぐらい文句言わず払えよw


143 :
2017/05/25(木) 20:26:38.45
>>134
おまえはうまい棒15円でも買っちゃうの?


141 :
2017/05/25(木) 20:25:45.09
380円(税抜き)までしか出せないわ…

151 :
2017/05/25(木) 20:31:50.94
これは当たり前のことなんだけど
方や680円で量多めの味噌ネギラーメン食えたかと思えば
ちょっと都市部で同じようなラーメン空と1080円だぞ
流石にちょっとした都市チャーショック受けるわ


152 :
2017/05/25(木) 20:31:57.44
牛丼は値段変わってないからなぁ
二郎はコスパいいから食べるけど


153 :
2017/05/25(木) 20:32:00.13
800円なら激安定食屋に行ったほうがいいよな

156 :
2017/05/25(木) 20:35:07.78
昔は600円とか700円だとちょっと高めだなと思ってたが、今じゃ安いじゃんと思うわ
これは外食の値段が上がったのか俺の懐レベルが上がったのか


158 :
2017/05/25(木) 20:36:05.02
500円なんて業務用スープをお湯で溶かしてとかじゃないと絶対に無理

159 :
2017/05/25(木) 20:36:39.04
ラーメンよりカレーヌードルのほうが美味くないか?

160 :
2017/05/25(木) 20:37:01.82
次郎が600円なんだから頑張りゃいけそう

167 :
2017/05/25(木) 20:41:33.20
中華料理屋の500円ラーメンなんて頼む奴あんまいないだろ

175 :
2017/05/25(木) 20:45:14.46
>>167
ウチの近所の定食のやたら美味い中国人の中華屋、麺類は全部500円未満だわ。定食が美味いからラーメン注文した事ないのは事実


170 :
2017/05/25(木) 20:43:10.37
最近身近に店が無くて行ってないけど
博多天神なら替え玉2つ無料で\500~600程度だろ。
中華一番館に行けばかけラーメン\290、ワンコイン定食\500。


176 :
2017/05/25(木) 20:45:35.27
でも500円以下がサラリーマンの昼飯の平均金額なんだよな?

186 :
2017/05/25(木) 20:49:30.91
昭和50年ぐらいから引きこもってんだろw

187 :
2017/05/25(木) 20:49:53.57
幸楽苑まじで愛してる
安いのに加えて月一、二回ほど配信日から四日間使い放題の餃子無料券がメール会員に送られてくる
でも緑の看板になってからまさかのライスが無くなるクソ采配で残念なことに


192 :
2017/05/25(木) 20:57:07.94
今はカップ麺でも150円前後するよな
クソ安いのはともかく


200 :
2017/05/25(木) 21:00:30.66
牛丼350円て凄いな
あれだけ食われたら倒産するんじゃないの


201 :
2017/05/25(木) 21:02:29.42
今日、百貨店で1000円くらいのラーメン食べたけどそんなに美味しくなかったし後悔したぞ

205 :
2017/05/25(木) 21:08:57.78
安くて早くてうまいのがラーメンやろ

206 :
2017/05/25(木) 21:13:06.95
800円以上のラーメンはちょっとぼり過ぎかな
糞素材のくせに


211 :
2017/05/25(木) 21:17:39.24
乞食は無理して外食しないほうがいいよ
身分相応だよ


213 :
2017/05/25(木) 21:18:44.51
中華蕎麦 450円
味噌 醤油 500円
豚骨550円
チャーシューラーメンで+200円
こんなもんだと思うけどなあ

家で作れば100円程度なんだし


214 :
2017/05/25(木) 21:18:57.44
剣文字情けねえ

220 :
2017/05/25(木) 21:24:36.05
ラーメン屋で500円の店なんてまず無いわな

221 :
2017/05/25(木) 21:26:17.22
福岡のはかたやラーメン290円+替玉100円=390円 ゴマおろしニンニク紅しょうがいれ放題←最強

224 :
2017/05/25(木) 21:28:02.60
ラーメン屋ってボクサー崩れのヤクザが不良崩れを雇ってやる仕事でしょ
怖ァ怖ァ怖ァ


226 :
2017/05/25(木) 21:29:19.02
500円のラーメンなんてどっかの食堂が市販のスープで作っているようなレベルだぞ
あとはお前らが馬鹿にする風龍とかしかない


229 :
2017/05/25(木) 21:31:53.38
うどんは安くても安いなりに美味しいが
ラーメンは安いのだと安っぽい味すぎて


233 :
2017/05/25(木) 21:35:56.45
貧乏人扱いするとコスパがどうのこうのとか店員の態度がとか言い出すんだよな
マジで昼飯だの夕飯に千円程度出せないんだろうか?


234 :
2017/05/25(木) 21:38:57.24
むしろ、親の金だったら800円だろうと900円だろうと1000円だろうと平気で食えるんだよなぁ。
自分で稼いだ金だと、1000円とかもったいないって気持ちになってくるわけだ。


242 :
2017/05/25(木) 21:45:43.08
福岡でも今やはかたやとか膳みたいな激安チェーン以外は一杯600円前後はする店ばっかだからな

243 :
2017/05/25(木) 21:47:12.42
大盛りでもないのに1000円近い、または超えるのは無しだと思う

245 :
2017/05/25(木) 21:49:20.85
ラ王かサポイチのほうがうまいから

247 :
2017/05/25(木) 21:51:39.50
700円の二郎最強で

249 :
2017/05/25(木) 21:54:31.90
ランチ2000円で上級国民と言ったり、吉野家を家畜のエサと言ったり、
おまえらの言うことはさっぱりわからんw


251 :
2017/05/25(木) 22:01:34.65
ラーメンより蕎麦のがうまい

関連記事

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: https://newskenm.blog.2nt.com/tb.php/63178-71b826c6