◆ New Entries

1000万円 亀田の挑戦者4名決定! 全員素人でプロボクサー無しwwwwwwwwwwww


インターネットテレビ放送局Abema TVが開局1周年記念番組として5月7日(日)に放映する格闘技イベント『亀田興毅に勝ったら1000万』の調印式・記者会見が、1日(月)都内にて行われた。

この番組は元WBA世界ライトフライ級王者・元WBC世界フライ級王者・元WBA世界バンタム級王者・亀田興毅への挑戦者を募集し、1人につき3分3Rずつのボクシングルールで亀田に勝ったら1000万円の賞金が与えられるというもの。
挑戦者は一般人、ヤンキー、ホスト、外国人、オタク、元○○など立場は問わず、我こそは腕に自信ありというなら誰でも構わないとのことで広く挑戦者を募った。

1週間の期間で2000人以上の応募があり、その中から選ばれたのは4人。歌舞伎町ホストクラブの支配人・神風永遠(年齢非公開)、現役高校教師・松本諒太、51万人の登録数を誇る人気ユーチューバー・ジョー(25歳)、北関東最大の暴走族の元総長・ユウタ(33歳)。※対戦順

選考基準は「亀田と戦いたいという熱意が最も強い」ことが伝わったというもの。また、より多くの挑戦者にチャンスを与えるべく4名と戦うことになったため、プロボクサー、プロ格闘家は除外された。

4名の中でボクシングを学んだ経験があるのはジョーのみで、神風は「喧嘩で負けたことがない」、松本は「自転車競技を10年やったきた」、ユウタは「喧嘩で負けたこともあれば勝ったこともあるが、そんなのは関係ない」としている。4人は「リングの上で何が起こっても自己責任」との調印書にサインして調印式を終えた。

亀田は「この企画を通してボクシングの素晴らしさを皆さんに伝えたい。挑戦者の4人にはボクシングの厳しさを知ってもらい、見ていたのとは違って苦しいとかいろいろなことを分かってもらってボクシングを好きになってもらいたいですね」とコメント。
挑戦者には「リングに上がったら手加減は出来ないから死ぬ気で向かってこないと怪我をすることになるよ」と警告した。

なお、亀田と挑戦者はともにヘッドギアを着用して戦う。これは挑戦者が素人であることと、バッティングを防止するため。

番組は5月7日(月)18:00より23:00まで5時間にわたって生放送される。
.


 
16 :
2017/05/01(月) 19:21:52.64 ID:m5lzTJuCM
キックボクサーは?

8 :
2017/05/01(月) 19:19:06.62 ID:aszxMDSv0
>より多くの挑戦者にチャンスを与えるべく4名と戦うことになったため、プロボクサー、プロ格闘家は除外された。

??


30 :
2017/05/01(月) 19:26:50.72 ID:p0tKU7Po0
>>8
プロと戦ったら面白くないやん


239 :
2017/05/01(月) 20:20:28.13 ID:NWIYfp1e0
>>8
せめてラスボス要因でガチ勢一人は入れろよな


9 :
2017/05/01(月) 19:19:21.73 ID:IDBJZVjKp
ボディー数発で終わるだろこれ

10 :
2017/05/01(月) 19:20:01.39 ID:7/tQovkUa
180センチ90キロの筋トレマニアも除外されました

11 :
2017/05/01(月) 19:20:41.14 ID:6oZkgq6n0
負ける可能性あるやつ排除してイキってるだけの素人拾ってて笑う

20 :
2017/05/01(月) 19:23:40.95 ID:IxBg96KRK
実践経験豊富そうな族長に期待

21 :
2017/05/01(月) 19:24:46.99 ID:SMwvHHEAa
北関東最大の暴走族てどこやね

24 :
2017/05/01(月) 19:25:46.55 ID:j1Th2y6R0
こうやってズルい人選にして話題作りか
上手いな
挑戦者はロッキーになれるチャンスもあるしな


25 :
2017/05/01(月) 19:25:55.57 ID:nHU75KFK0
これで素人相手に負けたら面白いんだが

41 :
2017/05/01(月) 19:28:26.73 ID:MAvGEJRK0
>>25
素人が勝てるわけないじゃん
全員判定負けだよ


32 :
2017/05/01(月) 19:27:02.48 ID:n29oSW+C0
完全にデキレース丸出し

34 :
2017/05/01(月) 19:27:20.42 ID:zMvRYRi+0
族長はテレビ用のコスプレじゃないな、これは本物
亀田の圧勝だろうけど


36 :
2017/05/01(月) 19:27:42.06 ID:2AFjaWtt0
コメントから見るにユウタだけがリアル

37 :
2017/05/01(月) 19:27:50.71 ID:2a0PdKATa
相手は素人なんだからもうちょい強そうな奴選べよ
元世界チャンピオンだろ


42 :
2017/05/01(月) 19:28:27.59 ID:zNlzEF5U0
そもそもまとも試合にならないかもしれないぞ
何ラウンドでやるかわからないけど、パンチ打ちながら3分間手を上げてるだけでも、かなりきつい


43 :
2017/05/01(月) 19:28:38.62 ID:HtDOyFEd0
亀田どころか日本ランク5位6位の奴だとしてもただの素人がまともに戦えるわけないだろ
ただの素人なら体重制限無し、制限有りなら最低限格闘経験者にしろよ


46 :
2017/05/01(月) 19:29:09.32 ID:vTyGoNRS0
総合で亀田対素人ならまだみれるけど
流石にボクシングルールでは素人では叶わないよ喧嘩だけじゃ
そもそもボクシングは喧嘩じゃないし


48 :
2017/05/01(月) 19:30:02.54 ID:rRgX7BoTx
一応そこそこの経験者揃えとけよ
マトモな試合にならなくて逆に亀田が恥かくと思うぞ


50 :
2017/05/01(月) 19:30:40.86 ID:zNlzEF5U0
蹴りや投げのある総合ルールならともかく、
純粋なパンチだけの勝負で世界ランカーが素人のものを
まともにもらう可能性なんて1%もないだろう


51 :
2017/05/01(月) 19:30:55.44 ID:T2a3tcVxa
是非、卓球経験者に出てもらいたかった

反射神経、動体視力、フットワーク、瞬発力、打撃力…

卓球プレイヤーにはボクシングで足りないものは無い


53 :
2017/05/01(月) 19:31:45.31 ID:vTyGoNRS0
素人は2分マスやらされただけでもきついから
ラウンド中プレシャーかけられている地獄みるよ可哀想に


55 :
2017/05/01(月) 19:32:25.88 ID:cPKFhSRV0
そりゃライセンス持ってる奴が参加したら駄目でしょ

64 :
2017/05/01(月) 19:34:02.44 ID:ULcqpsv+p
マイクタイソンくらい連れてこいよ金出して
興ざめや


68 :
2017/05/01(月) 19:35:00.06 ID:6jR/AkYL0
死ぬまで八百長人生か

71 :
2017/05/01(月) 19:35:18.30 ID:I/vPT07x0
1000万かかってるし、参加料払うわけじゃないなら亀田有利でも問題ないだろ

73 :
2017/05/01(月) 19:35:29.77 ID:SMwvHHEAa
亀田さんに人間が勝てる訳ないやろ
カンガルーを出せや


78 :
2017/05/01(月) 19:35:58.53 ID:lV4xFdv6d
4vs1ならなかなか面白そう

79 :
2017/05/01(月) 19:35:58.94 ID:uydnCHVP0
しょーもな
氏ね代カス


83 :
2017/05/01(月) 19:36:59.77 ID:YP0UrQ2O0
どうせチビばっかだろ?190cm120kgくらいの素人と当てろよ

85 :
2017/05/01(月) 19:37:08.87 ID:0JBA/eij0
素人じゃん チキンだな亀田

俺が見たいのは
豪腕空手家とか巨漢レスラーとか
クマ🐻とかなんだよ


87 :
2017/05/01(月) 19:38:02.93 ID:tYmihLZr0
素人が勝てるわけ無いだろうが

89 :
2017/05/01(月) 19:38:29.07 ID:psC+hjzuM
戦ってみたいけど現役とやりたい
殴られてみたいし殴りかかってみたい
プロがどれだけすごいかみててもわからないからな


96 :
2017/05/01(月) 19:39:25.77 ID:nNLx2Piia
プロ除外とか恥ずかしくねえのか

99 :
2017/05/01(月) 19:39:47.23 ID:qmkOAMQd0
ぶっちゃけスタミナが違いすぎるからな

107 :
2017/05/01(月) 19:40:41.10 ID:zrea26KVM
あれ?キックボクシングの人は?

110 :
2017/05/01(月) 19:41:01.09 ID:hKV/81sl0
素人オンリーならせめて体重制限なくせよ
亀田どんだけ弱いんだよ


112 :
2017/05/01(月) 19:41:06.13 ID:qmkOAMQd0
キックの貴公子は現役だし負けるかもしれないから
やらないんだろ


113 :
2017/05/01(月) 19:41:11.30 ID:1eBRQN6V0
これで負けたら最後に面白いな

115 :
2017/05/01(月) 19:41:23.24 ID:GDIi1EwQ0
台本ヤラセで亀田の勝ち

116 :
2017/05/01(月) 19:41:23.66 ID:a3BIdNU+0
当たり前だろ
ボクシングの素晴らしさ伝えるのにボクサー選んでどうすんだよ
だったらプロボクシング見てろって話じゃん
頭悪いんか?


118 :
2017/05/01(月) 19:42:16.50 ID:LMKQJe8I0
プロ相手とは言わんがせめて格闘技経験者にしろよ
アウトサイダーでももっとマシな奴いるだろ


120 :
2017/05/01(月) 19:42:37.25 ID:0RKjwEEN0
これは判定勝ちの予感がする

121 :
2017/05/01(月) 19:42:42.48 ID:V4G2UKov0
面白そうじゃん

122 :
2017/05/01(月) 19:42:51.61 ID:KV8s9+8tM
判定にすら持ち込めない一撃KOが見たい
無理だろうけど


124 :
2017/05/01(月) 19:42:59.71 ID:vTyGoNRS0
実際、亀田が広めたのはボクシングの酷さなんだけどね

144 :
2017/05/01(月) 19:47:19.98 ID:Hti+YISO0
この面子ならkoできなきゃ1000万払えよ

150 :
2017/05/01(月) 19:50:13.92 ID:q2Arrelt0
素人相手にプロが喧嘩とか最高にカッコ悪

151 :
2017/05/01(月) 19:51:20.12 ID:UV5XU2wJM
応募なのに雑魚を選んでる時点でおかしい
普通こういうのって応募から最も強そうな奴らを選ぶだろ


153 :
2017/05/01(月) 19:52:27.25 ID:pvWyseCB0
格闘技経験どころか、まともなスポーツ経験無しの奴を選ぶとか流石すぎる

154 :
2017/05/01(月) 19:52:31.27 ID:WUOT6fvl0
身長195cm 体重120kgみたいな筋肉だるまの素人出せば
盛り上がるのに

もしかしたらって予感させるような挑戦者が居ないとぜんぜん盛り上がらない


174 :
2017/05/01(月) 19:57:54.46 ID:uQ0Ovsjc0
>>154
亀のパンチが分厚いボディーにぴちぴち当たるだけでびくともしない
素人が圧勝する
体重差とはその位理不尽


156 :
2017/05/01(月) 19:53:09.47 ID:KQsHUi+w0
一応元世界チャンプだろ…なんでこんな糞みたいな雑魚と戦うんだよ…

157 :
2017/05/01(月) 19:53:22.91 ID:0DER6rWv0
「一発でも顔に当たったら素人の勝ち」ってルールでもプロが勝つわ
素人相手にこんな興行すんなよ


159 :
2017/05/01(月) 19:54:07.25 ID:pWAnKL9X0
ガチンコファイトクラブ並の茶番になりそうだな

160 :
2017/05/01(月) 19:54:51.13 ID:12mXghv0M
>プロボクサー、プロ格闘家は除外された

素人相手に無双とかそこまで最低な計画だったなんて


161 :
2017/05/01(月) 19:55:29.20 ID:MeKUE0BS0
よく考えたらここで書き込んでる奴らも喧嘩負けたことない奴ばっかなんだよな

162 :
2017/05/01(月) 19:55:42.48 ID:cKwtpdNc0
せめてヘッドギアなしなら素人でもKOできる可能性はあったんだがな
ヘッドギアなしならペシペシしょぼいパンチをうち合って
素人が先に息が切れてフラフラになって倒れるんだろうな


163 :
2017/05/01(月) 19:55:47.79 ID:R8+vkSJr0
ユウタってアウトサイダー出てた奴だな
11戦6勝5敗


169 :
2017/05/01(月) 19:56:50.74 ID:1bKzkz3fd
>>163
マジで
普通に格闘技経験者じゃん


164 :
2017/05/01(月) 19:55:51.44 ID:V0z5mySb0
殺されるだろこれ

165 :
2017/05/01(月) 19:55:58.76 ID:U4CEN3PH0
キャラ立ってて面白いじゃん
プロなんかとやったら塩試合確実だから面白くない
まさか素人相手に亀戦法はつかわんだろ


166 :
2017/05/01(月) 19:56:00.27 ID:uhx9iFUN0
亀さんが175センチ以下って条件付けたのみて、「あ、こいつ分かってるな」って思ったね
丁度176くらいから本当の意味で凶暴なのが出てくる

亀さんの小さい体では素人だろうが10センチ以上は殺される可能性が高い
散々強い相手から逃げ回ってきたからそういうとこの危機管理能力は業界一だよ亀さんは


171 :
2017/05/01(月) 19:57:16.10 ID:t0AheAVu0
>>166
リーチ差あると予測狂うからな


167 :
2017/05/01(月) 19:56:27.83 ID:Okmxx6lB0
亀田の判定勝ちだろうな

173 :
2017/05/01(月) 19:57:44.95 ID:O/hM4ZII0
亀田さんを擁護するわけではないけどこれは当然だろ

176 :
2017/05/01(月) 19:58:34.96 ID:aETWmrTF0
そもそもスピードが違いすぎるだろ

177 :
2017/05/01(月) 19:58:41.43 ID:I7f1NQHTd
解ってると思うけど全員金貰ってやってる台本だからな

未だにこんなのガチと思って見てる奴とかいるの?


178 :
2017/05/01(月) 19:59:28.49 ID:3mtscqEL0
亀田は未だ八百長のイメージしかない
どうせ茶番


180 :
2017/05/01(月) 19:59:37.71 ID:iuLyIjAz0
開始後すぐに組み付いてルール無視で喧嘩始めて欲しい
ホストと族はやっても笑いで済まされるでしょ


181 :
2017/05/01(月) 19:59:52.44 ID:xNziZPfZ0
全員に負けるのが一番おもろいよなあ

182 :
2017/05/01(月) 20:00:41.50 ID:PynFIOPVM
強さよりも絵面の面白さで選びやがったな

183 :
2017/05/01(月) 20:01:20.46 ID:OY5kZ5tpa
那須川とワンマッチでやるほうが全然面白いのに

186 :
2017/05/01(月) 20:01:52.47 ID:GiB81OXn0
これは正しいだろ
ただのボクシングの試合なんて誰も見たくない
とにかく色物揃えろ


187 :
2017/05/01(月) 20:02:04.09 ID:+tW5jnujM
なんでGW最終日にやんだよ

188 :
2017/05/01(月) 20:02:10.41 ID:sqqOarx20
番組的には面白そう

190 :
2017/05/01(月) 20:03:06.50 ID:7dXwzdJ90
そりゃプロは普通に試合したほうが儲かるだろ

195 :
2017/05/01(月) 20:05:33.34 ID:RFk2gKec0
つーか、亀田側がどう勝つの?
素人殴ってKOとか危なすぎるだろ


207 :
2017/05/01(月) 20:10:02.67 ID:LMKQJe8I0
>>195
勝つのは当たり前としてこれどうやって盛り上げるつもりなんだろな
手加減して接戦演じても寒いだけだし一方的に殴るのか下手すりゃワンパンで終わりなのに


197 :
2017/05/01(月) 20:06:28.08 ID:EPoUulU50
神風永久くんググったら出てきた人なら身長178あったぞ
これで鍛えてたら亀田下手したら負けるだろ


200 :
2017/05/01(月) 20:08:01.60 ID:prTMsraDr
ケンモメンって昔体デカいだけの奴にイジメられたのかってくらい
スポーツにおける体型に妙な信仰持ってるよね


204 :
2017/05/01(月) 20:09:45.62 ID:tjWiJqLr0
亀田もヘッドギアってなんだよ
現役の時くら万が一に備えすぎ


205 :
2017/05/01(月) 20:09:49.43 ID:upoO7CTb0
亀田は最大でも12ラウンドしか戦わないんだから通常の試合と同じじゃん
これならプロの格闘家4人でも問題ないだろ
ただでさえボクシングルールで亀田に有利なんだから


206 :
2017/05/01(月) 20:09:54.63 ID:VHkkTHBPp
これ最悪死んでも文句言わないとかいう同意書書かされるでしょ

209 :
2017/05/01(月) 20:11:05.57 ID:uFDAxBOY0
亀田もヘッドギアすんのかよw

210 :
2017/05/01(月) 20:11:33.90 ID:tpdnDuIHa
こんなもん束になっても余裕で判定負けだろ

212 :
2017/05/01(月) 20:12:55.86 ID:1zMvJgeH0
どうせ亀田と似た体格のやつ選んだんだろ
つまんね


214 :
2017/05/01(月) 20:13:40.41 ID:fCUg+N7sa
そこらのプロボクサーでも負けないわ
まあ経験者以外のパンチなどまずもらわない


215 :
2017/05/01(月) 20:14:05.58 ID:1d85LiVJ0
ジョーこれでまた視聴者増えるだろ

223 :
2017/05/01(月) 20:16:27.69 ID:yZVWqPNS0
いやまずこれ誰が見るの

226 :
2017/05/01(月) 20:16:47.62 ID:k6xys9KZ0
素人相手なんだったら
プロテスト合格しただけで公式戦したことないやつでも楽勝だぞ


227 :
2017/05/01(月) 20:16:54.95 ID:tPCTg08Y0
引退して三年経つしプロ、セミプロ相手にやるわけないんだよな
ただジョーはボクシングやってたしyoutube一年くらい前まで見てたから楽しみだわ。ジョーって結構大きい人だと思ってたけど170cmないのか
やっぱ誰か分からない人だと盛り上がらない


228 :
2017/05/01(月) 20:17:21.79 ID:VEmXNTtnM
こいつら絶対負けるわ
全員判定負け


229 :
2017/05/01(月) 20:17:23.74 ID:Azygt9AS0
>より多くの挑戦者にチャンスを与えるべく4名と戦うことになったため、 ←ここから
>プロボクサー、プロ格闘家は除外された。 ←こうなる理論が理解不能。

まぁボクシングルールじゃ素人に勝ち目はねぇな


231 :
2017/05/01(月) 20:17:49.77 ID:dcGufVeFa
永遠神風っていい名前だな

232 :
2017/05/01(月) 20:18:23.66 ID:/1Nfl/lLa
自転車経験者が一番ガタイええやん

233 :
2017/05/01(月) 20:18:26.71 ID:SnLhU5cR0
神風永遠(かみかぜ・とわ)はアツいね

234 :
2017/05/01(月) 20:18:52.86 ID:O/hM4ZII0
長男は実は真面目でいい奴とか言ってた阿呆は猛省しろ

236 :
2017/05/01(月) 20:19:15.31 ID:8HrljlVz0
※プロだけじゃなく強そうな素人も除外されてますw

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/62089-2d7fa1fc