◆ New Entries

【悲報】ニシくん WiiUの掲示板Miiverseでゲハ話ばかりして社員に説教される 

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/13(土) 10:15:11.73 ID:YjiaZzbW0● ?2BP(1000)
Miiverse
【悲報】ニシくん WiiUの掲示板Miiverseでゲハ話ばかりして社員に説教される 

【悲報】ニシくん WiiUの掲示板Miiverseでゲハ話ばかりして社員に説教される 
なおこんな感じ

【悲報】ニシくん WiiUの掲示板Miiverseでゲハ話ばかりして社員に説教される 


 
13 :
:2013/04/13(土) 10:20:52.79 ID:4dUfyjXy0
ゆうちゃんは終わったのだ

6 :
:2013/04/13(土) 10:18:06.51 ID:fpkGrwCO0
じゃあマリオの新作の話題でも提供すればいい
もう特に話すこともないんだろ


20 :
:2013/04/13(土) 10:23:51.87 ID:uOCGnBaQ0
新ハード真っ先に買って
やるゲームはネットでネガキャン


22 :
:2013/04/13(土) 10:24:23.79 ID:3ebAg2Ak0
任豚って本当は任天堂なんてどうでもいいんじゃね
ソニー憎しで持ち上げてるだけで
ネトウヨの偽愛国心みたい


24 :
:2013/04/13(土) 10:24:29.24 ID:S6RHtzxe0
ゆうちゃんまーた任天堂に迷惑かけてるのか
そろそろ切り捨てられるぞ


26 :
:2013/04/13(土) 10:24:45.44 ID:xqUAR5/YI
子供にこういうゲハカスの醜い争いは見せては行けない

27 :
:2013/04/13(土) 10:25:01.29 ID:yCWIS4sw0
ツイッターと違って手書きの絵を載せられるのは面白いな

36 :
:2013/04/13(土) 10:29:29.17 ID:d/RqbRCZ0
ゲハ豚共の話はゲハでやれよ。
社員の手煩わせんなよ。


39 :
:2013/04/13(土) 10:30:59.08 ID:9QbVkIWf0
これは恥ずかしい

42 :
:2013/04/13(土) 10:31:21.50 ID:uF8XX+h70
ゆとりはこういうの多いよ
2chやまとめサイトで洗脳されて韓国、在日、創価、部落の話をどこでもする
さらにほとんどがアニヲタ


86 :
:2013/04/13(土) 10:52:31.72 ID:EPUz9ZKm0
>>42
超えちゃいけないライン、平気で超えてくるよな


61 :
:2013/04/13(土) 10:38:18.26 ID:PYPpVQFX0
ちょっとワロタ

65 :
:2013/04/13(土) 10:41:13.86 ID:S6RHtzxe0
ゲハカスと自治が争ってるとか一番萎えるわ

68 :
:2013/04/13(土) 10:42:10.57 ID:3injilps0
ありがとう任天堂

72 :
:2013/04/13(土) 10:42:55.64 ID:nFxq21Pr0
ニシくん最低限のマナーも守れないのか
ゲハじゃないんだからコミュニティで迷惑かけるのやめようや


73 :
:2013/04/13(土) 10:43:00.20 ID:pKuevAEJ0
もう熱心な信者しか買ってないんだろうな

74 :
:2013/04/13(土) 10:43:18.61 ID:GGG2coa90
キモスギw
一般人も見ている掲示板でこんな話してんのか
お母さんとかドン引きだろうな


76 :
:2013/04/13(土) 10:45:44.82 ID:zk5LX6DX0
自民党コミュニティーでミンスがーチョンがーと言ってる感じ

81 :
:2013/04/13(土) 10:49:48.07 ID:Kg7GSj0/0
ゲーム買わないのに声だけでかい
任天堂はやっかいな奴らを育ててしまったなぁ


82 :
:2013/04/13(土) 10:50:21.26 ID:GeCVb+nrT
はちまJINは業界総出で潰すべきだな
生かしといても害しか無い


83 :
:2013/04/13(土) 10:51:03.50 ID:hIMD6eNx0
任天堂はそろそろ任豚を切り捨てたほうがええよ
あいつら害にしかならんから


84 :
:2013/04/13(土) 10:51:48.44 ID:GGG2coa90
そもそも任天堂好きな奴ばかりの掲示板でこんな話して何になるんだよ
邪魔者がいない世界なんだから普通に楽しくゲームの話しろよw


90 :
:2013/04/13(土) 10:53:38.51 ID:WYtGA8PK0
>>84
コイツラの中では任天堂好きよりソニー憎しのが優先度高いんだろ


87 :
:2013/04/13(土) 10:53:11.45 ID:hcIOdxwy0
なぜゲームハードごときでここまで必死になるのか

93 :
:2013/04/13(土) 10:55:20.38 ID:Sn3cQnpH0
ソフトがねーんだから語る事これぐらいしかねーだろ
ソフト出さない任天堂はゴキブリ


94 :
:2013/04/13(土) 10:56:27.54 ID:B9d2jmigT
ソフトに金かけたくないから無料でできるゲハが出来るようにしたんじゃねえのか?

95 :
:2013/04/13(土) 10:56:35.47 ID:qGu0XEvq0
2ちゃんでやれよこいつら
なんのための2ちゃんねるだ


101 :
:2013/04/13(土) 10:58:47.54 ID:S71Q7gnE0
ソフトがなくてもゆうちゃんの起動音聞いてるだけで勃起できるんでしょ?
だからいまの状況でも買ったんじゃないのかよ


102 :
:2013/04/13(土) 11:00:37.82 ID:HNyV4bhT0
憎悪が渦巻いているな

103 :
:2013/04/13(土) 11:01:23.34 ID:bmTyMmXb0
やっぱバカだな豚どもは

TPOなんてわきまえているはずがないか


105 :
:2013/04/13(土) 11:02:19.48 ID:jRvKSrjXi
妊豚そうとう追い詰められてるなwww

最早アワレとしか思えないわ


106 :
:2013/04/13(土) 11:02:20.25 ID:6CmTMB1C0
そりゃ今は状況不利だから墓穴掘るような状況は避けたいだろうから
諭すのも仕方ないだろうな


107 :
:2013/04/13(土) 11:02:21.40 ID:5KhaZ6zR0
ヨーコはゴキブリ

109 :
:2013/04/13(土) 11:04:18.59 ID:PTGi8gxq0
ゆうちゃんワロタ

113 :
:2013/04/13(土) 11:07:26.78 ID:uU4fhZDx0
愛する任天堂にも嫌われるニシ君www
どうするの?脱任するの?


114 :
:2013/04/13(土) 11:07:55.84 ID:R6bFs3IW0
もう任天堂ファンには狂信的な奴らしか残ってねーんだろうなw

116 :
:2013/04/13(土) 11:09:55.72 ID:1F0fwYeE0
ヨーコって何様なんだよ

118 :
:2013/04/13(土) 11:10:13.32 ID:pT+soE0S0
ゆうちゃんワロタ
ゆうちゃんのミーバースといえば、吉田というSCEのそこそこ偉いリアル社員(GK)が
何のつもりかニンテンドーランドコミュに上がり込んで
パラッパのラクガキとか「I♡PS」
なんていう関係ない投稿した事件にワロタ記憶があるわ


119 :
:2013/04/13(土) 11:11:01.82 ID:YBt47Cz80
任豚「任天堂内部にもソニーの工作員が入り込んでるな」

任豚「ちょっと待てその任天堂社員、元ソニー社員かも」


133 :
:2013/04/13(土) 11:17:34.77 ID:pFXakA8CT
ゲームが生活の中心な奴らはいろいろ大変だな

135 :
:2013/04/13(土) 11:17:53.00 ID:pT+soE0S0
マジレスすると関係ない話題てのは
クソ餓鬼の「評価ボタン押してね」とか
「フレンドになってね」みたいな催促のことなんかを指してる
任豚は任豚なりに一応遠慮してそういうゲハレスは隠れてやってるから普通に閲覧してたら見えない。要検索
これを素直に信じるか、都合をとって任豚の擁護として切り捨てるかは君らに任せるw


140 :
:2013/04/13(土) 11:18:50.16 ID:hFAwU2jU0
一番下の画像のやつらは 確かにあれだけど
このヨーコってやつは本当に社員で 一番下の画像のやつらに発言したものなの?
全然別のとこから持ってきていたりしないよね?


150 :
:2013/04/13(土) 11:22:26.61 ID:pT+soE0S0
いきなりゴキ臭い書き込み消えんなやw
怖いだろ(震え声)


152 :
:2013/04/13(土) 11:22:33.32 ID:YArsBx1g0
大人しくマリオの話をすれば良いのに・・・

157 :
:2013/04/13(土) 11:23:32.16 ID:I43IE1aM0
うわあ酷いな…
任天堂も大変だな変な信者持って


158 :
:2013/04/13(土) 11:23:50.85 ID:mKcUdCmpi
もう売上ばかり気にして、ゲームは楽しめない病気なんだろうな

163 :
:2013/04/13(土) 11:24:35.75 ID:npcnV1An0
これはワロタ

174 :
:2013/04/13(土) 11:29:51.84 ID:DrBMRxJ00
ゲハ脳の人って急に何かと戦い始めるから嫌い

194 :
:2013/04/13(土) 11:36:56.05 ID:5FB9Ylm70
ああいう人たちはゲーム業界版三国志でもプレイしてるつもりなんだろうな。

197 :
:2013/04/13(土) 11:37:02.26 ID:oaoNhD/R0
まとめサイトがすべての戦犯だろ
ゲハに篭ってるだけなら可愛いもんだったのに


201 :
:2013/04/13(土) 11:38:39.16 ID:ootN7zJa0
ホント任天堂とその信者ってキモチわりい
ガチでガキの脳みそのままおっさんになったやつらの集まり


202 :
:2013/04/13(土) 11:39:00.02 ID:HCeTuhKK0
ゲハのキモさは異常下手したら撮鉄の次に害悪になるじゃねぇの?

215 :
:2013/04/13(土) 11:42:46.03 ID:hyTysill0
くそわろたバカじゃねーのw

216 :
:2013/04/13(土) 11:42:46.69 ID:6KZURc7M0
良くわからんけど何でこいつ等ゲハ外で
こんなことするん


223 :
:2013/04/13(土) 11:46:56.07 ID:WaSRZmnZT
ハード持ってない(使ってない)のに
ああだこうだ言ってるのがマジで意味不明
どういうもんだか知らないはずなのに
例えば俺はMSのハードは買った事ないからどんなもんだか知らないけど
普通はそれで終わり
使ってないんだからどういうものだかわかるはずないんだ
それをあれは駄目なハードだとか何とかあちこち書いて回るっていう
そういう思考回路はゲハ民特有だろ
何が目的なんだこれは
やっぱ宗教戦争か?気持ち悪すぎなんだよ
マジでゲハに籠ってろ


225 :
:2013/04/13(土) 11:47:11.82 ID:U0dVBv0x0
今U買ってこんなくだらないことやってるんだから生粋の任信でしょ

228 :
:2013/04/13(土) 11:48:13.92 ID:uU4fhZDx0
そろそろはちま叩きがくるぞー!

231 :
:2013/04/13(土) 11:49:08.04 ID:s69nHq2mi
仕方ないよ
公式掲示板はゲハを育てる苗床となってしまうのだ
ゲハ発祥の地がそもそもセガBBSなんだからな


241 :
:2013/04/13(土) 11:55:25.68 ID:OHTnMpHg0
ヨーコさんが字も絵もうまくてワロタ

247 :
:2013/04/13(土) 12:01:55.43 ID:UfUnRh1J0
クソわろたw
妊娠は面白いなw


260 :
:2013/04/13(土) 12:09:40.01 ID:ORzIH5pG0
どのハードがうれてようが売れてまいがどうでもいいじゃねーか
って書き込んだら
「それでもゲームファンかよ」ってキレられたわ


264 :
:2013/04/13(土) 12:11:54.21 ID:cLrRdgeA0
もともと低年齢層のユーザーが多いから
こういうコミュニティでルールを守ったりするのは無理な子が多いと思う。


265 :
:2013/04/13(土) 12:12:06.10 ID:2N/gAzYD0
任豚ってほとんどがただのアンチソニーか任天堂の業績でホルホルしたいだけの売り豚でゲームなんか興味無いでしょ
ガチの任天堂信者はWiiでテレビ番組表が見れるってだけで狂喜してたような時代に取り残された情弱層しかいない


285 :
:2013/04/13(土) 12:19:21.23 ID:PhsF21ec0
偉そうに箱とか言っても、世間は何言ってんのかさっぱりわかりません

287 :
:2013/04/13(土) 12:19:59.03 ID:/zcvygXB0
ヨンケタンってゲハ民以外には意味わからん単語だろうな

303 :
:2013/04/13(土) 12:29:06.87 ID:UfUnRh1J0
監視員が書き込み見張るとかすげー窮屈な掲示板だなww

305 :
:2013/04/13(土) 12:29:15.45 ID:x/1wk8cc0
どこの陣営にとっても信者は贔屓の引き倒しでしかないのだが
肝心の信者はそれを理解できない


308 :
:2013/04/13(土) 12:35:43.74 ID:DbObt/nS0
また自演BEが沸いてるわ
誰かとは言わないけど


311 :
:2013/04/13(土) 12:37:36.63 ID:GeCVb+nrT
ゴキペディアワロタ

314 :
:2013/04/13(土) 12:38:45.26 ID:BmZEYxsn0
よく社員お疲れさまとか仕事ですかとか突っ込む人いるけど
ボランティアのほうがどう考えても異常だよな


315 :
:2013/04/13(土) 12:39:28.01 ID:pcAttktJ0
妊娠イメージダウンを狙ったGKのネガキャンだろ。これを見抜けないならゲハ来ないほうがいい。痛い目みるから。

319 :
:2013/04/13(土) 12:41:52.75 ID:pT+soE0S0
>>315
逆だろ
見抜けないようなバカはゲハに隔離されてレバいいんだよ


324 :
:2013/04/13(土) 12:44:40.06 ID:MFyccYml0
ニシくんがあえて任天堂のホームグラウンドでゲハ話する意味が無い

あっ・・・ (察し


326 :
:2013/04/13(土) 12:46:52.62 ID:oZvf/Axi0
都合の悪いものは全てFUDか成りすましだよね
無敵すぎるよ、まるで因果律の番人だね


329 :
:2013/04/13(土) 12:51:10.70 ID:UfUnRh1J0
荒らすのはGK、ソニーが悪いとかw

妊娠宗教ですわ、ほんま


334 :
:2013/04/13(土) 12:58:17.17 ID:91C+/yiai
妊娠がキモいので任天堂も嫌いになりました

345 :
:2013/04/13(土) 13:15:48.43 ID:rudIf/yhP
自分の異常性に気付いてないんだな
可哀想


346 :
:2013/04/13(土) 13:17:32.83 ID:pT+soE0S0
ゴキペディアとやらに顔真っ赤にするゴキブリ可愛い過ぎ

347 :
:2013/04/13(土) 13:17:53.79 ID:4Ml8R76m0
ソニーが気になって気になった仕方が無いんだな
チョンが気になって仕方が無いネトウヨと同じだ


349 :
:2013/04/13(土) 13:18:48.56 ID:A+a9++R20
互いに相手を「日本のゲーム業界を衰退させた張本人」と思ってるから和解は無理。
どちらかが倒れるまで戦争は終わらない。

実質的に日本国内で競争というより「内戦」してた状態だからね。
そりゃ海外に技術・面白さともに抜かされちゃうわけですな。


350 :
:2013/04/13(土) 13:20:22.77 ID:Sb41wmfL0
任天堂信者ってやることがリアルで子供っぽいんだよなぁ。

359 :
:2013/04/13(土) 13:29:36.98 ID:cjheSgDH0
ゲーム機で罵り合う意味が分からない。子供だからなのか。

367 :
:2013/04/13(土) 13:35:44.42 ID:79Sg0QlRP
任豚完全に宗教やな・・

369 :
:2013/04/13(土) 13:37:07.21 ID:ltgDEunt0
結局所構わずソニーのネガキャンしまくるのが妊娠だからな

376 :
:2013/04/13(土) 13:42:56.14 ID:pT+soE0S0
>>369
というネガキャンを所構わずするのがゴキブリともいう


372 :
:2013/04/13(土) 13:39:35.85 ID:geCqLY9N0
豚wwwクッソワロタwww

383 :
:2013/04/13(土) 13:50:46.78 ID:HNyV4bhT0
これが宗教なんだなぁ

384 :
:2013/04/13(土) 13:51:06.88 ID:XvgPHO/F0
うわぁぁ・・・マジで宗教やってんのな

386 :
:2013/04/13(土) 13:53:21.24 ID:rudIf/yhP
いま顔真っ赤なんだろうな

392 :
:2013/04/13(土) 13:59:27.34 ID:yyi/GRu30
豚きもちわりー

395 :
:2013/04/13(土) 13:59:53.87 ID:B9d2jmigT
任豚が楽園追い出されてここで発狂してんのか
迷惑な話だな


396 :
:2013/04/13(土) 14:00:29.66 ID:nTZRIUlA0
これには任天堂社員もドン引きって奴ですか

397 :
:2013/04/13(土) 14:00:54.88 ID:IGSgbDdf0
参加したくないけど見てる分には面白そうなSNSですね^^

399 :
:2013/04/13(土) 14:03:23.82 ID:ojFDVsLL0
こんなのより2ちゃんのほうが面白いだろ

406 :
:2013/04/13(土) 14:08:20.71 ID:yGQK7Gwa0
何言ってんのこの人ww

416 :
:2013/04/13(土) 14:15:48.54 ID:AFPqsPkR0
数少ないユーザーもこんなんしかいないとか終わってるな

417 :
:2013/04/13(土) 14:16:51.52 ID:7kzG0MVW0
任豚とまではいかない妊娠

よくわからない


419 :
:2013/04/13(土) 14:18:46.50 ID:WZBzbLeX0
悲しい事に2chという垣根なんて無くなっちまってる
日本のネットの世界はゴミ溜めだ


425 :
:2013/04/13(土) 14:22:31.30 ID:lc5KNIvi0
いつのまに交換日記のおねえさんじゃねーか
最近俺に日記くれないと思ったらこんなとこで臭い奴らの相手してんのかよ


433 :
:2013/04/13(土) 14:27:23.95 ID:G/A24NcP0
もっとゲームの話していいと思うんだが
任天堂の新作も出たんだろ?
なんで盛り上がってないの?


441 :
:2013/04/13(土) 14:32:41.57 ID:NgQ6xHxN0
ヨーコちゃん絵うまいな
ニッキーのひとか?


450 :
:2013/04/13(土) 14:35:38.94 ID:DYdyjQHv0
字綺麗で本当に小学校の先生とガキみたいだな

452 :
:2013/04/13(土) 14:37:08.50 ID:BDedFrck0
ソニーなら一緒にほくそ笑んでくれるのに・・・

458 :
:2013/04/13(土) 14:44:06.18 ID:cLrRdgeA0
社員や運営の人間が出てこないほうがいいんだけどね。機械的に規制しておけばいい。
そもそもルールを破るこういう人達は、反省もしないし
運営側がルールにのっとって何か言っても「クソ運営が」とばかりに逆上する人間。


459 :
:2013/04/13(土) 14:46:48.93 ID:laZ3CR/10
そもそも隔離ってのは社会的に間違った奴を閉じ込めておく場所なわけで・・・所謂刑務所
隔離板の総意は世間的に間違ってると思わないのか


461 :
:2013/04/13(土) 14:48:33.43 ID:NQY4gn/5T
こういうの2chだけにしとけよ
頭おかしいわ


465 :
:2013/04/13(土) 14:52:58.06 ID:uwqcP5+F0
ID:pT+soE0S0 (27/27)
顔真っ赤にして何言ってんのこいつw


469 :
:2013/04/13(土) 14:59:04.84 ID:DM4RiV/d0
ニシくんが集まったらソニーの悪口大会になるに決まってるじゃん
運営バカなの?もっと一般人に買ってもらえるように努力しろよ


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/5982-ddc7dc11