◆ New Entries

【訃報】VMAX 生産終了

ソース:ヤマハ

2017年VMAX生産終了についてご案内
2009年の販売開始よりご好評頂いておりますVMAXですが、2017年8月をもちまして生産を終了させていただきます。

生産終了 2017年8月
生産予定台数 120台(予定) ※状況により120台生産できない場合もございますのでご了承下さい。

お客様からのご注文が生産予定台数に達しましたら、受注を終了させて頂きます。
早期完売の可能性もございますのでご了承ください。また、受注状況により納車までお時間を頂く場合がございます。
ご購入検討の際には、お近くのVMAX取扱店へお問い合わせ下さい。


 
7 :
2017/02/20(月) 12:16:49.63 ID:BlwziQ7Id
Vブーストだかてすごいん?

12 :
2017/02/20(月) 12:18:06.85 ID:7tM+ECbAp
ご好評により生産終了

16 :
2017/02/20(月) 12:18:53.33 ID:mB3Ypyeu0
現行のやつはなんとなくヨーロッパンな雰囲気が気持ち悪い

17 :
2017/02/20(月) 12:19:01.85 ID:/cUfQ5WMK
まじか現在無印ユーザーなんだけどどうしたらいいの?
MCATってのに乗り換えればいいの?


125 :
2017/02/20(月) 12:54:54.63 ID:6mvkJUxJM
>>17
朝と帰りのラッシュが死ぬほど嫌いな単車なの?


20 :
2017/02/20(月) 12:19:12.83 ID:TAeHSjZzp
ネイキッドなのかアメリカンなのか中途半端

22 :
2017/02/20(月) 12:19:52.47 ID:CHYIKKYGa
ジャップ仕様が酷いからな

26 :
2017/02/20(月) 12:20:15.02 ID:zn/2zbqGM
だって遅いもん

31 :
2017/02/20(月) 12:21:03.25 ID:UhJVqdePM
かっこいいけど燃費悪すぎ

48 :
2017/02/20(月) 12:24:23.41 ID:ty/QRmqp0
ネイキッド好きじゃないけどこれ買うならw800みたいなクラシックなデザインのバイク欲しい
あれも生産終了なんだよな


58 :
2017/02/20(月) 12:25:59.35 ID:yLiv4R0OM
チビマッチョな奴が乗ってるイメージだった

84 :
2017/02/20(月) 12:35:53.73 ID:ycv92s0b0
大排気量バイク乗りってオッサンとチビとガリばっかで笑う

92 :
2017/02/20(月) 12:38:44.99 ID:/MmxING8d
>>84
お前はデブで中免なのか
シートから肉がはみ出てんぞ


90 :
2017/02/20(月) 12:38:13.28 ID:YahPqfpXa
なんで途中北斗の拳みたいになったの?

91 :
2017/02/20(月) 12:38:20.24 ID:za1ol1Qc0
XJR400Rも消えてなかったっけ
空冷ネイキッドもオワコンかよ


94 :
2017/02/20(月) 12:39:39.12 ID:bRHz+CED0
海外モデルも生産終了になるんか?それは流石に無いだろ

95 :
2017/02/20(月) 12:39:47.04 ID:GD5yetc40
アマプラで配信してんな
何で途中から北斗の拳化したのか流れを忘れたから見てるわ


96 :
2017/02/20(月) 12:40:33.13 ID:vcAyagmr0
120台も売れるもんなんだな

101 :
2017/02/20(月) 12:41:52.77 ID:TyuFDUIsM
ヤマハはなんか迷走してんな
他メーカーと違って250に力入れてないし


114 :
2017/02/20(月) 12:47:46.56 ID:za1ol1Qc0
>>101
日本の市場は排ガス規制でジリ貧だし
新しい規制に対応してもすぐ強化されるしもう無理やろ


120 :
2017/02/20(月) 12:50:00.25 ID:7nQ/L4jOa
>>101
そう言う事か、あの男のロマンを全面に打ち出した名車がなぁ…GSX1100Rが130psですげえすげえ言われてた頃に145psだっんだよな

昔はフェザーの意外なヒットで超高回転型4st250のブームの先駆けになったのにな


235 :
2017/02/20(月) 15:59:02.63 ID:tgmwg6Wla
>>101
迷走してるのは本田だからな


111 :
2017/02/20(月) 12:46:10.94 ID:CKbtkjS10
メガゾーン23のライトニング思い出す
分かるやつはあんまり居らんだろうが


116 :
2017/02/20(月) 12:49:02.40 ID:WC/IEBKq0
集団でツーリング行くメンツにvmax乗りいると正直給油頻繁すぎて迷惑レベル

127 :
2017/02/20(月) 12:56:26.15 ID:jh/NLz2z0
約束ってのは、する時より破る時の方が刺激的で面白いんだぜぇ!

132 :
2017/02/20(月) 12:59:57.02 ID:HMbs8aCGa
そういや大型バイクなんて最近見かけないな

143 :
2017/02/20(月) 13:04:16.72 ID:W0yeVMdN0
スポーツ性能の高いセダンみたいな立ち位置だと思ってる
でも、クルーザータイプはすべてのバイク乗りの憧れ!みたいな価値観は理解できない


150 :
2017/02/20(月) 13:07:24.56 ID:KwVF/378r
あの特徴的なダクトってダミーなんだね。
っ言うと烈火のごとく怒り狂う奴が必ず沸く


155 :
2017/02/20(月) 13:09:19.18 ID:MyBVesZX0
最近見ないなと思ってたらホンダのスティードももうないんだな

162 :
2017/02/20(月) 13:14:37.71 ID:AN9m1Q75K
地球が狙われたらヤバいんじゃねーか?

164 :
2017/02/20(月) 13:16:43.41 ID:OTpoM64E0
VMAXが僕らに教えてくれたこと

・頑張ってカタログモンスター馬力を絞り出すよりカウリングで覆った方が捗る


169 :
2017/02/20(月) 13:25:32.88 ID:1m7qA8aG0
バイクって高いのも安いのもあんま見た目変わらんね
車だと高いのは明らかに高いやろなぁ、って見た目してるのに


175 :
2017/02/20(月) 13:40:13.89 ID:AkFdKkRa0
風圧が凄そうだもんな
高齢者にはカウルのついたモデルじゃないと死ぬだろ


182 :
2017/02/20(月) 13:45:43.64 ID:HNU4b0wa0
これも悲しいけど

こっちもさらに悲しいな
日本市場終わり過ぎだろ


193 :
2017/02/20(月) 13:57:04.40 ID:wOFv6Z9b0
どうせゴステロはデビルガンダムに乗るんだろ

204 :
2017/02/20(月) 14:22:08.35 ID:q2lEEjbx0
VMAXにつづいてセローもそろそろ終わりか?どうするの?

236 :
2017/02/20(月) 16:01:04.27 ID:VxOERSt/r
>>204
新規制前に取り敢えず終了して
規制対応させてから再販だと思うが

今の2輪国内市場の冷えっぷりを見ると
案外そのままフェードアウトもあり得るかもな


213 :
2017/02/20(月) 14:34:30.30 ID:QlG0VLO50
どうせ数年以内にまた名前だけ受け継いだ新型が出る

214 :
2017/02/20(月) 14:36:07.40 ID:KNwT6Coba
ヤマハならドラッグスターのほうが好きなので終了でいいや

215 :
2017/02/20(月) 14:36:55.34 ID:l1Tl+AzW0
航続距離が短か過ぎる見せバイク

219 :
2017/02/20(月) 14:40:53.83 ID:0mE403S4d
見た目全振りなんだっけ

222 :
2017/02/20(月) 14:53:58.02 ID:Eop+STcH0
バイクってかっこいいアルファベット好きだよな(笑)
G,S,R,V,Xつくの多過ぎる希ガス


230 :
2017/02/20(月) 15:28:35.76 ID:p54ObmLA0
FTRもいつの間にか生産終了してたわ

231 :
2017/02/20(月) 15:29:14.17 ID:VHYPZ7dmr
仮面ライダークウガのトライゴウラム、ビートゴウラムの撮影用ベース車なんだっけか。

232 :
2017/02/20(月) 15:31:30.52 ID:9Uk0+rvLM
まじかよレイズナー終わったな

233 :
2017/02/20(月) 15:41:36.83 ID:MZYYyOGd0
同系列エンジン乗っけたロイヤルスターてのもあったな
実はスズキにも似たようなことV4があったが超ド短命に終わった


237 :
2017/02/20(月) 16:01:27.96 ID:xpWDz4sA0
これとかBキングがほしかったけど金は無いわ
あったところで規制やバイク屋とのつきあいとか面倒で
今まで忘れてたわ


243 :
2017/02/20(月) 16:30:32.51 ID:RusiPA7M0
新型かっこ悪すぎた
初代を超えるのは無理だった。


245 :
2017/02/20(月) 16:32:39.36 ID:2EeZNd190
旧型乗りの俺は旧型が好き
新型はブイブースト無い時点でいらない


248 :
2017/02/20(月) 16:39:07.96 ID:XSdFl3TP0
高すぎるのとYSP専売で売れなかったバイクか

249 :
2017/02/20(月) 16:39:44.11 ID:YObm1dTP0
えええ
こないだ記念モデル造ってたばっかじゃねーか
ヤマハひでーことしやがる
高いからしょうがないか


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/59801-4b8e08ae