◆ New Entries

鉄筋工の男「何でこんなに乗降客が多いんだ」と絡み駅員に暴行 埼玉

同署によると、男は乗客の乗り降りを整理していた男性駅員に対し「何でこんなに乗降客が多いんだ」と大声で絡み、「交番に行きましょう」と言った駅員の背後から殴ったという。
http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/12/05/04.html


 
5 :
2016/12/05(月) 06:56:06.85 ID:4+p2rxYHE
さっきも朝から叫んでる痛々しいのがいたな

8 :
2016/12/05(月) 06:57:44.06 ID:W7J44CCnM
ジャップすなあ
乗降客に言えよ


13 :
2016/12/05(月) 07:00:38.91 ID:ZvRP6N8j0
駅員関係ないだろw

14 :
2016/12/05(月) 07:00:52.52 ID:u7Ksi9e40
駅員も鉄金工も52か
半世紀も生きて来た仕打ちがこれなのか


15 :
2016/12/05(月) 07:01:20.87 ID:KQ272iWB0
こういうのってすぐ出てくるからな
いい加減ジャップは粗暴犯に重刑を科せよ
このADHD以上に学習能力がないのかジャップは


25 :
2016/12/05(月) 07:05:40.51 ID:iOjj61x80
アホは理屈が通じないから恐ろしい

26 :
2016/12/05(月) 07:06:53.61 ID:bn/kYjNs0
各種◯◯工、土方、大工などの犯罪者率は異常

27 :
2016/12/05(月) 07:07:20.42 ID:v9hnxt/k0
所沢から西の西武池袋線ユーザーのマナーの低さは異常

28 :
2016/12/05(月) 07:07:40.87 ID:6SUe/e2z0
なんで乗降客が多いかなんて知らんがな

33 :
2016/12/05(月) 07:10:14.19 ID:gMx5QFddp
意味わかんねー何にキレたんだ

52 :
2016/12/05(月) 07:22:36.04 ID:FTIl6+Zjd
>>33
タイミング悪いと乗り換えに20分くらいかかるんだよ。
埼スタでワールドカップ予選とかある日は。関係ない人にとってはかなりの迷惑。東川口特に武蔵野線側はもともとそういう想定で作られてない駅だから始まる前とかも駅のホームに降りる場所が無くなるくらい混雑する。


34 :
2016/12/05(月) 07:10:28.28 ID:5ISch/L50
交番に行く決定的な事象を展開したまで

35 :
2016/12/05(月) 07:11:48.98 ID:SeMSDjh8a
埼玉人はバカなのか?

36 :
2016/12/05(月) 07:11:51.48 ID:E0XiGI6J0
底辺の中でも飛び抜けてバカのほうの奴だろこいつ

40 :
2016/12/05(月) 07:14:03.11 ID:fyu1wLYq0
駅員まじ大変だな
そのうち警備員に外注されそう


41 :
2016/12/05(月) 07:14:17.26 ID:RGNQODLO0
イジっただけで先生にチクったクソザコ思い出してイラつくわ

182 :
2016/12/05(月) 10:52:19.53 ID:qLyMeHbn0
>>41
先生にびびっちゃうザコは死んどけやクズ


45 :
2016/12/05(月) 07:14:59.68 ID:wi41ChhL0
>男は酒に酔っていた。容疑を否認しているという。

酒のせいだね、酒はドラッグと変わらないね


46 :
2016/12/05(月) 07:17:00.71 ID:f8RrXMGLr
酒のせいじゃんw
まじで酒規制したほうがいいと思うんだ
百害あって一理なし


54 :
2016/12/05(月) 07:23:33.76 ID:1JS9cTtw0
人を乗せるってレベルじゃねーぞ!
って言いたくなる気持ちはわかる

詰め込んだほうが鉄道会社は儲かるんだろうけどさ


55 :
2016/12/05(月) 07:23:43.37 ID:zlA330U3M
教育が異常だからゴミのような大人が量産された

56 :
2016/12/05(月) 07:24:02.36 ID:aYXexgTV0
異常な奴が最近ほんと増えてきてるな・・・

61 :
2016/12/05(月) 07:28:17.57 ID:rQA9UAJr0
でも多すぎるよね
何とかしてほしい


63 :
2016/12/05(月) 07:30:25.19 ID:xxGUDSv60
鉄「なんでこんなに乗降客が多いんだ!コラ」

駅員「俺が言いたいセリフだろーがボケ」


72 :
2016/12/05(月) 07:35:56.96 ID:YkN+zII5p
>>63
なんで駅員が他人事なんだよ
駅員の会社のせいだろ?
バカか


64 :
2016/12/05(月) 07:31:07.91 ID:YkN+zII5p
やっと駅員に怒る奴が出てきたか
満員電車の異常性に日本人が耐えられなくなってきたな
列車増やさねえ鉄道会社が悪いだろこれ


71 :
2016/12/05(月) 07:35:14.16 ID:LbbCmDR3r
>>64
ばかだろお前、なんもしらんの?
列車増やしてこれなの!
以前より軽くなったよこれでも
もうね本数増やすのもきついよ


65 :
2016/12/05(月) 07:31:44.62 ID:wi41ChhL0
JRも社内にお仕置き部屋とかあったらしいし
会社体質や人間自体が旧日本軍みたいで痛々しい
整理してたおじさんも日ごろからいじめられていたとかで態度にその痛々しさが出ていたんじゃないの


66 :
2016/12/05(月) 07:32:32.60 ID:LbbCmDR3r
首都圏に一挙集中なのがいけない
でもいざばらそうとすると出ていかんわけですわ
誰が好き好んで田舎にいくかよ
みんな自分だけは都会に住みたい

首都圏の人混みがいやなやつ
そうかじゃあきみから脱出しよう


81 :
2016/12/05(月) 07:42:29.31 ID:SQ3tO49N0
落下物が多い時期です
重大事故の原因になります
落下物事故は落とし主の責任です


85 :
2016/12/05(月) 07:44:48.97 ID:mgYAwc4cd
何で鉄筋工が電車に乗ってんだよ
ハイエースかキャラバンがツールだろ


87 :
2016/12/05(月) 07:45:18.33 ID:K4hRq1mgK
ケンモでコテ使ってる馬鹿はリアル社会では窓際の構ってちゃんだからな

91 :
2016/12/05(月) 07:47:16.95 ID:joP2R9L60
嫌ならタクシーで言えよ

96 :
2016/12/05(月) 07:51:45.15 ID:mq1XDojla
鉄筋工は「乗降客」なんて言わない
というか用語を知らない


98 :
2016/12/05(月) 07:53:00.17 ID:kyfQD0UX0
まあ満員電車を放置するJRも悪いけどな

102 :
2016/12/05(月) 07:55:42.14 ID:tPeAhPhdr
>>98
してねーよ
過密ダイヤにしただろ
前よりはずいぶんよくなった
企業努力はそれなりにしてるのに放置って
お前は社会の役に立ったことあるの?
ちゃんと社会を見れるひとはそんなこと言わん
クズ野郎


100 :
2016/12/05(月) 07:53:20.96 ID:nzUbRwQBp
これ駅員が悪いだろ
普通は謝るとこだろ


104 :
2016/12/05(月) 07:56:00.25 ID:N12C/MK50
鉄筋工(65)とかだろ
駅でしょっちゅう見るわ
脳が衰えてキレやすくなってるからな


107 :
2016/12/05(月) 07:59:42.28 ID:mYUPMfmwa
犯罪者は職業だけでなく最終学歴も報道するべき

108 :
2016/12/05(月) 08:00:08.54 ID:87Nm4UjBr
これがオリンピックまでに改善させるとは思えない
オリンピックでは死人出そうだし


110 :
2016/12/05(月) 08:01:36.51 ID:4KlTZQxXM
客にキレるよりも遥かに筋は通ってるよ 奴隷ジャップは何故かこれが理不尽に感じるんだろうけど
この国の公共交通機関の混み方は異常


113 :
2016/12/05(月) 08:07:44.90 ID:nzUbRwQBp
>>110
ホントこれだよな
乗客同士でどうこう言い出すよりよっぽど筋が通ってる
ただ国は大企業の味方だからこいつは捕まったがな
乗客同士のいざこざなら何もねえのに


111 :
2016/12/05(月) 08:05:08.69 ID:/6jPtOHJ0
鉄筋かよ
やってるやつは大体チョンだ


118 :
2016/12/05(月) 08:11:09.51 ID:LiwAo+8j0
俺なら

男「なんでこんなにこんでんだ?!」
オレ駅員「Jリーグの試合があったんですよ」
男「ほーん、ありがとな」
オレ駅員「ええんやで」

こうする


123 :
2016/12/05(月) 08:16:50.03 ID:NWF6u0uK0
怒る方が正常だぞ、ジャップはこの異常な状況に飼いならされ過ぎ

124 :
2016/12/05(月) 08:20:00.85 ID:ABPplRdfa
20年位埼京線に乗ってるけど
ここ5年位痴漢が減った代わりに急病人介護が増えてる
体弱くなってるんだな


126 :
2016/12/05(月) 08:25:44.01 ID:60hd8ZGed
>>124
あれアナウンス内容変えただけで痴漢も暴行も同じやで


125 :
2016/12/05(月) 08:20:00.89 ID:Rb0TQ8m8M
こいつ現場まで行くたけだろ
毎日使ってる客にとってはこいつのほうが迷惑だろ


128 :
2016/12/05(月) 08:27:42.69 ID:u+XDaOOCr
>>125
そりゃお互い様よw
首都圏人は常にだれかに迷惑をかけてかけられている
ひとが多いってやーねほんと


130 :
2016/12/05(月) 08:30:36.85 ID:TPiuScHSM
また京浜東北遅れてる…

131 :
2016/12/05(月) 08:31:41.16 ID:FWM/H4IJa
頭おかしいだろ
尿検査しろ


137 :
2016/12/05(月) 08:42:27.07 ID:k0A371tv0
その鉄筋工もレッズサポだったんじゃねーの?
あの負け試合見た後なら納得だわ。何かに八つ当たりしたくなるのも頷ける


138 :
2016/12/05(月) 08:48:08.81 ID:etE/RElC0
実際乗降数が多かったんだろ
駅員が悪いわな


141 :
2016/12/05(月) 08:51:15.10 ID:oJh2EJ3d0
ジャップ土人哀れ

143 :
2016/12/05(月) 08:52:04.21 ID:HR395khVp
鉄筋工ってなに?
耐震偽装とかコンクリの中にゴミ突っ込んでる底辺のこと?


152 :
2016/12/05(月) 09:12:13.13 ID:+2GWkiLO0
たま土人はサルより下でしょ?サルには自覚がある。

154 :
2016/12/05(月) 09:17:11.40 ID:K9bBnzVy0
車移動じゃないのか?

158 :
2016/12/05(月) 09:39:18.77 ID:sf/dXwhmd
川口って埼玉の中でも特に治安悪いよな

163 :
2016/12/05(月) 09:59:52.65 ID:x2OnL3VR0
京都駅行ったら定期的にこういうこと叫んでる奴おるな
人口が多いのが嫌なら韓国にでも行けよゴミ


164 :
2016/12/05(月) 10:01:44.41 ID:L5ierF1g0
カッペが首都圏に移ってくるのが悪い

165 :
2016/12/05(月) 10:03:15.41 ID:09qWb8Rn0
土方が悪いんじゃなくて
駅員に絡みつく奴が悪いんでしょ


170 :
2016/12/05(月) 10:18:21.64 ID:5dFUe/Pta
一昨日は終電ですら圧死するくらいギュウギュウだったもんな

171 :
2016/12/05(月) 10:21:44.09 ID:RcAOKPTz0
超満員電車を我慢できる方が異常とも思えるがね

172 :
2016/12/05(月) 10:22:35.19 ID:wi41ChhL0
周りの酒飲ませたヤツとかも悪いんじゃないの
ああいうとこだと仕切ってるヤツの天下で逆らうと全員にはぶられる
そいつが仕事帰りに飲みに行こうっていうと次の日が5時集合とかでも徹夜で飲まされる
酒飲まなくても吐いても飲まされる


173 :
2016/12/05(月) 10:25:32.52 ID:dRIamLt60
社畜運搬車の利用者はロクなのが居ないな

177 :
2016/12/05(月) 10:32:28.91 ID:9M/2u07Ra
東浦和駅は異常、、、

179 :
2016/12/05(月) 10:35:14.00 ID:k/NJAFwy0
飛び込みで電車止まったときも駅員責められまくってたわ
ブラックすぎる


180 :
2016/12/05(月) 10:38:31.74 ID:vaLfYQSiM
何でこんなに乗降客が多いんだ←自分もその中の一人なんだよなあ

199 :
2016/12/05(月) 13:11:16.56 ID:qprz59T50
お前も乗降客の一人やないか…
自分は特別ってナチュラルに思ってんのかなあ


200 :
2016/12/05(月) 13:13:00.30 ID:a640I5ZH0
キチガイ過ぎw
もう無期懲役で良いよこんな害虫でしかない奴はw
福一で利用価値があるならぶちこめば良いと思うけどさ


204 :
2016/12/05(月) 15:03:48.07 ID:QK8Vj2ot0
乗車定員オーバーで運行する鉄道会社が悪い

206 :
2016/12/05(月) 18:22:50.12 ID:kYXa7T7D0
鉄筋工ってどんな仕事すんの?
鉄筋運んで組んで縛って終わるだけ?すげー単純な仕事だな


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/56284-85ce318b