◆ New Entries

4TBのHDDが9,780円のセール中

エレコム USB3.0対応 外付けハードディスク 4.0TB
【WEB限定商品】
ELD-XEDUBKシリーズ ELD-XED040UBK
会員様web価格 10,280 円 (税込)
さらに 103 ポイント進呈
期間限定価格 2016-11-28 04時59分 まで

メーカー保証期間 1年
◆テレビやレコーダーなどの機器に接続して録画に使えるハードディスクテレビやレコーダーなどの機器に接続し、番組の録画にお使い頂けます。

◆USB3.0対応テレビに接続してさらに便利に
USB3.0対応のテレビに接続すれば、2番組同時録画などのさらに便利な機能もご利用いただけます。
(※機能の詳細、対応可否はテレビ側の仕様に依存します)

◆USB3.0対応で大容量データを軽快に
USB3.0対応で従来のUSB2.0の10倍の5Gbps(理論値)の高速転送が可能です。
動画や写真などの大容量データを軽快に扱うことができます。

◆ファンレス設計
自然対流でケース内に熱のこもらない設計をしていますので、ハードディスクを熱から守り、より長持ちさせます。
また、ファンレス設計なので、耳障りな冷却ファンの騒音がありません。

◆タテ置きヨコ置きどちらもできる
タテ置きもヨコ置きも可能ですので、テレビの周りで最適な設置が可能です。

◆セキュリティスロットを装備
本体背面にセキュリティスロットを装備していますので、本来の利用者以外の持ち出し防止や盗難防止に役立ちます。
http://joshinweb.jp/peripheral/23423/4953103275829.html


 
11 :
2016/11/26(土) 11:57:16.36 ID:3YfA9+9v0
これは安い

10 :
2016/11/26(土) 11:56:59.41 ID:zjc4TVDe0
お届け:12月中旬以降

はい解散


13 :
2016/11/26(土) 11:58:48.51 ID:Y9xnlVola
Seagateだったらゴミだから要らん

15 :
2016/11/26(土) 11:58:52.16 ID:7wBudrl00
【ELECOM】4.0TB 外付けハードディスク SGD-EX040UBK

こいつの喋り、オモロない?


26 :
2016/11/26(土) 12:04:17.28 ID:SyO1s0CN0
普通なら年末番組とか有るから買っておいて損はないとか言えるけど
最近テレビ番組ゴミ過ぎるから
1度見て削除で良いんだよなー


27 :
2016/11/26(土) 12:04:40.94 ID:ZM5xc46q0
こじ即ってほど安くはないな

30 :
2016/11/26(土) 12:05:26.67 ID:eOQgntIq0
※クラウド3TB含む

という情弱商売じゃないの?


34 :
2016/11/26(土) 12:06:42.80 ID:tqyckMig0
そろそろ古いHDD集約するかなぁ
円安傾向でもうこれ以上値下がり見込めないだろ


38 :
2016/11/26(土) 12:08:09.07 ID:LBUhmceJ0
シーゲートだったらマジで糞なんだよなあ

40 :
2016/11/26(土) 12:09:31.51 ID:2P4CHF9d0
1TB 2TB 3TBって3つも載せてるからそろそろまとめたいな

45 :
2016/11/26(土) 12:10:37.69 ID:ji56mv2q0
外付けに卸されたHDDってRMAないんじゃないっけ?
WDなんてRMA前提だから危険


49 :
2016/11/26(土) 12:13:12.34 ID:OaIWKjwf0
WD BlueはIntelli Parkとかいうんだっけか、勝手にディスク止めて
消費電力を抑える代わりに寿命を短くする
おバカ機能がるからそれ無効化しないと安心して使えないんじゃなかったか
WD RedはRAIDで3TBのを使ってるが1基ぶっこわれた
RMAで交換してもらえたが


51 :
2016/11/26(土) 12:13:40.46 ID:UeN6pkpy0
WDの黒キャビアが半年で不良セクターが出て壊れた
日立のはSSDに替えて引退するまで6年間壊れなかった
運が悪かったのだろうがWDに良い印象が無い


56 :
2016/11/26(土) 12:15:26.85 ID:OaIWKjwf0
しかしHGSTはとっくに売却されてるのにいまだに日立連呼してる
池沼ウヨが湧いてくるな
どんだけ頭が遅れてんだよ


63 :
2016/11/26(土) 12:20:28.51 ID:dx+6en6X0
ハメ撮りが趣味でもない限りいらんやろ4TBも

69 :
2016/11/26(土) 12:22:13.86 ID:LBUhmceJ0
もう少し安くなるで
てかケース付きは無駄にかさばるから生で買った方が良い
ケース無い人は良いけど


71 :
2016/11/26(土) 12:22:53.66 ID:A5SSHAjg0
seagateは要らない

74 :
2016/11/26(土) 12:26:01.82 ID:NAW3uQ930
いつまでHDDなんて遺物を売ってるんだよ
FDDやMOと同じくもう製造中止しろよ


94 :
2016/11/26(土) 12:34:32.27 ID:bm7O22N30
>>74
FDDやCDはまだまだ現場に存在するし
HDDが遺物ってなら30TBくらい入る個人向けストレージくれよ
SSDみたいな容量、価格だったり
クラウドみたいに他人のHDDの間借りとかは論外ね


75 :
2016/11/26(土) 12:26:04.07 ID:iVgmtGq30
8Tの時代なんだろ?

79 :
2016/11/26(土) 12:27:06.49 ID:UNh6KOQw0
ファームウェアロックはその鉄板って呼ばれてるときに起こしたんだろがしばくぞ
実際に被害にあった身からしたら信用ない会社は一生買わんわ


80 :
2016/11/26(土) 12:27:44.48 ID:TW9NfXa30
これは安いな
バイト単価で3TBより得だわ


87 :
2016/11/26(土) 12:32:00.24 ID:J/PAzvgd0
エレコムの外付けって妙に温度上がりやすいんだけどセンサーバグってるだけなんだろうか

89 :
2016/11/26(土) 12:32:28.30 ID:OaIWKjwf0
ログインしたらジョーシンポイントが500残ってた
更にお安く買えるな悩むところだ


90 :
2016/11/26(土) 12:33:25.90 ID:FctlZwO40
外付けとかいらんわ。HDDは内蔵で大量に揃えるもんだろ

106 :
2016/11/26(土) 12:41:55.35 ID:AxfFsUoV0
海外通販ブラックフライデーセール地味にヤバイわ
フルハイ50テレビ20ドルとかで限定なし
2500円くらい


110 :
2016/11/26(土) 12:44:19.36 ID:kBiVgs4y0
>>106
200ドルでも破格なのにさすがに嘘つくなよ


112 :
2016/11/26(土) 12:45:50.22 ID:eSYv3le80
安かろう悪かろうに駆逐されて売り飛ばされたHGSTさん

115 :
2016/11/26(土) 12:46:39.24 ID:+fCV8k2e0
あら、まじで0S03361終売してるのな
もう3台くらい買っておけば良かった


116 :
2016/11/26(土) 12:47:14.11 ID:q9in6dfN0
結構お買い得な価格なのにSeagateだとバレてるから瞬殺じゃないのかな

122 :
2016/11/26(土) 12:57:55.31 ID:Nil7W9zd0
4台位入るケースで
電源は一つだけどUSBは4本出せるようなケースない?
TVの録画用HDDをまとめたい
たいてい複数台乗るケースはUSBも一つなんだよなぁ


127 :
2016/11/26(土) 13:00:52.31 ID:FIioKEyp0
4TBなんか使い切れないわ1TB3000円で売ってくれ

128 :
2016/11/26(土) 13:02:32.69 ID:ZF9KSTFSd
ここまできたらnas機能ついてないと一般家庭には要らんだろ

134 :
2016/11/26(土) 13:10:24.73 ID:r/smr1d+0
>>128
なんかNASに対して気軽な物って思ってるっぽいけど、
使えるレベルのNASって、PCを買うくらいの値段するぞ?

そんなオマケ程度のNAS機能なんて遅くて使えない


129 :
2016/11/26(土) 13:02:45.77 ID:SEwKOfmC0
どうせ中身がwdの壊れやすいやつなんだろ

132 :
2016/11/26(土) 13:08:09.27 ID:GDQpvT6KM
WDのほうが壊れるイメージなんだがなぁ
最近のWD信仰は理解しがたい


137 :
2016/11/26(土) 13:11:05.55 ID:SQssLOx70
NASってとらぶったときめんどくさいからな
シンプルイズベストのUSBHDDがいいよ


139 :
2016/11/26(土) 13:13:13.30 ID:GDQpvT6KM
データ用のHDDってパーティションどう切るのが最適なんだろうなぁ
今までは何も考えず三分割してたが、有効に使えてない気がする


144 :
2016/11/26(土) 13:20:55.26 ID:zxjhSU3A0
パソコン工房でHDDよく買うわ。
ついでにパソコン部品も買う。


156 :
2016/11/26(土) 13:39:07.09 ID:QKQKWomF0
それよりか円安でメモリが速攻爆値上げしててワロタ

167 :
2016/11/26(土) 14:18:12.15 ID:aZYKJNDK0
3Tを7000円くらいで買ったから今はいらん

180 :
2016/11/26(土) 15:09:42.13 ID:NkeHe3Q40
>>167
俺はソレで内蔵だけど
せこい話、使い勝手だけじゃなくて電気代考えてのコスパで

外付けはなんかちょっとしたことで壊れるし怖い


174 :
2016/11/26(土) 14:56:26.12 ID:wGoujBC/0
前もやっててその時買ったけどマジで1ヶ月待たされるから注意な

191 :
2016/11/26(土) 16:02:32.11 ID:1OUIJxvOd
HDDはHGSTしか買えないわ
WD緑は半分壊れた


195 :
2016/11/26(土) 16:46:59.45 ID:Hh1Ph/6p0
買った
なんだかわからんけどさらに200円割引クーポンついてた
まじありがとう


196 :
2016/11/26(土) 16:55:41.49 ID:7vL0dujy0
ポイント無駄になるけど買っちゃった

197 :
2016/11/26(土) 16:57:10.71 ID:Ex+uwKSV0
どうせ中身はサムチョンか海門
100円でもイラネ


198 :
2016/11/26(土) 17:00:19.89 ID:rX/sGBbb0
3361販売終了とかこれから何買えばいいんだ
7200回転のは五月蝿そうだしHGST以外は壊れそうだし


201 :
2016/11/26(土) 17:21:47.30 ID:qr9XUDiv0
しかしこの値段ならアマゾンのクソサイバーマンデーでも達成できそうだな
もうちょっと待つか


202 :
2016/11/26(土) 17:27:34.74 ID:nsPSsztU0
今のアマゾンは期待できないからな~

206 :
2016/11/26(土) 17:40:22.13 ID:I2FUayaE0
お前らつこうとんのか?

210 :
2016/11/26(土) 17:55:57.62 ID:LBUhmceJ0
1.33プラッタモデルになった4TB買うわやっぱ
プラッタ少ない方が良い 危うく買うところだった


212 :
2016/11/26(土) 18:00:05.91 ID:5jVC2ys1M
最近の価格がわからない
洪水は何年まえだっけ?
3年ぐらいのイメージ


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/55938-8bc342bd