◆ New Entries

中国、遺伝子工学で「賢い」子どもたちを作る研究を開始 西洋人が手を出せない「神の領域」に

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/27(水) 11:50:52.97 ID:q0VQYm500 ?2BP(3535)
中国発:遺伝子工学的に「賢い」子どもたちが作れるようになる可能性

ある中国企業が、世界でもトップクラスの知性を誇る人々のDNA中に共通する対立遺伝子を突き止めようとしている。
発見されれば、両親は「もっとも賢い」DNAを持つ胚を選択し、IQを15ポイント引き上げることができるようになる可能性があるという。
Vice(デジタルメディア)によれば、遺伝子工学のプロジェクトに携わってきた広東省深川のBGI Shenzhen社が、「天才のDNA」に共通する対立遺伝子の究明に王手をかけているという。

進歩的心理学者のジェフリー・ミラー(Geoffrey Miller)氏は、このプロジェクトにDNAを提供した2,000人の一人だ。
Viceのインタビューで同氏は、研究の狙いと、中国が遺伝子研究において先端的な理由について、より詳細に語っている。

ミラー氏いわく、1世代で上がるIQがわずかに見えても、より優秀な子孫が増える可能性は増大し、すべての領域で社会が良くなる可能性があるという。
「平均的に5ポイントのIQを上げるだけでも、経済の生産性や国の競争力、特許の取得数、ビジネスのやり方、経済の革新性は大きく違ってきます」と同氏は指摘する。

議論の多い問題ではあるが、中国の優生学研究の歴史が、遺伝学の分野で同国がトップを走る基礎となっている。
1970-80年代、鄧小平時代の中国では、人口の急激な増加への対応が優先課題であった。
一人っ子政策によって一度しか子どもを持つことができない親たちのあいだでは、先天異常の有無や性別などの出生前検査が一般的となった。
性別選択のための中絶は同国では違法とされているにもかかわらず、女の子なら止めておくという親が後を絶たなかった。

BGI社によれば、このプロジェクトは出生前検査に着想を得ているが、遺伝子工学や新しい遺伝子を加えるといったものとは一線を画しているという。

中国で遺伝子研究が発達するのは、西洋のようにそれにブレーキをかける宗教的な文化がないからだとミラー氏は言う。
「『これはまずい、自然を弄んではならない、神の領域に手を出してはならない』というイデオロギーを、(西洋の)我々は持っているのです」とした。
http://jp.ibtimes.com/articles/42165/20130327/204987.htm


 
4 :
:2013/03/27(水) 11:52:43.51 ID:5TiGmYr/0
陸上競技の記録を全て塗り変える

6 :
:2013/03/27(水) 11:53:24.86 ID:C3FQG7Po0
これらの造られた天才達によって中華人民共和国は滅亡したのである

7 :
:2013/03/27(水) 11:53:46.44 ID:BWvIyb4y0
日本も持ってないしやるか
神なんぞ天災しか持ってこないからな


11 :
:2013/03/27(水) 11:54:29.90 ID:zF+LNymI0
倫理倫理言ってる間に中国に抜かれるんだな

13 :
:2013/03/27(水) 11:54:36.56 ID:3+/fkqSUO
賢い子供達は果して中国がいいと考えるかどうか

16 :
:2013/03/27(水) 11:54:59.43 ID:H7iistKD0
賢い子どもは中国の敵になっちゃうんじゃ・・

21 :
:2013/03/27(水) 11:56:25.08 ID:JYUgDk3/0
遺伝子改良でニュータイプ作るよりかは人工知能が人間を超える日を待ちたいな俺は

23 :
:2013/03/27(水) 11:56:51.97 ID:ZxMFumF+P
マジかよ
桃果汁温めてくる


24 :
:2013/03/27(水) 11:56:54.85 ID:ZYpDjqlA0
まず中国という国の存在について疑念を抱くと思うんだけどw

26 :
:2013/03/27(水) 11:57:04.42 ID:uVQ3ma9T0
ついに中国に支配される時が来たか

30 :
:2013/03/27(水) 11:57:33.85 ID:59avEeTW0
ついに中国が滅ぶのか

33 :
:2013/03/27(水) 11:58:31.62 ID:2DLiMYJA0
その賢さで汚職とダミー製品を作るのが中国

35 :
:2013/03/27(水) 11:59:17.52 ID:P34bAIN40
指導者が本当に賢い場合は民主主義より専制とか独裁とかの方が良いぞ

ただIQを平均的に少し上げるって言われても、政治とIQあまり関係なさそうという


36 :
:2013/03/27(水) 11:59:35.85 ID:XbH9q5580
もしできてもコーディネイターに国を乗っ取られそうになって共産党、慌てて弾圧で終了

39 :
:2013/03/27(水) 12:00:07.76 ID:K8tveNC5P
ついに種のコーディネーターが現実化するのか・・

MSも開発しておけよ


42 :
:2013/03/27(水) 12:02:21.99 ID:Jw3Qn1x60
個人が賢くても組織としては中国は絶望的に劣ってるからなぁ
中国が人間の品種改良したら組織に疑問を抱かない天才奴隷を作って
欧米ならより効率的な組織を作れて人をまとめられる万能の天才作りそう


49 :
:2013/03/27(水) 12:04:31.78 ID:G0BYWgZo0
>>42
中国系の人間が数学と自然科学の分野にどれだけ居ると思ってんだ


43 :
:2013/03/27(水) 12:02:29.47 ID:i1E7vbeZ0
賢い子のクローン作っても何割か確実に怠けるシステムなんだろこの世界

44 :
:2013/03/27(水) 12:02:31.31 ID:8JtcqrcC0
支那人がやったら人間が爆発する

48 :
:2013/03/27(水) 12:04:18.79 ID:wpGgpBpD0
神の領域www
西洋人だってやってるに決まってるじゃん


52 :
:2013/03/27(水) 12:04:50.80 ID:GghK/nuG0
ガンダムシーナ
親友シナとアリランが敵味方になり争う
相手は死ぬ


53 :
:2013/03/27(水) 12:04:54.69 ID:DG+S7oTo0
中国に神はいないからな

54 :
:2013/03/27(水) 12:05:05.84 ID:hNoS+WC5P
遺伝子改造して美形だけ生まれてくるようにしてくれ

55 :
:2013/03/27(水) 12:05:22.08 ID:zvqjPwce0
賢い子ども作ったら中国崩壊が早まるだけw

57 :
:2013/03/27(水) 12:05:55.00 ID:ke1e64wQ0
日本だって福島で実験中だろ
そのうちアルター能力者が出てくるから


60 :
:2013/03/27(水) 12:06:42.96 ID:j1UdUGOH0
狂人ばかり生まれたりしてな

63 :
:2013/03/27(水) 12:07:23.30 ID:kwoxZfn30
賢い子どもたちを作るのはいいけど
その子たちは中国共産党にとって都合の良い奴隷には育たないんじゃないの?


64 :
:2013/03/27(水) 12:07:49.27 ID:p6+ZpcKr0
すでに自然弄びまくってるやん
西洋人の神の領域がわからんわ


65 :
:2013/03/27(水) 12:08:11.89 ID:mLUubDbf0
日本もどちらかというと人間は神様が作ったものとか考えてないと思うが
西洋の人達を気にしちゃうからなあ


67 :
:2013/03/27(水) 12:09:55.59 ID:dsQAK7rGP
今の時代ニュートンみたいなひらめきどうこうで科学が発展するわけじゃないだろ
研究費と設備があればいい


68 :
:2013/03/27(水) 12:09:59.86 ID:C3FQG7Po0
西洋人は種としての多様性を失うことのリスクを考えるんじゃないのか

71 :
:2013/03/27(水) 12:11:25.92 ID:Yz/bjVdY0
やっぱこの手のは中華やな。あと中華キリス○教徒が噛めば完璧
うちゅくちい国も真似しようぜ。TOPはほぼキリス○教徒やし
うちゅくしい国民欲しいやろ


73 :
:2013/03/27(水) 12:12:44.98 ID:+cC4JhpbP
日本がこの分野で負けるとか屈辱的すぎるだろ。
第6世代、コーディネーター、アーヴでもなんでもいいから世界に先駆けて製造すべき。
人類の未来を創るのは日本だ


91 :
:2013/03/27(水) 12:19:55.87 ID:X9pZrCAyP
>>73
良くも悪くもアメさん傘下だからな
キリスト教倫理に外れそうな事はやらせてもらえんよ


75 :
:2013/03/27(水) 12:15:25.48 ID:2cme5M7Q0
身体能力、知能はどちらも生まれる前にほぼ決まるからね

76 :
:2013/03/27(水) 12:15:55.48 ID:g+Al7HzZ0
人間もそろそろ容姿の優れたものや
頭のいいもの同士を掛け合わせて品種改良すべきだな


81 :
:2013/03/27(水) 12:17:11.98 ID:MM6Ah7HIT
賢いだけじゃなくてイケメンにもしろよギャップで悩むぞ

83 :
:2013/03/27(水) 12:17:52.25 ID:C6pco95Oi
賢い奴作ったらみんな中国から逃げ出すだろ

84 :
:2013/03/27(水) 12:18:31.35 ID:droW1LbU0
これが原因で内部崩壊したりしてな

87 :
:2013/03/27(水) 12:19:06.07 ID:hDvVFcz2O
一卵性の同性の双子を全く違う環境で育てたらどれくらい知能に差が出るか実験してくれ

346 :
:2013/03/27(水) 13:48:01.95 ID:2tDDx74f0
>>87
その実験もう日本で行われてる
その結果頭の良し悪しや得意分野不得意分野はかなりの割合で遺伝子が影響するって結果がでてる
たとえば空間把握能力は60%が遺伝子40%が後天的訓練とか


88 :
:2013/03/27(水) 12:19:26.52 ID:cgjzU7ec0
中国の本当の強みが出てきたな・・・

90 :
:2013/03/27(水) 12:19:51.46 ID:/jmtmR9G0
ロボトミーのがあってるだろ。

95 :
:2013/03/27(水) 12:21:02.00 ID:08tzny0F0
第一「神の領域」とか言ってる奴らってほんとバカだよな
このご時世に宗教とか笑えるは
生命倫理の根幹もキリスト教系の考えだしな糞が


97 :
:2013/03/27(水) 12:21:22.08 ID:v2L3/8ME0
賢い人が増えたら
民主主義でもなんでもねー中国政府は打倒しなくちゃダメだ!ってことになるんじゃないのか。


152 :
:2013/03/27(水) 12:34:46.65 ID:hZbc1NHhP
>>97
なるかよ
民主主義が一番で民主主義ならみんな幸せだとかもおまえらがアメリカに洗脳されてるだけだろ
アメリカの賢いやつらも誰も底辺の事なんて考えてねえよ


98 :
:2013/03/27(水) 12:21:28.40 ID:PUS+V50E0
人工進化は日本も早くした方がいい
マジで


101 :
:2013/03/27(水) 12:22:02.98 ID:Yz/bjVdY0
知能高くても素直過ぎて駄目とか、狡猾過ぎて和を乱すとか色々大変だろうな
容姿優先も流行りすたりあるし。皇族とか平安時代なら超絶な美男美女


102 :
:2013/03/27(水) 12:22:11.97 ID:WbM92niV0
中国辺りが先行しないと、倫理縛りで一般向けの技術はいつまで経っても進まなくなりそう

103 :
:2013/03/27(水) 12:22:45.40 ID:HBXUR0/R0
賢いけど国家に忠誠を誓うんかね?

だめだこの国家は
となって滅亡させたりしてw


104 :
:2013/03/27(水) 12:23:02.25 ID:ZVXYzgUTO
ガタカの最後自殺しなくてもよかったんじゃないかな

105 :
:2013/03/27(水) 12:23:10.27 ID:WlXDrtFkO
こんなことは西洋も昔からやってるだろ
破壊や諜報目的で相当隠れ発展してそうだな


106 :
:2013/03/27(水) 12:23:15.43 ID:99eYduyW0
中国は欧米とは違う別の価値観で動いてるからな。
宗教のブレーキ無いし。どこまで行くんだろうね。


109 :
:2013/03/27(水) 12:23:24.56 ID:C6pco95Oi
賢い奴が賢くない奴に使われる矛盾に耐えられないだろうな

110 :
:2013/03/27(水) 12:23:30.84 ID:WwRbf+9rO
フン…!

下等人種の中国人めが!

これで、やっと優秀な
日本人に少しは近付けるな


112 :
:2013/03/27(水) 12:23:51.11 ID:O/a9xcjZ0
発想力が高すぎると社会生活できないキチガイになりそう
パソコンが無い時代なら記憶力がもっとも大事だったが今はIQというのはどうなんだろうね


119 :
:2013/03/27(水) 12:25:13.14 ID:Yz/bjVdY0
>>112
今でも大事だろ、議論で論破する時、色々な知識やデータを空で引用出来れば
無茶苦茶強みになる


123 :
:2013/03/27(水) 12:26:56.55 ID:wVplXpd2P
12億人いるんだから突然変異だけで十分だろwww

124 :
:2013/03/27(水) 12:27:40.69 ID:OnrILb2Y0
つまるところ遺伝子操作で完璧な奴隷を生み出そうとしているわけだ

125 :
:2013/03/27(水) 12:27:43.42 ID:9OxdLR490
中国は人権など無視して突っ張りそうだから凄いことになりそうだな

126 :
:2013/03/27(水) 12:27:51.09 ID:Rkidd6a00
中国が強大化するにつれ世界の死刑制度に対する認識も変わるだろうね
キリスト教をぶっ潰すのは中国

これは間違いない


128 :
:2013/03/27(水) 12:28:02.99 ID:K8tveNC5P
おそらく大人になったら欧米に逃げるだろうな

あんなヤバイ共産党独裁国家に居られるかよ


130 :
:2013/03/27(水) 12:29:06.36 ID:PYZeFhkY0
ガタカは最高クラスのB級映画だと思うの

153 :
:2013/03/27(水) 12:34:59.60 ID:Ux9NZ3/q0
>>130
ガタカ面白かったな
出演者も豪華なのにすげー地味な扱いだよな
まあそれがいいんだが


132 :
:2013/03/27(水) 12:29:08.23 ID:yrgqUZta0
すごいな中国
人権なんて関係ねー!


133 :
:2013/03/27(水) 12:29:29.74 ID:s+FvDVSg0
すごいな
ナチが理想としていることを平気でやっているよ


134 :
:2013/03/27(水) 12:29:33.34 ID:uJ1ZRFIJ0
そういやコーディネーターって設定じゃ致命的な欠陥がある種なんだっけ?(子孫を残すことが困難)

135 :
:2013/03/27(水) 12:30:08.09 ID:eUKaGeI10
鳶が鷹を生むから面白いのに
初めから賢い子と解ってて途中でダメに成った時のショックとか
無いのだろうかw


136 :
:2013/03/27(水) 12:30:23.73 ID:HBXUR0/R0
でもさあ、
この賢い子って発明させたり結果を出さなければいけない奴隷だろ。

その上はその知性を搾取するだけの存在。
いつか発狂してコンピューターにこっそりウイルスを仕込むようになるだろうw


137 :
:2013/03/27(水) 12:30:30.02 ID:szKvU7zhO
種ガン新作は中国が舞台か

138 :
:2013/03/27(水) 12:30:48.88 ID:XDk0z5HY0
10も上がったら確実に世界が席巻される
ユダヤ人の平均IQが120前後なんだろ?
10億以上居る中国人の平均が110や115になったら本当に取り返しがつかない


139 :
:2013/03/27(水) 12:30:49.44 ID:gkbLJ1Hl0
賢い遺伝子を持った子供たちが大人に成長して中国の異常さに気づいて革命を起こすパターン

140 :
:2013/03/27(水) 12:30:53.10 ID:Yz/bjVdY0
資本主義国家でも能力無いとゴミ扱いがどんどん酷くなるだろうし
デザインベイビーは必然だろう。子供をデザインする能力が大切やね


142 :
:2013/03/27(水) 12:31:03.24 ID:oNFH//Rl0
そして生まれた天才はリベラルになって共産党批判で欧米へ流出と

143 :
:2013/03/27(水) 12:31:34.86 ID:99eYduyW0
欧米とは違う、ある種の価値観をスタンダードにするのが中国の歴史的使命だから。
当然中国もそれを自認しているよ。今の中国っていうのは、
日本みたいにローカルな神話を発展させて形成された国家とは
出発点がぜんぜん違うんだよ。


144 :
:2013/03/27(水) 12:31:52.39 ID:Wny53Wfh0
第一声が「殺してくれ」になる予感

145 :
:2013/03/27(水) 12:32:23.34 ID:0FcrTlvA0 ?PLT(24456)
M型遺伝子が完璧なのを選択するんですね

147 :
:2013/03/27(水) 12:33:18.75 ID:MMQI1ZlQ0
中国は自由でいいな
倫理ガーと騒ぐ糞ウヨがいないからな
コーディネーター来るか


149 :
:2013/03/27(水) 12:33:55.96 ID:Yz/bjVdY0
中国の人口だと自然状態で生まれてくる天才を有効に使うだけで、国力向上には十分だとは
思うんだけどな


166 :
:2013/03/27(水) 12:38:03.79 ID:9blHQBUw0
>>149
どっかの山奥とかに「おら生まれて1度も駆けっこに負けたことねぇだ。」とか言いながら、
100mを9秒台前半で走る村一番の足自慢とかいそうだよなw


150 :
:2013/03/27(水) 12:34:04.41 ID:OsLH4QCRO
天才を洗脳が黄金パターンだろ
逃がすもんかよ


151 :
:2013/03/27(水) 12:34:06.31 ID:kv1dsWej0
白人「遺伝子操作は神への冒涜」
俺「遺伝子組み換え食品はいいの?種を実らせない様に遺伝子操作したモンサントはいいの?」
白人「」


154 :
:2013/03/27(水) 12:35:06.61 ID:IhS2A/T00
中国人は質より量で人海すんのが面白いんだろうが

155 :
:2013/03/27(水) 12:35:18.42 ID:CorQC5U00
プチ幼年期の終わりだな
IQの高い新世代に支配される俺ら旧世代の末期は無残だろうな


156 :
:2013/03/27(水) 12:35:43.52 ID:eUKaGeI10
生まれた時はバカボンパパも天才だったw

161 :
:2013/03/27(水) 12:37:09.19 ID:Wny53Wfh0
>>156
そういや、元天才ってのも結構いるよな
天才を維持する研究の方が有効かもしれんな


158 :
:2013/03/27(水) 12:36:10.84 ID:GKPByHqz0
戦争起こすのも宗教発展阻むのも宗教
今の時代は完全に宗教が足かせになってんな


163 :
:2013/03/27(水) 12:37:30.94 ID:X7aFCWiC0
労働生産性がはるかに高い人間をつくればいいんだよ
今求められているのはそういう奴隷だろ
不眠不休で作業効率が落ちない超人 もはや有機ロボットだけどな


165 :
:2013/03/27(水) 12:38:00.51 ID:Yz/bjVdY0
犬も交配で相当知能に差が出るからやろうと思えば、交配だけでも数百年も掛からんうちに
遺伝する高知能の人間集団は作れるのだろうな


176 :
:2013/03/27(水) 12:40:48.38 ID:XDk0z5HY0
>>165
ユダヤ人ってそうだろ何千年も前から迫害されまくって
人生ハードモードだから弱者の淘汰が進みユダヤ教によって
ユダヤ人同士の結婚が保たれたので能力の高い個体同士の交配が続いた


167 :
:2013/03/27(水) 12:38:39.12 ID:gORXNjWtO
頭のよさは普通でいいから顔や肌を遺伝子レベルでなんとかする研究するべき
不細工やブツブツ肌、重症アトピーは悲惨だよ


168 :
:2013/03/27(水) 12:38:41.27 ID:fe9YraLOO
遺伝子組み換えジャガイモも拒否ってる日本人
人民を遺伝子組み換え人間に移行させる中国
さすが中国


172 :
:2013/03/27(水) 12:39:38.35 ID:ZI6iEHtbP
洗脳施設ぶっ壊してモルモットにされてる幼女を救ける妄想は大好物です

183 :
:2013/03/27(水) 12:42:22.56 ID:k1JdF+YA0
ようするに、ナチスは人体実験が豊富に出来たらから科学技術が発展したのと同種のことなんだよな
違うのは搾取されるのは貧困層という


186 :
:2013/03/27(水) 12:42:55.42 ID:yYljWrcTT
神の領域(笑)

188 :
:2013/03/27(水) 12:43:28.47 ID:XYkB2xNT0
秀才はリベラルになりがちだよね
今よりも締め付けが厳しい頃の中国でも天安門事件が起こっているから洗脳なんて無理無理


190 :
:2013/03/27(水) 12:44:51.23 ID:AMeGEqQ2i
勉強だけできてメンタル弱々で宗教にはまって無差別にポアしまくるヤツが大量生産されるのか

194 :
:2013/03/27(水) 12:46:16.38 ID:ui9A0uGw0
中国人よりイン土人を改良しろよ
あいつらどうしようもない地球の巨大癌細胞


196 :
:2013/03/27(水) 12:46:30.94 ID:XDk0z5HY0
人権人権言うけど誰の人権が問題なんだよ胚に人権はないだろ

197 :
:2013/03/27(水) 12:46:59.18 ID:fe9YraLOO
中国から鉄郎がメーテルと旅立つんだな

199 :
:2013/03/27(水) 12:47:28.96 ID:hmz58bCF0
研究するのはいいですけど僕が死ぬまでは実用化しないで下さい
今でも苦しいんです


200 :
:2013/03/27(水) 12:47:59.47 ID:d0yENJoM0
社会で競争するに優位な先天的な形質ってのは事実あるわけで
そんなのをどこかが量産開始しだしたら後はもう世界中なし崩しだろうな


207 :
:2013/03/27(水) 12:51:10.95 ID:50IYoOVS0
>>200
頭がいい奴より、病気しない奴が作られた方が国力アップするな


202 :
:2013/03/27(水) 12:50:09.62 ID:X7cpUXw10
どこかで大量に人体実験をして安定してから金持ちがやるんだろうw
さすがに中国じゃないと無理だなw


205 :
:2013/03/27(水) 12:50:58.15 ID:4fcN1Tz70
賢い中国人作ったらみんな中国を出て行くだろうな

206 :
:2013/03/27(水) 12:51:00.23 ID:r0Jcroxg0
>「平均的に5ポイントのIQを上げるだけでも、
経済の生産性や国の競争力、特許の取得数、ビジネスのやり方、経済の革新性は大きく違ってきます」と同氏は指摘する。

とはいうがIQという指標が各種の高業績と相関する指標かどうか、
使える指標かどうかは定かではないだろう
そこのところをボカしてるのは結局、教育熱心な富裕層狙ったビジネスなんだろうな


208 :
:2013/03/27(水) 12:51:23.78 ID:d0yENJoM0
おれなんもう癌家系+糖尿家系。もう糖尿には気をつけてるけれど
癌ばっかりはなったらなったであとは天運だわ
遺伝的な健康クズ要素は俺自身つぎの世代に伝えたいとはとうてい思えん


210 :
:2013/03/27(水) 12:51:24.59 ID:cBqbDOZNO
そんな賢い奴が大人しく共産党に従ってくれるんだろうか?
まあついでにロボトミーまで施しておけば大丈夫だが


211 :
:2013/03/27(水) 12:51:53.82 ID:S05pb8wN0
ネオ中国人に支配される時代が来るねえ

212 :
:2013/03/27(水) 12:52:00.63 ID:Wny53Wfh0
むしろ、人間よりも劣った動物作って奴隷として使った方が良いんじゃね?

214 :
:2013/03/27(水) 12:52:49.71 ID:wrs3gbEQ0
健康で、賢くて美しい子供が世を席巻するのか
凄いけど怖い


217 :
:2013/03/27(水) 12:53:17.09 ID:ui9A0uGw0
こういうのがあるから中国は楽しみ
白人をギャフンと言わせてくれ


219 :
:2013/03/27(水) 12:53:22.62 ID:yYljWrcTT
まず善や悪なんて人間のでっち上げで実在しねーから

223 :
:2013/03/27(水) 12:54:40.27 ID:K8tveNC5P
良いこと思いついた

遺伝子いじって身体能力を極限まで強化しようぜ
20-30年後には中国人による金メダル祭りになるぞ


224 :
:2013/03/27(水) 12:54:54.19 ID:YiQ8IrIv0
優秀な遺伝子を残そうとするのは生物として当然の行動だろ

226 :
:2013/03/27(水) 12:55:37.94 ID:z0JaH4P90
その前に俺の肉便器作っておくれよ

228 :
:2013/03/27(水) 12:55:52.16 ID:PhCRp+wy0
天才は自由を好むだろ

229 :
:2013/03/27(水) 12:56:01.65 ID:fe9YraLOO
まあ生まれて来るのは弱い個体だろうけど
クローン羊も弱かった
生物が生まれるまでには精子の競争から始まって受精卵も弱いのは流れるし
この競争を経なかった個体は何故か決定的に弱い


232 :
:2013/03/27(水) 12:56:13.29 ID:3+n+3Pc10
小説書けそうだな

235 :
:2013/03/27(水) 12:58:10.76 ID:HhoC5pYU0
どうせ?彼方を立てればこちらが立たずで?なんか知らんが遺伝子って同じ部分で違う機能を負ってる場合があって?それが幾つも複雑に絡んでると聞いたが?

ま、制限が無く出来るなら、やってみれば?


243 :
:2013/03/27(水) 13:00:30.01 ID:d0yENJoM0
>>235
言語障害かよ。つらいな


238 :
:2013/03/27(水) 12:58:43.70 ID:iJLzFp/+0
進化の面からいえば、多様な(雑多な)遺伝背景の方が様々な選択圧に強い集団となる。
単一な遺伝背景を目指す方が逆に淘汰圧が高まる。

賢い遺伝子の組み合わせによって、別のリスクを背負う可能性はなきにしもあらず。


244 :
:2013/03/27(水) 13:01:29.54 ID:G0BYWgZo0
>>238
そいつらを支える集団を別に用意しとけばいいだけだろ
現代の巨大な生産力があればそのぐらい容易い


248 :
:2013/03/27(水) 13:02:44.55 ID:Yz/bjVdY0
>>238
ロ○は氏ね。白人様遺伝子弄ってロ○撲滅→16歳までに死ぬ病気が流行→白人様絶滅


263 :
:2013/03/27(水) 13:07:48.67 ID:75qQohq20
>>238
こういう馬鹿はどこからわいてくるんだ?
研究の方が最適化が図られるだろ・・(呆れ)


239 :
:2013/03/27(水) 12:59:15.01 ID:YLok9J2l0
これはいけるところまでいって欲しいね、どうなるか見てみたい

249 :
:2013/03/27(水) 13:02:46.27 ID:jJ7alCxdO
中国は遺伝子研究を遠慮無しにガンガンやってるな

254 :
:2013/03/27(水) 13:04:57.16 ID:shZH9ZGz0
そんなことより、シナーの民度を高めろや
バカシナ


257 :
:2013/03/27(水) 13:05:26.59 ID:fVQs6FOu0
中国からは優秀なバイオ兵器が出て来そうだね
サイボーグ兵器とかクローン兵士とかが最初に出てくるのは中国だろう
そして圧倒的な物量作戦で優位に立つ


260 :
:2013/03/27(水) 13:06:34.97 ID:X7cpUXw10
>>257
むしろ人命が安いからこそ物量のメリットあるぜ。コスト上げるような事してどうするよ。


258 :
:2013/03/27(水) 13:05:34.22 ID:lrMW0hxWP
宗教的な禁忌を持たない国は強いな

259 :
:2013/03/27(水) 13:06:29.13 ID:Y9LG5gu/0
デザインベビーついにやっちゃうか
ディストピア待ったなしやな


261 :
:2013/03/27(水) 13:07:10.14 ID:Yz/bjVdY0
子供人格から育てるか、人間をスキャンして強化するかで人格の電脳化の方が
効率よかったりして。コピーも可能だし


264 :
:2013/03/27(水) 13:08:15.33 ID:QsHN3wZC0
子供の空想や幻想を野放しにすると聖人よりも殺人的な傾向に片寄るのだとFBI心理分析官は言う
それは人間の本質がより強い刺激として残虐性を好むから。暴力を好み権力を好む。
まあどっちにしても中国がアメリカに逆らうだけの力をつけ始めてるのだから、中国は自分の利益を優先するよな

「権力者の間で信義が守られるのは、力によってのみである」ってマキャベリもそう言ってるし
古今東西それは普遍的なものなんだろうな


266 :
:2013/03/27(水) 13:08:19.04 ID:lB1oI7f80
これはやったもん勝ちだからなぁ

270 :
:2013/03/27(水) 13:09:22.69 ID:K8tveNC5P
これの行き着くところは戦争に特化した兵士の量産だろうな

病気やケガに負けない強靭な肉体を備え銃器を完璧に使いこなす優秀な頭脳を持ち
敵の攻撃や死を恐れない精神的にも強固でタフな最強の強化人間

そんな兵士が万単位で量産されたら普通の国では対抗する術がない


272 :
:2013/03/27(水) 13:10:12.20 ID:8Elxn5UU0
IQ高い中国成分が濃縮されてるキチガイ量産とか胸熱

276 :
:2013/03/27(水) 13:10:54.95 ID:/doELEk40
早く完成しろ、間に合わなくなっても知らんぞ

277 :
:2013/03/27(水) 13:10:57.80 ID:Qx9GcMza0
共産党つえーな。
やりたい放題や!


280 :
:2013/03/27(水) 13:11:55.95 ID:75qQohq20
バカのメリット
知能が高い奴のメリット
犯罪率の高い奴のメリット
犯罪率の低い奴のメリット
見にくい奴のメリット
美しい奴のメリット
など色々な最適化の研究を日本で望むわ
中国の科学は信用ないからなあ・・・


283 :
:2013/03/27(水) 13:12:33.77 ID:75qQohq20
アホが多すぎる

285 :
:2013/03/27(水) 13:12:54.15 ID:6QKuVJV20
いずれ倫理なんて破綻する
俺はもうクローン人間も許可してる


286 :
:2013/03/27(水) 13:13:04.05 ID:1f7zM8RR0
だからさ
賢さとアスぺ度は車の両輪なんだから
仕事で使えない奴量産してどうする気だとw
コミュ力鍛えろやコミュ力を


289 :
:2013/03/27(水) 13:13:59.54 ID:cBaQ1AcF0
低IQの人間をわざと作って奴隷にしてもタブーじゃないシナ

296 :
:2013/03/27(水) 13:16:11.91 ID:XDk0z5HY0
>>289
共産党の師弟だけこの方法で選別していけば
他の人間いじらなくてもそんな感じになるかもな


290 :
:2013/03/27(水) 13:14:07.08 ID:6Mwjatib0
止めとけ
本当に天才が生まれて
中共がバカの集まりだと理解したら
お前等粛清されちゃうよw


292 :
:2013/03/27(水) 13:14:25.87 ID:0gGcbMWq0
出来上がった人間が、実はお前らそのものだったりして

293 :
:2013/03/27(水) 13:14:30.17 ID:qaPv4Vc+0
病気で一気に死滅するフラグが…

300 :
:2013/03/27(水) 13:17:03.17 ID:75qQohq20
>>293
正直ありとあらゆる生命体が死滅するのもありだと思ってる
どうせまた似たようなもんが出てくるし


294 :
:2013/03/27(水) 13:14:40.73 ID:KTZq582J0
できるならとっくにやってるし発表する理由がないなw

295 :
:2013/03/27(水) 13:15:45.41 ID:XYlDoh3I0
こんなもん何処の国で非公開なだけでとっくにやってるだろ

297 :
:2013/03/27(水) 13:16:15.80 ID:pDxO/ARS0
さすが桃娘(トウニャン)を開発した中国だな

299 :
:2013/03/27(水) 13:16:37.24 ID:Wny53Wfh0
大気汚染に強い人類の開発の方が急務だろ

301 :
:2013/03/27(水) 13:17:36.39 ID:h2+mTUKR0
おまえらすっごい想像してるだろうがたぶんこれ無理やで
猿やカラスを賢くしようとしても所詮猿の域を出ないのと同じで短期間じゃむりむり
あと天才の選別はどうやるのかと、教育はどうやるのかの問題あるし


302 :
:2013/03/27(水) 13:17:45.96 ID:widqn/z20
いくらIQあってもそれが人間としての倫理観から逸するものだったら国家としては害にしかならんだろ
それとも共産党なんて張り子を超越した非国家型新世代としての漢民族を目指すのかね


305 :
:2013/03/27(水) 13:19:50.40 ID:VzJiSixW0
機動旅団八福神に出てた中国人みたいなやつか

311 :
:2013/03/27(水) 13:21:34.44 ID:Z562vhlo0
A→B→C→Dが常人として、生まれつき処理が早い人はA→Dなんだが
これは、必要な機能(セロトニン)もすっ飛ばしてるってことなんだよ
遺伝的に欠陥脳を作るのと同義だ


312 :
:2013/03/27(水) 13:21:51.66 ID:DR+0kgQC0
※ただし中国基準

319 :
:2013/03/27(水) 13:25:01.90 ID:0AwIj8an0
人間を進化させるにはこの方法しかないだろうな
過酷な環境で人体実験するより人道的だし


321 :
:2013/03/27(水) 13:25:33.26 ID:O8LZ2wAv0
この辺は独裁の方が強いよな

322 :
:2013/03/27(水) 13:26:38.84 ID:t/OZlEluO
水や空気が悪すぎて、発生以降に深刻な問題が起こり台無しだろうな。

325 :
:2013/03/27(水) 13:27:42.48 ID:0iNz/PqC0
こんなもん西欧諸国だって秘密裏に、60年以上前からずっと研究しとるだろ

326 :
:2013/03/27(水) 13:27:51.34 ID:AkynJro50
進化の終着点は自殺ぞ

331 :
:2013/03/27(水) 13:34:07.75 ID:YjcgRN6n0
オリンピックの体操なんかと一緒で
単能ではキチガイレベルなんだけど総合的には「…あるぇー?」な
歪な感じになるだろうなあ


332 :
:2013/03/27(水) 13:35:06.76 ID:XYlDoh3I0
中国なら成功したら万歳して世界中に公開するだろーが
常識ある国なら成功しても公開するわけない


334 :
:2013/03/27(水) 13:35:43.62 ID:eLhuIJ0H0
遺伝子操作で賢さに影響があるのって脳の容積ぐらいじゃないのかな。
あとは頭をどう鍛えるかだと思うが。


336 :
:2013/03/27(水) 13:36:24.77 ID:MQyoUF/P0
いくら賢くても自分の欲望制御できない人間はダメだな
おまえらがその典型


337 :
:2013/03/27(水) 13:39:51.10 ID:0iNz/PqC0
>>336
制御してるから二次元に走ってるんだろ。日本の性犯罪率は先進国中でも圧倒的に低いぞ。


342 :
:2013/03/27(水) 13:44:14.74 ID:75qQohq20
>>336
犯罪率が低いからいいとは限らない
こういう馬鹿はどうして沸いてくんの?


343 :
:2013/03/27(水) 13:45:15.87 ID:/Aze2thXO
中国版のチャペル計画か

347 :
:2013/03/27(水) 13:48:27.07 ID:bcj36Zpw0
ソイレントグリーンのような世界
中国ならできる


350 :
:2013/03/27(水) 13:49:18.63 ID:elOXUvxj0
例え作っても上層が天才と比べて小学生並みの頭しかない馬鹿になるからやってらないだろ

351 :
:2013/03/27(水) 13:49:35.77 ID:0gGcbMWq0
じゃあ頭のわるい人はどうなるの?
今の低学歴みたいに、人間扱いされないの?


353 :
:2013/03/27(水) 13:50:37.22 ID:+3qvc5Vc0
民を支配するために布教してきた宗教に自らが縛られているメリケンワロスw

354 :
:2013/03/27(水) 13:51:09.73 ID:nHAkzQ5L0
そして新人類に乗っ取られた中国vs旧人類連合で世界大戦が勃発するんだろ

355 :
:2013/03/27(水) 13:51:27.20 ID:S+oNXqOc0
賢い奴に民族思想とか教え込めんのか今の時代?
増えすぎたらどの国にも根ざさない奴とか出てきそうだな。


356 :
:2013/03/27(水) 13:52:16.45 ID:qYk8w2wo0
ゴルゴのバイオニックソルジャーでも作る気か

世界初って名誉をあの自己顕示欲の塊のアメリカ人が見逃す訳が無い

クローンもとっくに作ってるだろうな


362 :
:2013/03/27(水) 13:56:05.33 ID:Z562vhlo0
結論、分泌のバランスだけで脳に秘密は無いんだよなぁ
脳以外の臓器のバランスだ


366 :
:2013/03/27(水) 13:57:54.17 ID:JRDDg6uA0
悪くない子供は作れるが、賢い子供は作れんだろ

なんか別のヤバイの研究してる予感


367 :
:2013/03/27(水) 14:00:05.60 ID:pQsvmORX0
どこの国もやってるだろこんなもん
表に出すか出さないかの違いしかない


368 :
:2013/03/27(水) 14:00:36.56 ID:Ce3n9CFF0
勝手にすればいいけど、正解に迷惑かけんなよ
日本みたいにw


369 :
:2013/03/27(水) 14:01:00.38 ID:XCosfkTo0
両腕からオーラを出せる子供が誕生する!?

370 :
:2013/03/27(水) 14:01:23.14 ID:02pj/OIT0
学園都市ワロス

371 :
:2013/03/27(水) 14:02:40.84 ID:xAXeipVK0
ていうか、遺伝子操作人間なんてロシアとか中国とかアメリカとかの隔離軍事施設でとっくに誕生してるだろ。
特にアメリカとか絶対に実験繰り返してるだろうしな。


372 :
:2013/03/27(水) 14:04:14.76 ID:mY/XzjB40
マジで羨ましいわ
俺もそんな子供として生まれたかった
人生楽勝だろうな


373 :
:2013/03/27(水) 14:05:52.09 ID:4Am+Tj83P
ガタカきたー

374 :
:2013/03/27(水) 14:05:52.06 ID:YRJ2oB8p0
>「『これはまずい、自然を弄んではならない、神の領域に手を出してはならない』というイデオロギーを、
>(西洋の)我々は持っているのです」とした。

中絶や遺伝子組み換え食物の時にも似たようなことを聞いたが、
結局ウヤムヤでやってんじゃん

イデオロギーとか笑わせんなよ


375 :
:2013/03/27(水) 14:07:06.75 ID:1Tqb38BM0
賢い子供がいると
バカな大人たちが大量に寄ってきて過干渉して
成果にあせるバカな大人たちも大量に寄ってきて過干渉して
バカな大人たちが無駄に敵対意識をむき出しにして攻撃してきて
社会に恨みを抱く大人になる


378 :
:2013/03/27(水) 14:12:49.71 ID:aMYFAFT10
わろたw
いつかくるとおもってたわ


381 :
:2013/03/27(水) 14:24:16.70 ID:x5DpJHY90
こういうのはバンバン研究しろ
なに倫理とか眠たいこと言ってるんだよ
自分のことくらい完璧に知り尽くせ


383 :
:2013/03/27(水) 14:27:30.25 ID:t8N2zx7t0
これやられると完全に中華の奴らに世界牛耳られることになるやん
ユダヤとは比にならないほど質悪いだろ


384 :
:2013/03/27(水) 14:28:04.69 ID:H/YrVpD80
ほんとなんでもやるなこいつら

385 :
:2013/03/27(水) 14:28:55.86 ID:ZWWTP1AC0
そのうち開発人間に乗っ取られる共産党

また今以上に問題なシナ人民国家になるんですねww


387 :
:2013/03/27(水) 14:39:26.77 ID:SyguAXpC0
とりあえず答えのある問題解くのは得意な人間はできあがるだろうが単に平均値が底上げされるだけで未知の自然法則解き明かせる程の天才は生まれないと思う

389 :
:2013/03/27(水) 14:47:13.44 ID:hQkr+LhmO
賢くなればなるほど中国が嫌いな革新思想になるのにな

392 :
:2013/03/27(水) 14:54:06.04 ID:PAN0Ugqj0
お前らみたいな屑が生まれて苦しむよりは
よっぽどいいんじゃないか?


393 :
:2013/03/27(水) 14:54:07.78 ID:H/YrVpD80
何かが起きるというか鬱病の人間が急増するだけだと思うが

394 :
:2013/03/27(水) 14:55:22.63 ID:XDk0z5HY0
遺伝子自体に手を加えるわけじゃないから
NTでもコーディネイターでも超兵でもないな
胚を選抜するのだから本当の意味でのエリート(選ばれたもの)じゃね


395 :
:2013/03/27(水) 14:55:36.31 ID:JOJltp7d0
パンクハサード島を現実にしてしまうとは
中国共産党の目指す世界は世界政府か!?


398 :
:2013/03/27(水) 15:00:09.59 ID:xSBSsy/YO
これは開発人間たちに中国が用済みにされてポイ捨てされる予感

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

XRuggstoteTest2013/06/03 (月) 12:21:43 ID:-
<a href=http://prestigeboardingkennel.com/feed.html>ルイヴィトン</a>
人類が進化を続けるは歴史の必然である。

<a href=http://www.century21powers.com/lv.asp>ルイヴィトンのバッグ</a>
従来の業務の仕方や組織の体制に固執するのではなく、むしろERPパッケージに合わせて業務や組織を抜本的に改革するべき。

<a href=http://prestigeboardingkennel.com/feed.html>ルイヴィトン 激安</a>
対応は iPhone 版のみiOS 対応アプリケーション「俺スタンプ」。

<a href=http://www.century21powers.com/lv.asp>ルイヴィトン 新作</a>
米メディアが報じたは年「喫煙はがんの原因になる」などの警告文とともに、喫煙で汚れた肺や病気になった人などショッキングな写真をパッケージに大きく表示するように義務付ける方針を発表。

<a href=http://prestigeboardingkennel.com/feed.html>ルイヴィトン バッグ</a>
そのかわり、旦那は嫌がりますが、ランドでは昼が夜にショーレストランを予約してますよホテルの部屋が違ってたりしますが、パンフレットが旅行代理店にあると思うので、びゅうのと比べてみて下さいお子様連れてとかじゃないなら普通のパックにしてランドではショーレストラン。
名無しさん2013/09/08 (日) 01:43:42 ID:-
中国ほど分母が大きければ、他の国では100年に1人の天才クラスが、
10年に1人やそれこそ毎年生まれているはず。それにしては、、、

才能を伸ばせる教育や、それを発揮できる社会こそ重要では?
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/5556-5721b49d