◆ New Entries

【悲報】auショップが「アンケートに大変満足と回答してください」という紙を配布

 
6 :
2016/11/10(木) 18:46:18.35 ID:SLebh5ci0
あーこれは担当者のクビ飛んだな

10 :
2016/11/10(木) 18:47:05.19 ID:bqpwlux10
これは…

9 :
2016/11/10(木) 18:47:01.68 ID:60l0ZALEx
こんなの配られたら最悪に評価つけるだろ

393 :
2016/11/10(木) 19:59:14.93 ID:Okx7jfNCd
>>9
当然。さらに帰宅後チクリの電話入れて、さらに2ちゃんに晒す


11 :
2016/11/10(木) 18:47:13.45 ID:Py0yqWCkp
これはガチ教育やろなぁ

14 :
2016/11/10(木) 18:47:54.05 ID:gen5Jgns0
ふーんそうなんだ
ニャマリ


15 :
2016/11/10(木) 18:48:00.13 ID:AY0IrDNl0
これはペナルティー待ったなし

16 :
2016/11/10(木) 18:48:01.76 ID:m1or6V+90
これは孫に怒られるだろ

19 :
2016/11/10(木) 18:48:13.27 ID:foNaSxaQ0
こんなんバレたら余計怒られるのにアホか

20 :
2016/11/10(木) 18:48:17.25 ID:3puVaz9Pd
不合格って何様だよ

21 :
2016/11/10(木) 18:48:27.68 ID:KCLHW7fXd
これどこの官庁に持ち込めばいいの?
消費者庁?


23 :
2016/11/10(木) 18:48:32.08 ID:PNf3i16l0
大変だな
ってかこのショップ終わっただろ


24 :
2016/11/10(木) 18:48:44.54 ID:J3Hy/mxkp
これ店舗のアンケート調査か?
店長馬鹿なんだろうな


26 :
2016/11/10(木) 18:48:55.47 ID:Sa1kYzMW0
バカだねぇ・・・

28 :
2016/11/10(木) 18:49:10.04 ID:01r3bORmr
SNSある現代にこういうことする意味ほんと分からん

34 :
2016/11/10(木) 18:49:52.73 ID:Mvcl6muIa
これ社員向けじゃないの

36 :
2016/11/10(木) 18:50:04.88 ID:K80dnO8i0
不合格です。でマジでイラっとした

37 :
2016/11/10(木) 18:50:18.80 ID:ee3i+aTKd
ここ ここ でワロタ

41 :
2016/11/10(木) 18:50:44.74 ID:hnvVxfHZd
ドコモショップの友人にも言われたことがあるからこれはガチ

42 :
2016/11/10(木) 18:50:52.64 ID:TZSjchz20
なんていうかジャップを象徴してるねこの構図

44 :
2016/11/10(木) 18:50:54.62 ID:PA81gQoOM
こんなのネットに流れるに決まってるじゃん
頭悪すぎだろ・・・


45 :
2016/11/10(木) 18:50:56.45 ID:CTIMRlnva
やっぱauショップってクソだわ

63 :
2016/11/10(木) 18:52:04.13 ID:J3Hy/mxkp
>>45
おまえauユーザじゃん

俺ソフトバンクユーザーだから言うけど
ソフトバンクショップも💩だよ


50 :
2016/11/10(木) 18:51:17.50 ID:+H4q5u3xM
何様だよ
こんなん全部悪い方につけるわw


52 :
2016/11/10(木) 18:51:24.62 ID:fKNf3/smM
手が込んだラルキという可能性は?

101 :
2016/11/10(木) 18:55:34.79 ID:fqCVDbrRd
>>52
こういうのは初めてじゃない
契約翌日に無料点検しますとか言って勝手にアンケート回答する店とかある

そもそも客はこんなアンケートが重要って知らない


200 :
2016/11/10(木) 19:09:53.71 ID:1SxAUVQM0
>>52
虚言を全部ラルキって言うのやめろや
どこにラルキ要素があるんだよ


354 :
2016/11/10(木) 19:47:54.40 ID:5SIVn6Da0
>>52
俺もつい最近全く同じ紙が店舗で張り紙されてるの見たから、これはラルキではないぞ
この人と俺ん家近いのかなー同じAUショップなのか、別店舗なのかでも話違ってくるよな


54 :
2016/11/10(木) 18:51:32.69 ID:fIwuTG0U0
こんなん言われたらどうも思ってなくても一番下に入れたくなるだろ

57 :
2016/11/10(木) 18:51:36.41 ID:7Oet30Lz0
嘘判定おねがい

58 :
2016/11/10(木) 18:51:36.83 ID:BYedPj/d0
ここ ここ ここ
マロニーちゃんのメロディで脳内再生されたわ


59 :
2016/11/10(木) 18:51:38.46 ID:weQRvR3vd
マジかよドコモにMNPしてくるは

60 :
2016/11/10(木) 18:51:49.31 ID:NQo7gV2v0
ここ で笑った
客の質がガイジみたいなのばっかなんだろうな


61 :
2016/11/10(木) 18:51:51.60 ID:02jST2J00
これどこの店舗や

62 :
2016/11/10(木) 18:52:03.51 ID:Pdji4RdI0
でも実際満足度もかなりシビアにインセンティブとかショップ運営に影響するから、大変やねん

64 :
2016/11/10(木) 18:52:05.74 ID:xzuSbsbza
これは首が飛ぶな

66 :
2016/11/10(木) 18:52:19.57 ID:X/5lUzmF0
派遣社員大変だな

68 :
2016/11/10(木) 18:52:47.79 ID:e3fT8WtA0
割とマジで知的障害あるんじゃない?

70 :
2016/11/10(木) 18:52:55.85 ID:FC8nsExB0
こういうショップって対応悪いとかなくね?不快な思いしたことないわ

71 :
2016/11/10(木) 18:52:57.93 ID:mPZ1jrSe0
あまのじゃくモメンに見つかってしまって結果が大変なことになるやろなぁ…

76 :
2016/11/10(木) 18:53:32.78 ID:bPS65Sh6a
障害者枠採用だろ
知能やばすぎ


77 :
2016/11/10(木) 18:53:34.70 ID:LTQYa1vM0
どこの店だよ
特定難しい?


78 :
2016/11/10(木) 18:53:34.96 ID:aKReqGOJ0
近所の店潰れたら困るしどーなんだろねー

79 :
2016/11/10(木) 18:53:40.88 ID:AiLl9Rzrd
代理店も大変だな

80 :
2016/11/10(木) 18:53:47.63 ID:02jST2J00
よいふつうの評価は不合格です

嘘くさかったw


82 :
2016/11/10(木) 18:53:52.12 ID:y+ExyORl0
頭おかしいやろ

85 :
2016/11/10(木) 18:53:53.88 ID:Z97AGphJ0
アンケに大変良いを付けたら月額を10%割引!
とかやれよ


88 :
2016/11/10(木) 18:54:30.05 ID:AYezzmgy0
レイアウトが中学生っぽいんだけど

91 :
2016/11/10(木) 18:54:40.77 ID:6WA69xAja
これはKDDIも怒られるしショップも怒られるし場合によっては死者が出る

93 :
2016/11/10(木) 18:54:44.32 ID:3eLhIGMl0
KDDI、ショップ、晒す奴
みんな頭おかしい


97 :
2016/11/10(木) 18:55:06.96 ID:lWVzIjXC0
お前がKDDIに怒られようと俺の知ったことではないわ

98 :
2016/11/10(木) 18:55:09.53 ID:Sa1kYzMW0
auショップpipitって書いてるな
茨城にいっぱいあるっぽい


110 :
2016/11/10(木) 18:56:25.94 ID:GKokP0zj0
>>98
トヨタの店の中にあるやつか
これは教育やろなぁ…


102 :
2016/11/10(木) 18:55:40.86 ID:eNIc1nH80
こんなん渡されたら大変不満をチェックして備考でチクるやつ続出じゃないの?

104 :
2016/11/10(木) 18:55:54.50 ID:DANCMpsB0
KDDIってブラック企業なの?
出回ることも含めて社員が作成したなら裏を返せばKDDI本社は間違った指導方針を暴露してるよね?


105 :
2016/11/10(木) 18:56:00.09 ID:d+I61eYR0
ソフトバンクでもこれしてるよ
紙にせずに口頭で伝えてる
でも言ったやつの態度が悪かったからクレーム入れたった


108 :
2016/11/10(木) 18:56:16.64 ID:FehnLuaV0
KDDIのゴミっぷりを暴露してくれたんだから褒める所

111 :
2016/11/10(木) 18:56:31.74 ID:/Yvfx+fSd
【悲報】ってより【悲痛】だろ

113 :
2016/11/10(木) 18:56:52.15 ID:7s3Sxi8H0
ジャップはほんと悪代官に媚びて癒着利権賄賂ばっかだな

115 :
2016/11/10(木) 18:57:00.34 ID:Jyl5rZwj0
逆に社員が自暴自棄になってやっちゃった可能性もある

120 :
2016/11/10(木) 18:57:35.32 ID:BlT0ZqG20
どこの店かなぁ?

123 :
2016/11/10(木) 18:57:37.46 ID:q2ljRNHz0
はいお前ら全員不合格

124 :
2016/11/10(木) 18:58:00.88 ID:b26ZHczL0
こんなん渡されたら大喜びで不満足に○するよな
店員バカなんだな


125 :
2016/11/10(木) 18:58:02.09 ID:b4VZEtqp0
他社のスパイが工作でもしてるんじゃないかと疑うくらいありえないんだが

126 :
2016/11/10(木) 18:58:02.80 ID:l/PjeBhDa
auショップの店員がクソむかついたからアンケートでクレームだしたことあるわ
そいついなくなってたからめっちゃ怒られたんだろうな


127 :
2016/11/10(木) 18:58:19.01 ID:bwc+kEQqK
対応に不可がなかったら従うわ

129 :
2016/11/10(木) 18:58:37.29 ID:wjPBoh1Q0
良く考えると客も経営も現場の担当者に求め過ぎた結果だなコレ

132 :
2016/11/10(木) 18:59:06.80 ID:JNaJdYfZa
地元の有名ヤリマンビッチ店員もこんな圧力に耐えながら頑張ってるんか
そりゃあちょっと優しくされたら御開帳ですわ


135 :
2016/11/10(木) 18:59:19.96 ID:P4wUbrOY0
ケンモメンは天の邪鬼だから書いてあることと逆の事するよな

136 :
2016/11/10(木) 18:59:27.74 ID:4Z1DestI0
これは危険な賭けに出たな

142 :
2016/11/10(木) 19:00:34.38 ID:Ku0Cx+Bu0
よっぽどひどい目に遭わない限り基本的にこういうのは一番良い評価にしとくわ
搾取される側の人間に厳しい評価しても俺になんの利点もない


147 :
2016/11/10(木) 19:01:50.07 ID:M+L502yt0
ソフバンでも似たようなの渡されたから最悪にしといたわ

150 :
2016/11/10(木) 19:02:05.05 ID:eNIc1nH80
この手のって全部「普通」にチェックしてるんだが、これからはお店のこと考えて「大変不満」選んどくわ

151 :
2016/11/10(木) 19:02:08.31 ID:H13GmaQWp
だから言ったろ
KDDIの顧客満足度ナンバーワンは
会社自己満足度ナンバーワンなんだっての


153 :
2016/11/10(木) 19:02:18.16 ID:guH6fj4n0
素直に大変満足と回答してあげれば良いのに
KDDIもTwitterに載せた馬鹿も胸糞悪い


156 :
2016/11/10(木) 19:02:48.69 ID:MT+zWnHa0
末端のショップよりauに悪いを付けたいわ

160 :
2016/11/10(木) 19:03:29.31 ID:agstPe/f0
文面があまり低姿勢じゃないのが酷いな
不正に協力させるんだからもっと誠心誠意お願いしろよw


165 :
2016/11/10(木) 19:03:55.23 ID:7dCh3VZm0
こういうお店のアンケートで「大変満足」「非常に良い」なんてつけたことないかも
感動する程良いサービスでもなければそんなのつけないと思うんだが


166 :
2016/11/10(木) 19:04:00.20 ID:Qf4cz2L10
責任取って金太郎だけCM降板で

169 :
2016/11/10(木) 19:05:10.49 ID:vUg75jgX0
半分冗談だろ
ここ なんて書かれたら笑いながら〇したるわ


170 :
2016/11/10(木) 19:05:19.80 ID:ZWL5IbE70
Amazonマーケットプレイスで買ったら
悪い評価付けるなって紙が送られてきたことがある


171 :
2016/11/10(木) 19:05:20.79 ID:b4VZEtqp0
最後の質問の回答はなんで笑顔じゃなきゃ駄目なんだ?
他のでもいいじゃん


172 :
2016/11/10(木) 19:05:32.96 ID:1PsVLAIr0
終わったな

終わらせろ


173 :
2016/11/10(木) 19:05:57.78 ID:+fFleZIb
そこまで騒ぐことじゃないな

174 :
2016/11/10(木) 19:06:09.79 ID:QwWb1omFp
こんなん一度も言われた事ないわ
お前等の住んでるとこ民度低すぎだろ


175 :
2016/11/10(木) 19:06:11.87 ID:aB3MgE000
こういうゴミ店舗に当たったことない
よく聞く抱き合わせ商売とかもないし
言うこと聞いてないで正直に答えた方が消費者のため


176 :
2016/11/10(木) 19:06:33.40 ID:8O75u9Pv0
つまり親分からパワハラ受けてるから子分が大変満足と書けという脅しだろ
パワハラの連鎖じゃん


177 :
2016/11/10(木) 19:06:53.34 ID:nZ8pD8WG0
こんなもんにGoを出した店長はバカなのか
中卒か


178 :
2016/11/10(木) 19:07:16.79 ID:q3nXwFiv0
まだ届いてませんが期待を込めて☆3つ

181 :
2016/11/10(木) 19:07:31.52 ID:6/F6+i2M0
不合格って客にじゃなくて、上からの評価がよい、ふつうだと不合格になってますってことじゃないの

183 :
2016/11/10(木) 19:07:44.94 ID:KRA3fGUPM
これってつまり、ショップのクレームをKDDIに言えばちゃんと怒ってくれるってことか。
別会社だから店舗運営には極力口を出さないものかと思ってたけど。


184 :
2016/11/10(木) 19:07:53.80 ID:4tLGvxvu0
こんなん書かれたら余計に悪くしたくなるじゃん

186 :
2016/11/10(木) 19:08:17.18 ID:p7lOXtTBr
かわいそうに…これ首とぶで
別に不快感ない限りほとんどの人はアンケートには大変よいって回答してるのに


227 :
2016/11/10(木) 19:14:38.99 ID:KRA3fGUPM
>>186
そうなの?
俺はよっぽど感銘を受けるようなことが無いなら上から2番目ぐらいにするわ

そういやスシローのレシートアンケートで、「満足」→「なぜ非常に満足じゃないんだ?」って聞かれたわ
不満があったわけじゃないけど特に印象的なことがあったわけでもないし。って答えた


190 :
2016/11/10(木) 19:08:39.59 ID:QmAvqTqU0
当然ひねくれてるから普通と回答する

192 :
2016/11/10(木) 19:08:48.43 ID:LeLZKXzs0
不合格って何にたいしてどう不合格で結果何があるかを明記してからの話だろ
アホか
不合格の結果ペナルティが何もないなら
合格だろうが不合格だろうがどうでもいいんだから


198 :
2016/11/10(木) 19:09:43.76 ID:OZRdEchSd
地元のauショップのアンケートのお願いに「店舗満足度は"大変満足"、スタッフ対応は"非常に良い"、スタッフの良い点は"笑顔"でご回答下さい。
結果が悪いとKDDIから怒られてしまいますので必ず上記の回答でお願い致します」って書いてあったんだけど普通に店員さんの対応はよくなかったです


199 :
2016/11/10(木) 19:09:45.46 ID:a/iWVgdwp
auの奴隷がクソワロタwww

201 :
2016/11/10(木) 19:09:55.70 ID:aHeKg1WC0
こんなことされたら全部悪いほうにつけるわって人も多いだろうし
普通に最高の接客心がけたほうが効率よさそう


203 :
2016/11/10(木) 19:10:14.16 ID:8bnoUXJga
通信業界は好景気だけど末端は悲惨なものよな

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/55250-ef5bc4d0