◆ New Entries

朝っぱらから池袋の路上でストリートファイト 引き倒した相手の頭を何度も蹴って脳挫傷の重体に 私立大学2年生の西嶋甲斐を逮捕

東京・池袋の路上で口論 傷害容疑で大学2年生を逮捕

東京・池袋の路上で男性の顔面を蹴るなどして大けがを負わせたとして、警視庁池袋署は2日、東京都板橋区徳丸1丁目の私立大学2年、西嶋甲斐容疑者(20)を傷害容疑で逮捕し、発表した。
容疑を認めているという。被害男性は脳挫傷で意識不明の重体となっている。

署によると、西嶋容疑者は2日午前9時10分ごろ、豊島区池袋2丁目の路上で、埼玉県越谷市のブラジル国籍の男性(25)を引き倒し、顔を数回蹴るなどして、大けがを負わせた疑いがある。
被害男性が別の男性と路上でもめていたところに、西嶋容疑者が友人3人と通りかかり、被害男性と西嶋容疑者が口論になったという。

西嶋容疑者はその後現場を立ち去ったが、署は防犯カメラなどの捜査で西嶋容疑者がホテルにいるのを見つけ、事情を聴いていた。

現場はJR池袋駅から北西に約500メートルの商業ビルなどが立ち並ぶ一角。

朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJC27417JC2UTIL05W.html

他ソース
http://www.news24.jp/articles/2016/11/02/07345425.html

2日午前、東京のJR池袋駅近くの路上で男性が男に頭を蹴られ、意識不明の重体になった事件で、大学生の男が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは東京・板橋区の大学生・西嶋甲斐容疑者(20)。
警視庁によると、西嶋容疑者は2日午前9時すぎ、JR池袋駅近くの路上で、男性(25)を引き倒した上、顔などを複数回蹴るなどした疑いがもたれている。
男性は外傷性脳挫傷で意識不明の重体。

西嶋容疑者は前日の夜から友人らと酒を飲んでいて、たまたま被害者の男性が別の男性と口論になっているところに出くわし、「何を見てるんだ」などと言われたことに腹をたて暴行したということで、調べに対し容疑を認めているという。


 
7 :
2016/11/02(水) 23:33:51.48 ID:CHNTYMXL0
これはブラジル人も半分悪いと思う

17 :
2016/11/02(水) 23:37:59.08 ID:rO5s5sFN0
これはガチのパワー系ですやんか

6 :
2016/11/02(水) 23:33:50.89 ID:tl0WfZif0
ナイフ防衛術さえ使えれば誰も傷つかなかった

12 :
2016/11/02(水) 23:35:08.93 ID:qslksuPp0
板橋の大学って帝京ぐらいしかしらんな

14 :
2016/11/02(水) 23:35:58.87 ID:hma0l92ia
ググるとツイッターもフェイスブックも出てくるな

115 :
2016/11/03(木) 00:18:34.01 ID:9fGwGAYY0
>>14
顔が常に同じで狂気を感じるわ


16 :
2016/11/02(水) 23:37:35.50 ID:wO+jsQWs0
Twitter見たら完全なパワー型でワロタ

18 :
2016/11/02(水) 23:38:16.20 ID:xgSQMl5s0
こういうのは無罪で良いだろ
先に殴らせようと挑発してくるヒョロガリばかりで腹が立つ


20 :
2016/11/02(水) 23:38:22.10 ID:sq2udostH
ブラジル人クズだらけ有名

21 :
2016/11/02(水) 23:38:49.74 ID:ZNeiafEC0
雑魚だな
俺が相手なら全く違う展開になってた。

俺のスペック

187cm、107kg、リーチ205cm

ベンチプレス180kg
床拭きデッドリフト290kg
ATGスクワット240kg

柔道二段
柔術茶帯
ボクシング経験1年


35 :
2016/11/02(水) 23:41:04.14 ID:CHNTYMXL0
>>21
よくわからんけどリーチが身長より長いのおかしくね?
腕の関節外して鞭みたいな攻撃でも繰り出すのか?


63 :
2016/11/02(水) 23:48:17.69 ID:P0s2DwTQa
>>21
顔は?顔はどうなん?


108 :
2016/11/03(木) 00:12:29.44 ID:TChl8Dsc0
>>21
お前、気をつけた方が良いぞ
世紀末になったら、そういう奴に限ってすぐやられるから


205 :
2016/11/03(木) 01:01:30.50 ID:cQA2vRqZa
>>21
IDで追うとやっぱり脳筋の知能なんだよなあ


241 :
2016/11/03(木) 01:21:28.18 ID:fuW7Bo56r
>>21
俺のスペック

157cm、87kg、リーチ160cm

ベンチプレス40kg
床拭き/毎日
スクワット20kg(本当に)

柔道1日
柔術2日
ボクシング自主トレ15年


28 :
2016/11/02(水) 23:40:04.20 ID:wO+jsQWs0
高校時に野球部で4番任されてたっぽいね

33 :
2016/11/02(水) 23:40:44.92 ID:XXw4/CFFd
ヘイトジャップが多勢に無勢でイキってんのかクソガキが

38 :
2016/11/02(水) 23:41:36.92 ID:v7/uHf8S0
東京も大阪もキチガイ多すぎるwww

41 :
2016/11/02(水) 23:42:16.83 ID:XXw4/CFFd
調子乗りのクソガキ社会的に抹殺されろクソガキ

47 :
2016/11/02(水) 23:43:49.15 ID:yKG+EPTDK
喧嘩したことないからやり過ぎたんだろうな

51 :
2016/11/02(水) 23:44:26.98 ID:xGMzh7KC0
マジかよ移民酷えな…

54 :
2016/11/02(水) 23:44:41.66 ID:8e6QDJpa0
ブラジル人は喧嘩っ早いからなぁ

60 :
2016/11/02(水) 23:46:10.48 ID:sq2udostH
大学の卒業生の芸能人がみんなひと癖もふた癖もあるような人間だらけ
なかなか面白い学校だわ


61 :
2016/11/02(水) 23:46:26.33 ID:4AS9W9Mz0
すんげーアホ面でくさ

64 :
2016/11/02(水) 23:48:24.22 ID:XXw4/CFFd
このゴミカスとその一味、家族が路頭に迷って地獄の苦しみを味わいますように

66 :
2016/11/02(水) 23:49:37.20 ID:8e6QDJpa0
南原清隆と楽天の三木谷とサモア人を悪魔合体させたらこいつが生まれる

67 :
2016/11/02(水) 23:50:14.43 ID:Kzb3qS320
重体で懲役2年民事で後遺症までいれて1000からてところか
死んだら傷害致死になるし人生詰んだな


69 :
2016/11/02(水) 23:54:21.86 ID:66r9gY8N0
汚いアンパンマン

70 :
2016/11/02(水) 23:54:40.10 ID:yEUkuyFh0
>署は防犯カメラなどの捜査で西嶋容疑者がホテルにいるのを見つけ

捕まったのはいいけどこうやって監視社会になってくのか
AIで解析したのかな


73 :
2016/11/02(水) 23:56:09.86 ID:ZLZX18o40
90kgくらいありそうだしパンチも重そうだな

78 :
2016/11/02(水) 23:58:09.27 ID:2bgB0pg5a
脳挫傷ってなんだ?やばい?

80 :
2016/11/02(水) 23:58:51.87 ID:3mSKh8UY0
>>78
植物人間になったら大変だよ


83 :
2016/11/03(木) 00:00:26.60 ID:JYUOf/sha
>>78
脳が座礁してんだから
そりゃ沈没も時間の問題だよ


81 :
2016/11/02(水) 23:59:21.45 ID:ic9WEGmD0
人間なんて簡単に死ぬのがトレーニングしてない人にはわからないんだな

82 :
2016/11/02(水) 23:59:42.58 ID:cme329px0
加減を知らないバカは喧嘩するなよ

84 :
2016/11/03(木) 00:00:50.21 ID:wWsxUgd40
大学デビュー系ヤンキーが起こす殺人事件多いな
昔はこんな大学生いなかった


85 :
2016/11/03(木) 00:00:58.19 ID:ohBN6yot0
馬鹿は簡単に後頭部蹴るからな

俺のように慣れてる人間は絶対に相手の後頭部がコンクリにぶつからないように寝かせるし
後頭部は殴らない

絞め落とすのが一番安全


87 :
2016/11/03(木) 00:02:22.60 ID:wWsxUgd40
喧嘩なれしてないから
全力投球なんだろな


89 :
2016/11/03(木) 00:02:53.41 ID:miX8U5lJ0
ブラカスって以外に犯罪率少ないらしいな

91 :
2016/11/03(木) 00:04:17.37 ID:9ivcW+8E0
ブラジル人にもいろいろいるからな
皆が皆スポーツやってるわけじゃないだろうし


92 :
2016/11/03(木) 00:05:39.42 ID:lNWJjBvjr
あんま喧嘩したことないんやろ
なまじガタイがいいからビビってやりすぎて殺してまうねん


93 :
2016/11/03(木) 00:05:51.86 ID:dtyV4WK70
例えば百キロでいいからベンチプレスのとき落としたら死ぬからなあ

96 :
2016/11/03(木) 00:06:45.04 ID:zcjR6B+L0
こういう都内のFラン通ってる人ってコンプで死にたくならないの?

98 :
2016/11/03(木) 00:07:12.90 ID:yd7wA0Qp0
ブラシル人相手に勝利を収めた我が国の英雄を逮捕とかどうなってんだ今の世の中は?

101 :
2016/11/03(木) 00:10:03.36 ID:Z/J1fLOqa
名前から細身のイケメン想像したら何このパワー系

104 :
2016/11/03(木) 00:11:10.35 ID:Pn1TYnlI0
ケンカの仕方も知らんのか最近のガキは

105 :
2016/11/03(木) 00:11:23.68 ID:KgQ5O0yea
もめ事の仲裁で人殺しかけるってあらゆる意味で馬鹿すぎる

106 :
2016/11/03(木) 00:12:14.53 ID:akf2lR1M0
あーあ、ラジオニュースによると被害者の人死んじゃったらしいね。

これで傷害致死か。

執拗に何度も蹴ってる時点で殺意の証明になるから、
懲役5年の実刑って感じだね。

ツィッターの口癖を借りると、

おめでとー


109 :
2016/11/03(木) 00:12:36.38 ID:/VPp79eQ0
多分ブラジル人が悪い

112 :
2016/11/03(木) 00:16:40.30 ID:PLuuP7Kgd
ビビりすぎ
やり過ぎる奴はビビり
ビビりはいい意味で大人しくしてろ


114 :
2016/11/03(木) 00:17:08.21 ID:pFsegIYR0
ブラジル人なんだから放電ぐらいできるだろ

116 :
2016/11/03(木) 00:19:07.56 ID:I8lob5dr0
西嶋甲斐は殺人犯。
評判、うわさ、前科、経歴、学歴、逮捕、殺し、ちしょうがお。


117 :
2016/11/03(木) 00:20:46.92 ID:kbvo6e1O0
本当に腕力強い奴はチョークに持ち込んで戦意喪失させてくるからな
しかし最近は加減知らん奴多いな危ないわ


120 :
2016/11/03(木) 00:22:10.98 ID:WtsaJtc+0
ああ被害者はブラジル人か
なら無罪ね


126 :
2016/11/03(木) 00:24:15.65 ID:wJhsjQI10
どこのバカ大学だよ

130 :
2016/11/03(木) 00:24:42.32 ID:vEgM7Xt/d
中田飛翔なんかも途中で野球辞めてたらこいつみたいになってたんだろうなぁ

132 :
2016/11/03(木) 00:25:55.67 ID:3H0JTdET0
クスリやってラリってるときに犯罪すると責任能力無しと判断されて無罪になるのに、
酒に酔って何もわからなくなってるときに犯罪してもそうならないのは何故なの?
完全に同じだと思うんだけど


134 :
2016/11/03(木) 00:26:18.76 ID:TNWega7p0
このニュースで一番すごいのは街中になる監視カメラが全てリンクしてて
ホテルにいても速攻捕まるところだろ

もう悪いことなんてできねえな。


136 :
2016/11/03(木) 00:27:16.45 ID:CBC0g/Tk0
暴力したらおしまいですよ
そもそもキレたらおしまい


137 :
2016/11/03(木) 00:27:24.71 ID:gN9Gp4dn0
東京国際大って去年箱根駅伝出たのと元広島の古葉が野球部の監督してたことくらいしか知らんなあと思ったらオーケンここ中退してたのか

138 :
2016/11/03(木) 00:27:27.06 ID:iflpUcCw0
この大学の出身者なんて会ったことないわ

139 :
2016/11/03(木) 00:27:44.96 ID:GBa1vFD8d
サッカーボールキックはやっちゃあかん。相手痙攣してたやろな。倒れた時に痙攣してたら一番あかんやつ

145 :
2016/11/03(木) 00:29:11.25 ID:pD8fF0Zr0
三木谷やっちまったな

152 :
2016/11/03(木) 00:31:02.47 ID:wn0Mh32md
喧嘩慣れしてないアホが加減しなかった結果だな

喧嘩での脳挫傷なら生き残っても植物、よくて麻痺
賠償金で親ごと苦しめwww


158 :
2016/11/03(木) 00:35:56.50 ID:p54XTH3i0
俺静岡だからよくわかるんだけど
ブラジル人って滅茶苦茶態度悪くて威張り多いんだよ
マジで向こうから思いっきりガンつけしてくるくせにこっちがそれを見てるだけで
いちゃもんつけてくる
殺されるわそりゃ


162 :
2016/11/03(木) 00:38:35.87 ID:eBpjuEJKd
池袋で喧嘩してるブラジル人なんて元ギャングのクソおっかないコミュニティだぞ
殺される前に警察に捕まって良かったな


164 :
2016/11/03(木) 00:39:47.01 ID:k3aY5oO70
別のやつが外人に絡まれてるのを
通りすがりのキチガイがフクロにするって発展途上国っぽいな
ロシアとかモンゴルっぽい


174 :
2016/11/03(木) 00:46:44.52 ID:K+sfnI6h0
逮捕される前日まで楽しんでたのか

176 :
2016/11/03(木) 00:47:11.48 ID:DtYFe4gJ0
大学ってところは四年間遊びまくるところなんだな
どう考えても勉強なんてしてなさそう


183 :
2016/11/03(木) 00:52:20.66 ID:0mBS3oqZ0
三木谷みたいな顔しやがって

187 :
2016/11/03(木) 00:53:34.59 ID:MwkgnGxq0
ラーメン屋で最後の晩餐とか言うタイプだな
人を殺しておいて


190 :
2016/11/03(木) 00:54:58.53 ID:/jOCETpS0
第三世界の連中は国に帰れや

191 :
2016/11/03(木) 00:55:30.51 ID:hs4Ggh8k0
東京国際大学
スポーツ教育が育む「人間力」
スポーツだからこそ磨かれる夢と勇気、そしてやり遂げる力

確かに息の根止めるまでしっかりやり遂げてるな


192 :
2016/11/03(木) 00:55:41.54 ID:ZEplNCyMp
傷害、うまくすれば殺人罪で20才のガキが人生終了か
嬉しいなあ


194 :
2016/11/03(木) 00:56:03.34 ID:yK2q/L5s0
さすがトンキン族だな

198 :
2016/11/03(木) 00:57:55.75 ID:kuEOVBIY0
大学の偏差値とかを考えるとパワー系ってのが一番合点

199 :
2016/11/03(木) 00:58:20.80 ID:5OsHxDta0
と思ったら彼女は不細工でワロタw

西嶋 甲斐 ?@chinkai0604 2015年11月21日
ゆかと21ヶ月!だいすきです!


204 :
2016/11/03(木) 01:01:00.95 ID:QPf2M9I6D
>>199
ツイッターみたが

このチンピラ大学生どんだけ遊び惚けてるんだよw


207 :
2016/11/03(木) 01:02:09.09 ID:T+joNe720
>>199
凄いな、もう特定か

事後だから偏見かもだが、この手の目つきとかって時々居て、
ろくなもんではないな。


453 :
2016/11/03(木) 04:26:49.83 ID:75qCiVuj0
>>199
2015年12月1日
ゆかと正式に別れました! ほんと楽しい思い出ばっかで、こんな俺のことをずっと好きでいてくれて、とても良い子でした!
すごく感謝してる! でもまだ諦めないよ! ありがとうございました!

10日後に別れてんじゃんw


200 :
2016/11/03(木) 00:58:40.97 ID:K2QFYc1ya
チンピラ外人と底辺が一度でいっぺんに処分されてよかったな

214 :
2016/11/03(木) 01:05:45.90 ID:UdKpJEa30
ラーメン屋のデブと顔つきや体がにてる
何かしら遺伝子も近いんじゃないのか?


217 :
2016/11/03(木) 01:09:03.02 ID:tj9np7Wra
被害者死んだの?

229 :
2016/11/03(木) 01:13:20.25 ID:vilqigWj0
倒れた人に追い打ちって罪重くなるんじゃなかった?

235 :
2016/11/03(木) 01:16:44.35 ID:75qCiVuj0
いかにもヤリそうな感じではあるけれど、
同姓同名じゃなくて、人殺し一歩手前の状態にいるのは、このtwitterのデブで確定なのか?


238 :
2016/11/03(木) 01:18:33.33 ID:9fGwGAYY0
>>235
この名前で日本に同姓同名がいたら運悪すぎやな


247 :
2016/11/03(木) 01:22:26.52 ID:BxNdeDVx0
これは喧嘩したら勝てないね、殴り合いで奇跡のヒットが起こらない限り

253 :
2016/11/03(木) 01:25:07.90 ID:aGndnp3d0
引き倒した後に頭複数回蹴ったのか
そんなんしたら死ぬよな


258 :
2016/11/03(木) 01:26:54.39 ID:T+joNe720
>>253
なんとなく鬱屈した日々だろうので
チャンス?があると爆発してしまうという点では
ラーメン屋の件に似ているな

やはり他人を刺激しないよう配慮が一番。


261 :
2016/11/03(木) 01:28:36.95 ID:3e9j3Z6/0
ゴミが減ってよかった

262 :
2016/11/03(木) 01:28:44.71 ID:UdKpJEa30
今後裁判やらで最低10年は日常に戻れんだろうなあ、、
ムショで夜中にあの時なぜ、、ってむせび泣くだろうな


266 :
2016/11/03(木) 01:29:01.00 ID:2fIALAUOp
珍しく池袋署が優秀だ

269 :
2016/11/03(木) 01:30:47.75 ID:g39Gd30I0
重体ってコトは、十中八九・・・
若い大学生が殺人犯になるのは可哀想だな
自業自得だけど


270 :
2016/11/03(木) 01:32:03.40 ID:4R74ZXEN0
脳挫傷だし予後は期待できんだろうな

271 :
2016/11/03(木) 01:32:18.54 ID:2fIALAUOp
犯人この人?

東京国際大学?


272 :
2016/11/03(木) 01:32:56.54 ID:LSom4XQm0
まぐれでこうなるんじゃなくて
日ごろから貯まったのが爆発しただけだから
遅かれこうなってたクズだよ


275 :
2016/11/03(木) 01:33:31.37 ID:UdKpJEa30
どんな気持ちなんだろ?
まとまな人生歩めなくなったことに対して


276 :
2016/11/03(木) 01:33:34.35 ID:/l6Ol+Bq0
立教大学最低だな、うん国際大学ってなにそれ

284 :
2016/11/03(木) 01:39:12.19 ID:222+ELBf0
国際とつく大学はバカ大100%説

290 :
2016/11/03(木) 01:42:08.13 ID:4ksxAbzN0
>>284
ICU馬鹿にしてんじゃねーぞ


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/54903-8147b95c