◆ New Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

原付二種バイクで攻守最強はPCX。パワーと燃費を両立させた稀代の名車。最早アドレス最強伝説崩れたりッ!


http://k-tai.watch.impress.co.jp/
hrVIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


 
4 :
2016/08/18(木) 20:50:42.72
荷物がロクに運べないからゴミ

44 :
2016/08/18(木) 21:25:38.99
>>4
リード125最強かぁ


188 :
2016/08/19(金) 01:01:50.76
>>4
フルフェイス入らんからなマジで
入るのもあるみたいだけどフルフェイスは入らないとい思え


6 :
2016/08/18(木) 20:51:40.46
ジェベル125最強

8 :
2016/08/18(木) 20:52:33.39
俺のタイカブが最強で異論はないな?

9 :
2016/08/18(木) 20:53:10.96
俺のGN125最強だろ
何より安い


12 :
2016/08/18(木) 20:56:27.28
しかしおまるなんだよなあ
これ乗ってる奴ってクソしたくならないの?w


20 :
2016/08/18(木) 21:02:43.22
シグナスX最強伝説

22 :
2016/08/18(木) 21:03:19.76
PCXと同じエンジンで積載量鬼のLead125が最強なんだよなあ

23 :
2016/08/18(木) 21:04:02.69
最近のアドレスとシグナスがカスすぎ
PCXは車体でかすぎ
よってベンリィ最強


26 :
2016/08/18(木) 21:07:11.95
足元フラットじゃないスクーターなどゴミだ

28 :
2016/08/18(木) 21:09:12.59
バーグマン200が最強なんだけどねww

32 :
2016/08/18(木) 21:14:29.40
青ナンバーのジャイロが最強だろ

35 :
2016/08/18(木) 21:15:44.04
PCX乗ってる奴多過ぎだからなぁ

37 :
2016/08/18(木) 21:18:53.94
アドレスの底辺臭は異常

40 :
2016/08/18(木) 21:22:09.29
買い物に使うからリード125最強

42 :
2016/08/18(木) 21:24:52.15
新型PCXオラつきすぎててワロタ
利便性考えてリードが欲しい


53 :
2016/08/18(木) 21:29:47.92
NMAXなんだよなぁ

56 :
2016/08/18(木) 21:30:35.87
PCXとかクソダセエのよく乗れるな

57 :
2016/08/18(木) 21:31:17.97
収納力がない14インチオラ付きスクーターの意味不明さは異常

58 :
2016/08/18(木) 21:31:22.00
リードアドレスの底辺臭は異常

60 :
2016/08/18(木) 21:32:21.27
それ買うんやったら150買うわ

62 :
2016/08/18(木) 21:33:39.07
ナックルバイザーとグリップヒーターそしてシートヒーターが標準装備の俺のアドレスV125リミテッドが最強

63 :
2016/08/18(木) 21:33:43.41
足が原付しかない俺には足元の荷物置き場が超重要なんだよなぁ
だからアドレス派


70 :
2016/08/18(木) 21:41:00.93
最近ディオ110買ったけどリッター50は余裕で走ってんぞ
pcxは40いくかどうかなんだろ
このクラスのスクーターに加速感とかいらねえし


73 :
2016/08/18(木) 21:42:48.53
うるせえよID無しハゲマス掻いて寝てろ

75 :
2016/08/18(木) 21:43:08.29
でもスピードだすと恐怖感が増すんよね、俺。だからpcxいらんの
ズーマーx買いました


78 :
2016/08/18(木) 21:46:01.45
リード110最強かなと思ってたんだけどなんか低品質な感じがすごいんだよな
ちょっとホンダと名前が似てるだけの五羊本田とかいう中国の会社の作ってるバイクはやはりダメだ
昔あったホンダなら安心感がまるでない


81 :
2016/08/18(木) 21:48:28.48
ディオ110いいよな
デザインがすげー良いし、メーター周りまで塗装してあるのが高ポイント


86 :
2016/08/18(木) 21:51:03.52
でもヘルメット被ると禿げるじゃん

90 :
2016/08/18(木) 21:53:08.87
イブスマイル軽いよ

92 :
2016/08/18(木) 21:55:41.62
でも結局ちっこくてダサいか、でっかくて置き場所無い
の二択じゃんか

アドレス110見た目もいいなーと思ったけどデカすぎだわ
田舎の余裕ある土地じゃなきゃ無理
都内じゃ普通にバイク置き場探さなきゃいかん


93 :
2016/08/18(木) 21:56:19.45
都内でバイクに乗る奴はマジでアホw

94 :
2016/08/18(木) 21:58:06.58
>>93
マジでな
走ってもストレス溜まるだけだし
駐輪できんし


98 :
2016/08/18(木) 22:03:15.19
PCXはメットイン小さいし台数が多すぎるから人と被ってしまう

108 :
2016/08/18(木) 22:07:12.56
人と被るのってそんな嫌か?玉数少な過ぎてパーツ供給ない方が嫌なんだが

114 :
2016/08/18(木) 22:10:53.56
アドレスV125が最強と思ってたけど、いつの間にか 玩具 のようになってしまった

91kgで11.4馬力という素晴らしいスペックが、重くなって10馬力切ってた…

PCX見たら130kgもある。前にカゴつかなそうだから買物できないし、何より置き場所食いそう


117 :
2016/08/18(木) 22:12:20.26
GN125
実売20万前後で安い。
キャリア付きでホムセン箱簡単に付けられる。
30-40km/Lで燃費良い
中華パーツでカスタム自由

最強やろ


125 :
2016/08/18(木) 22:26:19.32
だからアドVは10インチのあのサイズ感が最強なんだって
デカいのが良ければそもそも原2に拘る必要も無いし
都会の駐輪場にシレっと駐輪出来るあの原付感が最強なんだよ


129 :
2016/08/18(木) 22:35:24.60
>>125
そういうチャリンコ感覚のスクーターが欲しいよね
それでなるべく加速がいい奴
なんかアドレス125って借りて乗ってみたけど加速悪くない?
もっとドカンと加速するの無いの


137 :
2016/08/18(木) 22:48:15.97
ホンダのバイクの燃費性能はすごいよな

138 :
2016/08/18(木) 22:49:43.51
単純にルックスがダサすぎる。シグナスといい勝負

139 :
2016/08/18(木) 22:50:30.03
トリシティは当初おっさんが乗ってる事が多いからちょっとイメージ悪かったけど
最近は良い感じに乗っている人も見かけるようになった。
もしかしたら来るかもしらんね。


142 :
2016/08/18(木) 22:56:28.89
z125てあのちーせーのだろう?
ケンモメン見たいなおっさんがドヤ顔で乗ってたら町中に爆笑が起こるわ


146 :
2016/08/18(木) 23:05:02.14
コマジェが最高なんだよなあ

151 :
2016/08/18(木) 23:16:11.01
>>146
乗ってるけどメットインがさすがに小さすぎる
そろそろボロボロだから次何乗るか迷うわ


147 :
2016/08/18(木) 23:07:00.03
最近アドレス買ったけどアドレスの方がいいだろ
アドレスの一番上のグレードでもまだアドレスの方が安いんだもん
グリップヒーターは絶対に要るからさ


150 :
2016/08/18(木) 23:15:16.46
街乗りメインでたまにプチツー出来たら良いって俺からしたら最強のバイクだわ
タイカムとタイヤを替えたらマジで最強


154 :
2016/08/18(木) 23:17:35.92
カスタムしたトリシティかエヌマがいいや

157 :
2016/08/18(木) 23:20:41.35
シグナスxをダンドラFCR+水冷DOHC化した奴が最高に面白い

158 :
2016/08/18(木) 23:20:49.85
レトロっぽいヤツを国産メーカーでどっかださないかな
外国では出してるんだから日本でも売れよ


162 :
2016/08/18(木) 23:27:01.87
改悪前後、両方のアドレスV125に乗った人居る?

馬力落ちたけど 乗り心地がどうなったか知りたいわ

色々見たけど 現状、リード125 が最強っぽい印象。それまで古いアドレス大事に乗るわ


165 :
2016/08/18(木) 23:38:07.32
>>162
アドの乗り心地とかキモい事いうなよ


164 :
2016/08/18(木) 23:37:34.41
値段加速収納等のトータルでリード最強だろ

169 :
2016/08/18(木) 23:53:01.67
pcxなら150だろ、流石に。。。

125ならアドレスLimited 1択だろw
250、400、或いは50は未定だが。。。


170 :
2016/08/18(木) 23:54:03.61
PCXはたけーわ
コスパ最強はアドレス110


173 :
2016/08/19(金) 00:02:47.31
つか、スクーターなら都市部 街乗りアドレス125Limitedで、郊外や週末ツーリングならPCX150で間違いない。。。

250は車検払えないて~へん、400は幅広い選択肢。。。
それ以上は、ライセンスの問題もあるが、もうマニアと言って良いんじゃね?
実用性より趣味性全開だしな。。。


176 :
2016/08/19(金) 00:07:23.30
つか、ライセンス、予算問題以外で、50や110を選ぶ理由があるとは思えないな。。。

そしてデカイスクーターとかも、オレには何だかピント来ない。。。
所詮、スクーター何だし、バイクの醍醐味は無い気がするは。。。


177 :
2016/08/19(金) 00:11:55.66
エンジンはPCXを始めホンダが圧勝なのに、台数はヤマハが売れてるとか、信じられないはw
ヤマハはSRは秀逸だと思うが、それ以外は何だかな。。。


216 :
2016/08/19(金) 05:00:11.43
>>177
MT-09、MT-07、MT-25、シグナス
と今のヤマハは全車種全排気量でライバル車種に勝ってる
マジで穴のない布陣


180 :
2016/08/19(金) 00:14:42.70
gn125かっこよすぎだが
スタートダッシュでアドレス110にすら負けるって聞いたけどどうなんだろう


186 :
2016/08/19(金) 00:44:39.56
スクーターとかバカの乗り物じゃん

187 :
2016/08/19(金) 00:56:02.95
やっぱ積載量最強のリードじゃね?パワーが劣るけど型落ちのEXならさらに安い

200 :
2016/08/19(金) 01:24:31.23
ヤマハは昔から色のセンスが良いな

201 :
2016/08/19(金) 01:26:31.93
2年に1度車検するのが煩わしいのなら
バイクのメンテもせずに事故って死ぬがいい


205 :
2016/08/19(金) 02:03:38.08
先日片側二車線の道路で軽自動車に無理矢理割り込みされてぶつかりそうになったからクラクション鳴らしたら
「原付が道路の真ん中走ってんじゃねえ」と怒鳴られた

だがやつは何も知らなかった
ナリは小さくても我が愛機は街乗り最強だということを‥!

次の信号待ちでそのみすぼらしい軽に並び青になった刹那アクセルを全快
‥やつはやがてミラーの点となった

そして俺はポリに捕まり減点となった
-15k


207 :
2016/08/19(金) 02:57:24.46
PCX買うならビクスク買うわ
二種は原付と同じサイズでバンバン飛ばせるのが魅力だと思ってるから小さいほどいい


209 :
2016/08/19(金) 03:09:59.16
LEAD125がメインサブどちらにも最強。もう他のに乗れない・・・

210 :
2016/08/19(金) 03:13:04.65
125そんなにええん?
400と年間維持費どんぐらい違ってくるの?


213 :
2016/08/19(金) 03:15:56.86
乗った事無いけど無駄にデカイイメージがあるな
アドレスv125の方が良くね


214 :
2016/08/19(金) 03:21:56.23
お金ないならV125K7以前か現行110
オールマイティならPCXよりもリード125
別にフラットステップとか灯油運ぶ貧民じゃなければどーでもいい


218 :
2016/08/19(金) 05:41:26.54
PCXってやたらと2ちゃんじゃ大人気だけど
萌えアニメのキャラがのってたからなんだな
納得


220 :
2016/08/19(金) 07:14:34.24
なんでアド125サイズのバリエーション増やさないんだ
小さくて便利で、あとは見た目だけなのに
ズーマーとかエイプとか、あの辺の攻めたデザイン出せば結構食いつきいいと思うんだけど
メットインはさすがに必要になるだろうが


225 :
2016/08/19(金) 07:36:25.34
足元がフラットじゃないし中途半端にデカいからPCXは無いわ

229 :
2016/08/19(金) 07:44:50.69
PCX買うなら150だろ
同じ価格で同じサイズで同じ重さって、
わさわざ制限付きの125選ぶ理由がようわからん
気軽に街乗りってレベルの車体でも装備でもないしな


232 :
2016/08/19(金) 07:47:42.88
コマジェもそうだけど
とにかく乗ってる姿がダサすぎなんだよな
この形は250以上に乗れと


233 :
2016/08/19(金) 08:01:30.38
>>232
それなりの身長あるとサーカス熊になるしな
女やチビ男が乗る方がそれっぽく見える不条理


265 :
2016/08/19(金) 11:13:15.68
免許取りに行くのがダルい
普免で125まで乗れるようにしろよ糞ジャップ


286 :
2016/08/19(金) 14:30:59.61
>>265
40で取りに行ったがまじしんどかった。若くないから準備運動で身体が痛いし。小型atだけだから教習所自体は楽だし6万で取れた。2週間かかったかな。オーバー無しで


293 :
2016/08/19(金) 14:57:58.77
>>265
年取ってから取りに行ったら回りはみんな物覚えの良い反射神経も良い若者だらけでめっちゃ恥書くぞぉー


267 :
2016/08/19(金) 11:41:12.87
グロムがなにげに気になってる 燃費が異常にいいし楽しそう

268 :
2016/08/19(金) 12:03:00.63
クロスカブに誰も触れてなくて悲しい

282 :
2016/08/19(金) 13:15:02.23
攻守最強?
攻撃最強なのはわかるが守備が最強とは?


288 :
2016/08/19(金) 14:37:38.33
GN125最強
新車10万で買って浮いた金で北海道でも行って来い


289 :
2016/08/19(金) 14:39:24.66
wave110が最強すぎるな

292 :
2016/08/19(金) 14:54:48.38
PCXは人が乗ると見た目バランス悪いとか言ってるが
俺から言わせりゃビクスクのカス馬力で200kg超の虚勢
張ったボディのほうが遥かにバランスおかしい


295 :
2016/08/19(金) 15:00:13.00
>>292
負け惜しみはいいから
PCXはマジでバランスおかしい
マシンだけならまだ小型にしてはかっこいいが普通に乗ったら遊園地のパンダの形した乗り物に乗ってる池沼のおっさんみたいで滑稽


296 :
2016/08/19(金) 15:03:19.94
PCXは実用面で考えるとちょっとでかいし、人が乗ると見た目が微妙なんだよなぁ…

298 :
2016/08/19(金) 15:12:04.68
Dトラッカー125欲しい
酷道探検したい


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/52175-8e55a39c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。