◆ New Entries

【緊急】 台北の地下鉄で爆発 けが人多数

更新:送醫?況、受傷人數、影片
台北市松山車站驚傳列車爆炸案!今?十點左右,松山車站一列電聯車突然傳出爆炸聲響,當時列車?有20多人,爆炸後,列車?起火,20人遭火灼傷,案件發生後,站?人員緊急將火勢撲滅,大批警消?抵現場救援,爆炸原因還在釐清中。
http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20160707/903484/


 
8 :
2016/07/07(木) 23:48:24.10 ID:Gdu4As8+0
また安倍のせい

2 :
2016/07/07(木) 23:47:23.02 ID:/TH5LNYk0
これ安倍が殺したようなもんだろ

259 :
2016/07/08(金) 07:10:30.70 ID:RLTRsTiZa
>>2
また安倍か
安倍shine


9 :
2016/07/07(木) 23:48:49.68 ID:Qo9uSdwX0
あー、マジで近いてきたねえ
今年の夏休みはロシアンルーレットだねえ


11 :
2016/07/07(木) 23:49:01.61 ID:fytojOkH0
安倍がやったのか

12 :
2016/07/07(木) 23:49:26.98 ID:3ojP92wid
知ったかこいた何代目かの中国住みが来るぞー!

15 :
2016/07/07(木) 23:49:53.87 ID:Vyirjbwk0
最低だな糞チョン

18 :
2016/07/07(木) 23:50:22.01 ID:AXNAvY6U0
車体に破損がないな
爆発物か


25 :
2016/07/07(木) 23:52:01.58 ID:AXNAvY6U0
>火勢撲滅

すげえなw


29 :
2016/07/07(木) 23:53:00.32 ID:fNUY3gBgp
今台風で大変なんじゃないの?

31 :
2016/07/07(木) 23:53:29.39 ID:XmeTzQedM
問題はテロかどうかなんだが

32 :
2016/07/07(木) 23:53:33.52 ID:QYvfpXYY0
まーたジャップがろこうきょう起こしたのか

33 :
2016/07/07(木) 23:53:42.94 ID:E/0PsBPB0
地下鉄ではなく国鉄じゃないのないのか?
地下鉄なら台北捷運のはず


34 :
2016/07/07(木) 23:53:45.13 ID:BmDt8XFk0
ISが日本と間違えてやっちゃったか
おしい!そこは日本じゃなくて中国なんだ


35 :
2016/07/07(木) 23:53:57.30 ID:1hf0tg3VM
新宿勤めなんだが、最近洒落にならない気がしてる

40 :
2016/07/07(木) 23:55:40.92 ID:IvQKvTdMa
底辺が電車に飛び込まずに
違う方法を決行しだしたら日本も
すぐに仲間入り


42 :
2016/07/07(木) 23:56:10.32 ID:0NDa3kZeM
日本の領土である尖閣諸島の領有権を主張する反日国家だから天罰が当たったんだな!
ざまぁないわ


43 :
2016/07/07(木) 23:56:25.63 ID:U7EkT7wLK
読めないがなんとなくわかるって凄いな。
漢字様々。


53 :
2016/07/07(木) 23:58:25.36 ID:WSsGkDyDa
またジャップがやらかしたのか?

55 :
2016/07/07(木) 23:58:38.22 ID:/O85cyJ8d
ほんとはただの事故なんじゃねーの?

58 :
2016/07/07(木) 23:58:54.13 ID:MTvIytHBp
此れ、ISISだろ!
正気かよ。今や、台湾は中国の一部で其れを攻撃ってことは中語を舐めた事になって世界一プライドの高い中国人のプライドを傷つける事になるんだぞ!
世の中で敵に回したらとんでも無いのが中国軍団だぞ!
14億の兵隊とどうやってISISは戦うんだ?
アメリカでさえ戦争しかけ無いのに…
馬鹿だ。


59 :
2016/07/07(木) 23:58:57.56 ID:hRnB96aj0
マジでWWⅢおっ始まるかもね!

60 :
2016/07/07(木) 23:59:09.48 ID:4z7TMjWT0
日本人だったら即死だった

61 :
2016/07/07(木) 23:59:27.63 ID:YUaBV3tw0
死人はおらんのか

62 :
2016/07/07(木) 23:59:34.29 ID:pF+1S1gA0
また日本人が狙われたか

63 :
2016/07/07(木) 23:59:34.47 ID:1tWTA4Ts0
永田町は難易度低いぞ~
お前らなら楽勝だぞ~


70 :
2016/07/08(金) 00:02:40.42 ID:ZnosM+FRa
>>63
意識高いの以外は官僚も政治家様も運転手つきの車で移動してるよ
電車狙ってもぺーぺーとか通勤のリーマンが死ぬだけ


64 :
2016/07/07(木) 23:59:44.42 ID:UIqHw0T10
台風行くだろうが!

69 :
2016/07/08(金) 00:02:11.71 ID:Xgak4shU0
台北なんて日本人いまくりだからね
安倍ちゃんのせいで本格的に日本人の掃討が始まったな


72 :
2016/07/08(金) 00:03:02.77 ID:/lBbVxscp
日本としては親日台湾(中国)を攻撃されなら立場的に黙ってられ無いよ。
集団的自衛権は隣国が攻撃された時も発動可能なんだから…
やめてくれ。ISIS!
日本が参戦してら、同盟国のアメリカも動かなきゃいけなく成るだろ!
やめろよ!ISIS!

全アジア人は戦争なんか望んで無い!


87 :
2016/07/08(金) 00:07:17.99 ID:r1AKj89H0
>>72
その前に中国激おこじゃねえ?


74 :
2016/07/08(金) 00:04:01.45 ID:YfPZrUtg0
これ、韓国の大宇重工製のEMU500形じゃないか
日本車両製のものとは内装も外装も違う


76 :
2016/07/08(金) 00:05:00.49 ID:z5/RjakK0
ネトウヨ「爆弾でおびき寄せるトラップだろ」

79 :
2016/07/08(金) 00:05:39.73 ID:FS/dY4ja0
鉄ヲタ沸いててワロタ

89 :
2016/07/08(金) 00:07:33.49 ID:dfnssguZ0
満員電車とか格好のテロの標的だろな
電車に乗りたくないわ


93 :
2016/07/08(金) 00:08:13.27 ID:0UnrDPtW0
ガス管爆発も最近あったばかりなのに

94 :
2016/07/08(金) 00:08:34.51 ID:Zj1rhH6R0
これがイスラムのテロならマジで親日国ばっか狙われてるやん。
ヤバくね?


99 :
2016/07/08(金) 00:10:48.19 ID:IV9uCL0Pa
日本はisisのテロ対象→台湾は親日→台湾もテロ対象→台湾でテロ

実質日本が悪い 日本のせい


100 :
2016/07/08(金) 00:10:54.11 ID:G26MunB20
中国ならいつものやつだろ
…いつものやつですよね?


105 :
2016/07/08(金) 00:12:28.35 ID:1WM7uXJG0
ジャップのとばっちりかよ
台湾に謝罪してもしきれないわ


106 :
2016/07/08(金) 00:12:45.78 ID:luL+X31l0
台湾でテロじゃそろそろ危機感湧いてくるね
もしテロなら流石に


107 :
2016/07/08(金) 00:12:52.98 ID:xXwGMqI40
安倍のせいだろこれ

112 :
2016/07/08(金) 00:14:38.38 ID:MI5Nczfjx
台風接近中なのに追い討ちか
地震+豪雨のコンボを食らった中越や熊本みたいだな


117 :
2016/07/08(金) 00:15:48.59 ID:qRfS5Njq0
ネトウヨによると工作員の仕業

118 :
2016/07/08(金) 00:15:53.02 ID:5tvvtiA20
安倍政権の影響が台湾へもかよ
安倍政権を絶対に許すな!


119 :
2016/07/08(金) 00:15:58.34 ID:Pc3KXU0q0
これテロだったらヤバくね

122 :
2016/07/08(金) 00:17:21.36 ID:YfPZrUtg0
>>119
台湾で使われてる韓国製電車は故障だらけで有名だけど
これは故障じゃないっぽいな
テロというより日本でもあるようなキチガイの犯罪のような気がする


124 :
2016/07/08(金) 00:18:06.73 ID:xIzV5p/X0
火薬が弱いね
テロでも雑魚の犯行だ


125 :
2016/07/08(金) 00:18:22.02 ID:8ccq5gWR0
読み方判らないけどテロかな
疑置放爆裂物!警政署長現場坐鎮


127 :
2016/07/08(金) 00:19:28.13 ID:pJgJsiAa0
>>125
何言ってるかわかるわ
放置されてたものが爆発した可能性があって
署長が現場に出てきたんだろ?


129 :
2016/07/08(金) 00:20:01.93 ID:ISwD4Ni00
>>125
漢字並べただけでなんとなく伝わるってすごいな


126 :
2016/07/08(金) 00:18:38.57 ID:VzRZplKqa
人民開放軍の特殊工作部隊も可能性ないだろ
犯罪なんかなテロっていうより


128 :
2016/07/08(金) 00:19:55.52 ID:G9Rwn+p1p
また韓国系台湾人の仕業か!

132 :
2016/07/08(金) 00:22:39.62 ID:6zE34cr40
トンキンの予行演習かね?
安倍が呼び寄せたテロが、いよいよ日本に近づいてきたな


133 :
2016/07/08(金) 00:23:36.93 ID:L9XAu3+20
外省人関係だろうな

141 :
2016/07/08(金) 00:26:57.75 ID:SFyaKxXU0
台湾軍は中東へは派遣されてないだろ
国内のテロリストだな


145 :
2016/07/08(金) 00:29:52.08 ID:8ccq5gWR0
黒くて長い筒のような物を持っていた物が爆発爆発後残っていた怪しい40代ぐらいの男
他の漢字記事みるとこんな感じ


256 :
2016/07/08(金) 07:00:51.67 ID:POZ2l9Bka
>>145
中東系だったらそう書くはずだから、ISISじゃなくて異常者のテロかね


149 :
2016/07/08(金) 00:31:36.58 ID:yfsHXvhY0
安倍のせいだわ

151 :
2016/07/08(金) 00:33:06.54 ID:3kZqgpJK0
おいおいテロさん、もう台湾は日本の領地じゃないんだぜ

153 :
2016/07/08(金) 00:33:16.20 ID:HCwW2D4H0
テロなの?事故なの?

156 :
2016/07/08(金) 00:35:14.21 ID:tHIuXbcQa
テロブーム続くな

160 :
2016/07/08(金) 00:38:20.30 ID:jo3Js/S90
黒メガネうるさすぎるwww

163 :
2016/07/08(金) 00:39:19.38 ID:ZnosM+FRa
一つの中国を否定した生意気な台湾人にお仕置きだろう

164 :
2016/07/08(金) 00:39:38.74 ID:3kZqgpJK0
テロさん、台湾も朝鮮半島も樺太もカムチャッカ北方領土も日本の領地じゃないよ
他国に迷惑かけたらアカンよ


165 :
2016/07/08(金) 00:40:02.52 ID:1rhw9GVd0
台鉄か
じゃあ警備員は乗ってないな


175 :
2016/07/08(金) 00:49:35.94 ID:crwrxlMd0
今こそ天上の門が開く時
最終楽章の始まりだ!


178 :
2016/07/08(金) 00:52:10.29 ID:mMxop4670
地名とかは台湾総督府時代の名残じゃないの?

183 :
2016/07/08(金) 00:57:16.97 ID:Y5lF8jUqr
台風のほうがヤバイわ

190 :
2016/07/08(金) 01:07:50.68 ID:Hagao/J2a
ぶっちゃけ台湾なんかどうでもいいよな

193 :
2016/07/08(金) 01:10:36.55 ID:XhPf7MWnp
中共によるテロか

194 :
2016/07/08(金) 01:16:32.79 ID:4PCsTarc0
そろそろ東京もヤバそうだよね・・・

203 :
2016/07/08(金) 01:24:10.12 ID:Rf/dJe8p0
テロなんかな
台風きてんだよ 忙しいときにややこしいことすんじゃねーバカが
バカッがっ


208 :
2016/07/08(金) 01:31:38.77 ID:0Y/wmeXb0
安倍じゃなくてブッシュのせいだろ
台湾と安倍の関係教えてくれや


209 :
2016/07/08(金) 01:32:11.56 ID:dm9uIDuF0
落ちつけ、テロじゃない
爆発音事件だ

靖国でもあったろ


220 :
2016/07/08(金) 01:56:14.01 ID:Rf/dJe8p0
>>209
テロじゃねーか
バカッがっ


213 :
2016/07/08(金) 01:40:44.59 ID:7udbAZPf0
ザマァとかどこの国においてもありえない

そういうのはプラスに任せておけよ


214 :
2016/07/08(金) 01:42:34.37 ID:xfNbkcao0
なにこれ?

なにこれ?


222 :
2016/07/08(金) 02:01:24.15 ID:RarfHozM0
テロ?にしちゃ小規模に見える

227 :
2016/07/08(金) 02:13:28.57 ID:XZSCnjgq0
ネトウヨが親日連呼したせいで狙われたな
ネトウヨのせいで世界が迷惑を被る


232 :
2016/07/08(金) 02:23:32.10 ID:GvEno9jP0
再来月いくんだけどテロとかやめてくれよ

233 :
2016/07/08(金) 02:23:52.51 ID:uniWBLvt0
爆竹みたいなもんが見つかったらしいから事故ではないな
イスラム系ならヤベェが多分違うだろう


235 :
2016/07/08(金) 02:24:53.10 ID:kA6Fuo7cp
まじかよ俺なんて昨日っつうか一昨日十分老街から台鐵乗って松山で降りたんだぞ
しかも昨日帰ったから台風の影響も無かったしめちゃくちゃ運良かった


236 :
2016/07/08(金) 02:31:57.69 ID:zj2Dq7640
ISがついにここまで来たか?

237 :
2016/07/08(金) 02:36:38.44 ID:umzSoV3f0
安部が爆発したようなもんだろ

238 :
2016/07/08(金) 02:39:35.83 ID:H38OHIR60
>爆発物らしきものを置いて逃げ去る40歳前後の男性の姿が目撃されている
台湾のケンモメンは行動を起こした
次は君たちの番だ!


240 :
2016/07/08(金) 03:03:56.55 ID:fT2x4k8r0
また安倍がやりやがった!

241 :
2016/07/08(金) 03:04:37.83 ID:YfPZrUtg0
安倍スゲーな
世界の支配者やな


247 :
2016/07/08(金) 03:43:00.89 ID:gy08oXnx0
周近平がダッカのテロルの大成功で味を占めたのか
中国ってほんとに卑怯で残虐な国だな


249 :
2016/07/08(金) 04:36:53.40 ID:0AXVg7Dk0
ISISの犯行声明まだ?
さっさとジャップランドでやってみろよ
どーせしょぼい事しかできんだろうけどw


251 :
2016/07/08(金) 05:51:15.20 ID:QUHjeBL70
日本もそろそろかね

257 :
2016/07/08(金) 07:01:56.55 ID:qBztaFE70
安倍ろくでもねえな

263 :
2016/07/08(金) 07:54:30.67 ID:sluZutjP0
非国民 松山英樹 在日朝鮮人 地下足袋熱怖い!
台湾にも迷惑かける屑だ! 松山 逝け!


265 :
2016/07/08(金) 08:02:15.61 ID:sluZutjP0
非国民 在日朝鮮人 松山英樹 こんなところで暴れていたのか
池田勇太以下だな 非国民


266 :
2016/07/08(金) 08:04:42.70 ID:oUVAVAn7M
今台湾でテロしたい奴なんているのかな?
民進党になったけどそこまで中国と緊迫化してないでしょ?


276 :
2016/07/08(金) 08:36:53.43 ID:C5g/9cPMd
今月中国行くんだが大丈夫だろうな

277 :
2016/07/08(金) 08:42:12.73 ID:qnq6X01N0
今台風きてんだろ

279 :
2016/07/08(金) 08:54:30.79 ID:kXJcIg7e0
ビンロウ買ってもスケベさせてもらえないんだろ

281 :
2016/07/08(金) 09:01:12.12 ID:SKPmZG8Q0
なんとなく意味がわかるって、漢字すごい

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

名無しさん2016/07/09 (土) 04:18:42 ID:-
問題はISのテロかどうか
ISのテロだったら恐ろしい
ISが台湾まで近付いてるって事は、日本まで来るのも容易いって事だから、次の標的は冗談抜きで日本国内かも知れんね
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/50718-a14d2abd