◆ New Entries

[VIP931]:【速報】羽田空港で大韓航空機のエンジンから出火

ソースはテロップhrVIPQ2_EXTDAT: default:default:VIP931:512:----: EXT was configured

 
2 :
2016/05/27(金) 12:47:18.68 ID:U/i0hr4pa
見たわ
またチョンコかよ


11 :
2016/05/27(金) 12:48:50.39 ID:vgqG9rKza
さすがトンキン羽田
もう関空に任せて廃港しろ


13 :
2016/05/27(金) 12:49:01.74 ID:byUC1otZ0
またチョンのテロか
いい加減チョンは空港出禁にしろ


14 :
2016/05/27(金) 12:49:11.17 ID:uEispc6Bd
飛行機も火病とはさすがかのくに

16 :
2016/05/27(金) 12:49:18.90 ID:PuwSY2u5d
G7失敗を願う韓国政府のいつもの嫌がらせかな?

17 :
2016/05/27(金) 12:49:22.35 ID:sfOhT8bha
これは日本のせいだわ
安倍ちゃん謝らないと


18 :
2016/05/27(金) 12:49:27.36 ID:s9ntDlDn0
大韓航空機爆発再来ニダカ?

19 :
2016/05/27(金) 12:49:41.82 ID:SJG0akdXa
ネトウヨテロか

21 :
2016/05/27(金) 12:49:52.58 ID:cS8ANaVR0
テロップにするほどのこと?

22 :
2016/05/27(金) 12:49:54.82 ID:BENIcEyK0
我々チ.ョ.ンは劣等民族だ…orz

23 :
2016/05/27(金) 12:49:58.08 ID:byUC1otZ0
サミット中に飛行機使って自爆テロとかチョンはエンタータイナーだな

28 :
2016/05/27(金) 12:50:19.24 ID:ucuviQgk0
チョンくんまさかの伊勢志摩サミット狙ってきやがった!

29 :
2016/05/27(金) 12:50:21.56 ID:t+6mn1h+M
まーた火病ったのか

33 :
2016/05/27(金) 12:50:45.68 ID:TmAHBhLh0
安倍に突撃しろよつかえねえな

39 :
2016/05/27(金) 12:51:24.84 ID:uiWTq/ktd
仁川空港に比べたら羽田なんかゴミだよね(笑)

40 :
2016/05/27(金) 12:51:28.10 ID:YUjv2fDe0
テロだけにテロップてか

41 :
2016/05/27(金) 12:51:30.25 ID:gN5i4iep0
空港でBBQすんな!

45 :
2016/05/27(金) 12:51:44.18 ID:kPirIVe60
「韓国が羽田でテロ」
で立てればいいのに使えねえ野郎だな


47 :
2016/05/27(金) 12:51:58.33 ID:U/i0hr4pa
想像以上でワロタ

48 :
2016/05/27(金) 12:52:00.36 ID:ByseK+Tfr
これ消防は近づきたくねえよな
爆発したらアウトだろ?


51 :
2016/05/27(金) 12:52:21.84 ID:Mvcs3BT40
エンジンからしか煙噴いてないから整備不良かなにかだろ

52 :
2016/05/27(金) 12:52:21.95 ID:gVZdDLBy0
ボーイング?エアバス?
クオリティ低いな


54 :
2016/05/27(金) 12:52:26.65 ID:isWKWGP8d
チョンがサミット妨害のテロを起こしたと聞いて

55 :
2016/05/27(金) 12:52:28.19 ID:ITe/MRmlp
まじかよ大韓航空スポンサーソフトバンク最低だな

59 :
2016/05/27(金) 12:52:43.22 ID:u9rzZcKP0
ありがチョンのテロですね!!

64 :
2016/05/27(金) 12:52:51.37 ID:qdw/pI9sM
ファビョってんじゃねーよ

65 :
2016/05/27(金) 12:52:53.30 ID:mBqQ2qhS0
煙すげえな
爆発すんじゃね


67 :
2016/05/27(金) 12:53:02.82 ID:GRr1InvU0
機長が科学忍法火の鳥スイッチ押しちゃったんだろ
大韓航空は正義の味方だったんだ


71 :
2016/05/27(金) 12:53:16.20 ID:a57vWLPP0
本当に火が好きだなコイツらw

72 :
2016/05/27(金) 12:53:23.49 ID:SADWd7F60
やってやったニダ
くらいにしか思わねえんだろうな


73 :
2016/05/27(金) 12:53:27.88 ID:XVPcJSMC0
わざわざサミットのときになるなんて、偶然ではないな

80 :
2016/05/27(金) 12:53:53.85 ID:qLooIYjHK
酋長さん宗主国に気を遣ってアフリカ行ったけど

…やっぱり火病発動


82 :
2016/05/27(金) 12:53:57.82 ID:zzkvTekH0
アフターバーナーだろ
さすが技術先進国


84 :
2016/05/27(金) 12:53:59.60 ID:8cLDAjF30
サミットの時期に迷惑な奴らだなあ

88 :
2016/05/27(金) 12:54:09.65 ID:hiGG6nLYx
陸で燃えたならセーフだろ
飛行機は全損だろうが


90 :
2016/05/27(金) 12:54:12.72 ID:xcEUI7QNM
離陸でタービンブレードか
よくある事象だがこのタイミングはさすが


91 :
2016/05/27(金) 12:54:14.70 ID:A1Lb6XvM0
飛ぶ前でよかったな
飛んでいたら死を覚悟せな


92 :
2016/05/27(金) 12:54:16.65 ID:9K8nNxjh0
韓国テロですね

93 :
2016/05/27(金) 12:54:18.98 ID:fq4z/wYF0
前にもアシアナ航空がやらかしてたろ
韓国系の航空会社やばいな


98 :
2016/05/27(金) 12:54:54.64 ID:sdXKJFYO0
またチョンがやらかしたのか

99 :
2016/05/27(金) 12:54:56.34 ID:zH09zzNjK
オバマの広島訪問に合わせてやりやがったな

101 :
2016/05/27(金) 12:54:57.64 ID:4Qpx80m0a
これ半分安倍のせいだろ

104 :
2016/05/27(金) 12:55:04.57 ID:KK21g1W40
サミットに入れてもらえないからってテロリズムまでやるとは韓国も落ちたものよ

105 :
2016/05/27(金) 12:55:04.75 ID:gN5i4iep0
チョウセンヒコウキモドキは火病るんだな

106 :
2016/05/27(金) 12:55:19.45 ID:evrBpIwN0
座礁船みたいに
機体を空港に放棄か?


109 :
2016/05/27(金) 12:55:28.88 ID:ucuviQgk0
チョン君「伊勢志摩サミットやってる中チョッパリが我々にわざと恥かかせた。謝罪を要求するニダ。」

110 :
2016/05/27(金) 12:55:31.87 ID:pFHnxa9ea
またネトウヨか?

111 :
2016/05/27(金) 12:55:32.90 ID:ODnbKcJSa
飛行機まで使ってアピールすんなよ

114 :
2016/05/27(金) 12:55:46.36 ID:vjqQ5UkAM
G7の妨害だな

118 :
2016/05/27(金) 12:56:05.82 ID:fCPNiA0Zr
これボランティアなん?
後で損害降りるの?


143 :
2016/05/27(金) 12:57:37.11 ID:byUC1otZ0
>>118
チョッパリに賠償金なんて払わなくていいニダ
どうせ出禁とかいっても着陸許可求めたらしぶしぶ承諾するだろうからケンチャナヨ~


121 :
2016/05/27(金) 12:56:07.91 ID:ByseK+Tfr
日本に来た大韓航空機とかの海外の飛行機って誰がメンテすんの?

124 :
2016/05/27(金) 12:56:15.33 ID:+mIJEb2h0
韓国からのサミットに対する嫌がらせかな?かな?

125 :
2016/05/27(金) 12:56:16.59 ID:I5kEG+grp
飛行機まで火病かよ

126 :
2016/05/27(金) 12:56:20.07 ID:1MoiLfCU0
まーたオイルで汚したのか。ちゃんと拭けよ。

130 :
2016/05/27(金) 12:56:42.61 ID:qFjuIrCwa
犯人は横浜大阪名古屋のハーフ

132 :
2016/05/27(金) 12:56:45.97 ID:daXFC7UaM
ジャップのテロかな?

140 :
2016/05/27(金) 12:57:27.73 ID:GWDwOzCk0
我々チョンモメンは劣等だ…

145 :
2016/05/27(金) 12:57:43.28 ID:9FC6a3g+0
本当に迷惑な連中

147 :
2016/05/27(金) 12:57:46.83 ID:gY6vYzkB0
工作員に仕掛けられた爆弾が飛び立つ前に誤作動起こして爆発したんだろ

148 :
2016/05/27(金) 12:57:55.53 ID:wOqXRHpG0
よほどサミットが気に入らないらしく話題になりたくて必死だな

151 :
2016/05/27(金) 12:58:06.50 ID:EarsaWDs0
チョンによるサミットを邪魔するテロか

153 :
2016/05/27(金) 12:58:07.44 ID:KOEXLUwQ0
アシアナまだ撤去してないのに
二発目ゴネ得テロですか?


154 :
2016/05/27(金) 12:58:08.27 ID:mBqQ2qhS0
わざわざサミットの日になあ
さすがチョン


156 :
2016/05/27(金) 12:58:10.12 ID:SvN064NXp
またチョンの航空会社かよ

158 :
2016/05/27(金) 12:58:23.26 ID:g7qBc2Yaa
また謝罪と賠償を要求されちゃうの?

159 :
2016/05/27(金) 12:58:28.24 ID:sdXKJFYO0
タイミングの良いテロだな

160 :
2016/05/27(金) 12:58:28.38 ID:Mvcs3BT40
どうみてもただのエンジン不良

162 :
2016/05/27(金) 12:58:34.84 ID:1I09p360p
チョンの蒸し焼き

163 :
2016/05/27(金) 12:58:42.02 ID:NZkrnxFc0
アジアの害虫は日本に迷惑をかけるなよ

164 :
2016/05/27(金) 12:58:47.75 ID:58yqIoDtd
容疑者はネトウヨ

165 :
2016/05/27(金) 12:58:50.59 ID:PxhR9k3od
韓国のテロかよサミットに向けてきたな

167 :
2016/05/27(金) 12:59:02.84 ID:EwqwwOzn0
日本の整備が悪いだろ!
エンジンになんかしたに決まってる!


170 :
2016/05/27(金) 12:59:22.27 ID:XVPcJSMC0
>>167
マジかよ
最低だな安倍


172 :
2016/05/27(金) 12:59:28.09 ID:t+aicuIC0
日本→原発が爆発

173 :
2016/05/27(金) 12:59:34.03 ID:pFHnxa9ea
これは日本が謝罪するべきじゃね?

175 :
2016/05/27(金) 12:59:44.76 ID:mYslOyJW0
金浦空港に帰れなかった

178 :
2016/05/27(金) 12:59:50.07 ID:oBh9f8EU0
これ安倍がやったようなもんだろ

180 :
2016/05/27(金) 12:59:58.38 ID:X+I7ivRkp
チョンモメン顔面発火www

181 :
2016/05/27(金) 13:00:01.91 ID:+ajEcaSJ0
韓国人によるテロ

183 :
2016/05/27(金) 13:00:10.16 ID:OZVqtJYl0
これもう半分テロだろ

185 :
2016/05/27(金) 13:00:27.14 ID:HkppI2T80
ちょっとは控えてくれよバカチョン

186 :
2016/05/27(金) 13:00:29.48 ID:EzK7h3L3K
まだ原因は分からん
日本人がなんか弄くったかもしれんし


189 :
2016/05/27(金) 13:00:38.80 ID:AxTFJEc00
てかライブで見てると乗客ずっと外で待機かわいそう
はやくバス乗せてやれよ


191 :
2016/05/27(金) 13:01:00.81 ID:lquTHW7K0
931でワロタ

194 :
2016/05/27(金) 13:01:10.22 ID:10s/CkH3M
フライトレーダー見ると降りられない飛行機多すぎワロタ

205 :
2016/05/27(金) 13:02:09.79 ID:byUC1otZ0
>>194
ホントはた迷惑だなあの半島人は


196 :
2016/05/27(金) 13:01:17.43 ID:W8wOlFV00
こいつらほんと火が好きだな

204 :
2016/05/27(金) 13:02:09.87 ID:wMbqdlZC0
謝罪しろ糞トンキン人

206 :
2016/05/27(金) 13:02:13.26 ID:FZNjo+qg0
嫌カスまた負けたのかよwww

210 :
2016/05/27(金) 13:03:03.95 ID:KxJOpG5p0
チョンモメン「ジャップはこの程度で一々騒ぎすぎ」

213 :
2016/05/27(金) 13:03:18.35 ID:/5hIR/+X0
G7サミットに抵抗するチョン航空によるテロだろこんなもんw

216 :
2016/05/27(金) 13:03:27.67 ID:SDob1vDt0
エンジンにキムチつまったか

218 :
2016/05/27(金) 13:03:37.88 ID:vKuRHzzQ0
サミットを邪魔してやるニダ

221 :
2016/05/27(金) 13:03:43.53 ID:KSGQcNfGd
キチガイ火病テロとか勘弁してくれよ
頭おかしいんか


227 :
2016/05/27(金) 13:04:15.00 ID:BxcqYKBRd
まーたチョンモメンの犯罪か
アイドル刺傷
熊本落書きに続いてこれかよ
ちょっとは控えてくれよチョンモメン


229 :
2016/05/27(金) 13:04:20.48 ID:ncg+W3Sj0
爆発しねえのかよつまんね

233 :
2016/05/27(金) 13:05:03.42 ID:rahwCPdld
化学消防車の消火剤のせいでエンジンが使い物にならなくなった!!
賠償しる!!

までが、テンプレ


236 :
2016/05/27(金) 13:05:09.76 ID:LcdUwAAda
チョンのサミット潰しか

238 :
2016/05/27(金) 13:05:15.84 ID:AxTFJEc00
まだ乗客立たされてるな
はよ運んでやれよ


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

名無しさん2016/05/28 (土) 07:26:37 ID:-
被曝韓国猿がなぜかオバマに対して謝罪と賠償要求してて爆笑w
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/49332-3fe8c981