◆ New Entries

自民党若手議員「宮崎謙介は自民党の恥」「党を出て行ってほしい」

谷垣自民幹事長、宮崎氏不倫報道でおわび=党内に離党促す声
2016 年 2 月 11 日 16:00 JST 更新

自民党の谷垣禎一幹事長は11日、新潟市で講演し、同党の宮崎謙介衆院議員(京都3区)の不倫報道について、「本当におわび申し上げなければ」と述べた。
宮崎氏は国会議員の「育児休暇」取得を宣言して物議を醸し、妻の金子恵美衆院議員(新潟4区)との間に男児が生まれた直後に、女性タレントとの不倫を報じられた。
12日にも東京都内で記者会見する方向で調整している。

党内では宮崎氏に関し、「離党するような話ではない」(幹部)との声がある一方、衆参の若手議員を中心に「自民党の恥」「党を出て行ってほしい」といった離党論も広がっている。
http://jp.wsj.com/articles/JJ12146158291129603576516849029961339063356


 
2 :
:2016/02/11(木) 17:02:37.07 ID:LMEZukhPa
自民若手の権力争いワロスwww

3 :
:2016/02/11(木) 17:03:07.19 ID:NSPt9JyYr
安倍ちゃんが恥だろ

4 :
:2016/02/11(木) 17:03:46.75 ID:GoGYyv/i0
自民党通り越して日本の恥だよな

5 :
:2016/02/11(木) 17:04:19.06 ID:Mp3ThTuKM
自民党こそが日本の恥
日本を出ていくべきだろ


7 :
:2016/02/11(木) 17:04:31.48 ID:iqSvdxrK0
パンツ泥棒は恥じゃないみたいだなw

192 :
:2016/02/11(木) 18:50:17.57 ID:HfkAhJpr0
>>7
不倫は迷惑かけてるけど下着泥棒は誰にも迷惑かけてない


9 :
:2016/02/11(木) 17:05:03.32 ID:Pba8IiYpK
オール悪人安倍ぴょん内閣に唯々諾々と従ってることこそ恥だろ

10 :
:2016/02/11(木) 17:05:37.84 ID:aKu3Agcu0
こりゃ酷いw 他の問題大臣は出ていかなくていいのかw

15 :
:2016/02/11(木) 17:07:09.17 ID:wXO0mUJid
ドリル大臣は恥じゃないのかな?

16 :
:2016/02/11(木) 17:07:15.95 ID:ys9lwJ1B0
ドリルや甘利のほうがよっぽど恥だろ
不倫は言っちゃえば個人の問題だけどこの2人は政治家の地位を利用して悪事を働いたわけだから


24 :
:2016/02/11(木) 17:09:17.66 ID:1NjJvyv/d
>>16
宮崎のほうが遥かに悪質だよ
政治家の立場を利用して着物の気付けをさせ、パイズリしたわけだから


319 :
:2016/02/12(金) 00:56:58.46 ID:76JbmvKy0
>>16
なんで罪の格付けしてんだよ
どっちもダメだろ
どっちか選択するんじゃなくて並行して責めるべきだろ


17 :
:2016/02/11(木) 17:07:23.56 ID:HgUspmRr0
完全にカルト教団の見せしめ粛清だろ

23 :
:2016/02/11(木) 17:09:05.99 ID:CAFCTFy0d
列島ナチス党員は日本国の恥だよ

腹切って死んで詫びろや


31 :
:2016/02/11(木) 17:10:33.98 ID:PC6Rozypd
でもどうせこいつらとか信者って「育休取ることに反対する野党は日本の恥、日本から出てけ」くらいに言ってたんだろ

34 :
:2016/02/11(木) 17:11:13.15 ID:0uje/1mq0
離党する必要ないって擁護してる奴探れば面白いもの見れると思いますよ文春さん

35 :
:2016/02/11(木) 17:11:14.65 ID:KrVOo1sr0
は?宮崎は悪くないし
自民党議員がみんな出ればいい


36 :
:2016/02/11(木) 17:12:30.86 ID:CAFCTFy0d
税金で不倫しても追い出せば終わり
献金バレても払えば終わり

列島ナチス党員は日本国の恥、腹切って死んで詫びろよ


37 :
:2016/02/11(木) 17:12:37.10 ID:o4NH/OQWa
低学歴カスどもの方が遥かに恥だろ
日本の恥だから速やかに死んでほしい


39 :
:2016/02/11(木) 17:12:50.69 ID:UW18UU2PK
離党させればいい、というのは無責任
自民党公認という責任を自民党も負うべきだろう


43 :
:2016/02/11(木) 17:14:10.24 ID:kBpxtbrj0
とりあえずさぁ
不祥事起こした政治家に投票した国民の公民権を
6年間停止する法案作ろうぜ
宮崎に投票したクズ国民
甘利に投票したクズ国民
安倍に投票したクズ国民
こいつら低能のゴミクズに投票権を与えたら駄目だよ


48 :
:2016/02/11(木) 17:15:31.79 ID:jHWIYdN+0
自民党は犯罪者だけに留まらないとこがすごい。

51 :
:2016/02/11(木) 17:16:26.97 ID:f7wXCa/80
自民党そのものが日本の恥だろ

52 :
:2016/02/11(木) 17:16:42.20 ID:MxWrRzxbM
パンツ泥棒の原発利権高木大臣「俺は許されたんだ」

57 :
:2016/02/11(木) 17:21:02.74 ID:OZDo37o4a
自民党って守る奴と守らない奴の差があからさま過ぎるよな
何で犯罪者がのうのうと居座ってるのに不倫ごときで追い出そうとするんだ


59 :
:2016/02/11(木) 17:21:30.22 ID:1NjJvyv/d
>>57
不倫のほうが重罪なんですが


58 :
:2016/02/11(木) 17:21:03.93 ID:mzCn2v+X0
曲がりなりにも下痢サポの親玉だった奴なのに1回でもしくじったら容赦なくトカゲの尻尾切り
カルトネトウヨがトシヲや三宅烈士みたいな都合の悪いネトウヨを在日認定して切り捨てる源流はここから来てるんだな


62 :
:2016/02/11(木) 17:22:32.05 ID:A1tVSY3Zd
自民というか議員全体がそう思われてるわな、ほんとアホしかいない職になった、
人間の質まで落ちてるとかもうどうしようもない、プライドだけ高くて他は殆ど低い、後は血糖値とか高脂血症とか血圧が高いとかそれだけ、値が高くなって早く他界してくれた方が国益になるレベル。


63 :
:2016/02/11(木) 17:22:54.65 ID:1bmTlPbY0
育休不倫もどうかと思うけど賄賂&利益誘導も政治家としての権限を最大限使ってて遥かに悪質だと思うんだがこの若手に聞いてみたい

76 :
:2016/02/11(木) 17:26:18.06 ID:MxWrRzxbM
石原「世の中、当選回数と金目なんだよ」

77 :
:2016/02/11(木) 17:26:53.72 ID:HgUspmRr0
変なのが一匹潜り込んできてたのに気が付かずに触ってもうたわw
NGやな


84 :
:2016/02/11(木) 17:29:13.75 ID:MxWrRzxbM
鴻池とかもっとゲスだったような気がするが

88 :
:2016/02/11(木) 17:31:01.31 ID:tzsctEDX0
自分の後援会長(高校の同級生)の娘を議員宿舎に引き摺り込んだ山拓に比べたら
まだまだゲスさは足りない


91 :
:2016/02/11(木) 17:33:41.11 ID:8dSQ6gyG0
不倫は汚職より罪が重いからな自民党では

92 :
:2016/02/11(木) 17:33:49.15 ID:Hm1ujFy10
次から次へ程度の低い議員がよくも出てくるもんだ。
次の選挙でも粗悪議員を準備しているんだろ。


93 :
:2016/02/11(木) 17:35:22.80 ID:S8F7h0Fe0
妻子いながら愛人囲うなんて、
古きよき自民党っぽいと思うけど


96 :
:2016/02/11(木) 17:35:51.31 ID:a0Sh5ZLX0
維新の党なら女性議員のおっぱい揉んでも健康診断ってことでセーフ

99 :
:2016/02/11(木) 17:37:52.98 ID:ixbHhKHO0
小渕優子と甘利こそ自民党の恥だろwネトウヨm9(^Д^)

101 :
:2016/02/11(木) 17:38:38.47 ID:ixbHhKHO0
小渕優子と甘利こそ自民党の恥
いや、日本国の恥だろwネトウヨm9(^Д^)


102 :
:2016/02/11(木) 17:38:54.19 ID:V0pQrEpQa
いやもっとやべえのいるじゃん?
あで始まってべで終わる障害者雇用枠の奴とか


106 :
:2016/02/11(木) 17:41:30.36 ID:UosZjlbT0
会見するのか
ひたすら平謝りしかないだろな
野々村なみの面白会見してほしいが


113 :
:2016/02/11(木) 17:44:48.05 ID:BF54KmPd0
特撮の悪の組織かよ
負けた怪人には厳しいねえ


115 :
:2016/02/11(木) 17:46:11.44 ID:KwONfshy0
誰も居なくなるだろ
悪代官ならいいのかな


122 :
:2016/02/11(木) 17:49:12.79 ID:D2YW8ixA0
賄賂よりホモより不倫はNGなのね
ジジババ層のウケが悪くなるから?


128 :
:2016/02/11(木) 17:51:07.01 ID:7qJG2ms60
>>122
自民党的には家制度を破壊するホモのほうが悪影響でかいように思えるのにな


131 :
:2016/02/11(木) 17:52:01.35 ID:1NjJvyv/d
>>122
同性愛の何が問題なんだ?


127 :
:2016/02/11(木) 17:51:06.13 ID:EAJuCwB30
今回に限らず自民は日本の恥の集まりなのに何言ってんの

129 :
:2016/02/11(木) 17:51:25.95 ID:hOZFesrG0
CIAスパイが作った党なのに、
GHQが~ 押しつけ憲法が~ と云うことから
恥を感じろよ


133 :
:2016/02/11(木) 17:52:04.02 ID:wxJwrXtOr
ベッキーがあんな悲惨なことになったのに、こいつは形だけの謝罪で終わったら。
ジャップは狂った男女差別国家だと欧米から猛批判されそ。


137 :
:2016/02/11(木) 17:53:15.04 ID:hOZFesrG0
議員宿舎に愛人連れ込んだ上に、議員パスで不倫旅行した
鴻池も、一緒に謝罪しとけ


138 :
:2016/02/11(木) 17:53:36.70 ID:0ZtnzULt0
傾いた民主の勢いだけで京都3区で通っただけのやつだから
コイツきったほうが被害は最小限ですむだろうな
どっちにしろ次の衆院選で泉ケンタとぶつけられなくなった時点でコイツの価値はない


139 :
:2016/02/11(木) 17:54:30.57 ID:H9c/3Rkb0
こいつが自民の恥なら安倍とか日本の恥だろ
何言ってんだよ無能集団


140 :
:2016/02/11(木) 17:54:41.25 ID:CuOiophD0
不倫だけならよかったのに育休宣言して家庭的なのをアピールしてコレだからな
人として終わってる


141 :
:2016/02/11(木) 17:55:21.44 ID:5tZVaeX/0
確かに不倫は悪いしそれでイク休とか言語道断なんだが
でも自民党員はまだパンツ大臣やら斡旋大臣が残ってるんやでそいつらは出て行かなくてええんか?


144 :
:2016/02/11(木) 17:58:58.87 ID:D2YW8ixA0
育休取ってたのもカチンと来てたんだろうな
何気にキャリアの長さがもの言う社会だからな


151 :
:2016/02/11(木) 18:01:54.21 ID:NKb+Jn8t0
これは二階派以外の派閥の自民党若手議員による工作の可能性あるな
段取り良すぎるから
女をめぐる内部の争いか
自民党はカルトだそうだから同じ党内でも仲間意識がなければやりかねない
自民党崩壊の予兆


153 :
:2016/02/11(木) 18:02:41.02 ID:z0dm6KS+0
自民党は日本の恥ですよね

156 :
:2016/02/11(木) 18:03:50.01 ID:NKb+Jn8t0
も、金子議員の夫は、若手ホープで、総理候補の1人でもあったからな
今のうちに失脚しておいてほしいと思った、自民他派閥若手議員グループがあってもおかしくない
さすが自民党、やることがゲスだな


165 :
:2016/02/11(木) 18:09:36.41 ID:l4lNZ4CpK
>>156
女関係で前妻に叩き出された奴がホープで総理候補ってどんだけ人材不足なんだ


160 :
:2016/02/11(木) 18:07:17.09 ID:H9c/3Rkb0
武藤はホモでウヨっていう最悪の組み合わせだからな
権力持たしたら絶対いけない
宮崎はただの女好きでウヨ思想はないだろう


237 :
:2016/02/11(木) 19:42:32.63 ID:1NjJvyv/d
>>160
同性愛の何が問題なんだ?


163 :
:2016/02/11(木) 18:09:25.06 ID:C/DF5lK10
宮崎は育児の為とか言って議員育休を取ると訴えて置きながら
それと同時進行で不倫して、周囲も国民も騙した責任を取って明日にでも議員を辞めろ

もう自民の嘘には我慢できなくなってきた


166 :
:2016/02/11(木) 18:10:26.81 ID:ukaiTlhN0
甘利んときはスルーだったのになw
風通し悪そうで薄気味悪い集団だなあ

党執行部が異常に強くなる少選挙区の影響かもしれんが
なんか最近のカルト臭すげぇな


168 :
:2016/02/11(木) 18:18:04.08 ID:x7asujS7p
本来怒るべきはむしろ男性育休推進派なんだよ
自民の怒りはどこかピントがズレてる
だからもっと怒るべき甘利に対しては大甘


174 :
:2016/02/11(木) 18:23:36.55 ID:x50QMpIWa
ハニートラップ

181 :
:2016/02/11(木) 18:31:29.58 ID:FEBDlrRY0
ハニトラとか言い出しててワロタ

183 :
:2016/02/11(木) 18:32:38.39 ID:wXO0mUJid
>>181
言っときゃネットのバカから一定の支持はあるからな
小保方も一緒


182 :
:2016/02/11(木) 18:32:06.67 ID:ejLScCqo0
池沼が総理大臣やってるのは自民党の恥じゃないの?

187 :
:2016/02/11(木) 18:41:24.32 ID:6XYj3BBl0
>>182
昔のミンスしか心当たりないが・・なんでミンスの池沼が自民の恥なのかな?意味不明


184 :
:2016/02/11(木) 18:34:31.45 ID:0OcVWQZM0
反育休派の陰謀か…
奴らえげつないぜ


188 :
:2016/02/11(木) 18:43:09.22 ID:H9c/3Rkb0
安倍は池沼じゃなくてただの無能だもんな

195 :
:2016/02/11(木) 18:52:12.21 ID:GzSy2vSI0
こういう声が出るってことはこいつ自身が調子のりで人望なかったんだろうなと推測

198 :
:2016/02/11(木) 18:55:15.78 ID:xrMRKr5H0
不倫はどうでもいい。
こいつのダメなところは逃げ回ってる小物丸出しの卑怯さなんだよな。

出来心でしたすいません。って謝れば済むことなのに。
性根が腐ってるよこいつ。


199 :
:2016/02/11(木) 18:57:33.98 ID:4BMt3IPa0
甘利は武士道、コイツは恥

うーん、自民党の価値基準はわかりません
俺なら強請り屋の甘利のゴミ野郎は絶対に許さんが、不倫に関してはそいつらで
勝手に話し合えとしか思わんけど

大悪が見過ごされ、小悪をとがめる
そういう組織なんすか


201 :
:2016/02/11(木) 18:58:11.84 ID:4aMn10K/0
他にもたくさん恥があるのでその批判は~

203 :
:2016/02/11(木) 18:58:48.76 ID:EQ06lQf/a
今の自民党を象徴しているなこの税金泥棒議員は

205 :
:2016/02/11(木) 19:00:13.44 ID:4xj5nS4oM
そして誰もいなくなった

207 :
:2016/02/11(木) 19:00:25.65 ID:HEddjiie0
自民党が日本の恥だぞ

213 :
:2016/02/11(木) 19:06:00.08 ID:fMN8DlHf0
この分だと子供が成人するまで休めそうだな逝く休くんw

218 :
:2016/02/11(木) 19:13:30.61 ID:896x/gzp0
自民党は無能かクズしかいねーのな。

222 :
:2016/02/11(木) 19:16:50.11 ID:/YbVT4LW0
>>218
無能かつ屑が党総裁になれる党なので


219 :
:2016/02/11(木) 19:14:42.90 ID:+lQjNJbN0
選挙が終わってすぐに復党するんだからいいパフォーマンス
次は宗男の娘を早く自民入りさせて姫とアピールしろ


220 :
:2016/02/11(木) 19:14:54.00 ID:4c6OfCjqd
あんなキレイな女に生中出ししておいて
何であんなデブスをつまみ食いするんだか
もうちょっとガマンすりゃまたあの美人に無料で生中し放題だぜ


228 :
:2016/02/11(木) 19:23:39.72 ID:MgYJfqar0
>>220
思うになんでも見境なしにナンパしてやってんじゃないか
習慣化してるから息を吸うようにやっちまう


223 :
:2016/02/11(木) 19:17:47.60 ID:BF54KmPd0
こいつもう小選挙区で勝てないよ
離党なんて話になったらマジに終わる


224 :
:2016/02/11(木) 19:21:27.97 ID:xjOovQOb0
は、ハニートラップやから(震え声

226 :
:2016/02/11(木) 19:22:30.54 ID:Vj533R1D0
知的障害者が総理大臣やってる国なんだから
不倫ごときでガタガタ騒ぐな


227 :
:2016/02/11(木) 19:22:49.09 ID:xjOovQOb0
しかし加藤の娘との離婚の理由も“浮気”
今回も浮気
おまけに自宅に連れ込むと言う女が一番嫌がるやり方でw

病気やろコイツ


271 :
:2016/02/11(木) 20:12:37.84 ID:LtaJ9YgeK
>>227
旦那が一番悪いが浮気バレて追い出された×1男に惚れて出来婚した嫁のほうも
人を見る目が全く無いと露呈したから政治家生命のピンチだと思う


232 :
:2016/02/11(木) 19:38:10.72 ID:SVmmrM0J0
だってこいつに育休与えるってことは不倫費用を税金で賄えってことでしょ?

240 :
:2016/02/11(木) 19:46:01.47 ID:1NjJvyv/d
>>232
それでいいじゃん
逆になんでお前は他人のゲス不倫のために税金払ってやる気にならんの?


246 :
:2016/02/11(木) 19:50:55.88 ID:Y7aaKWLC0
自民党の恥
日本の恥


250 :
:2016/02/11(木) 19:53:34.57 ID:EdP+G82g0
もうすぐ参院に今井とかいうさらに恥晒しな中卒クズ女が入ってくるじゃん。

253 :
:2016/02/11(木) 20:00:21.20 ID:TnBwRZF3M
安倍ちゃん以上の恥が自民にいたなんて驚き

256 :
:2016/02/11(木) 20:02:43.83 ID:f/bsrAty0
金を手渡しして業者に口利きした元大臣より不倫した雑魚の方が叩かれるって
完全に自民の策略に嵌まってるな


259 :
:2016/02/11(木) 20:04:25.78 ID:1NjJvyv/d
>>256
不倫のほうが重罪なんですが


258 :
:2016/02/11(木) 20:04:16.82 ID:FEBDlrRY0
なんかすげえのがいた

260 :
:2016/02/11(木) 20:05:53.91 ID:CDOC6V9ca
自民党自体が汚物なんだよ
一箇所にまとめて流して捨てたくなるくらい


268 :
:2016/02/11(木) 20:10:50.98 ID:GzSy2vSI0
そういや甘利の秘書の死体って見つかったのかな

269 :
:2016/02/11(木) 20:11:27.07 ID:1NjJvyv/d
>>268
身体的には死んでませんよ


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

名無しさん2016/02/12 (金) 11:46:48 ID:-
自民党議員全員日本恥だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/47847-34ea2c3d