◆ New Entries

風俗嬢に「こんな情けない姿、親が見たら泣きますよ」って言ったら風俗嬢が泣き出してクソワロタ

「奨学金返済のために風俗で働く女子大生」 社会問題を解決するために「風俗」を掲げる手法の限界奨学金を返済するために風俗で働く女子大生の存在が注目されています。火付け役は、昨年10月に上梓された中村淳彦氏による『女子大生風俗嬢 若者貧困大国・日本のリアル』(朝日新聞出版)でしょう。
本書は、生活費を稼ぐために、あるいは昨今問題となっている「奨学金」の返済をするために、女子大生が風俗で働いている実態を描き、日本で貧困が深刻な問題になっていることを示しています。

11月には『NEWS23』(TBS系)でも、「学費借金400万円 増える 風俗で働く女子学生」という特集が組まれました。
しかし、togetter「NEWS23で取り上げられた奨学金を風俗等で返済する女子大生特集を観た人々」を見れば明らかなように、番組で取り上げられたのは、風俗ではなくキャバクラで働く女子大生でした。
キャバクラも風俗の一形態ではありますが、「風俗」と聞いて私たちが思い浮かべるのはデリヘル、ピンサロなどの性風俗です。「風俗」という言葉のほうが「キャバクラ」よりも話題性があると踏んだ、番組側の戦略なのでしょう。

しかしこうした手法をとることは問題の実像を曖昧にしてしまいます。問題の根幹にあるのは、貧困や奨学金であるにもかかわらず、この取り上げ方では「風俗」ばかりひとり歩きしてしまうリスクがありますし、そもそも「風俗を扱えば話題になる(からキャバクラとは書かなかった)」という考え方は、風俗を特別視しているという意味でスティグマを制作側が持っているのではといぶかしんでしまいます。

そもそも、私は「奨学金を返済するために風俗で働く大学生」は決して多くないと考えています。
奨学金は、卒業後に借金という形で圧し掛かってきますが、在学中は支払い免除となっているので、「借金をしている」という感覚が弱い。
卒業後の奨学金を返すために在学中に働く人は少ないのではないでしょうか。もちろん、経済的な余裕が無い中で、奨学金を使って大学に通っている学生には、生活費や学費を稼ぐために風俗で働く人もいるでしょう。
しかし、それは「奨学金の返済」が目的とは言えない。そもそも問いの立て方が間違っているのではないかという疑念があります。
http://www.cyzowoman.com/2016/01/post_18680.html


 
7 :
:2016/01/31(日) 10:10:48.20 ID:hHsBvVaD0
お前が言うな

8 :
:2016/01/31(日) 10:10:48.48 ID:gdNld9ox0
お前の親はちんぐり返し姿見ても泣かないのか

16 :
:2016/01/31(日) 10:12:33.93 ID:U5d3eCfO0
奨学金返済のために風俗で働く女子大生とか矛盾した事例をを自分で作って
それを最後に矛盾してると指摘するだけで金もらえるんだから楽でいいわな


72 :
:2016/01/31(日) 10:31:18.87 ID:ZGAlPlCsd
>>16
何もおかしくなくない?


19 :
:2016/01/31(日) 10:13:30.92 ID:HX8b715d0
風俗嬢「いい年こいて独身のくせに毎週末風俗でケツの穴ナメられてよがってる姿、親が見たら泣きますよ」

26 :
:2016/01/31(日) 10:15:19.15 ID:mZoEi5H1a
>>19
ぐぬぬ


95 :
:2016/01/31(日) 10:39:06.43 ID:0K3TIPbw0
>>19
親をしばいた金で風俗きてるから問題なし


111 :
:2016/01/31(日) 10:44:35.02 ID:22eaZynE0
>>19
ケンモメンに毎週風俗通う金なんてねぇよ


113 :
:2016/01/31(日) 10:46:19.57 ID:Uqdvp6LK0
>>19
毎週末に風俗に行ってケツの穴舐めさせてるとか結構な勝ち組じゃないか
羨ましい


20 :
:2016/01/31(日) 10:14:03.56 ID:I1UDZhsT0
でも女は風俗があるけど男も同じ条件で学費の借金ある時はどうすりゃいいの?

28 :
:2016/01/31(日) 10:15:39.60 ID:dnMTZlvAd
>>20
男は女より遥かに頭が良いってここの連中が言ってたし
株とか為替で当てればいいんじゃね?


21 :
:2016/01/31(日) 10:14:10.05 ID:dnMTZlvAd
上司から叱責されてる情けない姿見ても泣くと思うぞ

22 :
:2016/01/31(日) 10:14:21.49 ID:ydX1otex0
くたびれたおっさんに説教されたから悔しくて泣いたんだよ

25 :
:2016/01/31(日) 10:15:16.82 ID:YTz2O4Cqd
風俗嬢「お前モナー」

32 :
:2016/01/31(日) 10:16:16.79 ID:HpB0T0G+p
親は肉便器育ててどういう気持ちなんだろうな

35 :
:2016/01/31(日) 10:16:48.52 ID:IAKsFwta0
アフタートークで好きな歌手誰って?聞いたらゆずって言ったから
風俗嬢がゆず(笑)って言ったら出禁になった
姫路魚町にある風俗


37 :
:2016/01/31(日) 10:17:33.78 ID:j8EaiWR1d
風俗嬢がお前の親なんだよ

44 :
:2016/01/31(日) 10:18:50.70 ID:n6DnpNbC0
お前が言うな定期

49 :
:2016/01/31(日) 10:21:24.86 ID:t+5q5k1J0
ほんへあくしろよ

50 :
:2016/01/31(日) 10:21:59.13 ID:yvm8WB/10
風俗嬢の住んでるところがたまたま俺の地元で
自分の家までセルフ開示してきた時に恐怖を感じたわ
バレてもいいのかな


53 :
:2016/01/31(日) 10:23:50.05 ID:gJHeQjyE0
風俗で説教する奴って意外と多いみたいだよw

55 :
:2016/01/31(日) 10:24:49.59 ID:mmFv4qeop
風俗で生計立てるってやっぱりダメだよな

56 :
:2016/01/31(日) 10:24:52.91 ID:osXW3CLKp
大学いくために予備こう、学費ためてるソープ嬢がおきに

59 :
:2016/01/31(日) 10:26:35.72 ID:HX8b715d0
>>56
という設定
本当はホスト狂いで、ホストに貢ぐための金づるがお前


58 :
:2016/01/31(日) 10:25:56.31 ID:letCB22OM
いい加減ツイッターみたいな作文やめろよ

62 :
:2016/01/31(日) 10:28:15.14 ID:gi1CGK7sM
風俗女の彼氏に隠れてこっそりやってる設定に笑う

絶対ばれてるけど金くれるから気づいてないふりしてるだけだろw


66 :
:2016/01/31(日) 10:29:11.97 ID:x2kczeds0
体売らないと大学行けない国とか終わりすぎだろ

70 :
:2016/01/31(日) 10:30:55.09 ID:ewan0Aof0
風俗なんて行ったことねえよ
病気が怖くないんか?


75 :
:2016/01/31(日) 10:32:15.59 ID:hVB2NBCD0
遊びに大学行くような馬鹿が借金するからこうなんだろ
しっかり勉強して返済できる能力を養えよ
じゃなけりゃ奨学金なんて借りるな


76 :
:2016/01/31(日) 10:32:22.32 ID:td+yV5Lyp
風俗来てるやつがいうなよ

77 :
:2016/01/31(日) 10:32:25.01 ID:/p66PZUS0
ベッキーは叩いて
おまいらは風俗に行くんだよな


78 :
:2016/01/31(日) 10:32:31.88 ID:x2kczeds0
「こんな情けない姿親が見たら泣くよ」と言ってる客が父親だったAV作ってくれ

79 :
:2016/01/31(日) 10:32:42.75 ID:qP9Ju8hwd
来年から奨学金借りて部屋借りようと思うんだがやめたほうがいいかな

81 :
:2016/01/31(日) 10:33:15.57 ID:Hq0qkc5pp
結構込み入った会話する奴多いのかね?
嬢が部屋来てからずっとエロいことしてるわ


86 :
:2016/01/31(日) 10:35:28.37 ID:Yy3V7mV50
>>81
俺もそうだわ
嬢のプライベートなんて興味ないし


82 :
:2016/01/31(日) 10:34:10.98 ID:YRnOoVRD0
留学か資格とるため風俗で働いてるってのは何度も聞いた
彼氏の借金返済も何人かいたな


85 :
:2016/01/31(日) 10:35:01.18 ID:5WOR0YzJ0
たまたまかも知れんけど沖縄出身率高い

87 :
:2016/01/31(日) 10:36:00.57 ID:x6YwKX2n0
ヤル気ない嬢に散々説教してた。
説教しながら胸だけ揉んで、最後は寝て貰って顔にまたがって
嬢の口に突っ込んだ状態で腰だけ振って出す物出してさっさとシャワー浴びて帰った


89 :
:2016/01/31(日) 10:36:52.27 ID:JOqh1GLH0
ブサイクなおじさんより未来あるよって思ってるよ

92 :
:2016/01/31(日) 10:37:41.05 ID:6iqadrB10
風俗嬢も大概クソだけど
それを利用するやつも糞蝿だよな


96 :
:2016/01/31(日) 10:39:22.67 ID:X9hURpH50
嬢「は?親も同業なんだが?」

101 :
:2016/01/31(日) 10:42:14.53 ID:03bQgK3h0
この程度で泣く風俗嬢像って事か
自尊心まで満たしてくれる風俗嬢に出会うまで通い詰めるのかー


102 :
:2016/01/31(日) 10:42:43.40 ID:6iqadrB10
説教はみっともなくない

ただ風俗嬢は軽度知的障害者だから正論が全く通じない可能性がある


103 :
:2016/01/31(日) 10:43:02.91 ID:BEyLbfni0
風俗でイク時に「ママー!」って叫んで嬢をドン引きさせるの楽しすぎワロタ

108 :
:2016/01/31(日) 10:43:56.69 ID:6iqadrB10
金で買った女に基本何やってもおkでしょ

風俗嬢ごときに気を使うヘタレって一体なんなの?


110 :
:2016/01/31(日) 10:44:18.43 ID:fw5fEarb0
若い女に説教する快感って割とあるからオプションにつけてくれ
おっさんになって気づいた


112 :
:2016/01/31(日) 10:45:48.52 ID:Zgo461yV0
やることやっときながら説教とかみっともないだろ

114 :
:2016/01/31(日) 10:46:38.22 ID:6UY3jwO30
風俗嬢のほうが金稼いでるだろ・・・

116 :
:2016/01/31(日) 10:47:34.92 ID:coNpHqiCK
カスだわ
○んだ方がいい


117 :
:2016/01/31(日) 10:47:50.40 ID:/Vb/yONWM
風俗嬢の親は大概水商売やってるからそれはない

120 :
:2016/01/31(日) 10:48:41.58 ID:6iqadrB10
マネー経済で言わせてもらうけど
人間って金を使うとき効用の最大化を狙う

風俗で金を使うやつはおそらく風俗嬢のサービスを過剰に求めようとするのだろう
でも風俗に金を使ってる時点でその金は死に金になってることに気づけない馬鹿なんだよな


123 :
:2016/01/31(日) 10:50:19.71 ID:2FTP+Rd7a
説教しないと
金払ってやらせてもらってるみじめな自分の精神のバランスが保てないんだろうな


125 :
:2016/01/31(日) 10:51:11.85 ID:2YnIEqBTK
泣いてる女とヤるほど興奮するものはないよ
ヤっている最中に彼氏からTELかかってくるとか最高だね
もちろんそのままTELさせたままヤリ続ける


128 :
:2016/01/31(日) 10:53:22.76 ID:ANgcrnKI0
風俗嬢ってそんなにホスト狂い率高いのかな?

134 :
:2016/01/31(日) 10:58:39.74 ID:osXW3CLKp
>>128
鬼出勤してるのはだいたいそう


136 :
:2016/01/31(日) 11:00:49.23 ID:fbFkf0wy0
泣き出すところまでが織り込み済みのプレイだろ
訓練された風俗嬢に騙されてるよ


138 :
:2016/01/31(日) 11:01:34.19 ID:pmyCqmsC0
ホスト狂いしかいないから安心しなさい

140 :
:2016/01/31(日) 11:02:44.34 ID:jOp4UvCXa
風俗行っておきながら不粋なことは言ってやんなよ、ガキじゃああるまいし

141 :
:2016/01/31(日) 11:02:59.79 ID:6iqadrB10
風俗嬢の何がバカかってさ
大して儲からないのにカラダを売ってるってことだよ

風俗嬢が軽度を疑われてるのも納得できる


143 :
:2016/01/31(日) 11:04:27.34 ID:6iqadrB10
こんな糞みたいな産業が日本に蔓延るほど
日本人の民度が低いってことがホント情けない


146 :
:2016/01/31(日) 11:07:05.02 ID:WSm1NV2S0
風俗通ってる男も相当に情けないんだよなあ
俺はそれでもいいから行くけど


148 :
:2016/01/31(日) 11:09:01.01 ID:GJJ0scfp0
前かなり育ちが良くてかわいい風俗嬢引いたわ
風俗+カウンセラー+フラワーアレンジメント?を適当にローテして暇な日には大学で講義受けたりする高等遊民な生活送ってた


151 :
:2016/01/31(日) 11:12:22.69 ID:T/xNOoTR0
彼女たちは天使やろ
絶対死んだら天国行くで


155 :
:2016/01/31(日) 11:15:02.98 ID:6iqadrB10
>>151
天国だの地獄だのなんてのはない
死んだらおしまい
はい、それまで


153 :
:2016/01/31(日) 11:13:47.64 ID:fxNQqGwya
男子は成人式の後にソープ行くことを義務付けるべき
そうすればキモいアニメおたくとか絶滅する


154 :
:2016/01/31(日) 11:14:22.81 ID:ANgcrnKI0
>>153
風俗好きのアニオタなんて山ほどいるだろ


156 :
:2016/01/31(日) 11:15:05.19 ID:TPx4c5dh0
ラスコーリニコフとソーニャだらけの壊滅的極貧国家

163 :
:2016/01/31(日) 11:22:23.36 ID:UpXLP7dk0
>>156
お前みたいな奴はいっつも世界は終わるとか言ってそう


157 :
:2016/01/31(日) 11:16:57.90 ID:8MO/vTXk0
現差は吃りでなんも言えずにニヤニヤしてるだけでしょ
おまえらなんかより風俗嬢の方が人としてのレベルは上だからな


159 :
:2016/01/31(日) 11:18:33.91 ID:Y9QTUOj8K
ちゃんと働いてる風俗嬢のほうがニートより偉いよ

170 :
:2016/01/31(日) 11:30:15.97 ID:x2kczeds0
>>159
風俗嬢は所得税払ってないでしょ


161 :
:2016/01/31(日) 11:20:06.14 ID:6iqadrB10
ジャップ社会が異常だから売春という犯罪がはびこる

164 :
:2016/01/31(日) 11:23:14.32 ID:UpXLP7dk0
学費とために売春するのは今アメリカでもはやってるらしいよ

166 :
:2016/01/31(日) 11:24:26.16 ID:sqkIlMf30
これで「奨学金制度が悪い!」とか言い出すアホがいるからなあ

171 :
:2016/01/31(日) 11:30:46.27 ID:BWW1qYpK0
テクの上手い風俗嬢になかなか当たらなくて行かなくなったな
昔五反田にいてリピしてたけど辞めちゃったし


172 :
:2016/01/31(日) 11:32:04.33 ID:TZTA+gW20
奨学金返済とか自己申告やろ
実際はホスト狂いやブランド品の買いあさりやろ


180 :
:2016/01/31(日) 11:42:52.07 ID:kKY5cgfV0
正直風俗嬢がホスト狂いになるのってしょうがないよな
汚いおっさんと毎日のようにやってたら精神おかしくなって
イケメンに癒しを求めるのは自然なことだろう


181 :
:2016/01/31(日) 11:43:36.04 ID:NsZUPLoAr
彼氏(ホスト率は異常)

190 :
:2016/01/31(日) 11:59:56.84 ID:/coV6dMr0
可愛い子に説教するのはやめろ
それが原因でいなくなったらどうすんだ
デブとかブスには再起不能になるくらいまでやってもいいけど


194 :
:2016/01/31(日) 12:06:40.07 ID:NhMas8T70
パワハラ自慢か
風俗行ってる時点で同類だ


196 :
:2016/01/31(日) 12:13:33.19 ID:/Z5vFzbr0
風俗嬢には強気で暴言はいて
好きな女の子には優しく
王子様みたいに振る舞えるというのであればある意味尊敬するけどな


197 :
:2016/01/31(日) 12:13:34.52 ID:X+mQ6dMTd
風俗は夢の世界で一時の夢を見に行く所
そういうつまらないこと言うやつはお嬢さんはもちろん本人も楽しくないと思う


200 :
:2016/01/31(日) 12:26:04.54 ID:6iqadrB10
シャブでも食ってなきゃこ汚い客にも股を広げられないだろ
それくらい腐った女と腐った業界

人間辞めたクズが集まる社会の淀み


203 :
:2016/01/31(日) 12:30:40.59 ID:l5RB8CWl0
出張先でソープ入ったら高校時代の同級生がいた
けっこう可愛くて真面目っぽい子だったんだけど、色々あってソープ嬢まで落ちぶれたらしい
一通り身の上話聞いた後に生でやらせてもらった
めちゃくちゃ精子出た


205 :
:2016/01/31(日) 12:32:09.15 ID:o5MxBwMv0
あのな、あいつら図太いから堪えてるようで全く堪えてないからな
説教おじさんはピエロだって気付こう


211 :
:2016/01/31(日) 12:46:33.28 ID:jmL2zfaf0
鬼かおまえはw

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

名無しさん2016/02/01 (月) 02:09:11 ID:-
以前大学の修学金払うのに仕方無くフウ俗行ってるって本にしてた子いるけど、貧乏でもずっとバイトと勉強漬けで全く遊ばずに学費稼いで卒業してる子いるからなぁ。金は欲しいけど努力したくない遊ぶ時間も欲しいって考えのまーんばっかりなんだから、特に考えずにフウ俗入ってるんだろうなぁw
名無しさん2016/02/02 (火) 21:07:45 ID:-
風俗嬢は別に情けなくねーだろアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/47435-8cce6178