◆ New Entries

弁護士「何故ゲイとレズがOKでロリコンはアウト?」

弁護士「何故ゲイとレズがOKでロリコンはアウト?」




 
5 :
:2015/12/11(金) 18:19:45.35 ID:QqyPbv3Id
なんでわからないかがわからないんだが

6 :
:2015/12/11(金) 18:19:48.56 ID:ax8S8xqNM
これは正論
でも欧米がロリコンを何が何でも認めないんだよな
絵で逮捕とか流石にやり過ぎだろ


7 :
:2015/12/11(金) 18:19:56.13 ID:IqKT/3+id
リアル被害の大きさ

14 :
:2015/12/11(金) 18:21:47.18 ID:6c9RitjAa
>>7
リアル被害はゲイが一番大きいだろ


20 :
:2015/12/11(金) 18:22:37.83 ID:p7pF952rp
>>7
被害とか関係あるの?


55 :
:2015/12/11(金) 18:34:49.15 ID:mxqALzWTa
>>7
お前リアルでゲイに迫られても同じこと言えるの?


11 :
:2015/12/11(金) 18:21:02.87 ID:13r7Ure5d
ゲイもレズもロリコンも別にいいよ、そのパートナーが責任能力のある大人なら

93 :
:2015/12/11(金) 18:44:29.23 ID:g7Z1OYyp0
>>11
なら知的障害者や精神障害者からは結婚の権利取り上げた方がいいな


13 :
:2015/12/11(金) 18:21:35.44 ID:uSldg9R20
ロリコンは対象に何らかの行動起こしたらアウト
同性愛は相手が合意すればセーフ


566 :
:2015/12/11(金) 20:47:40.74 ID:epfuTzFu0
>>13
ていうかペドフィリアの問題はなにもストレートだけじゃなくて同性愛者にも関係する話
そのうえで同性愛者のペドフィリアも等しく排除されてる(ロリ・ショタどっちも)
それをアホが(ストレートの)ロリコン差別っていう間違った問題設定をしてるだけなんだよな


18 :
:2015/12/11(金) 18:22:29.20 ID:CFhcIphS0
極めて論理的な意見だな
手を出したならともかく、ロリコンであるだけで逮捕されかねない昨今の状況は異様としか言い表せない
かつてゲイがゲイあるだけで逮捕された時代から何も学習していない


26 :
:2015/12/11(金) 18:23:18.01 ID:J+spXwrZ0
>>18
これ話題になっていろんな奴が意見出した後の出がらしなんだが
ケンモメンやっぱ知能低いわw
ついったーではみたいなのが馬鹿のテンプレとしてさらし者になってる


24 :
:2015/12/11(金) 18:23:12.46 ID:SG09ylQ+0
ほんの15年くらいまで女子高生二万くらいで買えてた日本ってすごいよね

72 :
:2015/12/11(金) 18:39:28.25 ID:1zGOfYEf0
>>24
今なら数千円ちゃうん?

どこでやりとりしてんだよクソ!


25 :
:2015/12/11(金) 18:23:15.80 ID:qkFoWqpx0
ゲイにいいよられるのは自分が男前だからと思いこむようなお粗末な認知能力だからロリコンになるんだよ

28 :
:2015/12/11(金) 18:24:33.11 ID:dWUUsHS80
好みを否定するのはおかしいだろ
おっぱい大きい人はアウトとか言われるのと同じレベル


29 :
:2015/12/11(金) 18:24:46.13 ID:6AnN/SaW0
年齢で区別するからだろロリコンが結婚なりパートナーとしての権利行使するのか?
少女や少年と結婚するの?頭おかしいのか


30 :
:2015/12/11(金) 18:24:58.94 ID:HeZjkIxMa
付きまといホモは迷惑防止条例でアウトやろ
何も矛盾しない


32 :
:2015/12/11(金) 18:25:09.20 ID:LoEFl1tX0
ケツ掘られても死なないけど
ロリにチンコ突っ込んだら子宮破壊して死ぬから


33 :
:2015/12/11(金) 18:26:16.80 ID:RHwih62Jd
男に興奮するのと17歳のJKに興奮するの
男として後者がロリコンとして犯罪者扱いになるのは納得しかねるな


34 :
:2015/12/11(金) 18:26:43.43 ID:VUYi3qXmp
ロリコンだろうが何も問題ない
今の法律じゃ実際手を出したら終わるだけ
法改正頑張ってください


265 :
:2015/12/11(金) 19:26:18.32 ID:v03Kx0Ft0
>>34
実際手を出さなくても終わってるんだが?
単純所持違法とか


36 :
:2015/12/11(金) 18:26:55.71 ID:mQm8ByjF0
小学生以下ならともかく
女子高生ってそんなに判断能力ないかね
女子高生を買うのは、その男を社会的に葬り去って
構わないほどの重罪なのか


47 :
:2015/12/11(金) 18:31:35.29 ID:JcVdimXL0
>>36
JKにもなって判断できないならそれは性教育ヶ失敗したってことだよ


57 :
:2015/12/11(金) 18:35:31.25 ID:F8FDXuYLH
>>36
判断能力なんて大人でも無い奴は無いわ
もっと言えば 小学生<中学生<高校生=大学生=20代<30代

児童を中学生までにして、売春全部をNGにすれば違和感無いんだけどね
人権屋様がこうだと決めたからしょうがないね


37 :
:2015/12/11(金) 18:27:05.23 ID:VFWvXaAa0
ここでロリコンを持ち出すのは下手だろ
出すならマザコンとか女装趣味とかSMとかスカトロにしたらいいわ


39 :
:2015/12/11(金) 18:27:50.61 ID:LIVoPMhT0
ゲイ・レズ→どうでもいい、勝手にやってくれ
ロリコン→羨ましい!逮捕だ逮捕!

結局嫉妬だろ


41 :
:2015/12/11(金) 18:28:07.18 ID:J/cDpjqY0
成人したロリならセーフ

44 :
:2015/12/11(金) 18:28:58.57 ID:PGTFXkYoM
ゲイのショタコンはアウトだし
レズのロリコンもアウトなんだけど
弁護士の割に馬鹿すぎない?


48 :
:2015/12/11(金) 18:31:50.31 ID:y787pvvXd
ババアの嫉妬

49 :
:2015/12/11(金) 18:31:50.98 ID:3b0YNVANa
ロリコンって小学生低学年以下のガチな野郎を指すんだろ?

抵抗できないし、脳みそできあがってないから問題なんだろうが
わからないって馬鹿だろ


69 :
:2015/12/11(金) 18:38:39.80 ID:VQZC55uc0
>>49
女は男に力で抵抗できないから
女が好きな男はアウトになるのか


83 :
:2015/12/11(金) 18:42:04.62 ID:JLPh7VWF0
>>49
違う。小学生以下だから12歳以下。
ただ、生物学的にいえば、人間の出産適齢期は大体15歳以降28までくらいだから12歳とかなら実は結構微妙なライン。
でも、18以下とか普通に社会的に世に出てない女を孕ませるのは理性が足りないだろうな。


50 :
:2015/12/11(金) 18:32:23.18 ID:onLU7nLO0
知性のかけらもない弁護士のほうがはた迷惑

52 :
:2015/12/11(金) 18:33:05.92 ID:F8FDXuYLH
× 何故ゲイとレズがOKでロリコンはアウト?

◯ 何故ゲイはOK? 何故レズはOK? 何故ロリコンはNG?
答え:人権屋がそう決めたから


53 :
:2015/12/11(金) 18:34:20.01 ID:RY/b0qf60
ロリコン差別は良くないと思ってるけど
批判意見はババア認定し
ところ構わず幼女を犯すキモい妄想を撒き散らしてるロリコンを見ると
自業自得な気がする
ほら?凄いだろ!って言う感じでロリ画像を貼ってるやつを見るとドン引きする


54 :
:2015/12/11(金) 18:34:24.54 ID:LK2gcQ7Za
ゲイも女も労働者も黒人も一方的に批判される立場だったんだけど、それを是正するために今も戦い続けてるわけでさ
ロリコンは自分の権利を守るためにロリコン以外の人を説得するために何かやってるの?


56 :
:2015/12/11(金) 18:35:22.41 ID:qKb4LkPL0
ソース読んだらさすが弁護士だけにまともだな

58 :
:2015/12/11(金) 18:35:38.85 ID:T3qJQuXN0
どんなに喚こうと
世界では同性愛は容認の方向で ロリコンとか絶対に認められない

これを変えたいのなら世界トップレベルの権力者にならないといけないのだけど
お前らには無理だろ 無理な以ロリコンは慎ましかに生きろ


63 :
:2015/12/11(金) 18:37:27.52 ID:zsn2+R3C0
ロリとペドは区別しろよ
ペド認定してる医者たちにも文句あるのかな


68 :
:2015/12/11(金) 18:38:28.56 ID:E2ek2bMDa
レズはOKでホモはアウトだろ

71 :
:2015/12/11(金) 18:39:28.04 ID:uQj1eo7Rd
ロリコンって幼女を愛してるの?性的対象じゃなくて恋愛対象として見てる?そういう純粋な愛情を幼女に抱きながらも相手を傷つけまいと普通のオッサンとして接してるって人がいるならロリコンも同性愛者も変わらないんじゃない

73 :
:2015/12/11(金) 18:39:37.45 ID:6kikj7AQ0
動物性愛者はもっと認められてもいい
日本では合法だけど海外じゃ即効逮捕とか中世並の差別と迫害を受けてる


76 :
:2015/12/11(金) 18:40:01.67 ID:XWvftceJ0
相手の意志発言に対する責任の差

79 :
:2015/12/11(金) 18:41:02.79 ID:753PXHGjr
同性愛は子供ができない。
ろりこんは子供に子供ができるのが問題なんじゃねえの?

責任取れない奴に責任問わないといけなくなるし


80 :
:2015/12/11(金) 18:41:54.22 ID:spIhSt2nd
お、そうだな

81 :
:2015/12/11(金) 18:41:55.63 ID:cnT9wVg+d
レイプが問題なだけでロリコンは問題ない

82 :
:2015/12/11(金) 18:42:02.49 ID:oTQL9FJE0
ロリコンは小学校高学年にもなったら孕んじゃうし子供だから騙されやすくトラウマになりかねないってことだろ
ゲイレズがOKなのは大人の自由恋愛だから
どっちも人権問題なんだがこいつ本当に弁護士か


84 :
:2015/12/11(金) 18:42:30.61 ID:uBnqIwf90
死姦愛好者もそろそろ権利ってぇものが必要じゃねぇかな

86 :
:2015/12/11(金) 18:43:22.87 ID:753PXHGjr
あとは、宗教的な理由で処女に価値があるから。
娘の処女とかは財産的なんだろ。

それを知らんうちに取られると考えれば、
ロリコンが悪なのはわからなくもない。


87 :
:2015/12/11(金) 18:43:23.80 ID:KBIqPynhM
犯罪者予備軍だから

88 :
:2015/12/11(金) 18:43:24.20 ID:pbpZ4tond
同性愛とロリコンやショタコンを比較してもしょうがないだろ

89 :
:2015/12/11(金) 18:43:53.87 ID:HO/dFoh20
成人同士が互いに欲情する→お幸せに
未成年者に一方的に欲情する→性的暴行、虐待


90 :
:2015/12/11(金) 18:43:55.42 ID:LoEFl1tX0
東南アジア中国じゃ誘拐されて性奴隷にされてるし
イギリスやアメリカは年間児童100万人が行方不明になってる犯罪組織などの資金源


91 :
:2015/12/11(金) 18:44:14.05 ID:v/OcCNBxd
歴史的にはロリコンが正常
昔は15歳には普通に結婚して
子供生んでた
今15歳が好きだとロリコンと言われる


99 :
:2015/12/11(金) 18:46:22.35 ID:F8FDXuYLH
>>91
歴史的に見るとOKな時代地域とNGな時代地域があるから
「現代はそういう思想」とも言えるな

ただ問題なのは西洋勢が思想を全世界に適用しようとしている点
まあそれも過去あったことだけど


92 :
:2015/12/11(金) 18:44:21.47 ID:y2AKT19A0
ゲイはイケメンが多い
レズは美女が多い
ロリコンはブサメンでハゲで臭いから


98 :
:2015/12/11(金) 18:46:13.15 ID:RHwih62Jd
ロリコンは対象が成長すると対象外になってしまう
ゲイとはそこが違う
じゃあ少女を好きになって大人になっても愛し続けてるならセーフなの?


110 :
:2015/12/11(金) 18:47:33.79 ID:cnT9wVg+d
>>98
お前は閉経パバアに欲情するのか?
的はずれも良いとこ


101 :
:2015/12/11(金) 18:46:30.77 ID:HgWNC0gkd
自身の身体に対して自分だけで責任を負えないからってそれ一番言われてるから

104 :
:2015/12/11(金) 18:46:50.47 ID:753PXHGjr
責任取れない奴に子供生ませるのが問題ならば、
シングルマザーとかもアカン気がする。

ロリコンでも超金持ちとかなら問題ないんだろうな。


106 :
:2015/12/11(金) 18:46:56.48 ID:UgwHgWfp0
完全に正論ホモ・レズが他の変態趣味と区別して優遇されるのは謎としか言いようがない

107 :
:2015/12/11(金) 18:47:20.75 ID:2aeK5SSM0
お前ら

ハゲたおっさんとデートしてる女の子に友達できると思うか?


108 :
:2015/12/11(金) 18:47:24.79 ID:C+BL35KI0
ゲイならゲイがレズならレズが殴られながらデモ活動とかして世間に認めさせてきた訳だ
ロリコンの場合はロリコンとロリがデモ活動しないと駄目なんじゃないの


115 :
:2015/12/11(金) 18:49:21.46 ID:CZ7DwsKo0
15歳前後なら生物的には正常だからな。異常なのは妊娠できないレベルの幼さ
ゲイとかレズや熟女好きよりもよっぽど正常


118 :
:2015/12/11(金) 18:50:03.62 ID:AkoQyX6Sp
おっそうだな

119 :
:2015/12/11(金) 18:50:08.61 ID:CKwbauh2K
一方が確実に圧倒的弱者で立場が対等じゃないから
一方が圧倒的弱者ってことはどう足掻いても暴力にしかならないんだよ


138 :
:2015/12/11(金) 18:53:48.42 ID:753PXHGjr
>>119
それ、はちげえよ。
例えば労働者と資本家でも、
圧倒的強者と弱者の関係だけど、そんなダメってことはないだろ。
単に強者の都合だ。


121 :
:2015/12/11(金) 18:50:21.40 ID:sx+kKkPc0
「生物的に正しい」ってなんなんだよw
誰が決めたんだそんなこと


123 :
:2015/12/11(金) 18:51:00.02 ID:753PXHGjr
DNA鑑定で親がわかる時代だからはらませたら絶対そいつに責任取らせる、
とすれば問題ないと思うよ。


124 :
:2015/12/11(金) 18:51:01.45 ID:F8FDXuYLH
こういう話になると正常な比較ができない奴が多くてびっくりするわ
日常でもまともに議論とかできないんだろうな

ロリコン に相当するのは ゲイ
ロリコン犯罪者 に相当するのは ゲイ犯罪者
一方的に欲情するロリコン に相当するのは 一方的に欲情するゲイ


126 :
:2015/12/11(金) 18:51:48.02 ID:67FQDg+ia
確かにホモに比べたらましな気もせんでもない
よく考えたら男のクソ穴に欲情するとかキチガイ通り越してるよな
個人的には1億やると言われても無理だわ


135 :
:2015/12/11(金) 18:53:02.09 ID:LoEFl1tX0
>>126
男のY染色体は欠陥品だからホモがでてくる


131 :
:2015/12/11(金) 18:52:26.36 ID:VUYi3qXmp
ロリコンガーて喚いてるのは誰からも相手にされない女性が主だと思うわ
ロリコンがいなくなっても相手にされないのは変わらないのによくやるわ


132 :
:2015/12/11(金) 18:52:29.19 ID:MioXbIki0
雄ジャップはち~ん(笑)って言われてもしゃーないわ
南京とかマニラでレイプ三昧やってた頃から何も変わっとらん・・・


137 :
:2015/12/11(金) 18:53:43.82 ID:dRyQu7b/d
こういう人の娘を犯して捨てたい
と思ったけどロリコンが先にレイプしてる中古か…


139 :
:2015/12/11(金) 18:54:00.14 ID:XbPbFajq0
妊娠出来るから大人の判断が出来るんだとしたら精通したガキも大人の判断が出来るって事で良いのか
早い奴は小2とかでするはずだけど完全にただのガキだろ
遅くても中2ぐらいには皆してるだろうけどそれでもただのガキだろ


140 :
:2015/12/11(金) 18:54:18.06 ID:cnT9wVg+d
判断能力云々もロリを護っている内は良いんだがロリの自由を侵害するようなことはあってはならない

142 :
:2015/12/11(金) 18:54:30.96 ID:prRT/7QK0
異常性癖ランクがあってホモがBだとしたらロリコンはDくらいだろ

162 :
:2015/12/11(金) 19:01:35.00 ID:753PXHGjr
>>142
それはそうね。

社会に与える損害という点では逆になるんだろうな。


146 :
:2015/12/11(金) 18:57:37.59 ID:RY/b0qf60
いや、ロリもいけるというやつはさして異常じゃないと思うが
ロリにやたらと執着する奴はハッキリ言って異常だと思うよ
特にパートナーに幼稚性ばかりを求めるなら人間として見下されても仕方ないだろう


147 :
:2015/12/11(金) 18:57:44.53 ID:SRCHcGyqa
JC好きなだけでロリコン扱いされるなんて異常だわ

149 :
:2015/12/11(金) 18:58:15.97 ID:Oyp1j5pAp
クソホモの痴漢にケツ揉みしだかれたことあるわ

150 :
:2015/12/11(金) 18:58:35.13 ID:H7oI6XzR0
世代によっても問題意識が違うからな
特に根拠もなく「ロリコン」扱いされて排除された比較的高い年齢層と
18禁のコンテンツを消費しながらロリコン自称する若者では深刻さに差がある


155 :
:2015/12/11(金) 19:00:04.21 ID:z39vPsK2p
別にアウトではないだろ
日本はロリコンにめっちゃ優しいと思う


157 :
:2015/12/11(金) 19:00:47.54 ID:cnT9wVg+d
小学生高学年のバストサイズでCDは当たり前の現代で体が未成熟なんてのは妄言も良いところ

165 :
:2015/12/11(金) 19:02:40.69 ID:753PXHGjr
>>157
体の成熟の問題ではなく、責任能力の問題では?


161 :
:2015/12/11(金) 19:01:18.84 ID:5KGg/+dta
ゲイ同士で固まるゲイ、レズ同士で固まるレズならいい
ロリコンもおっさん好きとならいい
被害者がいちゃいけないだけ


166 :
:2015/12/11(金) 19:02:49.74 ID:cnT9wVg+d
現代の法律の問題点はおっさん好きの幼女の自由が護られていないところ

171 :
:2015/12/11(金) 19:04:47.26 ID:753PXHGjr
>>166
犯罪起こすまでは自由よ。
考えてるだけなら。


167 :
:2015/12/11(金) 19:03:09.22 ID:zsn2+R3C0
ロリコンって少女が成長したら欲情しなくなるのか?

168 :
:2015/12/11(金) 19:03:13.61 ID:g7Z1OYyp0
結婚は本質的に当事者間に相互扶養義務を課すものだろうから
障害者や未成年も後見人による同意と本人の継続的な強い意識の確認が取れればいいと思うしそれが一番整合性があると思う
成年被後見人は現状より権利が制限される形になるが


174 :
:2015/12/11(金) 19:05:53.82 ID:753PXHGjr
>>168
多分ろりこんしょたこんはそのような契約ができない相手に
そういうことに準ずる行為をさせようとするから犯罪なんだろ。


169 :
:2015/12/11(金) 19:03:58.88 ID:TRyreCH9e
人間からダブスタをとったら何も残らないよ

183 :
:2015/12/11(金) 19:08:12.58 ID:uHCzYMAg0
手を出したら犯罪に直結するからじゃないの

185 :
:2015/12/11(金) 19:08:28.16 ID:VUYi3qXmp
孕むのがいけないならキスとかなめなめまでならOKなの?

202 :
:2015/12/11(金) 19:12:50.12 ID:753PXHGjr
>>185
結婚に準ずる行為はまずいので、どこまでがそうなのか、
という点で争う必要があるね。


186 :
:2015/12/11(金) 19:09:18.15 ID:XbPbFajq0
世界中で貧困ビジネスとガキの売春が結び付いてる現実があるのに金でどうにでもなる同意だとか本人の意思だとかに頼るのはアホ

187 :
:2015/12/11(金) 19:09:27.40 ID:L0nEwfzZ0
セーフ…っ!セーフ…っ!

194 :
:2015/12/11(金) 19:11:04.42 ID:KxIvHeDOM
くだらねぇ
こんなの議論するまでもなくロリコンは害だからアウトに決まってるやん
違うんなら堂々と世間に主張すりゃいいじゃん


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

名無しさん2015/12/11 (金) 23:27:34 ID:-
ダメなものはダメ
名無しさん2015/12/11 (金) 23:51:27 ID:-
ロリコンは未成年が対象だからだろアホ
名無しさん2015/12/12 (土) 05:13:15 ID:-
当然ショタコンもアウト
もっと大人全体が子どもを守るべきって視点に立つべき
かわいいからとかじゃなくて
名無しさん2015/12/12 (土) 14:12:10 ID:-
年齢、責任能力の有無だろうね
少年法があるのもそのため
名無しさん2015/12/13 (日) 14:09:42 ID:-
結局論理的に誰をも納得させるNGな理由が言えない時点でスレタイは正論だね
アウトな理由は人権屋ババアの嫉妬って事でFA
ダメなものはダメとか言ってるけどw
名無しさん2015/12/13 (日) 14:14:46 ID:-
責任能力を携えてる場合(金に困らぬ立場且つ子育ての覚悟あり)ならOKってことか
名無しさん2015/12/13 (日) 14:16:07 ID:-
両者合意の上でね
名無しさん2015/12/13 (日) 21:50:12 ID:-
なぜ子供と本気で喧嘩してはいけないの?ぐらいの議論だな
名無しさん2015/12/14 (月) 12:04:44 ID:-
おばちゃんがふぁびょるからだわ
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/45716-23ededf2