◆ New Entries

【悲報】ニセコイの楽、覚悟の扉を開く

【悲報】ニセコイの楽、覚悟の扉を開く


【悲報】ニセコイの楽、覚悟の扉を開く


【悲報】ニセコイの楽、覚悟の扉を開く


■ ニセコイ&スピンオフ、ヒーローアカデミアなどジャンプ漫画11月
http://www.ota-suke.jp/news/150890


 
6 :
:2015/10/11(日) 13:40:22.43 ID:5k/iF0MR0
マリーエンド確定やな
これでまたキープし始めたらキチガイ
今回は相手のおっさんもいい人そうだったし


7 :
:2015/10/11(日) 13:41:22.50 ID:VBZ6EbmV0
そのまま逮捕されて終わりでいいわ

8 :
:2015/10/11(日) 13:41:53.76 ID:PelLExPz0
Yさんに申し訳ないと思わないの?

9 :
:2015/10/11(日) 13:41:58.05 ID:ZExE7Bx20
鈍感系もここまで来ると半分犯罪だろ
このあと告白ってわけでも無いだろうし


59 :
:2015/10/11(日) 14:06:48.29 ID:nQisZ/A+a
>>9
こいつの場合鈍感じゃなくて確信してるのにやってるから困る


12 :
:2015/10/11(日) 13:43:41.79 ID:th1ESaBjd
あのコラ画像好き
責任取るつもりはないけど嫁候補として置いとくみたいな


13 :
:2015/10/11(日) 13:43:43.65 ID:aZjWMp5O0
なお責任は取らない模様

14 :
:2015/10/11(日) 13:44:25.69 ID:4nBYedmta
何がしたいんねんこいつ
マジムカつくんだけど


19 :
:2015/10/11(日) 13:45:20.73 ID:EsWzJGEb0
責任とらないんだったら迷惑極まりないなこれ

20 :
:2015/10/11(日) 13:45:28.09 ID:XlWSaR830
この男は女からも男からも超嫌われるタイプだろ
何がしたいんだよこの作者と編集は


24 :
:2015/10/11(日) 13:48:35.53 ID:4usgtUGJ0
これ責任取らなかったらただのカスじゃん

26 :
:2015/10/11(日) 13:48:51.50 ID:EqML/8hC0
橘っていえば変なファンがいたな

29 :
:2015/10/11(日) 13:50:36.86 ID:5k/iF0MR0
あの中華姉ちゃんのルートがなさそうなのが一番腹立つわ
橘は万に一つ可能性があってもあの姉ちゃん絶対あり得ねえじゃん


30 :
:2015/10/11(日) 13:50:45.74 ID:eCL3LC+T0
モブ寺さんみたいな子が現実だと一番かわいいと思うんだが

36 :
:2015/10/11(日) 13:54:30.40 ID:i4Xyl2Ip0
なぜ連載してるのかわからないクソ漫画筆頭候補

39 :
:2015/10/11(日) 13:55:32.68 ID:tibjOImz0
早く中東に引っ越してみんなと結婚しろや

40 :
:2015/10/11(日) 13:55:53.86 ID:JJAATcxr0
ここから何の禍根も残さず完全完璧にリセットしてくるのがこの作者の持ち味だぞ
このエピソード終わったらみんな綺麗さっぱり忘れてまた別の娘とフラグ立ててはへし折るぞ
この漫画で一喜一憂するのは完全に無駄行為なんだ。チンパンジーじゃないのなら学習しよう


52 :
:2015/10/11(日) 14:03:23.42 ID:gqTjkPDT0
どうせ一段落付いたらまた新しい女が現れて

53 :
:2015/10/11(日) 14:03:36.27 ID:zpnUq9VA0
そもそもヤクザとマフィアが組んで警視総監の娘を誘拐ってクッソやばない?

54 :
:2015/10/11(日) 14:04:14.55 ID:05rbrH280
インドに移住して全部妻にしろよ

61 :
:2015/10/11(日) 14:07:28.70 ID:YbPfWPTy0
この手の漫画は
悪い意味で鳥肌立つわ


64 :
:2015/10/11(日) 14:09:13.55 ID:BcMTjjn+0
ヤクザとかマフィアとかそういう単語が出てるけど登場人物の誰かがそんな感じの裏社会の人間なの?

65 :
:2015/10/11(日) 14:09:36.49 ID:BJAOjB0/d
2話くらいまでしか読んでないけど、ヤクザの娘とクラスメイトとの三角関係の漫画だったよね?
いつの間にか結婚するような年になってたんだな


69 :
:2015/10/11(日) 14:11:36.17 ID:Q4BSF8hU0
カスすなあ…

84 :
:2015/10/11(日) 14:30:11.00 ID:LI6XqtgIp
あの男っぽい女はもう候補にも入ってないの?

87 :
:2015/10/11(日) 14:32:31.38 ID:gTbu01uad
でもサブヒロインと決着着けないで本命と付き合って連載終了したら
それはそれで叩くでしょ


91 :
:2015/10/11(日) 14:36:56.85 ID:d+hbuIdi0
最後は何かの事故でサブヒロインが全員死亡で終わらせる予感

103 :
:2015/10/11(日) 15:02:03.98 ID:6M84TARc0
実際小野寺か千棘にならやってもいいけどマリーでこれやっちゃダメだよな
全然マリーにその気なかったくせに。母親や結婚相手より楽がクズやんっていう


105 :
:2015/10/11(日) 15:07:48.95 ID:EWdSvGBR0
ハーレムエンドにしないならハーレム展開にするなよっていつも思う

106 :
:2015/10/11(日) 15:11:37.75 ID:M+JPsq8Ma
今までのはともかく今回のは完全に単なる迷惑行為だよな
各々の家庭の在り方があって母親と娘の約束があってマリーが負けたのに楽がここまで首突っ込むのは完全に間違ってんだろ
しかもここで楽が結婚するならまだギリギリ解るが結婚するわけでもないのに
本当に今回のでクソ漫画になった


108 :
:2015/10/11(日) 15:12:39.41 ID:y7opnLkk0
振る為に捕らわれの姫から結婚式ぶち壊しの流れは作者がアホ過ぎるだろ

110 :
:2015/10/11(日) 15:17:47.66 ID:euSVXQN00
マジで今のジャンプで最もつまらない漫画だろこれ
さっさと終わらせろよ


114 :
:2015/10/11(日) 15:23:51.27 ID:RtyH65mnp
アニメしか観てないけどガキの頃の約束の相手が誰かとかいうすげーどうでもいい話を引っ張りまくってて途中で観るのやめたわ

116 :
:2015/10/11(日) 15:25:29.73 ID:y7opnLkk0
絵も内容もイマイチでエロもないのにこれだけか稼いだんだから十分だわな

117 :
:2015/10/11(日) 15:27:50.92 ID:zwWGUeZh0
伊藤誠以下のクズだなこの主人公

118 :
:2015/10/11(日) 15:29:06.65 ID:sk11Ql6J0
留美子系のくっつくくっつかないを延々繰り返すのはどこがいいのかわからん

119 :
:2015/10/11(日) 15:29:46.54 ID:VKO1H6Xi0
誰の結婚式だよ
ていうかハーレムものなんだから全てもの女は俺のものってことだろ


121 :
:2015/10/11(日) 15:31:50.27 ID:0Im4zRVf0
自分が責任取る気もなし
きっぱりと振るわけでもなしなのに
人の結婚式をぶち壊すって相当やばい奴すぎるだろ


124 :
:2015/10/11(日) 15:37:59.19 ID:lNbxtRzrK
おまえらおっさんだろ?
いつまでもこんな童貞中学生が読むマンガ読んでんじゃねえよw


125 :
:2015/10/11(日) 15:39:11.56 ID:M+JPsq8Ma
マリー 『知らん人と結婚はいや楽様がすき』

母親「じゃあ期間内に楽様落とせたならそれは無しにするね」

マリー『無理でした。仕方ないので結婚します』

楽様「橘とは付き合わないけど母親のやり方が気に入らない!結婚式ぶち壊すドアバターン!」

マリー『ゴホッゴホッ バタッ』緊急入院で結婚式延期へ


126 :
:2015/10/11(日) 15:39:42.79 ID:lHD2p9ko0
これで結婚しなかったら流石に切るわ

130 :
:2015/10/11(日) 15:45:08.94 ID:fYluLN1L0
他人の結婚式妨害は恋愛物の終盤にしかありえない

131 :
:2015/10/11(日) 15:50:58.24 ID:z3dznE6Q0
本命限定で、な
キープの結婚式妨害してもは?なんだこいつとしかならない


133 :
:2015/10/11(日) 15:57:21.38 ID:9bxaOo3u0
おっさんが一番かわいそう

137 :
:2015/10/11(日) 16:10:44.63 ID:ge7xbDgyp
でもこれでマリーエンドになったら神漫画認定するんだろ?

138 :
:2015/10/11(日) 16:11:03.86 ID:vSxTDYur0
本物のファンはどう思ってんのか気になる

140 :
:2015/10/11(日) 16:12:24.43 ID:kfOPIoUD0
これらの批判が作者の耳に入りますように

141 :
:2015/10/11(日) 16:12:26.08 ID:RypUiDPA0
こういうのは本命でやるもんでしょw
楽よりおっさんの方がマシじゃんwww


144 :
:2015/10/11(日) 16:16:19.47 ID:3XYOBhxr0
はよ終われよ

147 :
:2015/10/11(日) 16:24:12.27 ID:+4wBDfx30
就職には良い大学行った方が基本有利なのに、
底辺進学校で余裕に高校生活してるのがちょいおかしいよな。

恋愛なんてかまけてる場合かー!!的描写も必要だと思うんだけど。
まあ少女漫画をベースにしてるから恋愛脳なのはしょうがねえか。


148 :
:2015/10/11(日) 16:27:12.44 ID:MeRXE8Q7p
その気も無い女でも囲っておかないと気が済まないのはヤクザの遺伝子の仕業だからしょうがないよね

150 :
:2015/10/11(日) 16:50:54.39 ID:A3YtH2U3p
早く打ち切ってダブルアーツっぽいの描かせてやれよ。本人だってもうやりたくないだろ

153 :
:2015/10/11(日) 16:57:30.41 ID:to3a+C+Nd
最終的に有耶無耶ハーレムエンドなんだろうな

154 :
:2015/10/11(日) 16:58:24.54 ID:6QuZd6C00
リトはすっげー誠実な男に思えるんだけどこの主人公は反吐が出るほどクズな気がして読んでて腹立つ
この差ってなんなんだろ。はがない主人公の「え?なんだって?」を素でやってるとこがムカつくのだろうか


162 :
:2015/10/11(日) 17:45:50.02 ID:Irs52XuoH
>>154
リトは振り回されるキャラだから
リトがフラフラして相手が傷つくってパターンは存在しない
ついでにハーレムエンド確定してるエロま漫画だから誰も傷付かない


195 :
:2015/10/11(日) 22:07:36.85 ID:xS2vXSHv0
>>154
リトは誠実というか男臭さが無いんだよな、精神性が女寄り
ナナに近い存在


155 :
:2015/10/11(日) 17:00:41.44 ID:moQHmsEX0
クソつまんねえ引き伸ばしでダラダラ連載しやがって
最初の5週くらいだろ面白かったの
はよ終れさっさと畳め
スピンオフにすべてを賭けろ


158 :
:2015/10/11(日) 17:15:50.01 ID:CwQHNzLkd
ボンボン坂高校みたいに最後は誰か一人以外みんな周りから去る感じの終わり方しろよ

159 :
:2015/10/11(日) 17:16:59.51 ID:c6n9SK750
なんか知らんけどエロ同人用のおっさんキャラを作者が準備してくれたってこと?

167 :
:2015/10/11(日) 18:36:38.58 ID:py+eEdU50
ニセコイははっきりと好意示してるやつにはっきり言わず放置してたのがクズ

171 :
:2015/10/11(日) 18:50:14.56 ID:36EWt8u40
そのまま責任取って結婚ENDなら許す

173 :
:2015/10/11(日) 19:00:36.37 ID:rn4eQ3NCp
ニセコイのぐだぐだっぷりは本当に酷い
スピンオフのマジカルパティシエ小咲ちゃんの方がよっぽど面白いわ


175 :
:2015/10/11(日) 19:16:28.37 ID:iGQ2jhbZp
>>173
マジパティは集がいないからな
平和にストーリーが進む
昔は山ほどあったハーレムアニメが少なくなって女の子だけの美少女動物園が流行ったのは
そういうところの問題がないからなんだろうな


174 :
:2015/10/11(日) 19:11:44.49 ID:1wTeX06Ud
作者はこの展開が読者に受けると思ってやってるんだろうか
今の時代ネットちょっと見たりすればどれくらい叩かれてるか分かるだろ

いや作者が面白いと思ってやってるなら別にいいんだが、この最近の酷評っぷりを知ってなお覚悟の上でやってるのか気になるわ


176 :
:2015/10/11(日) 19:17:18.73 ID:rPDer80aK
なんだっけ、カクゴとかいう異能力に目覚めて戦うことになった頃合いで打ち切りになった糞漫画
なんだっけ


177 :
:2015/10/11(日) 19:21:04.50 ID:WAAqQaj/0
ここまでやって結婚せずに捨てる主人公ってとんでもない鬼畜だよね
ホントに少年ジャンプかよこれ


182 :
:2015/10/11(日) 19:36:57.43 ID:BSZ9wZMn0
最終的に告白して振られて終わらないかなぁ

186 :
:2015/10/11(日) 19:52:59.54 ID:dipJHqvp0
>>182
千棘「絶対好きって言わせてやる」
楽「いまわの際に言ってやるよ」

多分こんな感じで終わる


184 :
:2015/10/11(日) 19:43:46.96 ID:i3qRJ5qR0
マリーのカーチャンは「結婚する気ねーなら出しゃばるな」って言ってたのに
結婚する気無いのにでしゃばるのか
どーすんだよ


199 :
:2015/10/12(月) 01:25:34.47 ID:9+22UEEC0
クソガキはダスティン・ホフマンの卒業とか知らんからな

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/43963-1c0d4887