◆ New Entries

日本人すごい→日本人の俺すごい! この考え方が気持ち悪い

何が誇りに思うだよ
お前と関係ないぞ


 
15 :
:2015/10/07(水) 01:54:53.21 ID:ACN/Xx4b0
気持ち悪いっていうかただの三段論法じゃん

4 :
:2015/10/07(水) 01:51:46.64 ID:2HRXxm0m0
至言ケンモメン「ケンモメンの俺すごい!」

10 :
:2015/10/07(水) 01:53:39.45 ID:KOQen7cT0
誇りに思うのは何の問題もない
日本人の俺すごい!なんて誰も言ってない

おわり


11 :
:2015/10/07(水) 01:54:00.44 ID:R8GcMjzI0
お前は関係ないでいいじゃん

12 :
:2015/10/07(水) 01:54:11.89 ID:SWk5rWBVK
朝鮮人は馬鹿→チョンモメンも馬鹿

13 :
:2015/10/07(水) 01:54:36.48 ID:hI7WmUaK0
チョンモメンは涙拭けよ

16 :
:2015/10/07(水) 01:55:05.38 ID:0OrPICvN0
日本終わってる
俺も終わってる
これがトレンドや


17 :
:2015/10/07(水) 01:55:28.67 ID:l4TLgrQW0
日本凄いで良いんじゃねえか

19 :
:2015/10/07(水) 01:56:25.62 ID:rfFMLpvV0
おれは、「同じ日本人として誇りに思う」ぐらいまでなら許容範囲
外人に褒めさせて日本凄いホルホルしてるのは気持ち悪いと思う


20 :
:2015/10/07(水) 01:56:31.30 ID:xnjciXNj0
こうやって事実を指摘された瞬間にファビョりまくってチョンガーするのが更に気持ち悪い

28 :
:2015/10/07(水) 01:57:43.57 ID:DVyxznudd
>>20
チョンモー拗らせて1人で発狂してるお前こそやばいと思う


21 :
:2015/10/07(水) 01:56:59.97 ID:IsJnrN5q0
醜いアジアンごときが貶しあってもさらに醜いだけなんだよな
白人に生まれたかったわ


22 :
:2015/10/07(水) 01:57:03.73 ID:l4TLgrQW0
実際に凄いんだからしょうがねえだろ

23 :
:2015/10/07(水) 01:57:08.38 ID:GsU9biL60
日本でチョンモメンがホルホルしているよりまともだろ、

はやく本国へ帰れ>>1


26 :
:2015/10/07(水) 01:57:34.88 ID:zkme526m0
チョンモよりは気持ち悪くないです

30 :
:2015/10/07(水) 01:58:33.74 ID:1GaULlYN0
いつまで同じ事言うてんねん

31 :
:2015/10/07(水) 01:58:35.88 ID:WuMBizKG0
別に誇ってもいいだろ
会見中に電話かけるような舐めた真似するのは論外だけど


32 :
:2015/10/07(水) 01:58:51.76 ID:+gMeYfXf0
日本人すごい→日本人の俺すごい!  誰もそんなこと思っちゃいないのに勝手に決めつけてるのが気持ち悪い

33 :
:2015/10/07(水) 01:59:09.84 ID:8vuigHDr0
日本人すごい←まちがい
日本人の○○さんがすごい←せいかい


34 :
:2015/10/07(水) 01:59:12.41 ID:dNaCa3kN0
他人の喜びを素直に喜べない、おめでとうと言えないというのは精神的におかしいんだろうな

35 :
:2015/10/07(水) 01:59:37.10 ID:E1Ik4N1X0
それチョンモメンじゃんww

38 :
:2015/10/07(水) 02:00:17.26 ID:b81J11YyK
日本人凄いなんて言ってないのに脳内で言った事にして発狂するのいいかげんやめてくれませんか?

41 :
:2015/10/07(水) 02:00:48.43 ID:8o7drg6l0
日本人すごい!→俺はクソ→許さん!!

おまえ等はこうなってるだけ


44 :
:2015/10/07(水) 02:01:33.84 ID:iQSrbot00
日本人が受賞=日本人が世界一優秀な民族なんだが?
よほど悔しいらしいな


45 :
:2015/10/07(水) 02:01:34.23 ID:yTYvEQW30
白熱してるのはどこのお客さんなんですかねえ…

46 :
:2015/10/07(水) 02:01:51.86 ID:xnjciXNj0
思いっきり「日本人として誇らしい」とか言ってるのに今更「そんな事言ってない!!」とか否定し始めた
なんか四季や水道水の時と一緒だよね


48 :
:2015/10/07(水) 02:02:39.17 ID:l4TLgrQW0
そもそも、俺も凄いという話にはならんし誰もそんな事は言っていない
自国は活躍は喜ばしい事である


103 :
:2015/10/07(水) 02:15:13.45 ID:MuLIYi5p0
>>48
そうなんだけど何故かずっと言い続けてるよな
結局個人攻撃するレスバトル用のレッテルなんだろうな


49 :
:2015/10/07(水) 02:02:47.22 ID:g4q8IYep0
気持ち悪いなら黙って消えればいいのに何で自分のことを分かってもらいたくて吐き捨てるのか

52 :
:2015/10/07(水) 02:03:07.42 ID:n72+Yqg20
俺も今日からネトウヨになろうかな
有る意味人生楽しそうだわ馬鹿すぎて


53 :
:2015/10/07(水) 02:03:17.68 ID:UbdT22d/a
だから逆に
日本人のくせにスポーツで惨敗するのとか見ると許せない
同じ普通の日本人として凄い恥ずかしい
ラグビーみたいに黒人やら白人をもっとぶち込んで
日の丸背負って、圧倒的に勝って欲しいんだよな


59 :
:2015/10/07(水) 02:04:55.13 ID:g4q8IYep0
>>53
ホントな
東電が汚染水垂れ流そうが別に同じ日本人でも俺が悪いわけじゃないし
慰安婦のクソババァが苦しもうが同じ日本人の俺には関係無いわ


54 :
:2015/10/07(水) 02:03:30.91 ID:PhaThAZ00
すべて人間すごい地球すごいで俺すごい

58 :
:2015/10/07(水) 02:04:26.34 ID:0WBhcJcg0
日本人すごい→日本人のくせに底辺でゴミクズのケンモメンはカス

61 :
:2015/10/07(水) 02:05:12.53 ID:2Mjtnrmu0
チョンモメン泣けよ、俺が認める

66 :
:2015/10/07(水) 02:05:52.52 ID:nR8LfP/y0
素直に喜べないのはチョンの血が混ざってるからじゃね

67 :
:2015/10/07(水) 02:05:55.14 ID:eFwfqS4ha
どうでもいいことにこだわってるやつって精神障害の気があるぞ

69 :
:2015/10/07(水) 02:06:07.18 ID:7L+p//QR0
日本人は実際優れた人種だから仕方がない
テレビでも毎日やってるし


70 :
:2015/10/07(水) 02:06:36.45 ID:s91lhlIZ0
そのチョンモメン思考がキムチ悪いです^ ^

71 :
:2015/10/07(水) 02:06:58.53 ID:nO1euiCla
外国人すごい→同じ人間の俺すごい!

74 :
:2015/10/07(水) 02:07:36.73 ID:ov/yiqHA0
実際日本人は凄すぎて原発を爆発させるというほとんどの国が未経験のことを
成し遂げたわけだからな
日本人として誇らしいよ


77 :
:2015/10/07(水) 02:08:05.24 ID:l4TLgrQW0
外人から見て面白くないというのは分かるが
日本人からしたら喜ばしいというのは当然である


78 :
:2015/10/07(水) 02:08:07.06 ID:crFGg/b50
全然知らんスポーツで世界一になった人居たら
スゲーってなるからな
まーその程度よ


79 :
:2015/10/07(水) 02:08:52.55 ID:ehUyPYBT0
でも韓国人すごい→韓国人の俺すごいなんだろ?

80 :
:2015/10/07(水) 02:09:04.69 ID:0OrPICvN0
テレビで毎日やってるから日本人すごい!
日本人を貶す奴は左翼!民主党!チョン!


81 :
:2015/10/07(水) 02:09:30.55 ID:KVIIX572=
人の偉業とか頑張ってる姿は
明日への勇気やモチベーションになるからなぁ
スポーツで頑張ってる姿を見るのが世界中の人間が好むのと一緒

日本人ができるなら俺もできるはずだろう。俺も頑張ろうという気になれる。
そういった純粋な向上心すらもないクズがお前ら、後は純粋に反日のコリアンが一部くらいか。


88 :
:2015/10/07(水) 02:11:42.17 ID:8o7drg6l0
すごくなくてもおまえ等ゴミには楽勝なんやで?
つか負ける奴は日本人にほぼ居ないんやで?


89 :
:2015/10/07(水) 02:11:44.59 ID:ZNMsWjny0
むしろ 俺すごい→日本人すごい!なんだが

90 :
:2015/10/07(水) 02:12:11.40 ID:7L+p//QR0
日本人はみんな凄いだろ

勤勉で礼儀正しいし世界一優れている人種


92 :
:2015/10/07(水) 02:12:25.25 ID:+FF18oxA0
すげーとは思うけどホルホルとまではいかない
どうせ赤の他人のやったこと


95 :
:2015/10/07(水) 02:12:48.69 ID:crFGg/b50
まー韓国だの在日だの言い出す輩には閉口するだけだけどな

100 :
:2015/10/07(水) 02:14:20.78 ID:/WalmueJ0
日本人が受賞したことで
ほかの国のことあれこれ言って奴はアホだなって思うね
どっちの立場でもね


102 :
:2015/10/07(水) 02:14:33.15 ID:8/EglNk90
どこの国でも一緒だよw

106 :
:2015/10/07(水) 02:16:04.57 ID:pnEcLial0
日本人すごい→日本人の俺すごい!→この考え方が気持ち悪い→が気持ち悪い
勝手にキョロってろ


107 :
:2015/10/07(水) 02:16:46.48 ID:Va1+2hIn0
日本人すごい→日本に住む俺たちすごい!
こうしたら在日も嬉しい


110 :
:2015/10/07(水) 02:17:35.33 ID:4z4sbw0P0
日本人が悪いニュースになる→「ジャップの民度w」
日本人が活躍したというニュース→「お前がすごいわけじゃないからな」

ホント後ろ向きの底辺ほど惨めな生き物はいないわw


111 :
:2015/10/07(水) 02:17:38.48 ID:WdCvNi5Ha
また日本人の遺伝的な優秀さが判明したのだ
関係ない訳ではないよ


113 :
:2015/10/07(水) 02:18:49.83 ID:VKlWNfb00
オリンピック選手を応援する心理に似てる
気持ち悪い


114 :
:2015/10/07(水) 02:18:53.60 ID:Xb/N26RD0
韓国人すごい→韓国人の俺すごい、は?

122 :
:2015/10/07(水) 02:21:01.33 ID:YkoMFaqX0
俺=ゴミ
日本人=ゴミ

この思考様式はまじでヤバイな
おまえがゴミなのはお前の努力不足だっての
勝手に日本人を恨んでんじゃねえよw


123 :
:2015/10/07(水) 02:21:19.66 ID:/td1Wgv50
素直に喜ばしいことを喜ばないでどうする
受賞できるってことはそういう環境が日本には整ってるということなんだから
そういう日本に住めるってことは希望があるんじゃないかって思えるじゃないか


134 :
:2015/10/07(水) 02:23:31.25 ID:LHChEkLrH
在日「脳内在日と戦ってて笑えるわ」

135 :
:2015/10/07(水) 02:24:01.59 ID:9716VNP1r
どこの国も同じ国籍の奴が活躍したり表彰されたら誇るだろこういうナショナリズムなんてどこの国でも起こり得る
こういうこという奴って意識高い系とかそういうのみたいにレッテル貼り付けて馬鹿にする性根のねじ曲がった奴だろうな


136 :
:2015/10/07(水) 02:24:17.54 ID:YziIrmc/0
ケンモジサンの祖国が受賞できないからって僻むんじゃねーよ(笑)

ちょ~ん(笑)


137 :
:2015/10/07(水) 02:24:24.45 ID:k2w5/fbA0
そりゃ在日は仲間はずれだから、楽しくはなかろうて

143 :
:2015/10/07(水) 02:27:19.94 ID:2zJ8hroS0
日本人の俺すごい←×

俺も頑張る!←○


145 :
:2015/10/07(水) 02:27:46.66 ID:pnEcLial0
力道山とか和田アキ子が朝鮮人だと知って、朝鮮人ってスゴイって思ったことならある
たぶん、みんな思ったんじゃないかな?
あ、朝鮮人だったんだ、朝鮮人の人ってスゴイんだねって
朝鮮人って実は日本人よりスゴイんじゃない?


151 :
:2015/10/07(水) 02:29:53.60 ID:kftoHZrk0
東京すごい→東京に住んでるオレすごい!

153 :
:2015/10/07(水) 02:31:19.09 ID:pnEcLial0
日本人がスゴイのはなんかもう当たり前すぎて、今さら誇る気もなれないしな

159 :
:2015/10/07(水) 02:32:19.81 ID:j5R79xyH0
>>153
でもお前はゴミだよね


155 :
:2015/10/07(水) 02:31:43.56 ID:HD13Tfs80
日本すごい→終わり

157 :
:2015/10/07(水) 02:32:09.56 ID:ygeQwb9U0
また勝ってしまったのか…

158 :
:2015/10/07(水) 02:32:15.78 ID:hI7WmUaK0
朝鮮人は落ち着けって

パクリは良くないって受賞したなんとか先生が言ってただろ


160 :
:2015/10/07(水) 02:32:28.82 ID:q+OXvVAC0
凄い日本人が現れる
俺日本人じゃない
日本人凄くない


164 :
:2015/10/07(水) 02:33:26.33 ID:w9Vc9gdP0
また負けたのかw

167 :
:2015/10/07(水) 02:33:52.74 ID:5lvtQQfc0
日本人すごい=在日すごい

172 :
:2015/10/07(水) 02:35:59.93 ID:1xDa803g0
こうやって異常な理屈で日本ヘイトをする人間が現れた際に
「どうせ在日コリアンだろう」と言われてしまうのは
ひとえに、在日コリアンの普段の行いのせいではないだろうか

在日中国人は、大人しく郷に入れば郷に従えの精神で参政権を要求したり差別されたとわめく事もない
在日韓国人は、中国人の礼儀正しさを見習ったらどうだろうか

日本ヘイトばかりしていたら嫌われるのもしょうがない


176 :
:2015/10/07(水) 02:38:41.71 ID:ehUyPYBT0
韓国人の反応

韓国人
全然羨ましくないわ
我々には、誇らしい半万年の歴史と、キム・ヨナ、パク・チソンがいるのだから


178 :
:2015/10/07(水) 02:39:34.13 ID:8lXtVV2W0
チョンモメンすげー悔しそうw

183 :
:2015/10/07(水) 02:41:07.63 ID:9716VNP1r
喜ばない俺は普通・マトモな思考
喜んでる奴は気持ち悪い・頭おかしい
お前らとは違うコイツらとは違うみたいな自分を上にして見下すような思考回路って中2みたいだな
精神年齢が中学生レベルで止まってる


187 :
:2015/10/07(水) 02:42:37.96 ID:r/tAfWel0
同じ日本人が名誉なことをして評価されて嬉しい
そう思うことがそんなにおかしいとは思わんけどな
今まで見向きもしなかったのにこうなった途端ってのには嫌悪感あるけどさ


188 :
:2015/10/07(水) 02:43:15.33 ID:xOThTXb90
外人が取ったときも、同じ地球人として誇らしい!と思うなら筋が通ってる

211 :
:2015/10/07(水) 02:52:43.08 ID:/UF2ENT+d
>>188
ほんとこれな
結局こういうこと言い出すやつは自分と共通の部分を見つけ出して投影してオナニーしたいだけなんだよ
凄い人に対して凄いですねおめでとうで終わるのが普通でまともな反応


190 :
:2015/10/07(水) 02:44:03.97 ID:ugzQHkH+0
男は~だから俺凄い
女は~だから私凄い

全部糞


192 :
:2015/10/07(水) 02:44:39.93 ID:pnEcLial0
外人はチン毛剃ってるから気持ち悪い

197 :
:2015/10/07(水) 02:47:00.51 ID:zx0Xgf/80
逆なんだよなー

日本がもうダメだったてのはみんな感じてるけど
日本まだいける!終わらない→俺終わらない!
って現実逃避してるだけ
日本が終わったら自分も終わる人々が必死に日本を終わらない材料を探して浮かれてるだけ


207 :
:2015/10/07(水) 02:52:12.02 ID:A5J1LnKI0
>>197
ところで日本はいつ終わるの
どうしたら終わるの?

答えられるワケがない
なぜならお前が終わってるだけの話だから。
ちなみに50年後のGDP予測でも日本は世界3位だよ

悲しいな


198 :
:2015/10/07(水) 02:47:18.01 ID:YkoMFaqX0
日本がダメだからとか関係ないんだがw
韓国なんて世界中の笑いものだしなw


201 :
:2015/10/07(水) 02:48:27.69 ID:/UF2ENT+d
他人に誇れるものが何もないやつが自己と同一視して気持ち良くなるためによくやるよね
2chなら同年代の偉人を例に出して他の世代を煽ったり金持ちはみんなこれしてるからみたいなそれをしてる自分も凄いみたいなこと言ってるやつ散見する


202 :
:2015/10/07(水) 02:48:37.74 ID:A5J1LnKI0
そもそもこの手の批判をする動機が
日本の偉業が気に入らないだけであって
反国家主義、地球市民的思想からの批判じゃないから正当性がないんだよ

共感意識を気持ち悪いといいながら
日本の悪行なら日本民族の特性として日本全てを叩く

論理がダブルスタンダードが相手にされない
そしてこれに反論ができないので罵倒するしかない


204 :
:2015/10/07(水) 02:49:42.94 ID:NUsFHXqg0
誰もそんなこと思ってないしマスコミも普通に祝福してるだけなのにチョンが誇大妄想で発狂してるだけってのが事実
ほんとにかわいそうな民族だね


209 :
:2015/10/07(水) 02:52:16.99 ID:pnEcLial0
キムチが臭いだけの韓国なんかに興味持つ奴って頭おかしいの?
キムチくせーんだよ


210 :
:2015/10/07(水) 02:52:35.22 ID:6Ju5wK230
在日朝鮮人=キモい
俺=在日朝鮮人
俺=キモいorz


214 :
:2015/10/07(水) 02:54:03.02 ID:1xDa803g=
脳内日本人の発言に1人でキレるコリアン式 永久機関

ほんとすこ


215 :
:2015/10/07(水) 02:54:29.81 ID:6pHRfH3S0
日本人の受け答えってどいつもこいつも同じで気持ちが悪いな
思ってもない謙虚さを全面に押し出して融通が効かない


217 :
:2015/10/07(水) 02:55:18.63 ID:mGasQ8lq0
お前ら日本人じゃないの?
なら俺にひれ伏せよ


220 :
:2015/10/07(水) 02:56:56.60 ID:+hgqpmGja
チョンモメン相当イラだってるな

223 :
:2015/10/07(水) 02:58:11.09 ID:LHChEkLrH
韓国・・・?

人間とゴキブリを比較すること、そのものが日本人に失礼っす


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

名無しさん@ニュース2ch2015/10/07 (水) 05:38:09 ID:-
もう最近はそういうヤツも減ってきただろ
名無しさん2015/10/07 (水) 07:54:50 ID:-
そんなのキチガイネトウヨだけだろ
名無しさん2015/10/07 (水) 08:06:23 ID:-
お客さんだらけだな
名無しさん2015/10/07 (水) 14:39:34 ID:-
ジャップでもそんなこと本気で考えている奴は少数だと思う
名無しさん2015/10/08 (木) 01:35:22 ID:-
ケンモメン共の俺自身が糞→ジャップは糞も同じくらい見苦しいよw
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/43786-ce9bf400