◆ New Entries

欧州以外も受け入れ表明 国連「日本も責任を果たすべき。難民を受け入れなさい。はよ」

ヨーロッパ難民問題、欧州以外の国も続々受け入れ表明

中東などからヨーロッパに大量に難民が流入している問題で、南米など
ヨーロッパ以外の国々も相次いで難民受け入れを表明し始めています。

「多くの難民を受け入れるよう政府として努力します」(チリ バチェレ大統領)南米チリのバチェレ大統領は7日、このように述べ、「ヨーロッパの難民問題は全人類にとっての悲劇である」とした上で、多くのシリア難民を受け入れるべく、ビザ発給を急ぐとしています。

また、ブラジルのルセフ大統領も7日、「ヨーロッパの人道危機を無視することは出来ない」として、難民を受け入れると述べました。

オーストラリアでもアボット首相が、通常の人道的移民枠に加えてシリア難民を1万2000人受け入れると述べ、「特に難民キャンプの女性や子どもを中心に引き受ける」としています。

こうした中、国連のサザーランド事務総長特別代表は、「アメリカや湾岸諸国、日本なども責任を果たすべき」と、他の国や地域にも受け入れを求めました。(09日11:30)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150909-00000024-jnn-int


 
11 :
:2015/09/09(水) 14:29:18.84 ID:ra+N7TRw00909
国連 「お・も・て・な・し の国なんだろ?はよ」

3 :
:2015/09/09(水) 14:25:59.40 ID:4LPbct/H00909
なんでこんなせせこましい小さな国に言ってくるんだよ
ATMコーナーに人は住めないぞ


4 :
:2015/09/09(水) 14:26:00.21 ID:C07HLitYM0909
今必死に儲け方を考えてるところだろ

9 :
:2015/09/09(水) 14:27:40.31 ID:yIeqOxMc00909
お断りします

12 :
:2015/09/09(水) 14:29:38.49 ID:VY7rGaVi00909
レタス奴隷の件をもっと強くアピールして、
こんな扱いになるところに入れるのか人殺し!っていう方向でいけ。


13 :
:2015/09/09(水) 14:30:10.03 ID:53pC7w6v00909
ここは同じ島国のイギリスを習って子供だけ受け入れよう
オスガキは暴力的だから除外して女の子だけ受け入れで


14 :
:2015/09/09(水) 14:30:15.11 ID:cPG8ThRp00909
なんの責任だよ

15 :
:2015/09/09(水) 14:30:40.55 ID:uxQQQHsCa0909
責任ってなんの責任だよ

17 :
:2015/09/09(水) 14:31:33.37 ID:t2cYufGF00909
中国やロシアは?連合国はまず戦勝国と相談しろよカスw

18 :
:2015/09/09(水) 14:31:52.91 ID:fw3ih5Ct00909
世界規模の問題だから、これは当たり前
日本としては現時点でめちゃくちゃ少ないわけだから
百人くらいでも前進したと評価されるし、おいしい立ち位置だよ


21 :
:2015/09/09(水) 14:32:45.82 ID:7wrBEXIF00909
イラクもシリアもお前らが崩壊させたんだろっつう。

22 :
:2015/09/09(水) 14:32:57.09 ID:YQtclJXyM0909
朝鮮人というゴミカス劣等猿がいるから
ガス室送りにしてからな


23 :
:2015/09/09(水) 14:33:13.44 ID:0BHkID+Ka0909
やっぱり自称難民の在日朝鮮人て特権の立場なんだな

24 :
:2015/09/09(水) 14:33:30.85 ID:bSLqe9naM0909
うちらにはチョンがいるから

25 :
:2015/09/09(水) 14:33:38.45 ID:oimc8eoz00909
カッコつけ無脳安倍とその支持者をたきつければすぐに受け入れるよw

26 :
:2015/09/09(水) 14:34:04.19 ID:3z9N/uiV00909
日本も努力はしているし無視はしてないよ

27 :
:2015/09/09(水) 14:34:33.99 ID:pXbyvog6M0909
在日朝鮮人をまず殺戮してからな そのあとネトウヨを日本海に埋めて

29 :
:2015/09/09(水) 14:35:03.05 ID:SxQqiT5aM0909
ネトウヨとチョン猿 をシリア難民と交換してやってももいぞ??

32 :
:2015/09/09(水) 14:36:12.83 ID:S6dWdj4H00909
受け入れたほうがいいと思うんだけどな
でも日本人はイナカモンだからガイジンが怖いんだよ

ガイジンが怖いですって国連に言ったらいいんじゃないか?


34 :
:2015/09/09(水) 14:37:06.16 ID:CgEEYeGpM0909
チョンと交換しよ

35 :
:2015/09/09(水) 14:37:12.44 ID:GWQRchbV00909
こんだけ出遅れたら残りカスしかねえじゃんかよいい加減にしろ

36 :
:2015/09/09(水) 14:37:14.37 ID:BKCHAUGU00909
人口密度考慮しろやカスが
それに一人当たりのGDPがクソな日本で難民受け入れる余裕あるかよ


37 :
:2015/09/09(水) 14:37:31.48 ID:062XBr7R00909
難民大量に受け入れて福島原発で働かせろ

38 :
:2015/09/09(水) 14:37:35.52 ID:HH9qc6iw00909
資源も国土もないのに無理ゲーすぎる
おまけに借金千兆で金もない


39 :
:2015/09/09(水) 14:37:37.53 ID:24DGiLYs00909
朝鮮人と交換して欲しいな…

41 :
:2015/09/09(水) 14:37:56.11 ID:Q0F8pHTt00909
>こうした中、国連のサザーランド事務総長特別代表は、「アメリカや湾岸諸国、
日本なども責任を果たすべき」と、他の国や地域にも受け入れを求めました

日本だけ要請されてるわけでないな 国連加盟諸国が受け入れてほしいってことだ


42 :
:2015/09/09(水) 14:38:06.60 ID:S6dWdj4H00909
でもねえ
民族的鎖国もどうかと思うよ
ここまで国内で奴隷階級作っといて


43 :
:2015/09/09(水) 14:38:15.01 ID:Eobn1dOF00909
金銭支援するのがお互いに一番いいと思う

44 :
:2015/09/09(水) 14:38:21.36 ID:5BsVunf200909
国連が無能過ぎるからシリアが崩壊してるんだろ
パン無能が悪い


45 :
:2015/09/09(水) 14:38:22.28 ID:0BHkID+Ka0909
朝鮮人数十万受け入れて何年よ

46 :
:2015/09/09(水) 14:38:39.61 ID:EghVkcIP00909
難民「西ヨーロッパに行けると思ったのに中世ジャップランドに来てしまったでござる」

イジメかよ


47 :
:2015/09/09(水) 14:39:00.16 ID:k7Xi6GYBa0909
国連の金はその分減らすよ当然OKだよな?

48 :
:2015/09/09(水) 14:39:01.60 ID:/+lEKWU600909
なんだったら、空気読めてない国家として日本をハブってくれてもいいよ
つか今後日本は積極的に国際社会の中で存在感を薄めていく方向で行かせて貰いたい


49 :
:2015/09/09(水) 14:39:10.60 ID:YU6aQYocd0909
さっさと受け入れろゴミジャップ
また孤立させられてえのか?w


52 :
:2015/09/09(水) 14:39:52.58 ID:NvV1K1e+a0909
日本語話せなければ相手にされない
話せても一生外人扱い 日本で育ったガイジン 仲間意識なんてない
来てから泣いても遅いと思うが


53 :
:2015/09/09(水) 14:39:58.69 ID:fw3ih5Ct00909
当たり前だけどまずは希望者だよ
今までも少ないながらもシリアから人は来てるし難民申請してるからね
認定されたのは60人のうち、3人だけらしいが・・


57 :
:2015/09/09(水) 14:40:45.08 ID:Q0F8pHTt00909
これは日本も一万人ぐらいは受け入れる必要があるかもな
他の諸国と歩調を合わせるって点でも


62 :
:2015/09/09(水) 14:41:46.97 ID:ge0riFwEM0909
チョンと入れ替わるなら難民も俺らも言う事ないと思うんだよな

63 :
:2015/09/09(水) 14:41:54.90 ID:s5ZR4Bei00909
レタス農家や牡蠣の作業場で奴隷のように働かされるぞ
やめとけ


64 :
:2015/09/09(水) 14:42:03.16 ID:DPXTD0UgK0909
人道的支援に消極的な日本の積極的平和主義ってワケわからんな。

65 :
:2015/09/09(水) 14:42:14.38 ID:qvwIpphL00909
上級「移民奴隷は欲しいが難民乞食は要らん」

67 :
:2015/09/09(水) 14:42:30.37 ID:fw3ih5Ct00909
日本の一番の問題は理念も語るべき言葉もないということ
方向性を打ち出さないこと
うちはそういうのはこれこれの理由で出来ないというなら、それは一つの国の判断だけど
そういってるわけでもないし
なあなあでごまかし続けてるのが、周囲から見ればアレに見える


68 :
:2015/09/09(水) 14:42:34.84 ID:BEq1EwN100909
ゴミ朝鮮人がたくさんくるから無理

69 :
:2015/09/09(水) 14:42:40.95 ID:ERthwCT300909
中国とか1億くらい増えてもきづかないだろ
多分


71 :
:2015/09/09(水) 14:42:58.41 ID:0BHkID+Ka0909
数十万の在日朝鮮人難民が朝鮮に帰ったら
シリア難民も十万単位で受け入れる余地出来ると思うんよ
何十年朝鮮人は難民自称するつもりなんだろ


74 :
:2015/09/09(水) 14:43:09.71 ID:HyhZLIRR00909
国立競技場作るための奴隷になるだけだぞ

75 :
:2015/09/09(水) 14:43:11.49 ID:krAtMBNA00909
スマホ片手に飛行機に乗ってくる難民って最早難民じゃないだろ
そもそも難民の定義は? 俺も日本で生き辛いから難民認定してもらえんの?


76 :
:2015/09/09(水) 14:43:43.32 ID:7PigqYTv00909
地の果ての陰湿土人ジャップ国になんかに行きたかないだろ

77 :
:2015/09/09(水) 14:43:46.84 ID:vdhx0zy800909
んなもん常任理事国がやれよ
拠出金減らすか?


80 :
:2015/09/09(水) 14:44:18.01 ID:u7jcKvht00909
>>77
常任理事国になりたい国もやらないとな


81 :
:2015/09/09(水) 14:44:19.47 ID:MNtSEIMb00909
女子供とか労働力にならないだろ
若いち~んを受け入れたまえ
ま~んも喜ぶ


82 :
:2015/09/09(水) 14:44:27.32 ID:YU6aQYocd0909
チョンチョン言ってるネトウヨどもが出て毛羽いいんじゃね?
そもそも韓国人の方々が大日本帝国に無理やりレイプされ日本に住まざる得なくなった人達
そんな人達を追い出すとかガチでクズだろ


94 :
:2015/09/09(水) 14:47:15.84 ID:0BHkID+Ka0909
>>82
自称難民の朝鮮人を数十万受け入れ続けてるのは事実だろ
追い出す以前に何故38度線で安定してから60年経ってるのに
何故祖国に帰らないんだ?

在日朝鮮人は難民高等弁務官事務所とどういう話してんの?


99 :
:2015/09/09(水) 14:47:51.90 ID:ge0riFwEM0909
>>82
いつまでもそんな事言ってんだよ
アメリカに原爆落とされて文句言ってる日本人ってそういないぞ?


83 :
:2015/09/09(水) 14:44:32.07 ID:GiFBt5kX00909
うるせーボケ

84 :
:2015/09/09(水) 14:45:13.09 ID:wsp/V/jA00909
絶対嫌やりたい奴が勝手に自分の家に住ませろ
他国に行けば保護してもらえるなんて思わせるから図に乗って際限無く出るんだろ
こんなの広まったらきりが無い自力で子供育てる余裕も無いくせにバカバカ産むような土人なのに


86 :
:2015/09/09(水) 14:45:30.48 ID:4+E+6Il/00909
EU以外ならアメリカ、イギリス、中国、ロシアあたりが100万人単位で受け入れるべき。

88 :
:2015/09/09(水) 14:45:41.29 ID:Ez7oWpQg00909
みんな人権先進国のドイツに行きたいんだよ
極東の島国に誰が行きたいんだよ阿呆か


89 :
:2015/09/09(水) 14:45:58.79 ID:i12p087IM0909
日本は敵国なんだろ?
なんの責任だよ?
はよ敵国条項外せや


91 :
:2015/09/09(水) 14:46:23.72 ID:/+lEKWU600909
つーかそれどころじゃねえわ
難民の中にISのテロリストが大量に紛れ込んでるっていう話が前に出てたじゃん
なんでドイツをはじめとする難民受け入れ国家はテロリストに対する警戒心を微塵も見せねえの
バカなんじゃねえのマジで破滅願望でもあるのか
テロリストじゃない純粋な難民だって避難先の国の福祉を食い潰すだけなのに
まともな労働力になるはずだなんて手前勝手な願望を決定事項みたいに思ってる奴はなんなんだ


96 :
:2015/09/09(水) 14:47:36.06 ID:SBRcpdIm00909
日本は自己責任の国ですから

98 :
:2015/09/09(水) 14:47:51.63 ID:kuzd9fot00909
中国とロシアが先でしょうな

101 :
:2015/09/09(水) 14:48:01.42 ID:uuPfHOPK00909
世界大統領の出身国が責任を果たせよ
日本は国連認定の敵国だからそんな事する義理はない


103 :
:2015/09/09(水) 14:48:21.39 ID:PLI7n4q300909
チリ「人類の悲劇」
ブラジル「受け入れるわw」

難民A「^^;」
難民B「ドイツ・・・。」


104 :
:2015/09/09(水) 14:48:28.70 ID:+3UXWbF+00909
アメリカやアラブは難民を作り上げてる張本人なんだから受け入れ義務があるけど
日本は無関係なので


108 :
:2015/09/09(水) 14:50:12.34 ID:24aflvqQM0909
常任理事国様たちがなんとかしてくれますよね

日本は常任理事国でもないのに多額の資金提供するという役割を果たしてます


109 :
:2015/09/09(水) 14:50:59.48 ID:r7zytqYl00909
ズルすんなやオーストラリア

110 :
:2015/09/09(水) 14:51:05.83 ID:S6dWdj4H00909
日本国民が新たな被差別階級を受け入れないからイロイロこじれてるんだけどな
このままだと次はきみの番なんだけどな
わかってない日本人が多すぎる
まあ情報もないししょうがないんだろうけど
そんな甘くねーよ


116 :
:2015/09/09(水) 14:51:53.46 ID:0BHkID+Ka0909
んなこと言ったら数十万の自称難民朝鮮人は何なんだ

118 :
:2015/09/09(水) 14:52:06.85 ID:pZV1xBDfd0909
日本は自己責任の国だから
隣人愛的な難民受け入れなんかしねーよ


121 :
:2015/09/09(水) 14:53:14.71 ID:lV8Ua+vma0909
日本に来た難民が幸せになれるとは思えない
文化摩擦と周囲の目で精神病になるかもね


125 :
:2015/09/09(水) 14:53:43.60 ID:rri/DvTI00909
無理なものは無理やろ
もっと金のあるときに言ってくれへんと


126 :
:2015/09/09(水) 14:53:46.95 ID:hORc134w00909
チリやブラジルなんて元々植民地じゃん
オーストラリアも移民で建国した国だし
まずは常任理事国である中国や国連側である韓国が受け入れれば良い


135 :
:2015/09/09(水) 14:55:09.50 ID:MNtSEIMb00909
そろそろG7圧力がきて受け入れるはず
安倍ちゃんが自慢げに


140 :
:2015/09/09(水) 14:55:57.41 ID:J+3tUZyk00909
福島に住まわせて、福島の食材食わして、福祉まだ働かせていいならいくらでも。

146 :
:2015/09/09(水) 14:56:34.76 ID:idh3CoM100909
>>140
老人が移民に殺される時代が来るな


149 :
:2015/09/09(水) 14:57:12.71 ID:2KFoaNIT00909
日帝の支配した国に限る受け入れでよろ
当然難民指定ありきの国だけね
シナチョン、東南アジア広域とかいった日帝の支配した国は紛争地域でなければ難民していもなく
日帝時代の教育もそんなに負に向かってないよね


150 :
:2015/09/09(水) 14:57:16.29 ID:j6NptBBu00909
サウジアラビアがガン無視の時点でないない

151 :
:2015/09/09(水) 14:57:17.99 ID:j82QEdaXM0909
日本は常任理事国の奴隷

153 :
:2015/09/09(水) 14:57:35.43 ID:RkDnwws300909
シリアからの難民を受け入れるべき責任が日本のどこにあるのか説明してみろ

170 :
:2015/09/09(水) 15:00:37.81 ID:CakacWIT00909
>>153
安倍ぴょん「日本は!シリア空爆に!賛成しまあす!」

シリア市民「やめちくり~」


156 :
:2015/09/09(水) 14:57:55.90 ID:p9p8Otn400909
こういう時って中国はなんもしねーんだなアメリカに次ぐ超大国になったのに国際貢献は一切しやがらねえ

167 :
:2015/09/09(水) 14:59:49.87 ID:j6NptBBu00909
>>156
それどころか拒否権発動してシリア問題の解決を邪魔しました


157 :
:2015/09/09(水) 14:58:05.72 ID:QlawgYDm00909
難民の人数いっぱいなのでまず在日朝鮮人を強制送還させないと難民受け入れられない
っていったら圧力が韓国にいくし 国連のトップにもいくよきっと


164 :
:2015/09/09(水) 14:59:25.12 ID:3m58PMY600909
国連なんて義理で加盟しているようなもんなんだからこんな負担までさせられる必要はない

168 :
:2015/09/09(水) 15:00:00.03 ID:2KFoaNIT00909
旧フランス植民地で
紛争にしても欧州が原因な部分が大きすぎるのに
世界に被害与えようって腐ってるよね
とっとと戦争終わらせてやれよ
まずは武器売った国や企業潰せ


177 :
:2015/09/09(水) 15:02:04.21 ID:HEHUMCxA00909
この国の人間は移民と奴隷の区別がついてないから
下手すりゃ国際問題になるぞ


178 :
:2015/09/09(水) 15:02:26.93 ID:6R7jkuHx00909
もうジャップアイランドを人種のゴミ箱にしろよ
全世界から難民受け入れろよ


181 :
:2015/09/09(水) 15:02:45.59 ID:kparxTw2M0909
むしろ、こんな息苦しいストレス社会の被害者にならないことを光栄に思え難民たちよ

182 :
:2015/09/09(水) 15:02:53.54 ID:j6NptBBu00909
で、無能な事務局長の母国は何人受け入れるのか

184 :
:2015/09/09(水) 15:03:15.20 ID:MNtSEIMb00909
あとはイラク戦争に軍を出した道義的責任か

188 :
:2015/09/09(水) 15:04:02.16 ID:L5FcNyJE00909
ブラック企業で死ぬまで働かされることになるがよろしいか

190 :
:2015/09/09(水) 15:04:10.29 ID:2lnb432Ip0909
いい加減戦勝国の尻拭いを敗戦国にやらせんの辞めろ
こちとら昔の植民地にどんなけ経済支援してると思ってんねん


191 :
:2015/09/09(水) 15:04:10.95 ID:Y0/d37F100909
土地余ってる中国とかロシアに行けばいいのに
中国の内陸部とかシベリアやったらなんぼでも受け入れられるやろ?


193 :
:2015/09/09(水) 15:04:24.84 ID:yDpRrgFyp0909
来ることの出来る奴は来させれば良いじゃん
飛行機代たら船代払えるのか知らんけど


194 :
:2015/09/09(水) 15:04:30.92 ID:9VhDMMi700909
アングロサクソン土人が責任もって全部受け入れとけよ

198 :
:2015/09/09(水) 15:05:39.03 ID:YObVkfj2K0909
どっちかというとヨーロッパとシリアってローマ帝国領なだけあって近いんだなぁ、みたいな感慨がある
なんとなくこれリアルな問題として考えられるのローマ帝国圏の人だけのような気がする


205 :
:2015/09/09(水) 15:07:13.04 ID:o7QrOOMt00909
>>198
フィリピンやベトナムの難民が中国にきた、というのはイメージわくけど
シリアの難民がハンガリーにきた→ファッ?
だもんな


199 :
:2015/09/09(水) 15:05:46.97 ID:o7QrOOMt00909
>「ヨーロッパの難民問題は全人類にとっての悲劇である」

確かに悲劇だよ
だからヨーロッパが責任とれや


200 :
:2015/09/09(水) 15:06:07.21 ID:u8iALRem00909
嫌だ
責任ばかり問うてくるなよ


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

名無しさん2015/09/09 (水) 19:27:24 ID:-
おまえら結局どうしたいの?
名無しさん2015/09/09 (水) 19:37:52 ID:-
ネトウヨは移民反対で団結してるけどお前らはネトウヨとジャップ煽るために主張変えてるよね
正直そこはどうかと思うよ
名無しさん2015/09/09 (水) 20:00:10 ID:-
ネトウヨって戦争難民と経済難民の区別ができないし、
隣国の人間を殺せとか後先の事考えずに平気で言えちゃうくらい閉鎖的かつ自分本位な連中だろうから妥当じゃね

キックバックのある血税ばら撒きは喜んでするくせに
内戦で既に25万人も死亡してる地域から逃げてきた人たちには本性出して金を出し渋る政府。

どうせ、官僚が段階的に労働移民増やすくせに人道に叶ってるし、契機としてこれ以上ないと思うだがな。
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/42768-a5340cc2