◆ New Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

投稿特ホウ王国っておっぱいネタが多くて家族で見るの気まずかったよな

テレ朝男性支局長、下半身画像をLINEに投稿

テレビ朝日バンコク支局の40歳代の男性支局長が7月下旬、外国メディア向けにタイ外務省が開設した無料通話アプリ「LINE(ライン)」のグループ内に、男の裸の下半身画像を投稿していたことがわかった。

テレビ朝日は同省に謝罪した。

テレビ朝日の説明などによると、支局長は7月27日深夜、知人女性に送るつもりの画像を、外国人記者ら約150人が登録するグループ内に誤って投稿した。
テレビ朝日は「当社社員が極めて不適切な行為をしたことは誠に遺憾。現在謹慎させている」とコメントした。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150801-OYT1T50007.html


 
17 :
:2015/08/01(土) 14:55:08.08 ID:/gZalKiN0
また昭和速報か

19 :
:2015/08/01(土) 14:56:08.37 ID:7kWH5XIpO
おっぱいで拍手する女がまた見たいなあ

5 :
:2015/08/01(土) 14:51:30.95 ID:tPC7JWDI0
あれほど編集がウザい番組なかった

106 :
:2015/08/01(土) 15:30:30.19 ID:UBv8WQOq0
>>5
CM前と後で同じ内容垂れ流す糞編集はこの番組で覚えた
脳障害かアルツハイマーが編集するなって思ってたわ


9 :
:2015/08/01(土) 14:52:41.39 ID:XvOG9PzA0
なんか街角で女の子に声かけて
おっぱいをコピー機でとってた番組あったけど、あれなんだっけ…
特ホウだったっけ?


21 :
:2015/08/01(土) 14:56:44.69 ID:UUpY3qBS0
母乳が出るJKは今だと完璧にアウトだよな

30 :
:2015/08/01(土) 14:58:50.77 ID:IO2GEoL/0
>>21
なんだよそれはやくしろよ


24 :
:2015/08/01(土) 14:57:23.65 ID:K+vj9NVa0
あれの収録は一切突っ込んじゃだめだって
全部台本通りで楽だったと言ってたよ
そのかわりやりがいなさそうだったけど


25 :
:2015/08/01(土) 14:57:40.03 ID:qb6nWrNF0
いったいどういう時代なんだよ昭和って

28 :
:2015/08/01(土) 14:58:24.27 ID:kwJlqakb0
ナニコレ珍百景よりは10倍面白い

32 :
:2015/08/01(土) 14:58:54.94 ID:ClXALbRr0
おっぱいで絵を描く
超巨乳の女(その後風俗嬢に)
おっぱいを飲む猫

覚えてるのはこんだけ


37 :
:2015/08/01(土) 15:00:09.42 ID:2jUAUOde0
後藤記者は今日テレの著作権管理をする部署にいるらしいな
枡が何かで言ってた


39 :
:2015/08/01(土) 15:00:43.21 ID:/odKlvKe0
70ぐらいのババアも乳出してて萎えたわ

44 :
:2015/08/01(土) 15:02:20.14 ID:pZ8+kozW0
テレビ業界って昔の面白かった番組復活させるとかすれば良いのにね
やってるんだろうけど変にアレンジとかしちゃったりとかしてるんだろうな


140 :
:2015/08/01(土) 15:57:37.95 ID:Q4/osduY0
>>44
最近はその手のことをやっては爆死してるじゃないか
料理の鉄人とかマジカル頭脳パワーとか


45 :
:2015/08/01(土) 15:04:09.00 ID:JEfqokeK0
リサステッグマイヤーがおっさんのケツから生えてるしっぽを素手でいじるのは憶えてる

48 :
:2015/08/01(土) 15:04:34.65 ID:59gcpMvt0
おっぱい中学生は何か普通にでかい
つって終わった気がする


50 :
:2015/08/01(土) 15:04:47.65 ID:Vf/ZCXEf0
普通に乳首出してたような記憶あるけど

61 :
:2015/08/01(土) 15:09:21.46 ID:Q2OFaXyk0
ナレーションのオッサンが面白かった記憶がある
言い回しが独特で面白かった


62 :
:2015/08/01(土) 15:09:35.41 ID:hrGOMsb40
羨ましい…150人に見て貰えたんだ

66 :
:2015/08/01(土) 15:10:03.03 ID:uM+wTU0m0
おまえら今のテレビ叩きまくるけど、ゴールデンで堂々とこんなクソヤラセ番組流してた昔のテレビのほうがよっぽどクソだったわ。

68 :
:2015/08/01(土) 15:10:28.92 ID:LySI0kwJ0
乳が無さ過ぎて男に見える女ボクサーとかいたな
まったく隠してなかった


70 :
:2015/08/01(土) 15:11:14.87 ID:g6c7Uebc0
クレヨンしんちゃんの声真似がすごい上手い人がいたな

71 :
:2015/08/01(土) 15:12:17.91 ID:nknnBRwh0
魔球投げる奴はなんだったんだ

75 :
:2015/08/01(土) 15:14:04.44 ID:WU4QS01C0
ようつべでいろいろ探すと日本一薄着→ボディペインティングな女
過激な水着美女とかいろいろやらせくさいのだらけだったな
当時はなんとも思わなかったが


76 :
:2015/08/01(土) 15:14:13.25 ID:gfZWvgjrO
勝手に動くスクーターが凄い怖かった

77 :
:2015/08/01(土) 15:14:24.87 ID:Q/cCYqgP0
ガセが多くて取材というか収録が大変だったらしいな

78 :
:2015/08/01(土) 15:14:33.51 ID:PjEQTxYv0
Tバックに割りばし挟んで折るのが衝撃だった
ゴールデンでいきなりケツが出てくるんだもん


92 :
:2015/08/01(土) 15:24:30.25 ID:eqSZD03iO
>>78
その女は生ダラにも出てたな
割り箸以外にゆで卵も割ろうとしたら肛門の部分にめり込んで、石橋がそれを食って「味噌の味がする」と言ってたのが印象的だった
あれまた見たいな


85 :
:2015/08/01(土) 15:20:27.51 ID:1vVD5+nB0
ものすごい変化球を投げるやつとかアレどうやっていたんだろう

86 :
:2015/08/01(土) 15:21:50.87 ID:ak9EVXfb0
アイスで自由の女神作るやつ観て憧れて練習した

100 :
:2015/08/01(土) 15:28:23.29 ID:oiu3JHJd0
気功の力で雲を消すオッサンとか、電動ガンで木琴ひくオッサンとか栗田とか怪しいオッサンいっぱいだったな

108 :
:2015/08/01(土) 15:30:45.39 ID:pPGVGzG70
すぉのときぃ~、特派員が見たもぬぉとぉうわぁ~!?
な、な、ぬわ~んとぉぉ!マジで○○が○○しちゃってるじゃあ~りませんかぁ!

若本規夫


110 :
:2015/08/01(土) 15:31:52.09 ID:Q2OFaXyk0
>>108
きっちり脳内再生された
ナレーション若本だったのか


112 :
:2015/08/01(土) 15:32:35.63 ID:V9dh5ccS0
一番印象残ってるのは「なぞの幼稚園」だな
番組も末期だったが子供心にうわぁ…なったわ


119 :
:2015/08/01(土) 15:38:26.83 ID:WU4QS01C0
バカ殿は「朝立たず 夜もたたずで 役立たず」って川柳読んでて
俺も意味も分からず連呼してたら母親に怒られた覚えがある


127 :
:2015/08/01(土) 15:45:12.94 ID:ylIpRdsf0
乳首で絵を描くやつだけ印象に残ってるよ

130 :
:2015/08/01(土) 15:47:05.88 ID:4adrXN100
屁のやつがあったけどどんなんだったかな

136 :
:2015/08/01(土) 15:52:12.59 ID:LT4qbUml0
屁で演奏当時笑い死んだ

139 :
:2015/08/01(土) 15:56:03.09 ID:3phV2k1Y0
くりまたすみしか覚えてないわ

150 :
:2015/08/01(土) 16:24:32.07 ID:9Ydkx6G60
黒いスライムみたいなのなんだったの?
磁石に反応して最終的に山に生めた奴


182 :
:2015/08/01(土) 17:29:51.01 ID:KUroXfzp0
>>150
その特報あった少し前にNHKのやってみようなんでも実験って番組でまんま黒いスライム状の磁性流体を紹介してて速攻ヤラセってバレててワロタわ


153 :
:2015/08/01(土) 16:27:30.89 ID:thtPqwlC0
ショーバイショーバイの方がやばかっただろ
今だと深夜でも放送不可能


158 :
:2015/08/01(土) 16:34:14.31 ID:P9VPTWIR0
坂上忍が交通事故かなんか起こして
この放送は○月○日に収録されたものです、ってテロップ出てたのだけよく覚えてる
まさか今こんなにテレビで見るようになるとはな


162 :
:2015/08/01(土) 16:39:17.13 ID:5Ih4jfj10
確か大晦日野球拳が転機だったんだよね。
素人が乳首を出しまくって保守系の人間からクレームがたくさん来た。
これ以降どんどん自粛されるようになり、
今では深夜時間帯ですら滅多に見られなくなった。
保守派は昔からろくなことをしない


169 :
:2015/08/01(土) 16:43:17.02 ID:K62jh2iv0
尻で割りばしおるのは勃起した覚えあるけど
おっぱいの記憶はあんまないわ


170 :
:2015/08/01(土) 16:43:45.43 ID:FtdiDOZk0
悪魔の声を持つ女だけ覚えてる

174 :
:2015/08/01(土) 17:08:38.53 ID:eien4k9n0
そのうちインターネットも同じ道をたどって昔はいくらでもエロが見られてよかったとか懐かしむんだろうな

179 :
:2015/08/01(土) 17:21:19.65 ID:EyRoP0ne0
おっさんの胸から母乳は憶えてる
なんか飲んでんだろうな


184 :
:2015/08/01(土) 17:32:55.67 ID:P4IBn8xW0
当時中学生の息子が学校でみんな見てるから俺も見たいとか言い出して
たまたま晩飯時に家族で見た回がおっぱいだったな
嫁が無言でチャンネル変えてたなw


187 :
:2015/08/01(土) 17:37:40.68 ID:f5+73kQF0
覚えているのがすごい変化球を投げる小学生
甲子園やプロに来るのを楽しみにしていたけど結局出てこなかった
以後早熟タイプは信用しないようにしていたが清宮が順調に成長して甲子園まできたので驚いた


200 :
:2015/08/01(土) 22:05:09.31 ID:wW3YKbZt0
>>187
俺もそれをまず思い出したんだけど
あれガチだったのかね
なんかのトリックがあったとしか思えない凄さだったけど未だに謎


202 :
:2015/08/01(土) 22:09:04.87 ID:dnpZmjMb0
末期のヤラセ感半端なかったな

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/41159-9b6fcd68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。