◆ New Entries

アニメ マギが涙が出るほどつまらない・・・ 日5枠ワーストだろこれ

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/03(日) 17:37:11.30 ID:ZPhXdg8OP ?2BP(6941)
可愛いSDイラストのアラジンやシンドバッド、ジャーファル、練白龍など全9種がラインナップ!2013年 1月 28日(月曜日)

好評放送中のTVアニメ『マギ』よりSDキャラがデザインされた「タイルコースター」が登場!アラジンやシンドバッド、ジャーファル、練白龍など人気のキャラクター全9種がラインナップ。

幅広い層から支持を得る大人気TVアニメ『マギ』より、可愛いSDイラストをデザインした、9種のタイルコースターが登場! 陶製のタイルで出来たアラビアン感が漂うコースターとなっている。
どのキャラクターのコースターを買おうか、嬉しい悩みが尽きないコースターを要チェック!
http://m.hobby-channel.net/girlsnews/242-girlsnews/25214-25214.html


 
10 :
:2013/02/03(日) 17:43:53.84 ID:YcHTxmBt0
AGE1期を下回るとは思わなんだぜ

5 :
:2013/02/03(日) 17:40:10.16 ID:lKOVIKWC0
先週のはマジでひどかった

6 :
:2013/02/03(日) 17:41:52.09 ID:ffwnWuic0
言っとくけどこっから先は面白くないからな

9 :
:2013/02/03(日) 17:43:06.36 ID:c+OZcZsJ0
どうせおじさんがラスボスなんでしょ? って思っちゃうんだけどどうなの

12 :
:2013/02/03(日) 17:44:14.08 ID:NM8SAa0j0
ワーストは青のエクソシストかAGEだろ

13 :
:2013/02/03(日) 17:44:26.60 ID:Hrof+Fmc0
こんなんでもお前らの絶賛したおにあいより10倍近く売れてるんだよね
つまりお前らの感性が世間とずれてるってことなんだよね


15 :
:2013/02/03(日) 17:45:47.27 ID:A5Gdwq7R0
今週はくどいのと最後あれだったがそこまで悪くはない。AGEはむしろ面白かった

18 :
:2013/02/03(日) 17:47:17.21 ID:5h/M4NEv0
未だに何をやってるか分からん。
これいつ面白くなるの?


19 :
:2013/02/03(日) 17:47:20.19 ID:juJ2PjIw0
今こそ史上最強の嫁二期を

20 :
:2013/02/03(日) 17:47:56.89 ID:lWLgSQy10
展開がクソおそい
いつになったら旅に出るんだよ


23 :
:2013/02/03(日) 17:49:26.14 ID:yvRpZsIY0
は?めっちゃ感動したっての(;▽;)

26 :
:2013/02/03(日) 17:50:34.96 ID:eSXXIYS50
スタドラやAGEと比べれば僅かだけマシ
移行前の土6枠も含めれば血+、妖奇士などの伝説級の爆死アニメもある


27 :
:2013/02/03(日) 17:50:50.08 ID:Iq3CS1oK0
また見逃したorz

31 :
:2013/02/03(日) 17:52:26.79 ID:5h/M4NEv0
スタドラは糞面白かった。

34 :
:2013/02/03(日) 17:53:11.95 ID:3cPCAB/p0
今年の春で枠が移動してから5年か早いな

35 :
:2013/02/03(日) 17:53:13.43 ID:QMGc9/+k0
腐女子食いつかなかったん?

37 :
:2013/02/03(日) 17:53:32.68 ID:GzI9ZRHM0
時間の無駄っぽいからこの前切っちゃった

38 :
:2013/02/03(日) 17:53:35.27 ID:L0VyNBc00
石原夏織ちゃんの糞アニメ率は半端無いな来期の変態王子が楽しみだわ

39 :
:2013/02/03(日) 17:53:53.14 ID:yvRpZsIY0
ヤマトっておっさんしか興味ないってのwww

41 :
:2013/02/03(日) 17:55:00.90 ID:4H5IebjQ0
ヒント:シリーズ構成という物語の要がビビパンと同じ吉野ってクズ

49 :
:2013/02/03(日) 18:00:54.20 ID:vMQPVM/s0
>>41
作画も酷いんだから
全てを吉野に押し付けるのは違うと思うよ


42 :
:2013/02/03(日) 17:56:48.40 ID:6NUdpsr80
どれだけつまらなくても涙は出ない、はい論破

44 :
:2013/02/03(日) 17:57:37.53 ID:oe55B5erP
原作はそこそこ面白いんだけどな
特に画力はかなり高いし


45 :
:2013/02/03(日) 17:57:49.66 ID:3a5tbqYd0
アニプレックスとサンデーのゴリ押し
面白さはAGEより下


47 :
:2013/02/03(日) 17:59:01.99 ID:kYDRirG+P
結論が分相応に生きればよかったってのはな
分相応に生きる以前の仕打ち受けてきたから暴動起こしたんだろうに


59 :
:2013/02/03(日) 18:04:31.99 ID:hS78XrKtT
>>47
成長しないまま周りを引きずり落とそうとしたのが悪いって話だぜ?


48 :
:2013/02/03(日) 17:59:31.28 ID:dhGXkkIX0
もう諦めました。
17話まで全く面白くなくて、18話で急に面白くなることがありますか?


51 :
:2013/02/03(日) 18:01:38.80 ID:emG5nUrf0
最初の3話くらいまでが酷くて、その後巻き戻したかなと思ったら
最近また酷くなってきた


54 :
:2013/02/03(日) 18:03:29.76 ID:5rXPPQPj0
原作読んだら結構おもしろかった
アニメはどうしようもないな


60 :
:2013/02/03(日) 18:04:58.53 ID:0B3/9lP70
小学館の転落っぷりだ凄いな

62 :
:2013/02/03(日) 18:05:20.36 ID:WsBwmBzHP
これはもうどうにもならんだろ
ヤマトに期待


63 :
:2013/02/03(日) 18:05:33.20 ID:7o+eCEY00
5話くらいで切ったわ
ただイベントこなしていってますって感じで一つも面白くない
ひたすら他人のゲーム実況見せられてるようなつまらなさ


65 :
:2013/02/03(日) 18:06:06.30 ID:48qdkXWC0
ゴリ押しのこれより誰得スピンオフと思われてた兵部の方が全然面白いのはどういうことなんですかね

66 :
:2013/02/03(日) 18:06:47.08 ID:1XWkDY0v0
最初のほうはよさそうな気がしたけどテンポ悪すぎ
DBZでももっとテンポ良かったわ


67 :
:2013/02/03(日) 18:06:50.79 ID:TgfIBpwQ0
明らかにヤマトの方が面白そう

70 :
:2013/02/03(日) 18:07:29.26 ID:e2LMESI0O
腐が満を持して押してたやつだろ?

71 :
:2013/02/03(日) 18:07:48.04 ID:Z86ePaAW0
話のまとめ方が悪いのか原作が間延びしてるのか

72 :
:2013/02/03(日) 18:08:44.53 ID:9WeqnUEX0
これ原作面白いの?
アニメの方も楽しめてるから原作買おうかな
原作とアニメどっちが面白い?


77 :
:2013/02/03(日) 18:11:11.22 ID:opXoLQb8O
どうせヤムライハのおっぱいで手のひら返すんだろ

83 :
:2013/02/03(日) 18:13:01.78 ID:vAORzV0Q0
アニメが酷評だらけで原作者の心が折れないか心配になる
女漫画家はメンタル弱いから


85 :
:2013/02/03(日) 18:13:23.27 ID:hduYKJSu0
何故だか知らんが親父が毎週欠かさず見てやがんの

87 :
:2013/02/03(日) 18:13:27.13 ID:+Bx3ttQn0
アニメなんてショボい釣り堀に釣り糸垂らしてるお前らも理解できない。

89 :
:2013/02/03(日) 18:14:41.58 ID:YfNblBrm0
アリババみたいな単なるヘタレもういらんわ

97 :
:2013/02/03(日) 18:16:52.22 ID:22UyhL6uP
>>89
アリババはきっとポップみたいになるんだよ

原作知らんけど


92 :
:2013/02/03(日) 18:16:03.02 ID:TgfIBpwQ0
こっからすぐに3人別れて修行偏だし
もう面白くなることはない


93 :
:2013/02/03(日) 18:16:05.74 ID:KZnMRMDOP

ふぅ、 だからあれほど絶園のテンペストを日後でやれとオレが主張しているのに・・・
マギのゴリ押しに、押しのけられた被害者なんだよテンペストは。


94 :
:2013/02/03(日) 18:16:40.45 ID:rotvlJOz0
腐女子層狙えばなんとかなる思っているから浅はか杉る

95 :
:2013/02/03(日) 18:16:41.33 ID:4uySC3tT0
説明セリフばっかでおもんない
今日は特に「流れてくる~」みたいに思念でのやりとりみたいなのだったから
アニメじゃなくていいやん、って感じ


98 :
:2013/02/03(日) 18:17:15.07 ID:nNDmL7tB0
来週はきっとモルさんがエロい衣装を着るので見なさい

100 :
:2013/02/03(日) 18:18:00.97 ID:jrPdtRSa0
華奢なキャラが巨大な怪物をばたばた薙ぎ倒す作品に嫌悪感を覚える
先週だか先々週だか、女のガキが空飛んでるでかい怪物のとこまで飛んで、蹴って地面に叩きつけたシーンで俺はリモコンを叩きつけた


105 :
:2013/02/03(日) 18:21:04.07 ID:/F7oihFk0
AGEのワーストは揺るがないだろ
ガンダムの名前背負ってあの出来


109 :
:2013/02/03(日) 18:28:40.11 ID:9AkzlpAD0
絵は90年台初頭のポップな少年漫画らしい漫画で有りながら
ストーリーやキャラ背景がやたら重苦しいシリアス設定w
かと思いきや唐突に放り込んでくるお約束の寒いギャグに微エロや萌え要素とか
ただただチグハグ過ぎて原作執筆当初の作者と作品が置かれた立場が透けて見えるようだ
こんな全てが滑ってるアニメなんてあんまし無いんじゃ無いか?w


110 :
:2013/02/03(日) 18:29:27.31 ID:XhSYuA0C0
そもそも原作がつまんないんじゃないのか?
原作知らないけど


111 :
:2013/02/03(日) 18:29:53.77 ID:FjNthVaF0
原作で今やってる辺りは面白い

112 :
:2013/02/03(日) 18:30:26.68 ID:6OieRSql0
けんもーだと乳首しか話題なってないね
2chじゃなきゃ好評なのかな


113 :
:2013/02/03(日) 18:31:13.15 ID:vAORzV0Q0
原作売りたいならもっと金かけて作れよ
なんで深夜の糞萌えアニメの方が作画とか演出が優れてんだよ


114 :
:2013/02/03(日) 18:32:23.57 ID:mUjVaa8L0
原作はケンイチの次に好きだけどなぁ
アニメは見てないからわからんがスタッフが悪いってわけじゃないのか?


119 :
:2013/02/03(日) 18:34:35.34 ID:nNDmL7tB0
わからん。でもスタドラは面白かったろ。
日5はどっちにしても視聴率余りよくないんじゃないのかねえ。


120 :
:2013/02/03(日) 18:37:43.19 ID:Imo5ZEUH0
ギアスとガンダム終わって後はカスしかないわ
いつも3話くらいで見るのをやめる


121 :
:2013/02/03(日) 18:37:45.89 ID:WLPhHwq/O
スタドラは最終回のワコビッチ以外は面白い

マギは全然冒険しないから糞


122 :
:2013/02/03(日) 18:39:11.99 ID:HsgvTi4n0
アニメ化するって聞いて原作読んだけど、死ぬほどつまらなかった。
アニメは当然見てない。


124 :
:2013/02/03(日) 18:40:00.47 ID:/ASSkbEz0
最底辺の名をほしいままにしていたAGEは真面目に見てた連中ですら
よく分からない量産機までキット化が進んでそれどころではなかった


125 :
:2013/02/03(日) 18:41:31.34 ID:bqO4U9yu0
AGEはなんだかんだでみんなのおもちゃにはなってたけな
マギはおもちゃにすらならない


126 :
:2013/02/03(日) 18:41:42.39 ID:coNNwliJ0
原作からしてつまんないじゃん
一巻読んだだけで女に面白い作品は作れないってわかるから


128 :
:2013/02/03(日) 18:42:13.10 ID:aWdPmb0i0
この作者って必死で媚びてるのに男女オタ共すぐ捨てられるな

129 :
:2013/02/03(日) 18:43:14.06 ID:OUEO8HTZ0
ハガレン以外爆死枠だろなにいってんだ

130 :
:2013/02/03(日) 18:45:28.64 ID:IyNOLnhg0
だって原作もともと評判それほど良くなかったじゃん
当然の結果だよ


131 :
:2013/02/03(日) 18:45:44.98 ID:HAS6i9+P0
キャストがクズすぎ
主人公パートナーヒロインみんな魅力ないはわ
もう石原梶戸松は勘弁


133 :
:2013/02/03(日) 18:48:25.51 ID:OPpvem9h0
漫画はそこそこ面白いから許してやってや
つーかお前らアニメマギ見るならアニメ宇宙兄弟見ろ


137 :
:2013/02/03(日) 18:50:52.27 ID:c6Pdtgbi0
>>133
引き伸ばしまくりのクソアニメ化だろ


134 :
:2013/02/03(日) 18:49:50.17 ID:01/u1l1VP
いや、普通に神回だっただろ
ネット上で妙にマギの評判悪くて謎だわ
やっぱり視聴者のレベルが下がってるねえ


140 :
:2013/02/03(日) 18:53:01.34 ID:H1EEPM3C0
一方青の祓魔師は重判決定で劇場版公開中

同じ枠でなぜこうも差がつくんだ


141 :
:2013/02/03(日) 18:53:29.86 ID:Md3mi6by0
今週は面白かったわ
先週がイライラするほどつまらなかっただけに


142 :
:2013/02/03(日) 18:53:46.29 ID:jOuwsyIF0
アラジンが幼馴染の事でうじうじしてる話し何話続けるんだよこれ
ここ数ヶ月ほとんど話し進んでねーじゃねーか
まだAGEの方がましだわ


143 :
:2013/02/03(日) 18:55:01.06 ID:9FOgOSHe0
今日の放送やばかった
変な宗教に入りそうになったわ


147 :
:2013/02/03(日) 18:58:08.76 ID:B5HIv2gLT
さすがアニメのTBS

148 :
:2013/02/03(日) 18:58:33.90 ID:PyqADCze0
マジでガッカリ過ぎる出来
こーいうアニメ監督が居る限り、名作なんて出来ないと思った


149 :
:2013/02/03(日) 18:59:19.13 ID:vAHOMpdd0
2話3話ぐらいまでは最高にわくわくしながら見てたんだけどな
アラビアンナイトの冒険物だと思ってたのにどうしてこうなったの?


151 :
:2013/02/03(日) 19:00:28.04 ID:SM4aX4mf0
こんなん流すならおお振りの再放送やれよ

153 :
:2013/02/03(日) 19:01:56.99 ID:bqO4U9yu0
あとなんかしらんうちにウーゴ君しんでたなんで?

155 :
:2013/02/03(日) 19:02:22.48 ID:FQ6XTzco0
原作はしらんがAGEよりは100倍は面白いと思う

156 :
:2013/02/03(日) 19:04:13.62 ID:89PwjAAiP
原作も死ぬほどつまらんからな

160 :
:2013/02/03(日) 19:08:45.81 ID:Qtj4rHVaO
アニメ化決定前から「サンデーで次にアニメ化するのはマギだろ」みたいに言われてたけど
それでこのつまらなさってサンデー弾無さすぎだろ


162 :
:2013/02/03(日) 19:10:27.50 ID:89PwjAAiP
サンデーは神のみだけでいいよ

164 :
:2013/02/03(日) 19:11:44.25 ID:xTaF7y9N0
ビビオペと枠交代しろよ

165 :
:2013/02/03(日) 19:14:41.68 ID:jUsl+30C0
原作完結してないし錬金一期と同じでここからオリジナルじゃないの?

166 :
:2013/02/03(日) 19:15:59.38 ID:L/FejMle0
本当つまらんね
ワクワクドキドキの冒険ものかと思ったら
どこぞの国が攻めてくるだの馬鹿国王が商人に操られているだの
辛気臭い話しかない


170 :
:2013/02/03(日) 19:17:48.97 ID:qWJIcI4i0
ムシブギョーは花火師の娘がふんどし可愛いけど
劣化カイトや劣化ネフェルピトーといいキャラクターが表面的すぎて無理だな


171 :
:2013/02/03(日) 19:18:14.74 ID:arBxh6CRP
原作もそこまで面白くないけど
アニメは更に改悪してるのが悪い意味ですごい


173 :
:2013/02/03(日) 19:19:43.95 ID:SbrU8t5x0
日5とか観てる時点で情弱

177 :
:2013/02/03(日) 19:22:30.69 ID:dMMgi3Mx0
作画もゴミだよな なんかワンピースみたいに泣いてるの見てしらけた

183 :
:2013/02/03(日) 19:24:35.73 ID:V2vWfgGH0
1話の時点で糞つまらなかったのに未だに見てる人は知的障害かなんかなの?

185 :
:2013/02/03(日) 19:25:50.23 ID:plffymen0
宇宙ショーを五回見に行ったますなり信者の俺すら切ったほどつまらない
いったい誰にみせたいの?
すべてが安っぽいイデオロギーで構成されててこれじゃガキも騙せないよ


208 :
:2013/02/03(日) 19:39:18.30 ID:SM4aX4mf0
>>185
ただロリコンなだけだろ
宇宙葬よりはまだ面白いわ


186 :
:2013/02/03(日) 19:25:51.07 ID:m1qxX5FzO
そもそも原作からして大して面白くないもんな

190 :
:2013/02/03(日) 19:27:46.96 ID:WVKp1AZg0
内容は棚に上げて
エンディングを必死こいて叩いてるのを見て
しょーもないアニメなんだろうと確信した


191 :
:2013/02/03(日) 19:28:19.59 ID:89PwjAAiP
ルフがどうのこうのとか政治がどうのとか誰得なんだよ

192 :
:2013/02/03(日) 19:28:20.53 ID:obXrX8YL0
よくサンデー打ち切らないな
低レベルの争いしかやってないからかな
最近漫画読んでないから知らんけど


193 :
:2013/02/03(日) 19:28:32.56 ID:FjxZGnLK0
エログロだけが売りの糞アニメだろ

197 :
:2013/02/03(日) 19:32:20.33 ID:GIC5PIOsO
akbのCM自粛してないんだな
まぁ抗議の電話したけど

未婚非処女馬鹿女集団に金を使う動機が分からない
夫婦以外での性行為は気持ち悪い


198 :
:2013/02/03(日) 19:32:21.72 ID:56uy5Cn50
だから武器のインフラやめろや

201 :
:2013/02/03(日) 19:34:29.55 ID:89PwjAAiP
つか、A-1ピクチャーズ適当な仕事多すぎだろ
ちょっと前のJCみたいになってる


202 :
:2013/02/03(日) 19:34:31.69 ID:HEqg9Sci0
AKBとかどうでもよくなるほどつまらない
というか日5のタイアップはギアスのころから糞だしなぜ今更叩かれてんのか分からん
最近アニメみはじめたボクちゃんが多いのかな


210 :
:2013/02/03(日) 19:40:29.93 ID:/zjCdTAV0
4クール予定だったのに打ち切ってヤマトの再放送ねじこむとか
どんだけ不評だったんだよワロタ
放送前にこれ腐向けだ原作はサンデーで一番面白いとか「やけに」騒がれてた頃が懐かしい


212 :
:2013/02/03(日) 19:41:16.87 ID:df4PLTWP0
AGEがつまんなかった分期待してたんだけど、
マギはキャラがかわいいだけのアニメだったわ
次のヤマトは見る気すら起きない


213 :
:2013/02/03(日) 19:41:23.24 ID:uMvZFeQXi
アニメ マギが涙が出るほどつまらない・・・ 日5枠ワーストだろこれ


アニメ マギが涙が出るほどつまらない・・・ 日5枠ワーストだろこれ


アニメ マギが涙が出るほどつまらない・・・ 日5枠ワーストだろこれ


お花畑白瑛ちゃんが兵士達に犯されて戦争の悲惨さをその身で味わう展開まだー?


214 :
:2013/02/03(日) 19:42:05.23 ID:z9BU5UUZ0
本屋で流れてた番宣がとにかくキーキーギャーギャー叫びすぎで不快だったから未視聴だったんだけど
正解だったようだな


217 :
:2013/02/03(日) 19:43:30.34 ID:j/u+png60
最初の頃に乳首ピアスだしたのがピークだったか

219 :
:2013/02/03(日) 19:44:00.69 ID:BYTb4jRn0
ダンジョン攻略お宝発見とかそういうの期待してたんだがなあ

221 :
:2013/02/03(日) 19:44:49.86 ID:vxBRrg310
今週のは感動して泣いたわ
お前ら感性鈍りすぎ
萌えアニメばっかみてるからそーなんだお


222 :
:2013/02/03(日) 19:44:59.25 ID:lY2qld3M0
原作はおもしれーっていうから手にとってみたらごちゃごちゃしてて漫画の域に達してなかった
どいつもこいつもワンピースの猿真似やめろよ


226 :
:2013/02/03(日) 19:46:38.92 ID:ZfRqvyFw0
人気は比べるべくもないが内容は青クソとドッコイレベルだろいい加減にしろ!

228 :
:2013/02/03(日) 19:48:00.83 ID:YkvCsNrJ0
いったい誰が見てるんだろうなこれ
ファイブレ再放送前に洗濯物たたんでるひと?


231 :
:2013/02/03(日) 19:48:21.97 ID:5vRPR1cB0
面白いと思ってるけどなー

232 :
:2013/02/03(日) 19:48:31.68 ID:SY3niCdmO
青糞と同レベルはないわー
それよりは楽しく読める


233 :
:2013/02/03(日) 19:48:36.82 ID:OPpvem9h0
アニメ原作共に青エクよりは面白いと思うんだが
やっぱ腐の力は偉大だな


240 :
:2013/02/03(日) 19:51:20.50 ID:tgsQnevA0
青クソってなんであんなに人気でたんだろうな
褒める点が一つもねえのに
マギはモルさんの太ももだけいいね
展開は小中学生の正義感倫理観みたいでクッサだけど


241 :
:2013/02/03(日) 19:51:38.34 ID:QiboRTrF0
お前らの評価が当てにならすぎて笑えてきた
糞アニメ扱いされてた作品洗ったほうが良さそうだなこりゃ


242 :
:2013/02/03(日) 19:51:40.56 ID:tRyYFVMC0
どうせヤマトもコケるんやろ

244 :
:2013/02/03(日) 19:52:50.96 ID:ooat4uEv0
青クソさんの貯金を食いつぶした駄作やねマギ

245 :
:2013/02/03(日) 19:54:05.18 ID:KNY8Dp9I0
賞賛の声が俺は面白いと思うよ(小学生並の感想)しかないのはなぜだ
金もらってんならちゃんとやれよ


247 :
:2013/02/03(日) 19:54:44.08 ID:TgfIBpwQ0
どの辺が面白いのか言えない時点でお察し

249 :
:2013/02/03(日) 19:54:53.50 ID:hWeUh02G0
原作読んでみたけどアニメより全然いい
アニメがクソって言われるのがよくわかった
アニメも来週からはましになるから…


251 :
:2013/02/03(日) 19:55:43.79 ID:SY3niCdmO
4クール予定から2クールに変わった?のは原作ファンからの評判が悪かったからか?
アマゾンのレビューとか批判が酷いし


258 :
:2013/02/03(日) 19:58:17.01 ID:buonf8Wd0
先週のはおとなしく頭下げて穴あけたほうがいいくらいのクソ出来。
深夜じゃないのにあれはマズい。本当に新世界もビックリなクソだった


259 :
:2013/02/03(日) 19:58:17.16 ID:A5Gdwq7R0
ローテでまわすスタッフを準備できなかったんだろうな。
バルバッド編はもっと整理圧縮してもらいたかった


261 :
:2013/02/03(日) 20:00:16.88 ID:SY3niCdmO
え?
あるよモルさんのエロ本


262 :
:2013/02/03(日) 20:00:25.92 ID:XQNyNl+S0
早くヤマト見たいわ
未視聴のやつらモルさんよりよっぽどヤマトの面々のがチンコたつぞマジで


267 :
:2013/02/03(日) 20:03:26.70 ID:dnCfFs6x0
ま、原作でもシンドリア以降はテンポ良いけど、そこまでが重たいからなぁ…
スタッフが優秀なら1クールで一気にシンドリアの入口まで話を進めたんだろうけどね。
今日の引きも八人将まで出して終わらすのが正解だったと思う。
本当に脚本と監督が下手くそ。


275 :
:2013/02/03(日) 20:06:06.29 ID:6myFG0I70
新世界よりの作画が崩れたらマギカスはどう責任とるの?

277 :
:2013/02/03(日) 20:07:01.06 ID:tYcXpbL+0
原作も今のサンデーで看板とれないんだぜ
悪くないけど正直お察しだわ


279 :
:2013/02/03(日) 20:08:35.95 ID:ipRqgfcW0
原作は神なのに監督脚本が糞
もう聞き飽きたよ毎クール毎クール


283 :
:2013/02/03(日) 20:10:57.68 ID:ykCIipWX0
ハガレンみたいなの期待してたのに

284 :
:2013/02/03(日) 20:11:52.15 ID:RSMZLQ340
作者はハガレンの作者になりたかったんだなって伝わってくる
ギャグなんかもろだよね
担当が同じせいもあるだろうけど


288 :
:2013/02/03(日) 20:15:05.13 ID:hzVcVq420
原作信者からはしょりすぎと叩かれた序盤はサクサク進んで面白かった
なんで原作信者なんかの声を素直に聞いてグダグダしちゃったの?


289 :
:2013/02/03(日) 20:15:13.07 ID:iCPV7uds0
確かにこれは面白い要素がまったくないわ

291 :
:2013/02/03(日) 20:16:40.24 ID:Z6dxtKqI0
AGEより酷いの??

292 :
:2013/02/03(日) 20:19:19.31 ID:TGjX0zlH0
結果的に叩くために見る原作ファンと
糞アニメと評判聞いて見にくる野次馬だけが残った最悪なパターン
この機会に吉野を干せ


293 :
:2013/02/03(日) 20:19:27.91 ID:kJNCE09x0
すももの頃から知ってた

294 :
:2013/02/03(日) 20:20:37.02 ID:jOuwsyIF0
あまりにグダグダで笑えてくるんだが、これ最後までこの調子で行くんか?

300 :
:2013/02/03(日) 20:23:25.71 ID:vCPIt55R0
クソアニメ量産枠

301 :
:2013/02/03(日) 20:24:23.29 ID:9bzh/qnP0
サンデーのがっかり感が伝わってきて面白い
もう放送中のマギそっちのけで銀匙にページ割いてるし
期待に応えられなかったマギの作者はヤンガンに出戻りしてもいいぞ


303 :
:2013/02/03(日) 20:26:33.34 ID:BeKgwKk40
腐女子からも見放されてるの?

304 :
:2013/02/03(日) 20:26:52.67 ID:SY3niCdmO
初版100万いくとか言ってたもんな
アニメがこの出来でいくわけないない


306 :
:2013/02/03(日) 20:27:32.11 ID:ZrIPTV+U0
あからさまに女オタク狙いだけどいまいち食いつき悪いよね

308 :
:2013/02/03(日) 20:30:44.89 ID:SY3niCdmO
もともと腐受けするような作品じゃねーもん
モルジアナさんが一番人気だったし

黒子は公式が腐に媚びたからな
腐向けって言われて可哀相に


313 :
:2013/02/03(日) 20:36:56.98 ID:3VL5EsP60
サンデーでいえば来期アラタカンガタリとムシブギョーが販促のためだけにアニメ化だぜ?
マギ自体は悪くないだろ


314 :
:2013/02/03(日) 20:37:24.88 ID:wYPvqUws0
シンドリアについてからが本編なのに展開が遅すぎてダメすぎる

317 :
:2013/02/03(日) 20:38:14.78 ID:OVqwDemE0
登場キャラが全部気持ち悪いという奇跡のアニメ

320 :
:2013/02/03(日) 20:41:14.20 ID:KfohrbEh0
主人公のガキの悟った喋りがウザいのと
金髪の兄貴分みたいな奴が可愛らしい顔しててホモ臭いので一話で切った
原作は知らん


321 :
:2013/02/03(日) 20:42:30.23 ID:jBC1E1H50
原作も誰が読んでるか分からないけど安定した数字だから長期連載っていう
サンデーの鉄拳チンミ的なポジションにおさまるの?


322 :
:2013/02/03(日) 20:43:03.26 ID:SY3niCdmO
一話は酷い原作レイプだった…

323 :
:2013/02/03(日) 20:46:35.71 ID:RyH515KcP
尚、円盤は売れてるもよう
原作は面白かったんだけどな
テンポと演出が糞だ


325 :
:2013/02/03(日) 20:48:04.82 ID:CegLjP1u0
週刊連載の漫画とアニメの20分を比べてテンポがどうとか言うやつはバカの極みだと思ってる

326 :
:2013/02/03(日) 20:49:46.42 ID:SY3niCdmO
原作読めばわかるよ
どれだけアニメのテンポが悪いか
やたらカットしてるくせに肝心なとこでグダクダ


327 :
:2013/02/03(日) 20:50:09.37 ID:jTFZG2hV0
原作ファンの怒りを買ったはしょりまくりのダンジョン編が一番輝いてたっていうね
乳首ピアスで話題的にはあれでもピーク
あとは魅力ゼロの主人公アラジンのおかげで空気化


329 :
:2013/02/03(日) 20:50:49.15 ID:tYcXpbL+0
アホ「テンポが」

330 :
:2013/02/03(日) 20:51:37.13 ID:WVWhP3b00
ワーストはタクソ

338 :
:2013/02/03(日) 20:57:59.97 ID:wYPvqUws0
カシムは即行退場するのに優遇されすぎだろ

341 :
:2013/02/03(日) 21:00:10.49 ID:n+ZbDKMv0
モルさんと紅玉のエロシーン作って

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

マギ大好き2013/03/29 (金) 13:20:18 ID:-
マギ嫌いな奴とか 頭いかれてるし!
マギLOVE2013/03/31 (日) 09:45:50 ID:-
みなさん何言っているんですか? マギは神マンガであり神アニメですよ? 頭大丈夫?
マギいいネ2013/04/01 (月) 01:58:12 ID:-
マギのどこが悪いのかさっぱりわからん。原作は読んでないけど、アニメは毎週の楽しみだったのに…。秋がもの凄く楽しみだな。
シックスナイン2013/04/01 (月) 11:08:43 ID:-
お前らこそイカれてるだろwwwクソアニの間違いだろwww
シックスナイン2013/04/01 (月) 11:09:21 ID:-
お前らこそイカれてるだろwwwクソアニの間違いだろwww
マギ好き2013/04/01 (月) 17:38:04 ID:-
みんなアニメと漫画の大変さをわかってない。アニメでは描けない所とかもあるんだからさ、それくらいわかってもらわなきゃ困る。黙って他のやつ観てれば??テンポ?クソアニ?勝手に言ってれば。マギサイコー!!
ふふう2013/04/03 (水) 11:34:44 ID:-
どうせまた観るんでしょ?w
ななし2013/04/06 (土) 01:57:18 ID:-
登場人物が気持ち悪いってのに同意。登場人物の過去(闇?)もワンパターンだし、敵は全部子悪党だし、ご都合主義満開で負けるかも!?っていうハラハラ感も味わえない...
小学生が見るにはいいんじゃないか?
吹奏楽2013/04/06 (土) 20:34:27 ID:-
神アニメというより神漫画ですね。
アニメとしてはちょっと…
てん2013/04/06 (土) 21:00:47 ID:-
アニメは確かに微妙でしたが
原作はめちゃめちゃ面白いですよ!
まあ萌えアニメしか見てない人達ばかりですからね
そんなにつまらんつまらんって言うのなら一度でいいから
30pの漫画をかいたらどうですか

まああくまでコメントですから
良い評価だけが全てではありませんよね
面白くない もその作品に対する評価の一つではないのでしょうか
だからマギファンの方も、マイナスコメントをしている方々に
頭いかれてるとか言うのはどうかと思いますがね
ヤマト復活2013/04/09 (火) 11:32:20 ID:-
ヤマト2199第一話は日5史上最高記録。
ちひピー2013/04/28 (日) 23:16:51 ID:-
うーん、アニメの方は漫画に似ているところとそうでなかったとこがあった。漫画はまあまあ、おもろいんだよ!マイナスコメントしている人ってそんなに反対すんの?(かわいそう、マギの作者が!)マイナスコメントとかやめてくれます?私的には、やめてほしいんですけど。
名無し2013/04/30 (火) 02:40:59 ID:-
マギ面白いだろ。
つまんないとか言ってるやつらは、一生萌えアニメでも見てろよキモオタ共が。
ななしさん2013/04/30 (火) 20:47:01 ID:-
アニメはつまらんが漫画はおもしろい
ルーク2013/05/09 (木) 21:30:56 ID:-
糞漫画&糞アニメ1位はワンピースだろ。
尾田はいつまでワンピに執着するつもりだ?
まぁ、新作だしたところで売れるわけないが。

マギは原作は文句の付け所がない。
アニメは…うん…まぁ…ぎりぎりセーフ。いや、やっぱアウト。(笑)

サンデー批判はおかしい。
最近のジャンプなんて、腐女子向けの少女漫画だろ。
名無しさん2013/05/11 (土) 00:24:36 ID:-
お前らの大好きなそこらの萌えアニメなんかよりは全然面白いから。

原作読んでないのに批評ばっかしてるやつはどういうことなの??
名無しさん2013/05/16 (木) 02:01:53 ID:-
アリババ☞三(☞◠‿◠ ) ☞三☞アニババも原作ババもレームババもショタババもうへぁ///
マギ2期葉っぱ待機中wwwwwwww(゚∀゚)!!!wwwwwwwww
ちひピー2013/05/16 (木) 17:28:34 ID:-
イッカゲツモヤスムナンテナー。(○○○、○○ッ○○○○○○○○)サンデーノツヅキハヨー、だせやー!
名無しさん2013/05/21 (火) 03:03:02 ID:-
原作を勝手に改悪する脚本家が全て
そりゃ監督も愚痴りたくなるよ
激おこ2013/05/21 (火) 22:49:23 ID:-
アニメ変な所省略しちゃってるんだよな
「さぁ、ここはいいシーンだぞ!」

→そのシーンが省略される

→「ファッ!?」
キョミニー2013/05/25 (土) 17:22:46 ID:-
アオエクもうけっだろ!?そうだろがよ!マギもちょーうけるとおもうよ!アニメとはべつに漫画のほうが万が一おもろかったのさ。
おーさんこばんわん。2013/05/25 (土) 17:28:09 ID:-
うっわぉ!でたよでたよ!マギらぶがどーのこーのーはよせよ!せんそうになるんじゃねーかよ。とおもったのだ。べーつにーぃ、モルはどうでもいい。ムキムキしてりゃ、それでいいだろなぁ!!!フフフフ。
οξοψοοψνζηρννππφπρυθρρλληλ
名無し2013/06/07 (金) 14:49:48 ID:-
信者沸きまくりワロタw w w
こんな糞アニメでもフォローしてくれる奴がいるんだな
まあ、具体的なフォローは全然ないみたいだかw w w
名無しさん2013/06/22 (土) 16:44:52 ID:-
は みんなばかばかばかばかばか おまえらあたまいかれてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名無しさん2013/06/29 (土) 23:02:30 ID:-
ああ、確かに…アニメってすごい
クおるティ~さがるうぅぅwwww
まぎぎぎ2013/07/08 (月) 15:52:53 ID:-
マギを見ないやつに明日は来ない
まぎぎぎ2013/07/08 (月) 16:12:02 ID:-
まあ、人はそれぞれ批判する人もいれば、支持する人もいる。
考え方も違うだろうし、その人がつまらないと思えばそれはしょうがないし、
支持しようとするならばそのままアニメを支え続ければいい。
人それぞれの考え方を尊重し、互いに向き合い、自分の考えを見つめ直してみませんか。
名無しさん2013/08/18 (日) 02:20:39 ID:-
アニメ化するほどの原作じゃなかったよな
美術部2013/08/30 (金) 00:37:43 ID:-
面白くないと言ってる人。まぁ、個人の意見なので仕方ないとおもいますが
私はとても面白いとおもいます。
マギの悪口言うまえにマギ以上の物語を作ってからいってください
アルサーメン、マギ、ソロモン、ジン、迷宮、金属器、眷属器、マゴイ、ルフ、堕転、魔装など…
これらの設定なんて素晴らしいとおもいますが?
私にはこんな素晴らしい想像力ありません。
私も、アニメはそんなに好きじゃありませんでしたね。
漫画のほうをオススメします。
漫画のほうが、迫力もありますし
名無しさん2013/09/11 (水) 11:24:03 ID:-
漫画は何ていうか……アリババの泣き落としが気持ち悪いとだけ言っとく
マギ大好きっこ2014/01/18 (土) 11:49:11 ID:-
私はマギが面白いと思います。アニメも漫画も最高!!(≧∇≦)
マギ2014/02/13 (木) 18:40:47 ID:-
メガネブのほうが糞アニメやろ
マギのほうがおもしろい
お前らは他の糞アニメを批判しとけばいい
ハル2014/02/14 (金) 19:13:32 ID:-
皆はおもんないと思ってるけど、マギ面白いよ!
おもんないと思ってる人は頭おかしいんじゃないの?
いちいち批判しなくていいよ!
そうゆうのうっとうしいから!(怒)
名無し2014/02/21 (金) 03:38:13 ID:-
どこが面白いのか;
つか売れる理由は サンデー自体がそうなんだが、せんべいさん属性だから信者は買いでしょうな。
名無し2014/03/05 (水) 22:45:29 ID:-
自分だってマギ好きやけど
漫画もアニメもバルバッド偏はちょっと展開遅いから
イライラしてた
それにまだみてるだけで知的障害ってお前の方がよっぽど知的障害やわ
名無しさん2014/03/16 (日) 23:49:12 ID:-
アニメ版は確かに酷いよ。原作の方が面白い。
r2014/03/24 (月) 22:44:29 ID:-
マギ嫌いなやつ頭大丈夫ですか?

r2014/03/24 (月) 22:49:50 ID:-
マギ嫌いなら見るな
嫌いなくせに見るお前ら馬鹿?
嫌いなら見るなマギが嫌いなやつが見ると
マギが汚れる
2014/04/04 (金) 22:29:10 ID:-
批判されんの嫌ならこゆー記事みなきゃいいじゃん。
そのマンガを評価すんのは個人の自由だし。
名無し2014/05/27 (火) 22:30:11 ID:-
たしかにマギのアニメは原作と比べて全然だめなのは分かる
でもさ、いちいち批判する必要なくね?
自分が面白いと思う漫画みてりゃいいじゃん
名無しさん2014/07/27 (日) 23:54:06 ID:-
お前らホントクズだな!ふつーにマギ面白いだろ
なにピーピーわめいてんだよ笑
名無しさん2014/08/07 (木) 17:23:46 ID:-
クソアニメクソマンガに変わりない
読者層がイカれた信者しかいないことはわざわざこんな記事に書き込まれてる内容で明白
いやぁ、ほんとマギがかわいそうですなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
名無しさん2014/08/13 (水) 20:27:08 ID:-
私もマギは大好きだったんですが最近飽きてきちゃった。 でもマギはファンいてもおかしくは無いと思います。紅玉ちゃんだけはまだ好きww
名無しグループ2014/08/14 (木) 13:44:25 ID:-
うちの周りまぎ信者誰もいないけどw
クラスにマギ知ってる奴全員くそアニメって言ってるしwwww
もんもん2014/08/14 (木) 13:50:05 ID:-
名無しグループさーん、うちだよお。もんもんだよ
確かにうちらのクラスそう言ってるよねww
たまに作画崩壊してるし、面白くないし全員キモいしーーww
糞アニメだよねww 今さよりん達と上のマギ信者の投稿見て笑ってるよ
みず2014/09/09 (火) 21:51:50 ID:-
マギは、考えるべき要素がたくさんじゃないか!
あれほど、深い漫画はない

原作の、人々の表現とかよくできてる
ベタが目を引く
まぁ、アニメは嫌だけど・・・

とにかく、読み返せ!
名無しさん2015/01/28 (水) 16:29:09 ID:-
もうあんなクソアニメ何で放映されたんか解かんないわwwwwww
tk、絵もめっちゃへたくそな上に幼稚幼稚幼稚幼稚。

わーはっぴーえんどよかったねーなにもかもうまくいってよかったねー

こんな糞アニメで感動する奴感性終ってんじゃねぇの?

幼稚園児がクソしながら見るアニメは一生再放送スンナ。

キモ過ぎる。

何回でも言うわwww

絵へたくそ、話幼稚、展開がバリキモイww
名無しさん2015/02/01 (日) 16:50:09 ID:-
画風も話の展開も結構独特だから人を選ぶとは思うけど、25巻まで読んできて本当に深い漫画だなと思う、人間の弱いところ汚いところの描写が結構えげつなくて好きです
アニメは原作の雰囲気を表現するにはそもそも尺がなさすぎたんではないかなあ(絵もやばめだったけど)
名無しさん2015/02/10 (火) 02:35:31 ID:-
あにめ
名無しさん2015/02/10 (火) 02:49:32 ID:-
アニメは確かに素晴らしくはないんだが、
原作は本当に深くて面白い。一人一人キャラクターが生き生きとしていて、個性もある。
政治の深い問題などにして、大高先生はセンスがすごい。
ただアニメが生き生きとしてなくてだな,,,
名無しさん2015/03/30 (月) 23:56:28 ID:-
アニメはアレだよアレね
うんアレがこうとかいうけどアレだよ
原作はアレだようん最高なのネ
名無し2015/09/28 (月) 15:05:28 ID:-
賛否両論あるけどさ、批判するやつは自分が好きなアニメ・漫画が批判されたらキレるだろ?
糞アニメかどうかは興味ないが原作馬鹿にすんなよ
ま、頭おかしいのは糞とか幼稚しか言えないやつだけどなww
批判すんなら“糞だから見ない”じゃなくて全部見てから批判しろよ
キャラ馬鹿にするやつは「自分が好きなアニメ・漫画でも見てろよ、嫌いなんだろ?」って直接言ってやりたいくらいだね
名無しさん2015/10/10 (土) 13:30:41 ID:-
原作も乳首で話終わってるじゃないか
ババ様とナウシカ皇女の演説が最高潮でパイモンが乳首ピアス見せて終いですわ

原作も23話までを超える展開来てないし、多分これからも来ない。
未熟なアラジンとアリババとモルジアナが良かったのに、
完全無欠のシンドバット様が出てきてからはすべてがどっシラケ
なんで最初から完璧、俺つぇぇぇぇしか許容出来ないんだろうって思ったよ

あと、悪役がよく言う「支配されたがっている」っていうのは、
ネタ抜きに一部の人間はそうなんだなろうなって思った
ネトウヨとかブラック企業の社畜は、ヘンテコなカルチャーに洗脳されたんじゃなくて、
元々そういう支配されたがる、とにかく強い誰かに従って考えたくない生き物なんだなって、
マギ信者見ればよくわかる
名無しさん2015/11/10 (火) 09:54:19 ID:-
原作好きだけど今考えればアニメはほんと微妙だったな…
作画もテンポもグダグダしてて悪いし改変もひどい
単行本一気読みするのが一番いい
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/4011-7e437b4b