◆ New Entries

自民・大西議員、「批判するマスコミは懲らしめなけれないけない」 、記者団に対し再度強調

「報道機関を懲らしめる」=広告自粛を―自民・大西議員

自民党の大西英男衆院議員は30日午後、安全保障関連法案に批判的な報道機関について「懲らしめなければいけないんじゃないか」と述べた。
また、「誤った報道をするようなマスコミに対して広告は自粛すべきじゃないか」とも語った。
国会内で記者団の質問に答えた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2015063000604


 
4 :
:2015/06/30(火) 14:57:42.23 ID:EDI+NZqU0
頭おかしいだろこいつ

5 :
:2015/06/30(火) 14:58:00.56 ID:1eifIWgy0
懲らしめるとかいう圧倒的上から目線。

2 :
:2015/06/30(火) 14:56:46.28 ID:g0S3q6j+0
はい審議ボイコット

自民もアホばかりで大変だな
こっちにとってはありがたいが


3 :
:2015/06/30(火) 14:57:42.18 ID:V3HkP3nV0
谷垣がバカな発言すんなって命じてたのに、よくもまぁ

161 :
:2015/06/30(火) 15:14:16.78 ID:nDbrfCI40
>>3
大西「売国谷垣なんて怖く無いし」


578 :
:2015/06/30(火) 15:56:45.13 ID:iATl3V+r0
>>3
大西「あいつはブサイク左翼、日本人の血をひいてない」


6 :
:2015/06/30(火) 14:58:18.11 ID:Tk2bwOZ40
虚構じゃないとな…
厳重注意とは何だったのか


9 :
:2015/06/30(火) 14:58:34.33 ID:3ZeZyVwp0
谷垣に厳重注意食らったのにまったく懲りてないなぁ…
次はたぶん党員資格停止食らうで


10 :
:2015/06/30(火) 14:58:42.66 ID:w4LzLvRn0
自爆した後にもう一回自爆
すごいな今の自民党の議員って


11 :
:2015/06/30(火) 14:58:48.07 ID:GYWLS6vN0
なんでまた言うの

12 :
:2015/06/30(火) 14:58:56.34 ID:cmdAzK090
北朝鮮か中国、ロシアに行け。

13 :
:2015/06/30(火) 14:59:01.04 ID:4/6U7itR0
あれ?
最初の発言のあと怒られて反省文書いてなかったか?


36 :
:2015/06/30(火) 15:01:44.45 ID:V3HkP3nV0
>>13
6月28日の大西fb
「昨日、先日の文化芸術懇話会での私の発言について、谷垣禎一幹事長より厳重注意処分を受けた
平和安全法制の国会審議が山場を迎える中で、私の発言で混乱を呼んだことを心より反省し、処分を謹んでお受けした」

もうね、アボガド


15 :
:2015/06/30(火) 14:59:30.67 ID:gIsN80cHO
もっとやれ
そのたびに下痢の首が絞まる


16 :
:2015/06/30(火) 14:59:32.49 ID:A5yzr4Ty0
記者団に対してコレを言ったのか。
なんかもう凄いな。


34 :
:2015/06/30(火) 15:01:42.23 ID:GyCkv2VK0
>>16
「お前ら懲らしめるぞ」だもんなあ(呆れ)


17 :
:2015/06/30(火) 14:59:40.03 ID:jzLiTVZR0
なんだもう党内分裂か
こんな政権に重要法案を通させられるか


19 :
:2015/06/30(火) 15:00:00.03 ID:x+bUfxud0
大西プロフィール
1970年国学院大学法学部卒業
だと
F欄のウヨ大学出か
これはもうどうしよもないな


86 :
:2015/06/30(火) 15:07:12.88 ID:Z9k66Uei0
>>19
こいつ本当に辞めてほしい
せっかくの母校からの国会議員なのに面汚しですわ
法学部は糞
しかも去年のセクハラヤジもこいつなんだろ


238 :
:2015/06/30(火) 15:21:21.55 ID:67LKq/Np0
>>19
国学院出身と言うと神社本庁関係かな?


21 :
:2015/06/30(火) 15:00:04.54 ID:wrXGUyVt0
こいつマスコミのスパイだろw

22 :
:2015/06/30(火) 15:00:12.21 ID:5YbrY4YJ0
アホすぎる

てか理念ないのかよ


23 :
:2015/06/30(火) 15:00:14.44 ID:wCoJGgGp0
セクハラ発言の議員か
田崎さんでさえ、あの人は変わった政癖だからって言ってたな


24 :
:2015/06/30(火) 15:00:17.71 ID:wd3C9g9u0
やった
もっと大々的に報道してくれ
これが自民党の総意だ


25 :
:2015/06/30(火) 15:00:21.17 ID:Hrr0JdBB0
まさに真性のバカ

27 :
:2015/06/30(火) 15:00:30.55 ID:4/6U7itR0
謝罪したけど、今度は支持者に
なに謝罪しとんねんと怒られたのかな


28 :
:2015/06/30(火) 15:00:43.87 ID:/H0jkjxl0
なんでこんなバカなんだ

29 :
:2015/06/30(火) 15:00:44.54 ID:rAkdI5cb0
会合で何て言ったのか聞かれてあのときはこう話しましたってことじゃないの?
もう1回こんなこと言わないだろw


30 :
:2015/06/30(火) 15:00:53.31 ID:fnWFjTRF0
面白すぎるだろ。いい加減谷垣に殺されるぞ

31 :
:2015/06/30(火) 15:01:08.27 ID:hbrgYgzw0
こういう発言をされて一番困るのは安倍ちゃんということもわからんのか

35 :
:2015/06/30(火) 15:01:44.34 ID:RXD8h0c50
なお、反省する気はない模様

>日本維新の会の上西小百合衆院議員(31)=比例近畿=が4月の衆院総務委員会で質問中に「子供を産まないとダメだぞ」とセクハラやじを受けた問題で、
上西氏は7月4日、やじを飛ばしたのは自民党の大西英男衆院議員(67)=東京16区=だったことを明らかにした。MSN産経ニュースなどが明らかにした。


111 :
:2015/06/30(火) 15:09:44.20 ID:ElL/O5Gr0
>>35
フィクションに出てくるような下衆な政治家の見本のような男だな
自分で厭にならないのかな


287 :
:2015/06/30(火) 15:26:19.16 ID:sKz7c9K10
>>35
その女秘書がヤクザのやつじゃねーの?
日本の政治家は本当に終わってるな


293 :
:2015/06/30(火) 15:27:08.34 ID:I6M9vg0Q0
>>35
クズとクズの争いだったんだなこれ


37 :
:2015/06/30(火) 15:01:48.68 ID:xy9xHF+J0
懲らしめればいい。その後は知らん。

39 :
:2015/06/30(火) 15:01:50.48 ID:jevXbBUk0
やっぱりこの人らの中では、「党は無謬」ってのが前提なんだな。

40 :
:2015/06/30(火) 15:02:02.98 ID:uSZsU0Ry0
ネットによるウヨ醸成が実を結んだなw

42 :
:2015/06/30(火) 15:02:22.09 ID:uSJliD7+0
こいつトロイの木馬だろw
内部から安倍を潰しに来てるわ。
大西頑張れ


44 :
:2015/06/30(火) 15:02:30.13 ID:jtWcEnqc0
クッソワロタこいつ学習能力が全く無いのかよ
谷垣が聞いた事無いような奇声を発しつつドロップキックしてくるぞ


45 :
:2015/06/30(火) 15:02:31.29 ID:VDPuC7zl0
池沼じゃねーか

46 :
:2015/06/30(火) 15:02:33.86 ID:xtHd7/sK0
まーたオウンゴールかよ
安倍ちゃんのお腹痛くなるぞ


50 :
:2015/06/30(火) 15:02:59.57 ID:Tk2bwOZ40
引いたら負けだって思ってるのかな
まんまネトウヨメンタリティーじゃないですか


67 :
:2015/06/30(火) 15:05:24.96 ID:93qLC1eP0
>>50
実況系の板に居たが
「正論」
「マスゴミの圧力に負けるな」
「言論弾圧に屈するな」
と応援の声も見られた

まあこんな発言されて頭抱えるのは自民党だけどな
ホント放逐されちゃうんじゃね


51 :
:2015/06/30(火) 15:03:07.62 ID:E9VAgfJN0
平均的ネトウヨ

55 :
:2015/06/30(火) 15:03:36.20 ID:oz2T3or40
政治家なんて批判されるのが仕事なんだけどな

57 :
:2015/06/30(火) 15:04:03.53 ID:1bXPZlGs0
すげえ刺客だな

60 :
:2015/06/30(火) 15:04:21.65 ID:EDI+NZqU0
長尾たかしみたいな明らかに反省してない議員でも
表向きは何も言わんようにしてるのに


62 :
:2015/06/30(火) 15:04:35.15 ID:/sdj64ix0
安倍「丁寧にご説明する」
大西「批判的メディアは懲らしめる」


65 :
:2015/06/30(火) 15:05:17.49 ID:s41FSfMf0
また安倍ぴょんに報道の内容を確認されちゃう~><

68 :
:2015/06/30(火) 15:05:25.54 ID:3G2WzcbU0
世界を舐めてんなコイツ

69 :
:2015/06/30(火) 15:05:31.55 ID:5YbrY4YJ0
この手の人間の理想郷は北朝鮮だからな

73 :
:2015/06/30(火) 15:06:08.78 ID:hHZrOWnI0
安倍ちゃんを応援してるつもりなのか…

75 :
:2015/06/30(火) 15:06:21.51 ID:MWUyxoOb0
除名おめでとう。

76 :
:2015/06/30(火) 15:06:33.42 ID:jevXbBUk0
党は無謬、批判は全て間違っているから懲らしめろ。
自分が「安倍首相に近い考えを持っている人物」と見られていること分かってんのかね?

勉強会立ち上げまえに産経新聞の記者に対して、
「首相のために、邪魔者を排除するのが役割」とか言ってたのもこの人なんかな。


79 :
:2015/06/30(火) 15:06:49.38 ID:V3HkP3nV0
ちなみにセクハラ野次の後の謝罪文
「私は、今後、自らの発言について十分に注意をしていかなくてはならないと肝に銘じている」

肝に銘じてコレ、谷垣も泣くわこんなバカ


81 :
:2015/06/30(火) 15:07:03.44 ID:qXR+doQ40
安定のクソ団塊

84 :
:2015/06/30(火) 15:07:10.78 ID:4/6U7itR0
記者に向かっていうとか自爆テロだろw

85 :
:2015/06/30(火) 15:07:11.78 ID:iOceMo2j0
今こんな事言ったらどうなるか分からんもんなのかね?
身内を後ろから射撃するのが楽しいのか


88 :
:2015/06/30(火) 15:07:19.22 ID:jtWcEnqc0
これはアドルフ下痢にとって完全に第五列ですわ・・・

89 :
:2015/06/30(火) 15:07:19.65 ID:BupASEnE0
こいつの脳内では自民批判は全部「誤った報道」になるんだな
もう精神病一歩手前だろ


90 :
:2015/06/30(火) 15:07:21.70 ID:dRtjcfrj0
安倍ちゃんが後ろから乱れ撃ちされてて気の毒になってきたわ

91 :
:2015/06/30(火) 15:07:31.88 ID:TjMVhTnI0
クズしかいない自民党

96 :
:2015/06/30(火) 15:08:17.48 ID:rAkdI5cb0
安倍ンゴ、後ろから味方に撃たれ過ぎて瀕死
安保法案も通らない模様


97 :
:2015/06/30(火) 15:08:17.89 ID:CIHFhZ5T0
 誤ったと来たか。正しい意味での確信犯なんだな。マジキチ。

98 :
:2015/06/30(火) 15:08:23.98 ID:wtEi281o0
あーあ、ついに関東軍が現れたようだな。

ジタミはこいつを処分できなければ満州事変後の帝国陸軍と同じく泥沼に引きずられることになる。


103 :
:2015/06/30(火) 15:09:07.07 ID:ohD9tMt/0
有権者の下僕のくせに何上から目線なんだよ

104 :
:2015/06/30(火) 15:09:07.10 ID:w4LzLvRn0
谷垣が必死で火消ししてるのにガソリンぶっかけてる

105 :
:2015/06/30(火) 15:09:14.55 ID:xtHd7/sK0
情けないのはマスコミだな
徹底的にやれよ


106 :
:2015/06/30(火) 15:09:21.89 ID:SMerI/hi0
安倍ちゃんは心の中ではよく言った!って思ってるよ

109 :
:2015/06/30(火) 15:09:29.38 ID:XU80TAOc0
やっぱり権力は
監視や批判、縛るものがないと、増長して弱者を弾圧し始めるんだな
自民に批判的なメディアや個人、文化人を叩いてる奴ってさ、自民の回しモンじゃないの?


110 :
:2015/06/30(火) 15:09:36.94 ID:wd3C9g9u0
勉強会での発言は、ポッと出の発言だったかもしれない
ただ、それを批判されてからあらためて同じこと言ってるし、これは自民党の総意だよね


113 :
:2015/06/30(火) 15:09:47.93 ID:QT5wq60I0
せっかく谷垣がフォローしたのにこれかよ・・・
自民からしても迷惑すぎるんだろうな


115 :
:2015/06/30(火) 15:10:17.12 ID:miBZiP4d0
これはもう個人の問題じゃねーべ
自民全体がこうなんだろ


116 :
:2015/06/30(火) 15:10:37.22 ID:te90ctIG0
大西、よく言った。
ま~。安倍の本音だろうね。
不都合なマスコミは、潰せだよな。


118 :
:2015/06/30(火) 15:10:44.80 ID:sG7x6UXm0
安倍ぴょんがちゃんと怒らないから「あれ?意外とイケるんじゃね?」って本気で思っちゃってるんだろうな

120 :
:2015/06/30(火) 15:10:48.98 ID:rf8UNgx80
勘弁しろよ
何舞い上がってんのこのバカ


123 :
:2015/06/30(火) 15:10:55.97 ID:SMerI/hi0
本当に危険思想の持ち主だな
辞職勧告までしなければ党が傾くと思うぞ
フォローした直後にこれだからな


125 :
:2015/06/30(火) 15:11:07.01 ID:93qLC1eP0
大西議員・・・安全保障関連法案に批判的な報道機関について「懲らしめなければいけないんじゃないか」と述べた

我らの法案に批判的な報道機関は粛清だ―!
中国笑えねーじゃないか


128 :
:2015/06/30(火) 15:11:20.64 ID:2mnThqaq0
バカなフリ?

130 :
:2015/06/30(火) 15:11:27.46 ID:uSZsU0Ry0
本音と建前がわからない奴まで洗脳した結果w

133 :
:2015/06/30(火) 15:11:45.60 ID:kLI8jYTZ0
これはgj
自民シンパを演じたキチ発言はボディーブロウのように効いてくるな
こういう発言をもっとさせたらええねん


135 :
:2015/06/30(火) 15:11:50.59 ID:qXR+doQ40
同じ地盤の島村宜伸と打って変わってこの落差

138 :
:2015/06/30(火) 15:11:56.24 ID:Jgr9AzDA0
表向きは今時中国でもこんなこと言わない

139 :
:2015/06/30(火) 15:12:00.80 ID:/6RdC4Zf0
真性のバカか

142 :
:2015/06/30(火) 15:12:15.99 ID:3G2WzcbU0
谷垣また土下座せなあかんのか・・・

143 :
:2015/06/30(火) 15:12:31.69 ID:bSEpycFX0
まるで中国やん

146 :
:2015/06/30(火) 15:12:50.95 ID:ShNn8R/t0
反省してねーわこれ

149 :
:2015/06/30(火) 15:13:04.97 ID:8n2pnkGa0
これは谷垣に同情票を集める高度な戦術!

なわけねーな


150 :
:2015/06/30(火) 15:13:14.08 ID:VwbStuAZ0
下っ端議員ですらでかいツラしてこの発言だからな
総裁、執行部からして言論弾圧当たり前って風潮なんだろ


151 :
:2015/06/30(火) 15:13:20.76 ID:wEDh0JXC0
マスコミを積極的に敵に回して何がしたいんだこのドアホはwww

152 :
:2015/06/30(火) 15:13:23.47 ID:/sdj64ix0
谷垣の半ギレで世論を上手く収束させたのに・・・
谷垣も呆れてるだろうな


154 :
:2015/06/30(火) 15:13:53.62 ID:byoJoh3O0
また國学院の評判が悪化してしまうのか・・・・
法学部と法科大学院に馬鹿しかいないのは事実だけど史学科は名門なんだよ
信じてくれよー頼むよー


192 :
:2015/06/30(火) 15:16:54.77 ID:XKZ+AxFG0
>>154
関係者?
お前のせいで評判落ちるよ


155 :
:2015/06/30(火) 15:13:58.61 ID:SMerI/hi0
根っからクズってこったな
もう良いじゃんこれくらい振り切れれば議員辞めてもスポンサーついてくれるだろ?
愛国ビジネス家として生きていけよ


157 :
:2015/06/30(火) 15:14:03.08 ID:E68AC/q+0
これは谷垣っつあんの統治力にダメージを与えるための鉄砲玉なんじゃないのか

159 :
:2015/06/30(火) 15:14:12.44 ID:sRwTh7uN0
ガースー激おこじゃないの

162 :
:2015/06/30(火) 15:14:28.56 ID:/ZeohDkD0
こいつ本当馬鹿だなw
実は安保法制反対してんじゃねえのってレベルで馬鹿www


163 :
:2015/06/30(火) 15:14:32.40 ID:YbzFQ9Jr0
意味が分からない
何がしたいんだこれは


165 :
:2015/06/30(火) 15:14:42.15 ID:g0S3q6j+0
あれですよ。
狂人に自民を支持してもらうのが一番、自民には痛手になる


167 :
:2015/06/30(火) 15:14:43.67 ID:LyBRR1840
もう私的な会合だからという糞みたいな言い訳すら通用しないな
記者に喋っている以上


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

名無しさん2015/06/30 (火) 16:29:37 ID:-
まあこいつも頭イかれてるもんな
名無しさん2015/06/30 (火) 17:14:28 ID:-
バカって本当にいるんだなぁ
名無しさん2015/06/30 (火) 18:27:01 ID:-
ありがとう自民党
名無しさん2015/06/30 (火) 22:27:03 ID:-
だがちょっと待ってほしい
ものごとには威力偵察ということもある
やつらはこいつにこういうことを言わせて国民大衆がどう反応するのかを見ようとしているのではないか
もし圧倒的国民大衆がこの男のほうを支持するような反応を示すようになったら…
やつらがめざしているのはそういう日本だ
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/39332-9839fcaf