◆ New Entries

【画像あり】コスプレイヤーのえなこ(21)ってAVに出たらめちゃシコだよな

えなこ @enako_cos
あ、生きてます( ? ? ? )

【画像あり】コスプレイヤーのえなこ(21)ってAVに出たらめちゃシコだよな

https://twitter.com/enako_cos/status/610694224111992832


 
4 :
:2015/06/17(水) 12:41:49.72 ID:xPfbInWp0
コス画像貼れよ無能が

5 :
:2015/06/17(水) 12:41:51.40 ID:xAXstc440
私かわいいでしょ感出過ぎ

27 :
:2015/06/17(水) 12:46:45.43 ID:EIuBTL900
>>5
これ、こいつ見てるとイラッとする
橋本環奈はそういうの表に出さないから受けたんだろうな


9 :
:2015/06/17(水) 12:43:03.97 ID:sLIWPCDf0
自撮りが上手いんだろうな

11 :
:2015/06/17(水) 12:43:40.07 ID:KdGa9MAn0
オタフククソ野郎

12 :
:2015/06/17(水) 12:43:55.38 ID:MTrgB+UA0
コスプレするとブスになるな

13 :
:2015/06/17(水) 12:43:59.00 ID:48LHPM+R0
復活してから顔変わったな

15 :
:2015/06/17(水) 12:44:17.76 ID:Fc14H9wj0
色気がないので無理

17 :
:2015/06/17(水) 12:44:43.10 ID:KsLTjqLQO
かざりちゃんが一番かわいいのにほとんど話題にならなくてかなさい

28 :
:2015/06/17(水) 12:46:53.47 ID:d9dnQ2mh0
これは目がないブスですわ

29 :
:2015/06/17(水) 12:47:01.49 ID:FVwIzZWq0
神崎フェイス

31 :
:2015/06/17(水) 12:47:20.06 ID:lC7i+kz90
こういう女はお前らを相手にしてくれないから大嫌いだよな

36 :
:2015/06/17(水) 12:48:53.64 ID:x+eGhGSu0
彼氏いるんだろ
非処女のレイヤーに価値無し


38 :
:2015/06/17(水) 12:48:54.99 ID:co75sMT20
えなこがブスなら
世の中の9割の女がブスじゃん。

数にして30億


41 :
:2015/06/17(水) 12:49:12.16 ID:e4y56Jep0
神崎さんとガチでどっこいレベル

42 :
:2015/06/17(水) 12:49:46.15 ID:M88aER1p0
目が神崎さんなんだけど

49 :
:2015/06/17(水) 12:52:41.26 ID:uN7v4ExQ0
こういう顔の女は確実にアホでビッチ

50 :
:2015/06/17(水) 12:53:11.58 ID:zBUlxn8m0
目が神崎さん
無理だわ


55 :
:2015/06/17(水) 12:54:12.15 ID:PhzrnHuv0
神崎さんに似てる

58 :
:2015/06/17(水) 12:55:13.65 ID:ggOwEDC70
歳とったらどうすんだろうなこの人

64 :
:2015/06/17(水) 12:56:48.04 ID:MBtz/ys00
承認欲求モンスター

67 :
:2015/06/17(水) 12:57:27.89 ID:3CR7shOC0
修正しすぎだろ

75 :
:2015/06/17(水) 13:00:29.33 ID:rKV+DGHE0
たしか創価じゃなかったっけ
自撮り写真に創価のポスターと創価の木魚があったやつってこいつ?


76 :
:2015/06/17(水) 13:00:53.50 ID:Ay5kN4jB0
私かわいいでしょオーラがすごい
あと彼氏のほうはもっとインパクトあった


77 :
:2015/06/17(水) 13:01:41.55 ID:95DyRjkc0
性格が悪い
男のセンスが悪い


78 :
:2015/06/17(水) 13:01:55.83 ID:o8Cwawmm0
レイヤーんしては可愛いってだけじゃないの。
美形のレイヤーならほかにもっといるだろう


80 :
:2015/06/17(水) 13:03:04.91 ID:pa/S+xAN0
おっぱい乳首尻の具合による

81 :
:2015/06/17(水) 13:03:05.18 ID:KsVqR6GB0
アホみたいなヒールはかなけりゃムチムチかわいい

83 :
:2015/06/17(水) 13:03:25.27 ID:tG2ce0on0
これは即ハボですわ

84 :
:2015/06/17(水) 13:04:27.86 ID:daR38EbW0
正面カットと髪型で誤魔化しているけど
頭の形悪いし全身見ても奇形体型
こんなんでめちゃシコとかねえよ


88 :
:2015/06/17(水) 13:04:58.79 ID:6uI6XG4U0
性格がクソ最悪のえなこさんちーっす

93 :
:2015/06/17(水) 13:08:17.64 ID:IkdxjxiJ0
顔デカでスタイル最悪なのに?

96 :
:2015/06/17(水) 13:09:31.98 ID:G25IGLP40
レイヤーでかわいいかわいいって騒がれる奴って結局オタサーの姫の容姿が一般の中での少し可愛くなったってだけの奴
世の中には普通に生きててもう少し可愛い子が居るのに


101 :
:2015/06/17(水) 13:12:27.63 ID:q+XfR51x0
コスプレイヤーはフォトショきつすぎて全く信用できない
こいつはマシな方やろ


104 :
:2015/06/17(水) 13:15:18.40 ID:5+0ZLnhO0
AVだとコスプレ会場にきていた

ヲタクふんするキモメン男優数人に舐められまくって
中出しされていくシチュエーションだな


105 :
:2015/06/17(水) 13:17:38.32 ID:Yxx+LQJG0
おっ そうだな

108 :
:2015/06/17(水) 13:18:31.86 ID:2QmLLLii0
スッピンがブスっぽい顔してる

122 :
:2015/06/17(水) 13:43:53.93 ID:yQn4zPhk0
ババアになった時点で商品価値ない腐れババア

125 :
:2015/06/17(水) 14:03:36.96 ID:JfCBW0hd0
これは即コミュ参加しました

131 :
:2015/06/17(水) 14:10:28.28 ID:B7XdQfwi0
おまえらこんな芋ねーちゃんがタイプなの?
まあいいけど


133 :
:2015/06/17(水) 14:11:13.35 ID:owFEqsAZ0
えなこってJKだったからチヤホヤされただけで
普通にブスだよ

くろねこは美人だったけど性格がな


144 :
:2015/06/17(水) 14:36:15.98 ID:tYTlAb6sO
くすぶってるモデルとか女子大生の読モとかアイドルがキモオタ相手の業界きたら速効で有名になれるのかな?

149 :
:2015/06/17(水) 14:52:00.05 ID:/6h6E+tV0
>>144
何かの動画でこの人が色々聞かれてるの見たけど
静止画でないとかなり酷い 表情とか喋りが壊滅的

横にいた番組アシスタントの売れないグラドルみたいな子が
物凄く輝いて見えた やっぱり素人とタレントじゃレベルが違う


145 :
:2015/06/17(水) 14:38:37.42 ID:Scicgb3V0
着エロに出るの待ってるんですけど!?

はやくしないと賞味期限が過ぎたババアになっちゃうよ!?


146 :
:2015/06/17(水) 14:45:50.43 ID:exISV6YH0
神崎さんに似てると思う

147 :
:2015/06/17(水) 14:47:37.14 ID:Scicgb3V0
なんでグラビアとかAVに出ないの?

フォトショップ無しでは自信がないのか?
それとも肌が汚いとか?


150 :
:2015/06/17(水) 14:52:59.17 ID:ijdYRTV40
チェホンマン久々に見たわw
なんでフランケンシュタインみたいな化け物に限ってナルシストなんだろうな
飯野賢治もそうだけど


152 :
:2015/06/17(水) 14:59:58.74 ID:GI9BLyj80
えなこ>ケンモババア

ババア


153 :
:2015/06/17(水) 15:02:48.60 ID:maq6BmnP0
AV出たら買うわ

154 :
:2015/06/17(水) 15:02:54.83 ID:pzxXG/i20
目が変、ほっぺた膨らみ過ぎ、全体的にぽっちゃり感半端ないのでチェンジ

155 :
:2015/06/17(水) 15:03:01.43 ID:mRv8o+yY0
何か今時の子って感じだな
こんな普通でも少し前に狼でハロカスが叩いてたよ
ハロプロよりブサイクだとさwカルトは違うな失笑もの


167 :
:2015/06/17(水) 15:17:57.39 ID:+beFu8KF0
カラコンして化粧濃いだけの薄顏ブスじゃん

174 :
:2015/06/17(水) 15:45:31.78 ID:Uh/vaNH50
えなことかいうブスは要らねえからねこむ持って来い

175 :
:2015/06/17(水) 15:46:45.38 ID:OxQRht690
ねこむとかいうデブはいらんからくろねこ持ってこい

186 :
:2015/06/17(水) 17:31:27.60 ID:WD5UxNKi0
普通に可愛いも思うがお前等が可愛いと思う基準は誰なんだよ

189 :
:2015/06/17(水) 17:36:23.56 ID:kJsYB8NG0
こういう女っていつもおかずにしてますとか言うと怒るんだよな
意味わからん


200 :
:2015/06/17(水) 18:37:32.66 ID:zrIHg4LN0
顔が幼すぎてタイプじゃないわ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/38573-e8600c86