◆ New Entries

【悲報】ジャップの雄の労働時間がついにフランスの二倍になる快挙wwwwwwwwwwwwww

【悲報】ジャップの雄の労働時間がついにフランスの二倍になる快挙wwwwwwwwwwwwww


 
13 :
:2015/06/04(木) 07:52:46.09 ID:ahb1auQl0
メキシコはラテン系なのに悲惨だな

17 :
:2015/06/04(木) 07:53:10.82 ID:0zHCy9VJ0
賃金は?

4 :
:2015/06/04(木) 07:51:05.89 ID:5WiO0v2X0
会議で雑談が多すぎるだけでしょ

60 :
:2015/06/04(木) 07:58:43.62 ID:wyFa10Ej0
>>4
ほんこれ
実際に仕事してる時間はフランスとあんま変わらんのに騒ぎすぎ
仕事してるフリが長いだけで実際の労働時間はそんなに変わらん


9 :
:2015/06/04(木) 07:52:08.53 ID:xoHaNbiJ0
375分だけの訳ねーだろ

10 :
:2015/06/04(木) 07:52:13.63 ID:zdzK+KJgO
アベ王朝の奴隷の皆さん
おはよーございます
今日も元気に奴隷してる?


11 :
:2015/06/04(木) 07:52:23.31 ID:DqYc2iR40
老害は仕事と称してゴルフの話してるからしょうがない

12 :
:2015/06/04(木) 07:52:34.93 ID:5ro5f2B/0
日本人は効率よく働いてるから体力の損耗が少なく長く働く事が出来る

なんだ本当のことか


14 :
:2015/06/04(木) 07:52:48.25 ID:E497eU3k0
「朝会議」を導入してみろ。
成果が劇的に上がるぞ。
朝6時に出社、資料作成やデータ集めて7時から会議。
みんなしゃっきりしてるから活発な意見が飛び交う。
上司もきついこと言うが、社員も臆せずに上司に物を言う。
9時からは各々がそれぞれの部署での仕事に専念できる。
結果、21時に退社するまで非常に効率のいい仕事ができる。
ちなみに会議は朝以外やらない。


29 :
:2015/06/04(木) 07:54:57.50 ID:NSlzk+cT0
>>14
すげーな
何時間働いてんだw


18 :
:2015/06/04(木) 07:53:22.01 ID:T2iCGVvj0
375時間も働けたら月収50万越えするわwww

19 :
:2015/06/04(木) 07:53:42.26 ID:msdcaXP80
日本って割とこの世の地獄なんじゃないの?

21 :
:2015/06/04(木) 07:53:59.56 ID:hOwlU0g40
ジャップはもっと雑になった方がいい
仕事を神聖視しすぎ
適当にやれよ


24 :
:2015/06/04(木) 07:54:34.17 ID:H9A3vZi40
まじで思い切って8時間以上の労働規制しろよ

26 :
:2015/06/04(木) 07:54:41.31 ID:B581L6650
なんでこんなに働かなきゃいけないの?嫌だ
こんなの普通の精神状態じゃ耐えられない


32 :
:2015/06/04(木) 07:55:13.17 ID:2zK4MOV/0
せめてギリシャはここにランクインするくらい働けよって感じするけどな

35 :
:2015/06/04(木) 07:55:30.21 ID:y7RthebW0
また日本が世界No.1か
誇らしいわ


37 :
:2015/06/04(木) 07:56:06.98 ID:xrimPGk50
こんだけ働かないと他国と肩を並べることが出来ない無能揃いだからな
仕方ない


40 :
:2015/06/04(木) 07:56:38.63 ID:O8bG+tOh0
普通は7時間~8時間労働じゃないの?
絶対400分は超える


52 :
:2015/06/04(木) 07:57:47.44 ID:lUmYibgW0
働けど働けど
我が暮らし楽にならず
じっと手を見る


54 :
:2015/06/04(木) 07:57:48.41 ID:aXcdAWBg0
世界一生産性の悪い国か
やはりジャップランド


55 :
:2015/06/04(木) 07:57:50.18 ID:im8bWewD0
ギリシャが一番働かないんだっけ?

57 :
:2015/06/04(木) 07:58:04.87 ID:/2fwX30f0
これプラストンキンの通勤地獄とか 何のために生きてるんだコイツらは
前世で何したの?


59 :
:2015/06/04(木) 07:58:26.60 ID:PELO/20m0
これで一人あたりのGDP韓国に負けてるジャップって・・・

61 :
:2015/06/04(木) 07:58:44.22 ID:peHneCKS0
奴隷民族の分際でその他と比べる事自体おこがましいんだけどな

63 :
:2015/06/04(木) 07:58:56.73 ID:8Oc5udSc0
すごい・・・これが嘗ては国際競争力1位だった国の
今の散々たる姿か


65 :
:2015/06/04(木) 07:59:09.37 ID:qj/IzDxc0
流石、日本人は他国の人と違って勤勉だな
誇らしいわ


66 :
:2015/06/04(木) 07:59:10.04 ID:XxK8F8F90
色んなところで仕事してきたけど無能8割有能2割だな

73 :
:2015/06/04(木) 08:00:10.09 ID:iGTRKc5w0
そろそろネトウヨが発狂しだすぞ

76 :
:2015/06/04(木) 08:00:26.84 ID:xQSbzrzQ0
ジャップの統計は信用できない
お前ら営業とかいって公園でぽちぽちスマホやったり
ネカフェでお茶したりしてるの知ってるんだからな


77 :
:2015/06/04(木) 08:00:30.35 ID:8ywInta40
韓国の方が労働時間少ないじゃん
GDPは抜かれたんだよね?


82 :
:2015/06/04(木) 08:00:54.14 ID:5ro5f2B/0
イライラするわ
日本人が優秀じゃないデータとか調査する必要がないだろ
どうしてお前らは日本が衰退すると喜ぶんだよ。安倍政権を信じられないのかよ


85 :
:2015/06/04(木) 08:01:24.14 ID:YKAGulKd0
サビ残含めたら500分超えるんじゃないの?
仕事の効率悪すぎんよジャップw


86 :
:2015/06/04(木) 08:02:08.28 ID:QQ0IDeRY0
大してやるこないのに無駄に残ってたりするんだよね
ていうか帰りたくないんだと思う


87 :
:2015/06/04(木) 08:02:33.47 ID:xQSbzrzQ0
エクセルが導入されたのにそろばんで計算してたころより労働時間が減らないジャップが異常、フランスが正常

90 :
:2015/06/04(木) 08:03:24.38 ID:a9d/rwnl0
だらだら働いて残業当たり前な風潮

92 :
:2015/06/04(木) 08:03:34.10 ID:uKUZmmsm0
働けど働けどわが暮らし楽にならざりって、みんな働くから楽にならないんだろ
パイは変わらないんだからみんなで怠けた方がいい
特に飲食サービス業なんて国際競争に晒されてない業界で競争するのは無意味


96 :
:2015/06/04(木) 08:04:04.60 ID:2zK4MOV/0
フランス170分って三時間未満かよ
ヨーロッパのヤツらは半日しか働かないってマジなのか
でもそれをカバーしてるのは移民だろ
アメリカとか不法移民の1日20時間労働とかざらだし


99 :
:2015/06/04(木) 08:04:30.98 ID:iGTRKc5w0
日本人って優秀でないことはないと思う
第二次大戦のアメリカの記録にあったけど、日本の兵士はそれなりに優秀だが、上官が驚くほど無能で恐れることはないとある
これはその通りだと思う


150 :
:2015/06/04(木) 08:13:23.02 ID:6+dTebh40
>>99
よく言われる
「日本は上が無能だったが下は有能だった」というのは負け惜しみ
実際は下も無能揃い


101 :
:2015/06/04(木) 08:05:21.24 ID:CWSZKgBx0
短時間の非正規労働がフランスは含まれてんだろ

103 :
:2015/06/04(木) 08:05:31.33 ID:42O5GgB00
月の総労働時間が300時間までなら過労死しないってデータあるだろ。
500時間以内に抑えないといけないですよって勧告があったはず。
日本の企業はみんなそれ守ってるだろ


106 :
:2015/06/04(木) 08:06:01.47 ID:lIP0wBLT0
ひでえ国だよ

109 :
:2015/06/04(木) 08:06:30.13 ID:kVGvFc270
何でこんなに生産性悪いんだろうね

110 :
:2015/06/04(木) 08:06:34.85 ID:B581L6650
おれ根っからの怠け者だから1分でも余計に働きたくない

112 :
:2015/06/04(木) 08:07:39.37 ID:539wf+5h0
こんなに働いているのに生産性は他国に劣るとかw
無能がどんなに働いてもなあ


113 :
:2015/06/04(木) 08:08:13.15 ID:ZDizpgmY0
もちろん給料も二倍なんだろうな?

でなかったらただのカスじゃん


116 :
:2015/06/04(木) 08:08:44.34 ID:uFyxOZpb0
他国なら数時間で終わる事を数週間かけてるからな

121 :
:2015/06/04(木) 08:09:23.70 ID:OrWEl/tVO
家に帰れず車中や社内で宿泊ばかり。
でも自分はいくつか会社を渡り歩いてきたが
日本を代表するような大きな会社ほどそんな傾向が高い。

ほんとに24時間戦えますか?だ!
ただ、だからこそ島国の黄色人種がここまで
まともに発展したのだろうと確信してる。おふらんすは衰退期に入って大分たつ。


133 :
:2015/06/04(木) 08:10:53.37 ID:NEzlUO420
>>121
自分を犠牲にして国が繁栄か、立派な奴隷やの
フランスじゃなくてもクレイジー言われるぜ


125 :
:2015/06/04(木) 08:10:08.00 ID:M7hdvA1K0
死ぬまで働かそうとするクズに裁きを

128 :
:2015/06/04(木) 08:10:20.13 ID:bWlOJXQs0
働いてもその働きに金を払わなきゃ、経済としてはニートが寝てるのと等価だからな。
経営者が自分の取り分減らして、下の給料上げることと、消費者の消費=悪という概念を壊して、実際に動くお金を増やさないと。


129 :
:2015/06/04(木) 08:10:39.00 ID:CBNxL69u0
上に行くほど高給な分能力や責任や激務が求められるべきなのにジャップは逆だからな
下に行くほど薄給なのに激務で責任を取らされる


137 :
:2015/06/04(木) 08:11:30.62 ID:Npai8XiO0
>>129
上に行けば行くほど責任を回避できる神システム


131 :
:2015/06/04(木) 08:10:45.12 ID:Ck3Fv0Wk0
メヒコも大変だな

136 :
:2015/06/04(木) 08:11:08.19 ID:FKqgPh6Y0
実際の労働時間を労働世代人口で割ると面白いデータになりそう。

日本は働いてない奴が多いんじゃないの?


140 :
:2015/06/04(木) 08:11:50.46 ID:qqKHThda0
日本だと仕事を早く済ませるほど帰れなくなるからだらだらやってる
もう本能に刷り込まれてるわ


141 :
:2015/06/04(木) 08:12:00.77 ID:533dn5C70
中国ないやん

144 :
:2015/06/04(木) 08:12:06.36 ID:WFJo0VDB0
猿だから仕方ないね。欧米人と比べて明らかに劣ってる。
早く欧米を見習ってサルからヒトに進化してね


147 :
:2015/06/04(木) 08:13:01.03 ID:ZDizpgmY0
やっぱジャップランドって社会構造としては韓国やメキシコみたいな三下国家どもに属性が近いんだな

155 :
:2015/06/04(木) 08:14:44.00 ID:7CFy8V8m0
>>147
一人当たりのGDPは韓国に抜かれてるよ

斜陽国家日本は


149 :
:2015/06/04(木) 08:13:13.70 ID:1LqDD2jO0
ほんと資源が無い国は悲惨だぜ

152 :
:2015/06/04(木) 08:13:31.89 ID:w7bsepjq0
俺0分なんだけど・・・

158 :
:2015/06/04(木) 08:15:33.35 ID:xQSbzrzQ0
お前らみたいなニートがこんだけいるのに一人あたりで世界一の労働時間とか社畜おそるべし

165 :
:2015/06/04(木) 08:17:44.46 ID:gxq9ToW60
>>158
社畜はもう俺らと同じ人間じゃないだろ
進化しないと到底無理だわ


159 :
:2015/06/04(木) 08:15:54.12 ID:LehKf8sg0
韓国に勝ってる

160 :
:2015/06/04(木) 08:16:17.02 ID:je23jB1w0
社内ニートにも等しい連中が無駄な仕事を作るから鬱々しい
お前らはメールも送るな


164 :
:2015/06/04(木) 08:17:35.33 ID:54iU7pxR0
ニートのお前らには関係ないだろ

166 :
:2015/06/04(木) 08:18:01.40 ID:zZK9n2eB0
お前らそんな働いてるか?

167 :
:2015/06/04(木) 08:18:04.69 ID:C1BSTet70
日本の統計数字にニートや非正規フリーターが入って無いのは毎度の事である

170 :
:2015/06/04(木) 08:18:49.77 ID:QIa/UFVMO
劣等種は白人様の倍以上働いてナンボだしな

171 :
:2015/06/04(木) 08:18:58.16 ID:cYHypsci0
マジでGHQ統治下の様に白人様にしっかり統治して貰った方がジャップも幸せだと思う
日和見主義で決定力、実行力に欠ける割に国民を騙す事に抵抗の無いジャップがトップだと
いらん方向へどんどん進んでいって最終的に沈没する
しっかりしたリーダーの元ならジャップはそれなりに優秀なミンジョクだと思うんだよね実際


172 :
:2015/06/04(木) 08:19:08.63 ID:0A2FNg2Y0
突きぬけてて笑う
どんだけ無能なんだよ


179 :
:2015/06/04(木) 08:21:03.35 ID:aDFerf+y0
何か自殺率と相関してるっぽいな
日本には売るものがないから、命を売ってお金を稼いでるってことだな


181 :
:2015/06/04(木) 08:21:15.20 ID:1omBHr/W0
長時間拘束すると金使って消費する時間も
奪うことになるっていい加減気づきましょう
生産>消費で
今の日本は全てにおいて供給過剰なんだよ・・・


183 :
:2015/06/04(木) 08:22:06.22 ID:kVGvFc270
>>181
海外に売るんじゃないの


190 :
:2015/06/04(木) 08:23:06.80 ID:wyFa10Ej0
>>181
その供給過多がなくなったら失業者で溢れかえるんだから仕方ない
今の日本は架空の仕事を作り出しているといっても過言ではないねぇ


193 :
:2015/06/04(木) 08:23:29.56 ID:A3SDiuJH0
ジャップは当然だから何の感想もないけどメキシコに驚いた

211 :
:2015/06/04(木) 08:28:10.12 ID:rmwnBPtk0
>>193
タコス食ってギター弾いて歌って時々マフィアにぶっ殺されるみたいなイメージだが
そんなに忙しいのかね
中国みたいにアメリカの企業の工場とかで長時間労働させられてるんだろうか


195 :
:2015/06/04(木) 08:24:45.06 ID:wVOE63om0
さすが陰湿中世国家だな

200 :
:2015/06/04(木) 08:25:54.82 ID:uyxktQ9c0
奴隷ランド日本

201 :
:2015/06/04(木) 08:26:37.38 ID:Ug5vf8rm0
やっぱ道州制しかないな
無駄な地方を切り捨て東京だけで独立して都市国家になるしかない、そうすればシンガポールくらいの効率性は得られるだろう


203 :
:2015/06/04(木) 08:26:50.79 ID:iGTRKc5w0
こんなゴミみたいな国やだ

204 :
:2015/06/04(木) 08:26:59.38 ID:0mU0Bt6Q0
学生の頃から異常だって気づけてよかったわ
ブラック企業に就職せずに海外移住の計画を建ててる


208 :
:2015/06/04(木) 08:27:38.65 ID:Z2rweh2h0
奴隷ジャップ

209 :
:2015/06/04(木) 08:27:53.86 ID:TBN3ZU4M0
日本の労働生産性が低いののはホワイトカラーと小売業のせいだから

上と下がゴミすぎる社会で中層が消えて行ってる、あとはわかるな


212 :
:2015/06/04(木) 08:28:18.85 ID:NEzlUO420
>>209
つまりお前が悪いんじゃん


216 :
:2015/06/04(木) 08:28:43.61 ID:zHW5V8650
メキシコでは韓国人がメキシコ人を奴隷のように働かせてるからな

218 :
:2015/06/04(木) 08:29:10.45 ID:k2Bj2UrO0
日本は敗戦国だから死に物狂いで働いて得た金を米国債と交換するから永久に奴隷国家から抜け出せない

220 :
:2015/06/04(木) 08:29:22.83 ID:9dhyO3hA0
japのヤバいところは社畜であることを誇りに近いなにかと思ってること

224 :
:2015/06/04(木) 08:30:36.72 ID:wyFa10Ej0
>>220
誇りってより義務だろ
誰かがやらないとまわらないし破綻する


223 :
:2015/06/04(木) 08:30:32.83 ID:6+dTebh40
結局ジャップ猿特有の
「結果なんて問題じゃない、努力したかどうかが問題なんだ!」という
頭の悪すぎる精神論が全ての元凶
んでこうした方が楽じゃんって言って楽しようとすると
怠けてる自堕落なクズ!ちゃんと苦労しろ!とわざわざ苦労する方を選ぶ
「仕事なんて楽であれば楽である程良いし
同じ事をするならわざわざ苦労するよりも楽な方法でやった方が良い」という
小学生ですら理解出来る事を理解できなかったのがジャンプ猿
まさに池沼民族


236 :
:2015/06/04(木) 08:32:36.17 ID:se7RZU/l0
>>223
太平洋戦争からまるで成長していねえ・・・


248 :
:2015/06/04(木) 08:36:02.07 ID:GNdGDpa20
>>223
老害が蔓延るのは大抵こういう理由
自分と同じくらい苦労しないと困るらしい


234 :
:2015/06/04(木) 08:32:21.86 ID:Z2rweh2h0
なんでもかんでも24時間だとか過剰サービスさせすぎなんだよな
ジャップ村中世すぎ


243 :
:2015/06/04(木) 08:34:37.27 ID:oXpxP8ZX0
はよ終われやこの国

247 :
:2015/06/04(木) 08:35:50.04 ID:se7RZU/l0
戦後の高度成長もGHQの政策の成果だったんだろうな
日本人だけだったら精神論で玉砕するまで働くだけだわ
実際に自殺や過労死は現在でも多い


250 :
:2015/06/04(木) 08:36:23.58 ID:0PPTMZbf0
ブルーカラーに絞ると週6 12時間が当たり前という独裁国家も失神寸前の人権侵害国家

254 :
:2015/06/04(木) 08:37:12.50 ID:3TGceIQt0
労働者=消費者なんだからそこのバランス考えないと破綻するわな
消費する時間とお金と人数を増やさないと


259 :
:2015/06/04(木) 08:38:05.43 ID:Xb+p1HS40
二倍働いても二倍以上貰えるならまだ文句もあまりないが
これで一人あたりの所得は欧米より低いゴミ国家だからなここ


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

名無しさん2015/06/04 (木) 09:47:13 ID:-
売国自民党は更に残業代ゼロを広げようとしてる鬼畜だからな
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/37778-cabb695d