◆ New Entries

東京駅のロッカーからスーツケースに入った遺体見つかる

東京駅ロッカーのスーツケースに遺体か

JR東京駅で、ロッカー内のスーツケースに遺体のようなものが入っているのを管理事務所の職員が確認した。
2015/05/31 12:04 【共同通信】
http://www.47news.jp/FN/201505/FN2015053101001315.html


 
14 :
:2015/05/31(日) 12:31:01.31 ID:1hYIV75u0
また自殺か…

6 :
:2015/05/31(日) 12:27:07.26 ID:Ck106t410
生首が入ってたらしいな
ソースは2ちゃんねるとかいうネット掲示板


9 :
:2015/05/31(日) 12:29:02.94 ID:GCY5SZJ00
ようなものって何だよ!
遺体は遺体だろ!


17 :
:2015/05/31(日) 12:32:09.65 ID:BYZ2ZQjJ0
イリュージョン自殺かあるある

27 :
:2015/05/31(日) 12:39:28.73 ID:DGtJb+B+0
バッカだなぁ…
コインロッカーに入れるとか…
おまえら知らないと思うから教えといてやるがコインロッカーにはマスターキーがあって毎日午前0時に開けて異常ないか確認してんだよ


80 :
:2015/05/31(日) 13:20:30.57 ID:ZK5/tfMJ0
>>27
そうなんだ
その時に匂いがひどかったからみつかったとかそういうことなのかもな


29 :
:2015/05/31(日) 12:40:37.64 ID:yDqcUFqu0
自殺だろうな

31 :
:2015/05/31(日) 12:41:11.30 ID:i4lcAEEd0
腐敗臭すごそう

32 :
:2015/05/31(日) 12:42:19.06 ID:owzrmmET0
これは事件性なし

36 :
:2015/05/31(日) 12:44:57.15 ID:xf0K9k+J0
やっぱパーツごとに切り分けられて整頓されて押し込められてたんかな?
自殺だろうな


38 :
:2015/05/31(日) 12:45:15.00 ID:/MW6QLE50
誰も知らない

53 :
:2015/05/31(日) 12:53:36.50 ID:MCqhbHL00
なんかブルーシート張ってると思ったらこれか……
ヤバイと思って即回れ右したわ


58 :
:2015/05/31(日) 12:55:22.77 ID:xePoegqv0
こんなん自分が見つけたら一生もんのトラウマになるわ

62 :
:2015/05/31(日) 13:00:03.31 ID:W+9rCjlG0
オリンピックといい、トンキンの民度の低さがバレてきたな

64 :
:2015/05/31(日) 13:02:05.67 ID:U7m2YfOk0
さっき1歳のガキがホテルから落ちててわろた

65 :
:2015/05/31(日) 13:06:52.97 ID:jA8AM9WX0
安保絡みの審議始まってから物騒な事件多すぎだろ

…誰かが仕掛けている…?(妄想)


69 :
:2015/05/31(日) 13:12:21.50 ID:W+9rCjlG0
生首だけで生きてたらもっと怖い

70 :
:2015/05/31(日) 13:12:44.20 ID:E3AtaTUg0
東京怖過ぎだろ
何なの?


75 :
:2015/05/31(日) 13:15:54.35 ID:mnUduI8R0
川崎駅だったら自殺でクローズ

76 :
:2015/05/31(日) 13:17:44.96 ID:X7XEjyUb0
コインロッカージジイの時代か

77 :
:2015/05/31(日) 13:18:38.33 ID:ZK5/tfMJ0
最近物騒だよなほんと

81 :
:2015/05/31(日) 13:21:15.62 ID:7a9G0HmN0
ロッカーどうにかしろよ
下手したらテロになるぞ


87 :
:2015/05/31(日) 13:30:22.41 ID:tm5Ai1oq0
防犯カメラに映ってるやろ

93 :
:2015/05/31(日) 13:44:39.78 ID:jF6klMda0
これ犯人捕まるのかなぁ・・・

97 :
:2015/05/31(日) 13:49:40.78 ID:UQo5FLg6O
サツ「はいはい自殺自殺っと♪」

99 :
:2015/05/31(日) 13:51:13.45 ID:ctbYqz9K0
「捨てヤマやな。自殺や、自殺。」

107 :
:2015/05/31(日) 14:00:02.31 ID:kqPjpqlF0
まーた東京人か
民度高すぎんジャン


111 :
:2015/05/31(日) 14:01:56.26 ID:kqPjpqlF0
これを機会にマスゴミで東京の犯罪特集でも組んだら?
大阪の犯罪はみっちり取材するくせになんで地元の犯罪は密着取材しないんですかねえ


113 :
:2015/05/31(日) 14:05:13.61 ID:dfj/k+bZ0
エス○ー伊藤が餓死したのかと……

118 :
:2015/05/31(日) 14:18:40.82 ID:ZK5/tfMJ0
首だけって他の部位はどうしたんだろうな
まさか山手線各駅のロッカーに分散してるとか?


144 :
:2015/05/31(日) 14:44:12.56 ID:sWnMYWe50
>>118
戦功は首で数えるなんて常識だろ
首から下は打ち捨ててきたに決まってる


123 :
:2015/05/31(日) 14:21:44.18 ID:ot8Gemy+0
駅は防犯カメラが多いので絶対に捕まるよ

125 :
:2015/05/31(日) 14:27:14.03 ID:YNgvTMCB0
首だけはデマだろソースが見当たらない

126 :
:2015/05/31(日) 14:27:56.31 ID:z/9AbK2Y0
流石トンキン

137 :
:2015/05/31(日) 14:38:36.47 ID:bXduTeKd0
どうりで通勤中に変な臭いがすると思ったぜ

151 :
:2015/05/31(日) 14:48:43.94 ID:EziH0liJ0
地震に噴火に生首か
ワールドイズマインみたいになってきたわ
次は巨大怪獣が出るぞ


157 :
:2015/05/31(日) 14:53:53.97 ID:Ck0ALW230
井の頭のバラバラ事件って未解決なんだっけ

160 :
:2015/05/31(日) 14:55:59.38 ID:XcWhi0g30
>>157
そうそう
怖いよね
切り方が特殊だったんだよね


163 :
:2015/05/31(日) 14:59:37.79 ID:STOBvIeL0
どうせケンモメンが仕事の都合で仮置きしてたんだろ

166 :
:2015/05/31(日) 15:03:45.45 ID:1yac65jf0
どこのロッカーかは公表しろよ

167 :
:2015/05/31(日) 15:03:48.59 ID:VdoBgVWj0
駅のロッカーなら運ぶ途中の映像とかありそうだよな

173 :
:2015/05/31(日) 15:58:31.97 ID:ZIlzGlkU0
男なのか女なのかどっちなんだよ

181 :
:2015/05/31(日) 16:49:39.17 ID:2BiGHMmy0
どこのロッカーだよ
絶対に使いたくないから教えろ


182 :
:2015/05/31(日) 16:50:27.86 ID:JLcIbLOX0
やめろよこういうの・・

190 :
:2015/05/31(日) 17:00:42.97 ID:2BiGHMmy0
丸の内南口の前のコインロッカーか
あそこのトイレよく使うんだよな…
今後はAのコインロッカーは絶対に使わないわ


193 :
:2015/05/31(日) 17:02:26.20 ID:Q98EsgF+0
よし目をつぶれ。
怒らないから殺った奴は正直に手をあげろ。


195 :
:2015/05/31(日) 17:07:39.18 ID:KoZSIkww0
エクストリーム自殺か

197 :
:2015/05/31(日) 17:28:05.33 ID:9rWN1p/E0
地方で起きた事件は殊更その地域を強調して報じられるのに
東京だと必ず○○は東京じゃないとかどうせ在日とか子供じみた擁護で沈静化(雪や台風だと東京が東京がと大騒ぎ)


199 :
:2015/05/31(日) 17:44:39.11 ID:sIZfR+GM0
事件性はありませんね。ただの自殺でしょう。

200 :
:2015/05/31(日) 17:46:26.85 ID:KAj9V3FX0
いま通ったんだがラブライブのキーホルダー付けたカメラ持ってるガキがロッカーの写真撮っててワロタ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/37644-6eb94abf