◆ New Entries

ベンツを売るほど金欠な清原 慶應幼稚舎に殴りこみ「息子の名前を絶叫!」 警備員に取り押さえられる

19日発売の「週刊新潮」(新潮社)で、愛車をヤフオクに出品していると伝えられた清原和博だが、薬物疑惑や離婚とスキャンダルにまみれた昨年、理解し難い“奇行”に出ていたという。

各報道による影響から、仕事のオファーも途絶えてしまった清原だが、昨年9月に離婚した清原亜希と2人の子どもをめぐっては、こんな信じ難い行動をしでかしていたという。

「離婚が成立した直後、何を思ったのか2人の息子が通う慶應幼稚舎に、錯乱した様子で我が子の名前を絶叫しながら乗り込んできたんです。すぐに警備員に取り押さえられ、大事には至らなかったようですが……。
清原は『息子に会いに来た』と語っていたものの、あまりにも突飛な行動に、関係者も開いた口が塞がらなかったとか。子どもの親権を亜希夫人が持ったため、今後は自由に会うことが難いと思ったのかもしれませんが、まさかこんな支離滅裂な行動に出るとは」(教育機関関係者)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150221/Cyzowoman_201502_post_15142.html


 
12 :
:2015/02/22(日) 03:29:06.33 ID:j7xdc+RV0
警察は何してんだよ

17 :
:2015/02/22(日) 03:30:47.59 ID:tGqRduPu0
これは放塾コースだな

9 :
:2015/02/22(日) 03:28:22.21 ID:G3sULejs0
大好き紳助とアッコがいるから早くいってこいよ

18 :
:2015/02/22(日) 03:30:52.93 ID:G0T1KM1m0
パチンコ屋の営業しか無いだろな

19 :
:2015/02/22(日) 03:31:07.89 ID:y4LG/fiR0
そこら辺の糞芸人よりよっぽど面白いな。

20 :
:2015/02/22(日) 03:31:28.54 ID:SGD0FueC0
天才打者なのは間違いないのに悲しいな
プロ野球は悪いおじさん達が選手に群がりすぎだろ
いくらなんでも異常だわ


53 :
:2015/02/22(日) 03:38:53.04 ID:9MASy82b0
>>20
こいつはその悪いおじさんをバックに好き放題やってきたから皆に見放されてるんじゃないのか


127 :
:2015/02/22(日) 04:14:45.85 ID:eBwpCmIe0
>>20
高校時代から見ているが、清原は素材や力量はあるんだけど、生かし切れていない普通よりマシな人
天才でもなんでもない。

成績を残したのも、後ろに天才かもしれない黒子人がいたから


21 :
:2015/02/22(日) 03:31:30.97 ID:OMec4L8I0
慶應じゃ学費半端ないだろ
これから大学出るまで払えんのかね


30 :
:2015/02/22(日) 03:33:53.63 ID:rBeiMq/P0
身の回りの金目のもの全部適正価格で売って家賃が安いボロアパートに引っ越す
とりあえずユーチューブやニコニコでなら裏話提供することで1年くらいはがっつり稼げるはず
あとは安い仕事でも見つけてコツコツ暮らすのが最善の道だな


38 :
:2015/02/22(日) 03:35:26.85 ID:CLaoLKu80
>>30
これができないんだわ、元ブルジョアの味を知った者じゃ
周りの目線に耐えれないだろう


34 :
:2015/02/22(日) 03:34:27.87 ID:UboiU0/10
野球選手って引退すると完全に地雷化するよね
引退したら図体がただデカイだけの馬鹿が家の中にいることになる
女子アナが野球選手と結婚したがるけど理解不能


35 :
:2015/02/22(日) 03:34:33.90 ID:0NKX0xAy0
こいつ金は湯水の如く湧くと思ってる典型だったからな
うちの店や他の店で何度も見たけど半端じゃない金使いの荒さ


40 :
:2015/02/22(日) 03:35:29.45 ID:lKxGWQx60
人生謳歌したから悔いないだろ
裕次郎ばりに


43 :
:2015/02/22(日) 03:36:09.14 ID:0lt2nS7R0
がんばれキヨハラくんっていうアニメ作ったら面白いと思う

44 :
:2015/02/22(日) 03:37:14.45 ID:uJU+Ww4z0
でも清原は息子に会えないのが辛すぎるって言ってたわ
そっからぶっ壊れだした


45 :
:2015/02/22(日) 03:37:39.56 ID:0t5jx/By0
桑田と清原どこで差がついたのか
多分ドラフトだろうな


51 :
:2015/02/22(日) 03:38:45.01 ID:zSCQD1uE0
清原の野球解説は分かりやすしチンピラかもしれんがバカではないと思ってた自分がバカだった

57 :
:2015/02/22(日) 03:40:43.16 ID:qOrh7K1L0
打率の低さ的に天才というイメージはない
外角打ちはうまかったけど


64 :
:2015/02/22(日) 03:42:47.73 ID:2GIWmUbF0
>>57
頭脳や技術より肉体が天才


61 :
:2015/02/22(日) 03:41:45.82 ID:QpLvCVRx0
警備員に取り押さえられるとか大事に至ってるじゃねーか

72 :
:2015/02/22(日) 03:45:25.35 ID:KaTY0Jds0
やきう人なんて体の商売でお脳はアレなんだから、
半強制的に給料の一部取り上げて年金に入れたれよ


73 :
:2015/02/22(日) 03:45:37.05 ID:5bIhJtVq0
西武時代はスーパースターだったのに
桑田はイメージ悪かったからな
今じゃ完全に立場が逆転、人生わからないもんだな


85 :
:2015/02/22(日) 03:47:44.15 ID:MMsqRZvg0
>>73
やっぱり昔は桑田の方がイメージ悪かったよな


78 :
:2015/02/22(日) 03:46:23.96 ID:EE/NMw390
まだ人生半分くらいのこってるし汚名挽回するチャンスはたくさんあるだろ
頑張れ


91 :
:2015/02/22(日) 03:49:34.77 ID:uueqexVI0
>>78
わろた


79 :
:2015/02/22(日) 03:46:31.45 ID:CLaoLKu80
2008年05月
夫婦げんか仲裁警官の拳銃奪い発砲、夫の医師逮捕…

東京都杉並区上井草2の路上で、別居中の妻(38)と
一緒にいた子供2人を無理やり連れ去ろうとした医師の夫が
拳銃を奪い発砲して逮捕された

まさに、子供は生きがいだよな・・・ 絶叫くらいしたっていいよ…


80 :
:2015/02/22(日) 03:46:49.19 ID:L+Yf4jeB0
自殺→無縁仏コースだな

82 :
:2015/02/22(日) 03:46:53.14 ID:scg612au0
なんか、近いうちに事件起こしそうで怖いな

83 :
:2015/02/22(日) 03:46:56.37 ID:/JsIX7dr0
見苦しいから首でもくくれ

87 :
:2015/02/22(日) 03:48:15.51 ID:L4nLDOp30
頭悪すぎだろ
まぁ他の野球選手の反面教師になればいいんじゃない


92 :
:2015/02/22(日) 03:50:51.99 ID:vFx+MO5X0
でもこいつ自身のせいでもあるしなぁ
とりあえず治療しとけ


99 :
:2015/02/22(日) 03:53:53.72 ID:hFF9+W7w0
クスリの影響か。

100 :
:2015/02/22(日) 03:54:00.13 ID:LbU5oQDY0
クズでも子供を思う気持ちはあるんだなってところが面白い
生物としての本能なんか


101 :
:2015/02/22(日) 03:54:16.02 ID:2dwmXJlM0
新庄心配になって調べたら自由すぎてワロタ
インドネシアで豪邸建ててオフロードレーサー目指して遊んで周りからビックボスって呼ばれてる


105 :
:2015/02/22(日) 03:56:14.82 ID:tsZesJRb0
伊良部と野球する事になるだろうな

106 :
:2015/02/22(日) 03:58:08.68 ID:sAvWzLUb0
清原の子供がこれからエスカレーターで
慶応中高大と進むわけだけど
その間、ずっと清原が乗り込んでくる可能性に
慶応がおびえると思うと面白いな
日本一のブランド私立校(ただし清原が乗り込んでくる)


107 :
:2015/02/22(日) 03:58:13.63 ID:L1gXgwHO0
華やかな舞台は相応のリテラシーが求められるわけで、視点をずらせばうまい仕事はいくらでもあるだろ

110 :
:2015/02/22(日) 03:58:54.03 ID:/JsIX7dr0
伊良部「早くお前も来いよ」

112 :
:2015/02/22(日) 04:00:34.53 ID:5bIhJtVq0
松井秀も入団当初清原に
一年目から活躍するにはどうしたらいいですかって聞きにいってたな
日米野球でも絶賛されてた
西武黄金時代とともに終わった


115 :
:2015/02/22(日) 04:02:27.58 ID:m3MLm0Dz0
冷静に考えれば、飛んできたボールを棒で打ち返すのが上手いだけのデカイおっさんなわけで、
そりゃ堕ちる事もあるわな


116 :
:2015/02/22(日) 04:03:27.36 ID:V7RkAix50
キヨはなんでこうなたんだろうな
桑田は対した成績残してないのに偉そうに大谷に説法してるのに


117 :
:2015/02/22(日) 04:03:35.51 ID:j8CUyANr0
日本の野球の頂点を極め、総年俸は50億を越える
その後バラエティでも引っ張りだこ、肉体改造も成功した唯一神がどうしてこうなった


121 :
:2015/02/22(日) 04:06:07.17 ID:uo4J2JZw0
元気な頃テレビ番組で夕食一回100万円と自慢してたの聞いて
あぁ、コイツは豪快じゃなくて馬鹿なんだな と確信してたわ


219 :
:2015/02/22(日) 05:51:06.44 ID:vRlTCepK0
>>121
現役だった頃は若い連中連れて
おまえらの5万円は俺にとって500万円や~と言ってたの聞いてこいつ馬鹿なんだなwと思った
遠征のたび500万円の現金持参


126 :
:2015/02/22(日) 04:14:14.98 ID:/JsIX7dr0
脳筋に大金持たせるとろくなことにならないな

130 :
:2015/02/22(日) 04:18:02.93 ID:JoR4zsqw0
俺、意味が分からんねん。
稼いだ以上に使ったから金が無くなった
ただそれだけの話なのに
なんで清原が男泣き!みたいな感じになるのか
わけわからんわ、最近の清原。


131 :
:2015/02/22(日) 04:19:02.34 ID:Ys8WrMfz0
2人の息子幼稚舎に入れたってすげえな
奥さんがすごいのか
金持ち有名人の子供ならフリーパスなのか


138 :
:2015/02/22(日) 04:21:25.66 ID:j8CUyANr0
>>131
すごいよね、わしKOなのに娘の入学余裕で断られたというのに


133 :
:2015/02/22(日) 04:20:36.65 ID:8j+2OqAu0
アル中で物食わないならダイエットできるな

134 :
:2015/02/22(日) 04:20:37.66 ID:pDLJfiwo0
もうあかんやん
犯罪犯す前に捕まえとけ


136 :
:2015/02/22(日) 04:20:56.78 ID:AhEtX8MJ0
猪木のとこでプロレスやれよ
小川もいるしひろってくれるだろ


140 :
:2015/02/22(日) 04:21:45.04 ID:JoR4zsqw0
桑田も若い頃は周りに騙されたり
本人にも問題があったんだろうが
今ではスッカリ立ち直ったよね
この差よ


142 :
:2015/02/22(日) 04:23:47.13 ID:JoR4zsqw0
引退後に商売に手を出して
それで失敗したのなら、
まぁ同情の余地はあるじゃん
自業自得の範疇ではあるけどさ。

だけど今の清原って何なの?
マジで意味わからんわ
稼いでる以上に使ったらお金無くなってん、とか言われても
小学生じゃねぇんだから、としか思えない


143 :
:2015/02/22(日) 04:25:15.59 ID:v38GLEz40
何で爽やかスポーツマンだったのに893見たいになっちったの
同じ人物とは思えない変わりよう


144 :
:2015/02/22(日) 04:25:29.23 ID:oZtF4SJD0
バッターで清原以上のインパクトある選手は以降出てきてないな
大谷くらい真面目だったらガチで王の記録を超えるレベルだったと思うよ


151 :
:2015/02/22(日) 04:32:27.42 ID:v38GLEz40
秋の西武球場で泣いてたのは清原
長渕説いたのはキモハラ


156 :
:2015/02/22(日) 04:34:21.74 ID:EXArd1pwO
当時は来日したホーナーのインパクトに比べたら清原とかリトルリーグくらいの打力だったよな
天才にはほど遠い


158 :
:2015/02/22(日) 04:36:00.36 ID:YPUAUwFS0
清原はホモに身体売ればものすごい金額を稼げると思う

167 :
:2015/02/22(日) 04:42:38.75 ID:EXArd1pwO
対巨人の日本リーグで勝つ前に泣いちゃってたからな
あそこはプレイに集中するべき正念場
だらしなくて弱い人間なんだよ


174 :
:2015/02/22(日) 04:47:43.39 ID:m9ilqPvZ0
清原無冠なんだ
やっぱタイトルが学歴みたいなもんなんだな


180 :
:2015/02/22(日) 04:53:41.54 ID:JoR4zsqw0
>>174
落合は徹底的にタイトルに拘れって指導すんだよ
通算記録はいずれ誰かに抜かれてしまうけど、
そのシーズンに自分がナンバー1だった記録は永遠に色あせないからって。


175 :
:2015/02/22(日) 04:48:22.71 ID:RwkIwX8i0
あの時代の西武に入ったのが終わりの始まりだった

177 :
:2015/02/22(日) 04:51:10.80 ID:mNp8kCqw0
今の清原は無職、糖尿病、独身
ヤバイ


185 :
:2015/02/22(日) 04:59:19.92 ID:QG8EnJPb0
清原って流石に新人王位は取ってるよな?

194 :
:2015/02/22(日) 05:06:06.41 ID:uxJUOTNA0
巨人で使ってやれよ

195 :
:2015/02/22(日) 05:12:33.30 ID:GdCUJOKB0
巨人に行かなきゃこんな人生にはならなかったのにな
バカなやつだよ


201 :
:2015/02/22(日) 05:24:43.35 ID:HBzaN/bK0
金がないて・・・、ヤクザの豚箱役をひきうけてんのか?

205 :
:2015/02/22(日) 05:29:47.87 ID:v3CKcDzN0
子供と無理心中しそうだな

212 :
:2015/02/22(日) 05:36:31.87 ID:HO+5u73f0
キヨマーて野球の上手いガイジなんか?ちゃうやろ!頑張ってくれキヨマー!

221 :
:2015/02/22(日) 05:53:19.91 ID:m/WY195e0
想像以上にアホだな

222 :
:2015/02/22(日) 05:54:11.71 ID:ZZqgkOux0
とんねるずとかあんなに番組に呼んで仲良さそうだったのに
もう知らんぷりなん?


225 :
:2015/02/22(日) 05:56:59.80 ID:Nh8+5ofcO
糖尿になると脳が萎縮して人格破綻するもんで

226 :
:2015/02/22(日) 05:58:34.90 ID:dTpNZ350O
せめて身体絞れればな膝だか壊して難しいだろうけど
今はテレビに出していい見た目じゃない


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

名無しさん2015/02/22 (日) 09:11:49 ID:-
糖質発症か?
だれでもなりうるから怖いわ
名無しのにゅうす2015/02/22 (日) 22:29:40 ID:-
西武時代はスーパースターだったのに




天才打者なのは間違いないのに
名無しのにゅうす2015/02/22 (日) 22:34:15 ID:-
日本の野球の頂点を極め、総年俸は50億を越える
バッターで清原以上の天才打者は以降出てきてないな
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/33083-cc501b5b