◆ New Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

田母神「会計責任者が勝手に使っていた。刑事告訴も検討している」

昨年の東京都知事選と衆院選に立候補し落選した元航空幕僚長の田母神俊雄氏(66)が19日、東京都内で記者会見し、政治資金のうち約3千万円を会計責任者が私的に流用していたと明らかにした。

田母神氏によると、会計責任者は50代男性で、都知事選直前の昨年1月から田母神氏の政治団体で会計責任者を務めていた。「生活費や遊興費に使った」と認めているという。

刑事告訴も検討しているといい、田母神氏は記者会見で「監督責任は私にある。ご寄付いただいた皆さまには誠に申し訳なく思っている」と話した。

田母神氏は昨年2月の都知事選に立候補したが落選。同12月の衆院選では東京12区で次世代の党から立候補したが、落選した。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/02/19/kiji/K20150219009836510.html


 
4 :
:2015/02/19(木) 11:50:48.87 ID:ryG+QYmD0
まーた秘書がやりましたパターンかよ

12 :
:2015/02/19(木) 11:51:53.88 ID:MOn5bM4MO
俺達はまた負けたのか・・・orz

3 :
:2015/02/19(木) 11:50:16.02 ID:owdWhpek0
お前が捕まるんやで

8 :
:2015/02/19(木) 11:51:22.35 ID:hgyDAtil0
田母神「ネトウヨちゃんのお金で思う存分パコパコ^ ^」

9 :
:2015/02/19(木) 11:51:26.32 ID:1+th3pUV0
不倫といい政治資金といい嘘だらけだなこいつ

10 :
:2015/02/19(木) 11:51:29.06 ID:w1zZjAYz0
秘書がやったんなら仕方ないな

11 :
:2015/02/19(木) 11:51:37.11 ID:lqwCuazU0
保守派ってこんなもん

15 :
:2015/02/19(木) 11:52:27.22 ID:Do052uQE0
田母神さんの愛国的浪費を叩くとか在日ばかりだな
日本の景気回復の後押ししてたって事に早く気づいてください


16 :
:2015/02/19(木) 11:52:28.16 ID:12IDCz0M0
ひどいよタモさんあんまりだよ

18 :
:2015/02/19(木) 11:52:31.06 ID:sf7HricW0
また湯川みたいに切り捨てるのか

21 :
:2015/02/19(木) 11:52:46.43 ID:hgyDAtil0
ネトウヨちゃんからしたらあげたお金で
田母ちゃんや桜のタヌキが思う存分豪遊できたのはむしろ嬉しいことだよね


24 :
:2015/02/19(木) 11:53:47.98 ID:6TlgIAHv0
こいつ本気でバカなんだろうな
ちかよってきた人間全員を信用してそう


30 :
:2015/02/19(木) 11:55:16.88 ID:sjUeTAX90
またウヨ得意の切り捨てか

31 :
:2015/02/19(木) 11:55:24.71 ID:7QCiJCta0
会計責任者の責任はおまえの責任

33 :
:2015/02/19(木) 11:55:48.47 ID:cv/ECUpf0
ウヨは尻尾切りが伝統なのか

34 :
:2015/02/19(木) 11:56:01.72 ID:HnANc9NU0
「バ、バカな・・・ッ! わたしはあなたの右腕だったはず・・・ッ!」
「なにを言っている、わたしの右腕なら(パンパン)ここについておるわ」


37 :
:2015/02/19(木) 11:56:16.29 ID:fZb4q8vO0
ネトウヨって尖閣募金でも石原に騙されて
また愛国ホイホイに引っ掛かったのか


38 :
:2015/02/19(木) 11:56:30.32 ID:IidbK4Tq0
会計責任者は在日と言い始めるまでどのくらいかかるかな?

40 :
:2015/02/19(木) 11:56:42.30 ID:xOXD1aDH0
かわいい我が身を保守
田母神です


41 :
:2015/02/19(木) 11:56:44.49 ID:hkycRmQ80
使途不明金1億のはずだけど

44 :
:2015/02/19(木) 11:57:08.71 ID:LX4JIoSH0
お前らの閣下って本当にピエロだよな(笑)

46 :
:2015/02/19(木) 11:57:21.39 ID:ierKyOnC0
湯川のときもそうだったけど

「俺関係ない 俺悪くない」

ってのが・・・


48 :
:2015/02/19(木) 11:57:42.37 ID:wKnW9Q4g0
名実ともに無職になりそうな田母神先生はやはり原発作業に逝かれるのですか?

52 :
:2015/02/19(木) 11:58:29.52 ID:L7WizUvs0
はいはい勝手に使い込むような会計責任者選んだお前の自己責任な
都合が良い時だけ逃げるなよ


54 :
:2015/02/19(木) 11:59:12.79 ID:sTJ5Yrlz0
部下の不祥事の責任が取れない指揮官

55 :
:2015/02/19(木) 11:59:12.87 ID:eZWskkX80
トカゲの尻尾切り禁止はできねーのかね
こいつの金だろ、こいつが責任取れよ


58 :
:2015/02/19(木) 11:59:25.08 ID:fmPsSkUv0
苦しいなー田母神さんよ

62 :
:2015/02/19(木) 12:00:00.94 ID:2jl/AXZ50
田母神はチョン

64 :
:2015/02/19(木) 12:00:39.39 ID:6zj67ZXP0
まーた秘書がやったパターンか
早く連座制適応にしろよ中世ジャップランド
トカゲのしっぽ切りは飽きた


66 :
:2015/02/19(木) 12:00:48.91 ID:qpNV/WUX0
どこの世界に一億取られて気づかない奴いるのか

68 :
:2015/02/19(木) 12:00:49.83 ID:j2zCZ9ug0
虚偽の告訴で犯罪上乗せか

69 :
:2015/02/19(木) 12:00:57.94 ID:CFuszJPf0
まさにザ老害

もろに俺のために部下よしねタイプ
自分の保身しか考えてない

ジャップらしいちゃらしいが


72 :
:2015/02/19(木) 12:01:16.52 ID:I4qZ+AjJ0
自分の部下さえ守る気ない奴が保守とか恥をしれ
日本なんて守る気無いだろ
守るのは自分の保身だけ


73 :
:2015/02/19(木) 12:01:22.56 ID:Wby84+wi0
お前が告訴されるんだけどね

78 :
:2015/02/19(木) 12:01:58.49 ID:SLRmDt5J0
刑事告訴して秘書がゲロったらどうするつもりなんだろう

80 :
:2015/02/19(木) 12:02:21.56 ID:z3DOyD+50
田母神はいくら摘んでたんだよ

81 :
:2015/02/19(木) 12:02:33.28 ID:0iXu5P4b0
ダメの見本みたいな奴だなこいつ

87 :
:2015/02/19(木) 12:03:41.03 ID:dyqenp/V0
まーた人のせいか
困ったら切捨て、在日認定と相変わらず屑ウヨの鑑ですわw


88 :
:2015/02/19(木) 12:03:56.26 ID:5+t+L6OU0
秘書が責任を感じて自殺しちゃわないか心配だわ

89 :
:2015/02/19(木) 12:04:02.27 ID:4h65TxVf0
300万やるから
罪認めてくれや


90 :
:2015/02/19(木) 12:04:36.26 ID:eZWskkX80
日本のために死んでくれとか、リアルで言われたりすんのかな

91 :
:2015/02/19(木) 12:04:36.29 ID:abGi0wWl0
会見見た。
選挙後、水島に残金を全額寄越せと言われたが断った、その後、水島と関係が悪くなって番組でバッシングされた。


98 :
:2015/02/19(木) 12:05:33.61 ID:GhLyHbDC0
政治家って人に擦り付けるよな
お前らと変わんねえ


99 :
:2015/02/19(木) 12:05:36.58 ID:70VrDcCp0
即座に訴えられないならこいつも同罪とみなすべき。

100 :
:2015/02/19(木) 12:05:40.75 ID:0lHPsf9+0
右翼って絶対自分の罪を認めないな

102 :
:2015/02/19(木) 12:05:45.72 ID:3X+J8A+j0
任命責任てここ2年くらいでめっきり聞かなくなったよな

104 :
:2015/02/19(木) 12:06:06.32 ID:LpxiYlKO0
説明効いたけど
田母神さんがなにか悪いことしたわけじゃないじゃん
田母神さんは被害者なだけ
叩いてる奴らはチョンだろ


105 :
:2015/02/19(木) 12:06:16.06 ID:/l4xpb9O0
後藤は在日っぽい、マスコミはこいつのプライベートを暴け
とかほざいてたのは過去最悪の醜悪さだった
あれが最後に注目された発言だろうか


106 :
:2015/02/19(木) 12:06:17.75 ID:6zj67ZXP0
謎の失踪来るの?
ウヨビジネスで儲けてる奴怖いんだけど


110 :
:2015/02/19(木) 12:06:40.38 ID:j2zCZ9ug0
ウヨとか保守とかでかい口叩くくせに往生際が悪いよな
人にハラキリを言いながら自分の腹は切れない人種


111 :
:2015/02/19(木) 12:06:59.08 ID:ti2Blt+g0
志願して特攻したと同じ言い訳だな

112 :
:2015/02/19(木) 12:07:07.53 ID:1brmdn5C0
危機感煽って馬鹿を騙す右翼なんていつもこんなもんでしょ
騙される馬鹿が一番悪いんだけどね


115 :
:2015/02/19(木) 12:07:17.56 ID:nsPfwtmW0
ウヨはゴミクズしかいないからな
こんなもんだよ


116 :
:2015/02/19(木) 12:07:19.85 ID:C73GwXYM0
また50代か
こいつらの周りはそんなんばっかだな


117 :
:2015/02/19(木) 12:07:25.60 ID:nlqwzsMU0
会計責任者に使い込まれたなら仕方がない
田母神さんは悪くないだろ
文句があるなら日本から出て行けよ非国民


118 :
:2015/02/19(木) 12:07:27.82 ID:OwaVqz/G0
保守連中の屑率は異常

120 :
:2015/02/19(木) 12:07:55.81 ID:OFQTvZvH0
これは江戸しぐさ

121 :
:2015/02/19(木) 12:08:01.52 ID:UtMLvc3B0
ニコ生のコメがタモサンはいい人でただの被害者とか言ってる信者だらけで鳥肌がたった
どう考えても本人がマヌケなんであって管理能力の問題だろうに
寄付した人間への謝罪がなかったのもありえんわ


122 :
:2015/02/19(木) 12:08:16.32 ID:WY5fXxt20
おらおらとっとと訴えろよ
どうせ訴えないんだろ?(笑)


124 :
:2015/02/19(木) 12:08:19.23 ID:oqDRhtUK0
これから秘書求人には有事の際に政治家の罪を被るってのも記載しとけよ

126 :
:2015/02/19(木) 12:08:37.58 ID:7SWzzSF50
田母神さんとこの秘書と会計責任者50代とは別やったやろ?
秘書さんは70近かったはず


127 :
:2015/02/19(木) 12:09:00.21 ID:VDYpSqP10
田母神に関してはほんとにやってねーだろ
そういうタイプじゃねえ


150 :
:2015/02/19(木) 12:13:09.20 ID:z3DOyD+50
>>127
お前詐欺被害に遭いそう


163 :
:2015/02/19(木) 12:14:38.85 ID:nsPfwtmW0
>>127
仮にそうでも自分の足元で1億円ぶっこ抜かれても気づかない間抜けで
しかも不祥事が明るにみでても支援者に詫びのひとつも言えないゴミクズ
という事実は変わらんよ
ふだんから偉そうにウヨ講釈たれてる人間がゴミだったってこった


128 :
:2015/02/19(木) 12:09:23.58 ID:Y9Kt/SrT0
早く自殺させろよ

131 :
:2015/02/19(木) 12:10:03.12 ID:IWXgzA/B0
田母神さんは危機管理のプロなんです
ほんとにいいひとなんです


132 :
:2015/02/19(木) 12:10:08.22 ID:qGzcfi0E0
名前出せよ
普段犯罪者の匿名報道批判してるくせに


134 :
:2015/02/19(木) 12:10:28.78 ID:r4p4fbDt0
議員でも何でもないただのおっさんなんだし寄付金どう使おうがいいよ別に

135 :
:2015/02/19(木) 12:10:30.71 ID:xKiHddUi0
ぜってー嘘だわ

137 :
:2015/02/19(木) 12:10:39.83 ID:GA1vTSKH0
田母神を見てるといかに自衛隊が終わってるかわかるよ

普通選挙なんてやったら魑魅魍魎が擦り寄ってくるのわかってんだから、会計責任者は身内のような絶対的信用がおける輩か、横領の利益が被る不利益を下回るような仕事してる人や金持ちを当てないとダメなのに

こんな奴がおえらいさんじゃ、下まで腐りきってる


146 :
:2015/02/19(木) 12:12:03.27 ID:2jl/AXZ50
ウヨって身内切って責任取らないんだね
残念だなー


147 :
:2015/02/19(木) 12:12:15.04 ID:Y5nbDA5a0
使途不明金一億-会計責任者の私的流用三千万=使途不明金残り七千万

148 :
:2015/02/19(木) 12:12:44.97 ID:1N7Q+5F2O
部下のせいにして切り捨てかよ
お前の監督責任だろ


152 :
:2015/02/19(木) 12:13:29.07 ID:cwTeDH6C0
いやいや1億を会計だけで使ってたはさすがに無理あるでしょ
どのぐらい寄付集まっててどのくらい使えるかは共通認識でしょ


154 :
:2015/02/19(木) 12:13:31.40 ID:GNANFGFY0
政党助成金貰った訳でもないし無問題

156 :
:2015/02/19(木) 12:13:40.77 ID:4h65TxVf0
あの顔は悪いことするような顔じゃないだろう

171 :
:2015/02/19(木) 12:16:00.56 ID:1N7Q+5F2O
>>156
ウヨの世界では不倫は良いことなんだな


161 :
:2015/02/19(木) 12:14:37.55 ID:bxoyPvOx0
部下に責任を擦り付ける保守派の鑑

166 :
:2015/02/19(木) 12:15:17.38 ID:OFQTvZvH0
とはいえこの時期にタモさんをカモにするってのは
時期的にやはり湯川氏殺害との関係を勘ぐりたくなる
いい人だからつい口が滑るタモさんに何か喋られたら困ることでもあるんかと


168 :
:2015/02/19(木) 12:15:30.84 ID:l99+GRnQ0
ウヨって被害者になる天才だな

178 :
:2015/02/19(木) 12:17:58.81 ID:88Obxymi0
田母神と恵はアメリカの犬でしょ
まだ気づかないの?


179 :
:2015/02/19(木) 12:18:01.47 ID:GaWf4iLs0
保守とかウヨ連中って何で他人に厳しく自分に甘いの?

180 :
:2015/02/19(木) 12:18:07.58 ID:b1FvLuYx0
詐欺やマルチの被害者が
最後まで「あの人はいい人、これは何かの間違い」と言い張る現象に、なんか名前付いてたっけ?
ストックホルム症候群じゃちょっと違うし。


192 :
:2015/02/19(木) 12:21:18.50 ID:YWK340Xd0
陰謀論が捗るな

194 :
:2015/02/19(木) 12:21:40.91 ID:bXrt+EyQ0
会計責任者が盗んだのになぜか田母神が叩かれる不思議
日本じゃ従業員が会社の金盗んだら社長が逮捕されるのか?どんだけ遅れてるんだよ?
個人責任の原則もないのかw


202 :
:2015/02/19(木) 12:23:26.58 ID:4h65TxVf0
>>194
田母神さんは一切使い込んでないのかね~?


196 :
:2015/02/19(木) 12:21:47.25 ID:pUvKZqCXO
タモさんへの深刻な風評被害

198 :
:2015/02/19(木) 12:22:26.21 ID:dD71xUTt0
在特も使途不明金あったよな
右翼団体の闇は深そうだ


204 :
:2015/02/19(木) 12:23:42.57 ID:SwQleRkJ0
クソウヨなんか言えよ

206 :
:2015/02/19(木) 12:23:48.33 ID:d0sZ8VKq0
こんな言い訳が通用しちゃうのが日本

207 :
:2015/02/19(木) 12:23:53.13 ID:N9WT/V8t0
やべぇ…これが愛国心()溢れるウヨ達か

田母神
デヴィ婦人
曽野アパ子
ウソ八百田
パチンコ営業・津川雅彦
違法献金・金美玲
メタンハイドレート青山
皇族芸人


208 :
:2015/02/19(木) 12:24:21.58 ID:s3Kg+1E00
田母神「選挙終わったら水島さんが頑張れ日本の口座のほうに選挙資金を移さないかと言ってきた」

211 :
:2015/02/19(木) 12:24:55.23 ID:7wjARIFA0
虚偽通報って爆破予告と同じ罪だよね?

212 :
:2015/02/19(木) 12:25:00.14 ID:NI2IJbIp0
刑事責任があるのはこいつなのに

213 :
:2015/02/19(木) 12:25:05.06 ID:r4p4fbDt0
秘書の責任は政治家の専売特許かと思ってたが無職のおっさんも使える手なのね

214 :
:2015/02/19(木) 12:25:30.63 ID:4h65TxVf0
我々は被害者
A級戦犯の言い訳かよ


215 :
:2015/02/19(木) 12:25:46.52 ID:VHvgdQpb0
これはトカゲのしっぽ切りですわ

218 :
:2015/02/19(木) 12:26:15.46 ID:bXrt+EyQ0
別にタモさんが悪いことしたわけでもないのにな
むしろ被害者なのに2ちゃんじゃなぜか犯罪者扱い、2ちゃんは頭おかしい奴が多すぎる


219 :
:2015/02/19(木) 12:26:17.35 ID:2jl/AXZ50
最近ネトサポ見ないな
資金切れか?恐ろしい


228 :
:2015/02/19(木) 12:28:48.55 ID:3X+J8A+j0
>>219
アパルトヘイトやら安倍ぴょんやら擁護すること多すぎて
田母神なんかに回せる人員がいないんだろう


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

名無しさん2015/02/19 (木) 14:13:23 ID:-
コミンテルンの仕業くらい言えよ田母神w
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/32914-c0226f41
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。