◆ New Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

日産 俺の愛車であるコスパ最強高級セダン「フーガ」をマイナーチェンジ これはカッコいい 君らも買え

マイナーチェンジして発売した。今回のマイナーチェンジでは、エクステリアを一新したほか、「エマージェンシーブレーキ」をはじめとする全方位運転支援システムを採用、日産の高級車ブランド「インフィニティ」の開発で培われた知見が活かされていることの証として、インフィニティバッチが装着された。価格は、410万4000円~674万5680円。

グレード 価格
250GT Aパッケージ 4,104,000円
250GT 4,710,960円
250VIP 5,002,560円
370GT 5,024,160円
370GT Type S 5,622,480円
370VIP 5,924,880円
370GT FOUR Aパッケージ 4,644,000円
370GT FOUR 5,240,160円
HYBRID Aパッケージ 5,139,720円
HYBRID 6,205,680円
HYBRID VIP 6,745,680円
エクステリアは、フロントとリアのデザインを一新、フロントは、新形状のLEDポジショニングランプを備えたLEDヘッドランプと、グリルパターンにウェーブメッシュパターンを採用したフロントグリルでプレミアム感と精悍さを表現。
リアデザインは、LEDリアコンビネーションランプや新形状のリアトランクリッドとリアバンパーにより、ワイド感と安定感を表現している。

全方向で“ぶつからないクルマ”を目指し、全方位運転支援システムとして、スカイラインに世界で初めて採用したPFCW(前方衝突予測警報)をはじめ、約60km/hでも衝突回避が可能な「エマージェンシーブレーキ」(自動ブレーキ)等の安全装備を前方、側方、後方すべてに採用した。
今回、「アラウンドビューモニター」には「MOD(移動物検知)」機能が追加され、全グレードに標準装備される。

日産 俺の愛車であるコスパ最強高級セダン「フーガ」をマイナーチェンジ これはカッコいい 君らも買え

日産 俺の愛車であるコスパ最強高級セダン「フーガ」をマイナーチェンジ これはカッコいい 君らも買え

日産 俺の愛車であるコスパ最強高級セダン「フーガ」をマイナーチェンジ これはカッコいい 君らも買え

日産 俺の愛車であるコスパ最強高級セダン「フーガ」をマイナーチェンジ これはカッコいい 君らも買え

日産 俺の愛車であるコスパ最強高級セダン「フーガ」をマイナーチェンジ これはカッコいい 君らも買え

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20150213_688206.html


 
5 :
:2015/02/14(土) 21:29:25.67 ID:tAdRNaF20
日産とかもはや御三家から落ちとる

10 :
:2015/02/14(土) 21:32:34.50 ID:gX0/VRYx0
>日産の高級車ブランド「インフィニティ」の開発で培われた知見が活かされていることの証として、インフィニティバッチが装着された。
ぶっちゃけ、日産エンブレムのグリルを新規に起こすの放棄しただけだろこれ
車自体は悪くないのにこういう部分で手抜いててホント勿体無い


12 :
:2015/02/14(土) 21:35:42.37 ID:PtOeJfy30
ださw
これ買うぐらいなら3尻買うわ


17 :
:2015/02/14(土) 21:39:58.00 ID:RuJ2wHQY0
5シリやEより何百万も安くてクラウンより走行性能もいいのに何故売れないのか

30 :
:2015/02/14(土) 21:45:50.56 ID:lIlBJxHS0
三菱のディグニティも顔変わるのかな

31 :
:2015/02/14(土) 21:46:32.43 ID:RuJ2wHQY0
スカイラインは高級になり過ぎた
フーガの客層を取り合ってどうする


41 :
:2015/02/14(土) 22:01:19.48 ID:arYVxIH/0
車中泊できない車に興味ないわ

42 :
:2015/02/14(土) 22:02:03.92 ID:eV2o5l5k0
すげーオラついた顔してんな
シルフィのほうがかわいい


44 :
:2015/02/14(土) 22:02:24.99 ID:zwk3C2ui0
日産のデザイン好きな奴って変態だろ

45 :
:2015/02/14(土) 22:02:31.74 ID:arYVxIH/0
車中泊最強のフリードスパイク最高

47 :
:2015/02/14(土) 22:03:02.47 ID:fuLM25hc0
スカイラインは形が薄っぺらでシビック風にしか見えなかったし
これはかなりマシじゃないかな


52 :
:2015/02/14(土) 22:04:59.58 ID:ggn2/3uh0
日産車はアホみたいに下取り安いから中古でいいわ

56 :
:2015/02/14(土) 22:08:27.79 ID:d6FoqgUg0
そりゃクラウン買うわな

57 :
:2015/02/14(土) 22:08:39.50 ID:ALEmOOGI0
レジェンド買うわ

61 :
:2015/02/14(土) 22:12:11.74 ID:CYbbMU/N0 ?PLT(15073)
それと純正のドラレコは付けない方がいい
クソ画質だった


69 :
:2015/02/14(土) 22:17:35.01 ID:Oxo0eWVQ0
450があったころは良かったけどな
もう知らん


83 :
:2015/02/14(土) 22:28:07.10 ID:Tcwk9Dr60
このキモいデザイン引きずってんだね

84 :
:2015/02/14(土) 22:28:14.40 ID:CG23Mktl0
フーガはいいよな
出来るやつが乗ってそう
俺はオラついてる高級車が欲しくて散々悩んでNX買ったけどフーガと迷った


88 :
:2015/02/14(土) 22:30:52.64 ID:UN+eZ+/V0
夜勤がある底辺が中古で乗ってるイメージ

89 :
:2015/02/14(土) 22:30:56.97 ID:VyQsZcuP0
ドイツ車風に個性無くなってきたな、同一メーカーで同じ顔つきにするのが日本でも流行り始めて凄くつまんない

95 :
:2015/02/14(土) 22:38:50.70 ID:/engGeUY0
日産のセダンは何でここまでオワコンになっちゃったの?

103 :
:2015/02/14(土) 22:41:40.51 ID:+rTiZhVM0
>>95
ぜひオワコンになってないセダンを教えてほしい

※ベンツビーエム除く


98 :
:2015/02/14(土) 22:39:45.38 ID:tRw+RFlU0
なんかパクリまくりで中国か韓国の車に見える

101 :
:2015/02/14(土) 22:40:36.35 ID:6YGZqIYq0
グレード名にビップとかつけるセンスw

104 :
:2015/02/14(土) 22:41:49.95 ID:QfEOkvi50
フーガハイブリッドってクソ速いんだろ
フーガハイブリッドは次買い換える時の第一候補だわ


112 :
:2015/02/14(土) 22:44:17.28 ID:4/9gKGu90
ティアナでいいじゃん

116 :
:2015/02/14(土) 22:45:39.00 ID:NfK7/O/40
日産はさっさとスカイラインクロスオーバーをインフィニティの顔にしろ
FXは格好良かったのにあんなヌメヌメな車にしやがって


119 :
:2015/02/14(土) 22:47:20.14 ID:DEp1Mw6j0
センスが昭和www

121 :
:2015/02/14(土) 22:48:32.88 ID:fD9mkLvo0
フーガはデザインいいわ
セダンで一番良い


122 :
:2015/02/14(土) 22:50:05.96 ID:Pr0fTpGS0
こんなゴミ買うくらいなら
アテンザ買うわ


123 :
:2015/02/14(土) 22:50:55.20 ID:VjGj1sfa0
GTRの角ばってるのもきめえしフーガのフニャチンラインもきめえw

133 :
:2015/02/14(土) 22:58:57.70 ID:+N0/E+nR0
後ろのエンブレムないのは絶対変

137 :
:2015/02/14(土) 23:05:11.18 ID:nS6JhROG0
インフィニティバッジつけるようになってからセルシオにロッテリアつけて喜んでる層と大して変わらなくなってきた

144 :
:2015/02/14(土) 23:16:34.77 ID:s92hdDpL0
好きなデザインだわ
セクシーだし高級感もある
日本車で一番かっこいいんじゃないかな


145 :
:2015/02/14(土) 23:16:45.28 ID:0mnJ4KLP0
ターボが付いてないんじゃこのクラスではもう売れないね
ベンツもBMWもアウディもキャデラックもみんなターボ


154 :
:2015/02/14(土) 23:22:29.48 ID:gLLBVS7v0
本革シートは
汚れが取れないからやめてほしい


155 :
:2015/02/14(土) 23:22:43.34 ID:kHTfr2U/0
グレード多すぎだろ

156 :
:2015/02/14(土) 23:23:20.24 ID:ad5+Vl4k0
一時期スカイラインとフーガとティアナが顔一緒でフロントだけじゃわからない頃があったよね

158 :
:2015/02/14(土) 23:23:56.38 ID:K6MxpYMR0
Cクラスより下のセダンのジャップカーを500万以上だして買う意味がわからない

172 :
:2015/02/14(土) 23:34:09.47 ID:9PMd8d200
先週ハリアー買ったんでかえません、
てかこれになると予算オーバーだから無理


173 :
:2015/02/14(土) 23:34:30.08 ID:K6MxpYMR0
全体的にマツダの真似だわな
日産がマツダ真似るとかすごい時代になったなw


179 :
:2015/02/14(土) 23:37:55.47 ID:3Rv0pJAO0
ヒュンダイっぽい顔

184 :
:2015/02/14(土) 23:39:44.68 ID:Cs0m6zmQ0
フーガの隆々としたボディはかっこいいね
高過ぎて買えないけど


190 :
:2015/02/14(土) 23:51:05.84 ID:se609zEK0
プロボックスを駆って毎週釣りに行く俺には全く良さが分からん

191 :
:2015/02/14(土) 23:51:49.80 ID:K6MxpYMR0
次は欧州車買おう
日産って前はオラついた層に人気だったはずなのにみんな離れてったよな
オラつき童子どもはみんなアルファードや軽箱のラブホカーに夢中でワロタ


194 :
:2015/02/14(土) 23:54:00.60 ID:49uLOuUI0
2代目フーガ出たのって09年頃だっけ?
そろそろFMCじゃないのか


198 :
:2015/02/14(土) 23:59:42.82 ID:0mnJ4KLP0
>>194
レクサスもそうだけど、FRの日本車はあまりに売れてないからモデルチェンジができない
何で世界中で売れてないかっていうとディーゼルターボとガソリン直噴ターボがないから
レクサスLSなんて今年で10年目だ


196 :
:2015/02/14(土) 23:57:02.52 ID:zb+nSrVW0
え、かなりかっこいいじゃん
セダン型かうならこいつにするわ


200 :
:2015/02/14(土) 23:59:56.91 ID:CYbbMU/N0
次はメルツェデスだな
ただ一時期やたら推されてたディーゼルは無いな
以前、試乗したら日本向けは特別に静粛性をあげてあるとか言ってたけど車内でもわかるくらいディーゼルだったは
外出りゃカラコロカラコロだし


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/32671-1b56dfeb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。