◆ New Entries

産経新聞「移民受け入れは我が国にとって不可避。でも住むところは日本人と分ける必要あり」(曽野綾子)

産経新聞「移民受け入れは我が国にとって不可避。でも住むところは日本人と分ける必要あり」(曽野綾子)


 
2 :
:2015/02/11(水) 10:33:17.08 ID:5FIOtmrL0
誰がこんな国に来たいと思うよ?

5 :
:2015/02/11(水) 10:34:21.54 ID:1Bv2kpKn0
>>2
いるやつらもさっさと帰ればいいのにな


134 :
:2015/02/11(水) 10:49:39.41 ID:W6/44pwQ0
>>2
つか、帰れって言われても帰らない奴がいるらしいぞ。


151 :
:2015/02/11(水) 10:51:06.16 ID:XNitT13Q0
>>2
最底辺の労働者とかになるんでないの
教育受けてる奴は英語しゃべれるから日本で稼がなくても良いし
まずまともな奴は来ないだろ


4 :
:2015/02/11(水) 10:34:04.30 ID:e1VRQSDO0
穢多非人みたいに扱うわけですね分かりました

6 :
:2015/02/11(水) 10:34:29.74 ID:pgeiB+L8O
移民の恩恵を受けるのは資本家
弊害を被るのは市民


11 :
:2015/02/11(水) 10:35:48.60 ID:DnJYO4E10
全国に100万人いるといわれるニートを労働力に変換しろよ。

14 :
:2015/02/11(水) 10:36:05.81 ID:vaaPo9sE0
ああ奴隷制度ってやつね

15 :
:2015/02/11(水) 10:36:15.78 ID:KL6bg0pe0
不可避じゃない
経済力なくてもいいだろ
人口少なくしたのは政治で政治家選んだのは国民
自己責任


35 :
:2015/02/11(水) 10:39:23.22 ID:pgeiB+L8O
>>15
経済力なくなったら即デフォルトの状況に置かれてるのが日本


17 :
:2015/02/11(水) 10:36:38.59 ID:UeraZNKL0
アパルトヘイト以外の何物でもないなw

32 :
:2015/02/11(水) 10:38:58.78 ID:QE40pKft0
2015年にアパルトヘイトとか
さすがジャップだ


34 :
:2015/02/11(水) 10:39:17.71 ID:zx20ytA7O
この婆さん日に日に悪化してるな
脳みそが萎縮し始めてるとかか


36 :
:2015/02/11(水) 10:39:27.25 ID:NFMvjFTr0
英訳して安倍にべったりの新聞だって紹介すれば
日本は終わるわ


37 :
:2015/02/11(水) 10:39:28.63 ID:l33O992F0
マジで人ではなく奴隷、「生きている道具」くらいにしか考えてない。

42 :
:2015/02/11(水) 10:39:45.73 ID:1AKDf5kM0
ヨーロッパの二の舞になりそうだな。

51 :
:2015/02/11(水) 10:40:45.54 ID:pQeo/bUj0
>>42
そんな良いもんじゃないだろ
もっと下を目指してる感じ


44 :
:2015/02/11(水) 10:40:05.37 ID:esDYAl3w0
それをやると自国の中に違う文化圏がしっかりと形成されることになり大変なことになるとドイツが証明しているんだよなあ

46 :
:2015/02/11(水) 10:40:16.04 ID:QTxZ+jYg0
さすが中世ジャップランド
完全に奴隷にする気マンマンだぜ


47 :
:2015/02/11(水) 10:40:29.33 ID:+HXUlK9D0
頭おかしくてワロタ

50 :
:2015/02/11(水) 10:40:43.07 ID:aCvdmqDI0
まーた世論操作はじまったか

52 :
:2015/02/11(水) 10:40:47.85 ID:QE40pKft0
おーいキチガイネトウヨ

はやく擁護してくれよwww


54 :
:2015/02/11(水) 10:40:48.77 ID:iENcJ3d5O
21世紀のアパルトヘイト
ジャップ土人すぎる


56 :
:2015/02/11(水) 10:41:03.52 ID:ELQqBd+e0
移民が欲しいのではない
奴隷が欲しい

根は農村のやつらと変わらない


57 :
:2015/02/11(水) 10:41:14.67 ID:GAT9UosF0
日本の移民受け入れ論者は移民を安価な労働力(奴隷)としか見なしてないから誰も賛同しない

58 :
:2015/02/11(水) 10:41:17.99 ID:Wk6RwPZ50
そこから中国人民解放軍が支援して独立戦争が始まるわけですね

61 :
:2015/02/11(水) 10:41:34.60 ID:l33O992F0
これも批判したところで、「誤解だ」「一部だけ抜き出して読むな」「言葉狩りだ」なんだろな。

65 :
:2015/02/11(水) 10:42:04.37 ID:2ee0GQTt0
凄いなあ
この時代でこんなこと言えるんだ
それも新聞に載ってるとか頭おかしいなこの国


67 :
:2015/02/11(水) 10:42:31.26 ID:S3pqjNnA0
日本は差別とヘイトスピーチで溢れてる上に不況だから誰も来ないんじゃね?
て言うか日本人が海外に行き始めるだろ


68 :
:2015/02/11(水) 10:42:34.43 ID:Zpjcwfxi0
福島に土地が余ってるぞ

69 :
:2015/02/11(水) 10:42:39.82 ID:ddKxjNlm0
なんでこいつらは移民が勝手に来てくれると思ってんの?

74 :
:2015/02/11(水) 10:43:27.89 ID:GuC0Ahbb0
これが土人ジャップの人権意識

75 :
:2015/02/11(水) 10:43:33.97 ID:2ee0GQTt0
隔離しますよとか言ってる国に誰が移住したいと思うの
頭おかしいだろこのウヨババア


76 :
:2015/02/11(水) 10:43:40.38 ID:Rv7vcJLy0
それ移民じゃなくて奴隷や

77 :
:2015/02/11(水) 10:43:51.01 ID:pa2BMfzw0
特区日本設立不可避

79 :
:2015/02/11(水) 10:44:09.12 ID:haM4s8qw0
それ差別階級と何も変わらない
というか日本は文化の受け入れには寛容だから変に区別しないほうがうまくいきそうだがな
隔絶が争いを生むことは歴史がいくらでも証明してる


80 :
:2015/02/11(水) 10:44:12.87 ID:wQ9dzyQf0
何がしたいんだよ
アパルトヘイトか?


81 :
:2015/02/11(水) 10:44:25.60 ID:6I66VqlS0
英語も出来ない劣等民族が「我が国に来てもいいぞ 低賃金で日本語使って居住区を分けるならな」
もうギャグの領域に達しつつある


145 :
:2015/02/11(水) 10:50:36.86 ID:b7fG+r5Y0
>>81
英語特区の公用語は英語で社内を英語化した企業には
税制上の優遇措置をするらしい

移民で日本語ができない中国人韓国人が大量に入ってきたら
ガラパゴスジャップはもはや雇用されなくなる


82 :
:2015/02/11(水) 10:44:28.36 ID:Zk0XQGfi0
このBBA大嫌い。発言にも頭がおかしいものが多いのに、
なぜか著書だけは売れているからどこの出版社も批判に及び腰
週刊金曜日で特集されたぐらいしか批判を見たことがない
こういう奴の著書を買う奴もおかしいけど、もっと叩かれてほしい
ヤバさなんか百田の比じゃないよホント。被災者叩いたりとか


165 :
:2015/02/11(水) 10:52:19.13 ID:j5nc8qpS0
>>82
そもそも旦那の三浦朱門も頭おかしいからな
日本の文壇はどうも全体主義者ほど長生きして長老みたいになるから、出版社が誰も批判できなくなるな


83 :
:2015/02/11(水) 10:44:31.84 ID:Rx9aq2UM0
来た後に多少こういう論調になるのはあるだろうとは思ってたけど
まさか移民受け入れ前にこんな話が出てくるとはさすが美しい国日本だな
ナチスでも最初はもう少し優しかっただろ


84 :
:2015/02/11(水) 10:44:36.30 ID:EB5UJvJH0
21世紀にもなってアパルトヘイトやるのかよ
要するに、移民を何だと思ってるんだよ
誰も来ないよもう


85 :
:2015/02/11(水) 10:44:51.95 ID:b7fG+r5Y0
地域主権型の道州制特区法で
日本の地方から独立国家が誕生する危険性があるんだが
日本の自称保守派ってそんなこともわからんのか


241 :
:2015/02/11(水) 10:57:50.20 ID:pQeo/bUj0
>>85
なんだっけ?市町村単位の外国人参政権である
市民投票権だっけ?外国籍でも市議会に提議権があるやつ
名前忘れたけど、市議会レベルで外国人参政権はもう成立しまくってるんだよな


86 :
:2015/02/11(水) 10:45:01.46 ID:9jWW5Vdl0
浮かせるのが一番ダメなのに

87 :
:2015/02/11(水) 10:45:02.82 ID:QFwfIUps0
移民受け入れで起きる多文化問題に対処する土壌がないから無理
今のネトウヨみたいなのが増えてドイツみたいな感じになるでしょ


91 :
:2015/02/11(水) 10:45:26.60 ID:KmE5CZBy0
逆に日本のほとんどが中国人移民様の居留区になって日本人が立ち入れなくなるというオチ

93 :
:2015/02/11(水) 10:45:33.54 ID:+aKb3+ci0
日本でブランドを確立している大企業
人口一億人を切る事は許されないだろうね
来るか移民


96 :
:2015/02/11(水) 10:45:44.25 ID:2D4dR48E0
この人を道徳の教科書で取り上げようとしている自民党が恐ろしすぎる。

98 :
:2015/02/11(水) 10:45:57.12 ID:KL6bg0pe0
移民推してる政治家をリストにしてくれ
選挙で落選させなければ自己責任になる


99 :
:2015/02/11(水) 10:46:00.71 ID:HAsfKXy00
少子化対策出来ないなら移民による問題発生しても我慢しろ

101 :
:2015/02/11(水) 10:46:09.10 ID:+HXUlK9D0
読んでも来ないだろうなあ
切羽詰まった難民ぐらいのものか


103 :
:2015/02/11(水) 10:46:18.71 ID:M+YuWMNu0
保守的なことを言いつつもやってることが一番売国的なのが産経

106 :
:2015/02/11(水) 10:46:33.29 ID:Rx+Izh7Y0
売国新聞だろ

107 :
:2015/02/11(水) 10:46:36.03 ID:2D4dR48E0
産経も見送らずに掲載するとか狂喜の沙汰だろ。

108 :
:2015/02/11(水) 10:46:39.17 ID:dyIfyG6b0
「どうです?移民よりましでしょ」
これからどんどん増える貧困者のガス抜き


111 :
:2015/02/11(水) 10:46:53.11 ID:f3iXbayk0
低賃金・重労働・長時間勤務
こんな三重苦を味わうためにやってくる外人なんているの?


115 :
:2015/02/11(水) 10:47:14.70 ID:Rx9aq2UM0
もはや移民が既定路線になった今、こんなのは首を絞めるだけだと分からないのか
まぁ、自分は逃げ切れる用意をしてるんだろうな


121 :
:2015/02/11(水) 10:48:03.00 ID:AhaWSySk0
当然だろ 在日も新大久保に強制収容所作って
強制労働させるべき


123 :
:2015/02/11(水) 10:48:07.68 ID:ddKxjNlm0
移民にとっては日本語が最大の障害なんだよ。
いいかげん英語お公用語にしろやオワコン国家


139 :
:2015/02/11(水) 10:49:55.91 ID:ROSnsUkQ0
>>123
韓国人がハングル捨てると思うか?それぐらい無理な話だわ
お前みたいな移民論者もキチガイでしかない


161 :
:2015/02/11(水) 10:51:53.28 ID:qX9ZvAWC0
>>123
郷に入っては郷に従えよ
どこの国にもあることわざだし海外住めばわかること


126 :
:2015/02/11(水) 10:48:15.50 ID:LyXd5Xiz0
移民受け入れするならデフォルトやって年金等の社会補償費止めた方がまし
一度とことんぶっこわさないとまともにならんだろ


128 :
:2015/02/11(水) 10:48:33.43 ID:pW62us+D0
移民に介護やらせるとか
まずは介護の賃金アップしろや


131 :
:2015/02/11(水) 10:49:19.25 ID:EWpZY7910
移民受け入れは先進国にしかできないよね
中世ジャップは移民を奴隷としか見てない


182 :
:2015/02/11(水) 10:53:21.34 ID:WXbNHMSkO
>>131
あのスウェーデンでさえ移民問題で悪戦苦闘しているのに
スウェーデン以下の権利意識しかない中世ジャップランドで
移民を大量に入れたら
えらいことになりそうだな


133 :
:2015/02/11(水) 10:49:38.46 ID:XK5ydBBu0
完全に頭イカレテル
誰がそんな扱いされると分かってて来るんだよ


135 :
:2015/02/11(水) 10:49:39.48 ID:XklpexYR0
この21世紀にアパルトヘイトキター!

136 :
:2015/02/11(水) 10:49:44.01 ID:rq4z1N0l0
昔ヤンマガでチョンから来た難民を夢の島の居住区に隔離して住まわすって漫画やってけど
めちゃくちゃクレーム来たみたいで速攻打ち切られてた


137 :
:2015/02/11(水) 10:49:49.54 ID:DF5SMaRF0
奴隷の輸入かな?

138 :
:2015/02/11(水) 10:49:54.18 ID:+HXUlK9D0
後ろめたい金持ちが安全に暮らすために
徒党を組んで住居区域をつくるのは別に構わないと思うが
これやっちゃうとまずいだろ…


140 :
:2015/02/11(水) 10:50:03.23 ID:mHbrTmrf0
そういや移民反対なんじゃないの?
右の立場の人たちは


159 :
:2015/02/11(水) 10:51:42.17 ID:JpVdCdWV0
>>140
安倍が移民に賛成すれば猿たちも賛成する
全く問題ない


181 :
:2015/02/11(水) 10:53:12.99 ID:b7fG+r5Y0
>>140
単純労働者限定の高度人材だからとか言い訳してるぞ
定義上は全て移民だ


142 :
:2015/02/11(水) 10:50:07.99 ID:jZZCrk870
安倍ちゃんが愛読してるだけのことはあるなぁ

147 :
:2015/02/11(水) 10:50:40.92 ID:2D4dR48E0
移民には賛成だけど自民が推進する奴隷としての移民には反対。
絶対国際問題になる。


189 :
:2015/02/11(水) 10:53:50.30 ID:+HXUlK9D0
>>147
今だって留学生が研修名目で来て酷い目に遭ってて
国際的には非難されてるのにな…
しかもメディアはこれを取り上げないという愛国ぶり


148 :
:2015/02/11(水) 10:50:47.87 ID:tBBzS+At0
どんだけ上から目線なんだよ

149 :
:2015/02/11(水) 10:50:52.21 ID:Ln8TodJj0
南アフリカの事例を引いてこんな主張してるのがヤバい
載せる方も載せる方
アパルトヘイトじゃねえか


152 :
:2015/02/11(水) 10:51:10.13 ID:EB5UJvJH0
移民やって失敗してもそのツケが回ってくるのは若い世代なんだろうな
またこれも自己責任なんだろ?


154 :
:2015/02/11(水) 10:51:23.61 ID:fyl1DGbx0
差別助長するからイスラム過激派を生むことになるんだけど
アジアは世界最大のイスラム教地域だぞ


157 :
:2015/02/11(水) 10:51:31.66 ID:2D4dR48E0
安倍「曽野さんはさすがいいこと言うなあ。正論!」

158 :
:2015/02/11(水) 10:51:36.25 ID:jPFbBoBz0
なに差別してんだよ

160 :
:2015/02/11(水) 10:51:51.45 ID:0t74/DPzO
まず移民が来たくなるような環境作りから始めないと話にならないのに
移民が必要だと言ってる連中に限って差別主義を隠そうともしないのは何故なんだ


162 :
:2015/02/11(水) 10:51:59.44 ID:2ee0GQTt0
誰が読んでんんだこの新聞、マジで
今さら人種隔離とかキチガイだとは思わないのかな?


163 :
:2015/02/11(水) 10:52:15.88 ID:2/g7upmP0
すげーこの時代にアパルトヘイト提唱とか
さすが中世ジャップランド


169 :
:2015/02/11(水) 10:52:34.09 ID:ckh3KF5r0
当然日本人は離隔される側なんだよな?

170 :
:2015/02/11(水) 10:52:34.20 ID:xdPdtfse0
昔教科書で黒人専用車両とかを本で読んで「なんてひどいんだ」って子供の頃に思ったもんだが

173 :
:2015/02/11(水) 10:52:49.19 ID:DnJYO4E10
まぁ冷静に考えれば移民による総合的なメリットが
フランスなどのテロ事件によるリスクよりはるかに上回るから
移民受け入れは至極当然な流れだって分かるよな。
日本人自身が、介護とかドカタみたいな仕事を拒んでるんだから仕方ない現実が
ある。
移民反対派は労働力不足に対する理解が不足してるよね・・・。


191 :
:2015/02/11(水) 10:54:12.44 ID:qX9ZvAWC0
>>173
介護に関しては国の施策が酷すぎると思う
給料安すぎでしょ


195 :
:2015/02/11(水) 10:54:23.30 ID:vaaPo9sE0
>>173
これは移民云々以前に奴隷問題の話なので


174 :
:2015/02/11(水) 10:52:55.97 ID:RU80tU7G0
さすが自民党新聞頭おかしいな

176 :
:2015/02/11(水) 10:53:05.88 ID:cu0x6XmV0
レタス奴隷農家ではすでにやってることだな

177 :
:2015/02/11(水) 10:53:06.34 ID:N/HlO13/0
速攻暴動起きそうだな

179 :
:2015/02/11(水) 10:53:07.15 ID:T1nU4bFQ0
金満ジャップに奴隷扱いされた移民が
不満を貧困ジャップ相手の犯罪で晴らす美しい国サイコーっ


184 :
:2015/02/11(水) 10:53:31.78 ID:l33O992F0
前段の切れちゃってる部分、「お互いが同意してりゃなんら非人道的なことじゃない」ってのも
例の「研修生」制度の理屈そのまんまで素敵過ぎ。


187 :
:2015/02/11(水) 10:53:42.83 ID:nu/1u9IN0
在日韓国人にさえ未だに選挙権与えてないのに

200 :
:2015/02/11(水) 10:54:53.42 ID:or/jrhu80
パリの北東みたいに移民スラムで暴動起こされるなw

203 :
:2015/02/11(水) 10:55:06.63 ID:w/2AS7Tq0
10年もあれば今のシリアみたいになるわな
前向きにどの組織に入るか今のうち考えようぜ


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

名無しさん2015/02/11 (水) 11:07:11 ID:-
底辺を分断したいんだろうな
こちらとしては外国人が入ってくることで日本の労働運動の流れを変えてくれることを期待する面もあるから、とうぜん敵はその分断を狙う
絵に描いたようにわかりやすい
てゆうかそのくらいわかってくれ
名無しさん2015/02/11 (水) 11:29:42 ID:-
移民なんてやったら数世代後には国民投票て皇室消滅させられるな
あれだけヨーロッパの失敗を見てきてやろうと思える神経がすごい
名無しさん2015/02/11 (水) 11:31:07 ID:-
南アフリカみたいにしたいんだろ。
こいつが保守だから笑えるなw
名無しさん2015/02/11 (水) 11:55:11 ID:-
衣食住をほぼ全部基地内で済ませる横須賀の在日米軍みたいにすればいいのに。

移民も日本人もお互い会いたくないだろ。
名無しさん2015/02/11 (水) 13:16:16 ID:-
↑日本人女性が米兵にレイプされたら女を叩くチキン野郎の売国右翼
名無しさん2015/02/11 (水) 15:29:50 ID:-
生活が苦しい移民に優先的にナマポ支援される特権ができて日本人が負担する流れ
名無しさん2015/02/11 (水) 19:19:21 ID:-
今の保守言論ビジネスは「現代日本」のぬるま湯のなかで喋ってきた連中によって占められているからな
移民が増えて文化の混合がすすめば、右翼・左翼問わず高い言論レベルが求められるようになる
大衆を煽るだけのお遊戯文化人はもういらないんだよ。
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/32457-1a9b3b5b