◆ New Entries

32歳ニートが父親に灯油をぶっかけ火をつけようとするも父親が金槌で猛反撃→2人揃って逮捕

千葉西署は9日までに、父に灯油を浴びせて火を付け殺害しようとしたとして殺人未遂と現住建造物等放火未遂の疑いで千葉市美浜区、無職の長男(32)を、長男を金づちで殴り殺害しようとしたとして殺人未遂の疑いで同居する自称調理師の父(64)を逮捕した。

長男の逮捕容疑は8日午後1時10分ごろ、自宅で石油ストーブの灯油を父に浴びせて部屋にもまき、火を付け殺害しようとした疑い。
父の逮捕容疑は長男の後頭部を金づちで複数回殴り殺害しようとした疑い。長男は全治約1週間の軽傷。父にけがはない。

同署によると、親子げんかが高じて長男が灯油をまき、激高した父が制止するため殴った。2人はいずれも容疑を認め、それぞれ「殺そうと思った」などと供述している。帰省していた長女(27)が110番通報した。

息子が父に灯油→父怒り金づち 殺人未遂容疑で2人とも逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00010003-chibatopi-l12


 
5 :
:2015/02/10(火) 21:04:59.57 ID:6GCtOPJA0
>父の逮捕容疑は長男の後頭部を金づちで複数回殴り殺害しようとした疑い。長男は全治約1週間の軽傷。

なんで軽傷やねん


6 :
:2015/02/10(火) 21:05:46.82 ID:15jwQK4G0
無職は全員不幸になるな

15 :
:2015/02/10(火) 21:08:11.02 ID:D7HqcQUu0
そりゃ32で無職じゃねぇ

17 :
:2015/02/10(火) 21:09:02.36 ID:PUpqSvmoO
灯油撒いて
ほぼ詰んだ状態から
何で負けてんだよ


23 :
:2015/02/10(火) 21:10:09.12 ID:2fzLEkcm0
>>17
無職は意気地がないから灯油ばらいたものの怯んだんだろ
本当にやる気ならあっという間にカタがついてる


18 :
:2015/02/10(火) 21:09:21.83 ID:qX1Sn6az0
例えば東大の御用とマスコミの連携ヘイトスピーチが神経症を起こすことはこないだ見ただろう

22 :
:2015/02/10(火) 21:10:05.92 ID:l6ovJ2RE0
まーたサカキバラ世代の犯罪か

24 :
:2015/02/10(火) 21:11:05.76 ID:K4gBnwzj0
ニートVS自称

26 :
:2015/02/10(火) 21:11:32.49 ID:g96E6s8Q0
どこかと思ったら近くてワロタ

27 :
:2015/02/10(火) 21:11:47.74 ID:b1fepmtC0
仲良いな、これからも上手くやっていけそうじゃん

28 :
:2015/02/10(火) 21:12:06.94 ID:rbz2dHPI0
火着けるとかどうしようもないね
ぶん殴るとかなら遅い反抗期だなあで終わった話だけど


29 :
:2015/02/10(火) 21:12:32.37 ID:yNFaZQyq0
父親は無罪
ニートは死んでいい


30 :
:2015/02/10(火) 21:12:37.42 ID:kHaRC6+Y0
2人とも逮捕って囚人のジレンマかよ

32 :
:2015/02/10(火) 21:13:24.36 ID:+Z5qJpla0
原因はこれらしい

俺の地元に「ポプラ」というコンビニがある。
先日、父親の運転で親戚の家に行ったんだが、帰り道に「ポプラ」へ寄ることとなった。
で、俺が何気なく「チ○ポプラ」って口走ったら、運転中にも関わらず父親が俺を殴り始めた。
それだけでなく「32歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!」とか意味不明なことを言い出して
終いには涙をボロボロ流し始めた。
何が父親に起こったかわからないが、とにかく不気味な何かを感じたな。


36 :
:2015/02/10(火) 21:14:30.53 ID:aFkJctlO0
お前らニートのくせに養ってくれてる両親への感謝がなさすぎる
むしろ育て方が悪かったとか逆恨み的に怨んでるやつまでいるし


37 :
:2015/02/10(火) 21:14:40.81 ID:ypa/kyRA0
ニートだろうがなんだろうが親族と憎み合う関係になりたくないから人は家を出るのよ

40 :
:2015/02/10(火) 21:14:45.95 ID:fPq1HNMI0
なんて荒々しい愛情表現の親子なんだ

41 :
:2015/02/10(火) 21:14:46.03 ID:AbaZu1hH0
ドリフかよ
残った母親どうするんだよ


43 :
:2015/02/10(火) 21:15:22.69 ID:lbNeTR9m0
さすがに豆腐まかれたらヤられる前にヤりたくもなるわ

44 :
:2015/02/10(火) 21:15:31.50 ID:ftkFycE70
殺そうと思った(迫真)

45 :
:2015/02/10(火) 21:16:07.41 ID:khKWYcMw0
帰省していた長女(27)がトカレフチラツかせて仲裁してたら完璧仲良し似たもの同士親子

49 :
:2015/02/10(火) 21:17:08.89 ID:2eXUrGDI0
今起こってる日本の殺人事件って
過半数が家庭内だっていうからな


52 :
:2015/02/10(火) 21:18:30.20 ID:S4whJqFC0
これは父親が悪い

58 :
:2015/02/10(火) 21:22:03.32 ID:7pXQrrL80
>>自称調理師の父(64)

調理師!調理師!調理師!

って空耳作品思い出した


61 :
:2015/02/10(火) 21:22:59.07 ID:YlsBvtWU0
殺意持った相手に金槌で複数回殴られて全治1週間ってヘルメットでも被ってたのか??

65 :
:2015/02/10(火) 21:25:05.68 ID:KA2SDnLv0
>>61
人間結構頑丈だよ
1キロ位のデカいハンマーじゃなけりゃ血が出て痛いだけ


62 :
:2015/02/10(火) 21:24:06.05 ID:hNkFuGyW0
頭硬すぎるだろ

66 :
:2015/02/10(火) 21:25:11.06 ID:judoBWOh0
父頑張って始末しろよw

67 :
:2015/02/10(火) 21:25:15.74 ID:3H/u3PRv0
それぞれ殺そうと思った

こいつらかっこいい


68 :
:2015/02/10(火) 21:25:17.97 ID:+B7yKS4h0
高齢ニートはゴミだからどんどん処分して欲しい

69 :
:2015/02/10(火) 21:25:31.12 ID:vTcC7xd40
知的障害者すぎてワロタ

70 :
:2015/02/10(火) 21:25:33.53 ID:r26SX13i0
親父普通に殺そうと思ったとか言ってるじゃん
ダメでしょ


72 :
:2015/02/10(火) 21:26:14.08 ID:MzK0+rjN0
父「働け、いつ働くんや」
子「働け働けうるせー逆切れ」


75 :
:2015/02/10(火) 21:27:04.52 ID:RdCTv63R0
どっちももう殺意があったと認めちゃてるのか

77 :
:2015/02/10(火) 21:27:29.62 ID:khKWYcMw0
本能寺の変で明智が信長にボコボコにされるようなもんだよな
なんで負けるんだよ


78 :
:2015/02/10(火) 21:27:51.74 ID:O4VkdCvK0
ハンマー系、斧系は総じてクズ

81 :
:2015/02/10(火) 21:28:40.73 ID:3H/u3PRv0
まあ30過ぎて親父に勝てないようじゃまだまだやな

83 :
:2015/02/10(火) 21:28:48.35 ID:LHLFBY+h0
>>2人はいずれも容疑を認め、それぞれ「殺そうと思った」などと供述している。

お互い同じこと考えてて仲のよろしいことで…


85 :
:2015/02/10(火) 21:28:51.49 ID:DVdP2I6F0
親父は無罪だろ、正当防衛

88 :
:2015/02/10(火) 21:29:36.27 ID:SzHH0fkJ0
クズな上にグズとかどうしようもねーなこのニート

89 :
:2015/02/10(火) 21:29:46.02 ID:A7dGNS4g0
無職は何やっても駄目だな
灯油ぶっかけたら親父が謝ると思ったら
親父がマジギレし殴り倒されたんだろ


90 :
:2015/02/10(火) 21:29:56.27 ID:5LuzlX3T0
映画化しろよ…

漫画でもないぞ、この構図は


91 :
:2015/02/10(火) 21:30:16.28 ID:Y8aycShI0
お前らこのニュースで胸が苦しくなったか?

だったら働けよ


92 :
:2015/02/10(火) 21:30:28.20 ID:Pdeyf4bf0
金槌で殴られて軽傷どんなバケモンだ
バケモン親子だろこれ


94 :
:2015/02/10(火) 21:30:47.00 ID:rmMya1Do0
ガソリンならまだしも
灯油は室温だとライターの火なんかじゃ引火しないからな
ニートは最初から勝ち目がなかった


97 :
:2015/02/10(火) 21:31:50.12 ID:JeenJzdO0
父親は当義殺だろフツーに

98 :
:2015/02/10(火) 21:32:23.30 ID:4scL175A0
ニートモメン明日は我が身

99 :
:2015/02/10(火) 21:32:25.41 ID:TP8hUqJB0
長男、父親を殺そうと灯油をぶっかけて火をつけようとする
父親、火をつけられないように長男にクリンチしてかわす
長男、このまま火をつけたら自分も燃えてしまうため必死で引き剥がそうとする
父親、さらに長男を殺そうと後頭部を金槌で殴りまくるも少しでも離れたら火をつけられるから上手く殴れない
長女、あんたらなにやってんの('A`)

こんな感じなんだろうな


101 :
:2015/02/10(火) 21:32:31.37 ID:jddXt5r60
ニートを死刑にして終わりで良いんじゃないの

106 :
:2015/02/10(火) 21:33:44.09 ID:YWIXMfXb0
これは息子殺していい
無罪で


108 :
:2015/02/10(火) 21:34:01.33 ID:TtVmehZc0
息子「メラミ」
父「物理」

長女「ポリス!」


109 :
:2015/02/10(火) 21:34:13.12 ID:VW2PytBM0
ニートは国の宝

113 :
:2015/02/10(火) 21:34:54.47 ID:6F/beBZe0
働けゴミカス糞ニート

117 :
:2015/02/10(火) 21:35:49.47 ID:ArwVVSDy0
灯油と金槌がセットで家の手に届く範囲にあるって面白いな
くっそわろたw


118 :
:2015/02/10(火) 21:35:57.97 ID:BkOPZ/vO0
なんか昭和っぽいな
このまま戦前まで回帰しよう


119 :
:2015/02/10(火) 21:36:25.81 ID:Bi+/Eloc0
親父も、もう少し楽な師に方させてやれよ

120 :
:2015/02/10(火) 21:36:29.82 ID:kVB2RoHR0
刑務所への就職活動しようとしたんだろ
安倍のミクスのおかげでこういう自立しようとする人生終わったおじさんこれからもたくさん増えるだろうね


121 :
:2015/02/10(火) 21:36:32.04 ID:llJiv4ZF0
ガソリンに比べたら灯油は雑魚すぎる

122 :
:2015/02/10(火) 21:36:43.25 ID:5aziWuSs0
無職が親殺してどうすんだよ

126 :
:2015/02/10(火) 21:37:55.66 ID:W7RKtL8S0
自称調理師(つまり調理師免許なし)とゴミクズ底辺
べつに飲食店やるのに調理師免許はいらないけど、もってないやつが調理師名乗っちゃいかんだろ

いや、すごいね


131 :
:2015/02/10(火) 21:40:20.28 ID:5zDA62qS
仮にだが、長男はまだ若いのにこのバトルに勝利したとして、
今後をどう生きていくつもりだったんだろうな
ニートって将来ビジョンを描けない、事後予測ができない
脳の欠陥だろうな 俺の仮説ではニートは知的障害者


133 :
:2015/02/10(火) 21:41:19.86 ID:A7dGNS4g0
灯油って気化しにくいしな
さすが無職


137 :
:2015/02/10(火) 21:42:57.57 ID:Pf9sdQLV0
本気で火つける気がなくても灯油まかれたら反撃するわな
そんなんだからニートなんだよ


142 :
:2015/02/10(火) 21:46:37.18 ID:jTq88tDA0
判例だと、無職を殺しても軽い判決が出る傾向がある件

143 :
:2015/02/10(火) 21:46:51.45 ID:sEuA4BJh0
流石に自分の息子が二十歳超えてニートだったら
睡眠薬飲ませて高速でなるべく遠くまで行って
ほかってくるわ


144 :
:2015/02/10(火) 21:47:12.00 ID:FvjDDFipO
親父に勝てる気しねえ
絶対に勝てないわ


150 :
:2015/02/10(火) 21:50:18.63 ID:Q3ApK3a/0
ニートは死刑
親父無罪


151 :
:2015/02/10(火) 21:50:44.31 ID:RtAKLcR30
武闘派ニート

152 :
:2015/02/10(火) 21:50:48.28 ID:HcYNTYst0
凄惨な事件だが長女が出てきたところで何故か和んだw

153 :
:2015/02/10(火) 21:50:57.18 ID:ePR14VT40
やっぱりニートは早めに殺しておくべきだな

158 :
:2015/02/10(火) 21:56:01.28 ID:/Eu5DfEk0
どうせなら今日やればよかったのに
ニートの日に


160 :
:2015/02/10(火) 21:59:41.62 ID:BbKxdzwM0
灯油家に撒かれたらもう匂い消えないんじゃないの?
住んでも頭痛くなりそう
そんなんなら全焼させたほうが良かったじゃん


161 :
:2015/02/10(火) 22:00:09.61 ID:2PfWT1rjO
火だるまの親父をハンマーで壊したらドンキーコング殺人事件と呼ばれたのに

165 :
:2015/02/10(火) 22:04:07.09 ID:rftL7svk0
まあ親父は無罪でしょう

166 :
:2015/02/10(火) 22:04:39.49 ID:S4mx/hKp0
ずいぶんアクティブなニートだな

168 :
:2015/02/10(火) 22:06:05.47 ID:7yWC2Exp0
福岡で手榴弾投げ込んできたヤクザを店員が絞め殺したときは正当防衛になってたのにな

171 :
:2015/02/10(火) 22:06:35.87 ID:ubCEs4Im0
全治一週間の意味を知らない白痴多すぎワロタ

173 :
:2015/02/10(火) 22:07:53.99 ID:MTTgOzWv0
親子同士のガチの殺し合いって最高のショーだな

174 :
:2015/02/10(火) 22:08:21.57 ID:Jr5hii2q0
64歳で32歳に勝つとか強すぎるだろ親父

195 :
:2015/02/10(火) 22:27:06.49 ID:FvjDDFipO
>>174
ニートでは無理だよ
親父の強さは異常
まず足が太いから不意討ちしかなかったんだろうな


175 :
:2015/02/10(火) 22:09:52.14 ID:941H/swb0
ニートを外に出そうとするのは命がけだなw

182 :
:2015/02/10(火) 22:13:23.57 ID:zGdbvGu80
面白いけど、これ親父の方が罪重いの?

185 :
:2015/02/10(火) 22:14:53.56 ID:1Q9tLDTpO
なんかもう地獄だな
お前らも働いた方がいいぞ


187 :
:2015/02/10(火) 22:15:37.04 ID:7MBe4Vp/0
でこいつらはもう二度とシャバで顔をあわすことはできないんだよな?

189 :
:2015/02/10(火) 22:18:02.59 ID:MdiFrCFF0
長女が1番の被害者じゃねーか
この二人のニートどーすんの?


190 :
:2015/02/10(火) 22:19:00.83 ID:ABoweRcG0
どっちも逮捕ってどういうことだよ

197 :
:2015/02/10(火) 22:29:57.61 ID:wlJB3cXA0
>>190
どっちも殺そうと思ってたからだろ


191 :
:2015/02/10(火) 22:20:00.37 ID:6v4TDLpG0
灯油www
ちゃんと引火点まで温めなかったのかな?

ガソリンと灯油の違いもわからないからニートになるだぞw


193 :
:2015/02/10(火) 22:26:12.80 ID:XrkLTeag0
オマエラ
世間に迷惑だけはかけるなよ


194 :
:2015/02/10(火) 22:26:25.76 ID:vOfRVtwt0
長女「これが二虎競食の計です」

200 :
:2015/02/10(火) 22:46:36.58 ID:y5ej2ZzA0
読後感が爽やかなんだけど

203 :
:2015/02/10(火) 22:49:20.89 ID:GYH15uP20
ニードヴァキン「燃えてしまえ」
オヤジ「ここに来るべきじゃなかったなぁ」


205 :
:2015/02/10(火) 22:54:08.84 ID:JobBnmts0
俺もニート暮らしのとき
母ちゃんにまじで殺そうと思ってるのがわかる凄い目つきで睨まれたことあったな
今でも忘れられない


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/32439-bd7216de