◆ New Entries

チャンネル桜の水島社長がサザン桑田に激怒!「ただのバカ、日本人かどうかも疑わしい」

チャンネル桜がサザン桑田に大激怒!

[チャンネル桜H27/1/8]】反日NHKと桑田佳祐の紫綬褒章【紅白歌合戦】
https://www.youtube.com/watch?v=D9mxw265TvA
チャンネル桜の水島社長が激怒、桑田を「こいつ」呼ばわり
社会常識からいったら「ただのバカ」ともコメント、「日本人かどうかも疑わしい」と


 
7 :
:2015/01/11(日) 22:25:40.49 ID:+YlnU+d60
まあこいつの国籍が一番怪しいわけだが

8 :
:2015/01/11(日) 22:26:36.94 ID:N3VcRHwG0
桑田は神だな
もっと煽ってくれ


9 :
:2015/01/11(日) 22:27:08.34 ID:VLndsaru0
キリストの幕屋のバックがあって何が日本人かどうか疑わしいだ馬鹿
せいぜい田母神と内ゲバしとけ馬鹿


11 :
:2015/01/11(日) 22:27:15.18 ID:4CuVCXQM0
誹謗中傷で捕まるな。
犯罪者風情が強い言葉を使うなよ。余計惨めにみえるわ。


12 :
:2015/01/11(日) 22:27:17.25 ID:qVkqDyxj0
紫綬褒章受勲者を、天皇が認めた功労者をバカ呼ばわりするとは…

14 :
:2015/01/11(日) 22:28:28.55 ID:c7opGF+w0
バカ釣る商売してる人がバカって言っちゃダメだろお

16 :
:2015/01/11(日) 22:28:59.46 ID:7bFseLkk0
そんな人物に主題歌を歌わせた売国映画があるらしい

17 :
:2015/01/11(日) 22:29:13.26 ID:BBlsDDWu0
って言うかよく知らんけど騒ぎ過ぎてだろ親の仇かなんかなのか?

18 :
:2015/01/11(日) 22:29:23.38 ID:4CuVCXQM0
天皇陛下が認めた桑田を貶めるバカウヨこそが売国奴
バカウヨってほんとキチガイしかいないな


19 :
:2015/01/11(日) 22:29:25.87 ID:4DZ/MvPO0
なんかすぐに日本人かどうかみたいな話に飛躍すんだよね
どんな脳内回路してんだろ
そもそも回路になってるのか


22 :
:2015/01/11(日) 22:30:03.28 ID:Ksv4MpvN0
こいついつも安倍擁護してんな

23 :
:2015/01/11(日) 22:30:17.38 ID:InVX6v5q0
どっちもヤクザや

24 :
:2015/01/11(日) 22:30:43.35 ID:WJ1QGqf40
こういう下品な物言いが
一般人からドン引きされて支持されない原因のひとつになってるって事を
いつになったら分かるんだろうか?


92 :
:2015/01/11(日) 22:43:41.49 ID:LToWDKjQ0
>>24
こいつのは商売ウヨだから一般人の支持なんて最初から眼中ないやろ
バカを炊きつけて愛国詐欺商売おいしいです


30 :
:2015/01/11(日) 22:32:29.70 ID:4DZ/MvPO0
すぐに国籍がどうのこうの言い出す奴こそ日本人ではないというコンプ持ってるとしか考えられん
同胞を憎む在日朝鮮人の右翼そのものじゃないか


34 :
:2015/01/11(日) 22:32:48.59 ID:+2cw7BGJ0
勲章は国から認められたから受賞したんだろ
日本国に逆らう気かこのクソウヨは


38 :
:2015/01/11(日) 22:33:26.00 ID:Ksv4MpvN0
たまに動画見てるけどほぼ
安倍擁護→アメリカ叩きor中韓叩きor新聞マスコミ
だよなこの放送


39 :
:2015/01/11(日) 22:33:32.15 ID:7/B2MSu50
左翼はチョンばかり

41 :
:2015/01/11(日) 22:33:34.30 ID:SIGFmi4c0
日本人じゃなかったら、ただの馬鹿じゃないじゃん
バカチョンだろ


43 :
:2015/01/11(日) 22:33:44.82 ID:uELXfTJJ0
バカウヨが釣れすぎだろ桑田最高だは

46 :
:2015/01/11(日) 22:34:16.39 ID:cWwp3R+J0
紫綬褒章貰った桑田よりチャンネル桜とか売国番組やってるお前のほうが余程・・

47 :
:2015/01/11(日) 22:34:21.47 ID:S13jPPrH0
紫綬褒章に関する桑田の言動はただのジョーク

一方、天皇陛下が愛する平和憲法に対する安倍ちゃんの「みっともない」発言はマジ

さて、不敬なのはどっちかな~?


54 :
:2015/01/11(日) 22:35:48.70 ID:Ksv4MpvN0
次世代の党が壊滅したからもう存在価値ないんだよなぁ

58 :
:2015/01/11(日) 22:37:01.94 ID:l8FIQ1Xq0
無許可で尖閣に上陸して海上保安庁や外務省、ひいては日本国民全員に迷惑をかけた水島君!
ただのバカで日本人かどうかも疑わしいのは誰なんだか


61 :
:2015/01/11(日) 22:37:52.89 ID:Ksv4MpvN0
ニコ動の政治タグなんて池沼しかいないからこいつが叩かなくても勝手に暴れてるよ

64 :
:2015/01/11(日) 22:38:31.17 ID:m7i5WlpyO
水島は小保方叩きは中国による陰謀と言っていたけど訂正なり謝罪なりしたの?

65 :
:2015/01/11(日) 22:38:41.58 ID:13Dcbowg0
毎年多額の税金を納める桑田
尖閣諸島やデモで毎回警察に迷惑をかける水島

どっちが偉いと思うよ


68 :
:2015/01/11(日) 22:39:10.72 ID:83RmJWx30
はい

在日認定入りました!w


70 :
:2015/01/11(日) 22:39:16.01 ID:mDQQLftP0
パンダ物語の脚本のほうがリアルで売国だと思うで

72 :
:2015/01/11(日) 22:39:35.61 ID:N3YySNEQ0
安倍総理もサザンのファンなのに

73 :
:2015/01/11(日) 22:39:42.07 ID:l8FIQ1Xq0
セクハラ鈴木都議と一緒に無許可で尖閣に上陸して関係者に迷惑をかける
こんな奴が日本人の代表ヅラすんなカスwww


74 :
:2015/01/11(日) 22:39:56.12 ID:JSKJ1KUdO
最近ブサヨもチョンチョン言っててワロタ

75 :
:2015/01/11(日) 22:40:28.20 ID:sl8Uo2S00
桑田の態度も変は変だけどな
今の天皇皇后は実にいい人そうでdisる対象じゃないし
何より勲章もらっといて後からどうのこうのはおかしい


156 :
:2015/01/11(日) 23:00:18.11 ID:CG337Im40
>>75
俺の勝手な想像だと今上天皇はニコニコしながら桑田のジョークを受け止める一方で
他人に偉そうに振る舞うために周囲に群がってくるゴミ右翼を訝しんでおられると思う


76 :
:2015/01/11(日) 22:40:34.24 ID:4CuVCXQM0
水島誹謗中傷で訴えられて終了だな

77 :
:2015/01/11(日) 22:40:45.26 ID:fvZi5hVQ0
でこいつは勲章持ってんの?

79 :
:2015/01/11(日) 22:41:13.51 ID:l8FIQ1Xq0
水島さーん
尖閣に上陸して日本国に迷惑をかけるのやめてくださーい
はたから見て日本人かどうか疑わしいのはあなたですよー


81 :
:2015/01/11(日) 22:41:23.29 ID:xenXDXS10
勲章もらってから言えよ

84 :
:2015/01/11(日) 22:41:57.76 ID:1UHu4ORs0
自分を客観的に見てなんで病的狂人だと気づかないんだろうか

85 :
:2015/01/11(日) 22:42:03.73 ID:u3pHzX+O0
コミックバンドのおふざけパフォーマンスにマジになっちゃってどうするの
昔からマンピーのGスポットとか歌ってたバンドだよ?


87 :
:2015/01/11(日) 22:42:11.68 ID:UgpCN1K40

そこまで言うからには、コイツは桑田以上に税金納めてるんだろうね?w


88 :
:2015/01/11(日) 22:42:28.09 ID:l8FIQ1Xq0
尖閣無許可上陸やキチガイデモで警察や日本国民に迷惑をかける馬鹿、日本人かどうかも疑わしい

91 :
:2015/01/11(日) 22:43:17.88 ID:mDQQLftP0
ウヨってデブが多いよな

96 :
:2015/01/11(日) 22:43:50.83 ID:N3VcRHwG0
>>91
見た目がアレだからウヨになるんやで

ウヨ集会のデモ見ればわかる


114 :
:2015/01/11(日) 22:47:49.47 ID:83RmJWx30
>>91
 自堕落な生活してるか
or
“貧困層”ゆえの栄養かたより


93 :
:2015/01/11(日) 22:43:43.07 ID:97Azix420
天皇陛下馬鹿にするチョン桑

94 :
:2015/01/11(日) 22:43:43.11 ID:Qv6vHn060
ただのバカ でいいじゃん その後は蛇足

95 :
:2015/01/11(日) 22:43:46.75 ID:pz7C8ZLs0
安倍晋三は国民を苦しめる立派な反日売国奴です。

97 :
:2015/01/11(日) 22:44:10.45 ID:ndIheukw0
まぁ正味の話、サザンが今更ゴッドセイブザクイーンやっても糞ダサいだけだからってことでおしまいだとは思うんだけどね

101 :
:2015/01/11(日) 22:45:53.69 ID:3Nv/p86j0
ウジテレビに間借りしないとCSチャンネルすら維持できなかったくせにw

103 :
:2015/01/11(日) 22:46:05.46 ID:9UtpH6tx0
そのバカが紫綬褒章受賞される国日本

106 :
:2015/01/11(日) 22:46:10.35 ID:MfY3xRZS0
バカウヨって本当に北朝鮮そのものだよね

109 :
:2015/01/11(日) 22:46:37.17 ID:NG3qFLn40
日本版朝鮮中央テレビ

113 :
:2015/01/11(日) 22:47:32.38 ID:mmNEwJUH0
西部とか馬渕が出てる会が面白いんだけど
毎回このデブが邪魔して白ける
言論で政治の話したら終わりだろ


115 :
:2015/01/11(日) 22:47:49.61 ID:mFgSssbz0
水島総は無断尖閣上陸で日本国民に迷惑をかけた償いを早くしろ!
水島総は無断尖閣上陸で日本国民に迷惑をかけた償いを早くしろ!
水島総は無断尖閣上陸で日本国民に迷惑をかけた償いを早くしろ!


116 :
:2015/01/11(日) 22:48:26.16 ID:okgFbaHD0
タポカミより役立ってんだろ

126 :
:2015/01/11(日) 22:51:09.91 ID:83RmJWx30
>>116
天子:満州事変からの歴史を勉強せい!
タモ:満州事変はコミンテルンの工作!


117 :
:2015/01/11(日) 22:49:05.62 ID:HbLRNhsE0
水嶋って自分の理想の日本人以外の日本人は死んでもいいってスタンスだからな
国のことを考えられるような人間じゃない


122 :
:2015/01/11(日) 22:50:16.28 ID:R0H6btew0
こんな意味不明なやつよりミリオンヒット飛ばしまくって経済回すことに貢献してる桑田のがよっぽど日本のためになってると思いますけど
真面目に働く在日のが無職で政治ごっこしてるやつらより日本に貢献してるのと同じだね


125 :
:2015/01/11(日) 22:50:53.45 ID:mFgSssbz0
水島総は無断尖閣諸島上陸で海上保安庁に迷惑をかけたことを反省しろ!
水島総は無断尖閣諸島上陸で海上保安庁に迷惑をかけたことを反省しろ!
水島総は無断尖閣諸島上陸で海上保安庁に迷惑をかけたことを反省しろ!


130 :
:2015/01/11(日) 22:51:58.58 ID:TSGkxq3aO
疑わしいのはお前だよ、水島

131 :
:2015/01/11(日) 22:53:14.43 ID:mFgSssbz0
海上保安庁に迷惑をかけたお前が日本人かどうか疑わしいだろ!
海上保安庁に迷惑をかけたお前が日本人かどうか疑わしいだろ!
海上保安庁に迷惑をかけたお前が日本人かどうか疑わしいだろ!


132 :
:2015/01/11(日) 22:53:34.99 ID:PaQ+Q0u00
あらら、なにチョンふぁびょってんの?

137 :
:2015/01/11(日) 22:54:57.63 ID:H8/FtuwK0
こいつらバカ承知で極端なことやってるだけだから
右に寄れば寄るほどそれがキチガイであっても右側の支持が増える


144 :
:2015/01/11(日) 22:56:30.17 ID:S13jPPrH0
>>137
キチウヨホイホイみたいなもんか


139 :
:2015/01/11(日) 22:55:41.64 ID:XMG4bKyN0
こいつらの集会とサザンのコンサートどっちに行きたいかと言われたら間違いなくサザンなんだよな

142 :
:2015/01/11(日) 22:56:03.15 ID:Aqa3Axa70
発話者がバカの典型例ワロタ

143 :
:2015/01/11(日) 22:56:11.44 ID:mFgSssbz0
海上保安庁、外務省に迷惑をかけた水島総はその分の税金を支払え!
海上保安庁、外務省に迷惑をかけた水島総はその分の税金を支払え!
海上保安庁、外務省に迷惑をかけた水島総はその分の税金を支払え!


148 :
:2015/01/11(日) 22:57:41.49 ID:mFgSssbz0
水島総はカルト宗教キリストの幕屋との関係を説明しろ!
水島総はカルト宗教キリストの幕屋との関係を説明しろ!
水島総はカルト宗教キリストの幕屋との関係を説明しろ!


149 :
:2015/01/11(日) 22:58:00.76 ID:GH6scfTu0
チョンに勲章を与えるとは
さては天皇もチョンだな


154 :
:2015/01/11(日) 22:59:50.64 ID:erzSuDYm0
桑田の姿勢も中学生レベルの中身の無いなんちゃって反体制なのに、それにマジになるなんて同レベルのアホ。
今日デモに行った連中もまともな高校を卒業したかどうかも疑わしい。


155 :
:2015/01/11(日) 22:59:59.91 ID:VE3fy2vQ0
動画見てると「日教かー刷り込みがー」とか言い出しててワロタ

159 :
:2015/01/11(日) 23:00:44.54 ID:2r+uVJD30
冗談も言えないこんな世の中じゃ

161 :
:2015/01/11(日) 23:01:14.78 ID:79+GGAb50
桑田佳祐並みの納税してから言えよ

162 :
:2015/01/11(日) 23:02:10.62 ID:kQL3YCxA0
在日を叩く総本山も在日
いわゆるプロレス


172 :
:2015/01/11(日) 23:05:18.39 ID:ndIheukw0
>>162
構造的には大陸の連中の代弁者がいて、その反対側にそれに対して批判をバカ丸出しの形でやって口実を与えるって感じになってるよな。
こいつらどっちも日本の得にはならないよなって。


164 :
:2015/01/11(日) 23:03:14.11 ID:u3pHzX+O0
こういう人間が戦時中は英語を「敵性言語だ」とか言って言葉狩りしてたんだろうな

167 :
:2015/01/11(日) 23:04:13.57 ID:JseGOi4D0
アホがいっぱい釣れまくりですなあ

170 :
:2015/01/11(日) 23:04:52.44 ID:JOGYYXNE0
事務所に変な十字架飾ってあるオマエんとここそ

日本人かどうか疑わしいw


171 :
:2015/01/11(日) 23:04:53.83 ID:mFgSssbz0
無断尖閣諸島上陸で安全保障を脅かした売国奴水島総さんが国籍透視

173 :
:2015/01/11(日) 23:05:45.28 ID:Snz8TEyw0
こいつらと違う人種になれるなら在日認定も受けたいものだ

175 :
:2015/01/11(日) 23:06:48.84 ID:GteTo3Tu0
ネットの捏造で騒ぐ黄猿ジャップ

180 :
:2015/01/11(日) 23:08:41.64 ID:rV3QOo450
天皇をカルトの象徴にしちゃいかんよ

187 :
:2015/01/11(日) 23:11:49.24 ID:ue/0w1CS0
最近は愛国者風売国奴が流行りのようだな

190 :
:2015/01/11(日) 23:13:58.87 ID:NaF8mG9D0
新自由主義を叩き、竹中を叩き、その親玉の安倍晋三をマンセーする
自己崩壊してる糞メディア。さっさと潰れろ気持ち悪いんだよ糞どもが


222 :
:2015/01/11(日) 23:29:10.90 ID:SnwK7YEJ0
>>190
完全に、どう考えても竹中がブレーンなのにな。。
ゲハにしてもOSにしてもプログラム言語にしても政治にしても、
なんでネットでは盲信者ばかりなのだろう。


195 :
:2015/01/11(日) 23:15:38.09 ID:VNgZW7Y+0
鏡に向かって喋ってるバカ

198 :
:2015/01/11(日) 23:17:08.27 ID:xdKv3BQ10
サザンも在日でデモしてた奴も在日で水島社長も在日で天皇も在日
もう日本人なんて存在しない気がしてきた


203 :
:2015/01/11(日) 23:20:17.52 ID:Snz8TEyw0
紫綬褒章を与えるって決めた最終決定者の反日野郎に文句言えばいいんじゃない
天皇にはそんな権限無いし決定者ってだれだ?


207 :
:2015/01/11(日) 23:22:12.38 ID:pwbagzjm0
は?水島って統一なんだろ?
統一の方が日本人かどうか疑わしいわけだが
ウヨクのフリした朝鮮人はお前だろ


208 :
:2015/01/11(日) 23:22:59.31 ID:/upnzL3C0
そういえばチョンネル桜の事務所の壁には十字架が掛けてあるらしいが何故だろう

212 :
:2015/01/11(日) 23:24:14.21 ID:FBKC9HRS0
なんでバカウヨは2年前に30万売れた曲でいまごろ騒いでんの
どれだけ社会から隔絶されてんの


216 :
:2015/01/11(日) 23:26:45.27 ID:TxSUPWPK0
安倍さん応援団関脇クラスの水島さんの正義のサザン叩きが嫌なら日本から出て行けよ非国民

217 :
:2015/01/11(日) 23:27:46.64 ID:+dxq8QoAO
ウヨごっこしてる馬鹿なオナニー猿より桑田が日本人の方がいいや
単純に糞ダサい長渕より桑田が日本人の方がいいや


219 :
:2015/01/11(日) 23:28:29.05 ID:TcZdejif0
自己紹介ワロタ

221 :
:2015/01/11(日) 23:29:09.46 ID:mDQQLftP0
「桜」を自称する奴はクズ
ソースは高田とたかじん嫁


225 :
:2015/01/11(日) 23:29:24.78 ID:nju7OPo00
こいつは日本にどう貢献したの?

226 :
:2015/01/11(日) 23:29:50.96 ID:xO4DYTtF0
桑田佳祐に紫綬褒章与えた総理大臣誰だよ
安倍ちゃんは追及するべき


227 :
:2015/01/11(日) 23:30:40.72 ID:iv87+l7W0
こうしてまた優秀な在日が生まれた

231 :
:2015/01/11(日) 23:31:34.89 ID:VE3fy2vQ0
>>227
在日は優秀すぎだろ
日本を代表するミュージシャンの桑田も在日


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

名無しさん@ニュース2ch2015/01/12 (月) 00:29:53 ID:-
団塊嫌儲民のサザン好きは異常
名無しさん2015/01/12 (月) 12:40:37 ID:-
水島総君は安倍晋三ヲタで自民党ファンクラブ会員なのかよww
名無しさん2015/01/13 (火) 01:57:01 ID:-
桑田は元から馬鹿だお。「チャコの海岸…」で紅白出たときバカ殿みたいな格好で出てたの思い出したべ。
しかしテレビ業界ってなんでこんなに日本嫌いが多いのだろうね。
名無しさん2015/01/13 (火) 20:56:26 ID:-
サザンオールチョンズ
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/30661-a654d108