◆ New Entries

小保方氏の不正が確定 STAP細胞はありませんでした

小保方氏の不正が確定 不服申し立てず
http://www.hochi.co.jp/topics/20150106-OHT1T50039.html


 
3 :
:2015/01/06(火) 11:08:31.10 ID:7mvz597t0
どうせ女無罪なんだろうな
ハゲたおっさんなら逮捕されてそうなのに


6 :
:2015/01/06(火) 11:09:43.55 ID:sm+ISG2O0
笹井さんは犬死…

8 :
:2015/01/06(火) 11:09:54.11 ID:dHstyt+a0
ここまで来たらおぼちゃんもハメられた説が割りとマジでありそうなんだよなあ

さすがにこんな簡単にバレる嘘つかないだろ


16 :
:2015/01/06(火) 11:11:14.80 ID:cxKhjGbM0
>>8
お前みたいなのがいるから
詐欺師や小保方みたいなサイコパスが生きていけるんだな


40 :
:2015/01/06(火) 11:15:20.11 ID:pSBS1F4C0
>>8
シナリオとしてはそうしたいだろうな
幸い既に死んでる奴もおるし


12 :
:2015/01/06(火) 11:10:31.79 ID:ip9SA6td0
男が黒幕だろ
女に罪をかぶせてしっぽ切りですか


132 :
:2015/01/06(火) 11:39:48.10 ID:ZX/m6KpD0
>>12
尻尾切って本体死んでるじゃねーか


17 :
:2015/01/06(火) 11:11:17.25 ID:P0kL3Djm0
じゃあ手口とか説明しろよ
せめてもの償いやろ


23 :
:2015/01/06(火) 11:12:24.24 ID:55lEEPPC0
何人の大人がこいつ一人に騙されたんだ?
ジャップって馬鹿だよな


28 :
:2015/01/06(火) 11:13:17.57 ID:+DVbXvlv0
動機がよくわからん
なぜ功を焦って捏造までする必要があったのか?
別に結果出さなきゃ首とかいうわけでもなかったんだろ。


32 :
:2015/01/06(火) 11:14:22.75 ID:ft1J7JAK0
とりあえず逮捕しろよ

36 :
:2015/01/06(火) 11:14:26.12 ID:BVuACwqiO
なるほどここからは警察の出番ではないですか
犯人を特定してくれ


37 :
:2015/01/06(火) 11:14:43.80 ID:n8amtfR10
なんの罪になるん?
実際ゴッドハンドとか有罪なったん?


44 :
:2015/01/06(火) 11:15:39.22 ID:vPut+oit0
こいつのせいでどれだけ無駄な時間や金がかかったんだろうな

47 :
:2015/01/06(火) 11:16:44.90 ID:pf+fVJ2s0
自殺した人は共犯なのか主犯なのかただの監督不行届なのか

51 :
:2015/01/06(火) 11:17:55.01 ID:GXWEbeHO0
あの犯人がハゲだろ

52 :
:2015/01/06(火) 11:18:23.81 ID:zdQIotAo0
死人出てるんやで

54 :
:2015/01/06(火) 11:18:58.29 ID:pabk2sLd0
詐欺罪にならなかったっけ?

56 :
:2015/01/06(火) 11:19:30.09 ID:qotOUo0V0
これ関連で泡のごとく消えた血税
失った日本の研究機関への信用

早稲田と理研とこのモンスターを作った全責任者に謝ってほしい


58 :
:2015/01/06(火) 11:19:37.97 ID:u5x+Zk600
曰本人の性欲は異常

頭のおかしい日本人が増えたもんだ

曰本人の性欲は異常


59 :
:2015/01/06(火) 11:19:48.59 ID:1Zaz77H+0
歴史に名前残したなw
日本史上最強のサイコ偽学者


61 :
:2015/01/06(火) 11:20:12.38 ID:iwBkiN5H0
小保方は御輿に過ぎなかったと思うんだけどな
担いでた内の一人の笹井は逝っちゃったし
全てが究明されることなくおしまいだな


62 :
:2015/01/06(火) 11:20:21.17 ID:2qT5srFo0
不正ならもう二度と研究職だの付けないな

63 :
:2015/01/06(火) 11:20:25.98 ID:NuUOr0kA0
これ詐欺じゃん
大学教授も一人殺してるし
終身刑でいいんちゃうか?


66 :
:2015/01/06(火) 11:20:47.56 ID:kkpAtQNM0
オボの嘘に乗っかって金集めた連中はどうなるの?

70 :
:2015/01/06(火) 11:22:27.13 ID:w0AeQYEh0
この騒動で一番利益を得た奴が犯人だ

75 :
:2015/01/06(火) 11:23:35.31 ID:O9txhCXZ0
キチガイネトウヨの被害者

消費するだけのキチガイに批判されてかわいそう


77 :
:2015/01/06(火) 11:24:32.08 ID:e4Nde4ZW0
まずは公金返せよ

話はそれからだ


78 :
:2015/01/06(火) 11:25:22.23 ID:0NPCzkcd0
えと、誰かは責任をとれよ

80 :
:2015/01/06(火) 11:25:53.54 ID:XuuMA2vy0
会見やれや
謝罪会見でも釈明会見でも「私は騙されたんだ!」でも「不正は別としてメディアを訴える」でもなんでもいいから


85 :
:2015/01/06(火) 11:27:39.26 ID:vhpyAslK0
詐欺師、税金返せ

86 :
:2015/01/06(火) 11:27:58.51 ID:euqus+IZ0
トップの研究者があんなインチキに色仕掛けでだまされて税金つかいこんで自殺とか
ほんとジャップはしょぼいな。まず人間力がたりなさすぎる、畜生みたい
さっさと独立行政法人を洗いまくれよ無能ども


92 :
:2015/01/06(火) 11:28:51.68 ID:LyhIqCtj0
>>86
はい民主党っぽいから左翼


88 :
:2015/01/06(火) 11:28:08.92 ID:0L8TUgb60
これ日本の理系レベルかなり馬鹿にされてるんじゃね
ネトウヨは叩かないの?


89 :
:2015/01/06(火) 11:28:19.82 ID:t0IGcXJE0
あれだけの事やって退職だけで終わり
ほぼ無傷で逃げ切ったオボちゃんすげえよ


90 :
:2015/01/06(火) 11:28:42.40 ID:/vTePG9F0
オボは自分のせいで人が死んだって責任を感じてるのか

91 :
:2015/01/06(火) 11:28:48.59 ID:UC2wigXS0
酸に漬けただけで細胞が初期化されるとかさあ、そんな話を信じたボケは研究者ヤメロ

94 :
:2015/01/06(火) 11:29:09.62 ID:6xzHUa6W0
捏造・隠蔽・狂言・脅迫・同調圧力その他もろもよろのデパートだなジャップランド

101 :
:2015/01/06(火) 11:31:38.12 ID:+tgnNH6e0
陰謀や黒幕とか言ってる奴いるけど
そもそも論文捏造が本人以外の何者でもないんだが


110 :
:2015/01/06(火) 11:34:05.31 ID:wAW+6Q+F0
>>101
ほんとこれ
論文捏造が無ければ陰謀説もあったかもしれんがな


107 :
:2015/01/06(火) 11:33:07.36 ID:LZkLtBN30
依願退職だっけ?
退職金も貰えるしふざけんなよ
懲戒解雇しろよ


114 :
:2015/01/06(火) 11:35:13.40 ID:Ek3NidrK0
死ぬまで刑務所で研究させよう

115 :
:2015/01/06(火) 11:35:13.74 ID:VeNXKfg00
しかしとんでもない女だったな
ちょっと考えられないわ
おっぱいまでねつ造と知ったときは


116 :
:2015/01/06(火) 11:35:45.20 ID:MezHrJhB0
てか周囲の学者から一次ソース垂れ流しマスコミからまんまと釣られて恥ずかしくないのかと
まあ恥ずかしいから自害したんだろうけども


117 :
:2015/01/06(火) 11:36:22.87 ID:LFcXIe7q0
100回成功したんですけど?はなんだったんだよ

120 :
:2015/01/06(火) 11:36:31.39 ID:eG33GI7E0
いちおう理研の内規だと不正研究には研究費返還を求めることが出来る
とあるのだが理研はオボボがES細胞を混入させたとまでは認めてないから
研究費返還は求めないつもりっぽい
面倒な訴訟沙汰を避け、上層つまり野依さんに累が及ばないようにという
配慮なんだろうが、こういうのがダメなんだよ
第二次世界大戦時の日本陸軍と同じで


124 :
:2015/01/06(火) 11:37:38.31 ID:ikfmhy/q0
おぼちゃんはユダヤにハメられた
やっぱユダヤってゴミだわ


126 :
:2015/01/06(火) 11:37:42.93 ID:3wtBeCRp0
オボの両親も逃げてるしそもそも一家揃って
特権階級意識があっただろうから謝罪なんて絶対にしない
理研も早稲田も全部同じ。総屑。


138 :
:2015/01/06(火) 11:40:24.10 ID:eG33GI7E0
>>126
謝罪なんぞどうでもいい
オボはユニットリーダーで国から科研費として年1億近く金が出てるはず
道義的に見て科研費はオボから国に返還してもらわないと


127 :
:2015/01/06(火) 11:37:44.18 ID:jtqYfVBZ0
経団連の犬リケンのに監督責任を追及しよう

128 :
:2015/01/06(火) 11:37:53.33 ID:nnjMJxg+0
金返しとけよ
あと詐欺で逮捕頼む


141 :
:2015/01/06(火) 11:41:13.44 ID:rbU4LTaN0
逃げ切る気満々だなおい

142 :
:2015/01/06(火) 11:41:17.87 ID:YwGIVNdk0
大和「酷い、事件だったね・・・」

144 :
:2015/01/06(火) 11:42:00.87 ID:MezHrJhB0
米バカンティ教授の元でやってた人に「これおかしくない?」って言える空気じゃなかった
ってコメントしてた研究所の人いたけど
確かに佳子さまだけ別格だからってDNA鑑定は…なんて言えないよなって考えると解るよねその空気


146 :
:2015/01/06(火) 11:42:16.13 ID:ahvezQl/0
オボちゃんの桜色の乳首が見たい

148 :
:2015/01/06(火) 11:42:37.30 ID:o+OuGWNp0
ちゃんと刑期終えろよ

149 :
:2015/01/06(火) 11:42:40.69 ID:3Ttk53OD0
罰則とか謝罪とかの前にちゃんと経緯を自分の口で説明すべきだよね科学者だったら

151 :
:2015/01/06(火) 11:43:08.99 ID:AM9rp3mf0
なんかもう世間的には
「済んだこと・終わったこと・過去のこと」
みたいな雰囲気だよね


153 :
:2015/01/06(火) 11:43:31.89 ID:0utalokc0
本人じゃなくていいから金銭的な責任はとれよ

155 :
:2015/01/06(火) 11:43:46.58 ID:qotOUo0V0
普通に罪悪感を感じられる人間ならたぶん笹井が死んだ時点で後ぐらい追ってる
なぜなら笹井は自分のついていた嘘を信じて一緒にやってきただろうし、相当いい目にも合わせてくれたはずだから
そんな笹井に対する情も罪悪感もあまり感じてなさそうな時点でサイコパス決定
自分がいい思いをするために嘘つくのは当たり前、悪いことは全部他人のせいにするタイプ


158 :
:2015/01/06(火) 11:44:16.30 ID:Mbw9/yKZ0
不正確定
理研潰せよ


160 :
:2015/01/06(火) 11:44:57.29 ID:ecorPDDW0
税金で飯食ってる連中が適当に仕事して騒ぎ起こしたけど有耶無耶に…
ジャップランドの平常運転ですな


161 :
:2015/01/06(火) 11:45:17.22 ID:jW34zBR60
小保方がこんな不正をわざわざやった理由が明らかにならない限り陰謀を少し疑ってしまう

164 :
:2015/01/06(火) 11:46:09.46 ID:ZzU1Qskf0
禿に期待させといてこの仕打ち

167 :
:2015/01/06(火) 11:46:14.64 ID:vSBSyQix0
200回やった事が嘘だったってこと?

171 :
:2015/01/06(火) 11:47:16.54 ID:p5NVOnhj0
とっとと逮捕しろよ

175 :
:2015/01/06(火) 11:47:49.86 ID:GJJRWynS0
つーか予算かけての再実験だったんだろ?
出来なかったら出来なかったで、もうそれはそれでいいから
とりあえず会見なりで説明なり、質疑応答くらいの説明責任ははたそうよ。
これは女だからとか、男だからとか関係なく
退職したのでもう終わりみたいなのは社会人としてもどうなの?レベル。

バイトでも正社員でも、何かミスやらかしたり、遅刻や欠席多くて注意されたら
じゃー今日で辞めますみたいなどうしようもない奴いるけど・・・


176 :
:2015/01/06(火) 11:48:11.78 ID:Ud6ZKRkL0
どうやって責任取るのこれ?

177 :
:2015/01/06(火) 11:48:15.35 ID:YK478B7GO
バカンティ兄弟の戯言を真に受けたアホ女

185 :
:2015/01/06(火) 11:49:47.11 ID:Goczu+2K0
些細は全部知ってただろ
55回560万円以上かけてセ○ロス出張おぼマン堪能、200回以上性○したのは事実だろ
それと引き換えにインチキ論文書いた屑
それが些細酸

はよ出張先公表しなさい理研は


190 :
:2015/01/06(火) 11:51:09.08 ID:/EGyNQXG0
こいつの給与
研究費用

全額返金させろ


192 :
:2015/01/06(火) 11:51:38.21 ID:LyhIqCtj0
酸を掛けると若い細胞が残る
ゆえに若返った
この論理の飛躍を見破れるのが及第点だろうな


195 :
:2015/01/06(火) 11:52:12.13 ID:gODKvOdQ0
未だにTVじゃ小保方さん可哀想だもん
どうやったら叩かれるんだよあの犯罪者は


199 :
:2015/01/06(火) 11:53:10.59 ID:8LwBwh1Q0
国民全員知ってた

201 :
:2015/01/06(火) 11:54:00.82 ID:GSWHu9Dp0
ていうか雑貨とか身の回りの品で怪しいと思うとかなんだよ
たんなる趣味の相違じゃん


202 :
:2015/01/06(火) 11:54:18.54 ID:dm2quZwv0
なんで逮捕されないんだ
法律ガバガバすぎんだろ


207 :
:2015/01/06(火) 11:55:44.36 ID:UC2wigXS0
笹井より若山っていうハゲの方がズブズブだろ
あいつ何逃げてんだよ


213 :
:2015/01/06(火) 11:58:13.17 ID:Goczu+2K0
基○害鼻フックサイコ国賊ブスを許すな

215 :
:2015/01/06(火) 11:58:34.46 ID:TtsYdu0U0
本人が退職してるから実際に処分は出来ないけど在職してたらこんな処分になりますよーってのを近日中に発表するってよ
ざくんなっ!ボケっ!


216 :
:2015/01/06(火) 11:58:39.72 ID:uIA1sB/Y0
何で心がこんなに強いの?ぶちこといい女ってすごいな

217 :
:2015/01/06(火) 11:58:48.21 ID:GJJRWynS0
そういえば、年末のトクダネ?で美容院?から出てくる小保方を取った見たいのあったよな?
あれ会見の数日前みたいなこと言ってた気がするけど
魂の限界とか消耗したような奴がカットなんて行く気になるのかね


218 :
:2015/01/06(火) 11:59:29.57 ID:yDL7hbp30
今は高卒ニートの俺だがオボさん助けるために生物学の勉強始めるわ
待ってろ俺が見つけてやるから


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 2015/01/06 (火) 13:41:10 ID:-
バカ女にそそのかされて自殺したアホ笹井
名無しさん2015/01/06 (火) 18:20:56 ID:-
ぶっちゃけ結果やあれこれ気になる性格の人は科学者に向いてない。
名無しさん2015/01/06 (火) 19:14:48 ID:-
論文で嘘つく人がなぜ研究者になろうと思ったのか
名無しさん2015/01/06 (火) 22:05:11 ID:-
小保方はAO入試ですから。
白人にハメられたとしか思えん。
名無しさん2015/01/16 (金) 19:30:25 ID:-
ない事の証明はできんよ。
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/30456-79391a2d