◆ New Entries

棒みたいな体の14歳中学生アイドルがソフマップ

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/04(木) 20:48:12.59 ID:xQnHpgkL0● ?2BP(1000)


14歳の中学生アイドル花梨が6枚目のDVD『花梨 miu』をリリース。その発売記念イベントが9月23日に秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

・[動画]DVD『花梨 miu』発売記念イベント
・花梨フォトギャラリー

今回のDVDは沖縄の宮古島でロケ。撮影はすごく楽しかったそうで、「ホテルではお友だちと2人部屋だったんですけど、ハシャギ過ぎちゃって、ベッドの上でジャンプしてたら、壁の角にゴンって頭をぶつけてたんこぶができちゃったんです(笑)」とエピソードを披露。

内容について尋ねると、「えっと、どんな内容かな? 花梨がいます」とニッコリ。「1番見てほしいシーンは?」という質問には「やっぱ、海です!」と答え、「ほかに見どころは?」と聞くと「沖縄がきれいなところ」と回答。不思議ちゃんぶりを発揮していた。

チャームポイントは黒のロングヘアで、この日の水着のポイントについては「水着なのにカチューシャをつけているところ」と答えた花梨。
完成したDVDに点数をつけるとしたらという質問には、笑顔で「すごく沖縄が楽しかったので100点!」と答えていた。

DVD『花梨 miu』は3990円(税込)で発売中。
http://idol-check.net/news/7463


 
18 :
:2012/10/04(木) 20:50:49.02 ID:9Lsj5Mf30
うなぎ犬みたいだな

187 :
:2012/10/04(木) 21:17:09.48 ID:TicrzqkO0
>>18
クソワロタ


22 :
:2012/10/04(木) 20:51:21.04 ID:6I+ufOLn0
顔が腐ってんじゃねぇか

24 :
:2012/10/04(木) 20:51:41.47 ID:G92uhjvn0
両生類っぽい

32 :
:2012/10/04(木) 20:52:45.39 ID:fr4heU3A0
周りの奴の視力がこぞって悪かったようだ

39 :
:2012/10/04(木) 20:53:13.80 ID:kr1578yN0
便秘すごそうだな週一だろ

41 :
:2012/10/04(木) 20:53:30.42 ID:jxxTvSi20
両目のバランスがおかしすぎる
これでよく人前に顔晒す気になれたな


43 :
:2012/10/04(木) 20:53:37.70 ID:1tiqlEDW0
正面から見ると変な顔だな
おちんちんがふっくらしてきた


47 :
:2012/10/04(木) 20:53:48.52 ID:Z/YqdzQmi
マジで棒だwww

50 :
:2012/10/04(木) 20:54:35.46 ID:bUJZCUmD0
悪くないと思います!

51 :
:2012/10/04(木) 20:54:40.31 ID:07vUIrQx0
なーまーえーは?
ねーんれーいは?


54 :
:2012/10/04(木) 20:54:41.48 ID:R9+XuGeM0
ほんとに棒でワロタ

57 :
:2012/10/04(木) 20:55:08.92 ID:7BLF0J/y0
顔面崩壊しかけてる

58 :
:2012/10/04(木) 20:55:09.74 ID:4TyBqhci0
なんかすごいもったいない
もったいないお化けが出るレベルでもったいない


59 :
:2012/10/04(木) 20:55:10.18 ID:C3n3ap640
最近のソフマップはソフマップらしくなかった
これはソフマップらしい


61 :
:2012/10/04(木) 20:55:13.86 ID:SeDBJQVH0
棒だが、顔以外は悪くない。

65 :
:2012/10/04(木) 20:55:36.05 ID:AH873LLY0
神埼かおりさんよりブスやな

67 :
:2012/10/04(木) 20:56:01.02 ID:b+ti1D0a0
無理してる感じが嫌いじゃない

70 :
:2012/10/04(木) 20:56:26.32 ID:lSjp/dCR0
顔が物凄い残念

72 :
:2012/10/04(木) 20:56:36.26 ID:DazYL8pu0
もっと食べなさい はともかく
狂気を感じるソフドルは久々よね


74 :
:2012/10/04(木) 20:57:18.08 ID:0w2iLMoV0
ソフマップらしさを感じた、チェンジ

75 :
:2012/10/04(木) 20:57:21.43 ID:ceo3p6N40
顔はアウトだが、身体はモロストライクだわw

79 :
:2012/10/04(木) 20:57:49.36 ID:bEc9qF9z0
おまえらこんなのがいいのか

82 :
:2012/10/04(木) 20:58:27.95 ID:T5Mx8ZYB0
アイドルってなんなんだろうな・・・

83 :
:2012/10/04(木) 20:58:44.12 ID:Fs37khoI0
炉利ボディだな、これから全体的に脂肪がついてくるのか

88 :
:2012/10/04(木) 20:59:14.07 ID:z3SVmh4i0
お前らこれが声優とかだったらアリなんだろ?

104 :
:2012/10/04(木) 21:01:41.17 ID:B5Rr7WsS0
なんでもかんでもアイドルにすんな
4年後のAV候補生


108 :
:2012/10/04(木) 21:02:01.29 ID:ynGOxkDu0
これはいける

109 :
:2012/10/04(木) 21:02:13.34 ID:qBHJfdB50
やっぱ細いと神崎立ちしても余裕だな

112 :
:2012/10/04(木) 21:02:24.29 ID:+D9JbZsyP
サムネまじで棒

116 :
:2012/10/04(木) 21:03:05.77 ID:yao97xG70
中の上
惜しいなあ
もう一息


124 :
:2012/10/04(木) 21:03:58.25 ID:ysUwnPml0
逆にこれでいいんだよ体は
14歳の分際で出るとこ出てる体形なんかクソくらえ


132 :
:2012/10/04(木) 21:04:53.15 ID:ajDiKR7D0
劣化橘田ミルキー青

139 :
:2012/10/04(木) 21:06:29.19 ID:Ywly5vgt0
妖怪っぽい
暗闇にいたらちょっと怖いだろう


151 :
:2012/10/04(木) 21:08:53.39 ID:FrNMlsaI0
顔から狂気を感じる

159 :
:2012/10/04(木) 21:11:05.09 ID:brw4n8240
顔見なければ問題ないな

162 :
:2012/10/04(木) 21:11:42.30 ID:Yn3s5JD20
色気のかけらも無いな

165 :
:2012/10/04(木) 21:12:00.86 ID:mL4JlB5D0
肩からケツまで一直線で全然エロくない
顔もブス
消えろ


175 :
:2012/10/04(木) 21:14:00.44 ID:JMey5tIQ0
やっぱロリコンは良く分らんな
こいつにコスさせて結局どうしたいのかが理解できん


181 :
:2012/10/04(木) 21:15:53.09 ID:MRqEAXy/0
すげえ長方形じゃねえか!

185 :
:2012/10/04(木) 21:16:58.63 ID:RX5qqVK70
神崎さんが底固めしてるから誰でも出られるな

188 :
:2012/10/04(木) 21:17:11.45 ID:OiOhkLX00
想像以上だった

190 :
:2012/10/04(木) 21:17:37.84 ID:eRqrFvU5P
本当に棒でワロタ~

191 :
:2012/10/04(木) 21:18:01.24 ID:bcA3DwHi0
寸法的には初音ミク実写化すればこんくらいじゃないの

193 :
:2012/10/04(木) 21:18:08.49 ID:Faf5y/0R0
お前ら若けりゃ何でもいいのかよ
ロリコンと呼ばれても仕方ないな


195 :
:2012/10/04(木) 21:19:04.59 ID:48WeGh6O0
きっついなこれ…リアルでツインテールなだけで無理だが顔も肉付きもてんでダメじゃないか

196 :
:2012/10/04(木) 21:19:17.68 ID:MRqEAXy/0
太ればまつらいさんになれそうだな

200 :
:2012/10/04(木) 21:20:06.35 ID:zxM+EmSH0
胸がないのは気にならないけどくびれがないと 男にしか見えんわ

208 :
:2012/10/04(木) 21:22:35.62 ID:ZeWSboTA0
マジでどこに需要があるんだ

210 :
:2012/10/04(木) 21:23:12.09 ID:dQx2Lxdw0
ずっと見てると精神が乱れる

212 :
:2012/10/04(木) 21:23:49.27 ID:RNSdtSoB0
今田みたいだな
アイドルよりもバレーボールの方が向いてそう


213 :
:2012/10/04(木) 21:24:06.37 ID:JqpzHeN50
これは将来もAカップのままだな

219 :
:2012/10/04(木) 21:25:33.01 ID:sqK+t/Ar0
ちょっと前の画太郎のババアみたいな奴がヤバかった
あれのせいでハードル上がった


223 :
:2012/10/04(木) 21:27:50.95 ID:AodReRpy0
25くらいで目も当てられないブスになるタイプの顔

227 :
:2012/10/04(木) 21:28:32.93 ID:eVAaiExr0
ブスミスと戸松足して2で割った顔してる

236 :
:2012/10/04(木) 21:30:22.52 ID:FSOIDX4M0
リアルミクさんだー…オエー!
男だろこれ


247 :
:2012/10/04(木) 21:37:32.27 ID:5/kz0iqk0
篠ブタ好きにはよさはわからない

251 :
:2012/10/04(木) 21:40:18.04 ID:klWKixS70
涙目で睨まれながら腹に擦りつけたい

253 :
:2012/10/04(木) 21:41:52.69 ID:FDc686d/0
頭ちっちゃくて羨ましい
俺の半分くらいだな


259 :
:2012/10/04(木) 21:44:44.79 ID:uRSHr2dj0
髪長いな
ウィッグとかじゃないよな
こんな長さをキープするって大変だぞ


267 :
:2012/10/04(木) 21:46:06.85 ID:c0qCebxdP
これはアリだろ

269 :
:2012/10/04(木) 21:46:47.36 ID:YMerQuio0
こういう需要があるのは理解できる

272 :
:2012/10/04(木) 21:47:48.86 ID:Bm4c6JPB0
普通にきもちわりい

275 :
:2012/10/04(木) 21:48:13.35 ID:k/v/hgtb0
ツインテールが微妙に似合ってるのはやはり若さなんだろうな

277 :
:2012/10/04(木) 21:48:42.60 ID:BCgCDvq10
ぺたんこすぎる

股間にも何も無さそう


279 :
:2012/10/04(木) 21:51:21.41 ID:nAKGpBoP0
ないな・・・

282 :
:2012/10/04(木) 21:54:17.03 ID:mZhZrnU/0
こんだけ細くて貧乳なのにアバラ浮いてないとか存在価値ないな

291 :
:2012/10/04(木) 22:09:08.62 ID:jIfL2ZXT0
ロリエロい
合格


300 :
:2012/10/04(木) 22:15:48.19 ID:NvEt+7u60
眼と鼻と口が怖い

302 :
:2012/10/04(木) 22:15:56.99 ID:Lf1Y32r10
食べ終わったアイスの棒みたいな胴体してるな…

311 :
:2012/10/04(木) 22:25:03.64 ID:J6IVB/ld0
ガリってぱっと見いいけどすぐ飽きそうなんだよな

312 :
:2012/10/04(木) 22:25:17.30 ID:GCv3qFhV0
そう!これがソフマップなんだよ‼
最近調子悪いと思ってたけど安心した


314 :
:2012/10/04(木) 22:27:57.03 ID:vgL3Zn700
お前らチェンジしろよ
俺がもらっていくから


323 :
:2012/10/04(木) 22:31:51.75 ID:0IzKom8K0
みやむーに似てるな…
騎乗位が上手くなりそう


332 :
:2012/10/04(木) 22:54:31.27 ID:iLgQ2exF0
悪くないんだがまったくそそられない

336 :
:2012/10/04(木) 22:59:47.29 ID:kr1578yN0
うわなんでこんな伸びてる?
顔が変だろどう見ても


338 :
:2012/10/04(木) 23:03:17.83 ID:suetDfzn0
なんか精神を害されそう

341 :
:2012/10/04(木) 23:13:44.83 ID:7Nb/tMFS0
需要ないなら俺がもらうが

345 :
:2012/10/04(木) 23:26:44.24 ID:kRVIS2Ip0
胴長短足すぎワロタ

348 :
:2012/10/04(木) 23:41:57.34 ID:l14AbTyT0
おまえらが好きそうな感じやな

354 :
:2012/10/04(木) 23:51:34.88 ID:WYksNN+t0
目の高さが違う
無理


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/294-7ad35ed1