◆ New Entries

【速報】オセロ中島さん自殺 か

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/24(月) 22:17:34.39 ID:2xCt112c0 ?PLT(12000) ポイント特典
ソースはTwitter
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AA%E3%82%BB%E3%83%AD%E4%B8%AD%E5%B3%B6&ei=UTF-8


 
15 :
:2012/12/24(月) 22:19:00.60 ID:wI11UyTB0
これは信頼のソース

19 :
:2012/12/24(月) 22:19:24.00 ID:55q7GX2I0
さすがツイッターだな

6 :
:2012/12/24(月) 22:18:27.99 ID:ZmZoV+sk0
マジじゃねーか

8 :
:2012/12/24(月) 22:18:37.01 ID:0wPsjERu0
ガセじゃねーか

9 :
:2012/12/24(月) 22:18:47.79 ID:hCVoz/i80
どっちじゃねーか

13 :
:2012/12/24(月) 22:18:55.98 ID:NTjLXebT0
また2chのデマか
2chは悪質なサイトだな


16 :
:2012/12/24(月) 22:19:02.27 ID:8wOjrHVY0
宗教とか占いとかにハマったら何言っても無駄なんだろなとよくわかった

24 :
:2012/12/24(月) 22:19:38.28 ID:Ti9JUTOu0
ソースが2ちゃんなんだが、、

26 :
:2012/12/24(月) 22:19:41.83 ID:cYn7T1wXO
うつ病なんだろ
不思議じゃないけどかわいそうだな


27 :
:2012/12/24(月) 22:19:47.25 ID:FdbHsJln0
なんだよ、カンニングの中島さんが自殺したのかと思っただろ。
死んでなくて良かったわ。


28 :
:2012/12/24(月) 22:19:48.72 ID:IZJrX4PB0
あーこれはいけませんね

30 :
:2012/12/24(月) 22:20:01.74 ID:wBR3Mq2D0
これは信頼できるソース

31 :
:2012/12/24(月) 22:20:02.11 ID:mFb3htqn0
なんJのアホの作文がソースかw

33 :
:2012/12/24(月) 22:20:13.10 ID:+JmP/R730
レベルチェンジしたと考えよう。

37 :
:2012/12/24(月) 22:20:43.43 ID:9VCRUJyc0
またかよww

40 :
:2012/12/24(月) 22:20:47.19 ID:SHyfVkrw0
捏造マッチポンプ

42 :
:2012/12/24(月) 22:20:56.40 ID:X3lx3RuS0
どうせオヤスミマン発祥だろ

43 :
:2012/12/24(月) 22:20:57.31 ID:GLicsP5n0
ソース確認しないバカッターども

45 :
:2012/12/24(月) 22:21:18.10 ID:u9UzBrmuP
また2chが情報源にされちゃうね。

46 :
:2012/12/24(月) 22:21:24.43 ID:zYpV62V20
ツイッターが言うなら間違いない

49 :
:2012/12/24(月) 22:21:36.21 ID:9IgnWdFiP
どうせみなさん2ちゃんのデマに気をつけてください! って喚くんだろ?

51 :
:2012/12/24(月) 22:21:43.01 ID:88Ke8mFc0
またバカッターか

55 :
:2012/12/24(月) 22:21:54.00 ID:OF9rNxC80
悪いのはガセッターだろ
2chのせいにすんな


56 :
:2012/12/24(月) 22:21:54.27 ID:z8ZJql5g0
まーたオヤスミマンか

58 :
:2012/12/24(月) 22:22:02.35 ID:4dYZNzGo0
まじかよ
たこ焼き買ってくる


59 :
:2012/12/24(月) 22:22:08.12 ID:CJq3xzV80
伸介引退の時みたいにガチなら2ちゃんいタレコミあるだろ

68 :
:2012/12/24(月) 22:22:49.27 ID:uYNvJjOl0
ツイッター民はソースの確認くらいしろよ

69 :
:2012/12/24(月) 22:23:06.06 ID:t+sml0QT0
こういうちょっとリアルなのやめてください
クリスマス・イブが台無しじゃないですか


90 :
:2012/12/24(月) 22:25:06.97 ID:dLGkYGWv0
>>69
元からかんけーねーだろうが


77 :
:2012/12/24(月) 22:23:49.32 ID:1HO+wEMIO
また2ちゃん発のデマになるのか
デマッター氏ねよマジで


79 :
:2012/12/24(月) 22:24:05.53 ID:QGptRaVK0
ツイッターでデマ拡散したやつは全員死刑でいいよもう

80 :
:2012/12/24(月) 22:24:14.57 ID:ATbCyuPI0
これはアウトだろ

84 :
:2012/12/24(月) 22:24:36.39 ID:K0+azn6n0
70億人近くいる人口の中の一人が誰もが行き着く死という終着点にたどり着いた
ただそれだけのことである


88 :
:2012/12/24(月) 22:24:48.20 ID:WKmJs+k/0
また永久機関やってんの?

92 :
:2012/12/24(月) 22:25:36.05 ID:CWz+eMFN0
まーたなんJ民かよ

96 :
:2012/12/24(月) 22:26:07.54 ID:t8wEw6L80
またなんJ発でバカッター拡散かよ

104 :
:2012/12/24(月) 22:27:38.30 ID:6Wpmsp2A0
通報じゃねーか

106 :
:2012/12/24(月) 22:27:48.54 ID:SZykl+zh0
良くわからんが
寂聴


107 :
:2012/12/24(月) 22:28:05.58 ID:tlaB56w70
安定のアホッター民

108 :
:2012/12/24(月) 22:28:07.76 ID:TfNeP6uP0
こうゆういかにもなやつはガセ

113 :
:2012/12/24(月) 22:29:50.64 ID:yRD6wJnO0
こういうので緒形拳はガチだったの覚えてる

117 :
:2012/12/24(月) 22:30:50.66 ID:N+XVq7o80
なんJって本当に迷惑ですね

124 :
:2012/12/24(月) 22:31:39.46 ID:N0O8eSCB0
揃いも揃って虹アイコンとかほんとバカッターは気持ち悪いな蕁麻疹が出る

127 :
:2012/12/24(月) 22:32:09.19 ID:AkT5U/p70
なるほど。死んだか。

130 :
:2012/12/24(月) 22:32:30.61 ID:E3l0v7m50
釣られるやつ多すぎワロタw

133 :
:2012/12/24(月) 22:33:21.16 ID:FX7Hn8t+0
死んでも生きてもどうでもいいやつでデマとか飛ばすなw

134 :
:2012/12/24(月) 22:33:24.91 ID:m+VLzhwc0
チラジじゃねーか

136 :
:2012/12/24(月) 22:33:35.39 ID:JfdmpKwW0
ふぁぼ稼ぎで平気でこういうことするクズが多いんだよなぁバカ発見機は

137 :
:2012/12/24(月) 22:33:42.86 ID:M55Nfmn80
オセロだけに白黒つかねーなこれは

138 :
:2012/12/24(月) 22:33:44.52 ID:qFwwgZBw0
また2ちゃんのデマか

140 :
:2012/12/24(月) 22:34:24.82 ID:/GW+zhAi0
宗教にハマってた方?

143 :
:2012/12/24(月) 22:35:19.21 ID:GalHKkw00
なんJかよw

144 :
:2012/12/24(月) 22:35:30.74 ID:YXdPylF7T
まーたバカッター民かよ

145 :
:2012/12/24(月) 22:35:55.35 ID:iKc2XLgLP
バカッター民の半分は本気で信じてそうで笑える

146 :
:2012/12/24(月) 22:36:48.45 ID:OcoHHS7l0
これは信頼できるソース

149 :
:2012/12/24(月) 22:38:12.98 ID:zXxIUMMhP
バカッターなら信じかねない

151 :
:2012/12/24(月) 22:39:06.78 ID:6ZEk7vTDO
今年の芸能界を振り返るみたいなやつで中島思い出して
こんなデマ思いついたんだろうな


152 :
:2012/12/24(月) 22:39:18.03 ID:fOfqXHGs0
せめて歌丸さんにしとけよ

155 :
:2012/12/24(月) 22:40:50.97 ID:a91yN3Ab0
おまえらってツイッターやってんの?

158 :
:2012/12/24(月) 22:41:48.08 ID:iXKpjkVQ0
ツイッターでここのリンク貼ってる奴いるけど何がしたいんだよ

164 :
:2012/12/24(月) 22:43:37.27 ID:1i1yf6jd0
クリスマスケーキ食うぞ
地球も滅亡しなかったしな


165 :
:2012/12/24(月) 22:43:53.94 ID:QMLNUzJH0
不快なデマだな

175 :
:2012/12/24(月) 22:47:53.81 ID:eJJ3i8g30
ソースがツイッターのやつは殺していいってローカルルール作ってくれ

177 :
:2012/12/24(月) 22:49:19.67 ID:y9MJVH000
バカッターって何でこんな騙されてばかりなの?
こんなだから振り込め詐欺が流行るって何故分からないの?


179 :
:2012/12/24(月) 22:49:49.57 ID:yw4IrKXp0
ダウンタウンの松ちゃんがちょっと怖いね.

危ないね。


181 :
:2012/12/24(月) 22:50:19.79 ID:+OLT1wbP0
確か苫米地が洗脳解くとかなんとかだったよな。
選挙出てたし、マシにはなったんじゃね?


184 :
:2012/12/24(月) 22:50:29.34 ID:jntNNLnD0
ツイッターってさ、
何でこんなにピュアな子が多いの?
同じインターネット世界でもここまで違うのは驚きなんだけど


191 :
:2012/12/24(月) 22:55:14.44 ID:ag4W0wwc0
>>184
ピュアって言うより
やっぱバカがしっくりくる


208 :
:2012/12/24(月) 23:04:32.33 ID:I2ycWBVW0
>>184
別に芸能人の誰が死のうが自分には影響ないし
内容がほんとか嘘かで自分に大きく影響するなら誰だってすぐには信じんだろ


186 :
:2012/12/24(月) 22:54:23.03 ID:v/hvJyLT0
なんJに引っかかるのは引っかかる方が悪い

189 :
:2012/12/24(月) 22:54:38.11 ID:Ecff0rNU0
まじかよ!遅かれ早かれだとは思ってたけど・・・
やっぱ白のほうと差もつきすぎちゃったしそれもつらかったんだろうなあ
ご冥福をお祈りいたします

ち~ん(笑)


196 :
:2012/12/24(月) 22:56:33.09 ID:IWhykgOZ0
またおまえらなんJのおもちゃやってんのか

197 :
:2012/12/24(月) 22:57:09.19 ID:bX+wOjRTT
馬鹿じゃねーのおじさん「・・・・・」

200 :
:2012/12/24(月) 22:58:18.55 ID:zTd4Ek5B0
またツーチャンネルのデマか

206 :
:2012/12/24(月) 23:03:32.63 ID:gGuCQPLu0
ソースも見ない上に拡散とかおまいら以下ですね
最初に広げた奴はわかってて、面白がってって感じか


209 :
:2012/12/24(月) 23:05:33.69 ID:x3Y1szZEO
まじかよ!?全力で拡散すんわ

220 :
:2012/12/24(月) 23:08:50.88 ID:Do/ll0iS0
またニューカスのデマか

225 :
:2012/12/24(月) 23:10:23.77 ID:E+XqIdzu0
またバカッターがやらかしたのか

226 :
:2012/12/24(月) 23:11:14.55 ID:/yOQjzUH0
マスターキーワロタ

236 :
:2012/12/24(月) 23:18:05.65 ID:bnWhgr0I0
なんJのやつらそろそろ逮捕だな

240 :
:2012/12/24(月) 23:27:16.29 ID:fCvINo2L0
人の生死をねたにするとか笑えんから
チョンやシナを馬鹿にできなくなるよ


242 :
:2012/12/24(月) 23:28:07.49 ID:hvUxTHYL0
まーたお前らのデマか

243 :
:2012/12/24(月) 23:29:29.44 ID:jeCrsZSc0
ナカジじゃねーか

252 :
:2012/12/24(月) 23:37:52.93 ID:qsN5VOWK0
まーたなんJ民がやらかしたのか

255 :
:2012/12/24(月) 23:40:28.98 ID:LAJuvB4t0
週刊実話とバカッターは日本で一番信頼できるソース

264 :
:2012/12/24(月) 23:53:16.23 ID:FEXED64p0
これは爆速拡散すべき

270 :
:2012/12/25(火) 00:11:11.83 ID:JEPeE1x80
みんなバカッターとなんJが悪いんや

273 :
:2012/12/25(火) 00:25:43.20 ID:QxOyGcca0
お前らガセ情報流すな!根拠ないのによくそんなこと言えるな

274 :
:2012/12/25(火) 00:26:04.35 ID:+upQnF0y0
はっきり言って今のなんJは異常だ

276 :
:2012/12/25(火) 00:31:13.87 ID:UKsmY1c80
マジレスすると
こんなんじゃ何も起きない


280 :
:2012/12/25(火) 01:16:50.17 ID:DIhmhjmw0
バックレた後の電話優しすぎるだろ…
俺は2回バックレたコトがあるが2回とも電話越しで怒鳴られたぞ


284 :
:2012/12/25(火) 03:19:32.20 ID:Nulrfiwz0
俺この人すごい好み超ど真ん中ストライクだから
早く元気になってまたテレビに出てほしい
それが無理ならせめて穏やかに静かに過ごしていてほしい


285 :
:2012/12/25(火) 03:22:39.99 ID:teFbmPjV0
なんでバカッター民てソースを見ずに反応するの?
敏感過ぎるだろ


287 :
:2012/12/25(火) 03:32:55.15 ID:zcICcisp0
そーいえば細菌見てないね、このままフードアウトか

291 :
:2012/12/25(火) 05:00:15.70 ID:an0pItgl0
あれ?中島って白血病ですでに死んでなかったか?

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/2855-2d341630