◆ New Entries

ハリウッド女優3大美女の一人はこの人で良いよね・・・?

日曜洋画劇場「バイオハザード+バイオハザードII アポカリプス 特別版」2014年11月16日(日) 21時00分~23時10分 の放送内容

世界的人気シリーズ2作品を一挙放送!最強の美女・アリスと
アンブレラ社の宿命の戦い…そのすべてはここから始まった!
一夜でその原点が分かる夢の企画、ついに実現!!
http://tv.yahoo.co.jp/program/96025100/
ジル   シエンナ・ギロリー(岡本麻弥)

ハリウッド女優3大美女の一人はこの人で良いよね・・・?


 
7 :
:2014/11/16(日) 18:27:52.41 ID:AA3jhuz00
面食いな俺だけどスカーレット・ヨハンソンのおっぱいだけはガチ

12 :
:2014/11/16(日) 18:34:13.53 ID:DyqcClrO0
マッチポイントのスカーレット・ヨハンソンは最高にエロかった

25 :
:2014/11/16(日) 18:47:23.42 ID:kTIJQcgp0
グレタ・ガルボはハリウッド終身名誉美女

29 :
:2014/11/16(日) 18:50:27.78 ID:PSy1HGrt0
全盛期のシャロンストーン神だったわ

36 :
:2014/11/16(日) 18:59:51.60 ID:cgJXSOw4O
ハリウッドなのか知らんがヴァネッサレンジーズがいい

39 :
:2014/11/16(日) 19:01:45.94 ID:XNOa8PJn0
新しいスパイダーマンのヒロインかなり可愛かった覚えが

65 :
:2014/11/16(日) 19:30:25.70 ID:cL+wxvVc0
この人はジルが良かっただけで別にそこまで名女優でもなけりゃそれほど綺麗って事もないだろ
過大評価されすぎ


79 :
:2014/11/16(日) 19:55:41.32 ID:jzvrXRAt0
ルーニーマーラ

劣化の気配なし


82 :
:2014/11/16(日) 19:57:07.93 ID:m1DaPPbE0
>>79
いいとこのお嬢さんなのにアカデミー賞のために汚れ役やったあげく大コケしちゃってかわいそうだった・・・


81 :
:2014/11/16(日) 19:56:32.50 ID:kTgY9q/40
ワイルドスピードのハゲの妹

85 :
:2014/11/16(日) 20:00:37.95 ID:VMlIUy780
>>81
お前よくわかっとるやんけ

ジョーダナ・ブリュースターな。
パラサイトでデビューした時からすっげー美人だった。


99 :
:2014/11/16(日) 20:13:07.84 ID:5aHheTxL0
ミシェル・ロドリゲス見てると立っちゃうんだが…

115 :
:2014/11/16(日) 20:30:38.50 ID:W0oehVhV0
マジレスするとオードリー・ヘップバーン最強

124 :
:2014/11/16(日) 20:40:19.17 ID:HyI7mtXb0
ボーンスプレマシーでボーンに両親殺された娘。
ロシア人のオク… 最近記憶力低下しすぎてやばい


131 :
:2014/11/16(日) 20:45:48.53 ID:qIm+zuCk0
日本ではスカーレット・ヨハンソンは人気ないのか?
俺はああいうフェロモン発散系が大好きなんだが


133 :
:2014/11/16(日) 20:46:50.76 ID:Mf/RIbam0
イザベルアジャーニはハリウッドじゃないだろ
なんでシャーリーズ・セロンがでてこないの


149 :
:2014/11/16(日) 21:39:36.12 ID:8Ao59JUZO
>>133
イザベル・アジャーニよりジェーン・バーキンに何故突っ込まないんだよwww シャーリーズ・セロンはディアボロスでのヌードがエロくて印象に残ってる。
つーかそれしか印象ない


253 :
:2014/11/17(月) 11:27:47.00 ID:mfRGA2MV0
>>133
美人なのはロシア人も認めてましたがおっぱいが小さいからかとw

若い頃のミシェル ファイファーでしょ


156 :
:2014/11/16(日) 22:03:09.10 ID:z5OwKRAw0
え?
バイオハザードってミラジョボビッチじゃないの??
いつ主役交代したんだ


157 :
:2014/11/16(日) 22:05:23.03 ID:HScpyXA10
これは写真によって見方がかわるからなー
ズーイーデシャネルも500日のサマーのときすっげー可愛いと思って他の写真みたらあれ・・?って思ったし

トロンレガシーのオリヴィア・ワイルドもあの映画の中ではべっぴんだなと思ったが他の写真はそうでもなかったわ


160 :
:2014/11/16(日) 22:08:59.69 ID:jkCposJP0
作品名ないと誰が誰か思い出せない

161 :
:2014/11/16(日) 22:09:23.52 ID:KPVVjtjI0
ゲームのキャラクターみたいな無駄のない完璧な顔してるな

169 :
:2014/11/16(日) 22:22:14.04 ID:oSFM54uT0
ジュリアンムーア好きなのは変ですか?

174 :
:2014/11/16(日) 22:26:04.23 ID:Ce5eUl5m0
ジュリアンムーアは動くガイコツにしか見えんw

212 :
:2014/11/16(日) 23:28:36.47 ID:US9/RSccO
前から気になってたんだけど、
黒髪、巨乳で胸を小さくする手術を受けたとかいう女優さんの名前誰か知らない?


218 :
:2014/11/16(日) 23:49:22.01 ID:P6miyuIm0
イザベル・ファーマンが何か可愛いな
イモっぽくて大女優にはなれないだろうけど地道に頑張ってほしいわ


224 :
:2014/11/17(月) 00:43:54.48 ID:Cf8B4rny0
掃き溜めの悪魔の日系人の女優さん

231 :
:2014/11/17(月) 01:32:46.01 ID:fTnjTfNu0
キルティンダンストが一番好き
絹のような滑らかな表情が最高
写真じゃあんまり伝わらないけど


232 :
:2014/11/17(月) 01:42:16.72 ID:sUrGFxjZ0
クロエモレッツちゃんに決まってんだろ

235 :
:2014/11/17(月) 02:06:35.75 ID:nAw6JwHc0
ボーンシリーズ2作目の最後のシーンに出てくるロシアの女の子

241 :
:2014/11/17(月) 02:51:55.22 ID:eAsOKdqa0
ヨーロッパ系入れていいんならソフィーマルソーなんだが
20代んとき出したヌード写真集持ってたわ
女神

モニカベルッチいいねぇ
イザベルアジャーニ美しい・・・

この3人


256 :
:2014/11/17(月) 11:43:02.62 ID:K13RYqYQ0
だれがどう考えても
ジョディフォスター
シャロンストーン
デミムーア
ナタリーポートマンだろ


257 :
:2014/11/17(月) 11:45:24.05 ID:g0mCeIO+0
>>256
デスタムーアがさりげなくランクインしててワロタ


259 :
:2014/11/17(月) 12:36:47.54 ID:T9iAYpV20
意外と普通に正統派美人の名前が出てくるな
俺インターネットってロリコンしかいないと思ってたわ


268 :
:2014/11/17(月) 13:53:18.74 ID:NLR7TNb20
お前ら知らないだろうけどB級映画に出てる無名かは知らないけどハリウッドとかじゃない女優には可愛い子多いんだぞ
マジでアルバトロスが配給してるアホみたいな映画でも一人二人はすげえ可愛い子や美人がまず出てくる
人種の差は悲しくなるぞ


271 :
:2014/11/17(月) 14:24:45.72 ID:xT28NdV+0
クリスティーナ・リッチー
あのどすけべエロボティを犯しまくりたい


275 :
:2014/11/17(月) 14:28:06.77 ID:o7J1kBT90
若手で一番はクリスティアン・スチュアート
あんな顔して映画でヌードもやってる


296 :
:2014/11/17(月) 15:44:09.06 ID:VSau0SqX0
クレアデインズとか若い時は天使だったのにどうしてこうなった

301 :
:2014/11/17(月) 16:01:51.33 ID:+ma9DfCQ0
コロンビアーナのカトレア役がエロくていいんだが

303 :
:2014/11/17(月) 16:12:40.73 ID:zJ/3rrNv0
お前らがアンハサウェイとJ.L.ヒューイット好きとか意外だわ
ヒューイットのビッチ感すげぇだろw
ちょっとババア感増すけど、ミッション8ミニッツとか死霊館とかエスターの女優と似てる気がする


304 :
:2014/11/17(月) 16:19:55.99 ID:yOSe2MKk0
ジェニファー・コネリーが好き過ぎる

307 :
:2014/11/17(月) 16:22:25.16 ID:KU/SlRFa0
お前らリリアンギッシュとか好きそうだけどな
生きてりゃ120歳くらいだけど


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/27630-fc537cd5